このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0516Sun伊藤純奈だいすきなみなさんへ

 
 
 
 
 
 
 
私、伊藤純奈は
乃木坂46を卒業します。
 
 
 
 
 
 
14歳で乃木坂に入って
今は22歳。
8年間とてもとてもお世話になりました。
何もできない、何もわからない状態から
スタートしてたくさん自分のことを
知れた気がします。
 
 
 
 
周りの仲間たちが卒業をしていく中で
自分もこの先のことを考えるようになりました。
卒業について考える時間が増えて、悩んで、
やっぱりいまの自分はもう乃木坂にいるのではなく
知らない道に進んでいくべきだと思い、
卒業を決めました。
 
 
 
まさか自分がアイドルになるなんて
思ってもなかったし、たくさんの
素敵な経験をさせてもらえて大好きで
大切な仲間に出会えて、そしてなにより
こんなにたくさんの方々に応援してもらえる
なんて想像も出来なかった未来でした!
本当に幸せです。幸せ者です。
 
 
 
 
8年間。
色んな事がありました。青春は
全て乃木坂に捧げました!
乃木坂が大好きだったからここまで
続けられたのだと思います。
 
こんなに乃木坂をだいすきだと思えるのは
スタッフさん、メンバー、応援して下さってる
みなさんのおかげだと思います。
 
本当に乃木坂は素敵です!
胸を張って言えます!
なんでこんなに愛おしいんだろうと
思えるくらい、大切な存在です。
 
 
だからこそ
外からのみんなも見てみたいと思いました☺︎
 
 
 
 
 
 
そして、
同時に発表したみりあ。
2期生としてずっと一緒に活動してきて
楽しい思い出にも辛かった思い出にも
本当にたくさんの思い出の中に
みりあの存在がいます。
今回も一緒に卒業発表、じゅんは
心強かったよ〜。ありがとう。
 

 
5月26日に配信で行われる
アンダーライブがみりあと私にとって
最後のライブになります!
直接みなさんの前でライブをする事が
できずに悔しい気持ちもありますが
全て出し切りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
私を推してくれているみなさんは
推していてよかった〜〜!って
思ってくれてるかなあ
悲しい思い、悔しい思いばかりさせて
本当に申し訳なかったなあと今でも
すごく思います。
それでも応援し続けてくれていた
みなさん、本当に本当に心の支えになりました。
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
活動期間は
8月末までの予定です。
6月末には舞台も控えています!
ファンのみなさんが応援してくれて
好きを伝えてくれて、たくさん支えて
くれたから直接みなさんにお会いして
ありがとうを伝えたかった、というのが
心残りではありますがミーグリで
たくさん伝えさせてください☺︎
 
 
 
 
 
 
残り約3ヶ月。
最後まで乃木坂46の伊藤純奈を
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊藤純奈
 
 
2021/05/16 18:00

コメント(1770)

 純奈さん、昨日は、のぎおびshowroomありがとうございました。モバメも2回と嬉しかったですね。みり愛さんの宿題(?)の意図は判明したのでしょうか。
 一昨日みり愛さんで、始めてリアルタイムでのぎおび拝見しましたが、大量のアバター?何これ?乃木恋といい、おじさんには残念ながらついていけない、距離が縮まられない、、、
 昨日は、テレビをモニターとして繋げてドアップでの純奈さんを堪能しましたが、いつ見てもお綺麗ですよね。うっとりと見とれているうちに終わってしまいました。30分は、本当に短い。終わったら今度は、虚脱感で悲しくなりました。純奈さんのことをもっと知りたいなあ。卒業まできっとまだ数回ありますよね。期待しています。できれば、8時台で。
純奈ー。こんばんは。
アンダーライブ2021、極上のパフォーマンスありがとうございました。そしてお疲れさまでした。^^

純奈たち本人より、周りのメンバーが涙涙だったのは良い光景だったな。
純奈とみり愛ちゃんがみんなにどんなに慕われてたかってことが伺えたし、本人たちはすべて出し切れた清々しさでいっぱいってことだもんね。

自分はまだやっぱり寂しいです。まあやと同じ気持ち。(笑)
次に乃木坂のライブがあっても、もうそこには純奈がいないんだなって思うと、灯りがひとつ消えてしまったような気分。
まだ実際の卒業まで3か月くらいあるとはいえ、その間に「純奈ラストの〇〇」っていうのを迎えるんだって思うとね。(;_:)

乃木坂としての残りの時間、後を託す愛すべきメンバーのみんなと思い出をたくさん作ってください。(^_^)/

P.S.
当日、本配信とリピート配信の間に近所のスーパーへ夜ご飯を買いに行ったんだけど、なんとなく気分だったので今年初スイカを買っちゃいました。
どうでもいい話だね。ごめんなさい。(笑)
純奈ちゃんモバメありがとう!
私は純奈ちゃんのわんちゃんのデザインのトートバッグ買ったよ~heart01
早く届いてほしいな~楽しみ!
こんにちは~

、、今日は、、午後は、、不安定な天気だったね~

、、確か、、アメリカ、西海岸のバンドで、、

、、~青空から~雨が降ってきた~君のために~悲しみに包まれる~遠くで鐘がなる~無くしたものを忘れることは~できない~

、、みたいな、、ラブソング、、が、、あったのを、、思い出した、、

、、じゃあ、、またね~
純奈ー。こんばんは。^^
そうそう、純奈プロデュースグッズ注文しましたよ。
ブルーのマスクとトートバッグ。
わんちゃん初披露だね。^^
純奈のこだわりが詰まったグッズ、細かいところまでチェックしますよ。(゜_゜)
手元に来る日を楽しみにしてます。

P.S.
ゆったんが昨日のインスタライブでこのグッズについても話してくれてましたよ。^^
いつか、ベージュのマスクを付けたツーショットが見たいです。
純奈さん、こんばんは。
日曜日はいかがお過ごしでしたか?
ゆっくりお休みしていたのかな?それとも舞台のお稽古だったのかな?

大阪はコロナがまだまだ終息の見通しが立たず、色々と不自由な毎日です。
でも、最近この生活に慣れてしまい、元のペースに戻れるのか心配です。

人ってなんでも慣れてしまうものなんですね…
純奈さんが乃木坂から卒業してしまった事にも、いずれ慣れてしまうのかと思うと、やるせないです…

錆びたコンパス聞いてます。
もう純奈さんがこの歌を歌う姿は見れないのでしょうか?ミニライブとか、YouTubeとか、とか…
卒業迄の期間にそんな機会があると嬉しいな!
純奈、おはよう。。。。。

五月晴れから、もう初夏の装いです、、、

☆ Under Live 2021 = Last Live 余韻がまだ、、、

 とはいえ、さるもの日々に疎し、、、
      映像が不鮮明になりつつあります、、、

     「ショパンの嘘つき」の歌独唱 純奈
                ダンス みり愛
      は鮮明な映像記憶です !!

 また、記憶をたどって follow します。

☆日向のミーグリ 好花ちゃん

 純奈とのミーグリのときには必ず、

 「七色いんこ」のB2ポスターのパネル 2018年

 をお見せしています。

 好花ちゃんの存在を意識したのも、このときです。
 昨日の朝一で、純奈の卒業にも触れました、、、

☆純奈プロデュース Goods 全部買いましたよ、、、

 またまた、純奈 Collections が増えます、、、
      みんな「純奈」が付いてくれば
             最高なんですが、、、
 ※8月のミーグリでお見せできるようです。


第4波は下山中 ?、、、東京は、大阪を追いかけて増加?減少?
           3回目の『緊急事態宣言』再度延長予定 !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
じゅんちゃん、モバメありがとう。今会社の昼休みで、トート、マスク注文しました。勢いでベージュも購入しました、楽しみにしてますpresent
アンダーライブお疲れ様でした!

私が純奈ちゃんに出会ってからまだ2、3年しか経ってなくて純奈ちゃんの8年間その全てを見てこれた訳じゃないけど、純奈ちゃんに出会ってたくさんの幸せをもらってきたし、冗談じゃなくて本当にたくさん助けられてきました。

本当にありがとう、卒業までのあと3ヶ月たくさん感謝を伝えられるよう頑張ります!
大好きです
純奈ちゃんモバメありがとう!
純奈ちゃんのプロデュースグッズ早く届いてほしいな~
楽しみすぎる♡
写真かわいすぎるだいすき!
純奈さん、こんばんは!
マスク買ったよー!届くのが、楽しみです。
マスクをしなくてもいい日常が戻ってくる事を願っていますが、純奈さんのマスクだから、ずっと付けていたい気もします。キモイね?

5月も終わり、もう明日からは6月になりますね。
時間は無慈悲に、だけど誰にでも平等に確実に過ぎていきますね?タイムマシーンがあれば8年前に遡って
推しの活動をまっとうしたいもんです。

ミーグリもうすぐですね?
初めて申し込みして当選しましたが、実際どうしたものか悩んでいます。何を話せばいいのかな?
会社でのテレビ会議等は経験ありますが、相手が純奈さんだと思うと全く次元が違いますよね…
こんなおじさん相手じゃ純奈さんもお困りでしょが、
どうか優しく相手して下さい。

乃木坂がどんどん変わっていくのが、嬉しいような、悲しいような…
それより、今は純奈さんがどうなっていくのかが一番興味深いところです。自分の娘の将来も気になるけど…

アンダラ終わって、今は何を思っていますか?
願わくば、素敵な将来を夢見ておられますように!
そしてその夢が叶いますように。
明日も元気に行きましょう!
純奈ちゃん!
好きー!
 純奈さん、お元気ですか。
 純奈さん、商売上手。絶対使うことないと思いますが、showroomでの熱意に負けて、女性用のベージュマスクを追加で購入してしまいました。トートバッグの写真をよくよく見ると、これにも純奈さんからのメッシージタグがついているのですね、「I cherish you. Jun」。私にとっては、「I cherish you, Jun」ですけどね。
こんにちは〜

、、今日は、、爽やかに、、晴れたね〜

、、もう、、紫陽花〜あじさいの、、季節だね〜

、、白い縁取りの、、青系統の、、八重のあじさいに、、

、、〜コンペイトウ☆スマイル、、(笑)って、、品種が、、あった。。

、、15歳の、、純奈さんに、、(笑)

、、じゃあ、、またね〜
作り置きは認めない。
食いたいものを食いたいときに食う。
だが、同じものも食う。

それが君との共通点。


これは 君へのラブレター
いわゆるひとつのファンレター
#卒業旅行

福岡、いらっしゃい。

モツ鍋、水炊き、鉄鍋餃子、焼きラーメン、めんたい重、透きとおったイカ刺し、どれが食べたいですか?

なぜか、焼鳥屋にある、豚バラ、おいしいです。

太宰府天満宮に竈門神社、令和の里坂本八幡神社。福岡、観光は弱いです。

景色を堪能するなら、熊本県。温泉を楽しむなら、大分の湯布院温泉かな。
純奈、おはよう。。。。。

今日は五月晴れで、さわやかな1日かな ?

☆ smash.『ヤミー!』見ましたよ、、、

 まずは、モスグリーンの洋服が素敵でした。かわいい !!

 「超ヘビー級ハンバーガー」おいしそうですね、、、
              ヤミー!

  自分で、ハンバーガー化するのですが、
  純奈の「大胆さ」が現れていました、、、

  要は、ステーキ なんですね、、、
     うーん、ヤミー!

☆『さーゆー Ready ?』+『さゆりんご軍団』

 純奈もみり愛も欠席なんですね、、、

 純奈は舞台だし、
 前々からわかっていたとはいえ、寂しい、、、
 ※UnderLive 2021 が、Last Liveでなくなるし、、、

 しおり、りりあの舞台日なので、逡巡中、、、、


第4波は下山中 ?、、、東京は、大阪を追いかけて増加?減少?
           3回目の『緊急事態宣言』再々延長中 !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
領収書ください、見せて頂きました。
純奈さんは、なんでもそつなくこなすイメージがあったんですが、今回のご様子だと、ちょっと不器用な一面があるんですね。そこが可愛らしかったですよ。
素敵なピアス出来て良かったですね。
卒業したら、デザインとかのお仕事とかも考えているのかな?純奈プロデュース!みたいな!

錆びたコンパスのMVであやねさん達がやっていた、吹きガラスも楽しそうでしたね?
ガラス細工と言えば、蜻蛉玉とか、ステンドグラスとか、モザイクランプとか、面白そう!

純奈さんが作ってくれたグラスでお酒が飲めたら最高だろうな… どんなお酒でも旨いに違いない!
少し話しが逸れてしまいましたが…

ミーグリ近ずいてきました!
どうすればいいのかな。あせる。

舞台のお稽古は進んでいますか?
是非近況お知らせ下さい!
 純奈さん、お変わりありませんか。
 舞台稽古が本格化したところかと思います。緊急事態宣言下でも、舞台は、元々入場数制限さえ守れば、開催可能ということでしたが、麗乃さんの舞台が一部中止となって、ちょっと焦っていますが、大丈夫ですよね?
 最近の夕食後の日課は、純奈さんのブログとインスタをチェックし、投稿コメントが余り長くなければそれを読み、頃合いを見て自分でも投稿し、他メンバーの新着ブログを「純奈」でページ検索をして、見つかった場合のみ、その周辺を読み、さらにyoutubeで「伊藤純奈」を検索して目ぼしい作品がアップされていたら再生したり、純奈さんのなじみの2曲を再生したり、といったものとなっています。完全にヲタクですね。この楽しいルーティーンが数か月後にはなくなるのかあ、、、
 そのyoutubeで知ったのですが、純奈さんのshowroomの次のメンバーが、ほっとけないメンバーの黒見さんだったのですね。ブログ「横浜アリーナで見たスーパームーン」とshowroom、マブダチ黒見さんの純奈さんへの敬意、憧れと愛情がしっかりと伝わりました。
 8日は、出演ありますか。あったら早目にお知らせを。
 体を労わってくださいね。油断大敵ですよ。
お疲れ様です。
二人とも大好きだあ。
ありがとう。
 純奈さん、お疲れ様です。ミーグリの6次受付が始まりましたね。純奈さんの受付スケジュール、本来あるべき姿になってきましたね。
純奈、こんばんは。。。。。

今日も、とりあえず、さわやかな1日でしたが、
          これから雨なのかな ?

☆ 27th ミーグリもラストスパートかな ?

 何とか、「ROSSO」の後にも確保しようと、、、
      もう間に合わないのかな ?

 そういえば、2月27日土曜日は、
       純奈が体調不良でお休みになったから、
       多分が振替があるはず、、、

 だいぶ前ですが、
 花奈さんのときも同じようなことがありました !!

 卒業目前のある日の、
 夜の8時、10時頃に2部枠が設定されて、
 そこに振替しまして、
   「こんな夜に、アイドルも大変だね ?」
 なんて会話して、確か、ぎりぎり、間に合った
    写真集を見ながら、お話ししましたよ。

 純奈とは、どんなお別れになるのか
      想像もできないけれど、
      8月29日日曜日の第5部は確保しています。

      正直、号泣したら、「ごめんなさい」


第4波は下山中 ?、、、東京は、大阪を追いかけて増加?減少?
           3回目の『緊急事態宣言』再々延長中 !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
こんばんはです

最近、ダイエットをしようと思い
食後散歩に出かけています

なのに全然痩せません

おかしいなぁ
ご飯のおかわりは2杯までにしてるし
食後のデザートは週5日までと
ちゃんと決めてあるんですけどね

これ以上、何を努力しようと
言うのかね(゚ω゚)

純奈ちゃんレベルとはいかないまでも
せめて普通にスラッとした
スタイルになりたいなぁ

純奈ちゃんのスタイル維持の
秘訣を教えて欲しいな
インスタグラムの更新ありがとー!
一枚目の写真には、悶絶してしまいました。
純奈さんの可愛さ爆発です!
思わず声が出てしまいましたよ!
今まで見た写真の中で、私にとってはベストな一枚でです!

凛々しいとか、男前とか、確かにその一面は純奈さんの魅力の一つだけど、本当の純奈さんはこの写真のような甘えん坊さんで、とびっきりの可愛さを持った女の子なんじゃないかと思っています。

こんな表情が出来るのだから、今はとても幸せなのかな?良かったです。本当に安心しました。

ゆうりさんの芸能界引退のニュースや、かりんさんの無事退院のニュースが流れていましたね。スイカメンバーもそれぞれの道を歩まれているご様子でなによりです。

ごめんね fingers crossed とてもいい曲ですよね? 遠藤さんのダンスがとてもいいなと思って、錆びたコンパスと交互にmv見ています。
27thシングルが大ヒットして、錆びたコンパスも乃木坂の歴史に残る、そうあって欲しいと思います。

明日は雨が凄いみたいですね。
くれぐれもお気をつけ下さい。
 いつも可愛い純奈さん、今晩は。
 ミーグリ、早目に確保しておいて良かった。
 「領収書ください、乃木坂で」見ました。ピアス作りの選択は、純奈さんらしい、楽しそう。細かいことが苦手とは、、、純奈さんにも不得手があるのですね。ダンボール開けるとき、気をつけてくださいね。ちょっと危なっかしい。
 LEDライトでレジンを固めるようですが、そのライトはたぶん紫外線なので、弱めにしてあるとは思いますが、気をつけてくださいね。できたピアス、不器用という割には、可愛くできたんじゃないでしょうか。ミーグリのときに是非とも付けて自慢してください。
 普段余り見ないSmash、検索してみたらこの前のハンバーガー「おいしい坂道」以外に「グルメの坂道」を発見。蘭世さんと楽しそうで、ほっこりしました。二人ともやはり食べ方が上品ですね。ただ、同じ服装で、2本取りがバレバレですね。純奈さんの動画は、純奈さんの美しさを引き立てるので、いつ見ても惚れ惚れします。
 今日もお疲れ様。
純奈、こんばんは。。。。。

今日も、朝から雨ですが、そろそろ、梅雨入りかな ?

☆ 27th ミーグリもラストスパートかな ?

 昨日深夜 ?
 今朝深夜 ? 
 最後の枠も数も追加してみました、、、
 皆さんも同じだから、当選するかはわからないけれどね。

 6次から、まっちゅんが参加したのはすごい、、、

 純奈を抱きしめて送り出したいことはできなくとも、
    少し強く、熱く、握手して送り出したかったなぁ、、、

 いつかそんな機会が作られるといいなぁと妄想しています。

 さぁ、"8th YEAR BD LIVE" のソロ曲でも見ますか ?
 それとも、「のぎ動画」の純奈を探しましょうか ?


第4波は下山中 ?、、、東京は、大阪を追いかけて増加?減少?
           3回目の『緊急事態宣言』再々延長中 !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
純奈さんこんばんは。
今度のブルーレイには個人PVがついてくるとの事。
予告見ましたが、いつの間に撮っていたのですか?
方言からすると設定は九州方面?の子なのかな?
恋人と同棲していたような設定で、心穏やかではないのですが、どんな内容なのか楽しみです。
携帯ボロボロだったけど、なんかあったのかな?

シングル発売、もうすぐですね?
色々なイベント等があり、ついていくのが大変です。

錆びたコンパス、聞けば聞く程、いい曲ですよね?
山崎さんの歌声も味があって凄く素敵だなと思っています。

MVでやってる、顔の前で両手でウワァ!って感じがとても好きです。
ごめんね fingers crossed の、遠藤さんが、
お顔の前で、手をクィクィとするのと同じぐらいいい感じです。
なんか、伝わらないかな?

個人PVの予告を見ると、なんか純奈さんと重なってしまい、純奈さんがこれからどうされるつもりなのかが心配で、不安になってしまいます。

どうか、あわれな子羊が安心出来るようなお知らせを頂けますよう、切に願っております!



昔風に言えば花金、週末ですが、純奈さんは
いかがお過ごしでしたか?
純奈ー。今週もお疲れさまでした。^^
先日乃木坂46公式ツイッターに上げられた「ROSSO」のビジュアル撮影時のオフショット見ましたよ。
いやー本当に惚れ惚れするほどCOOLですわー。(*^-^*)
あのビジュアルとおり外見も性格も「イケメン」って言われることが多い純奈だけど、そうかと思えばとてもガーリーで末っ子気質な面も見えたりして、ほんと純奈は面白い(funnyじゃなくてinterestingの方)ね。^^

さて、その「ROSSO」ですけど、一般発売前の最後の先行抽選の結果が今日あって、27日13時公演のチケットが取れました。
最初の先行で30日千秋楽のチケット取れてるから、初日と千秋楽の2公演に駆け付けられるよ。うれしい。^^
とても楽しみにしてるから、純奈も体調に気を付けながら稽古がんばってください。(^_^)/

P.S.
個人PVの予告編を観ましたよ。
あれ?純奈はハマっ子だと思ってたんだけどなぁ?(笑)
 麗しき純奈さん、こんにちは。
 ミーグリ好調ですね。今週ちょい追加しようとしましたが、うまく行かずで、悲しいような、嬉しいような。
 リアルタイムでなかなかアクセスできない755、4月、純奈さんが永遠に乃木坂にいてくださるとまだ信じていた頃、1回だけたまたまアクセスすることができましたが、純奈さんと話したいと思っている方の投稿が大量に流れていくのを見て驚いた覚えがあります。たまにあるshowroomも多数の参加者。個人PVの予告編でさえもたくさんの再生と投稿。
 皆、純奈さんのことが気になってしょうがないということではないでしょうか。卒業を発表された今、ファンは猶の事、残り時間での純奈さんの一挙手一投足を知りたいと思っているのだと思います。
 そこで、純奈さんにお願いがあります。舞台稽古などで大忙しだとは思いますが、純奈さんにとって一番大切なSNSである公式ブログ、時間を割いていただいて、更新間隔を短くてしていただけませんか。できれば週1で。文学作品を期待している訳ではありません。ファンの皆さんは、毎日でも純奈さんの日常に、少しでも触れたいと思っているだけです。今日のモバメのような、稽古の報告、ハマっている寝るときの髪型、モバメ会員以外の皆さんも共有できるようにしていただけませんか。純奈さんなら、提供できる話題は尽きないと思います。
 大切にしていらっしゃるファンのために。
ことしの夏は
今年の夏こそは。
 愛しき純奈さん、こんにちは。缶バッチの写真可愛い。
 今日は、ROSSOのチケット、発券初日。筒美京平トリビュートコンサートでは、2階席奥だったので、今度こそはと、待ちきれずに、朝からわくわくしながらコンビニへ、、、日曜日の両公演とも1階席ではあったのですが、やはり、運がない、、、でも乃木坂46の伊藤純奈としての最後の舞台、目にしっかりと焼きつけたいと思います。
じゅんちゃん、舞台稽古大変と思いますが、楽しみにしてますので頑張ってくださいませ。
井上陽水さんの真似してたのがすごい印象に残ってる。
ライブのパフォーマンス立派だったよ、頑張ったなぁって直接伝えたかったなぁ・・weep
新しい世界はそこにある...shine
お疲れ様❗️sign01
文字だけじゃ伝えきれないよなぁcrying寂しくなるなぁ
おはよー!

今日も頑張っていきましょー(˘ਊ˘)
純奈さんこんばんは!

週末はいかがお過ごしでしたか?
ゆっくりお休み出来ましたか?

サラリーマンは、月曜日からお仕事です。そう考えると、憂鬱な週末の夜です。

純奈さんは22才で卒業するんですね。よくよく考えてみれば、私が社会人として仕事始めたのが22才です。
純奈さんは随分早くから大人として仕事されていたんですね?

22才は、新しい世界に踏み出すにはちょうどいい年頃なのかもしれませんね。
まだまだお若い純奈さんには、未来が大きく広がっているんですね。
これからどんな人生を歩んで行かれるんでしょうか?

純奈さんを知るのが遅すぎて、十分に応援が出来ていない事が悔やまれてなりません。これから一ファンとしてどんな応援が出来るんでしょうか?
純奈さんの卒業までによく考えてみたいと思います。

卒業しても純奈さんが居なくなる訳ではないのはわかっているのですが…
乃木坂に純奈さんが居なくなる事が、まだ消化しきれません。

なんか憂鬱な気持ちで書いたので、ネガティブな内容になり、すみません。
どうか良い週明けとなりますように。










こんばんは
そういえばいつだったか
みり愛ちゃんと蓮加ちゃんが
ファンから呼ばれる
呼び名について話してたけど

やっぱりさん付けで呼ばれた方が
嬉しいみたいなので
これからはさん付けと敬語で
コメントしますね

伊藤さん、
こんばんは
今日も一日お疲れさまでした

今日はどんな一日でしたか?
私は今日はお休みでしたよ

明日からまた1週間が始まりますね

頑張っていきましょうね!

おやすみなさい
純奈、こんばんは。。。。。(3)

今日は、曇りでしたが、そろそろ、梅雨入りかな ?

☆ 27th は、PV あるんですね、、、

 純奈に、お兄さんがいるとは知らなかったなぁ、、、

 最後のシングルに、乃木坂の一つの象徴である PV があって、
          本当によかった !!

☆毎日、モバメ ありがとう、、、あと、3か月大事にするよ

 「ROSSO」お稽古始まったんですね。
      先ほど、チケット取得しました。
          K列ですから、ちょっと遠いなぁ。

 いつかのとき、一番前の真ん中で、
        元々距離の近い舞台で、
        純奈に手が届きそうなときもありました。


第4波は下山中 ?、、、東京は、大阪を追いかけて減少?
           3回目の『緊急事態宣言』再々延長中 !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
 【追加】
しっかりと休んで体調整えてね❣️又オンラインで会いに行くので❣️
純奈ちゃんの舞台のチケット発券してきたよ~happy01
ちょっと遠いかもだけど純奈ちゃんの演技してる姿を見れるの楽しみにしてるよ!
お稽古頑張ってね!
 唯一無二の純奈さん、体調は大丈夫ですか。
 毎晩寝る前のルーティーンとして、8th year birthday liveの「釣り堀」と「もし君がいなければ」を鑑賞していますが、純奈さんの最高の声を堪能しているのみならず、美貌にうっとりしています。特に、髪を後ろでまとめている「釣り堀」、こんなにも眩しい人は、他にいるのだろうか。
 そして、両曲とも、精悍な顔つきで熱唱した後に、歌い切った満足感・充実感であどけなく唇を噛む純奈さん、大人の女性と少女が混在する純奈さん。ギャップ萌えです。
 体を大切に。
じゅんなちゃんモバメありがとう〜
お稽古楽しそうですね

七海さんが演劇の魅力について
「一瞬にして世界を変えられる。
お客様を別の世界へ連れて行くことができる。
役者としてしては一度やったら
やめられない魅力がある。」
などコメントされてました。
私も観劇中は現実逃避して、物語の中に
引き込まれてしまうタイプです

ROSSOとても楽しみにしております♪
体調を崩さないように頑張ってください。
こんばんは〜

やっぱり乃木坂はすごいよ

何やるにしても「覚悟」が違うね、うん
本番に強いっていうのは
どこからパワーが出てくるんだろ?

悟空の元気玉のように
みんなから少しずつパワーを
貰ってるのかな?

そして関わってくれるすべての人のご縁に
恵まれてるよね!

改めて素敵なグループです♪♪♪

大好きです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ キラン
 可憐な純奈さん、今晩は。
 大ベテランと物怖じせずコミュケーションがちゃんと取れるのは、純奈さんがミュージカル舞台女優として対等な高いレベルにある証しですね。本番、益々、楽しみですね。
 紫陽花がきれいな季節となりましたね、ということは梅雨入り間近でしょうか。西日本は早かったのに、東日本はなかなか突入しないですね。近所でもたくさん咲いています。落ち着いた色合い、赤紫、紫、青紫、そして、水色。雨に濡れた紫陽花は、また風情があっていいですよね。特に、雨模様の空とコントラストをなす慎ましくも明るく芯の通った水色の華。
8年間お疲れ様でした!
純奈さんのお顔も歌声も…いろんなところが大好きです!
卒業されてからも沢山応援していきます!
もちろん寂しいですが、乃木坂を好きになれて、純奈さんに出会えて私はとても幸せ者です。ありがとうございました!今までもこれからも好き大好きです!!
おはよー♪

今日はお休みで暇なので
代わりに今日のメニューを
考えてあげるね

朝はマリトッツォと濃いめのコーヒー
デザートにフルーツの盛り合わせ

お昼は簡単に雑穀パンとピクルスの漬物

夜は鮭とキノコのホイル焼きに
切り干し大根のお味噌汁
食後にほうれん草とアボカドのスムージー

毎日忙しくて大変だろうから
ヘルシーで栄養たっぷりの
食事をとってねŧ‹”ŧ‹” (๑´ڡ`๑)ペロリ
じゅんなちゃん個人PV
観たよー

純奈ちゃんの演技が自然すぎて
東京の女の子なのか
純奈ちゃんなのか
不思議な感覚を覚えたよ

卒業の二文字が浮かんでしまうから
純奈ちゃんの瞳を見ると
胸がギューっと苦しくなる
あ〜 やっぱり寂しいよ
こんばんは。m(_ _)m

個人PV『東京の女の子。』拝見させていただきました。
2人の思い出の中の純奈さん、可愛かったです。
なぜスマホの画面が割れていたのかが分かりました。
花の数から、彼はたくさんの人に愛された人だったのかなと思いました。
東京を離れても、きっと彼は女の子を見守ってくれていると思います。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
 神々しい純奈さん、こんにちは。
 先日のshowroomで他のメンバーがどのようなモバメを発信しているのか知らないとおっしゃっていましたが、このような機能があるのをご存知でしょうか。
 純奈さん以外に、元1推しメンバーのモバメを受信していますが、その方からのメールでは、時々、受信者の名前が入るようになっています。だから、冒頭が例えば、「tora toraおはよう」だったりします。それを見る度に、ドキっとします。呼び捨てにしているところ、それを毎回ではなく、ときどきやるところ、あざといですね。純奈さんもやってみては、どうですか?性格的に厳しいですか?
 純奈さんもしっかりと水分補給をして、紫外線には気をつけてくださいね。赤くて見た目、可愛くても、それは火傷ですから。
CDのブックレットに載ってる純奈ちゃんめちゃくちゃかっこよくてすごい好き~heart01
インスタも更新ありがとう!
日曜日はミーグリ楽しみにしてるよ~!
こんばんは〜

今日はニューシングルリリースの日!

6月9日、ロックの日!

個人PV付きの円盤手に入れました

まだ見てないですが、、、

楽しみです♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤純奈 ARCHIVES

MEMBER