このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0405Sun伊藤純奈おすすめの映画をおしえてほしい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
伊藤純奈です
 
 
 
 
 
姉上が撮ってくれまちた
 
 
 
 
 
 
 
沈黙の金曜日
聞いてくださったみなさん
ありがとうございました〜
 
ほんとずーっと出たかった
から久々に呼んで頂けて
うれしかったです☺︎
 
沈金の代打は初めてで
かなちゃんいないからちょいと
ドキドキしてたけど
おにい(平子さん)とちーにい(酒井さん)
が大変手厚い歓迎をして下さったので
楽しめました、、、☺︎笑
ほんとにこのあだ名で呼ぶぞ〜(笑)
 
 
またすぐ行けるように
がんばります!
ありがとうございました〜〜
 
 
みんなも感想おしえて☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてですね、
4月7日と14日 25時〜
MBSラジオ「イマドキッ」
 
松村沙友理ぱいせんの
代打で行かせて頂きました!
2週連続です!
ぜひ聞いてね〜〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はラジオのお仕事を
させて頂くことが増えて
うれしい限りです〜!!
あんまり得意じゃないなあって
思ってたんだけど色んな方に
楽しいよって言って頂ける
機会が増えてなんだかすこし
自信がついてきました☺︎
これからたくさん挑戦していきたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
また更新するね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/04/05 10:54

コメント(984)

沈金めちゃ面白かった!純奈のよさ爆発してたー
結構前のだけど僕は明日昨日の君とデートするめっちゃ泣けたよ
アクション系なら「イコライザー」!
主役が強すぎてスカッとしますよ
おすすめの映画は、『そのときは彼によろしく』です。この前親に薦められて観たらめちゃくちゃ感動しました。
純奈ちゃん、ブログありがとう!
代打お疲れ様です。
写真ありがとう!純奈ちゃんの元気な姿を見ると、心が安らぐ。

映画ですが、
これから見ますが、「一度死んでみた」
去年見た映画で、「賭ケグルイ」
最近見た映画で、「ラストレター」、これはほんとによかった。
ちなみに、スターウォーズよりもスタートレック派です。リメイク版よいです。


メリーに首ったけ

ブルース・ブラザーズ

レオン

この3作品はすごく好き!
沈金代打お疲れ様でした!
アルピーさんとの掛け合いがめちゃめちゃ面白かったです!
これからも応援してます!
映画化されててドラマなんだけど、バカリズムさんの架空OL日記めちゃくちゃ面白いからじゅんみてなかったらみてほしい!!!!
じゅんなちゃんのラジオ毎回面白いです!
映画は、オーシャンズ11から13まで一気に観るのおすすめです

ブタの鼻を持った女の子のおはなし、
「ペネロピ」おすすめです。
純ちゃんブログ更新有り難うございます。こんな時期で大変だけど純ちゃん頑張ってね。応援してます。
ブログ更新ありがとうございます!!!

最近忙しくて全くコメント出来てませんでしたすみませんm(_ _)m

沈金もちろん聴かせていただきました!

アルピーさんとの相性良すぎですし、とにかく笑いまくりましたし最高でした!!!
純奈さんの声聴いてるとほんと落ち着きます。
Like a 睡眠導入剤です。
とはいえ、ドキドキしすぎて心臓口から出ましたよ。うん。

「イマドキっ!」も心を「ドキドキっ!」にして聴こうと思います!!!!

映画ねぇ〜。なんですかね、。あんま見ないんすよね。映画笑

唯一子供の時ハマったのがバック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズで、今でもたまに見るのがワイルドスピードシリーズですね、、どっちもカーアクションで可愛げのあるものあんま見てないです、、、車好き故に、、

あ!でも君の膵臓をたべたい。はバチくそ泣きましたね、、

純奈さんは見ました?見てなかったらぜひ!!

あまり参考にならずすみません、、m(_ _)m

先の見えない情勢ですが、耐え抜きましょ!

早くお会いしてお話出来る日を楽しみにしています!!!

しんじ
JOKERかな。オススメは、出来ないけど(笑)大好きすぎる映画。lovely
沈金最高でしたよ!!!
おすすめの映画は「シーサイドモーテル」です。
純奈可愛い!大好き!!
「歩いても歩いても」という映画がおすすめです。
沈金聴きました!
ほんとに魅力的で最高でした!
本当に最近ラジオでの活躍が目立つよね!!
握手会とかイベントたくさん無くなっちゃったけど、
純奈ちゃんがたくさん活躍してくれるから、
とても毎日が充実してるよー!
いつもありがとう!次のブログも楽しみにしてるねー!
メイズランナーっていう映画がおすすめです!全3作品あって
どれもすごく迫力があって良い映画です!
じゅん\(^o^)/お疲れ様でした
姉にとってくれまちた?(笑)

沈金お疲れ様でした
本当に皆が言うとおり、じゅんは最高だった\(^o^)/♡♡♡♡
もう前よりさらに好きになった(。>﹏<。)♡♡♡♡
らじらーによく居る勘違い女がまた違うレベルで見れた
あだ名呼び羨ましいなあ(。>﹏<。)

そしてイマドキッ!の方も凄く楽しみ\(^o^)/
松村パイセンって完全にそのモードに入ったな(笑)
あっ、あと下ねたに笑いすぎだよ(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
ゲラゲラ笑ってるじゅん最高だな(*´ω`*)♡♡♡♡
さすがれんたんの双子だ(笑)
ワイルドスピード!

めっっっっっちゃ面白いから見てください!
純奈ちゃんブログ更新ありがとう!

沈金良かったよ!!


bad boys
インディペンデンスデイ
アメイジングスパイダーマン
純奈ちゃんのラジオ大好きです!!
毎回とっても楽しく聞いてます︎☺︎
オススメの映画は”ひるなかの流星”と”るろうに剣心”です!
沈金最高だったよ。先日のあやてぃーもそうだったけど、毎回のように代打が成果を残す!755で、れなちも賛同してたよ。(なんでアンダー?) に。 その通りだし、これから期待が高まります。アンダーで頑張ってた人がしっかり選抜に選ばれると嬉しいなー。先日は楽しい金曜日をありがとう。マジで毎週来ていいんだからぁ。
全部聞いたよー!
LIFE は絶対見た方がいいよ!めちゃくちゃ出掛けたくなるけど笑
沈金最高でした。
その一言に尽きます。

映画ですが、私は
「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」
が好きです。
幻想的な世界観とストーリーのおもしろさにどハマりして
10回近く見ました。
「プーと大人になった僕」「キングスマン」
なんかもオススメです。
沈金やばかったです…推しますね

観たことあるかもですが「鍵泥棒のメソッド」という映画が面白いです。
堺雅人さん、香川照之さん、広末涼子さんが出てます。
簡単に言うと売れない俳優と殺し屋の人生が入れ替わるって話です。時間があれば観てみてください
沈金聴きました!
3人の楽しい空気感がこっちまで伝わってきて楽しい時間でした!リピートして聴きなおしちゃいました笑
シチュエーションの演技本当にうまいなと改めて思いました!
純奈ちゃんの出演するラジオはいつも楽しそうで聴いていて面白いです!
おすすめの映画は前の映画ですがゴールデンスランバーです!
僕のおすすめ映画は、
「仮面ライダー 平成ジェネレーションズfinal」です❗️
仮面ライダー語り合える仲間が少ないので、是非観てほしいです。
お疲れ様です!
僕たちと駐在さんの700日戦争めっちゃ青春の男子って感じで好きです!
沈黙の金曜日とっても面白かったです
純奈さんのラジオもっと聴いてみたいです

「アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜」
タイムトラベルの能力を手に入れた主人公が 人生と向き合い奮闘する イギリスのSF映画です
観ると人生について考えたくなります
おすすめです
地味で難しい映画ですか・・・
COLD WAR あの歌、2つの心
これをお勧めします。89分のモノクロ。筋がわからなくても音楽だけでも楽しめます。繰り返し見るとより深みにはまっていきます。
好きな映画は海外だったらレオンいいですよ!純粋すぎて気持ちが追いつかない男性と仕事の流れで一緒にいる女の子との恋愛感情がお互い好きではあるが…みたいな見てるだけで心が洗われます!




ボブヘアー凄くお似合い。
こんにちは!ブログ更新ありがとう。

沈金聴きましたよ!めちゃくちゃ面白かった!アルピーさんのリクエストや無茶振りの返し100点満点でしょ!笑。途中タメ語で突っ込んだり、無理のない自然な純奈ちゃんの魅力がたくさん詰まっていました。ラジオいいよ!純奈ちゃんの話し方や声は絶対武器になってると思うから自信を持ってやってほしいし、これからも楽しませてもらいますね!

おすすめの映画は3つ「コヨーテ・アグリー」「幸せのレシピ」「一枚のめぐり逢い」かな。どれも古いけど笑。特にコヨーテ・アグリーは純奈ちゃんの世代の子にはオススメ!かっこいいし、面白いし、内容も間延びしてないしね。今観てもワクワクするやつ。お時間あるようでしたら、ぜひ!

それではまたコメントしますね。
純奈ちゃんブログ更新ありがとう!
純奈ちゃんが元気そうで嬉しいです!

最近ラジオ出演が続いていて、とても楽しませてもらってます♪ありがとう!
それぞれ番組の色がありますが、それによって純奈ちゃんのいろんな面をみることができて楽しいですshineイマドキッも楽しみです!2週連続楽しみができて幸せheart
オリエント急行前に出演されてましたが、ひとりでお話しするのも聴きやすくて面白くて楽しかったですよ!!
純奈ちゃんのラジオ好き♡いつももっと聴きたいっもう終わっちゃうってなります。

私はミュージカルが好きなのでおすすめ映画もミュージカルばかりですが、純奈ちゃん全部観てそうだなsweat01
1番好きでおすすめなのは「RENT」です!中でも好きな曲がWithout you という曲なのですが、この曲を聴くとGIRLS REVUEのChange the world を思い出すので、GIRLS REVUEを思い出したい時にも観たり聴いたりしてます。
ドラマでもよければNetflixのグッド・プレイスがおすすめです。一話が短くて観やすいし、ハッピーで可愛い世界観だけど生き方を考えさせられるストーリーが面白いです。あと主人公のクリスティン・ベルがかわいいのと、タハニ役のジャミーラ・ジャミルが純奈ちゃんに似てて素敵です!

長くなりごめんなさい!純奈ちゃんがおすすめの映画や曲、舞台などの感想を気が向いたら教えてくださいpaper
純奈ちゃん大好きです!今日も楽しい一日になりますように!
オールニードイズキル。面白いよ。何度も観たくなる。
オヌヌメの映画は…

エミール・クストリッツァ監督の

アンダーグラウンド

一択です。
下妻物語が可愛くて楽しくてオススメですheart01
初めてコメントします♪

スイカ箱推しで最後になっちゃたじゅんなちゃん応援してます♪

ラジオよく聞いてますが、らじらー、沈金とめっちゃおもろかったです♪ドsなツッコミの中に全否定しない優しさ♪メンバー内でモテるのわかります♪

な~ちゃん、ゆったん卒業して推しメン決めきれなかったけど、今は乃木恋もじゅんな推しで応援してるんで、頑張れ~。

映画は笑えるのがいいなら、飛んで埼玉が絶対オモロ~です♪

なんかコメント数めっちゃ増えてますね~!きてますよじゅんな旋風が!!!!!
『ジャケット』
タイムスリップもののちょっと
不思議な映画だけどオススメです

『ノッキング・オン・ザ・ベブンズドア』
ドイツのロードムービー
男の友情をコミカルに描いた一本
世界最速のインディアン、をお勧めします。
更新ありがとう!
その調子でラジオレギュラー取れたら嬉しいな
クレヨンしんちゃんはどうでしょ?
以外と感動しますよ!
純ちゃんブログ更新ありがとうー!
髪切ってからまた可愛さが倍増ですねヽ(;▽;)ノ
握手会再開したらまた会いに行きますㄟ( ・ө・ )ㄏ
柳沢翔監督の『星ガ丘ワンダーランド』がオススメです。

残酷な現実を、弱くてあたたかい人々が生きるお話です。音楽も素敵ですので、ご覧になる際にはご注目を。
堺雅人さんと真中瞳(東風万智子)さん主演のココニイルコト
市原隼人さん主演の僕たちと駐在さんの700日戦争

邦画が好きなんですみません。少なくともリアルタイムでは知らないだろうなってものから選びました^ ^

ご自愛のうえ、楽しい番組を届けてもらえたら嬉しいです。
少林サッカー、ジョンウィックがおすすめです
沈金聴きました〜
毎週出てほしいぐらいめっちゃ面白かったです
今は舞台とか出来ないから悲しいけどラジオでたくさん声が聞けて嬉しいです!!
カレーとお酒試したいけど
下戸なんだよね〜

オススメ映画は
邦画:クライマーズ・ハイ
洋画:フィールド・オブ・ドリームス

今思いつくのはこれカナ?
純奈ちゃんこんにちは〜

ラジオのお仕事が増えてファンも嬉しい限りです。
純奈ちゃんの舞台に立つ女優姿も好きだけど、
ラジオでは"純奈ちゃん"が出ていて聴いていて
楽しいです(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

伊藤純奈 ARCHIVES

MEMBER