このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0119Tue伊藤純奈ことしもがんばっていこう!








とっても遅くなりましたが

あけましておめでとう

ございます!今年もよろしく

お願い致します!






年末はレコ大紅白とまた1つ

素敵な思い出ができて幸せです

年始は久々に舞台がなかったので

ゆっくりでした!!逆になにしたら

いいのかわかりませんでした̤̥



2021年もみなさま

よろしくお願いします!

健康第一!







ほんじつ

口ほどにもないKISS

MVが公開されました

みんなの衣装がそれぞれ

かわいい!じゅんはパパ役です

衣装おしゃれだよね〜靴まで

かわいいから要チェック!




たくさん聞いてね〜









最近のじゅんなさんは

もともとベージュとか

ベビーピンクが好きだったけど

最近それが加速してて、

身の回りのものがぜんぶベビーピンクに

なりつつあります̤̥

癒されるよねえ

みんなは気づいたらこれ集めちゃってる

みたいなものある???







ミーグリもうすぐ!

たのしみ!!やった!!♡

まだ応募できるのかな?

待ってるね〜〜













2021/01/19 19:48

コメント(253)

明けましておめでとうございます。
新曲MV見ました!衣装おしゃれですね、似合ってます!ミュージカル調で楽しいMVですね。as父の表記は笑ってしまいましたが。

まだまだ厳しいご時世ですが健康第一間違いないです。今年も純奈さんの活躍を楽しみにしています!

応援してます!
年末2大生放送音楽番組のレコ大と紅白で純奈さん見れて幸せな年末でした~。

気付いたら集めてるモノは、
・可愛いもの(最近は"お文具さん"がお気に入り)
・水色×ピンクのもの(雑貨や化粧品に多いです)
・お手紙用のシール(昨年お手紙に関する事件があったのですが内容はお手紙させて頂きます...)
・調味料(最近の大当りは、成城石井にあった『トリュフのドレッシング&ソース』)です。

MV素敵でした!何度も見て細部まで楽しみたいと思います。
監督さんがMVのイメージと言っていた映画も気になったのでチェックしたいと思います。

健康と日々の充実を願ってます。
どうぞご自愛ください。
明けましておめでとう!
紅白素敵でしたよ~。

ステッカー集めちゃいます、今は無理だけど好きなバンドのライブ観に行ったらステッカーは絶対買う。
純奈〜あけおめ!
ブログ更新ありがとう!

紅白の衣装、純奈の顔立ちに赤の衣装がとても似合ってたよ〜(。•̀ᴗ-)✧

MVも見たよ!パパ役、あの中では純奈がぴったりだね。衣装もオシャレだね。

今年も純奈の活躍を期待してるよ!
体調気をつけて頑張ってね!



真琴
ブログ更新ありがとう
明けましておめでとう
MV見たよ
あけおめ

今年も楽しもうね
あけましておめでとう!
話したいことはいろいろあるけどできる限りミーグリ行くからそこで話します!健康第一!
ダンディじゅんちゃん。

寒い日が続くけど頑張ってrock
あけましておめでとうございます。
パパ役だとは気がつきませんでした。
家長なのかな?とは思ったけど、パパだったとは。
パパだと思って改めて観てみます。
(^^)
明けました…明けすぎましたおめでとう catfacepaper
ずんな飲み過ぎないよーにねん catfacegood
あけおめ!
今年も頑張っていこ〜ヽ(>∇<)/
紅白の衣装めちゃくちゃ似合ってる〜
純奈!今年もよろしく!
応援してるよー!!

チャァオ〜〜〜〜!☆彡




優しい〜〜〜⤴️⤴️




優しい〜〜〜〜⤴️⤴️⤴️




純ちゃんちゃん、こんばんは〜〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




今〜〜冷え始めてますねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❕笑顔




今テレビで子供が銀杏食べ過ぎて、痙攣中毒をおこした話しが出てたよ❕笑顔




おいら、小さい頃〜銀杏食べると



親やおばあちゃん、おじいちゃんが目を光らしていたから




大丈夫だったよ❕笑




2、3個食べたら強制的にお皿を撤去されたのをよく覚えてる❕笑





あと、大人になって房総あたりの居酒屋のカウンターで



めちゃめちゃ美味しい〜生のタコ刺しに初めて出会って




3回目の注文は、店主に断られたのも思い出したよ〜❕笑




タコ生でたくさんとるとチアノーゼの症状になるらしい〜みたい!?笑




おいらは、猫かぁ!?




と言いながら、一様その日に鉄サプリメントをいっぱい飲んだよ❕笑



(純ちゃん、ごめん❤️❤️❤️)・・



(テレビをつけてなかったら、↓ここからの話しでした!)




ニタニタ❕❤️❤️❤️・・❕笑顔




純ちゃん写メ2枚目、外ハネとっても素敵だよおお〜〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




さすが、この衣装がまた似合うこと似合うこと❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




素敵❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




それに1番は、純ちゃんの笑顔は本当に最高だねぇ〜〜〜⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ずっと眺めていたいなぁ〜〜〜その笑顔❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



・・



純ちゃん、ベビーピンク良い趣味だねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




おいらもベビーピンク大好きだよ〜〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




柔らかい優しいパステルカラーだから大好きだよ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





まさに、純ちゃんにぴったりなパステルカラーです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




純ちゃんいっぱい集めて、そのうち写メで紹介してくださいねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




幸せ分けてねぇ❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




それでは〜純ちゃんちゃん、お身体に気をつけて頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ❕❤️❤️❤️




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️



純ちゃん、loveheart02heart01heart02





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡


 純奈ちゃん、 こんばんは!

 「口ほどにもないKISS」PV見ました。自分好みのPVで楽しくなりました。

 収集しちゃう事ってありますよね、自分はキャラクターの小物とかだと衝動買いしちゃう事があります。色だとターコイズブルーとかミントグリーンとか好きなんですけど、それが服とかだとグレー系の無難な感じにしちゃうんですよね。

 今年も健康第一で過ごしましょう。

                         おやすみ
純奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!
初めてコメントします...!

レコ大と紅白リアルタイムで見てました~
レコ大では結構カメラに抜かれてて嬉しかったです!
改めて世界中の隣人よいい曲だな~と思いました
紅白の赤い衣装とっても似合ってました!メンバー全員でのRoute246も新鮮でした!

口ほどにもないKISSのMVも見ました!
純奈ちゃんのパパ役めっちゃよかったです!衣装もすごい好き。

気づいたら身の回りのものが好きな色ばかりになるのすっごい分かります...私もスマホカバーとか眼鏡ケースとかが同じ色です~

体調には気を付けてください!応援してます!
純奈ちゃん!遅くないよ明けましておめでとう!もうグリーリーミーだね!楽しみだね!頑張りましょう!
僕はまだ抽選が当たらず~辛いけれど…
純奈ちゃんに会いたいです!
昨年の乃木坂アンダーライブ2020武道館公演に、行ったけれど…純奈ちゃん可愛いかったよ!
ぶっ通しは凄い気迫を感じたよ!良いライブだったね!また今年も見たい会いたい!会おうね?
コータローマンより愛を込めて…ハーイ!
純奈ちゃん、
あけましておめでとうございます。
今年も全力で応援します。
MV見たよー。スーツ着た純奈ちゃんが男前でいい感じです。
寒いので風邪引かないでね。
あけましておめでとうございます
今年も1年間よろしくお願いします☺︎

2021年も純奈ちゃんが笑顔で過ごせますように。


MV見たよ
パパさんかっこよかったし可愛かった笑
あの衣装見てると七色いんこを思い出すよ

それにしてもあの衣装を着こなせる純奈ちゃんはさすがです☺︎
最高級に可愛くてかっこいいです^^
お写真もありがとうございます!


ベビーピンクのものに囲まれてる純奈ちゃん想像すると可愛さで溢れてますね☺︎

集めているというより、ハマってるものは芋けんぴです笑
元々好きだったんだけど最近またブームがきて色んなところの芋けんぴを取り寄せてます笑
今日は設楽さんがテレビやラジオで紹介していた芋屋金次郎さんの芋けんぴが届いたから食べるのが楽しみ☺︎


ミーグリも少しだけど予定合わせられたからお話できるの楽しみ☺︎
また2人で楽しくお話できたらいいな^^

体調には気をつけてね


改めて今年も1年間よろしくね☺︎

大好きです

リク
純ちゃんブログ更新ありがとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。MV は今は見れないけど見れる環境になったら必ず見ますね。お身体に気を付けて頑張って下さいね。純ちゃんの努力が報われますように。
こんばんは。ミーグリ楽しみにしてますね!
今年もよろしくね!
純奈さん、こんばんは。

じゅんパパたしかにオシャレでしたね!
探偵役でも行けたくらいカッコよかったですし。笑

私は白が好きなので、身の回りの小物をつい白ばかり集めてしまいます...

今年も純奈さんの歌やダンス、演技と色々な活動を楽しみにしています!

応援しています!
純ちゃん、あけましておめでとう〜!
ブログ更新ありがとう!

年末の純ちゃんの勇姿はしっかり目に焼き付けました!

ミーグリ行くよ〜!楽しみ!
ブログ更新ありがとう!今年もよろしくね!!「口ほどにもないKiss」のMV見たよー!パパかっこよかった♡葉月ちゃんと喧嘩?するシーンすっごい演技上手で流石だなって思った!これから毎日MV見て、沢山愛すね! ベビーピンク可愛いよね!!私は最近コスメを集めちゃう…また純奈ちゃんのおすすめコスメが知りたいな
MV観ましたー。
パパ役お疲れ様でした。
ネクストステージ期待して待ってますねnote
ブログ更新ありがとう!!
あけましておめでとうございます!!今年もたくさんよろしくお願いします!
年末はテレビで純奈ちゃん沢山見れて幸せでした!レコ大の衣装めちゃめちゃ可愛くてほんもののお姫様みたいだった!紅白ではパンツスタイルでギャップにやられました。ありがとうございます^^笑スカートもパンツスタイルも似合うなんて最強!アンダラでアイドル純奈ちゃん見れて幸せだったからそろそろ舞台の純奈ちゃんも見たい!!
口ほどにもないKISSのMV見たよ!初っ端から純奈ちゃん出てきてずきゅんだった、。可愛すぎる!怒ってるところの怒り方は娘を心配するパパで、、さすがでした!!衣装もすっごい似合ってたよ!ひなだったら着こなせないよかっこよかった!!
ミーグリ楽しみすぎる!!!お話したいことたくさんある!いつもテンパっちゃうからちゃんと喋れるように頑張らないと!楽しみにしてるよ~!!
健康に気をつけてください!大好きだよ~!!
MVとっても良かった!!
みんな可愛かったけど
特にじゅんなちゃんが大優勝してました
だいすき
MV見ました!
じゅんちゃん始めみんなかわいかったー!
衣装もすき!
純奈ちゃん明けましておめでとう!

年末年始はお疲れ様でした!
パパ役のMV、観ましたよ~。
アンダラ2020配信を視聴して可愛い曲でしたので楽しみにしていましたけど、とても癒されるMVでした♪

今回初めてミーグリで純奈ちゃんとお話出来そうなのでドキドキしていますが、宜しくお願いします!
これからも応援しています^^
じゅん\(^o^)/お疲れさまでした
遅くても全然だいじょうぶだよ(*´ω`*)
あけましておめでとうございます!
年末年始のお仕事お疲れさまでした
そして、たまにはゆっくり休んでることでも良いと思うよ
でも何がすれば問題がめちゃわかる(笑)

そしてMVは凄く面白いなあ
やっぱりメイキングを見たいなあ(*´ω`*)

え?じゅんは最近ベビーピンクにハマる?
なんか全然ピンクにイメージさえないけど、
服ではなくて、ネイルやインテリア等ということなの?

2021年も頑張ってね(/・ω・)/
純奈ちゃん更新ありがとう♡
レコ大で純奈ちゃんが映ったとき嬉しすぎてニヤニヤしてた、、!テレビで純奈ちゃん見れて幸せだったー!!
MV見たよ〜!!純奈ちゃん可愛すぎやし、何より衣装似合いすぎ!!色合いも、ダボっとアウター重ね着してるのもすごく似合ってた!!!
私は気づいたら本を買い集めてる事が多いです。(笑)
今年もがんばろう〜!!!

純奈ちゃんブログありがとう〜!
MVみたよ〜!!
じゅんなパパ!!カッコ良すぎた!!
ほんとにあんなパパだったら毎日会いたい〜(笑)
歌自体も可愛い系で純奈ちゃんが踊ってるのすごい可愛い〜!!

ミーグリまだ取れてないけど
純奈ちゃんとまた話したいから取ります〜( ; ; )

あ、まいちゅん舞台頑張ってたよ〜!!
純奈ちゃんも観に行って欲しいなあ!

また書きます◎
純奈ちゃんがよく使うこの絵文字なんかずれてません??(笑)→ꪔ̤̥
それがまた可愛いけど☺︎☺︎☺︎
かみがたすきすぎるー!!!!かわいいー!
純奈パパあけおめでやんす。

今年もモバメを楽しみにしております。

昨年末のレコ大は純奈ちゃんのアップやソロカットが過去最多ってくらいに多かったので、ハードディスクから編集してブルーレイに録画して永久保存版にしました。

レコ大はセンターや前列に偏ったカット割りをするのではなく、ちゃんとグループとして全員をまんべんなく映してくれるので好きです。

今年の年末も紅白やレコ大に乃木坂ちゃんの姿があるように私たちファンも団結して推して行きたいと思います!

最後に
純奈ちゃんのパフォーマンスは一際輝いてたよ。
純奈ちゃん、ブログ更新ありがとう。
すてきな年末とゆったり年始を過ごせて良かったね。
健康と幸せの色、ベビーピンクに包まれたじゅんなちゃんを思い浮かべると、こちらも安心な気持ちになります。
今年も健康でがんばってね。
いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう。陰ながら応援しています。
本日もお疲れ様です❗️
"口ほどにもないKISS"のMV視聴しました❗️スーツもコート もお似合いでした♪"お兄さん感"か強かったですねww
レコード大賞も紅白もお疲れ様でした‼️大勢でのパフォーマンスは迫力のみならず、優雅さも割り増しですね♪釘付けでした…✨
本年もどうぞよろしくお願いします。おやすみなさい。
純ちゃんあけおめ!
MV冒頭から純ちゃんのドアップでめちゃよかった!

今年もいろいろな分野で活躍する純ちゃんのこと、応援します!!
こんばんは~。

明けましておめでとう。こちらこそ、今年もよろしく。

純奈ちゃんの紅白の衣装、可愛いよ。似合ってる(^^)


俺の気づいたら集めてる物は財布かな。ちょっとこだわりがあって、全部長財布なんだけどね。笑 どれもそんなに高くないんだけどね。質より量って感じみたいで。笑 でも5個くらい持ってるけど、未だに4年くらい前に買ったのを使い続けてるんだけどね。笑

じゃあ。
じゅんなちゃん
口ほどにもないKISS
何度も見直してる

最初のじゅんなちゃんパパ
怒りに震えて 手紙を持つ手が震えてるから
手紙が細かく揺れてんのよ
表情だけでも伝わるけど
かすかに映る手紙が さらに怒りを増してる

てな訳で
私が 気づいたら集めちゃってるものは
じゅんなちゃんグッズです!
だいぶ増えたから
ミーグリでお見せしましょう

ではまたコメントしますね
じゅん!
明けましておめでとうですね。
最近は僕もお仕事が暇すぎて早く家に帰ってくるんだけど、何したらいいか分からなくて寝ちゃう。笑
夜中1時ぐらいに目が覚めて、そこからもう寝れなくて結局次の日眠いの。
ナニコレ。笑

お正月休みからバースデーライブをちょびちょび見てるんだけどね、じゅんの歌唱力の高さに驚いてます!
今のメンバーだといくちゃんの次に上手いね。
いくちゃんは別格なので、二番で許して。笑
今年もよろしくお願いします(^^)
いつも可愛い〜(^^)♡
美しさと可愛さを兼ね備えたハイブリッド・アイドル、じゅんなさん、応援しています。
あけましておめでとうございます!!
レコ大、紅白キラキラしていて最高でした!(特に紅白のパンツスタイルの衣装最高最高最高!)

口ほどにもないKISSの世界観いい感じでパパ純奈も素敵でした!
2月のミーグリ参加します!一昨年の最後の握手会以来なので楽しみすぎます!

今年も(純奈ちゃん好き好きなので)よろしくお願いします!

シタ
明けましておめでとう!
今年もよろしくな !

ベージュとかピンク女の子って感じで可愛い(’-’*)♪好きやねん(’-’*)♪

口ほどにもない笑 まじでハマりそう 笑
癖になるな
純奈~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
改めまして「新年あけましておめでとうございます」
そして「今年もよろしくお願いします」
やっぱり、紅白あの真っ赤な衣装、いいですよね。
さて、新年を迎え26thの新曲の発売日が近づいてきました。今日はMV2本が公開になりましたが、「口ほどにもないKISS」、もちろん見ましたよ。きいちゃんと絢音ちゃん中心に意外な展開でしたが、なるほど、そうなっていくのかと一つのストーリーとして楽しませていただきました。発売が楽しみです。




ブログありがとう!
今回ミーグリいけなくてごめんなさい、次こそは参加します。
参加される皆様と楽しい時間を過ごせることを祈ってます!
あけおめ〜
口ほどにもないやつのパパイケメンだったわ(*´-`*)
ミーグリ初参戦する!楽しみにしてるヾ(*・ω・*)ノ
純奈!!!!
ブログ更新ありがとう!!

純奈パパ!!!
このMVめちゃめちゃ可愛い!!そして懐かしい気持ちいなりました。なぜだろう

アンダラではマイクを持った振り付けしか見れなかったから
本当の振り付けを見れてよかった!!!!
またライブで披露するのが待ち遠しい!!!
純奈ちゃん更新ありがとう!
今年もよろしくお願いします!

昨年は「口ほどにもないKISS」のパフォーマンスをライブ会場で見られて本当に幸せでした!MVも最高です!!!

ついつい集めちゃっているものは乃木坂46のランダム写真です。純奈ちゃん出て〜〜〜と思いつつ集めています♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

伊藤純奈 ARCHIVES

MEMBER