このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0516Sun伊藤純奈だいすきなみなさんへ

 
 
 
 
 
 
 
私、伊藤純奈は
乃木坂46を卒業します。
 
 
 
 
 
 
14歳で乃木坂に入って
今は22歳。
8年間とてもとてもお世話になりました。
何もできない、何もわからない状態から
スタートしてたくさん自分のことを
知れた気がします。
 
 
 
 
周りの仲間たちが卒業をしていく中で
自分もこの先のことを考えるようになりました。
卒業について考える時間が増えて、悩んで、
やっぱりいまの自分はもう乃木坂にいるのではなく
知らない道に進んでいくべきだと思い、
卒業を決めました。
 
 
 
まさか自分がアイドルになるなんて
思ってもなかったし、たくさんの
素敵な経験をさせてもらえて大好きで
大切な仲間に出会えて、そしてなにより
こんなにたくさんの方々に応援してもらえる
なんて想像も出来なかった未来でした!
本当に幸せです。幸せ者です。
 
 
 
 
8年間。
色んな事がありました。青春は
全て乃木坂に捧げました!
乃木坂が大好きだったからここまで
続けられたのだと思います。
 
こんなに乃木坂をだいすきだと思えるのは
スタッフさん、メンバー、応援して下さってる
みなさんのおかげだと思います。
 
本当に乃木坂は素敵です!
胸を張って言えます!
なんでこんなに愛おしいんだろうと
思えるくらい、大切な存在です。
 
 
だからこそ
外からのみんなも見てみたいと思いました☺︎
 
 
 
 
 
 
そして、
同時に発表したみりあ。
2期生としてずっと一緒に活動してきて
楽しい思い出にも辛かった思い出にも
本当にたくさんの思い出の中に
みりあの存在がいます。
今回も一緒に卒業発表、じゅんは
心強かったよ〜。ありがとう。
 

 
5月26日に配信で行われる
アンダーライブがみりあと私にとって
最後のライブになります!
直接みなさんの前でライブをする事が
できずに悔しい気持ちもありますが
全て出し切りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
私を推してくれているみなさんは
推していてよかった〜〜!って
思ってくれてるかなあ
悲しい思い、悔しい思いばかりさせて
本当に申し訳なかったなあと今でも
すごく思います。
それでも応援し続けてくれていた
みなさん、本当に本当に心の支えになりました。
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
活動期間は
8月末までの予定です。
6月末には舞台も控えています!
ファンのみなさんが応援してくれて
好きを伝えてくれて、たくさん支えて
くれたから直接みなさんにお会いして
ありがとうを伝えたかった、というのが
心残りではありますがミーグリで
たくさん伝えさせてください☺︎
 
 
 
 
 
 
残り約3ヶ月。
最後まで乃木坂46の伊藤純奈を
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊藤純奈
 
 
2021/05/16 18:00

コメント(1770)

アンダーライブ楽しみしてます!
8年間乃木坂46を支えて来てくれてありがとう。
卒業してもずっとずっと応援してます!
8年間お疲れ様でした。

卒業してからも、活躍を応援します。
突然の発表で驚いたよ。
みり愛とのコンビが好きだから尚更辛いかな。
応援をしていて本当に楽しかったし元気をもらえた。

2期生推しの自分としては今年はキツイ、でも悩みぬいての決断だものね、応援するよ。

残りの期間思い切り楽しんで!
カッコよくて、いつも頼りになる純奈の事を応援できてよかったですheart01
これからも応援していますnote
お疲れ様、そしてありがとうheart01heart01
少しの間だったけど純奈ちゃんを推せて良かった!!
幸せでした!!ほんとーにありがとう!!だいすき!!
卒業しても推します!!
純奈さん

      お疲れ様でした

      8年は長かったけど

      この先まだずっと長い人生が待っています

      とりあえず

       乃木坂46としての活動で

       私達を楽しませてくれて ありがとうございました


純奈さんの

       今後が

       明るい未来でありますように
初めて横アリに観に行ったアンダーライブでのカッコ良い姿は目に焼きついてます。お疲れさま、ありがとうございました❗
じゅんな、卒業おめでとう。立派な8年間でした。
これからが勝負、がんばってね。!
初めてアイドルを好きになって純奈さんのためにバイトも勉強も頑張って、純奈さんのおかげで楽しい思い出が沢山できたよ!
アイドルの純奈さんに会えなくなるのは悲しいけど、これからも純奈さんを好きな事には変わりないからずーっと応援するね
最後まで純奈さん推しだよ!
純奈さんにたくさんのありがとうを貰ったのにりせは何も純奈さんに返せてないから最後までにありがとうを伝えたい!
舞台もミーグリもスペイベもアンダラも全部楽しみ!頑張って生きる!!!
いつもありがとう
言いたいことありすぎるけど、正直まだ全然気持ちの整理なんてできてないです。
海外に住んでいるから、全くアイドル「伊藤純奈」に会えなかった……すごい悔しい悲しいです。
なにも全然できてないけど、心の底からはいつも応援してるよ。

8年間本当にお疲れ様でした。
残りの乃木坂メンバーとしての時間楽しんでください♡
アンダラ楽しみにしてます!
3年前にミサ先輩、久保ちゃんと共演した「三人姉妹」を観ました。
宝塚のお姉さんたちに負けない、評判通りの演技でした。
大女優目指して頑張れ!
純奈ー
8年、お疲れ様
卒業、さみしいけど前向きな卒業を応援します

俺は、辛い思いや悔しい思いなんかしてません。
純奈から、たくさん元気をもらったし癒されました☆
これからも、ずっとずっと伊藤純奈を応援してます☆
純菜ぁ~寂しいよぉ~でも、これからも応援します。
お疲れ様でした。
カッコよくて、いつも頼りになる純奈の事を応援できてよかったですheart01
これからも応援していますnote
お疲れ様、そしてありがとうheart01heart01
純奈ちゃん、こんにちは。
卒業発表、驚きました。もっと先だと思っていました。すごく寂しい気持ちでいっぱいです。乃木坂を応援し始めてまだ1年ちょっとなのに…。
これからも応援したい、そう思います。
2021.05.17(MON)
新しい路に幸多かれ ♪ヽ(´▽`)/ありがとーじゅんちゃん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
卒業おめでとう
純奈~~!
卒業かぁ~悲しいなぁ
スイカの皮も無くなっちゃった
純奈の進む道はわからないけどきっと頑張って良い結果が付いてくると思います頑張って下さい!
卒業まで頑張って下さい!
卒業おめでとう!!寂しいけれど、確かな演技力でこれからの活躍を願ってます。目指せ女優道!!
純ちゃんおつかれさまでした。
二期生が続けて減るのは寂しいです…
でもきっと良い選択になると思います!(先の人生を思えば、です)
綺麗で優しくて可愛くてかっこいい、いろんな魅力を持ってる純ちゃんが好きでした。
残りの期間楽しんで!!
純奈ちゃん、
たくさんたくさんありがとうの
気持ちでいっぱいだよ☺️
卒業発表めちゃめちゃ寂しいけど、
純奈ちゃんのこれからの未来を
応援しているよ。

これからの未来で舞台、
映像のお芝居での
女優の純奈ちゃんの活躍
楽しみにしているよshine

乃木坂46で過ごす残りの時間でも
みんなと思いっきり楽しんで、
たくさん思い出作ってね。
アンダーライブ、
全力で思いっきり楽しもう♪
お疲れ様です。ありがとうございます!
感謝しかありませんから!
純奈さん、卒業おめでとうございます。
いろんな感情が込み上げてきて言葉にならないんだけどね…コレからの純奈を変らず応援し続けるよ!!
じゅんなーっっ♡

卒業発表おつかれさま。
ついに純奈も卒業しちゃうんやなぁ(´;ω;`)
かりんちゃんの時も寂しかったけど純奈が卒業するのも寂しい、、
純奈との思い出いろいろ思い出して泣ける、、

純奈はいつも優しくて可愛くて歌もお芝居も上手やしいろんなとこで活躍する純奈を見るのが楽しかったし嬉しかった。

最後のミーグリ泣かへんように頑張らな。笑

純奈なら卒業してもいっぱい夢を叶えられると思うしこれからも変わらず応援するから純奈らしく頑張ってなぁ(●´ω`●)
またミーグリで会えるの楽しみにしてる!!

♡かなかな♡
純奈ちゃん、お疲れ様でした。
2年前のバスラのライブビューイングに、乃木坂のことを何も知らない旦那を連れて行ったら、純奈ちゃんの歌を聴いて、「この子誰!!!!」と純奈ちゃんに一目惚れしていました。
夫婦で一緒に、純奈ちゃんや乃木坂のみんなを楽しく応援できているのも、純奈ちゃんのおかげです。ありがとう。
必ず輝かしい未来が待ってます!応援してます!
じゅんな!卒業しても応援していきます!
りんご姫に続くコンペイト姫ですか そして りりあちゃん。。寂しくなるなあああ。。本当に。。
今までありがとうございます。。。
もっと乃木坂好きになるのが早かったら、、
乃木坂を知って、1番に好きになったのが純奈でした。今でも1番大好きな推しです。今後の純奈に、幸あれ!!!
じゅんなー。

さびしいよー。

アンダーライブが開催される時から嫌な予感が

してたんだよね。

まさか、じゅんなが卒業なんて。

でも、じゅんなが決めたことだから。

アンダーライブはいつものようにかっこ良くね。

宝塚の団員のようにキリリとしたじゅんなの

今後に期待しています。
純奈ちゃん、卒業おめでとうshine

なんか、さみしいですなぁー……
卒業おめでとう。2期生ファンです。
配信ライブ楽しみです。
あぁ、純奈ちゃん、急なお知らせにびっくりしました。
でもね、純奈ちゃんがどこにいても応援すること、幸せを願っていることに何の変わりもないことに気づいている自分がいて、冷静に受け止めさせてもらいました。
アイドル界で8年という長いあいだの活躍で、私たちを楽しい気持ち、幸せな気持ちにしてくれて本当にありがとう。そしておつかれさま。
昔からでも新しくでも、「乃木坂46ファンです。」と名乗れるほどの人たちのあいだには、『乃木坂46に伊藤純奈あり』
ということは、しっかり刻みつけることができての卒業だと思います。
8月最後までしっかりがんばって、あとは素敵な希望しかありませんね。これからも応援させてね。☺
純奈、お疲れ様です。

今、私たちファンの力不足を感じています。

もっと、支えてあげられなかった。

でも、これからだよね!!

応援し続けます!!
純奈、8年間乃木坂で頑張ってくれてありがとう ✨お疲れ様!!卒業後も純奈の更なる活躍に期待してるね☺️純奈ならどんな道を歩んでも上手くやっていけるから大丈夫!ずっと応援してるよ たくさんの癒しをありがとう ♡
純奈長い間ありがとう。お疲れ様でしたhappy01
ついに卒業しちゃうんだね、正直寂しいよ。
2期生の推しだったからね、純奈は。
歌声が大好きだったよ、7thバスラ、8thバスラではたっぷりと歌声を聞けたから大満足してたのに…。
でも、2期生ライブで念願の「サヨナラの意味」のセンターできてよかったよね。あの涙を忘れない。
俺たちファンの実力不足で選抜にしてあげられなかったのは本当に申し訳ない。

ひとつだけ良い事をあげると、まだ年齢が若いこと!人生なんてこれからこれから。アンダーライブ視聴しないつもりだったけど、絶対に視聴する‼︎

最後まで応援するからね!
ご卒業おめでとうございます。
でも乃木坂の純奈ちゃんじゃなくなるのはやっぱり寂しい。
しかも大好きな二人が同時に卒業なんて…
寂しいけど、これからもずっと応援させてください。
頑張れよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ☺︎ブォン
色々考えてたらコメントするの遅くなっちゃった…。
でも純奈ちゃんのおかげで覚悟はできてたから、想像したよりは結構元気な自分がいます☺︎
純奈ちゃんを応援できた期間は本当に短い間だったけど、いっぱい素敵な思い出ができたよ!そしてあと2ヶ月半…?も、今まで以上の思い出をつくろうね!!
直接最後を見送れないのはやっぱりちょっと寂しいし、悔しいし、何とも言えない気持ちはあるけど…。
最後のアンダラ、27枚目のミーグリ 全力で楽しむ!
アンダラに何個もリクエスト送ったんだよ〜!双子で案を頑張って考えたから何か一個でも採用されてるといいな☺︎
とにかくアンダラたのしみにしてる!!!あと舞台もね!!
純奈ちゃんだいすき!!!いつもありがとう!!!これからもよろしくね!!!!
純奈ちゃんお疲れさまです。突然の発表、驚きました。
『ボーダー』の頃から乃木坂を好きになった自分としては、また2期生が2人も卒業されるとは寂しい気持ちです。またスイカメンバーも居なくなってしまいますね。
でも、純奈ちゃんが悩んで考えた、決断だからこれからも後押しして行きます。
アンダーライブ2021、純奈ちゃんの歌声、聴きたくて純奈ちゃん主役の演出をリクエストしたんだよ、採用されるといいな。
もちろんチケット、ゲットします。
先輩、後輩共に、慕われる純奈ちゃんだから、残りの時間、大切に過ごして下さい。
またコメントさせてね。
じゅんちゃん
約8年間の活動お疲れ様でした。
私が最初に乃木坂46の握手会に参加したメンバーは伊藤純奈さんでした。
公式HPのプロフィール写真たけで純奈に行こうと決めました!
たくさんの思い出をありがとうございました!
これからも応援し続けることには変わりありません。
今までいっぱいありがとう!
めっちゃ美人さんなじゅんなの歌声がだいすきでした。
これからのじゅんなにも期待して、寂しがり過ぎずに行こうと思います。
まずはアンダラ楽しみにしてます!

松田好花さんと共演された舞台を見て演技が気に入りました。
また舞台の上で輝く姿を見たいです。6月の舞台、仕事の都合が合えば見ます。お体に気を付け頑張ってください。
純奈ちゃんを推せて幸せでした。今までもこれからもずっとずっと大好きです
純奈ちゃん、ブログ更新してくれてありがとう!
4ヶ月前のミーグリで初めてお話しした、北海道のいわそうです。
突然の卒業発表かなり驚きました。気持ちを整理するのに時間がかかり、やっとコメントするに至りました。遅くなってごめんなさい。
まず、一番に思うことは推しててよかったということです。申し訳ないだなんて思わないでほしいです。可愛くて、魅力的で、歌も上手で、後輩の面倒見もよくて、自慢の推しです。たくさんの笑顔と元気をありがとう!!
今思えば、1月のミーグリに行っててよかったなと思います。6月のミーグリも行きます!たくさんのありがとうを伝えたいです。
乃木坂の純奈ちゃんとして、最後の最後までたっくさん思い出を作ってください!卒業するまではもちろん、卒業後もずっと応援しています!
ご卒業おめでとうございます。
でもやっぱり寂しいです。
しかも大好きな二人が同時に卒業なんて・・・
寂しすぎます。
寂しいけどこれからも応援させてください。
お疲れさまでした。
悲しいけど、今後も応援します。二期が好きです!
ありがとう
純奈さんが乃木坂を離れてしまうのが寂しすぎます。。。アンダー最高だと思ったきっかけが純奈さんです!!ちゃんと握手会に行けばよかった、、と後悔してしまいました。なので全握に応募しようと思います、行けたらよろしくお願いします!
カッコよくて可愛くて面白くてメンバーに慕われるような優しさもあって大好きでした!!残りの乃木坂での活動もこれからの活動とずっと応援してます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤純奈 ARCHIVES

MEMBER