このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1130Mon伊藤純奈Birthday Girl ♡

 
 
 
 
 
 
22歳になりました〜
 
伊藤純奈です☺︎
 
 

 
 
みなさまいつも
応援本当に本当にありがとうございます!
乃木坂でお誕生日を迎えるのは
8回目です〜もう8回目か〜〜!
 
今年はみんなに直接会ってお話する機会が
全然なかったから何も伝えられなかったけど
ほんとにありがとうだよ〜。
 
みんなの期待に応えられてないし、
悲しい思いをたくさんさせてしまっているけど
ずっと見守ってくれて、応援してくれて
ありがとうのきもちでいっぱいです。
 
 
この先乃木坂がどうなっていくのか、
自分がどうやって乃木坂の一員として
あり続けるのか、考えるのがとても
たのしいです☺︎
大切な仲間が卒業していくのはとても
寂しいけどそんな仲間がさらに素敵な
女性になっていくのも楽しみなことでも
あります。
 
どんな乃木坂も好きだし、どんな自分も
好きでありたいね☺︎
 
 
 
今年も健康に楽しくがんばろうっ
 


22の強調
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みーんなだいすきだよ〜
これからもよろしくね〜
 
 
 

 
 

にこにこにこにこ
 
 
 
 
 
 
 
 
じゅん
 
 
 
2020/11/30 00:00

コメント(850)

誕生日おめでとうcake
お誕生日おめでとう!
純奈ちゃんがどこにいてもずっと応援してます!
いつもありがとうございます!
大好きです!!!
純奈ー\(^^)/
お誕生日おめでとう
素敵な日になりますように。
これからも、ずっと変わらず応援します‼️
純奈さん22歳の誕生日おめでとう!
これからもずっと好きです。応援します!
22歳の年もいいことがたくさんありますように。
じゅんなちゃん、こんばんは!
誕生日おめでとうございます!
おいしいお酒でお祝いしてくださいね!
アンダラ楽しみにしています!
純奈ー、誕生日おめでとう!ついこの前成人したような気がしてたけどいつのまにか22歳なんだね。やきいも焼酎の似合う素敵な女性になったね。ピースしてる三枚目の写真、まいまいっぽさを感じる。段々年齢がルックスに追い付いてきたのかな。

のぎ動画でアンダラ特集やってて2014年の有明ファイナルをみてたんだけど、純奈がすごく初々しくて泣けました。10代前半から20代にかけて同じグループにいるって改めて考えたらすごいよね。純奈のおかげで舞台を観に行く習慣ができましたし、コロナおわったらまた劇場に行きたいな。

未央奈が卒業発表して寂しいけど、純奈にはまだまだ乃木坂の一員として輝いていてほしいです。
お誕生日おめでとうございます(^o^)
素敵な1年になりますように~
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
22歳のお誕生日おめでとうございます!!14歳で加入した純奈ちゃんが、もう22歳?いや、これからもいろんな事ができる、まだ22歳です。
まいやんとかなりんが卒業して、未央奈ちゃんも来年には卒業しちゃいます。乃木坂46も変化の時ですね。だから1,2期生は頼りにされます。純奈ちゃんも引っ張っていく役割が求められると思います。まだまだ上り坂。
ではまた。


チャァオ〜〜〜!☆彡





いつも、あったかい




優しい〜〜〜⤴️⤴️⤴️




優しい〜〜〜〜⤴️⤴️⤴️




純ちゃんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️・・・




22歳のお誕生日おめでとうございま〜〜す❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(イエイ❕パチパチパチパチ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔)





純ちゃん、今年はコロナで大変な年ですけれど〜〜




お互いに〜〜〜〜⤴️⤴️⤴️





楽しい〜ことを見つけながら〜〜⤴️⤴️⤴️





頑張りましょおおお〜〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️❤️❤️




純ちゃん、love❕❤️❤️❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
誕生日おめでとー birthdaypresentshine
ずんな好きだよー happy02 だいすこー
飲みすぎて体壊さないようにねー happy02good
おめでとうございます❗
カッコいいよ!
かわいいよ!
応援せざるを得ない!
応援してます!
おめでとうございます❗
純奈誕生日おめでとう!
ステキな年になる事祈ってます!
伊藤純奈さんへ

初めまして、私たらおと申します。
私は伊藤純奈さんと同い年の女子大生なんですけど、純奈さんのような美しさもなくて、精神年齢も小学生並みなので、乃木坂で活動されてる純奈さんの姿を見る中で「え?本当に同い年なの!?」と思うことが結構ありました。私も伊藤純奈さんのような中身も"美しい"女性になりたいなと思っております。
もし、あなたの尊敬する人は?といった質問を受けたとしたら、私は"伊藤純奈さん"です!と答えます。それぐらい私の中で素晴らしいアイドルなんです。

22歳の伊藤純奈さんも今までと同じく、美しく華やかしい素敵な女性には変わらないと思いますが、21歳よりももっともっと素晴らしい女性になられるのだろうな。とソワソワしております(既に美しすぎてそろそろ倒れそうですけども、、、)

ここまで語彙力無しの、何ゆってんねんすぎる文章で申し訳ないんですけど、、、、私が言いたかったことは、、、

22歳おめでとうございます!!!!!!
良き一年になりますように!!!
伊藤純奈さんの進む未来が明るく幸せであることを祈っています。
幸あれ!!!!!ぴゅーーーーーーーん

ということです!
最後まで変な文章すぎてすみませんでした。
お誕生日、おめでとうhappy02
純奈ちゃんお誕生日おめでとう!!

純奈ちゃんのお誕生日をお祝いする事ができて幸せです!
またいつか会えますように♪

体調に気をつけて22歳も純奈ちゃんらしく素敵な1年にしてね☺︎
ずっとずっと大好きです!
おめでとう!
お誕生日おめでとうございます。

ポテンシャルの高い純奈さんが好きです。

来月、8thバスラの円盤を購入して
純奈さんを目で追いたいと思います。

ずっと応援しています。
昔から大人っぽく素敵な女性だと思っていたので、「まだ22歳なんだっけ?!」と驚いてしまいました。
お誕生日おめでとうございます。
いつも美しく前向きな純奈さんが好きです。
これからも応援しています。
お誕生日おめでとうございます!
いつも幸せをありがとうございます、素敵な1年になりますように︎☺︎
純奈ちゃん お誕生日おめでとうscissorsscissors

この1年が充実して笑顔がいっぱいの年になることを祈ってますsign03
体には気をつけてねsign03
純奈ちゃん22歳のお誕生日おめでとう!!!!!
純奈ちゃんのお誕生日をこうしてお祝いできて嬉しいです!ありがとう!
そして、いつもありがとう !



21歳の純奈ちゃんとは、なかなか会える機会がなくて寂しかったけれど、純奈ちゃんがたくさん楽しませてくれた印象があります。


大石すずさん(全然年下だけどさん付け)に、バスラでのパフォーマンスに、ボブじゅんに、、インスタも始めてくれて、755にも戻ってきてくれて(笑)、本当にありがとう!!

オトナじゅんなも毎回違う表情見せてくれて大好きです!


ミーグリも超絶楽しかった!
握手会ではできないことができて、純奈ちゃんの好きなページを一緒に見ることができたり、純奈ちゃんのお誕生日をケーキでお祝いできたり(私しか食べてないけど(笑))、、


純奈ちゃん、たくさんの思い出をくれてありがとう!
22歳の純奈ちゃんも変わらず1番好きで、1番応援します!いつもありがとう!



アンダラも現地行けるかはわからないけど、絶対見るよ!ライブ見てるとね、純奈ちゃんしか目に入ってこない現象起きるんだよ〜〜本当に。純奈ちゃんを永遠に目で追っちゃうんだ、背伸びして見てるよ(笑)
22歳の純奈ちゃんをたくさん見られる機会がありますように。健康には気をつけてね!

どんな場所であれ、純奈ちゃんが1番好きで、応援してる人はいるし、見てるんだからね!見えてるからね!(笑)



純奈ちゃん、22歳、楽しむんだよ〜〜〜!!

改めて、おめでとう!




今回のブログに載ってる写真もとってもかわいい!!!大好き!!
純奈さん、お誕生日おめでとう
22歳、素敵な年でありますように

アンダラ開催嬉しすぎて
バスラ以来、また純奈さんの歌う姿がみられると思うと
お身体には気を付けてね
楽しみにしてるよ✌️
純ちゃんお誕生日おめでとうbirthday
22歳も素敵な1年なりますよーに!!
純奈ちゃんお誕生日おめでとう!!
ブログやモバメ最近だとInstagramでたくさん笑顔にして頂いていますhappy02
ファンの知らない苦悩もあると思いますが純奈ちゃんらしさを存分に発揮して笑顔で過ごしてください scissors
純奈ちゃんを応援出来てとてもハッピーです!shine
じゅんちゃん誕生日おめでとう
純奈ちゃん、誕生日おめでとう。素敵な1年になりますように。
お誕生日おめでとう!!

ずっと純ちゃんについていくよ!

がっかりなんかしてない。
いつも素晴らしい時間をもらってるよ!

大好き!!!
純奈ちゃん更新ありがとうございますッ!
そして22歳のお誕生日誠に誠におめでとうございますッ!純奈ちゃんの努力は自分たちファンが目に入るだけの努力だけじゃないしその何万倍以上色んな感情持って活動してると思いますが、、しっかり純奈ちゃんのファンだけではなくて二期生のファンや乃木坂他メンのファンにも十分伝わっていると思います…"まだ乃木坂に居させてくれ!"っていつかの猫舌で話してたこと今でも鮮明に脳内に焼き付いています…アンダーにいることやポジションのこと、純奈ちゃんはファンの皆んなを優先してくれることに対して(優しいよな本当にスキ)ファンとして"そんなことないよ"とか"こちらこそごめんね"って言葉並べるのは簡単だけど、多分ファンのみんなはその伝えてる言葉以上に純奈ちゃんのこれからの活動とか外現場での活躍に対して"これからは純奈ちゃんの番だね"って期待してると思います。叶っても叶わなくても期待を裏切ってるなんてこと思わないで欲しいです、、そんなことよりも"まだまだ上がっていける"ってファンも思ってます!絶対に!こんなにも誇れる推しメンを応援したのは初めてです…自分の周りの友達が魅力に気付いて"純奈ちゃんの全部が完璧"、"純奈ちゃんにはもっと色んな人に気づいて欲しい"、"コンサート、握手会いきたい!"って言ってもらうことが多くてそれは自分が教えれるだけの魅力だけでもこうやって気になってくれて好きになってくれてるそれも凄いことだけどそれ以上に計り知れない魅力が純奈ちゃんにはまだまだ詰まってるっていうことが凄いことだと尊敬しています。これからも純奈ちゃんのペ-スでゆっくりと咲いていってください!!これからも誇れる推しメン!伊藤ビュ-ティフル純奈ちゃん大好きです。22歳も色んな魅力的な純奈ちゃん見せてください!改めて誕生日おめでとうございます!!!バンザイ!!! ではッ!
純奈ちゃんが、元気で笑顔で活動してくれているだけで、自分は凄く元気をもらってます。

どこに咲こうと、純奈ちゃんの魅力は十二分に伝わってます。
これからも色んな事に挑戦していく純奈ちゃんを見れる事、応援出来る事が、とても楽しみです♪

幸せか多く訪れる1年であります様に

お誕生日、おめでとう♪(^-^
お誕生日おめでとう!!
純奈ちゃんからもらった幸せや楽しい気持ちは計り知れないよ。いつも本当にどうもありがとう!
くれぐれも身体に気をつけて、22歳を満喫して下さい!!
お誕生日おめでとう!ますます素敵な女性になっていく純奈ちゃんを応援できて嬉しいです。
22歳もときめきに溢れた1年になりますように
じゅんなちゃん誕生日おめでと!!
今度発売されるバスラでしか今年は会うことができなかったけど、そのライブのじゅんなちゃんの活躍は凄まじいものでしたよ!
それを握手で伝えたかったけどこんな状況に…
早く直接会って伝えられたらいいなー

期待に応えられないとかうまくいかないとかそんなことは考えなくていいんですよ!!
じゅんなちゃんの努力してる姿、それをステージで全開で披露してる姿、ファン達はしっかり見ていますよ!!
それを見れるだけで充分です!それだけで感謝です!
これからもずっと応援していきます!!
ありがとう!!だいすき!!
お誕生日おめでとーう∩^ω^∩ワッショイ
純ちゃんにとって良い一年になりますように!

乃木坂ちゃんでいてくれてありがとう!
応援させてくれてありがとう!

二期生ちゃんが個々としても活躍してるのが嬉しいです。
来年こそは二期生ちゃんライブが観れると良いなあ∩ω∩

お体ご自愛ください。
かしこ`・ω・´
お誕生日おめでとう

加入した時に中学生だったのに
もう、22歳なんて早いですね

これからの活躍も期待してますね✨
純奈さんお誕生日おめでとうございます。

この一年が純奈さんにとって飛躍の年になりますように。

ちなみに自分も今日が誕生日です。

また一年頑張ってください。

岡山の地から応援しています。
純奈さん こんばんは。
そして22歳のお誕生日おめでとうございます。

この一年が純奈さんにとってより充実した年になる事を願っております。

今年はコロナの影響で大変な一年になりましたけど、これからの一年はいい年にしていきましょうね。これからも全力で応援させていただきます。
Happybirthday!!

良い一年になることを願ってます!

お酒は程々に〜笑
はじめましてcat
22歳のお誕生日おめでとうございますheart

じゅんちゃんどんどん美しくなるね!
大好きですhappy02
誕生日おめでとう!

何事にも臆することなく行動したり発言できる純奈さんのような人がいてくれるのは、乃木坂にとって大切だと思うよ。

22歳も元気で幸せな年になりますように。

頑張ってね~。
おめでとう
おめでとうO(≧∇≦)O
早いもんだね(σ≧▽≦)σ

お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
じゅんなsunheart04誕生日おめでとうsunheart04
可愛いじゅんなsunheart04
きれいなじゅんなsunheart04
じゅんなsun、じゅんなsunheart04
じゅんちゃん誕生日おめでとう(^o^)
22歳も目いっぱい楽しもうね!
アンダラ開催も決まって楽しみだよぉ〜
難しい状況が続くけど、みんなで頑張って成功させようね!
会いに行くからね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お誕生日おめでとうございます
純菜さんにとって素敵な一年になりますように!
純奈ちゃんへ
22歳の誕生日おめでとう。
楽しい1年になりますように。
産まれてくれてありがとうね、
これからもずっと応援しています。
大好き!!!!!
純奈ちゃん、お誕生日おめでとう!
純奈ちゃんにはいつも笑顔や活力をもらっています!
ありがとう!
今後も舞台や歌など楽しみにしています♪
これからも純奈ちゃんのこと応援しています!
素敵な1年になりますようにshine
純奈ちゃんお誕生日おめでとうございます!
今までもこれからもずっと純奈ちゃんのことが大好きです!

23歳女ですが初めてブログにコメントさせていただきました。純奈ちゃんの言葉で周りのみんなが笑顔になってる姿を度々見させていただいて、純奈ちゃんは太陽みたいな方だなと思いました。純奈ちゃんの人柄でみんなを笑顔にしてる姿を見て、私も頑張ろうって思えます!
これからもお体に気をつけて頑張ってください!ずっと大好きです!!
お誕生日おめでとうございます!
純菜ちゃんとっても可愛くてきれいです、、!
応援してます!
じゅんなーお疲れ様〜
お誕生日おめでとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

伊藤純奈 ARCHIVES

MEMBER