このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0310Sat佐藤楓今目の前でじゃがバターが焼かれてる 43.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
 
今日もゆるめです
ひつまぶしにでも読んでくださいませ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘、ひまつぶしです(笑)
 
 
騙された人〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
はい、
 
今日は佐藤の日です
 
全国の佐藤さんおめでとうございます
 
(笑)
 
 
 
 
今日届いた黒のパーカー
 
今日のわたし
 
 
 
 
夜ごはんは従兄弟家族と焼肉行ってくるのだ〜
 
久しぶりの焼肉(´-`).。oO
 
 
お腹すいた〜
 
タンタンタン♡
 
チョレギサラダも大好きや〜!
 
 
 
 
 
前回のブログのね、私からの逆質問たーーーくさんの方が答えてくださって嬉しかったなあ、
 
みんなありがとう!!!
 
 
 
みんな色んなことやってるね〜(笑)
 
1番笑ったのが、
『一日中ケータイと見つめ合ってました』
 
 
というかみんなの
読んでて楽しかったしなんかみんなが答えてくれてることに感動してた、、( ;∀;)♡
 
 
あと、私からの質問タイムをでんQ〜って名前は?と提案してくれた方がいたので採用します!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜ね〜「ちはやふる」見てたんだ〜!
 
初めて見たんだけどハマりそうというかハマった!
 
来週は下の句が放送されるし、
映画も観に行こう!と決心した(*´-`)
 
 
 
 
百人一首、小5か6の時に全部覚えなきゃでそれが懐かしい・・・
めちゃくちゃ頑張って覚えたな〜
 
 
中学入ってからも毎年1月だっけな?に百人一首テストとカルタ大会があったの昨日思い出しました
懐かしいな〜(´-`).。oO
 
 
今でも結構言えます、多分!(笑)
 
 
百人一首やったことある人なら絶対共感できると思うんだけど、
「絶対あの句は取りたい!!」
っていうのありませんでした??(笑)
 
 
私はいくつかあったんですけど、
 
◯鵲の渡せる橋におく霜の
白きを見れば夜ぞ更けにける
 
 
◯わがいほは都の辰巳鹿ぞ住む
世をうぢ山と人はいふなり
 
 
◯心あてに折らばや折らむ初霜の
おきまどはせる白菊の花
 
 
◯長からむ心も知らず黒髪の
乱れて今朝はものをこそ思へ
 
 
 
 
かな〜
もっとあった気がするけどここら辺は絶対取りたかった!(笑)
なんか久しぶりに百人一首やりたくなった(笑)
 
 
 
 
 
ここで早速でんQ〜
 
Qみなさんはこれは絶対取りたい!!とか好きな句とかありますか??
教えて欲しいな〜〜!
 
 
百人一首をやったことがない方へ
 
Q今日の夜ごはんはなんだった??
 
 
 
よかったら教えてね(*´-`)♡
 
 
 
一昨日前髪を切ってもらった〜♪
 
 
 
 
今日はここまで!!
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
またね〜! 
 
 
 
 
2018/03/10 20:24

コメント(638)

でんちゃん!ブログ更新((^o^))ァリガトォ♪
騙された(゜Д゜)!!(´つヮ⊂)ウオォォwwww
黒パーカーを着ているでんちゃん!
良い感じに背景に溶け込んでる感がある!
「ちはやふる」を見たことがないけど
中学くらいに百人一首の大会があって
このカードは取りたいって言うのはありました!
○秋の田のかりほの庵の笘をあらみ
我が衣手は露に濡れつつ
天智天皇の句を絶対に取りたいなと思ってました!
我也期待下一次的博客更新!謝謝!
我が衣でにー
は絶対とりたかった!相手の札にあったらめっちゃ目つけてた笑、黒のパーカーかわいい!
初めて乃木坂46さんのブログにコメントさせていただきます!^_^

私にはすごく好きな句があります。それは、
「瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の われても末に あはむとぞ思ふ」です(^^)♡

この句を好きになったのには理由がありまして、この句の歌意がすごく素敵だなと思ったからです。本当に本当に素敵なのです!お忙しいとは思いますが、是非是非調べていただきたいです……(笑)

でんでんさんのこと最近気になりだして、でも梅さんが好きで…。2人とも大好きです!!!♡♡

次のブログ更新も楽しみにしています!ありがとうございます!
更新ありがとうございます!

ひつまぶし…ひとりで笑ってました。

優位覚えてるのが『春すぎて 夏来にけらし 白妙の 衣ほすてふ 天の香具山』
これしか覚えてないです笑
青森出身のこうたです!いつもコメントしてます

百人一首は暗記したことはないけど、百人一首の本買って、歌の意味を確認するのにハマったことはあるよ!恋愛の歌とか多くて、昔の人はよく考えられるなーって思ったよ!

今日の晩御飯は納豆とセブンの肉じゃがだったよ!セブンの惣菜って美味しい!

でんちゃん最近メンバーと遊んだ??

これからも応援してまーす!
でんちゃん!こんばんは!ブログの更新、ありがとね(^-^)でんちゃん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(^-^)vでんちゃん!昨日の、金曜ロ~ドショ~の、「ちはやふる‐上の句」は、でんちゃん!予約録画したよ(^-^)でんちゃん!まだ、見てないけどね(^-^)でんちゃん!来週は、「ちはやふる‐下の句」も、予約録画する、予定だよ(^-^)でんちゃん!20thシングル、の「シンクロニシティ」5月3日の、ポ~トメッセなごやの個握、でんちゃん!1部~5部、当選したよ(^-^)vあとは、4月30日の、「シンクロニシティ」の個握も、3次募集で、購入する、予定だよ(^-^)当選すると、嬉しいけどね(^-^)でんちゃん!あとは、ポ~トメッセなごやの、全握と、インテックス大阪の、全握、でんちゃん!に、逢いに行くね(^-^)でんちゃん!待っててね(^-^)でんちゃん!今日の、でんQ~は、今日は、ごはんと、サラダと、味噌汁かな、多分ね(^-^)でんちゃん!身体の調子は、大丈夫?でんちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(^-^)でんちゃん!花粉症は、大丈夫?でんちゃん!自分は、鼻を、噛むぐらいで、大した事は、無いよ~~~(^-^)vでんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/でんちゃん!今回も、可愛い写真、ありがとね(^-^)でんちゃん!大好きだよ(^-^)でんちゃん!おやすみ(^-^)でんちゃん!またね~(^-^)ハンチング!トッシ~でした。(^-^)でんちゃん!元気でね(^-^)でんちゃん!バイバイ~イ(#^.^#)
でんちゃ〜ん!
テスト週間終わったぁ〜!
でんちゃんの元気なブログ見ながらテスト勉強頑張れた!!
俳句ぅ〜「愛知から 世界へ翔く カエデかな」
でんちゃんいつも応援してる!舞台も頑張って〜!
でんちゃん❕ブログ更新ありがとう

ひつまぶし騙されてないよ…

いや、嘘ですw 見事に騙されましたw
なんか凄い悔しいw

20枚目の握手会だけど、今回は大阪がちょっと行けなさそう(;_;)
残りの5会場は行ける予定なんで、行けるところは当然1部から5部まで全部取ったからね♪
早くでんちゃんに会いたいな(*^^*)


でんQの返答だけど、自分あんまり百人一首をやったことがないだよね(..)
ということで今日の夜ご飯だけど…

あれ…今日の夜ご飯なんだったかな………

と、年のせいかもう忘れちゃった(;・ω・)
でんちゃんブログ更新ありがとう〜!

私も昨日ちはやふるみてハマった!百人一首はやったことないけど、みてるだけでやってる気分になれる笑

夜ごはん私も焼肉だったんだよ〜!
今日誕生日だったからいつもより高めの!
でんQ楽しいからまたしてくれるの待ってるね!!
いや、だまされてしまって、見返したらひつまぶしでした。やられちまったなー、、笑中学のとき一年に一回の百人一首大会!くらすたいこうのやつね!唯一毎回とってた札はねー、夕さればで、葦のまろやに秋風ぞ吹く!ですね笑3人チームなんだけどね、リーダーの女の子がめっちゃとってくれるチームに毎回いれられて毎回勝ってた!その札だけは上の句でとれるじまーーん。夜ご飯は友だちとお寿司に行かせていただきました!おなかいっぱいです!好きなお寿司ある?俺はねー、えびが好き!おやすみー笑W杯たのしみ。まだまだ先だけど。
でんちゃん、こんばんはmoon1
2回目のコメントですheart04
いつか会いに行ける時までに、名前がでんちゃんに覚えてもらえるよう、たまにコメントしていくね(笑)

ひつまぶし…私は残念ながら鰻が苦手。
数年食べてないかなぁ。
実家ぐらしだけど、苦手な魚が食卓にのぼることはあれど、鰻がわざわざ苦手な私に出てくることはない。
高いからね(笑)
でも人って味覚が徐々に変わるよね。
昔は食べられなかった物とか嫌いだった物も今では食べられたり好きになったり。
エビ、ウニ、貝類、焼き魚、煮魚とかの魚介類は特に大人になってからとかここ数年で好きになってるwave
無駄話が長くなった(笑)

百人一首は私も子供の頃家でやったなぁ。
覚えた句もあったけど、もはや記憶なし(笑)
久々にやりたいなぁ!
ちはやふるは録画してまだ見てないんだけど、明日見れたら見るつもりeye
Perfumeが好きだから、映画の世界観と一緒に楽しみたいなnote
私も映画観に行きたいけど、多分行く人がいない…。
でんちゃんと行けたら楽しめそうshine

夕飯は鶏肉のピカタを作ったよ~heart02
簡単だけど美味でしたdelicious
今は持病のお腹の病気があまり良くないので食事制限が結構あるの。。
でも食べられる物でも美味しい物はいろいろあるからconfident
早くいろいろ食べたいから体調良くなるようにしていくね~rock

またコメントするねclover
でんちゃん、ブログ更新頻繁でうれしいわ!

ひつまぶしは騙されました。前のブログでも騙された記憶があります。やられっぱなしだわ!

焼き肉美味しそー!皆で行くと楽しいよね。焼き肉屋のサイドメニューって美味しくない?

そして、好きな句はないけど一番印象に残ってる歌は
「ひさかたの 光のどけき 春の日に しづ心なく 花の散るらむ」だわ。
これが一番最初に保育園で覚えたて歌だから。百人一首って訳とかが素敵だと思う。受験生の時は全く分からなくていやだったけど
この時期は大学の合否発表の時期だから懐かしいって思うわ

次のブログも楽しみにしてるよ
今日は豚の生姜焼きbeer

でんちゃん、富士急に舞台にいくから頑張ってねsign03
もちろん握手会も楽しみにしてるhappy02
でんちゃん〜heart02更新してくれてありがとう!

私もひつまぶし食べたくなっちゃった〜笑笑

でんQへの回答⇣
○大江山 いく野の道の 遠ければ まだふみもみず 天の橋立
○小倉山 峰のもみぢ葉 心あらば 今ひとたびの みゆき待たなむ

の2つが取りたいなっていつも狙ってるやつです!でんQって響きがよくてすごいいいと思いますflair

ちなみにこの時期にインフルにかかりましたdownテスト中なのに、、って感じです笑笑でんちゃんは体調大丈夫ですか?あとでんちゃんがやってる健康維持的なやつは何かありますか〜?あったら教えてほしいです!

また更新待ってます!ばいば〜いlovelyheart04

ブログ更新ありがとう!!

でんちゃんの焼肉の写真見たらうちも
焼肉行きたくなったー牛タン牛タン(T_T)

今日の夜は久しぶりに夜ご飯ママと
一緒に作ってデミグラスのオムライスだったよ!!

今10連勤の真っ最中だから毎朝起きるのが
辛いよー(;▽;)笑
でんちゃんは朝いつもすっきり起きれる人??
今日の晩ご飯はチキン南蛮でした。久しぶりに食べてうまうまでした。
ひつまぶしは先月名古屋に行った時に食べました。めちゃうまでまた食べたいです。
焼肉は先週に1人でのんびり食べました。
食はやっぱりじっくり味わって食べるのが美味しいですね。
from大阪
でんちゃんブログ更新ありがとう!
ちはやふる大好き!全巻持ってるよ!
取りたかった句は"あきのたの"とか番号が早い句かな。
覚える時に番号順に暗記していたから取れる句も必然的に番号の早い句になっちゃう笑
ちはやふるを読んでから好きになったのは"ゆらのとを"かな。

俺の好きな札は「瀬を早み岩にせかるるたきがわの割れても末にあはんとぞ思ふ」です!小学校の時にやっててこれは絶対とろうと思ってた札です!
しのぶれど 色に出でにけり わが恋は
ものや思ふと 人の問ふまで
劇場版コナンで覚えたー笑笑
ブログ更新ありがとうございます!
3期生が個人ブログになってから、たくさん更新してもらえるし、量的にも読みやすくなったので、とてもよきです。

百人一首ですが、中学以来やっていないので忘れてしまいましたが、たしか10番の蝉丸(坊主)はどうしても取りたいと思っていた気がします!なぜなら、因縁の相手だからです!!坊主めくりをすると、いいところでいつも蝉丸が出てしまい、負けてしまうことが多かったからです笑
たしか、「これやこの ゆくもかへるも わかれては しるもしらぬも あうさかのせき」的な感じだったと思います。

あと、夕飯ですが、ぎゅうぎゅう焼きを食べました。ぎゅうぎゅう焼きって何?と思ったと思うので説明します。
好きな野菜や肉(うちの場合、玉ねぎ、さつまいも、人参、ピーマン、パプリカ、エリンギ、舞茸、鶏肉、ソーセージ)を一口大に切り、クッキングシートを引いたオーブンプレートの上に乗せ、そこにオリーブオイルを結構多めにかけて、オーブンにかけたものです!
オーブンで時間が1時間ほどかかると思いますが、あまり大変ではないです!!
締めに、フランスパンを野菜などの旨みが詰まった汁に付けて食べると、とても美味しいです!
オススメの一品です!!
まま特性のドリア食べた
小4から小6まで1年に1回百人一首大会があったよ〜

○このたびは幣もとりあえず手向山
紅葉のにしき神のまにまに

だけを覚えてたからその1枚だけは命懸けだったよ!!!!
3年間ずっとこの1枚だけを取りました!!

結果は言わずもがな、、、負けました〜。
でんちゃんと勝負したら余裕で負けそうや笑
中2の時に授業でやっておぉ~と思ったのが

天つ風 雲のかよひ路 吹きとぢよ をとめの姿 しばしとどめむ

です!掛詞とか全然使ってないのに、めっちゃ上手い感じがして好きです。sun
ブログ更新ありがとうー!
百人一首大会高校でやったけど
何も覚えずに行き一枚しか取れなかったww
今日は焼肉でした(´∀`*)
次のブログ更新待ってまーす
でんちゃんブログありがとう〜

佐藤の日おめでとう

でんQいいねぇ
俺はあんまり百人一首やった事無いなぁ
夕飯は麻婆豆腐食べました

ひつまぶし騙されたw

個人ブログになってたくさん更新してくれて嬉しいな
ありがとう
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!

あっ、今日は3月10日だね。佐藤の日だ(笑)自分も名字が同じだからね。

百人一首は分かりません…だから今日の夜ご飯答えるね。今日の夜ご飯は麻婆豆腐食べたよ!

それから2次も無事にでんちゃんの握手券全当したよ!枚数は秘密だけど、かなり取った。今回は2次で終了するね。

それから、坂道合同オーディションが決まったね、でんちゃん先輩になるんだね!4期生が入って来ても、でんちゃん単推しは変わらないと思う!1番の不安はでんちゃんの握手券取れるか不安…(笑)

今日はこれまで…次のブログ更新待ってるね!でんちゃん単推しのまことより。
秋の田のかりほの庵の苫をあらみ我がころも手は露にぬれつつ
が好きだったよ〜
君がため惜しからざりし命さえ長くもがなと思ひけるかな、と天つ風雲の通ひ路吹きとじよをとめの姿しばしとどめむが好きでした!
更新ありがとうございます〜
かわいい、、
春過ぎて 夏来にけらし 白妙の〜
の句は取ろうとしてた!
でんちゃーん!コメント久しぶりにしたー笑笑
俺はねー
「嘆けとて~かこちがおなる~」と、「嘆きつつ~いか~」の2つを、「嘆けカッコー」、「嘆きイカ」って語呂合わせしてとってたよー笑笑
でんちゃんも上の句の決まり字と下の句の頭で語呂合わせとかしてた?
前は全部言えたけどもう言えない笑
でんちゃんと一緒に覚え直そっかなー
あ、あとねー、生誕Tシャツ届いたよー!タオルも!
46時間テレビそれ着て二徹しますんで ‍♂️頑張ります!
また更新楽しみにしてまーす!
でんちゃん更新ありがとう!
小6のときに百人一首クラブに入ってたからでんQ答えます!

あしびきの 山鳥の尾の しだり尾の ながながし夜を ひとりかも寝む

が個人的に取りたかった(笑)
お疲れ様でん!
自分は、「もろともに、あはれと思へ山櫻、花より外にしる人もなし」が好きです!理由は、小学生のときに百人一首をよくやってたんですけど、でんちゃんと同い年なので分かってくれると思いますが、当時、花より男子ってやってやってたじゃないですか!めっちゃ観てたんで、「花より」って読まれたときに、「花より男子きたー!」と思っていつもそれだけは取ろうと頑張ってました!
次!今ちょうどご飯食べてて豆乳鍋食べてます!
それと、久しぶりに愛知行きたいなーと思ってます!愛知をあいちてますから!(どやっ)
では!
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!
ひつまぶし騙されちゃった笑
「ちはやふる」漫画も読んでてオススメです!でんちゃんは太一と新どっち派ですか?(私は太一です!)
うちの中高も百人一首大会あったよ♪毎回決勝リーグ進んでたから、今でも100首いえるはず!!
クラスでは坊主めくりの方が盛りがったけどね笑
でんQ
沢山あるけど、3つと6つあげます!
取りたかったもの↓
「朝ぼらけ 有明の月とみるまでに 吉野の里に 降れる白雪」
「忘らるる 身をば思はず 誓ひてし 人の命の 惜しくもあるかな」
「来ぬ人を まつほの浦の 夕なぎに 焼くや藻塩の 身もこがれつつ」
好きなもの↓
「大江山」「嵐吹く」「みかきもり」「しのぶれど」「もろともに」「たち別れ」です!
(「鵲の」「長からむ」も絶対取りたかった~)
好きなことについてだったから、だいぶ長くなっちゃった(汗)
でんちゃん今日も1日お疲れ〜^_^初めてコメントします
うちは、
奥山にもみぢふみわけ鳴く鹿の声聞く時ぞ秋は悲しき
絶対取りたかった!一番最初に書いてなかったー?
夜ご飯は天ぷら!親が単身赴任してるから久しぶりに家族全員揃ってご飯を食べられました(^^)
でんちゃんブログ更新ありがとう!
個人ブログの更新の感じ、すごい好きです(*´-`)
今日のでんちゃんを載せてくれたりするの、良きですね!

ひつまぶし、ひまつぶしだと思っちゃった〜
先入観だね(´-`).。oO
佐藤さんの日!…ということはでんちゃんの日!おめでとう!!笑

百人一首、中学の時に全部覚える課題があってやってたよ〜
今となってはすっかり存在も忘れてしまっていたけど…笑
でもでんちゃんのおかげで百人一首思い出せたの嬉しいです٩( 'ω' )و
文字が美しくて好き〜

好きな句は
◯恋すてふ わが名はまだき 立ちにけり
人知れずこそ 思ひそめしか
かな!

なんかね、書きだと“てふ”が好きで、読むときは“ちょう”だからこいすちょう〜 って響きが好きなの!笑
あとは全体的な美しさかな〜

またブログ楽しみにしてるね!
お疲れサマ
百人一首やった事ないけどちはやふるは面白いと思った(๑˃̵ᴗ˂̵)
でんQの答え
◯これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも 逢坂の関
という、蝉丸の歌は良きですね。京都と滋賀の県境付近の景色が浮かんできます。あと、蝉丸のルックスが幼き日の私には強烈なインパクトで記憶に焼き付いております。夢に出てきたら怖いわ。
普通にひつまぶしに騙された笑 全然気づかんもんや笑
焼肉羨ましすぎる!めっちゃ美味しそうやね!
ちはやふるも見たことないし、百人一首もしたことないからよく分からん笑 古文の授業で文法とかを習ったくらいかな。不意に思ったんやけど、「ちはやふる」と「あさひなぐ」って似とるね ‍♂️
でんQ〜の答えはでんA〜でいいんかな?
とりあえずでんA〜:今日の夜ご飯はグラタンやった!美味しかった!

更新ありがとう!明日は今年初めての練習試合やから頑張って、勝ってくる!
はじめまして。
最近和歌にはまり始めてタイムリーな話題だったので初コメントします!

早速だけどでんQの答え!
50番「君がため〜」と54番「忘れじの〜」が好きですね。
それぞれ男女が歌った恋の歌だけど、
片方は好きな人と生きたい、
片方は好き合っている今のまま逝きたいという対局の歌。
どちらも恋に命がけな当時の人達の気持ちが現れていて素敵だと思います!

握手会で見たでんちゃんが可愛くて気になったので20th個握取りました!
よろしくお願いしますねー。


ブログ更新ありがとー!!

今日は佐藤の日だったか、今気づいたな
佐藤で思い浮かんだのがリアル鬼ごっこだな

ちはやふる映画見に行ったけど百人一首全然わかんないままみてた笑
あれ覚えてるの大変そう
続編もうすぐだから絶対見に行く

今日の晩ごはんはあさりの蒸したのとサラダと肉の炒め物みたいなやつだったな
なんかお腹いっぱい食べても数時間後にはお腹すいてるからこれはもうなにかの病気なのかと思ってる
ひろっぴーhappy01
1日お疲れさまです。
最近、でんちゃんのブログが更新されるのが楽しみになってます。
そして、今日生誕Tシャツが届きました!シンプルだけどワンポイントで入っている楓の葉っぱがいいですねmaple

百人一首は全然覚えてなくすぐ負けてました。。ので、百人一首じゃないけれども、中学受験のときに覚えた、「この世をば わが世とぞ思ふ 望月の 欠けたることも なしと思へば」が印象に残ってます。響きだけで、意味はあまり好きではないです。

次回のブログも楽しみにしてます!
偶然!焼肉!!
mapleちはやふるぼくもさっき見ましたtv
面白いよ根♩bud

maple百人一首を結構覚えてるなんてでんちゃんスゴいじゃん!appli01

ぼくはやったことあるけど全く覚えてはいないですweep

ひつまぶしは騙されなかったな〜。bleah
maple前にでんちゃんが書いてた、
最初と最後の文字が正しいと途中が間違っていても気づかない、
ってのは言われた通り気づかなかったけど、
今日のひつまぶしはすぐ分かったよbleah
鍋でした!!!
百人一首で一番好きなのは、
田子の浦にうち出でて見れば白妙の
富士の高嶺に雪は降りつつ

ちはやふるの映画にも出てくるよね。

この映画、ほんと面白いと思う。

試写会に当選して、鶴舞の名古屋市公会堂に行ったんだけど、この場所を会場にしたのは絶対映画を意識したでしょと思った。
広瀬すずさんが演じた主人公の名前は「綾瀬千早」。
公会堂の北にある大きな交差点の名前が「千早」
ボーリング場のあるところだよ。
結構すごくない?

どローカルネタ過ぎて引かないでね。(笑)
天の原ふりさけ見れば春日なる〜
阿倍仲麻呂
遣唐使の置かれた環境に想いを馳せていました。
heart01かえでちゃん大好きheart01な中2女子です。
わたしも今、テストで百人一首出るから覚えてます。
絶対に取りたいのは「夏の夜は まだ宵ながら明けぬるを 雲のいずこに月やどるらむ」です。なぜかこの句が大好きですsmile

最後に…可愛くて綺麗なかえでちゃんが大好きです!
ずっと応援してますnosmoking
僕はですねー
かくとだにえはやいぶきのさしもぐさ
さしもしらじなもゆるおもいを
です笑

でんちゃんいつもありがとう♥
でんちゃんこんばんは(﹡ˆᴗˆ﹡) ブログ更新ありがとう♡

写真の黒パーカーかわいい!でんちゃんわりとシンプルなデザインの服多いよねo( ›_‹ )o 黒が似合うのは美人さんのイメージあるから、やっぱりな〜って思う!笑

焼肉といったらタンだよねo(。・‧̫・。)o わたしは焼肉の最初もシメもタンって決めてる♡ 近所に個人経営のお店だけどと〜っても美味しい焼肉屋さんがあるんだ!穴場でお気に入りなの♡

今日の夜ご飯はすき焼きだったよ(・ω・)ノ!最後の晩餐はすき焼きって決めてるくらい大好物♡♡


でんちゃんに質問です!

*好きな駄菓子はある?
*焼肉はタレ派?塩派?レモンだれ派?
*家族とのエピソードがあったら教えて!

個握の二次受付もおわったね!また握手券増やしたよ!でんちゃんに会えるのを楽しみにしてるよー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭❤︎

では、次のブログ更新も楽しみにしてるね♩またコメントします!
こんにちは!
自分も百人一首やってたんで絶対取りたい札があるってのはめっちゃ共感出来ます!!
自分の得意札は「この旅は」、「天の原」、「滝の音は」、「風をいたみ」です。語呂合わせで呪文みたいになってない札は割と好きです笑
ブログ更新ありがとうです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES