このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0516Sun伊藤純奈だいすきなみなさんへ

 
 
 
 
 
 
 
私、伊藤純奈は
乃木坂46を卒業します。
 
 
 
 
 
 
14歳で乃木坂に入って
今は22歳。
8年間とてもとてもお世話になりました。
何もできない、何もわからない状態から
スタートしてたくさん自分のことを
知れた気がします。
 
 
 
 
周りの仲間たちが卒業をしていく中で
自分もこの先のことを考えるようになりました。
卒業について考える時間が増えて、悩んで、
やっぱりいまの自分はもう乃木坂にいるのではなく
知らない道に進んでいくべきだと思い、
卒業を決めました。
 
 
 
まさか自分がアイドルになるなんて
思ってもなかったし、たくさんの
素敵な経験をさせてもらえて大好きで
大切な仲間に出会えて、そしてなにより
こんなにたくさんの方々に応援してもらえる
なんて想像も出来なかった未来でした!
本当に幸せです。幸せ者です。
 
 
 
 
8年間。
色んな事がありました。青春は
全て乃木坂に捧げました!
乃木坂が大好きだったからここまで
続けられたのだと思います。
 
こんなに乃木坂をだいすきだと思えるのは
スタッフさん、メンバー、応援して下さってる
みなさんのおかげだと思います。
 
本当に乃木坂は素敵です!
胸を張って言えます!
なんでこんなに愛おしいんだろうと
思えるくらい、大切な存在です。
 
 
だからこそ
外からのみんなも見てみたいと思いました☺︎
 
 
 
 
 
 
そして、
同時に発表したみりあ。
2期生としてずっと一緒に活動してきて
楽しい思い出にも辛かった思い出にも
本当にたくさんの思い出の中に
みりあの存在がいます。
今回も一緒に卒業発表、じゅんは
心強かったよ〜。ありがとう。
 

 
5月26日に配信で行われる
アンダーライブがみりあと私にとって
最後のライブになります!
直接みなさんの前でライブをする事が
できずに悔しい気持ちもありますが
全て出し切りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
私を推してくれているみなさんは
推していてよかった〜〜!って
思ってくれてるかなあ
悲しい思い、悔しい思いばかりさせて
本当に申し訳なかったなあと今でも
すごく思います。
それでも応援し続けてくれていた
みなさん、本当に本当に心の支えになりました。
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
活動期間は
8月末までの予定です。
6月末には舞台も控えています!
ファンのみなさんが応援してくれて
好きを伝えてくれて、たくさん支えて
くれたから直接みなさんにお会いして
ありがとうを伝えたかった、というのが
心残りではありますがミーグリで
たくさん伝えさせてください☺︎
 
 
 
 
 
 
残り約3ヶ月。
最後まで乃木坂46の伊藤純奈を
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊藤純奈
 
 
2021/05/16 18:00

コメント(1770)

大好きです!卒業するのは素直に寂しいけど純奈ちゃんならきっとその先の道でも成功するはずだから自分を信じて前に進んでください!!
純奈ちゃん、みり愛ちゃん、次回ANN登場❣️ テンション⤴︎
ふたり揃って卒業発表 テンション⤵︎

ジェットコースターのようなここ数日…。

何がきっかけだったのか…。ガクたびだったかな 。今となっては、はっきりとは思い出せないわ。
乃木坂の歴史の半分くらいしか一緒に過ごしていないけど、“箱推し→2期推し→純奈推し”となって、今に至るんです。

純奈ちゃんのいる乃木坂が好きだったし、乃木坂の純奈ちゃんが好きでしたよ。

おつかれさまでした。

男前、兄貴、酒豪?なんて評される一方で、メンバー(とりわけ同期)とのわちゃわちゃとか所作の可愛さとか、他のメンバーにはないキャラクターに惹かれていましたよ。

8thのDAY3で、純奈ちゃんのソロを会場で聴けてよかった。
26枚目のミーグリで、「うれしい〜」の一言が聞けてよかった。

推しの卒業って思いの外堪えるなぁと、初めての経験を噛み締めていますがー、これからも一人の女優「伊藤純奈」の活躍を、ささやかながら追い続けようと決意を新たにした次第。
純奈ちゃんの舞台、必ず観に行きます。

ありがとう、そして、おめでとう。
今までありがとう。

そして、これからもよろしく。●┓
8年間お疲れ様でした。
寂しいけれど、今後の活動を応援しております。
じゅんちゃん
この先も応援してますhappy02heart04
最後まで応援しますm(_ _)m
卒業発表お疲れ様です。
純奈ちゃんのないものねだり聴きたかったです。
からだに気をつけてくださいね。
純奈ちゃん、卒業おめでとう!
ラストアンダーライブ楽しみにしてるよ。
8年間お疲れ様。
卒業おめでとうございます。
これからのご活躍を楽しみにしています。
ブログ更新ありがとうございました。
そして・・・ご卒業おめでとうございます。
どんな事をすれば純ちゃんの支えになるのか?次の一歩になるのか?
6月の舞台・・・どうしても行けないのが悲しくて悔しくて・・・。
卒業してからも、応援していきます。それが、ここ数年の自分を支えてくれた恩返しだし。
今迄ありがとうございました。
これからも2期生の皆んなで2期生会や乃木中での2ndハウスを続けて行って下さいね。
突然の発表で驚きました。
純奈ちゃんの歌声が好きでした。もうライブで聞けなくなるのかと思うと寂しいです。乃木坂46として活躍する姿が見れなくなるのも寂しいです。でも、純奈ちゃんが悩んで決めたことだから受け入れます。残りの活動期間、そして、新たに歩む道を微力ながら応援していきます!
乃木團のボーカルは他に適任がいないよね。
8thバスラで生で聴けた事ラッキー!
あー寂しい寂しい。
アンダーライブは会社早退して見るよ。
純奈さみしいわ!けど…悩んだ結果の卒業だから祝福する。
純奈の歌声が好き!だから(T ^ T)…歌い続けて欲しいです!実は乃木坂の中で歌うま上位だと思ってます。
これから先、いろいろ苦難があると思うけど、いつでも側にファンがいる事を忘れないでね。
純奈!ファイト〜
推しになってから約1年半
淡い夢をみていたようでした
本当に大好きです
悲しいです、まだ卒業してほしくない
1度でいいから、実際に会って話したかった
しかし、我が推しの大きな決断
ファンが足枷になってはならない
僕らも前に進まなくては!

今まで本当にありがとうございました
そして、お疲れ様でした

今後の乃木坂46の発展を一緒に見守りましょう!
純奈さん、報告ありがとう。
そして卒業おめでとう!
ボーダー組がまたいなくなってしまうのはすごく寂しいけど純奈さんの決めた道を応援していくよ!!
ブログ更新ありがとう☺︎


まだ正直頭が追いついていなくて、考えがまとまってないから長くなっちゃうと思う。ごめんね。


純奈を初めて見た時、こんな可愛くて美人でもある人初めてだと驚いたと同時に一目惚れしていました。

握手会に初めて行った時、めちゃめちゃいじられて笑われたのを今でも覚えています

それから4年近く経った今でも毎回二人で変な話をして笑えていた時間が幸せでした。
真剣な話をした時はしっかり聞いてくれたし、変な話をしたときは一緒に笑ってくれた。

過去もこの先も純奈以上に話していて楽しいアイドルはいないと思っています。
それくらい純奈のことが好きです。

デビューして8年間のうちたった4年しか純奈を推すことができなかったけど、純奈のおかげで毎日が楽しくなったし、辞めたかったアルバイトも頑張ることができた。
それに普通に生活していたら出会うことのなかった人たちにもたくさん会えた。

どれもこれも全部純奈のおかげです。
ほんとうにありがとう。

純奈に出会えて、推すことができて幸せです。


卒業おめでとうと言いたいけど、言ってしまったら涙が溢れてきそうなので、最後に話す時まで待っていてください。


残りの3ヶ月間、最後まで楽しんでね。


これからもずっと世界で一番、大好きです。


リク
純奈8年間本当にありがとう
卒業は寂しいけどこれから応援してるよ
本当にありがとう
卒業おめでとう。

これまで苦労もあったと思いますが、
僕たちを勇気づけて、元気にしてくれ、幸せにしてくれてありがとう。

アンダーライブの力強さは、本当に僕に力を与えてくれました。
次のアンダーライブもとても楽しみにしています。

苦労に立ち向かう姿はとてもかっこよかったです。
出会えてよかったです。

これからの活躍も応援しています。
突然の発表にびっくりしました。
自分で決めたこと、なので、応援していきます。
純さんの歌声が好きです。
なあちゃんの釣り堀を歌っていた時は聴いた時には鳥肌がたちました。
最後まで、突き抜けてください。
今後の活躍を祈っています。
ファンであることを誇りに思います!
大好きな純奈ちゃん
ありがとうをたくさん言いたいです
いつまでも憧れの女性です
寂しいよ〜
遂に純奈も卒業かぁ‼️

純奈と俺達黒マスク海賊団わ楽しい思い出しかないな。
生誕Tシャツカスタム連番とか懐かしいわ。

何万人もいるライブで俺達を見つけてレスくれたり
本当に楽しかった。

ありがとー。

本当わ直接会って伝えたかったんやけど
いつも純奈の握手俺達4人で行ってたけど
そのうちの1人いつも飛鳥の特攻服着てた若いやつが1月に不幸があって亡くなりました。
先に空に行っちゃったけどあいつわ空から
純奈を応援してると思うんでたまに思いだしてあげてね。

残された時間楽しんでな!
二期生推しとしては、本当に寂しいです。でも、純奈ちゃんが決めたことだから卒業を応援させてください。アンダーライブ配信観ますね。舞台も頑張ってください。
純奈さん、ブログ更新ありがとう
正直に言うと滅茶苦茶寂しいです

こぼけをするメンバーが多い中、冷静かつ的確なツッコミをされる純奈さんがメンバーのバランスをとっているように思ってました

なんだろうな、、、
この前のバスラ2期生の全員センターでの「サヨナラの意味」を聞いた時ですかね。素晴らしい歌声だな、これを歌いたかったんだろうなと思った時の純奈さんの涙を最後に見たときに、もらい泣きしました、止まらなかったです


いつも仲良しにされていたみり愛ちゃんと一緒に卒業というのもこれも運命なんかなと思います。最後のライブであるアンダーライブ必ず拝見します(仕事を休んでも観るべきと判断しました)


第一章のアイドル編は幕を閉じますが、
第二章の純奈さんの新たな活躍を今から期待してます


お疲れさまでした
純奈ちゃんが卒業って聞いた時、本当にびっくりしました。
そして同時にみり愛ちゃんも。
2人とも大好きだったので、とても悲しいです。
でも、2人が決めた事なので受け入れなければいけませんね。
卒業おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
今まで乃木坂でいてくれてありがとう。純ちゃんのあの素敵な笑顔を忘れません。そしてこれからも応援します。愛してるよ~~、純奈!
お疲れ様でした。

もっともっといっぱい純ちゃんを、工事中や歌番組で見たかった。
ありがとう。

次の道に進まれても、今と変わらずたくさん応援します。
今までありがとうございました!
純奈はまさに乃木坂らしい人だったと思います。純奈の歌声があるから乃木坂らしい、純奈がいると乃木坂らしいなって思えました。
機会を与えてもらえたなら、エースになる格ですよね。どう見ても。
人生において失敗なんてないよ。機会が与えられなかったけど純奈は出来ることを全うしたし、これからどんな道が開けるのだろうと楽しみですね!!
大好き( ◜‿◝ )♡
突然の卒業発表でまだ受け止められてない…
でも純奈が決めた事だから前向きな気持ちで卒業してほしいも思ってるよ!
アンダーライブ・舞台絶対見に行くし、ミーグリで今まで純奈に元気もらってたから感謝の思いを伝えたい!!!
残りの時間思い切り楽しみましょう♪

 こんばんは、純奈ちゃん!!

 ブログでの「旅立ち」の発表。
正直びっくりしました。
でも、世の中に「永遠」はないわけだし、
純ちゃんの卒業はこれからの可能性への
スタートと思うことにします。

 「乃木どこ」そして「乃木中」・・・
参加した回では、必ず僕たちを楽しませてくれたし、
「らじらー」での活躍は、女優純奈ならではの
ものだったと思います。
(僕が純ちゃんの舞台を初めて観たのは
「墓場女子高生」でここから純ちゃん推しが
スタートしました。懐かしいなー・・・)

 8年間の乃木坂メンバーとしての誇りを
胸に秘めて、今後更なる活躍をしていってください。
頑張れ―!!「

さっき、みり愛ちゃんのブログにもエールを込めた
コメントを贈りました。
二人の仲の良さ、これからも僕たちファンに
見せてくださいね。

 それじゃ、またコメントするね。
 バイバイ!!
ご卒業おめでとうございます
自分は本当に最近純奈さんの事を知り好きになりました、純奈さんのおかげで2期生を知り他のメンバーと絡む純奈さんを見てこんなに面白いメンバーや可愛いメンバーが沢山いることを知ることができました、本当に感謝しています、もっともっと早く純奈さんのことを知りたかった後悔と知ることができた喜びで今は心がいっぱいです、これからも大好きです。
大好きな二期生のメンバーがまた卒業してしまうこと
とても寂しいです。
純奈ちゃんの歌声本当に好きです。
聴ける機会がなくなってしまうと考えると
本当に寂しさしかしか出てきません。
本当にありがとうございました!

 純奈も卒業するんだね!
 これでスイカは誰もいなくなったね!
 悲しいね!でも最後のアンダーライブ楽しんでね!

 これからは女優としてやっていくと思うので頑張ってね!
卒業おめでとうございます。
これからも応援し続けます。
大好きです。
純奈ちゃんの卒業発表いきなりで、びっくりしました!!

寂しくなりますが、最後までたくさん応援します!!
最後までたくさん楽しい思い出を作ってください!!
大好きです。
これからも、ずっと応援します。
純奈最後!
純ちゃんブログありがとう!!
純ちゃんの舞台当選したから今から舞台が楽しみです!
卒業は悲しいけど、応援することは絶対変わりません!!
ありがとう!!!おめでとう!!!
純奈さんお疲れ様です。
卒業発表受けとめました。これからも応援します。
寂しくなりますね。

それでも、選んだ道が正解になることを願っています。

乃木坂に入ってくれてありがとうございました!
卒業おめでとう!

ライブも握手会も行ったことない幽霊ファンだけど、陰ながら応援してました。卒業してしまうのは正直寂しいけれども、これからも応援してます!残りの時間充実した日々を送ってください!
純奈さん、こんばんは。堀さんに続いてのみり愛ちゃんとの卒業のお知らせはズンと心に響きました。コロナもそのうち落ち着き、舞台も普通に行なわれるようになれば、また大活躍する純奈さんが見られるんだろうなと信じています。なんだかあと少しな気もしてきたけれど、二期推しとして二期のみんなを見送るまで乃木坂推し頑張りますね!あと三ヶ月よろしくお願いします!
8年間、乃木坂に居てくれて本当にありがとう。
伊藤純奈を見つけられて良かった。

川後Pがハルジオンでセンターに立って歌った時のように、純奈がサヨナラの意味でセンターに立ち歌った、あの瞬間は忘れられません。

久保ちゃんやだーこの、たくさんの後輩が純奈の影響を受けて物語を引き継いで行くと思います。

アンダーライブ泣きながら見ます。オールナイトニッポンでまいちゅん泣きます。

伊藤純奈は素晴らしいアイドルでした。ありがとう!純奈しか勝たん!
まってむりちょーさびしい
でも、ずっとずっと応援してます
アイドルになってくれて、乃木坂に入ってくれてありがとう
いっぱいいっぱい元気もらいました!
8年間お疲れ様!ありがとう!
純奈さんのおかげで乃木坂に興味を持ち握手会に行くようになりました。これからも頑張って!応援してます!
今までありがとう!!!
これからもずっと大好き!
卒業おめでとう!
寂しい限りですが次がまだまだあるわけですから
応援し続けますよ!
『七色インコ』でファンになり握手会にも参加させていただきました。多くの幸をありがとう。
本当にありがとう。
またお会いしましょう。
純奈ちゃん
びっくりしました。

ライブ配信がラストライブなんて悲しすぎます!
なんとかならないものでしょうか。。

でも純奈ちゃんが決断したことですからファンとして精一杯画面越しに応援します!

今までありがとう!
純奈さん、お疲れ様でした。
大好きです
伊藤純奈さん、こんばんは。

いつもでしたら名字だけの呼びかけでご挨拶するのですが、今回はいつにも増して大切なブログへのコメントゆえ、フルネームに当ててご挨拶いたしました。

前回の伊藤さんブログに、乃木坂46二期生としての初お披露目から八周年おめでとうございます、そんなお祝いの言葉を寄せたばかりのところでしたので、今回の純奈さんの卒業発表は驚きでした。

思えばこれまで不屈の精神でいろいろなことに挑戦してきた二期生の皆さん。その中でそれぞれの個性や才能を活かし、伸ばし、育んできました。

純奈さんでいえば、その最たるものが演技のお仕事。たくさんの舞台や映像作品に出演され、その演技力を深めてきましたね。悲しいことやつらいことがあっても、純奈さんが舞台でがんばっている姿に励まされたことが何度あったことでしょう。

卒業はとても悲しくて寂しいことですが、新たな世界へ羽ばたいていくきっかけとなるすばらしいことでもあります。純奈さんの卒業も、そういう前向きで新たな可能性を大きく広げるものであってほしい。そう願ってやみません。

今月のアンダーライブが乃木坂46としてのラストライブとなるようですね。歌唱力の高さも純奈さんの強みですから、その才能をいかんなく発揮できるすばらしいライブとなりますように。

まだまだ伊藤さんに伝えたいこと、感謝したいこと、たくさんあります。ブログが更新されたときには必ずコメント寄せます。卒業を迎えるその日まで、たくさんの思い出を乃木坂46の中で作ってください。それまで引き続きどうぞよろしくお願いします。

ではまたコメント寄せますね。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
純奈ちゃん卒業おめでとう!
純奈ちゃんに出会えてほんとによかったです。
12月の名古屋の握手会で初めて純奈ちゃんと握手しました!
その時ほんとにかわいくてかわいくて握手する前よりももっともっーっとだいすきになりました。
今は純奈ちゃんが必要な存在になりました。
コロナでなかなか会えなくて僕僕のミーグリで久しぶりに純奈ちゃんとお話できた時すごく嬉しくて涙が止まりませんでした。
純奈ちゃんとお話するのすごく楽しいしだいすきでした!
卒業したらお話できることはなかなかできなくなっちゃうかもしれないけど27枚目のミーグリでたくさんお話しに行きます!
純奈ちゃんの演技も歌もダンスもほんとにだいすきです。
8年間ほんとにおつかれさまでした!!
純奈ちゃんとみりあちゃんのペアもだいすきです!
これからもずっと純奈ちゃんについていくし
ずっとずっとだいすきです!!!
これからもずっと推させてください。応援してます!!
純奈ちゃん、乃木坂に入ってくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。だいすきです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤純奈 ARCHIVES

MEMBER