このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0119Tue伊藤純奈ことしもがんばっていこう!








とっても遅くなりましたが

あけましておめでとう

ございます!今年もよろしく

お願い致します!






年末はレコ大紅白とまた1つ

素敵な思い出ができて幸せです

年始は久々に舞台がなかったので

ゆっくりでした!!逆になにしたら

いいのかわかりませんでした̤̥



2021年もみなさま

よろしくお願いします!

健康第一!







ほんじつ

口ほどにもないKISS

MVが公開されました

みんなの衣装がそれぞれ

かわいい!じゅんはパパ役です

衣装おしゃれだよね〜靴まで

かわいいから要チェック!




たくさん聞いてね〜









最近のじゅんなさんは

もともとベージュとか

ベビーピンクが好きだったけど

最近それが加速してて、

身の回りのものがぜんぶベビーピンクに

なりつつあります̤̥

癒されるよねえ

みんなは気づいたらこれ集めちゃってる

みたいなものある???







ミーグリもうすぐ!

たのしみ!!やった!!♡

まだ応募できるのかな?

待ってるね〜〜













2021/01/19 19:48

コメント(253)

伊藤さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年末はレコード大賞、そして紅白歌合戦と、恒例吉例の二大音楽番組で乃木坂46のパフォーマンスを観て年越しできたことに感謝です。

舞台女優の純奈さんとしては、思いきり舞台に取り組むことができず「髀肉の嘆(ひにくのたん)」をかこつ年末になってしまいましたね。今年は昨年の分まで、いえそれ以上に舞台芸術での活躍の場も広がりますよう心から願っています。

26枚目シングル収録の『口ほどにもないKISS』のMVが晴れて公開されました。純奈さんのパパぶり、観逃した靴も含めて改めて観直してこようと思います(笑)。

本年もコメント寄せますのでどうぞよろしくお願いします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

今年の目標は純奈のblogに
毎度コメントすることです(笑)
毎年達成できないので今年こそ

ベージュとピンクの印象もあるが
黒ばっかの時もなかった?
集めてるものはないんですよー
迷ったら捨てる性格なんです
純奈ちゃん!
ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとうございます!
2021年が純奈ちゃんにとって素敵な年になりますように!
口ほどにもないkissのMVパパ役がはまってたよ!
ずっと再生してます!

体調管理大変と思いますが、元気に乗り切りましょう!
8thバスラを観てます
純奈の歌声にしびれました
しびれくらげでした
純奈ちゃんブログ更新ありがとう~!
レコ大でいっぱいテレビに映っててすごい嬉しかった!あの衣装ほんとにお姫様みたいで可愛かった♡ 口ほどにもないKISSのMV見ました!かっこよすぎて何回も見てます笑 純奈ちゃんが葉月ちゃんとかに「おい!お前!」みたいに言ってるとことそっからサビ入って踊ってるとこが特にお気に入りです! 次のブログも楽しみにしてます!
純奈ちゃん、ブログ更新ありがとう。

今年も純奈ちゃんを応援していくぞぉ-
じゅんなパパ♥
純奈ちゃんあけましておめでとう!

口ほどにもないKiss、MVみたよー!
とってもとっても可愛かった(●︎´▽︎`●︎)
沢山聴きます!

あとね、12月のアンダラ行ったよ!!
大好きな嫉妬の権利、
大好きな純奈ちゃんがセンターで本当に嬉しかった!(;_;)!!
素敵なライブをありがとう!!
バスラも配信決定嬉しい*^^*)


ミーグリでまたお話できるの楽しみにしてるも楽しみにしてるね!!
純奈ちゃんお疲れ様です!

レコ大紅白すごく痺れました!
特にレコ大のパフォーマンスが圧巻で大好きです

口ほどにもないkissのMV見ましたー!
純奈パパ似あってましたし、お手伝いさんたちと争う(?)シーンは迫力が凄かったです!

これからも応援しています
純奈ー。こんばんは。^^
「口ほどにもないKISS」のMV観たよ。
純奈はパパ役だけど、よくある付けヒゲとかさせられてなくて良かった。(笑)
男装の麗人って感じだねー。^^
そして、お芝居の表情が、さすが純奈!って感じだった。
冒頭の置き手紙を読んでるシーンも良かったけど、使用人役の3人と向かい合って突っかかるシーンのドスのきいた表情が素晴らしかった。葉月はマジでビビったのではないだろうか?(笑)
欲を言えば、可愛い楽曲だから可愛い表情で歌い踊る純奈をもっと観たかったな。
でも、9thバスラの概要が発表になったことだし、それはライブパフォーマンスでのお楽しみということにしておくよ。^^

それじゃ、今が一年で一番寒い季節だから、冬が好きな純奈といえども体を冷やさないように温かくしてお過ごしください。
「頭寒足熱」が大事。健康第一でがんばろう。(^_^)/
口ほどにもないKISSのMV物語になってて好きだなぁ~

開始直後に純奈映ってびっくりした!(笑)
推しメンがしょっぱな出てきたら嬉しいね~

あと、開始12秒ぐらいの純奈が横目?で後ろを見るみたいな演技のところ好き
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

第62回 輝く!日本レコード大賞、第71回NHK紅白歌合戦、視聴しました。
素敵な時間をありがとうございました!

口ほどにもないKISSのMV、視聴しました!

気付いたらこれ集めちゃってるみたいなものなのですけど、そうですね、同じような方、そうですね、たくさんいるかと思うのですけど、乃木坂46のグッズですね!

今年も健康には気を付けて楽しくお過ごしください!
純奈ちゃん、改めてあけましておめでとうございます  いつも純奈ちゃんの可愛い笑顔に癒されて頑張れてます☺️
口ほどにもないKISSのMV見ました‼️ 純奈ちゃん、衣装も可愛いですし、ネクタイも似合ってて佇まいもカッコよくて純奈ちゃんにしか出来ないですね‼️ 曲もつい口ずさみたくなる曲調でアンダー曲はホント良い曲ずくめですね  

8thバスラのブルーレイもゲットしたのですが、まだ全体通しては観れてないので、、  純奈ちゃんの歌う釣り堀などは先に観ました‼️ あの広いドームでソロで歌えるチャンスを頂けたのも貴重な経験で、バラード曲の歌の世界観が綺麗に表現されて、あの瞬間にドームが純奈ちゃんの色に染まってましたね☺️ とっても綺麗な声で上手でした‼️ もっと聴きたかったです‼️ ソロ曲希望です ☺️

僕も予定外に忙しい日々が続いてまして、もうしばらくはこの日々が続きそうです☺️ まだ色々な事が見えにくい世の中ですが、風の時代、これからあっと驚くような事が起こるかもですね‼️ 1日も早く乃木坂ちゃんだらけのような平和な世界になるといいですね
今年も頑張っていこう! その通りですね‼️ 僕も負けずに頑張りたいと思います☺️
これからもずっと応援します‼️
明けましておめでとう。8thバースデーライブブルーレイでの純奈さんの歌声に感動してファンになりました。遅すぎてすみません。もっともっと純奈さんの歌声が聞きたい!こんな状況の中ですが、お身体ご自愛の上、益々のご活用を楽しみにしています!
純奈ちゃんあけましておめでとうございます☺︎

口ほどにもないkissのパパ役かっこよくて、そして何よりも美しかったです!!

ミーグリ楽しみにしてますね!!ロング純奈ちゃんが見れるのかな??ꪔ̤̥
 こんばんは。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


 東京も寒いですか?関西から応援しています。
 月末には初めてオンラインでのイベントに参加いたします。
 体調を崩しやすい時期かと思いますが、お体に気を付けてください。
 今年も活躍を期待しています。
じゅんなちゃんブログ更新ありがとう〜。
コメントするの遅くなってしまったけど紅白とレコ大お疲れ様〜。レコ大じゅんなちゃんめちゃ写ってて感動したよ........
口ほどにもないKissのMVも見たよ!可愛すぎた........早く選抜に入って欲しい........
それでは!
ボブ派ですが、好きな髪型にするのが1番だと思います( ・`ω・´)
ごめん!!
ボブ派!
純奈のボブ好き(^_^)
モバメの返信ね〜
ボブ純奈もいいしミディアム純奈もいいな〜
最近ポニーテール見てないから
結べるくらいのミディアムも見たいな
純奈ちゃんメールありがとう〜〜

結論、純奈ちゃん好きな人はボブ純もロング純も大好きだから純奈ちゃんの好きなようにしてください!!

ミーグリ楽しみにしてます
純奈お疲れ様です♪
いつもメールありがとうm(_ _)m
純奈のボブ可愛くて好きだよぉー(*゚▽゚*)
まだまだ寒い日が続くけど体調には気を付けて頑張ってね(^_^)v
純奈ー。こんばんは。^^
今日のモバメは女子ならではのお悩みというか欲求ですね。
いろいろ選択肢があるなら純奈自身の御意のままにオシャレを楽しんだらいいと思いますよ。
まあ、できる範囲の中で純奈の好きなように楽しんでくださいな。^^
自分はどっちか選べと言われたら、ボブ純奈をもっと見ていたいけどね。
髪の毛は放っておけばまた伸びるものだと思ってるから。←男はこう考えがち(笑)

それじゃまた。(^_^)/
いや、
ぜひ、
また、
伸ばしてくれいsmile
じゅんなちゃーん!
萌はロング派だよーう!!でも短いのも好きだよ!結局純奈ちゃんがすき〜〜!!
可能性があることは大切だよね。
「僕ボブ」
うーんわしはヘアスタイリング剤や
トリートメントなら純ちゃんの髪質は
置いといて
いいやつオススメできると思うよ
髪切ってもらう人に相談するからさ


✿✿リップやティントとかはよく
わからんのです(そらそうだ)
お純ならプレジションなボブも
結構似合うと思う!
きたののきなこさんが3~4年前に?
ちょい昔してたのが近いな


...とここまで書いててお純は「うーん」
って言う人苦手だったね~伊藤さんも佐藤さんも
ニューヨークさんもあの時(代打出演)
皆様鬼のように優しかったよね笑
おすすめのコスメ教えて欲しいってモバメでもインスタでも言ってたからコメントする!!!
ANNA SUIのマスカラ下地がほんとにおすすめ!
カールキープ力がほんとに凄いの!
純奈ちゃんが前にブログに載せてたヒロインメイクのマスカラと合わせて使ったらもう完璧すぎる!!!!
今日僕は僕を好きになるで純奈ちゃんを自引きしたので最高に幸せな日だよ〜!いつもありがとうだいすきだよ!!!!
じゅんなちゃんおはよう(◎ω◎)

8周年yearbirthdayLive買ったんだ〜。
じゅんなちゃんが歌ってた釣り堀めちゃ、良かった( ¨̮ )
歌も上手いしダンスも上手いし可愛いしかっこいいし最強過ぎます........
改めて、明けましておめでとうございます。

ブログ更新お疲れ様です。

レコ大、紅白見ましたよ! よく見えました。

ちょっと今回はコメント遅くなりましてスミマセン。

では、またコメントしますね。
体調に気をつけて頑張ってください。
純ちゃん早く会いたいです!❤︎
私もベージュ系だいすき!純ちゃんと同じだ〜!!

めっちゃイケメン純奈ちゃん…かっこかわいい!♡

今年も純ちゃん1筋だよ〜!だいすきです!
明けましておめでとう。

ブログ更新ありがとう。

レコ大、紅白と純奈いてすごく嬉しかったよ。沢山元気貰えたよありがとう。

苦しい日々が続くけど、体調に気を付けて少しずつ前に進んでいこう。

2021年も宜しくお願いします。

ありがとう。純奈大好き。
「ウサギのような顔文字、出しづらい」
昨日もモバメを貰い
ありがとうなのです
みんなの歌声いいよねえ
いいねっ(傾向と対策してきた)


めちゃくちゃ遅いけど
昨日、おととい録画したの見たけど
玲香ちゃんの歌声とてもとても良いなあ



キャプまだ若いのにあの選曲の時点で
200点満点を上げます
お純もお歌めちゃくちゃ上手だけどレベッカ
なら結構高いなあと素人ながら思った
まだ若いのにレベッカのチョイス
すぐ惚れ直すよ笑
純奈さーん、ミーグリありがとうございました!

はじめてお話することができて嬉しかったです!
寝起きだし、綺麗すぎて緊張してちゃんと話せなかったので絶対また行きます笑
今年は舞台も含めて直接会える機会があったらいいなと思います!
応援しています!!
純奈ちゃん、今日はミーグリお疲れさま!

少しの時間だったけどお話出来て楽しかったよ♪
めっちゃ緊張しちゃって伝わってないかもしれないけどとっても楽しかったんだよ(笑)

去年のアンダラは配信・会場・配信と3日間とても楽しい時間を過ごしたよー(*^^*)

大好きな『嫉妬の権利』を純奈ちゃんがセンターで歌っていた姿が本当に素敵だったのです!
↑これはお伝え出来て良かった♪

歌声が本当に好きなんですよ!
去年の8thバスラでの卒業生の曲を歌う姿を会場で観て聴いて感動したんだよ。

おでこ出し純奈ちゃんの可愛いさにドキドキしながらミーグリでも話したけど、今年も配信という形だけど開催されること本当に嬉しいです。そして期別ライブも本当に嬉しい!

お家で2期生ライブタオルを掲げながら楽しみたいと思います!

今日は1日本当にありがとう(*^ー^)ノ♪






純奈ちゃんお疲れ様〜
今日もミーグリありがとうございました!楽しかった!アンダラのお話しかしてないけど(笑)
純奈ちゃんとお話できる時間、とっても幸せ!この幸せのためにまた頑張ろうって思えるよ!いつもありがとうね〜
でもやっぱり生で会いたいなꪔ̤̥

次のミーグリが1ヶ月後なんだけど、買い足す!!
純奈ちゃんそういえばわんちゃん何飼ってるのー?

では、健康には気をつけてね!ありがとう!
今年もよろしくお願いします。

こっちも頑張ってるよ(^^)/

よろよろ(^^)/
純奈ちゃんもう少しでミーグリできるの楽しみ~
はじめまして
コロナのせいで、いろいろ大変ですが
無理せず、あせらず、お体を大切にしてください
これからも応援してます。
じゅんなちゃん、昨日はミーグリありがとうございました。枚数取れてたので、推しはじめたきっかけも伝えられて良かったです。昨年はバスラとアンダーライブ参加できて、本当に良かったです。話につまり、伝えてなかったことが。モバメ取りましたよー!
じゅんなちゃん
コメント久しぶりになっちゃった

まずはミーグリありがとうございました
久しぶりに 声が聴けて癒されました
あとは画面に映る 相変わらずお顔が綺麗
次はバレンタインの日 よろしくお願いします

昨日のInstagram かわいいからびっくりした
天使が舞い降りて来たかと思った
かわいい過ぎると あっ!と言ったきり
声出なくなるのww
エクステしたいって言ってだけど
けっこう短くなってるのね
でも すごく似合ってるし 可愛い
ロングにすると 綺麗
どっちにしても完璧に素敵なじゅんなちゃん
だから ずっと見ていたいw

またコメントしますね
純ちゃんに、ストリートっぽいちよっと緩めのシルエットの服着てほしい!

本田翼ちゃんが来てるみたいなサロペットみたいなの絶対似合う!
純奈ちゃん応援しています̤̮ꪔ̤̥
純奈ちゃーん!
今日のミーグリ第2部行くよ~happy01
初めてだから緊張するけど純奈ちゃんとお話できるの楽しみにしてるねん♡

ともみ
おはよう!
今日はミーグリですね

楽しんでくださいね〜

僕は恥ずかしがり屋で容姿も良くないので
参加出来ません(´・ω・`)
お目汚しをしたくないのと
やっぱり、「あっ、この人ブサイク...。」
って思われたら悲しいじゃん?

でも、いつか勇気が出たときのために
部屋の掃除をしてみたりなんかして

長丁場になるので
休み休み頑張ってくださいね


アメリカのマヤ・アンジェロウさんは
こう言ってます

「あなたの言ったことや行ったことなど
誰も覚えていません。
でも、あなたと接したとき、
どんな気持ちになったかは、
たいてい覚えているものです。」

楽しい時間を過ごしてくださいね
モバメみてからどんなお洋服きてほしいかな〜ってずっと考えてたのだけど、ベージュ系のお洋服が多かったから、なにかカラフルなお洋服きてるとこみたいな〜!!
例えばくすみピンクとかラベンダーとかかわいい系
ミーグリ参加するの次回は2/27なんだけどね(T_T)じゅんなちゃんもわたしたちと同じようにどんなお洋服にしよっかな〜って考えてくれてるんだなあとおもうとなんだかうれしくなっちゃった!笑
わたしもどんな服着るか考えよ〜っと!
モバメみてからどんなお洋服きてほしいかな〜ってずっと考えてたのだけど、ベージュ系のお洋服が多かったから、なにかカラフルなお洋服きてるとこみたいな〜!!
例えばくすみピンクとかラベンダーとかかわいい系
ミーグリ参加するの次回は2/27なんだけどね(T_T)じゅんなちゃんもわたしたちと同じようにどんなお洋服にしよっかな〜って考えてくれてるんだなあとおもうとなんだかうれしくなっちゃった!笑
わたしもどんな服着るか考えよ〜っと!
純奈ちゃんミーグリありがとう!
めっちゃ可愛かったし楽しかった!

来週も楽しみにしてるね~

ともみ
純奈ちゃん、こんばんは♪
今日は私の初ミーグリで一部と二部でお世話になりました。
工事中やMV集、8th、まいやん卒業ライブやアンダラ2020の配信等で沢山見ていたので緊張しないかなと思っていたけど、とてもお綺麗で緊張しました笑
名前を呼んで頂けたのと、おかえりと言って貰えて嬉しかったです^^
それと、とても素敵な笑顔も頂けました。
短い時間でしたけど、私が初めてお話しした乃木坂46メンバーを純奈ちゃんにして良かったと思いました!
いつか握手会に参加したいです。
これからもマイペースに応援していきます。
今日は本当にありがとう(^^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

伊藤純奈 ARCHIVES

MEMBER