このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0516Sun伊藤純奈だいすきなみなさんへ

 
 
 
 
 
 
 
私、伊藤純奈は
乃木坂46を卒業します。
 
 
 
 
 
 
14歳で乃木坂に入って
今は22歳。
8年間とてもとてもお世話になりました。
何もできない、何もわからない状態から
スタートしてたくさん自分のことを
知れた気がします。
 
 
 
 
周りの仲間たちが卒業をしていく中で
自分もこの先のことを考えるようになりました。
卒業について考える時間が増えて、悩んで、
やっぱりいまの自分はもう乃木坂にいるのではなく
知らない道に進んでいくべきだと思い、
卒業を決めました。
 
 
 
まさか自分がアイドルになるなんて
思ってもなかったし、たくさんの
素敵な経験をさせてもらえて大好きで
大切な仲間に出会えて、そしてなにより
こんなにたくさんの方々に応援してもらえる
なんて想像も出来なかった未来でした!
本当に幸せです。幸せ者です。
 
 
 
 
8年間。
色んな事がありました。青春は
全て乃木坂に捧げました!
乃木坂が大好きだったからここまで
続けられたのだと思います。
 
こんなに乃木坂をだいすきだと思えるのは
スタッフさん、メンバー、応援して下さってる
みなさんのおかげだと思います。
 
本当に乃木坂は素敵です!
胸を張って言えます!
なんでこんなに愛おしいんだろうと
思えるくらい、大切な存在です。
 
 
だからこそ
外からのみんなも見てみたいと思いました☺︎
 
 
 
 
 
 
そして、
同時に発表したみりあ。
2期生としてずっと一緒に活動してきて
楽しい思い出にも辛かった思い出にも
本当にたくさんの思い出の中に
みりあの存在がいます。
今回も一緒に卒業発表、じゅんは
心強かったよ〜。ありがとう。
 

 
5月26日に配信で行われる
アンダーライブがみりあと私にとって
最後のライブになります!
直接みなさんの前でライブをする事が
できずに悔しい気持ちもありますが
全て出し切りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
私を推してくれているみなさんは
推していてよかった〜〜!って
思ってくれてるかなあ
悲しい思い、悔しい思いばかりさせて
本当に申し訳なかったなあと今でも
すごく思います。
それでも応援し続けてくれていた
みなさん、本当に本当に心の支えになりました。
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
活動期間は
8月末までの予定です。
6月末には舞台も控えています!
ファンのみなさんが応援してくれて
好きを伝えてくれて、たくさん支えて
くれたから直接みなさんにお会いして
ありがとうを伝えたかった、というのが
心残りではありますがミーグリで
たくさん伝えさせてください☺︎
 
 
 
 
 
 
残り約3ヶ月。
最後まで乃木坂46の伊藤純奈を
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊藤純奈
 
 
2021/05/16 18:00

コメント(1770)

卒業おめでとうございます。
ってあんまりさらっとは、言えないのが今の気持ちですよ。
純奈の12月のアンダーライブ凄かったよ。
次のライブも期待してますよ。

ミーグリでお伝えします。
じゅんなーーー!!
今まで本当にありがとう!
大好きだよーーーーheart
初めてコメントさせてもらいます。
純奈ちゃんは、乃木坂の中でも一番大好きで、憧れの存在です。優しさも、男前さも、女の子らしさも、美しさも、歌声も、演技も、こんなにも好きだ!と思えるのは純奈ちゃんが初めてです。なので、乃木坂を卒業されるのは正直寂しいし、1年半程しか応援できなかった事はやっぱり悔しいです。それでも、少しでも乃木坂46の伊藤純奈ちゃんを応援できて、私は幸せです。
今までライブなどイベントに参加したことも無い私ですが、どうしてもこの気持ちを伝えたくて。伝わっていますか?こんなにも長くなってすみません(笑)
とにかく、今まで坂を登り続けてくれてありがとう。乃木坂をこんなに好きになれたのは純奈ちゃんのおかげです。
沢山の笑顔と元気と希望をくれてありがとう。ずっとずっと大好きです。
改めてご卒業おめでとうございます。これからも応援しています!
じゅんなちゃんのお酒の時の嬉しそうな顔、とても素敵でした!卒業まで思い出たくさん楽しんでください!ありがとう
お疲れ様です。
純奈ちゃんの意思は尊重します。
でも何か寂しいよ。

笑顔で送ります。 体調に御自愛して下さいね。
純奈さん、こんにちは!!

正直なことを言うと、めちゃくちゃ寂しいです。

私が乃木坂を知ってから、数年が経とうとしています。
その当初から、純奈さんのファンでした。
純奈さんは私に、いつも元気を与えてくれました。

まだ加入して間もない頃は、右も左も分からない芸能界という
場所で、苦しむ事が多かったのではと思います。
でも、表に立つと、とびっきりの笑顔でファンを勇気づける、
そんな純奈さんのことを、素晴らしいと思っています。

純奈さんの歌声を初めて聴いた時、衝撃でした。
歌の歌詞とは別に、何かが心の深い所に響くような、
そんな歌声でした。
純奈さんの歌声を聴くと、頑張ろうって、まだ頑張れるって、思えるんです。
だから、その歌声を直接ライブで聴きたかったんですが、
まだ1度もライブに行けてないんです。
ステージで輝く純奈さん、直接見てみたかったな。笑

そんな純奈さんが乃木坂のメンバーでいるのも、あと少しなんですね。

でも、純奈さんが決めた道です。何も気にする事なく、全力で進んで下さい。
私も、全力で応援します。

数え切れないほどの感動と笑顔をくれたこと、本当に感謝しています。
純奈さんを知れて、本当によかったです。
これからも、無理の無い程度に、頑張って下さいね!
卒業しても、同じファンとして、乃木坂46を、一緒に応援しましょう!

この言葉が、綴っただけになるか、それとも純奈さんに届いているかわかりませんが、どうか届いていて欲しいと思います。

これからもずっと、純奈さんは推しメンです!!
残りの時間を大切に、メンバーとたくさん思い出作ってくださいね!

この思い、届け!
純奈、急すぎるよ。
でも純奈が決めたことなら応援します
純奈が大好きでたまらないです!
卒業後の活躍も楽しみしてます。
残りの乃木坂の時間楽しんでね
じゅんちゃんブログ更新ありがとう!

卒業発表。凄くびっくりしたし寂しいです。
8年間乃木坂46の伊藤純奈として活動してくれて
ほんとにありがとう。そしてお疲れ様でした。

寂しすぎて、受け入れたくない気持ちもあるけど
じゅんちゃんが決めたことを私は応援したいです。
ずっと応援してるから頑張ってね。

歌声も、言動も、兄貴っぽいところも、可愛いとこも
全部全部大好きです。

自慢の推しです。アンダラは見れるか分からないけど
ミーグリで沢山会いに行ってお話したいです。

ほんとにありがとう。大好きです。
残りの時間、メンバーと沢山思い出作ってね
幸せな時間を過ごして欲しいです。
もちろん純奈ちゃんを推してきて後悔なんかないよ!

乃木坂は区切りだけど人生はまた新しいステージだし
どんなかたちでも楽しんで進んでほしいと思ってます。

まだちょっと寂しさが勝っちゃうけど
純奈ちゃんの舞台を観ればきっと吹き飛ぶでしょう。
アンダーライブも楽しみにしています。
武道館は運良く現地入りできたけど声出しNGだったから
配信は大声で応援させてもらいます!

とにかく!応援し続けます!そういうこと!
乃木坂の活動はお仕事だからまだ大変だと思いますが
お身体に気をつけて楽しめることを祈ってます。

大好きです!d(^ ^ )



伊藤純奈さん

初めてコメントします

卒業おめでとうございます。

私が好きだったのは「伊藤純奈」です。
立ってる舞台がどこであろうと、応援できていることが誇りでした。

8年間、本当にお疲れ様でした。次のステージでも、さらに飛躍した純奈さんを応援できることをうれしく思います
生まれて初めて見た舞台が三人姉妹でした。素晴らしかった。厳しい状況だけど、そこに舞台がある限り、純奈さんは、いつでも輝ける。さようなら。
いや
これから何を誰を応援すれば良いのですか
辛すぎます
どこに行っても応援します
卒業してもずっと応援します!
純奈が1番大好きです!!!
ありがとう!
8年間おつかれ様(ノ_ _)ノ
大変なことや悔しいこと嬉しいこと悲しいこといっぱいあったと思うけど頑張って来たことほんと尊敬します。
やっぱ寂しいなぁー
純奈が決めたことは絶対に間違ってないからどんなことがあろうと絶対に応援するから
たくさんの元気、勇気ありがとう
僕は純奈に少しでもお返しできたからな?
純奈の歌声本当に好きなんだー
あのパワフルな歌声の中にある優しさや包容力に惹かれました
ほんと何回心の打たれたことか
歌だけじゃない良いところ上げだしたらキリがないので自分の日記に書かせてもらいます。
本当に思うこといっぱいあるけどありがとうの一言では片付けたくないけどそれ以外の言葉が見つからない。
たくさん感謝してます。
直接あって自分の思い伝えたかったけどこのご時世そんなこと出来ないよね寂しいなぁー.........。
残り3ヶ月頑張ってねそして精一杯楽しんでね。
これからもよろしく
ファイトーーーーーohーーーじゅんなぁー
だいすきなじゅんなちゃんへ

卒業するの寂しいって言うのが正直な気持ちです。なにより純奈ちゃんのためにやれたことがほとんどなくてそれがちょっと心残り。
でも純奈ちゃんにはたくさん幸せもらってて、ちょっと時間たった今では感謝の気持ちが1番大きいです。ありがとう。ほんとに大好きです!推してよかったと思ってるし、これからも推しです。

アンダラも絶対観ます(純奈ちゃん指名のリクエストたくさんしました)!残りの乃木坂46としての時間楽しんでください!
驚きました。想像もしていませんでした。自分は残念ですが、純奈さんが決めたことですから。
でも、今までありがとうございました。それとお疲れ
様でした。
純ちゃん卒業発表はとても悲しいな…

純ちゃんが選抜するの見たかったけど運営への思いは届かずだったね(>_<)

そしてみりあちゃんにもコメントしたけど2人のSHOWROOMが見れないのは残念だよ(>_<)

本当に2人のSHOWROOMの絡みが漫才?コント?並みに面白かったよ
でも純ちゃんも自分で決めた人生だから純ちゃんが卒業しても応援するよd=(^o^)=b
もう純ちゃんとみりあちゃんでYouTuberになって配信して欲しいぐらいかも(^w^)
純奈ちゃんホンマに卒業おめでとう。
どこに居たって、たとえステージの端に居たって輝いて見えるのは僕がファンであること以前に純奈がどんな場所でも輝くためにたくさんの努力をしてきたからだと思う、これからは舞台などでたくさんの光が当たりますように、8年間乃木坂でいてくれて、
ありがとう。
純奈の人生に幸あれ。
ただただ悲しくて、おめでとうと言えない自分が情けないです。どうしてもっと早く純奈さんを見つけられなかったのかな?まだまだ応援したいです。
乃木坂だけが全てではないと思いますが、
乃木坂に純奈さんがいないってどんななんだろう。
ななせさんが卒業しても、白石さんが卒業しても、
乃木坂が好きだったけど、純奈さんがいなくなってしまうなら… 本当虚しいです。
初めてミーグリ挑戦して、当選したのに、それが最後だなんて… 握手も出来てないのに!

純奈さんが、一番考えて、苦しんで、その上で出した結論だから、まだまだ未来のある純奈さんのこれからの活躍を信じて応援を続けますが、乃木坂でなくなっちゃう純奈さんをどうやって応援すればいいのかな?ちゃんとやり方教えてね!
長年のファンの方からみたら、つい最近ファンになったやつが何言ってるんだか、だと思いますが、乃木坂でなくなっちゃっても、ずっと微力ながら応援させていただきます。
始まりがあればいつか終わりがある事は分かっているし、今までも沢山のお別れの経験はしてきたけれど、でもやっぱり寂しい事には変わりがないです。
乃木坂の純奈さんと最後の時間を共有出来る事に感謝!最後の最後まで力一杯応援します!
純奈さん
卒業おめでとう!最後まで純奈さんらしく、男前で生きましょう!
ブログ更新ありがとうございます!
急な発表でびっくりしました…(´;ω;`)

セーラームーンで純奈ちゃんを知って、乃木中のB級ニュースでのお酒エピソードから推しになって、それから今まで推してきて本当に良かったと思ってます!(個人的には乃木中で梅澤美波ちゃんと演じてた胸きゅん妄想ドラマが好きでした)

高い演技力も、純奈ちゃん自身のカッコ良さも、力強い歌声も、純奈ちゃんの色んな所を同い年の同性として尊敬してます!

これからもずっと推していきます!本当にお疲れ様でした!
純奈ちゃん、8年間本当にお疲れ様でした。
悲しいけど、これからも応援します!
本当にありがとう。
じゅんなー。寂しすぎる。けど、じゅんなの未来を精一杯応援するよ!
純ちゃん、8年間お疲れ様でした!
純ちゃんの歌と笑い方が大好きでした!
これからもずっと応援し続けます!!
純ちゃん、ありがとう
初コメント失礼します
コロナ禍で日常生活が沈みがちな昨今、乃木坂にグイグイハマってます^ ^
純菜さんの印象は笑顔や笑い声にこちらまで気持ちが明るくなるくらい気さくで明るい、乃木坂の太陽のような存在だと感じてます
…ちょっと、あの上手いことを言おうとしてうまく表現できませんがこれからも応援します!
卒業おめでとう!
純奈と握手できて本当に良かったよ。
乃木坂から巣立っても頑張って!
捻挫にはくれぐれも注意してね(笑)
こんばんは!

まだまだ居て欲しいですが、
8年間の活躍お疲れ様でした!

先の事を考えるの大事ですし、
外でのチャレンジも応援します☆

乃木坂を大好きなの嬉しいです!
日頃からも気持ち伝わってます✨

ラストライブ決定おめでとうです!
二人の写真とっても頼もしいです✌

これから女優としての姿もワクワク☺


かわいい note
カワイイ note
超〜かわいい notenote

純奈がいちばん かわいいよ sign03 lovely

さびしいけど 応援してるよ sign01 weep


ブログ更新ありがとう
急な話でびっくりしたけど、まずは卒業発表お疲れ様でした
アンダラも舞台もミーグリも残り約3ヶ月まだまだ楽しみがいっぱいだし、その先もずっと応援してます
純ちゃんの卒業はまだだと思ってたからびっくりです!
だけど純ちゃんが決めたこと!あと3ヶ月がんばってね!
純ちゃんがいたから私は仕事も辛いことも頑張れました。
8年間お疲れ様!!!!
今までありがとう
純奈ちゃん大好きです、これからもずっと!!
純奈ちゃん、ブログ更新ありがとう
卒業してしまうのがとっても寂しいです、、

名古屋のバスラで純奈ちゃんを呼んだら、私のタオルとうちわに反応して、ズッキュンをくれたことは一生忘れられない思い出です!ありがとう

これからも応援してます!
お疲れ様でした!
悲しいよ。

でも乃木坂で誰が好きと聞かれたら、伊藤純奈って答えてたのが、俺の誇りだよ。

握手券いつも買ってたのに、いつも仕事で行けず、コロナでオンラインになってからは、初対面がオンラインは嫌だなと思って敬遠してたら、卒業になってしまうなんて。

次のステップでも必ず応援してるから!

最後に本音叫ばせて。

アンダーセンター、見たかったー!!

選抜入って欲しかったー!!

サヨナラの意味、アンダーライブで聴かせてね✨
8年間お疲れ様!!!
本当に今までありがとう!!!!
卒業は寂しいけどこれからも応援します!!!
頑張れぇぇえええ
純奈ちゃんの歌声が一番好きでした。
さびしい、悲しいsad
アンダラ楽しみにしてます。
ありがとうhappy01heart04
純奈ちゃーん!卒業は、マジで驚いた…。
でもそれは純奈ちゃんが決めたこと。
だからこれから後、残り少ない時間だけどずっと応援し続けます
今までありがとうーーーーーーーーーーーー!
純奈卒業おめでとう
ブログで初めてコメントを書きますが、
本当に今まで乃木坂で活動してくれてありがとう!
これからも純奈を応援してます!推します!
純奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
そして、卒業発表お疲れ様です。
純奈ちゃんの卒業した後の事、想像も出来ません。力強く歌っている姿、好きです。正直、もっと見たかったです。
こんな事言ってごめんなさい。

アンダーライブ、絶対見ます。楽しみにしてます。
純奈ちゃん、卒業おめでとう
恥ずかしながら純奈さんのことが白石麻衣さんの卒業タクシーから気になり始め、短い間ですが、応援させていただいています。今回の卒業を知り、今とっても悲しいですが、これからの純ちゃんのことを心から応援しているし、応援し続けたいと思っています 残りの乃木坂生活も全力で応援させていただきます!
純ちゃん、今までありがとう!本当にお疲れ様!

純ちゃんを推してて、自然と笑顔になれたり、純ちゃんの頑張りで励まされる事もたくさんありました!

乃木坂を卒業されて、飛躍される純ちゃんの姿を楽しみにしています!
ミーグリでも、いっぱいお話させて下さい!

改めて、卒業おめでとうございます!
またね〜!
純奈ちゃんブログ更新ありがとう!

突然の事でとってもとっても驚いてるし
全然信じられません。

かっこいいところもかわいいところも
純奈ちゃんのお歌もダンスもお芝居も
とってもとっても大好きです!

最後のアンダラ悔いなくやりきってね!

残り3ヶ月の乃木坂の純奈ちゃんも
卒業してからの純奈ちゃんも全力で応援していくよ!

乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!
大好きです!
 卒業おめでとうございます。
 昨年から、純奈さんの推しになりましたので直接お会いすることが叶わず、とても寂しいです。
 これからも必ず応援し続けます。

 月末のアンダーライブ、期待していますので頑張ってください!
純ちゃんブログ更新ありがとう〜!すごく寂しいよ。あと3ヶ月いっぱい思い出作ろうね。
純ちゃんも卒業しちゃうのね。
みり愛とのアンダララストライブ最高に素敵なライブになるように願っています。全力で楽しんでね!
純ちゃんブログ更新と報告ありがとう。

27thで初めてミーグリを取りました!まだまだ先だけどなに話そうかなあ〜って今から楽しみです!
8年間乃木坂46のメンバーとして活動してくれてありがとう!
純ちゃんを見つけたのは本当に最近でとても遅かったけど純ちゃんに出会えて幸せです!ミーグリでは純ちゃんに話したかったことなど話せるといいなあって思ってます!
大好きな純ちゃんが今後もたくさん活躍してくれることを祈ります。
ご卒業おめでとうございます。今までありがとうございます。
これからも前向きに頑張って下さい。
良い女優さんになって下さい。
純奈ちゃんに出会えて応援できて本当に良かったです!
乃木坂46に入ってくれてありがとうございます!
これからも純奈ちゃんのことたくさん応援していきます!
残りの期間を素敵な時間にして下さい!
じゅんちゃん卒業おめでとうございます
じゅんなちゃんの笑顔、可愛さ、イケメンさ、
バラエティでも写真でもブログでもいつも癒されてました!
乃木坂ファンになってまだ2年ほどで、受験とコロナでライブにも握手会にも行けなくてじゅんちゃんを直接見ることは最後までできなかったけど、遠いながらも画面越しに応援してます!
沢山の笑顔、癒し、可愛さをありがとう!
乃木坂を卒業してからも変わらず応援してます!
じゅんなー
大好きー❤️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤純奈 ARCHIVES

MEMBER