このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0326Mon佐藤楓オレンジの汁が目に入ってとてもしみた 46時間TVありがとうございました!! 50.

 
 
皆さんんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓アニバーサリーです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
昨日の夜の記憶があまりありませぬ
頭がコクコクして目は開かないしスマホが何回も手から滑り落ちて文字がなかなか書けなかったのは覚えています
 
今思うとめちゃくちゃ面白い。
あの場にいたらみんな絶対笑ってるよ(笑)
 
 
でも朝起きたらちゃんと洗濯してあったし干してあったしその辺りもちゃんとやってたんだな〜(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日、無事46時間TV完走しました!!
 
前の46時間TVは加入前に見てたからまさか2年後自分が出てるなんて夢にも思ってなかったな〜
 
楽しいこと大変なことや悔しいこと、難しいこと、反省点もたっくさんあったけど
初の46時間TV、とてもとても良い思い出になったし学ぶこともたくさんありとても良い経験になりました!
 
 
何よりも裏で寝ないでずっと動いてくださっていたスタッフさん方には本当に感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
 
 
そして見てくださった皆さん、ありがとうございました!!!
寝ずに見てた方もいるのかな?、
ありがとう(´;ω;`)
 
 
大まかに追っていきますね!
 
 
 
まずは1日目、3/23のオープニング!
46時間TV始まる前に3期生からお祝いしてもらってそれでもう満足すぎたのに先輩を含めあの場にいた全員にお祝いしていただきました( ; ; )( ; ; )
世界一の幸せ者だった自信あります
あの場面は永久保存版ですね(´;ω;`)
私なんかのためにありがとうございました( ; ; )
 
ケーキケーキ美味しかったなあ♡
 
 
そして2日目!!
2日目は朝から富士急へ行ってまいりました!
 
途中は中継も繋がり、私たちの時は八王子まで6kmの地点でした(笑)
 
そしてとうちゃーく!
約1ヶ月ぶりの富士急ワクワク
 
 
のぎののの公開収録をしていよいよ久しぶりのライブ!
 
 
セトリは、
M1 三番目の風
M2 僕の衝動
M3 制服のマネキン
 
MC
 
M4 ガールズルール
M5 未来の答え
 
MC
 
M6 ハルジオンが咲く頃
M7 思い出ファースト(✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎)
 
 
こんな感じでした!
思い出ファーストのところだけ主張激しくてすみません...
 
 
見てくださいましたかー???
現地に来て見てくれた方も画面越しに見てくれた方もありがとうございました!!
見てない方は動画探して見てね〜♪
 
いやあもうね、ひっっさしぶりにあんなに踊れて楽しかった!!!!
半袖の衣装だったけど寒さなんて忘れるくらい楽しかった!
 
 
その後は黒ひげやワニで負けた与田と珠美がアトラクションに挑んでくれました!!
山下と葉月も含めて4人ともお疲れ様(*´-`)
 
 
 
3期生に結構長めな時間を任せていただきとても有り難かったです。
 
 
帰りの車ではみんなぐっすり(´-`).。oO
たこ焼きや焼きそば、肉巻きおにぎりフランクフルト唐揚げ、プレッツェルとたい焼きなどの差し入れもいただいてモグモグ
山下との写真、モバメに送ったよね!
美味しかった〜(^O^)♡
 
 
 
ウィンクウィンク〜
 
 
帰ってきてからは電視台でたくさん笑いました!
 
そして有難いことに中田さんの電視台にも出させていただきました!!嬉しかった(*´-`)
自分で見てみたらめちゃくちゃ棒読みだったなあ。。。(笑)
でも楽しかったからオッケーです!( ̄^ ̄)ゞ
花奈さんのことはずっとずっと大好きです!!
 
 
 
 
そしてそして夜中には前日に急遽出ることが決まった朝まで人狼!
1日目のオープニングで、出てみたいと言ったのをスタッフさんが実現してくださいました( ; ; )
 
 
加入前に見ていてとても面白くて、出るのが憧れでした、
こんなにすぐ出させていただけて有難いです(´;ω;`)
 
 
3期生が1人だけということもあり楽しみな反面不安でいっぱいでしたが先輩方が優しく話しかけてくださったので楽しめました(´;ω;`)
 
 
 
大人数でやるのが初めてということもあったけど、全然頭が回らなくて頭の中がごちゃごちゃになって全然役に立たないし発言もできなくて先輩方にも迷惑かけちゃったし見ていた方にも本当に申し訳なかったです(TT)
 
とても反省しています。。
 
 
 
 
そして人狼得意という発言はめちゃくちゃ撤回させてください。
ダメダメでしたm(_ _)m
得意なのは少人数の時だけでしたm(_ _)m
 
 
 
次もしやらせていただく機会があったらそれまでに得意、強いと胸を張って言えるまでにしておきます!!!!
でも楽しかったな〜、またやれたらいいな〜(´-`).。oO
あの、画面で見てて大好きだった朝まで人狼に自分が出てたことが夢みたいで嬉しかったです!
 
 
 
 
途中は武井壮さんも来てくださり、差し入れもくださいました!
美味しくいただきました(*´-`)
ありがとうございました!!
 
 
 
 
ここまでが2日目〜
 
ちょっと長くなってしまったので3日目は次のブログで書きますね!!
待っててね〜(*´-`)
 
 
やまぴたやまぴた
 
 
 
じゃあここででんQ〜
 
Q.46時間TVで1番面白かったor印象に残ったものは??
 
 
 
今日はここまでっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/03/26 20:12

コメント(765)

でんちゃん、46時間TV、お疲れ様でした。

人狼出れて良かったね。

でんQ

やっぱり、ちぎり絵かな。
まりっか来たし。
素晴らしい出来。
全員で完成。
いこまちゃん!って感じでした。

前回のきっかけの時、なぜか名古屋で、
握手会がなくて、初遠征で、京都まで行って
その時展示してあった、黒板アートの
きっかけ、撮影してきました。

今回のちぎり絵も、握手会の時
展示してくれるのかなあ。
いこまちゃんが、見事に表現されているもんね。

あの時は、まだ、今ほど乃木坂のファンが
ものすごく多いということではなかったから、
会場が、結構すいていたんだよね。
グッズとか、生写真とか、並ばずに買ったとか
今ではありえない状況でした。

それじゃおやすみなさい。
でんちゃん、こんばんは!

46時間、仕事であんまり見られへんかった(;O;)
でも、人狼は見たよ!なかなか難しかったね(;^ω^)

でんQ返しです。
一番面白かったのは、マツミンでした。
握手会の帰りの電車中で見てたのですが、笑いをこらえるのが大変でした(≧▽≦)
こらえきれず、ニタニタしてたので電車中で変な奴と思われてたかも(*'ω'*)
来年はでんミンが見れるかな?
でんちゃん頑張っていて気になったからモバメ取り始めたよ!
アニバーサリー、こんばんは。

大人の事情でバースデーソングは出来なかったけど、お祝いしてもらえたね。

富士急ライブ良かった。
セットリストも最高で、現地に行きたかった(>_<)
人狼は残念だったね。
まあ、夜中だから頭回らないよ。
でも、楽しかったみたいでなにより。

【でんQ】
ひとつに絞れないよ。
マツミンのダンス中に、途中でカナミンが心が折れちゃった瞬間かな。
途中で急に現実に戻っちゃったんだろうね。(私なにやってんだろうって)
まりかサプライズ、きぃちゃんサプライズとかもあったよね。
20個くらい書きたいけど我慢します。
こんばんはアニバーサリー! 今日もアップロードありがとう!
人狼見ながらずっとでんちゃんを応援したよ!惜しかったよ! 
でんQの答えだったらかなりんとさゆりんごの電視台がめっちゃおもろかった 笑
46tvお疲れ様!
46時間本当にお疲れ様!!
でんちゃんらしさがつまった46時間になったんじゃないかな~

人狼は難しかったかもしれないけど、showroomでのコメント欄もみんなでんちゃん応援してたよ!
個人的にはかずみんがでんちゃんを疑い始めた時のでんちゃんの顔がめちゃくちゃ可愛かった~(笑)
大変でもでんちゃんが楽しめたなら良かったです!

一番印象に残ったのは三期生ライブとちぎり絵かな
三期生のライブはやっぱり最高だった!
貴重な映像を生中継で見れて幸せだったな~
ちぎり絵は…感動して泣いてしまいました(笑)

モバメもたくさんありがとう!
どんな内容でも嬉しいからね!
でんちゃんの好きな時に送ってね!
でんちゃんブログ更新ありがとう!

46時間テレビおつかれ!42/46は見た!睡魔には勝てなかった泣。でも、バスラの映像以外は起きてた!もちろん3期生のライブも人狼も!面白かった!かなりんの電視台もやばかった!でんぴょん良かった!

でんQの答えは〜いっぱいあるな〜
①3日目の昼食のときの葉月vsでんちゃんのちゅうえいのモノマネコピー対決!あれは衝撃的だった!
②まっちゅんの電視台!みなみんとたまみんが可愛過ぎた!
③若様の電視台!YouTuberかよ!って突っ込んでました!
④かなりんの電視台!綾てぃーとでんちゃんかわいすぎ!あとかなりん面白すぎ!

頑張って絞りました...

こっちからの質問!
Q46時間テレビでのハプニングは?

バイバイ!

大阪全握&名古屋個握楽しみ!

舞台頑張って!
佐藤楓さん、今晩は。
まずは、46時間TV、お疲れ様でした!
オープニングが、楓さんの誕生日だったとは!
なんだか46時間TV自体が、
今回は楓さんの舞台!と言う感じですね!
こいつあ、ますます縁起が良いや!
さて、でんQ・・・
やはり人狼は、見出すと、つい、
見入ってしまいますね!
でんちゃん!
46時間TVお疲れ様でしたー!
でんQの答えはでんちゃんの電視台です!
コオロギが衝撃的でした笑
ブログ更新ありがとう!
人狼が始まった時でんちゃんがいてめっちゃ驚いて、嬉しくて、ずっと見ちゃいまいた! とっても面白かったよ〜
A.まいやんの白石はん
お疲れさま‼️
人狼はいい活躍だったよ
次はもっと3期生が参加できるといいね‼️
コオロギ食べてエビと区別がつかないのはそうなんだあと納得してしまいました(笑)味は変わらないんですね⁉️
でんちゃんブログ更新ありがとう◎

46時間おつかれ!やっぱ思い出ファースト最高やな!
でんちゃんのじゃーん選手権の『ウソ!』のやつかわいかったよ〜、、結局なんが嘘か分からんやったけどね笑

中田の電視台おもしらかった〜。コントをバリバリやってるでんちゃんも見てみたいな!次はボケで◎

人狼は先輩に混じって一人で頑張ったね!おつかれさま!

星の王女様の稽古も頑張ってな〜

れんでした◎またコメントするね◎
人狼がとても楽しかったです。
先輩に揉まれながらも必死に食らいついていく姿に心を打たれました。
でんちゃん こんにちは
46時間TV、おつかれさまでした。
最高に充実した3日間でしたね。
まずはお誕生日、おめでとうございました。
そんな日にやったイベントということで、絶対に忘れられない1日になったことと思います。
そして2日目、富士急への大移動とライブ・公開録音。富士急の魅力も伝えながらの、リターン。そしてそのまま深夜の「人狼」ホント大変な一日でしたね。
先輩たちの混じっての「人狼」、プレッシャーが半端じゃなかったですね。
そしてそのまま3日目の朝、3日目の朝は3期生担当だったから、かなりの睡眠不足になってしまいましたね。でも、そのなかでよく頑張りました。先輩方たちからもたくさん学んだことも多かったことと思います。
充実した3日間、思い出に残ったことでしょう。
さぁ、今度は舞台が待っています。ゆっくり休んだ後は、こちらに集中ですね。
ご盛会・ご活躍、お祈りしております。
でんちゃん46時間オツカレサマデシタ!
人狼3期生1人でよく頑張ったね!!
そして誕生日おめでとう!
これからの活躍に期待してます!

でんちゃんお疲れ様です!

人狼めちゃくちゃ面白かったよ!!!
でんちゃんが占い師で手上げたのがほんとすごかった!
あの中で手をあげるのはすごく勇気があったと思います

私が1番印象に残ってるのは、人狼で占い師に手を挙げたでんちゃんです!

いつも可愛い笑顔で癒されてます
でんちゃーん!!46時間テレビ最高でした!今は46時間テレビロスを感じております 笑
人狼ゲームで3期生の中で唯一の参加で先輩達に負けず 頑張っていましたね。私も目を擦りながらでんちゃんに注目してましたよ!!(*⌒▽⌒*)
でももっと話に参加できれば良かったかもね!次回もあったらでんちゃんの人狼ゲーム見たいなぁ笑
でんちゃんお誕生日おめでとうございます!!

電視台面白かったですよ!!
佐藤楓アニバーサリー♪ばわ(*´∇`)ノ


ブログ更新ありがと(^-^)


46時間TV、お疲れさまでしたm(_ _)m

46時間TVが放送されることが発表されてから、色々計画たてて準備も進めて46時間見続けるつもりが・・・23日の19時までの段取りが思うように行かなかったのが影響したのか、2日目の昼前にいつの間にか寝てしまってた・・・っても、30分ぐらいだけどね(^_^;

富士急での公開録音&ライブ中継も観たよ(^-^)
絶対に見逃せないコーナーの一つだっから、昼前に寝てしまったのが逆に候を奏したかな(^_^;

2日目深夜の朝まで人狼、毎回楽しみにしてるんだけど、でんちゃんどころか3期生からは誰も出ないのかな・・・と、あまり期待していなかったから、でんちゃんの姿が見えた時は嬉しかったな(^-^)

でも、2戦目の終盤、めっちゃもどかしかったなぁ・・・ぶっちゃけ「おーい!かずみーんっ!!」とか「何でだよ、気づけよーっ!」って一人で悶絶しながら見てた(^_^; でんちゃんが指名された瞬間の落胆と言ったら・・・色々思うこと感じたことはあったけど、まあ、それが乃木坂46時間TVの朝まで人狼の醍醐味でもあるんだけどね(* ̄ー ̄)

でも、今、冷静に振り返ると、深夜にイヤホンしてスマホに向かって一人で悶絶してるオッサンの姿って・・・( ´,_ゝ`)フッ・・

あとは、25日の17時以降は、あまり記憶がない・・・乃木のの聴いてたんだけど、あまり内容が入ってこず、その後にバナナマンさんのせっかくグルメを観たりした後に晩飯食べたりしたのは覚えてるけど、あとは・・・

乃木ののは地元でも数日遅れで聴けるけど、とりあえず、怒濤の46時間だったというか、やっぱ乃木坂ファンには特別な時間だったかな(^-^)

でんQへのanswerは・・・
面白かった場面や印象に残る場面は数々あっし、「これが一番!」とは決められないけど、でんちゃんの電視台のコオロギは・・・(*´艸`) 「美味しい」とか言ってた割には、正体が分かった時のでんちゃんの反応が(*≧艸≦)ぶ

まあ、お陰で、料理と食事には味覚だけじゃなく、視覚、嗅覚、聴覚、触覚も大事なんだと再認識することが出来ました(*´艸`)


あ、因みに、前回のブログの“あおじ”は、俺の地元でも使いません(^_^; 小中の頃は“青なじ”って言って記憶があるけど、今は普通に“痣”って呼ぶかなぁ・・・青タンって呼ぶ人もいるけどね(^_^;


んじゃ、次回の更新も楽しみにしてるよ(^-^)

またね!おやっすー(*´ー`)ノシ
46時間TVお疲れさまです!
でんちゃんブログありがとう!
でんQはやっぱライブが最高だった。楽しかったよ。あとクリームべったりも楽しい。でんちゃん積極的ですごい笑えて楽しかった!人狼もよかったし、でんちゃんが本気で頑張ってるの伝わった。これから稽古大変だけど頑張ってね!いつも疲れてるのにありがとう


ゆうちょん!
人狼面白かったです!
モバメ初めてもらいました。
なんか色々反省しちゃったみたいだけど、
でんちゃん読み取るのかなり難しかったと思うよ?
何より勇気出して出演してくれただけでも嬉しかったです。

本当に強いと言っても弱いと言っても、
人狼中の発言は全てブラフに聞こえるから大丈夫!
人狼やれて良かったね。
これを機会にもっと先輩達と仲良くなれたら良いね!
舞台のチケット取れたからたのしみ(๑˃̵ᴗ˂̵)
稽古はどうなのかな?
でんQのA
全体的に楓ちゃんが可愛いかった
でんちゃんにとって、3期生にとっての初めての「乃木坂46時間TV」お疲れ様です。中継場所として富士急ハイランドでの3期生ライヴというのはなんか意味があると思います。だって、近くに富士山があるんですよ。縁起が良いですね。日本一の山、「いち富士・・・」そこに鷹が飛んでいたらより縁起が良いけどね。そして、何より3期生のモバメ送信がこの日より始まったこと。情報によると、実際に送信される瞬間を生中継されるというのを聞いたのですが、肝試しの途中でいきなり送信されてきてビックリした。肝試しの時間が予想以上に長引いてしまったのかな?
でんちゃん、おはようございます
少しは休めましたか?

怒涛の46時間、めいっぱい楽しめたようで良かったですね

やっぱり人狼が最高だった
次の機会にはもっと話せるようになると思います

忙しい中、メープル便もたくさんありがとう

でんちゃんをますます大好きになってるみたいです
でん!!
お疲れ様ーーー!

ブログを見た感じ人狼のこと気にしてるみたいだな!(笑)
全然上手く出来てたから気にしないで!!


  昨日は沢山寝たから、早く起きすぎた。。笑

46時間テレビロスです!毎年配信してほしいです。
楓ちゃん
46時間テレビ無事完走おめでとう!
そしてお疲れ様!
初めてで大変な事もあったと思うけど
いろいろ頑張ってたね!

先輩方とやる人狼緊張感半端無いよね!

ジャーン選手権の
「ウソ」の所可愛かった!結局何が
嘘か分からなかったけど。。。(笑)

それとモバメありがとう!
毎日、楽しみで仕方がない!!

でんQ〜の答え

ちぎり絵とても感動!
メンバーの素顔や頑張ってる姿とても
綺麗で色んな人に支えられてるって
素敵だなって思ったよ!
やっぱり乃木坂て最高!

人狼頑張ってたね!
三期生一人だとやっぱ厳しいよね!
楓ちゃんが うまく喋れるのか、先輩方
相手に大丈夫なのかが気になって結局
最後まで見てしまったよ!

体調には気を付けてね!
応援してるよ!



でんちゃん
46時間TVお疲れ様です。
変わったね!
デビュー当時のでんちゃんと
今のでんちゃん。
しっかり乃木坂46の風格
出来てきてますよ!
しかし、かわいい!でんちゃん
はまる~❗無茶苦茶はまる〰❗
でんちゃんにです。
無茶苦茶かわいい!
握手会の時、固まってしまい話し
うまく喋れなかったです。
インテックス大阪行きますよ!
宜しくお願いします!


でんちゃん、お疲れさまです。46時間TV、とても楽しかったです。ありがとう。面白かったのは、ケータリングバトル、でんちゃん、葉月ちゃん、美月ちゃん、珠ちゃん、与田ちゃん、かずみん、ちーちゃん、いくちゃん、佑美ちゃん、まあやちゃんの電視台です。印象に残ったものは、ケータリングバトルで、生駒ちゃんが、まなったんに、いくらを投げつけた事、幕張会場で、三期生ライブビューイングで、盛り上がった事です。

ブログ更新ありがとう!

46時間TV本当にお疲れ様でした!
俺もところどころ休憩を取りながら見てたけど、本当に面白くて楽しい時間だったよ(^^)

特に2日目は公開収録とライブをやって、夜は人狼と本当にでんちゃんをたくさん見れたのも本当に嬉しかったし、3日目の朝の電視台も面白かった!
3日目についてのブログも楽しみにしてるね!

46時間TVで印象に残ってるのは人狼かな。
でんちゃんが3期生では唯一の参加で本当に頑張ってて、人狼の勝ち負けよりでんちゃん応援してた笑
間違いなく、でんちゃんの頑張りは皆に伝わったよ!

46時間TVの期間中はもちろんだけど、いつもモバメもたくさんありがとう(^_^)
舞台の稽古も始まってるみたいだね。
46時間TVが終わってすぐで大変だと思うけど、体調には気をつけてね!

今日もお互い頑張っていこうね!
それじゃまたヽ(´▽`)/
でんちゃーんまたまたブログ更新ありがとう✨

46時間TV仕事だったためあまり見れなかったけど三期生が朝からやってた伝言ゲームみたいなやつすごく面白かった(*^_^*)
中には絵心のない絵が見れて爆笑してました✨

でんちゃーんのことばかり探してたよ( *´艸)
楓 おはよう♪


昨夜はコメントできず ゴメンね。sad
帰宅して、即 寝落ち。
ん~
なんだかなぁ~sweat02 (笑)

でした。


ブログ更新 ありがとうね。

楓 アニバーサリーnotenotehappy01

でしたね。

一気にでんQ
顔面ケーキが笑えました。

動画サイトで見たんだけど、
楓はイメージなかったからさ。 (笑)
うん。
頑張ったheart01heart01good

って、ところで
でんQの答えにさせてもらったよ。


それじゃぁね~♪
いまから出勤しま~~~~す。


またコメントするね。


バイバイ♪
楓ちゃん46時間TVお疲れ様ででした!
所々ではありますが見させてもらいました。
楓ちゃん可愛かった〜❤︎
番組をつくるってとても大変なのに、46時間ともなると想像を超える大変さなんでしょうね…皆さんお疲れ様でした。

僕は3日目にアンダーアルバムの握手会に行ってきました。
ミニライブも観れて嬉しかったです(^^)
初乃木坂ライブでした(笑)
4月末の大阪個握、楓ちゃんに会いに行きます(°▽°)

デンQアンサー
46時間TVで印象に残っとものは、3日目朝からの3期生の仕切りですね。
なんかみんな大人になったな〜、成長したな〜ってしみじみ思いました(笑)
みんな頑張ってたから、見てる側も楽しかったよ〜❤︎
こんにちは!

コロちゃんだよ。
でんちゃん
活躍してたね!
人狼の時は
三期一人だったから
不安だったかな?
心配してたよ?
電視台では
たくさんの人の
電視台にも
出ていたね?
嬉しかったよ。
ライブも頑張ってたね。
これから
舞台稽古もあるだろうから
体には気をつけてね!



ファイト楓!

46時間お疲れ様でした!
こちらこそ忙しいスケジュールの合間を縫ってメンバーみんなが素敵な企画を提供してくれたこと、本当に感謝しかないですありがとう

特にでんちゃんは人狼がすごく印象的だった!
急に先輩達の中に入った事、とても緊張したと思う!
でも最後は少し打ち解けられたように見えてなんか嬉しかった!
3期生と先輩達がもっともっと打ち解けて、1つの仲良しなグループになってほしい

富士急ライブして人狼してまた朝からと出ずっぱりで本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね!
46時間お疲れ
出番多かったよね?

コオロギの感想聞きに行く
富士急もお疲れ

高飛車全然余裕じゃなかった
でんちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

46時間TVお疲れ様でした。
佐藤さんは一皮向けましたね!ライブも電視台もケータリングバトルのモノマネも人狼も、たくさん活躍してて印象に残ってます。

読まれませんでしたが佐藤さんへの応援メールも送ったんですよ!
人狼は3期生ひとりで心細かっただろうけど頑張ってましたね。人狼のことで落ち込んでるみたいだけど、そんな必要ないです!かっこよかったよ、でんちゃん!(*^^*)

p.s.
一番印象に残ってるのは北野さんが帰ってきてくれた瞬間です。
いつもブログ更新ありがとう☆
デンQのAですが、伊織さんのドッキリに驚いてキレていた井上さんとかりんさんのひょっこりはんが印象的でした。46時間TVお疲れ様です。初めて拝見しましたが、とても面白かったです。
でんちゃん、46時間&ブログ更新お疲れ様!
20歳もおめでたし〜♪
質問answer〜♪やっぱり人狼かな〜
1,2回戦両方とも楽しく拝見させて頂きました!個人的にドラマに置き換えたりしてみると、裏切り者がああやって競り合って出て来た場合、画面越しにワクワクするものだろうと思いますよ!
つまり、ナイスひょっこり〜♪だったわけです^_^
人狼をアシスト出来なかった悔しさは次があったら晴らせると良いですね!
電視台もジャーンもグレートでした!これからも応援してます。
ただいま~♪


小牧に到着したよ~♪
今さらだけど、

小牧は遠いなぁ~sweat02


ちょっと愚痴。 (笑)


動画サイトで見たけど、
人狼に参加したときに着ていたパジャマは
いつぞやの握手会で着ていたものかな?

なかなかリアルで可愛らしかったよ。heart01

でね、ここで寝落ち。 (笑)
人狼の様子は まだ見てないんだ。crying

先に進めるのは いつになるかな?




それじゃぁね~♪
今日も1日 頑張ろうねgood


バイバイ♪
でんちゃんブログありがとう〜!!

昨日の記憶ほとんど無いのにちゃんと洗濯して干すとこまでしてたの偉い(笑)

あの場面自分も永久保存したい!どうしたらいいんや…(´;ω;`)

富士急中継とても楽しかったよ!
現場に行きたかった…
葉月の髪の乱れ具合やばかった(笑)
富士急行きたいな〜

人狼出れて良かったね!!ずっとでんちゃん応援してた!
裏切り者って凄い難しいって見てて思った!

大人数での人狼も強くなってまた次の機会には強くなったでんちゃんが見れることを楽しみにしてる!!

でんQ
富士急中継ですかな〜他のも面白かったけど。

ではでは。
でんちゃん46時間TVお疲れさまでした。

ゆっくり休めましたか?

人狼は1戦目はなんだかんだうまくかき回せてて
勝てはしなかったけど、役割は果たせてたと思う。
2戦目は最後にもっと主張できていれば・・・
とは思ったかな。。

でんQ〜の答え
印象に残ったのは電子台のコオロギかな。。
面白かったのはやっぱりライブですかね。

今までかわいいなとは思っていたけど
46時間TVを見て好きになりました。
これからも応援してがんばってください!!
46TVお疲れ様でした。富士急ハイランド見に行きましたよ。ライブ久しぶりだから盛り上がりましたねー。楽しかった。
でんちゃんの電視台、コオロギ食べてたところ超おもしろかった。頑張ってたよ。
楓さま
初めてコメントします。
46時間、人狼を楽しみにしていましたが、一番楽しかったです。
楓さん活躍しましたね。
あそこで手をあげるとは。。。
これから応援します。
おはよー

お疲れ様でした!少しは眠れたかな

とにかく人狼が最高でした、あれで先輩達と

もっと絡んでいけると良いねえ

まずは高山さんフレンズとの大会を(笑)

こちらも眠いハイテンションで応援して

ましたよ!
ブログ更新ありがとう。46テレビ観たよ。まだかなりんの電視台途中だから、でんちゃんが、出てる部分も含めチェックするね。パイ浴び爆笑でした。また人狼チェックするね。またコメ残すね。ナオッチ
一番面白かったのは人狼だね笑
でんちゃんが触れ込み通りにいかなかったのがまた面白かった笑(ごめん笑)
印象に残ったのはフィナーレということもあって、ちぎり絵アートの生駒ちゃん。
君の名は希望ってやっぱ生駒ちゃんのことなんだなって。
mapleでんちゃん、おっはよー。maple
ブログ更新ありがとう!
46時間TVお疲れさまでした!

電視台は生で見れましたー。
さっすが珠ちゃん、楽しそうにみんなをいじめてたね。
でも、最後Y字バランス出来て良かった
あやてぃー命名の、佐藤楓アニバーサリーさん、ステキだね?
コオロギもおいしそうに食べてたねー 目隠ししたら海老なのか・・
でんちゃんの電視台なのに、ほとんど顔隠れっぱなしだったw
どうなるかちょい心配してたけど、とっても面白かったよ~☆
くぼちゃんのコアなオタクっぷり、素敵でした。heart01

ジャーン選手権は、全員分をまとめてくれてた動画で見ました。
1期生の芸達者ぶりがさすがですね。 芸暦長いだけあるw
若様、グダグダで決め顔! 素晴らしかった!
そんな中、よだちゃんのに大笑いしました。
あそこで、あれをぶち込んでくるとは! やったねっ
んで、でんちゃんのは、結局どれがうそだったんでしょ? 可愛いけど☆

ベストソング、「未来の答え」は入ってなかったね。残念
3期の曲では2番目に好きなのになぁ・・
2期の推しメンの曲、結構上位で、嬉しかったです。

なんか、他のメンバーの話が多くってごめんね。 それだけ楽しかったのです。
そしてっ! 何より一番のハイライトはっ!!
元気そうな きぃちゃんが見れたこと!!sweat02
生では見れなかったけど、とってもとってもすっごく嬉しかったです!

土日仕事だから、まだ見てないものも多いので
見終わったらもうちょっとコメントしまーす。
ではまたねー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES