このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0909Wed伊藤純奈乃木坂っていいなあ〜〜

 

 
 
 


やっほ~
伊藤純奈です!





ALL MV COLLECTION 2
~あの時の彼女たち~
発売になりました☺︎

新しく撮影した2期生楽曲
「ゆっくりと咲く花」
みていただけましたか?
ワンカットでの撮影で
ひとつの舞台をみてるかの
様なMVになっております!

セットも照明もすごく綺麗で
とってもお気に入りのMVに
なったよ~。
みんなの表情もとっても
素敵!です!
 
 

他、メイキングやMV
たくさんはいってるので
感想おしえてね☺︎





それでは、
短いけど!
また書きますね☺︎
 

 
 
2020/09/09 20:24

コメント(313)

今日は教習所で車の勉強してました〜
虹プロ興味はあるけど結局見てないですね
純ちゃんやっほ〜
モバメが沢山きて嬉しくなりました、ありがとう
今日は実習に行ってきたよ 4日目にして体力の限界が来て、やることがあるのに夕寝してしまったよ、、

純ちゃんにこうしてブログにコメントする事少なかったかもしれない、、もっと沢山送るね!!
純奈さんありがとうございます!
最近会えない分ますます乃木坂への愛が深まってます
ちょっと思いを伝えさせてください
日向坂46と欅坂46の映画を見てアイドルって本当すごいなって再認識させられて、ふと二期生のことが頭に浮かびました。不遇とか表現されることが多くてはたから見たらそう思われるのかもしれないけど僕は嵐の中生きている二期生がかっこいいと思うし、本当尊敬してます。二期生もどんどん減っていく中でわがままかも知れないけど純奈さんにまだいて欲しいし選抜に選ばれることをずっと応援してます。
長くなってすいません、ただ僕は会えなくても純奈さんや乃木坂のおかげで頑張れてるということを伝えたくて、
大好きです 
てんま
ブログ更新ありがとね!
今日は久しぶりの雨らしい雨だったので
お部屋の片付けをしながら寝た(^^ゞ

ブログの写真可愛かったからTwitterと755のプロフィール画像にさせてもらいましたよ~

MV集購入しました。ゆっくりと咲く花 とっても素敵なMVになってるね。2階席に上がってからの純奈ちゃんの笑顔、みんなの笑顔がとっても素敵だね。好きが溢れてる!

それと

蘭世ちゃんとれなち(れなちが鏡の中なのか?)が向かい合ってのダンスのレッスンをしてる(のかな)シーンと、その歌詞を聴いて涙がでてきた。

素敵な作品をありがとう!
ずっとず~っと応援してます!!

ではでは














すみません。今、予算がなくて買えません。
おつかれやで!
ゆっくりと咲く花
純奈ちゃんこんばんは!

ブログの更新ありがとう!
ゆっくりと咲く花、アナスターシャの写真どちらも可愛いですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
MV集はフラゲしましたが、ちょっとずつ見てるので全部見終わったらまた感想お伝えしますね!

今日はモバメもありがとう( ˙꒳˙ )
私は今日は朝から夕方まで仕事してましたよ〜
今週は結構忙しかったので昨日は22時半に寝ました…
今日も既に眠いです笑

純奈ちゃんは虹プロ見始めたんですね!
私は虹プロ見てないんですけど、面白いっていう話はよく聞くので気になってます( ´ᐞ` ).。o
NiziUの歌はたまに聞いたりしますよ〜
耳に残るので口ずさんでしまいます笑

では、今日も一日お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね〜
控えめに言って1番好き
ブログ更新ありがとう!!
バイトしててんけど、終わってじゅんなめーる届いてるとめっっちゃ元気になります!いつもありがとーー☺️
ゆっくりと咲く花のMVワンカット撮影とか、照明、小道具の感じとか1本の舞台ですごくすきです
じゅんなちゃんの舞台また見たいです!!

ちなみに私はNiziUリオちゃんが好きです
じゅんなちゃん、お疲れさんです。モバメありがとう
「Making of Music Video~カップリング曲編~」を観てました。じゅんなちゃんが映っていると、じゅんなちゃんだけを観てしまい、全体を観ることができないです。こればかりは仕方がないですね。いつも応援しています‼︎
じゅんなちゃん
おはよう〜

滑走路MV観ました
実は純奈推しになって 最初のMVだったので
当時 ものすごく鬼リピして
じゅんなちゃんだけを見てた記憶があります
髪の毛が長かったからなのか
すごい大人っぽいなぁ って
横浜アリーナで始めて見た時も
ずっと双眼鏡で追ってました
じゅんなちゃんは 振りに合わせた
表情を作るのがうまいから
見てると引き込まれていくんです
琴子さんと楽しそうでしたね

メイキングの蘭世がかわいかった♡

ではまた後で
感想コメントしますね
MVC2買いましたー!ブランコの純奈さん可愛いです!
純ちゃんの桔梗を見た時から推させていただいています。
歌、ダンス、スタイル、Sな性格、全て大好きです。
更新ありがとう!

お疲れ様です!
MV見たよー 滑走路見た後にアナスターシャ見ると髪の長さが全然違うから別人みたい 髪切ってちょっと幼く見えるけど、変わらぬ美しさ
ゆっくりと咲く花は二期の絆とか仲の良さが感じられて良いMVだったなぁ☺️鏡に見立ててる、みり愛と手を合わせるシーンとか、ステージからダッシュで二回に、上ってくシーンが好きだわぁ 衣装もカワイイね
更新ありがとうございます!
純奈が一番可愛いよ!でございます!!
純奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!!

さっきやっとMV集届いたのでゆっくりと咲く花見ました!
純奈ちゃんの笑顔がとっても素敵でした♡♡
残りも今からゆっくりみます︎︎☺︎

モバメで言ってたイメチェンはやっぱりロングかな??
まだボブの純奈ちゃんに会ってないから、ボブの純奈ちゃんにも会ってみたいです( ;∀;)
でも純奈ちゃんだったら結局何でも可愛くなっちゃうから楽しみにしてます( ¨̮ )‪‪❤︎‬

後期もオンライン授業に決まっちゃったけど、これを乗り越えたらまた純奈ちゃんに会えると思って頑張ります( ;∀;)

福岡は台風来たあたりからだいぶ涼しくなったけど、東京はまだ暑そうだから気をつけてください!!

純奈ちゃん大好きです!!♡♡
MVすごく良かったです!
純奈ブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
久しぶりの更新だね!
キレイな純奈が見れて良かった!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
ゆっくりと咲く花見ました~!
めっちゃいい歌で心にグッとくる歌ですね
今までもこれからも二期生が大好きです!
二期生ライブ早くやってほしいです!
ブログ更新ありがとう!!
ゆっくりと咲く花のMV見ました!
2期みんながキラキラ輝いてて2期の良さが滲み出てる素晴らしい作品だと思いました!感極まった…
メイキングはシーグラのまりかちゃんにしごかれてる純奈ちゃんが可愛かったですww

46時間のタオルも届いたよーーー

シタ
純奈さん、毎日暑いけど大丈夫かなぁ。
あの時の2 買いました。ゆっくりと咲く花、アナスターもよかった。ルート46もカッコいいし、満足しています。体調には気をつけて、頑張って下さいね。
こんばんはー!!

握手会いきたーい!!
もう、そろそろ限界ですよー!!笑

とにかく純奈さんの健康を願っております!
では、失礼いたします
夕方に犬夜叉が再放送してます!純菜の桔梗を思い出す。あの舞台楽しかったなー。また観たい!規制が解除されて舞台等再開した時はまた純菜ちゃんの声が聞きたい!苦しい状況下の世の中ではあるけど前を向いてお互いがんばろー!いつも元気をありがとう!
純奈さんのショート、どうしても生で見たいです。自分は純奈さんが髪切った時に今まで他の子を応援していたのですが、えやばってなってしまって純奈さんを応援するようになりました。もちろんロングの純奈さんも好きですがボブ純派です。すごく。お仕事頑張ってください。
げきかわ♥以上
ゆっくりと咲く花は泣いちゃいます
凄くメロディも歌詞も大好きです、

今日昔の伊織ちゃんとの
showroom見てて笑ってました
その時に5thバスラのDVD見た?って
伊織ちゃんに聞かれて時に
泣きすぎると思うから見れないって
純ちゃんが言っていて、、
さすがに5年経ってるし見たとは思うけど
どんな感情になったんだろうって思った、

僕は未だにたまに観たくなって号泣してます

奈々未さんリスペクト軍団は永遠です、

純ちゃんこれからの乃木坂を
宜しくお願いします。

けんた☆
純奈ちゃんお疲れ様です⊂( ˆoˆ )⊃
更新ありがとう!

ゆっくりと咲く花 みたよ!
すごく感動したし、ますます2期生のみんなが大好きになったよ!!ありがとう!
純奈さん
私は、可能性の獣と申します。

MVコレクション2買いました。
一番楽しみだったのが『ゆっくりと咲く花』です。

3月に配信された2期生ライブ。
MV撮影される事を期待していた反面、琴子さんの卒業後では
まさに「ないものねだり」な所もあったので
その期待を心に留めていました。

配信時は間奏で、琴子が手招きしてるシーンで、
MVでは、琴子を連想する色のお花が映し出されていたし、
そのお花の中に「ハルジオン」も含まれていたのは
純奈のブログで、初めて知りました。

「2期生」というその花は
雨に打たれても、その水分を吸収して、
風に吹かれても、強く張った根としなやかな茎へと成長し、
影になっても、輝きを失わず自分の色を魅せられる。
そんなメンバーに成長したんだな。
とMVを見て感じました。

前から思ってましたが、
最近の純奈の雰囲気が「奈々未さん」に似てきてますよ。
絶対、謙遜するでしょうけど、
自分からじゃなく、人に言ってもらえる印象は
全部ではなくとも多少は受け止めてもらえると嬉しいです。

2期生ライブでおっしゃってた願いが
近い将来に叶う事を、私も心から強く静かに願っています。

それでは。 <(_ _)>
最高かよ!!!
今の唯一の楽しみと言って良いMV集。楽しみすぎてます。
そして、改めてじゅんじゅんって白似合うなぁ~。
私の中ではいつも握手会で黒の時に当たるから、黒が一番似合うと勝手に思ってるけど、白も神似合い!
でもでも・・ライブ神はやっぱりいい!そして宮城での美の女神が今でも心に残ってる^^;
届いたらゆっくりと咲く花見てみるな!
じゅんなすっきゃねん
じゅんなちゃん
こんにちは

ないものねだりMV
橋本さんの曲だね
かぁ〜てんの〜♪
歌い出しをみんな寄せにいく笑笑
マネするって前に言ってたね
その時に口ずさんでた
じゅんなちゃんを思い出します

ほんとMV観てると
その時 の思いや感じてたこと
いろいろ思い出しちゃうね
純奈、こんばんは。
MV集届いたから、『ゆっくりと咲く花』のMV見てみたよー!
感想を書くね\(・∀・)/

まず思ったのは、2期生の楽曲って『ライブ神』もそうだったけど、メンバーひとりひとりをけっこうしっかりクローズアップしているMVが多いのかなぁという印象で、そこが期生別の楽曲らしくて面白いよねhappy02
曲自体はSHOWROOMで配信した幻の2期生ライブの時に1度聴いていて、すごくゆったりとした曲なんだなって思ったのを覚えているよ。

MVの衣装はすごく綺麗だったし、お花や鏡(?)などMVの中の小道具も何だか夢の中の世界をイメージさせるような柔らかい雰囲気があるよね。
ずっと見ていると眠気を誘われるような、そんな快楽さを感じたshine

2期生の曲って、『ライブ神』、『アナスターシャ』、『ゆっくりと咲く花』みたいな、なんか雰囲気が違う感じの曲がいろいろあって面白いね。
また2期生の曲を作ってもらえる機会があるなら、次はどんな曲ができるのかすごく気になるよ。

またねっ!
こういうのをコメントに書くのか!!!!解王出演おめでとう!!!!めちゃくちゃ楽しみよ泣
コメント遅れました( ; ; )
ブログ更新ありがとう!!
可愛い衣装と素敵なお花で純奈ちゃんのかわいさが引き立つぅ!!!!めちゃくちゃ可愛い☺︎
勿論アナスターシャ衣装の純奈ちゃんも当たり前に可愛い〜

地上波バラエティ出演おめでとう!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しいよぉ〜( ; ; )今からすごく楽しみ!

MV集は頑張ったご褒美にとってあるので
ゆっくりと咲く花見るのをモチベーションに頑張るよ〜

あとこの前22歳になりました☺︎
純奈ちゃんのおかげで毎日楽しいです!早くお礼言いたい!


次のブログも楽しみにしてます!!
『ゆっくりと咲く花』本当に素晴らしかった!
何回リピートしただろう?
MV集だけにとどめておくには勿体無い、沢山の人に観て、聴いて欲しい楽曲だね。
そして、2期生。やっぱり最高だ!!
じゅんなちゃん、お疲れさんです。「解王」楽しみだけど、まいちゅんとのコンビで謎解きが出来たのかがちょっと心配です。。
いつも応援しています‼︎
純奈ちゃんこんばんは!
ここ数日色々あって、当たり前のようにあった幸せに気づかされているよ。コロナのこともそうだけど、今まで当たり前だったことがある日突然全く違うものに変わってしまうし、当たり前が幸せだったとほんとうに気づくのは変わってしまったあとなのかな。だからこれからは当たり前の幸せを大事にできて、小さな幸せに気づける、そしてその幸せをちゃんと伝えられる人になりたいんだ〜

出遅れてしまったけどやっとMV集みたよ。
どれもとっても素敵だけどやっぱりゆっくりと咲く花、大好きだなあ。
暖かくて優しくてだけどちゃんと力強さも感じられる。
曲とかダンスとか衣装ももちろんだけど、MVとしてほんとうに好き。
あとは755でも伝えたんだけど、三角の空き地のダンスが
とってもとっても好きなの!
1番は6th year birthday liveの三角の空き地が好きなんだけどね。
純奈ちゃんの踊り方が好きなの、伝われ〜!
MVの中だと滑走路の純奈ちゃんも好き!

今はなかなか会えないけど、お話の機会作ってくれたり
ブログのコメントもちゃんと読んでくれてありがとう☺︎
モバメも来ると頑張れるんだ〜!
いつもありがとう、純奈ちゃん大好き〜♡
純奈ちゃんこんばんは!
ここ数日色々あって、当たり前のようにあった幸せに気づかされているよ。コロナのこともそうだけど、今まで当たり前だったことがある日突然全く違うものに変わってしまうし、当たり前が幸せだったとほんとうに気づくのは変わってしまったあとなのかな。だからこれからは当たり前の幸せを大事にできて、小さな幸せに気づける、そしてその幸せをちゃんと伝えられる人になりたいんだ〜

出遅れてしまったけどやっとMV集みたよ。
どれもとっても素敵だけどやっぱりゆっくりと咲く花、大好きだなあ。
暖かくて優しくてだけどちゃんと力強さも感じられる。
曲とかダンスとか衣装ももちろんだけど、MVとしてほんとうに好き。
あとは755でも伝えたんだけど、三角の空き地のダンスが
とってもとっても好きなの!
1番は6th year birthday liveの三角の空き地が好きなんだけどね。
純奈ちゃんの踊り方が好きなの、伝われ〜!
MVの中だと滑走路の純奈ちゃんも好き!

今はなかなか会えないけど、お話の機会作ってくれたり
ブログのコメントもちゃんと読んでくれてありがとう☺︎
モバメも来ると頑張れるんだ〜!
いつもありがとう、純奈ちゃん大好き〜♡
解王出演おめでと〜
楽しみにしてます!!
解王でるんだね!
僕の地域ではその時間に放送されてないのが残念です…。
クイズ好きなのでいつか観られる機会を楽しみにしてます!
こんばんは。ゆっくりと咲く花のMV観ましたよ!2期生みんないい表情してますね。純奈ちゃんの柔らかいダンスと、優しい表情見てたら、なんだか泣きそうになってしまいました。今メイキングを見ている最中ですが、新しい世界は極寒の中の撮影お疲れ様でした。カットがかかったあと、純奈ちゃんが一番寒がってましたよ笑。いつか言っていたDo my best〜の最後の最後にずぶ濡れ純奈ちゃんもバッチリ映ってた笑。アナスターシャのみんなの涙もね、泣いちゃう。

今回のMVコレクション凄く思い入れがあります。なぜなら私が14枚目シングルハルジオンが咲く頃から乃木坂を応援し出したからです。風船とか、My ruleとか懐かしいね。このあともゆっくり大切に観ますね。

それでは、またコメントします!
こんにちは~

、、今日は、、曇り空だね~

、、アナスターシャ、、ゆっくりと咲く花、、が、、

、、誰を、、イメージしているかは、、はっきりと、わかるね~

、、じゃあ、、またね~


純奈ちゃん!!
解王出演おめでとう!!!
本当に嬉しいです、、!
しかもまいちゅんとでるとか
幸せすぎます。
ありがとう、、
たのしみにしてるね!!

すきだー!ー!!


いつもありがとう。

涼しくなりましたね。
横浜ウォーカー直筆当たりました。
ありがとう。じゅんなちゃん。
まだまだ会えませんがその日まで楽しみにしています。

気をつけお過ごし下さい。
純奈ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

写真もありがとう!
お花も綺麗だね(╹◡╹)♡

MV集ゲットしたよ(*´꒳`*)
「ゆっくりと咲く花」素敵でした(๑>◡<๑)
MV観てるとその時の思い出が蘇ってきて感動します(;_;)
いっぱい観るね〜✌︎('ω'✌︎ )
ゆっくりと咲く花。
何回見ても泣いてしまいます。

ゆっくりと咲く花→アナスターシャ→ゆっくりと咲く花→アナスターシャ。オヤジ泣きループ集笑
じゅんなちゃんがでてるMVループでもずーーーと泣いていられます笑

感動すると心が落ち着きます。


ブランコの衣装、ダンス、が大好きです。カッコイイ

いつもありがとう
こんばんは
秋を感じる季節になりましたね

朝晩のひんやりとした空気が
美味しいです

そうそう、MV集発売おめでとう
ございます

まだ届いてないので
早く届いて欲しいな〜

乃木坂の歌はですね...
頭に残る歌が多くて

今はI see...が頭の中でリフレインして
います

秋と言えばやっぱりファッションの秋だと
思います

お洒落さんの純ちゃんは
どんな服を着るのかな?

キレイで可愛くてお洒落な服の披露
お待ちしておりますね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

伊藤純奈 ARCHIVES