このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0516Sun伊藤純奈だいすきなみなさんへ

 
 
 
 
 
 
 
私、伊藤純奈は
乃木坂46を卒業します。
 
 
 
 
 
 
14歳で乃木坂に入って
今は22歳。
8年間とてもとてもお世話になりました。
何もできない、何もわからない状態から
スタートしてたくさん自分のことを
知れた気がします。
 
 
 
 
周りの仲間たちが卒業をしていく中で
自分もこの先のことを考えるようになりました。
卒業について考える時間が増えて、悩んで、
やっぱりいまの自分はもう乃木坂にいるのではなく
知らない道に進んでいくべきだと思い、
卒業を決めました。
 
 
 
まさか自分がアイドルになるなんて
思ってもなかったし、たくさんの
素敵な経験をさせてもらえて大好きで
大切な仲間に出会えて、そしてなにより
こんなにたくさんの方々に応援してもらえる
なんて想像も出来なかった未来でした!
本当に幸せです。幸せ者です。
 
 
 
 
8年間。
色んな事がありました。青春は
全て乃木坂に捧げました!
乃木坂が大好きだったからここまで
続けられたのだと思います。
 
こんなに乃木坂をだいすきだと思えるのは
スタッフさん、メンバー、応援して下さってる
みなさんのおかげだと思います。
 
本当に乃木坂は素敵です!
胸を張って言えます!
なんでこんなに愛おしいんだろうと
思えるくらい、大切な存在です。
 
 
だからこそ
外からのみんなも見てみたいと思いました☺︎
 
 
 
 
 
 
そして、
同時に発表したみりあ。
2期生としてずっと一緒に活動してきて
楽しい思い出にも辛かった思い出にも
本当にたくさんの思い出の中に
みりあの存在がいます。
今回も一緒に卒業発表、じゅんは
心強かったよ〜。ありがとう。
 

 
5月26日に配信で行われる
アンダーライブがみりあと私にとって
最後のライブになります!
直接みなさんの前でライブをする事が
できずに悔しい気持ちもありますが
全て出し切りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
私を推してくれているみなさんは
推していてよかった〜〜!って
思ってくれてるかなあ
悲しい思い、悔しい思いばかりさせて
本当に申し訳なかったなあと今でも
すごく思います。
それでも応援し続けてくれていた
みなさん、本当に本当に心の支えになりました。
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
活動期間は
8月末までの予定です。
6月末には舞台も控えています!
ファンのみなさんが応援してくれて
好きを伝えてくれて、たくさん支えて
くれたから直接みなさんにお会いして
ありがとうを伝えたかった、というのが
心残りではありますがミーグリで
たくさん伝えさせてください☺︎
 
 
 
 
 
 
残り約3ヶ月。
最後まで乃木坂46の伊藤純奈を
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊藤純奈
 
 
2021/05/16 18:00

コメント(1770)

純奈、こんばんは。。。。。

さわやかな五月晴れ続きでしたが、今日は霧雨傾向でしたね、、、

昨日も、「研究生ブログ」を見ていたら、
     純奈の唇おばけがありました、、、
先日も、 Youtube で、
    「書道七段、こんぺいとう」の初々しい純奈を、、、

とうとう、この時期が来てしまいました。

そろそろ「乃木中」と思っていたら、突然の衝撃
     しかも、みり愛とのダブル公表は初めてのことかな ?
    ※テレビに映る「乃木中」に目が行かない !!

二人の11月の生誕祭はもうないのですね、、、

今後は、どう応援して行けばよいのだろう、、、
    芸能界に残ってくれるとして、、、

・スイカが消滅しました、、、

☆ミーグリの増枠、増数するしかない、、、

☆『アンダーライブ2021』を目に焼き付ける、、、

☆舞台 "ROSSO" 目を見開いて食い入るように観る、、、

これで、私も乃木坂を卒業できます。

とにかく、健康が第一です。
     純奈のこれからに幸あれと、心より願っています。
     これまで、ありがとうございました。


第4波は登山中ですね、、、東京は、大阪を追いかけて増加??
             3回目の『緊急事態宣言』延長中 !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
純奈さん お疲れ様でした
これからも女優としてさらに力を発揮され活躍されることをお祈りいたします ファイティン
ブログ更新ありがとうございます!
卒業発表されましたね。本当に寂しいです。
純奈さんを推してるのがただ2、5年間ですけど、その間に本当に楽しかった!
私にとって純奈さんのような推しメンはいないです。卒業後も純奈さんを応援し続ける。
残り3ヶ月も一緒に楽しんで過ごしましょうね

じゅんなちゃんお疲れ様です。

正直、この日が来なければいいのにと思っていました。
ですが、出会いの結末には必ず別れがあるということです。
どんな時にも、別れは必ずやってくると知っていますが、やはり寂しいし悲しいです。

人が全身全霊を懸けて立ち向かう時、それは人生の中のほんの一瞬の出来事です。
その瞬間が青春と呼ばれる時間、まさしくじゅんなちゃんが乃木坂46として過ごした時間。
青春に後悔はつきものです。
でも、できることなら数は少ないほうがいい。
だからじゅんなちゃんに言う言葉は一言。
いい結果を残しましょう(^^)
人生を振り返ると“やらなきゃよかった”ことより、”やればよかった“ことの方が多いですからネ!

さらに高い夢に向かって旅立つじゅんなちゃん。
思い切って挑戦してきて下さい!
ただ、時々休むことも忘れずにネ。
今のじゅんなちゃんには仲間がたくさんいます。
すぐにまた出発する力を貰えるはずです!
いつまでも何度でも挑み続けて下さいネ!
これからもずっと応援していきますので(^^)

いつも応援してます!
純奈、ここまでとりあえずお疲れ様でした。

これからも応援しています。本当にありがとう!
これからも応援します。
卒業までがんばって。

涙が出てきます
止まりません

がんばれー
純奈さん、卒業おめでとうございます!
当たり前だけど突然の発表で驚きました、、

私は、初めて行ったライブで聴いた純奈さんの歌声に魅了されて、乃木坂にハマりました。短い期間になってしまったけれど、綺麗で、カッコ良くて、めちゃくちゃ可愛い純奈さんを推してきてよかったです!これからも推させてください!

アンダーライブも舞台も楽しみにしています!ミーグリも行くね!
最後まで駆け抜けてください!応援しています!
 純奈、卒業を決めたんだね。
貴女は、乃木坂(青春)を登りきって
新たな坂を登る決心を
したんだよね。
これからも応援します。
キミに幸あれ☺️
日日是好日
さみしいけど卒業おめでとう

8年間お疲れ様でした

乃木坂として残り約3カ月楽しんでね
応援してます

ANN楽しみです
純奈、8年間お疲れ様です。
純奈の歌声が大好きでした!
卒業は寂しいですが、
純奈の決めたことなので応援します。
世間的には22歳は社会人1年目だし
年齢的には丁度良いかも。
でも14歳で乃木坂加入って凄いですよね。
色々と大変だったと思うけど、それ以上に
素敵なメンバーと出会えて幸せだったね。
乃木坂に加入してくれてありがとう!
これからも応援しているよ。
じゅんなちゃんの姉御みたいなかっこいいところ、
演技、歌がうまいとこ全部が大好きです!
じゅんなちゃんの選抜が見たかったです
これから舞台とかで活躍することを願っています!

アンダーライブ頑張ってください!
大好きです!
8年間ありがとう!
残り3ヵ月半の活躍も、しっかりと胸に刻みます。
まずはアンダーライブだね!
じゅんちゃん8年間おつかれさま
卒業おめでとう
悲しすぎるよー
じゅんちゃんの歌声好きでした。
最後まで乃木坂での生活楽しんでほしい。
卒業後もがんばって まだまだ応援してるよ‼️
ブログ更新ありがとうございます。

純奈さんの力強い歌声が、サバサバしたところが猫舌でみり愛さんとわちゃわちゃしてるとこが全部全部大好きです。
とくに、純奈さんのジュピターが大好きでした。
まだ現実味がないようなフワフワした気持ちですが、ひとまず、8年間本当にお疲れ様でした。卒業までもこれから先もずっと応援しています。
舞台やドラマ、映画の世界で会うことを願います!
純奈ちゃんの言葉一つひとつしっかり受け取ったよ。
今までもこれからも変わらず純奈ちゃんを応援します、変わらずあなたのことが大好きです。
アンダーライブで最高のパフォーマンスをする純奈ちゃん、舞台でいろんな顔を見せてくれる純奈ちゃん、握手会・ミーグリで優しい笑顔で話を最後まで聞いてくれる純奈ちゃん
どんなときも純奈ちゃんを応援してて、推しててよかったなぁと心の底から思ってたよ。

乃木坂46としての残りの時間、大切にするね。泣いちゃうときもあるかもしれないけど、最後まで楽しく過ごそうね!
卒業発表、お疲れ様。
って、卒業かぁ~。
また好きなメンバーが・・・。
本当に現役メンバーイチのイケメンだと思うし
また似合うのよね、本当に。
実際、外の舞台のお仕事もコンスタントに入ってるしね。
いつかは、とは思ってたけど。
いざ聞かされると寂しくなる。
無観客のが最後っていうのも、ね。
あとミーグリも。
握手会じゃないもんなぁ。
そう言ってても始まらないから
とにかく、悔いなく走り続けてね!
しか言えないよ。
それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
勿論悔しい思いも沢山あったけど、純奈の方が悔しいのはわかっていたし、それでも負けない純奈が大好きでした。純奈を推してて良かったと胸を張って言えます。最後まで全力で推させて下さい。よろしくお願いします。
先日の2期ライブ、印象的でしたので、、

26日、楽しみですね^^
純ちゃん!卒業おめでとう!!
美しく、可愛らしく、カッコ良かった!!
これからも応援してます!
純ちゃ
乃木坂を好きになって、そこで純ちゃんに出会って、"伊藤純奈ちゃん"という一人のとっっっても素敵な女性を推せたことは私の人生の宝物です。純ちゃんに出会えただけでも奇跡!!運命!!幸!!純ちゃんを好きになった時中学生だった私ももう大2になりました、、私の青春も乃木坂にたくさん捧げられたから、おかげで大満足の10代だったよ!!
14歳の純も22歳の純も80歳の純もどんな純ちゃんもずっとずっと大好き
乃木坂でいろんな姿を見せてくれて、たくさんたくさん笑顔にさせてもらったし、舞台での純ももう大好きそのもので、ライブでの歌とかダンスだって何回心奪われたことか、、
純ちゃんの歌もダンスもほんっっっとに一番最強ハイパー大好きだから、アンダラ絶対見る!!!楽しみだな〜☺️(ほんとは寂しいけどみり愛たんと2人でなんか爆イケのパフォーマンス見せてくれるのかなって想像したら脳が満たされて爆発しそうです)
私の人生を豊かにしてくれた純ちゃんにはほんとに感謝しかないです あああもう大好き大好き大好き大好き!!!!
ありがとうしかない!!!!!
端くれの人間だけど、ひとつだけワガママ言わせていただくと、ほんとちょっとでもいいからこれからも元気な姿、インスタとかでも見せてください(最近載せてくれる自撮りのストーリーとかほんと可愛すぎて呼吸困難だった)
どんどん綺麗になってく純ちゃんが目標だったし、これからもずっと私の目標の女性です!!
最後に生で会いたかったから寂しいけど、これが永遠のサヨナラじゃないなら絶対どこかで会えるよね!!?!
いつか愛をたくさんたくさん伝えたいです☺️
卒業発表お疲れ様でした
卒業まで思いっきり推させていただきます!!!
もちろんこれからも一生推し!!
純奈の兄貴っぷり、イケメンっぷりが乃木中で見れなくなるのはとても残念だよ…純奈の歌声が恋しくなるよぉ…
これからも活躍される事を願ってます!!8年間ありがとう!!
お疲れ様でした!!
そっかーもう卒業するんだね。ちょっと考えてもなかったからびっくりしてる!卒業おめでとう!今までありがとう!かっこよくて可愛くて綺麗で、乃木坂46で輝く純奈ちゃんを応援できたこと、嬉しいです。どうしよう、本当に寂しいよ〜!!!だけど、残りわずか、悔いなく応援させていただきます!
まずは8年間お疲れ様でした!
約5年半前全握で初めてお話した時に、めっちゃ可愛くて、ノリが良くて、お話しすることが楽しくて...
それが純奈を応援する全てのきっかけでした。
乃木坂46の純奈のことを乃木中やライブ、ブログやSNSを通して知っていく度に好きが増して、
私の人生の中でかけがえのない存在となって、私の青春のすべてでした。
この5年半の中で、ライブや舞台、握手会等を通してたくさん感動と日々の活力を貰ったよ。
ライブに行く度に純奈の歌唱力やダンスに魅了されて、メンバーと絡む姿がとても愛おしくて
日々の楽しみであり希望でした。
それだけではなくて、乃木坂46や純奈を通じてできた友達もたくさんいて、その友達とも
たくさん思い出を作ることができて楽しかったよ!
乃木坂46に入ってくれて、本当にありがとう。
乃木坂に入ってなかったら絶対出会うことができなかったから、
純奈と出会えて本当に嬉しかったし楽しかったです。
私と出会ってくれてありがとう。
握手会やミーグリもたくさんお話最後まで聞いてくれて、
本当に嬉しかったです。
握手券馬鹿みたいに積んで実は周りからも心配されてたけど、
一度も無駄だとか後悔したことはないし、
たくさんお話しできて本当に幸せでした。
ちなみに私がずっとたくさん握手券買い続けた理由は
「純奈とお話ししていて楽しい、たくさんお話ししたい」から!!!
ただそれだけ!!!!!
もうアイドルとして乃木坂のライブでパフォーマンスをすることがなくなると思うと、
定期的に会うことがなくなると思うと本当に寂しいです。
でもその反面絶対また会えるしこの卒業がきっかけでもっと人気出て皆に知ってもらえるって
確信しているからこそ、実は自分の思っている以上にショックを受けていなくて
冷静にその気持ちを受けることができたかな。
これからの純奈がもっと楽しみなったし今まで以上に応援していきたいと思ったよ〜。
実は私自身も最近これからの自分について考えることが多くなって、具体的な目標とか夢ができて、
それに進まなきゃと思う気持ちが強くなっていて、、、
それに対して不安もたくさんあってその中で純奈も一歩外に出て新たな道に歩き出そうとしていること、
一緒に進める気がして何だか心強いなあと思っています。
一緒に頑張ろうね!!
そして、その夢についてミーグリで詳しくお話しさせてください!!
残り3ヶ月、アイドルとしての純奈を精一杯応援します!!
たくさん思い出作ろうね!!!
そして、乃木坂を卒業してもずっと応援するよ一生応援するよ!!!
舞台に出演したら絶対観に行くし会える機会があったら会いに行くし!!!
それは卒業後も絶対変わらない!!
約束します!!!
ずっとずっと大好きです!!!!!!!
大好きな純奈ちゃんお疲れ様です!また、推しが卒業しちゃうなんて凄く寂しくなります。みり愛ちゃんまで一緒にね。これでスイカが誰もいなくなっちゃうし、塩アイスもきぃちゃんだけになってしまいますね。特に二期生推しの私にとって凄く寂しくなります。まだまだ乃木坂46を後輩を陰で支え、引っ張ってくれる存在だと思ってたので。卒業後は舞台女優を中心にご活躍されると思うので、今までと変わらず、ずっと乃木坂46も純奈ちゃんのことも応援しています。今まで本当にありがとう。裏で乃木坂46を盛り上げ引っ張っててくれてありがとう。お疲れ様です。これからも宜しくお願いします
推してても良かったです!人生での初めての推しが純奈さんでした。こんなに人を好きになれるんだて思えるくらい大好きで憧れでした。これからもずっと応援してます!1番輝いていたのはいつも純奈さんでした!!!!!らぶ!
突然の事に自分の感情がついていかないけど、一目惚れから始まって純奈さんを推しててよかったです。
アイドル伊藤純奈を推せたこと誇りに思います。違う道に進んで行く純奈さんを今まで以上に応援します。
8年間お疲れ様です。ありがとう。そしておめでとう!
奈々未さんと伊織さんと純奈さん推しです!
皆さん見ていて力をもらえる自慢の推しです!
今後の純奈さんの人生が喜びの多いものである事を心から祈っています!
純奈ちゃんブログ更新ありがと!
純奈ちゃんはこまめに755とかを使って僕らファンたちとコミュニケーションを取ってくれるから、推していて毎日が楽しかったし、ファン達を大事にしているんだなって気持ちが伝わってきてたよ!
握手会では、ちゃんと話を聞いてくれて純奈ちゃんらしい答えをくれて、ほんとに楽しかった!!
まだまだ応援するから、これからもよろしくおねがいします!!
今までお疲れ様でした。今までありがとうございました。これからも頑張ってください。これからも応援しております。
乃木坂に入ってくれてありがとう
純奈ちゃん 大切なブログ更新ありがとう。
純奈ちゃんが、
乃木坂46に加入してくれたこと。
活動でたくさん楽しい気持ちを分けてくれたこと。
大切なことをはっきり伝えてくれること。
観劇の楽しさを教えてくれたこと。
全部全部ありがとう。

乃木坂46 伊藤純奈ちゃんは間違いなくグループに必要なメンバーです。
だから残りの数ヶ月が最高で最強の時間になりますように。
こんばんは~。

純奈ちゃんの乃木坂での8年間、本当にありがとうね。俺もいっぱい純奈ちゃんに支えられたよ。大変な時もあったけど、そういう時に純奈ちゃん・乃木坂があったから、今の自分があったと思うよ。ありがとう。

残りの期間も少しだけど、一緒に楽しもうね。

じゃあ。
卒業おめでとう!!そして乃木坂に入ってくれてありがとう!!
純奈さんおはようこんにちはこんばんは!
卒業発表お疲れ様でした
キレキレのダンスも芯のある歌声も大好きです。
これからもマルチな才能を活かして色々なことに挑戦されると思います。
陰ながら応援しています

純奈さんのサヨナラの意味も大好きでした
アンダラ楽しみにしていますね!
今まで頑張ってくれてありがとう。

純奈ちゃんは落ち着いて見えるけど、
まだ22歳なんだよね。
その若さで、8年間も、プロの世界で
しかも乃木坂46で、経験できた事は、
ものすごく大きかっただろうね。

これからも、舞台いで活躍していくのかな?
楽しみにしてます!
純名ちゃんの個性を発揮できる場所は、もう乃木坂じゃないんだろうなと感じていたので、寂しいけど前に進む決断をした純名ちゃんを応援します!
これから、さらに大人になってどんな役をやるのか楽しみですね。個人的には江口のりこさんのような、飄々としながらもかっこいい女優さんになってもらいたいです。
卒業おめでとう
(なのかな)

交換留学生を機に乃木坂を知り
ソコで純奈に出会い
7年も推し事させて貰って
ありがとう。

次の舞台に進んでも
推し事はさせて貰いますね。

残りの期間楽しんでね。
最後のアンダラ楽しみにしてます。




最後まで応援します‼︎
お疲れさまでした。

今後の人生に 幸あらん事を。
純奈ちゃん!卒業発表、おつかれさまです。今日までいろいろな思いがあって、ファンの気持ち含めいろいろ考えてくれたのだと思います。それがすごく伝わる卒業発表でした。もちろん寂しい気持ちはとてもありますが、ありがとうの気持ちの方が果てしなく溢れてきます。
純奈ちゃんを推せて、私はとっても幸せでした。思い返すと楽しい思い出ばかりです。悔しい気持ちになるときもありましたが、その度に純奈ちゃんが伝えてくれる気持ちが言葉が、今ではひとつひとつ大切な宝物になっています。こんな風に思わせてくれる人を推せるなんて、過去にも先にもないです。私は、アイドルの、乃木坂46の純奈ちゃんに出会えて、推すことができて、本当に本当に幸せでした。
残りの時間も、ライブや舞台、ミーグリと、たくさん用意してくれてありがとう。純奈ちゃんが用意してくれたこと、感謝してかみしめて、存分に楽しもうと思います。
もちろん、乃木坂を卒業してアイドルじゃなくなっても、会えなくなったとしても、ずっとずっとずーっと純奈ちゃんのファンです。純奈ちゃんがどこにいても、純奈ちゃんの幸せを願っています。
永遠に大好きです。本当に本当にたくさんの幸せをありがとう。
これからもよろしくお願いします☺︎
純奈ちゃん!!
突然すぎて頭が真っ白になったけど、今まで本当におつかれさまです。
NOGIBINGOでしてたCM?の企画で、口紅を使って「あなたはくちびるおばけに恋をする」って言ってた純奈ちゃんがすごくすごく可愛くて、純奈ちゃんに惚れてからもう6年がたちました。田舎に住んでたこともあって1度も会いにいけなかったけど、メンバー想いで本当にかっこいい純奈ちゃん、大好きです。8月末まで頑張ってください!!舞台も頑張って下さい!!陰ながらずっと応援してます !!
アンダーライブが決定した時もしかして誰か卒業かもと皆予感してたけどやっぱ悲しいなあ。しかも二人同時に今は心がぐちゃぐちゃでなにも考えられないや少し落ち着かないと!
卒業おめでとう
(なのかな)

交換留学生を機に乃木坂を知り
ソコで純奈に出会い
7年も推し事させて貰って
ありがとう。

次の舞台に進んでも
推し事はさせて貰いますね。

残りの期間楽しんでね。
最後のアンダラ楽しみにしてます。




卒業発表、びっくりしました。

「スイカメンバーとして気が付いたら1人になってました」と少し寂しそうに話していたのがまだ記憶に残ってます。

今の世状で、握手会を再開出来ずライブも配信となってしまい残念でなりません。

最近になって素の自分を表に出せる様になったんだなと番組を見て思っており、素の純奈良いね(^ー^)と。

卒業まで確り見させて頂きます。
素敵な歌声を生で再び聴きたかったなぁ(涙)
我々ファンはいつだって貴方と共にあります。乃木坂であろうが無かろうがこれからもずっと貴方の活動を応援させていただきます。どうか貴方の未来に祝福がありますように。
もう8歳。そうだよね、将来や次のステージに向かって歩き出す年数なのかもね。
まだ3ヶ月もあるし楽しくいこー!!
卒業おめでとう
と言いたいけど、大好きなメンバーがどんどん卒業していってしまうのが寂しい。。。

今まで楽しませてくれてありがとう!
こんぺいとう こんぺいとう こんぺいとう
こんぺ いとうじゅんなー
純奈へ、

卒業おめでとう

正直すごく寂しいけれど、
明るい未来への一歩だと思うし、
純奈のこれからの道が絶対にステキなものになると思うから

最後まで笑顔で応援しています

今まで本当にありがとうね

ずっと応援しています!
純ちゃん8年お疲れ様でした。
9th year birthday liveの2期生liveで純ちゃんがサヨナラの意味を歌った時の涙、なんとなく心に秘めた何かを感じてたよ。
アンダーライブや舞台と応援しに行って感想などを握手会で
直接に会って報告したりするのが、楽しかった!
純ちゃんが舞台に出てるのを見るのが好きだから
乃木坂を卒業しても応援してるからね。
本当に8年間お疲れ様でした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤純奈 ARCHIVES

MEMBER