このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0319Mon佐藤楓最近は目覚まし鳴っても知らない間に止め続けてるから意味ない 47.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
佐藤楓です
 
 
 
昨日のわたし
帰ってきてすぐ玄関で自撮りな気分だったからしてみた
 
 
 
 
 
 
 
本当は昨日更新する予定だったんだけどできなくてごめんよ( ;∀;)
 
 
 
 
舌の裏の複雑めなところに口内炎ができてなんだかたまに痛いです。
食べると痛いです
柑橘類を食べるとしみます
 
困った。
 
 
「舌の裏 痛い」で検索する24:04
 
 
今日朝起きたらなんと口内炎が大きくなっていました。
 
 
 
 
 
この間、
帰宅してから最速で何分でベッドに入ることができるのか選手権を開催しました。
(但し開催するのは、家に帰ってくるのが遅くて次の日が早い時に限る)
 
 
 
が、
この間は1:15:16。
ちょっとかかりすぎたので目指すは1時間切り。
 
またやったら報告しますね!
 
 
 
 
昨日の乃木中で発表がありましたが3期生のモバメが開始されますね!
やっとだ〜〜〜ずっと心待ちにしていた!
ファンの方からもモバメやらないの〜?とたくさんのお声をいただいていてもどかしかったのでやっとできて嬉しい〜〜!!!
たくさん送り付けるので付き合ってね?(笑)
ブログなどでは見れない私も見れるかもしれませんよ?
メンバーのあんな一面やこんな一面もあるかも?
色んな企画もしようかな〜
色々考えておきまする
楽しみ楽しみ〜〜ワクワク♪
 
 
 
 
 
 
一昨日の握手会、来てくださった皆様ありがとうございました!!
朝早くからありがとうね〜(о´∀`о)
 
 
 
 
寝坊した方もたくさんいらしたけど( ̄▽ ̄)(笑)
しゃーないしゃーない、許す。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それでは服装を〜!
 
ちょっと今回は載せたい写真がたくさんなのでまとめちゃいます、、
ごめんね(´;ω;`)
 
 
 
◯1部〜3部
 
右下どこ見てんの。。。
 
 
 
 
 
 
1部は生誕Tにこの間買った白のスカート
このスカートはこれからも握手会で登場するかもなのでよろしくっ!(笑)
生誕Tみんな着てきてくれて嬉しかった〜( ; ; )
お揃いだね〜!
忘れちゃったよって方も良かったらまたいつかの握手会で着てきてね!
 
 
2部は白パーカーにお気に入りの黒のスカート!
このパーカー実はまさかの与田と全く同じものでした!(笑)
 
 
3部は左肩らへんが実は開いてるワンピース!
一目惚れして買った!
 
 
と昨日は白と黒ばっかりでしたとさ(笑)
 
 
 
 
受験終わりました!!という方も来てお疲れ様!!な一方、受験生になるのでもう来れないかもしれないです、という方もいて寂しい...( ; ; )
入れ替わるのは当たり前のことなんだけどね〜やっぱ寂しいね〜、でも頑張って欲しい!!!
 
もし来年会いに来てくれる時には私自身ももっともっと大きくなってるように頑張る!
 
 
受験だけでなく就活とかお仕事とか大学で忙しくなって来れなさそうになっちゃう方もみんながんばれー!!
 
あと、次行くの6月の東京という方も多かった(´;ω;`)
確かに20枚目は4、5月と地方だからね、!
6月まで私のこと忘れないでくれーーーー
待ってるよ、!
もちろん地方に来てくれる方も待ってるよ♡
 
 
 
 
そして1部終わりには生誕祭がありました!
見に来てくださった方ありがとうございました!
初の生誕祭、緊張はしてないつもりだっけど皆さんの前に立ったら言おうとしてること全部飛んだ(。-∀-)
やってしまった、言おうとしてたことの3分の1くらいしか言えなかった、
 
ごめんね。。(´;ω;`)
 
 
でもその後の握手でみんなは
「でんちゃんらしくてすごくよかったよ〜 !!」
と言ってくださるんです
 
ほんとにこんな素敵なファンの方々を持って幸せ者だな〜と
 
 
でも皆さんの優しさに甘えずにしっかりとコメントできるようになるのも20歳の目標ですね
 
 
 
 
 
 
レーンも可愛らしく装飾されていて入り口のところもとても可愛くて、ブースに入ると机の上にはフェルトで作った手作りのパンケーキが置いてあるし、魔法学校をイメージした写真?が貼ってあるし、とても幸せな空間でした
 
このためにどのくらい前から、当日は朝早くから来て準備してくれたんだろうと思うとほんとに有り難いです( ; ; )♡
 
 
 
 
写真組み合わせたからちょっと小さくなっちゃったけどこんな感じでした( ;∀;)
右上はよく見ると『駅伝』と私を組み合わさってるんです(笑)
入り口の看板?も周りに電飾付いてキラキラしてたしデザインもすごくかわいいの〜
 
 
握手会、生誕祭来れなかったよ( ;∀;)って方もこの写真で少しでも雰囲気を味わっていただければ良きですねえ(_ _).。o○
 
 
 
 
 
 
お花もたくさーーーんありがとうございました!!!
レーンがたくさんのお花に囲まれていて華やかでした!!幸せすぎる!!
お花もすごく考えながら用意してくださってるんだな〜と思うと有り難いすぎる...(´;ω;`)
 
 
 
そしてまさかの生誕祭の入場曲が箱根駅伝のテーマソングでした!(笑)
何の曲流れるんだろうな〜好き好き言ってる羽根の記憶かな〜?思い出ファーストかな〜?
と予想していたのですが良い意味で予想を裏切られました(笑)
 
でも最初流れた時何の曲かわからなかった(笑)
よく流れてるあの部分を聞いて「あ!」ってなった!
来年の箱根駅伝も待ち遠し〜い
 
 
 
 
 
と、皆さんの優しさ温かさ有り難さを実感した一日でした
みなさんの頑張る糧が私の存在や、ブログやらだったり、逆に私の頑張る糧が皆さんだったり、
 
という感じでこれからも皆さんとお互いに支え合っていきたいな
 
 
 
 
これからもこんな私だけど皆さんと一緒にどんどん上を目指していけたらいいなと思うのでこれからもどうかよろしくお願いします(..)
 
皆さんからの愛をたくさん受け取った日でしたとさっ
 
 
次は3/21、京都にてお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
生誕祭のお手紙はJK珠美が読んでくれたよ♡
最近はずーーっと一緒にいるな〜
珠美とはふざけたお話から真面目なお話までたくさんするよ〜
この日は早朝から楽屋で狂ったように2人で爆笑してました。何が面白かったのか不思議だけど朝早くて逆にテンションがおかしかったのかも
 
珠美からのお手紙泣きそうになった〜
お手紙読んだ後は何事もなかったかのようにさっさと帰っていった珠美ですが普段からああいう部分もあるので私からしたら普段通りでした(笑)
あんなこと思ってくれてたなんて嬉しいですね、(´;ω;`)
また色々相談でもなんでもしてね!
これからもよろしくね珠美〜みてるかな〜?
 
 
 
 そして告知させてくださいなっ!
 
◯本日3/19  横浜ウォーカーさん
 
かりんさんとラテアートに挑戦してきました!
お手本を見ると簡単というかできそうなのにいざ挑戦してみるとめちゃくちゃ難しい。。。
成功できたのかお楽しみに!!
呼んでいただけて嬉しかった(´-`).。oO
是非みてください!!
 
 
 
 
最後にあれやるよあれ、
握手会でも次のブログでまたやって〜と結構好評だったやつです
 
 
 
でんQ〜
 
Q私の好きなところは?
 
 
 
どんな答えが返ってくるかな〜( ̄▽ ̄)(笑)
お返しまってまーーす( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
明日も頑張ろーう!
 
 
 
またねっ!
 
 
2018/03/19 20:12

コメント(507)

更新ありがとー
一昨日はありがとー楽しかった!
生誕祭良かったよ!めちゃ可愛かった!
うちわもみてくれたかな?
混んだライブ行けた時には持ってくから見つけてね!
生誕祭の最後の集合写真あったら次でもいいから載せて欲しいなぁ笑
結構あの集合写真楽しみにしてたからもし載せられたら載せて笑笑
握手もありがとー
色々話せて楽しかった笑
たまにすげーくだらない話ししてごめんなさい笑
これからと出来たらくだらない話も付き合って下さい笑
モバメ楽しみや
もう登録完了したよ!
でんQの答え
可愛い
おもしろい
一生懸命
ダンスがカッコイイ
握手会が最高に楽しい
可愛い
超可愛い
スタイルがいい
くだらない話にも付き合ってくれて優しい
ノリがいい
天然
可愛い
超可愛い
雰囲気が好き
ファン思いなところ

話し方
応援したくなる
まぁ色々いってるけど特に可愛いところと一生懸命なところかな!
まぁとにかくでんちゃんが好きやー
んじゃまた!

ようへい
楓さんお疲れ様です(o^-^o)
モバメめっちゃ楽しみ(o^-^o)
そういえばそういえばそういえば、楓さんの握手会、名古屋会場で当選したので5月は神奈川県から新幹線乗って名古屋へ遠征だぁ
お会いできるの楽しみな反面、拒絶される恐怖もあり、複雑な心境なのです。
楽しんでいこーーーー!

楓さん、今日も一日お仕事お疲れ様!

口内炎って柑橘類しみるよね、分かるthunder

モバメはばっちりでんちゃん登録しましたcancer
通知で充電なくなるくらいメールください!!


土曜日は握手会ありがとうねscissors
19枚目最後の個握だったからしっかり目に焼き付けたよ〜

生誕祭も最前で観れて良かった〜〜〜〜
生誕祭の写真もいつか載せてね!
あ、モバメで送ってくれても良いよsunsun

次の個握は6月やからかなり期間あるけど
でんちゃんの写真や動画を見ながら寂しさ紛らわします(笑)

舞台は行くからそこで会おうな!笑




paperとここで、日曜の大会の報告ですpaper
新潟で大会がありました〜 予選は無しのぶっつけ本選!
1本目で5位、2本目で3位まで順位上げてそのまま大会終了!

プロになってから初の表彰台でした、ものすごく嬉しい
でも正直言うと悔しさの方が多いかな。
昨日のコンディションで言うともっと良いランが出来たと思ったし満足できるほどのランじゃなかった。
表彰台には上がれたけどまだ上には二段あるから
一番上に行くまでまだまだ練習します!!

でも本当に結果を出してでんちゃんに報告できて良かった。
次の握手会で銅メダル持って行くねdiamond



でんちゃんの存在が自分が頑張れる糧になってるよ

いつも幸せにしてくれてありがとう
これからもずっとついていきます。

たいじゅ
でんちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう。
3期生モバメやっとスタートしますね。
待ってました!
登録するよ。
初の生誕祭良かったね!でんQの答えではないけど、われわれファンを前に緊張して言葉が飛んだり、マイクも飛んだりするでんちゃんが好きですね(笑)
珠ちゃんが手紙読んだあと、でんちゃんが手を振るのに気づかず行ってしまったのは、親近感を覚えました(笑)
せっかくの生誕祭なのに握手券を持っておらず、握手にはいけない痛恨のミス…。これからは欠かさず用意するように頑張りまする!

でんQ
でんちゃんの好きなところは、大人できれいな外見なのに、抜けているところ。年下にあまりお姉さん扱いされていないところもまた魅力です!
でんちゃん、ブログ更新ありがとう

Q.でんちゃんの好きなところ

ぜんぶ・・・と言いたいくらいですが、特に、優しさ、かわいさ、そして誠実さが感じられて、実は、そんなところがみさ先輩に似ているみたい、と思うのです
帰りが遅いときも多いんかなー
しっかり寝なさいよー(お父さん気分笑)

でんA
ほんまは28個思い付いてんねんけど、長すぎたら運営にコメントはじかれてまうからしゃーなし1個だけな。しゃーなしな。笑
何が好きって1番に思い浮かんだのは笑顔…!
前にもコメントしたことあるんやけど笑顔の目選手権はでんが優勝やねん!!
目もほっぺたも口の形もその笑顔すべてがめっちゃ好き…!(^^)
他にもあるけど大阪全握で聞いておくれー笑

ちなみに真顔の目選手権はたまちゃんが優勝です。

赤ワイン.13
でんちゃん、お疲れ様です。きりきりです。
ブログ更新、ありがとう。そんな、謝らないで。今日の更新でも早いよ。そんなでんちゃんの気持ちがとても嬉しいです。

生誕祭、見たかった‼️でも、写真で伝わった。このレーンに並びたかった‼️

自分は明後日の京都で会えるけど、その後はやっぱり6月まで会えないよ。日程が合えば、地方遠征するからね。

今日のでんQはムズいぞ‼️でも、ひとつと言われてないからいっぱい答えるね。

初めて会った幕張個握から、一生懸命に楽しませようとしてくれる真面目なところ。実は握手会で人生で初めて握手したのは、でんちゃんです。
あとは、自分の夢に向かって一直線に駆け上がって行く、頑張り屋さんなところ。
そして、可愛いところ。

今日もいっぱいでんちゃんから元気貰ったよ。ありがとう。明日も仕事、頑張ろうっと。
では、京都1部でお会いしましょう。
そういえば今日でんちゃんに
お誕生日おめでとうって手紙出したの〜!
いつ届くかわからないけど、、、( i _ i )
スヌーピーのレターセットだよ♡♡
早く届くといいなあ(T_T)♡
でんちゃん!こんばんは!ブログの更新ありがとね(^-^)でんちゃん!のブログはいつも楽しみにしているよ(^-^)vでんちゃん!3月17日の「いつかできるから今日できる」の東京ビッグサイトの個握、本当にお疲れ様(^-^)でんちゃん!一昨日は、てぃちゃん!の個握、では、無かったけど、他のメンバ~に、逢いに行ったよ(^-^)でんちゃん!の、生誕祭にも、参加する事が、できたので 、でんちゃん!良かったよ(^-^)でんちゃん!3月21日の「いつかできるから今日できる」の京都パルスプラザの個握、でんちゃん!に、逢いに行くよ(^-^)でんちゃん!待っててね(^-^)vでんちゃん!それと、20thシングルの4月30日の、インテックス大阪の個握と、5月3日の、ポ~トメッセなごやの個握、両日とも、1部~5部が、当選したので、でんちゃん!枚数は、少ないけど、でんちゃん!に、逢いに行くね(^-^)でんちゃん!此れからも、でんちゃん!に、個握、全握で、いっぱい、逢いに行くね(^-^)でんちゃん!宜しくね(^-^)vでんちゃん!でんQの、質問の、答は、でんちゃん!の、好きな所は、1番は、笑顔が、好きだし、2番目は、優しいし、でんちゃん!やっぱり、でんちゃん!の全部が、好きかな(^-^)でんちゃん!とは、同じ地元って言うのも、有るし、それで、応援したく、なって、でんちゃん!のが、大好きになったのも、有るかな(^-^)でんちゃん!身体の調子は、大丈夫?でんちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(^-^)でんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/でんちゃん!いつも、可愛い写真、ありがとね(^-^)でんちゃん!大好きだよ(^-^)でんちゃん!おやすみ(^-^)でんちゃん!またね~(^-^)ハンチング!トッシ~でした。(^-^)でんちゃん!元気でね(^-^)でんちゃん!バイバイ~イ(#^.^#)
でんちゃんお疲れ様です!
1時過ぎに寝るなんて大変ですね(T_T)
まぁそれほど頑張っていると思うので、引き続き頑張ってね‼️ずっと応援していくからね〜


でんちゃんの好きなとこはね〜いっぱいあって書ききれないというか、でんちゃんの全部が好きかな!
顔もだけど、面白くてちょっぴり天然?なとこが大好き
あと自分も駅伝大好きだから何か自然とでんちゃん推しになったんだ〜
ちなみに僕は山梨学院大の熱狂的なファンです笑
でんちゃんファイト! アンデルセン
でんちゃんこんばんはー^_^!ブログ更新ありがとう(^^)!
早くベッドに入る選手権勝負だ笑!ちなみに自分は今日30分で寝れそう^ ^。
でんちゃんの握手会の私服も可愛いくて見惚れてしまいます
(*´-`)!生誕祭行きたかったー。
でんちゃんの好きなところは握手会でフランクに話しかけてくれるとこや私服選びのセンスの良さや意外と努力家さんなとこだよ^ - ^。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
仙台の個握行くよー!めっちゃ楽しみー!
3期モバメおめでとう(^ω^)早速とったよー!メールくるの楽しみheart01heart01

でんQの答え!
顔!!!←
可愛くて可愛くて応援したくなる顔heart04
あとはダンス!ドームで見た時に誰よりも輝いて見えたsun
19枚目で初めて握手させてもらったんだけど吸い込まれそうだった!すごい話し聞いてくれてるなconfidentheart01って思った(^ω^)heart02
楓さん、お疲れさま。

モバメ始まるね、もちろん登録するよ~。
楽しみにしています。

そして17日の握手会、お疲れ様でした。

三部だけしか行けなかったけど、久々だったし、
次は6月だし、元気な姿が見られて良かったです。

選抜に入るためには実力も人気も必要だと思うけど、
それだけではなく、将来性だったり、取組姿勢だったり、
そして運だったりと、要素は色々とあると思うんだよね。

だから、今の実力とか、人気とか、もちろん頑張る、
向上させるって気持ちは大事だけど、追い付いていない、
今はまだ足りないって思っていても、それでも入りたい、
入らせてもらえるなら死ぬ気で頑張る、っていうのも、
全然アリだと思うよ。乃木坂46の一員なんだから!

入らなくて当然、入るわけがない、とまでは思わないで、
口に出さなくていいけど、心のどこかでは、密かには、
ほんのちょっとだけでもいいから期待しようよ。

選抜に入るのが当然、とまでは今は言えなくても、
容姿はもちろん、将来性も、取組姿勢(頑張り)も、
楓さんは乃木坂の選抜に入っていても不思議じゃないよ、
本当に。

願っていない、望んでいないものは叶わないし、
運も実力のうちって言うし(笑)。

「まだはもう」っていうのは、金融市場の世界の格言で、
自分では確信をもって「まだ」って思っているうちに、
「もう」その時は訪れていて過ぎてしまっているもの、
というような意味です。(逆(もうはまだ)もあるけど)

一瞬一瞬を大事に、無駄にしないように頑張って!
全力で応援します。

最後に、楓さんの好きなところは…、「直」なところ!

素直で正直で真っ直ぐで、色々と「直」なところです。
自分では天邪鬼なタイプって思っていそうだけど(笑)。

応援していると「直」な方だなって思うことが多いです。
そこが魅力!
更新ありがとうーー
生誕祭いきたかったーな(´;ω;`)
楓可愛すぎる!!!
宮城個握いくからーーー
これからも応援してます!!!
だいち
口内炎痛いよね。早く治るといいね。
どれだけ早くベッドに入れるか選手権、記録更新待ってます。
でんちゃんの好きなとこ
う~ん、ふんわりしたような雰囲気感かなぁ~
でんちゃんこんばんは。口内炎の具合はいかがですか?

モバメ、楽しみにしてるのでよろしくお願いします。

一昨日は個握ありがとうございました。1部~3部まで楽しく素敵な時間を過ごせました。

いつものように私服も良かったし、1、2部は自分も生誕Tシャツで楽しみました。

そして1部終わり、初の生誕祭もすごく良かった。話そうとしたことが飛んでしまった部分もあったようだけど、多分それも後でいい思い出になると思います。

次の関東地区の個握は6月。それまでちょっと長いけど、途中に舞台を挟みながら、1部~5部までになった握手会を待ちます。

最後はでんQ~の答え。

まずは普通に「笑顔」「可愛らしさ」がいいね。そして「声」もすごく好きです。それにでんちゃんの持っている「雰囲気」もいいよね。とりあえず、今はこのくらいにしておきます。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
個握お疲れ様でしたー。生誕祭おめでとうございます!!私は何回か個握に参加していますが、生誕祭に参加したことがありません。なので20thの期間で誰かの生誕祭に参加したいです。
でんQ〜
Q私の好きなところは?
・・・可愛いところでーすっ!!
ではまた。
でんちゃん!!
ブログ更新ありがとう!!!

一昨日の握手会ありがとうございました!!
3部だけだったけど、とても楽しかったよ!!
生誕Tシャツ気づいてくれてありがとう!!
とても着やすくて本当に良いデザインだと思ったよ!!
次は6月の東京です…
ちょっと空いちゃうけど、待っててね!!!

モバメ登録しました!!
でんちゃんからたくさん来るのを待ってるのでよろしくね!!

でんQに答えます!
存在全てが好きです!!
でも強いて言うなら、声と目かな!!
声が可愛いし、目の形がすごくタイプです!
まぁ本当は全部タイプですけど!

6月の握手会まで待っててね!!
僕もそれまで大学を頑張ります!!

またブログ更新待ってまーす!!!
でんちゃん、ブログ更新待ってたよ!

土曜の生誕祭お疲れ様。握手券少なくて、思う様に伝えれなかったけど、最高の生誕祭だったと思うよ!

今度の握手会は5月の名古屋、初の5部制だね!楽しみにしてるよ!名古屋は仕事の関係上東京から向かうから、2部からの参加になるよ!待っててね。サプライズあるかも?(笑)

あっ、モバメ登録したよー、待ちに待ったモバメだ!楽しみ、楽しみ。

最後に恒例のでんQ返し
・ファン思いなところ
・握手会が神対応なところ
・ファンの名前を覚えるのが早いところ
・まだ、まだ沢山あるけど書ききれない。ひっくるめて、でんちゃんの全てが大好きだよ!

これからも宜しくね!でんちゃん単推しのまことより。
ブログの更新ありがとうございますm(_ _)m
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
口内炎は一日も早く治りますように(⌒‐⌒)
でんちゃんの笑顔が大好きです(⌒‐⌒)
笑顔の破壊力がハンパなかったです(⌒‐⌒)
ブログ更新ありがとう!

モバメ楽しみにしてます!!

シンプルにでんちゃんの顔が好きです!!そして初めて握手会行ってみたらとても楽しくて、そこから全部好きです!!笑笑

21日の握手会行くので楽しみにしてます!

これからも応援します!
楓ちゃんの好きなところは、お腹なるところ以外全部好きです。笑
更新ありがと!
届いてないっぽいからもう1回!
生誕祭お疲れ様!楽しめたようでなにより!
でんQかえすね!
全部好き!と言いたい所だが、ズバリ前髪!マニアックだろ〜笑笑食べたい笑笑笑笑

それじゃこの辺で!またね!

とよ

前髪が好きってなんだよ笑笑笑笑
でんちゃん!

モバメ取るよ〜!毎日楽しみだ!

京都行くよ〜!生誕Tシャツ来て行くね!

でんQにアンサー!
でんちゃんの好きな所は、
握手会で緊張しててもファンの服装とかに気づいて言ってくれる所!簡単に言うとカバーしてくれること!
あとは、顔!笑
特に驚いている時の表情が好き!笑
次のシングルは握手会行く予定でいるからね。

でんちゃんの好きなところは

なんとなーく毎日楽しそうなところとすごーく仲間を大事にしてるところ
でんちゃん、1日お疲れさま~\(^o^)/
口内炎は痛いよね!僕もよくなるんだよ~(笑)痛みはよくわかるわかる~~(笑)
握手会行けなかったけどお疲れさま~☆☆お花凄いよね♪♪
でんちゃんの好きなところは、キュートな笑顔!!
大きいまんまるな目だね♪あと、可愛い仕草や大人っぽい仕草~♪♪赤い口紅もめっちゃ似合ってるよ♪
いっぱいやなぁ~(笑)明日もファイトだよ!
おやすみ~☆☆
モバメも楽しみにしてます!
46時間TVのマフラータオルも素敵!買うね〜

楓ちゃん大好き!
ややや、ウィンクが少し上達したのでは?
おつかれ!

私の好きなところは??→多すぎて答えれないけど特に!!ってゆーのは周りが見えてるとこ笑
目覚ましよくやるわ...笑笑
タイトルにめっちゃ共感してる笑
目覚まし時計に録画機能とか付いてたら面白そう
でんちゃんブログ更新ありがとーー!
待ってました!!

でんQ返し
でんちゃんの好きなところは
喋り方と、笑顔、性格かなー!
まぁ、全部好きだけどね〜〜
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!
握手会、生誕祭の様子アップしてくれてありがとう!
どんな様子だったのか気になってたからほんとありがたいわ^ ^

でんQ〜
でんちゃんの好きなところは何事にも一生懸命なところ!でんちゃんを好きになったきっかけは去年の5月、日比谷公会堂の野音ライブだよ!遠目からでも目を引く一生懸命なパフォーマンスに心を奪われたんだ!それから握手会での元気な姿も大好きだよ!

あと少しの最期の10代、1日を大切に楽しんでね!
46時間TV楽しみにしてるよ!
またね〜maple
でんちゃんブログ更新ありがと〜
モバメ楽しみにしてるね!生誕祭の写真ありがとう行けなかったけどめっちゃ雰囲気伝わった( ^ω^ )
あと46時間TVの推しメンマフラータオルのデザイン見たよ!
今までの公式タオルとまた違った感じでいいね^_^
でんちゃんの好きなところはいつも笑顔なところと食堂に飾ってあるハムカツこっそり食べたりするお茶目なところ
1日お疲れ様です!
選抜の発表があった時に初めてコメントしてみたけど、これからは毎回出来るだけコメントしたいなー!( ˘ᵕ˘ )

生誕祭お疲れ様でした!行きたかった( ; ; )
日々大人っぽくなるでんちゃん、、素敵です、、
私は今ダイエットに取り組んでるけど、全然減らないむしろストレスで増えてる~( ; ; )
でんちゃんはスタイル良くて羨ましいよ、、スタイルキープとか体重増えちゃった時の調整法とかあったらよかったら教えてください~( ; ; )

明日も1日頑張りましょう~!
でんちゃん、コメント忘れてた…

生誕祭の集合写真、貰いたいな~
でんちゃんの好きな所
まず、モデルさんみたいで可愛いところ。
後、頑張っている姿が目に見えて素晴らしいところ。
後はブログが読みやすいところ。手軽に読み易く
面白い。声のトーンも独特で面白い。
4月の個別握手会参加するよ!
大阪いっぱいとった笑
お疲れ様!ブログ更新ありがとうー!!

ブログ内容についてはまた後日コメントするので、先にでんQに回答します!

でんちゃんの好きなところ。
難しいな。短くまとめるのは。
美人な容姿、癒される声、面白い、独特の雰囲気がある、優しさにあふれた雰囲気、他にも多数。
細かく書いたら1万字くらいになりそうやわ。

もうどこが好きとかじゃなく、でんちゃんが好きって感じ。ちょっとキモいか。いや、めっちゃキモいな。笑笑
でんちゃんの私服ほんとすき〜〜だから分かる範囲でいいからブランド名書いてほしい(><)ごめんね、お願いします(><)でんちゃんすき、
ブログ更新ありがと╰(*´︶`*)╯
でんちゃんの好きな所は
すごく人思いな所!まだまだあるよ!!!
20歳おめでとう
ますますの活躍楽しみに待ってるね!
ブログ更新ありがとー!!
でんちゃんのモバメとったから今から楽しみでワクワクしてるよ!

でんQ
でんちゃんの好きなところ
・誰よりもファンのことを考えてくれているところ
・笑ってる顔
・握手会での対応の良さ
今このコメントを書いてるときにパッと思いついたのはこれかな?
でんちゃんの人間性が好きだから本当は全部っていいたいけど挙げだしたらキリがないからね( ´∀`)/~~

またコメントすると思うからよろしくね!
でんちゃんさんお疲れ様です。ブログ更新有難うございます。生誕祭素敵ですね、遠くて行けません、残念~!せめてもので、乃木メール早速申し込みました、乃木恋のでんちゃんのようなイメージをお待ちしています。ビジュアルクイーンでんちゃんが絶好ポイントです。笑顔と元気を有難う!応援しています!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

4月の大阪の個握で初めて行かせていただきます!
楽しみにしてます!!
更新ありがとう!

6月、宮城で待ってるよ~~
あと、モバメ、楽しみにしるからね‼
でんちゃん❕ブログ更新ありがとう

土曜日は素敵な生誕祭だったね(^^)
登場曲も、たまちゃんの手紙も、でんちゃんのスピーチもホント良かったよ♪
言いたいことの半分も言えなかったかもだけど、ちゃんと想いは伝わってるから大丈夫w

あっ、握手会も楽しかったし、私服も素敵だったしでホントいつもありがとね(*^^*)

モバメだけど、さっき登録済ませたからあとメールが届くの待つだけの状態ですw

でんちゃんのメールがどんな感じかホント楽しみ待ってるからね(^^)/
でんちゃんheart04

生誕祭の写真アップしてくれてありがとうhappy01
生誕祭には行けなかったけど、写真見て参加した気分になれましたgood
今日、台湾から帰国したよsign03

僕も6月に握手会行くねlovely6月が待ち遠しいhappy02

でんQがもう定番化してきたねwink

さて、でんQの答えだけど…

A
でんちゃんの全てsign03

じゃあまたねpaper
でんちゃんブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様!
そして生誕祭すごい遠くから見てたよ〜
っていうかでんちゃんとたまちゃんの声しか聞こえなかったよ〜(笑)
これからも応援してるよ〜!!

自撮りめっちゃかわいいよ〜!!!


それじゃあまたね〜
ごめん!書きわすれた!
でんちゃんのすきなところは!
誰にでも親切で謙虚なところ!!
まぁゆうならばでんちゃんの性格が好き!!

まぁ全部すきなんだけどね!
改めて考えるといっぱいあるなー。
でんちゃんの笑顔とか声とかも好きだし!

やっぱりでんちゃんが一番です!

しょうき

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES