このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0516Sun伊藤純奈だいすきなみなさんへ

 
 
 
 
 
 
 
私、伊藤純奈は
乃木坂46を卒業します。
 
 
 
 
 
 
14歳で乃木坂に入って
今は22歳。
8年間とてもとてもお世話になりました。
何もできない、何もわからない状態から
スタートしてたくさん自分のことを
知れた気がします。
 
 
 
 
周りの仲間たちが卒業をしていく中で
自分もこの先のことを考えるようになりました。
卒業について考える時間が増えて、悩んで、
やっぱりいまの自分はもう乃木坂にいるのではなく
知らない道に進んでいくべきだと思い、
卒業を決めました。
 
 
 
まさか自分がアイドルになるなんて
思ってもなかったし、たくさんの
素敵な経験をさせてもらえて大好きで
大切な仲間に出会えて、そしてなにより
こんなにたくさんの方々に応援してもらえる
なんて想像も出来なかった未来でした!
本当に幸せです。幸せ者です。
 
 
 
 
8年間。
色んな事がありました。青春は
全て乃木坂に捧げました!
乃木坂が大好きだったからここまで
続けられたのだと思います。
 
こんなに乃木坂をだいすきだと思えるのは
スタッフさん、メンバー、応援して下さってる
みなさんのおかげだと思います。
 
本当に乃木坂は素敵です!
胸を張って言えます!
なんでこんなに愛おしいんだろうと
思えるくらい、大切な存在です。
 
 
だからこそ
外からのみんなも見てみたいと思いました☺︎
 
 
 
 
 
 
そして、
同時に発表したみりあ。
2期生としてずっと一緒に活動してきて
楽しい思い出にも辛かった思い出にも
本当にたくさんの思い出の中に
みりあの存在がいます。
今回も一緒に卒業発表、じゅんは
心強かったよ〜。ありがとう。
 

 
5月26日に配信で行われる
アンダーライブがみりあと私にとって
最後のライブになります!
直接みなさんの前でライブをする事が
できずに悔しい気持ちもありますが
全て出し切りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
私を推してくれているみなさんは
推していてよかった〜〜!って
思ってくれてるかなあ
悲しい思い、悔しい思いばかりさせて
本当に申し訳なかったなあと今でも
すごく思います。
それでも応援し続けてくれていた
みなさん、本当に本当に心の支えになりました。
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
活動期間は
8月末までの予定です。
6月末には舞台も控えています!
ファンのみなさんが応援してくれて
好きを伝えてくれて、たくさん支えて
くれたから直接みなさんにお会いして
ありがとうを伝えたかった、というのが
心残りではありますがミーグリで
たくさん伝えさせてください☺︎
 
 
 
 
 
 
残り約3ヶ月。
最後まで乃木坂46の伊藤純奈を
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊藤純奈
 
 
2021/05/16 18:00

コメント(1770)

卒業おめでとう。
って、まだ心のそこから言えてないかも。
でもアンダーライブには、画面越しになるんだろうけど、卒業おめでとうって叫びます。
純奈さん卒業おめでとうございます
乃木坂2期生が大好きです
これからも応援しています
今までアイドルを続けてくれてありがとう!
大好きです
今は本当にありがとうとしか言えません。
そして、お疲れ様でした。weep
アンダーライブ、今まで以上に目を凝ら
さなきゃ。お礼文は改めて書きますね。
ROSSO、当選しました。乃木坂での
舞台の見納めになるのかなぁ。貴重。
純奈ちゃん、突然の卒業発表驚きました。正直今はまだ受け止められません。純奈ちゃんはほんとに優しくて面白くて可愛くてかっこよくて、ほんとに大好きです。純奈ちゃんの歌声を聞く度に涙が出るほど感動します。残り少ない乃木坂としての活動が純奈ちゃんにとって楽しい時間になりますように。応援しています。
8年間、お疲れ様でした。

純奈ちゃんが乃木坂にいて、
本当によかったと思います。

純奈ちゃんのおかげで、
舞台の面白さを知るようになったので、
本当に感謝します。

いろいろな思いがあるから、
まだちゃんとまとめられないので、
ちょっと短いコメントしようと思います。


改めて、卒業おめでとうございます。
ありがとうございました。


じゅんなちゃん思い伝えてくれてありがとう。
わたしはじゅんなちゃんのこと知れて推せて毎日が楽しくなったし、楽しそうに活動しているじゅんなちゃん見るのが幸せでした!
私たちには分からない程辛いことたくさんあったと思うけどそんな中でも私たちに元気や希望を与えてくれてありがとう!
正直寂しいけど、じゅんなちゃんがこれからも元気で楽しくまた次の目標に向かって姿見たいしそんなじゅんなちゃんを応援します!!
最後のライブ楽しみにしてる!
本当にありがとうー!!!大好き!!
今は驚きがすごいです。マジか、、、という言葉しか出てこない。だけど純奈の決めた道だから自分はそれを応援します!卒業はいつだって寂しいなぁ〜残りの3ヶ月間純奈の活躍を見届けたいと思います!!

まずは8年間お疲れ様でした!!
お疲れ様。
ありがとう。
純奈さん大好きだったよ〜〜

コロナの自粛期間中に知ったから一度も直接伝えられなかったけれども、、、

これからの純奈さんにもたくさんの幸せがありますように !

scorpiusscorpiusscorpius
純奈〜!!
ブログ更新ありがとう

卒業寂しい
残り3ヶ月頑張って

アンダラは見れないから陰で応援してる ✨

次の更新も待ってるね〜
なかなか勇気のいる決断だったと思いますし、僕自身も突然の発表に驚き言葉が出てこない状態ですが、純奈さんの決めた道ですので引き続き全力で応援しますよ!!
8月末までの約3ヶ月間、最大限の感謝を伝えられるような有意義な時間にしますね
まずはアンダーライブで純奈さんのライブパフォーマンスをしっかりと目に焼き付けますので、リハーサル頑張ってください!!
いつもありがとう!!!
卒業寂しいです、
でもふたりが決めたことだからね、卒業おめでとう!!
最後まで2人のこと応援してます!!!
純奈ちゃん。ミーグリでお話ししてください。。
本当にお疲れ様でした!
握手会で会えて嬉しかったです☺
卒業ってのは寂しいけど、これからも応援してますsign01
8年間お疲れ様でした!歌声が大好きです。これからは、お芝居が多くなるのでしょうか。ななみんの言葉ではありませんが、出会うことができて、応援することができてよかったです
これから先にもっと素敵なことやワクワクするが待っていると思います。
これからもファンです!
純奈ー!!!!!!

本当に今までお疲れ様でした。

大昔755で何回かコメント返信貰った事本当に嬉しかったよ!!!

感謝を伝えたかった!!!

応援してるよー!
卒業おめでとう!
純奈の歌声が大好きです。
寂しいけど、これからの純奈の人生に幸あれと思わんばかりです。
最後まで応援してます!
純!!!!おめでとう!
じゅんなーーー(´;ω;`)お疲れさまでした
そしてついにスイカのじゅんも卒業するか?(;_;)
寂しいけど、じゅんならばきっと大女優になると信じるよ(。>﹏<。)
・・・同時と発表したみり愛たんは、じゅんと違くてあまり外仕事できなかったけど、
本当に才能は高いから、もっともっと世界に知られるように、本人にブログコメントに書くこと勇気できなかったけど、じゅんは本当にみり愛のこと支えてほしいよ(。>﹏<。)
2人ともは最高のアンダラー作ろうよ(/・ω・)/
今後も2人ともずっと芸能界に居てほしいよ(。>﹏<。)
これからも応援するよ!!!
そして舞台も頑張って(;_;)
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ開いて、もう涙が止まりません。
申し訳なかったなんて言わないで。純奈ちゃんはいつも一生懸命頑張ってたし、いつも私に元気をくれてました。純奈ちゃんを応援できてよかったと心から思います!!ずっと憧れです!アイドルになってくれて、今まで乃木坂にいてくれて本当にありがとう!!ずっと大好きです。
じゅんちゃんの歌声が本当に好きで応援してた!
正直心の整理が追い付いてないけど新しい道に進んでも応援するね!!

ありがとう!!!
驚きは正直ありません。
今までよくやってくれた
これが率直な感想です!

プリンシパルでのお披露目の日が
僕の初乃木坂46でした。
正直アイドル好きてタイプでなかった
僕が8年間も推したことに驚きと
楽しい思い出がたくさんでしました。

感謝の気持ちで残りの期間
応援しますね!
推していて良かったと思うことしかありません!
最後まで楽しんで活動してください!
純奈ちゃん

ついに、、卒業するのですねcrying
純奈ちゃんが大好きで、
最近はインスタでも色んな姿を見られて
とても嬉しいですcherryblossom

卒業がこのタイミングでくると思っていなかったので
まだ全然受け入れられていません、、
しかもアンダーライブが最後のライブなんだねweep

突然すぎて、実感が湧かないまま
終わってしまいそうでこわいです
でも、しっかり純奈ちゃんの姿を目に焼き付けたいです

1度全国握手会で純奈ちゃんと握手をした時
本当に本当に可愛くて、
素敵な対応をしてくれて
より大好きになりましたconfident
そのあとはコロナもあって握手には
行けなかったけど、
またどこかのタイミングで
純奈ちゃんに会えたらいいなあ

最後の最後まで
悔いなく過ごしてほしいです
まだまだ色んな姿を見ていたいですmoon1
純奈ちゃんへ。まずは8年間おつかれさま!そしてありがとう
正直ほんまに卒業はして欲しくない。というかしないと思ってた。大好きだからこそ受け止めれません。
けど純奈ちゃんが選んだことなら僕は全力で応援します
8月までももちろん。卒業してからもずっとずっと応援します。インスタも更新し続けて欲しい!!!
ほんとにありがとう 大好きです。
純奈今までありがとう!
卒業しても応援するよ!!
純ちゃん
ブログ更新ありがとう

そして8年間ありがとうございました!
個人的には2期生ライブでやった「サヨナラの意味」が綺麗すぎて見惚れてしまいました。

純ちゃんらしく輝ける次のステージを楽しみにしています。
まだ分からないですが、舞台とかに引っ張りだこになるのかな。

アンダーライブが最後のライブということで、
たくさんたくさんリクエストを出したので1つでも喜んで貰えたら嬉しいです!

絶対アンダラみます!
目に焼き付けます!
じゅんちゃん、卒業はびっくりです。2期生の中でも若いふたりが卒業とは…。歌唱力が高いメンバーがいなくなってしまうのはかなり穴が大きい…。コミュ力と包容力半端ないじゅんちゃん大好きだしメンバーにも好かれてて必要不可欠な存在なのに…自分には応援することしかできません。アンダラとにかく応援してます!!
ブログ更新ありがとう。
卒業発表は正直とても悲しいです。
純奈が居なかったらこんなに乃木坂を好きになることはなかったし、こんなに舞台観劇にハマることはなかったし、知らないファンの人と友達になることはなかったし…。純奈のおかげで人生がとても彩りました。
ライブで輝く純奈を見ては興奮して友達に話したり、舞台を見に行って余韻に浸りながら帰ったり、握手会で純奈に会えてとても嬉しい気分になったり、全部が全部大切な思い出です。
あなたを応援できて本当によかったです。あなたのことを知ることができて本当によかったです。たくさんの思い出をありがとう。
卒業までの2ヶ月間も今までと変わらず応援していきたいと思います!
とりあえずはアンダラですね!楽しみにしています!
そして乃木坂を卒業してもずっと応援していきます!
これからもよろしく!!
今までお疲れ様でした!正直とても悲しい気持ちもありますが、純奈ちゃんが自分で決めた道をこれからも応援しています!いつまでも二期生大好きです
純奈ちゃん。
寂しいです。
ショックが大きくて。
アンダーライブ、絶対観ます。
お疲れ様。ありがとう。
涙涙涙。
純奈さんの歌声は本当に大好きです。卒業は悲しすぎですけどこれからも応援します!!
今まで本当にありがとう
このコメントを読んで頂ける事を願って書きます。
コロナの自粛期間が始まる少し前乃木坂の25枚目シングルの期間に乃木坂を好きになりました。乃木坂ってどこ?、乃木坂工事中、NOGIBINGOの全シリーズ、のぎ天、全部の動画を3ヶ月かけて見た中で純ちゃんを推そう!と決め、初めての握手会はミーグリでドキドキしながら何か印象に残りたいと思い自分の口元にあるホクロに名前を付けてと少しふざけた感じで言うと即座に「ロッチ君」という名前をつけて下さいました。本当に本当に嬉しかったです。初めてのライブは武道館でのアンダーライブでコロナ禍で有観客で出来たこと、運良くチケットが当たり直接見れた事本当に嬉しかったです。もっと早くに純ちゃんを知ってれば直接会って感謝の言葉を伝えれたのになと思います。本当に本当に悔しいです。選抜発表で少し悲しそうな純ちゃんの顔を見て、それでも応援してるよ!ってもっと早くから直接言いたかったです。もっと前から知ることが出来なかった事が1番のファンとしての後悔です。2期生ライブのサヨナラの意味、本当に感動しました。今考えるとより深い意味を感じます。芸能界には残るのかな?そこはまだ分からないけど今回の舞台は初日の夕方公演見に行きます!乃木坂46の伊藤純奈に直接会える最後かもしれないから目に焼き付けます!本当に本当に今までお疲れ様でした。
純ちゃんから沢山元気と笑顔を貰ったよ!ミーグリ行くね!
卒業した後の純ちゃんに幸あれ!本当に本当にありがとう。
さみしい!
お疲れ様!
純奈ちゃん、卒業おめでとう、8年間お疲れ様でした!
これからも応援してます!頑張ってね!
純奈さん、お疲れ様でした

卒業おめでとう
じゅんちゃーん!!!
卒業悲しいよーーー
卒業なんて早いなあと思ってしまいます…
でも8年だもんね…
ありがとう!
じゅんちゃんも二期生も大好き!!!
純菜卒業発表お疲れ様。純菜の歌声が大好きで、はじめて生で聞いた時その美しさに鳥肌が立ったと同時に感動したのを今でも覚えています。乃木坂46の伊藤純菜の歌声が聞けるのはアンダラ最後となってしまいますが、しっかりと聞きたいと思います。8年間本当にありがとう。純菜の人としての良さに面白さに沢山の笑顔をもらいました。これからも応援してます!純菜に沢山の幸せが訪れ多くの夢が叶いますように。
純奈ちゃん8年間本当にお疲れ様でした‼︎
卒業は寂しいし、受け入れ難いけど、これからも応援し続けたいと思います!アンダーライブも楽しみにしてます‼︎
更新ありがとう!突然の卒業発表で信じたくないです。
2期生がとても好きでその中でも一番好きなのが純菜です。
僕は乃木坂を初めから知ってますがファンとしてはまだ2年半とまだまだ新参者です。純菜を好きになったきっかけは歌のうまさと綺麗さと面白いところに惹かれてました。もう工事中やライブで見れ無くなるととても寂しいです みりあちゃんと共にと言うところがとても仲良しで微笑ましいですが、2人分の卒業が今は苦しいです。後輩にもとても懐かれている印象でほんとに純菜とみりあちゃんは優しいんだなと感じます。卒業後も純菜の持ち前の魅力で頑張って下さい!!
純菜のアニキ!ずっと大好きっす!!!!
(文を作るの下手すぎるがっちゃん)
いい写真だ、本当に
純奈さんが沈黙の金曜日に出演された時に、
アルピーさんとの掛け合いが面白く、
大好きになりました。
ありがとうございました。
そして、本当にお疲れさまでした。
これからも純奈さんの活躍を応援しています。
ブログ更新ありがとう。
卒業発表すごくびっくりしました。
正直本当に卒業して欲しくないです。これから前に進む純奈にこんなこと言っちゃいけないってわかってるし、新しい道に進むのだから応援しなきゃいけないってわかってるけど、卒業して欲しくないです。もっともっと乃木坂の伊藤純奈を応援したかったです。
私は2期生全員が大好きで溜まりません。本当に見るたびに毎回元気もらっています。だからこそ同時に2人が卒業すると聴いて今も動揺が隠せません。どうしたらいいか分かりません。
でも新しい道に進む純奈とみり愛ちゃんを応援し続けます。
ラストライブのアンダラ頑張ってね。
純奈大好き。これからもずっと本当に大好きです。
乃木坂でこんなにも長く活動してくれてありがとう。
アンダラ絶対見ます。
卒業と知ってショックを受けていますが、よくよく考えられてのことでしょうから、ファンとしては頑張って笑って見送らせていただきます。
配信とはいえ2期生でのライブができたことは何よりでしたね。それに、2期生の代表曲「アナスターシャ」は昨日500万再生を超え、まちがいなく「乃木坂46の名曲」に育ったと思います。
アンダーライブも控えていますね。くれぐれもお身体には気を付けて、残りの活動を頑張ってください!
純奈ちゃん、急な卒業発表で驚いているけど今までありがとう。 純奈ちゃんは、二期生だけじゃなくメンバーみんなのお姉さん的存在だったよね。 これからも、そんなアニキ気質生かしていってほしいなって思ってるよ。卒業しても、乃木坂のこと応援し続けてね。
すいません。
まだ、卒業おめでとうと言えません。

2期生ライブでのサヨナラの意味を歌う前に「最初で最後のチャンスだと思い」の言葉が妙に気になっていました


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤純奈 ARCHIVES

MEMBER