このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1018Fri伊藤純奈全てかけて

 
 
 
 
 
 
文が多くて読みにくいかも
ごめんね〜。。
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46版ミュージカル
美少女戦士セーラームーン
東京公演が全て終了しました!
 
 
 
台風の影響で残念ながら
3公演が中止となってしまいましたが
ご来場くださった皆様ありがとう
ございました☺︎
自然現象、そして安全第一だから
仕方ないってどうにもできないって
わかっててもやっぱり悔しかったです。
でも公演ができること、板の上に
立てること、そしてそれをみなさんに
みていただけること、全て当たり前じゃ
ないんだって事を再確認できました。
休演明けの3公演はより思いが強かった
公演になったんじゃないかなあとおもう!
台風の影響でみれなかったよって皆様
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
 
 
 
書きたい事がたくさんあるんだよなあ。
 
上海が残ってるけどちょっとだけ
振り返らせてね☺︎☺︎☺︎
 
 
 
たくさんの方に支えられて、
たくさんの方が愛をくださって
たくさんの学びがありました!
 
 
 
5戦士のみんなに先輩としての
背中を見せなきゃ、今まで1期生に
見せてもらってた背中を自分も
見せなきゃって稽古の最初はすごく
強く思ってて。みんなには気付かれないように
重すぎるくらいに物事を捉えて色々
考えてたんだよねえ。純奈が教えて
あげないとでしょって言われてるような
気がして頑張ってたけどそんな心配もなく
4人は毎日レベルアップしていくので
おねえちゃんは嬉しかったんだよーーー。
しおりは凄くまっすぐに毎日新しいことを
提示する姿が、葉月は皆から愛される力
がむしゃらに目の前にある事に取り組む姿、
せいらはたくさん聞いて自分の意見を
出してくれて真面目に取り組む姿、
真佑は人の意見を素直に聞き入れて
それを自分のものにできる姿。
みんな素敵で本当に魅力的で
自慢のメンバーです!
 
 
もちろん、自分の事もたくさん考えて
キャストの皆さんと話し合って試して
作り上げられたのが本当に充実してて
毎日が楽しくて稽古場に行くのが楽しみで
わくわくしてた日々でした。
色んな課題が出てくるじゃないですか、
稽古してたら。その課題をみんなで
乗り越えよう考えようって気持ちが大きい
カンパニーだなと。そう思わせてくれてる
のはセーラームーンのおかげだなと!!
 
そして私達を見守ってくれた
キャストの皆様。本当に本当に
感謝しかありません!
 
 
とくにたくさん話して色々試して
濃い時間を過ごした相手。
ネフライト役のシンさん〜〜
 
 
多くは語らないけどじゅん、
結構ほんとに好き!人間性が好き!
シンさんとのシーンはすごく
感情がまっすぐ出せるし、安心して
身を委ねられる、そんな存在です。
じゅん人見知りしないからね、
稽古初日からぐいぐい話しかけちゃって
嫌じゃなかったかなって今でも心配に
なります(笑)
上海もよろしゅうだ〜〜
 
 
 
 
 
演出家のウォーリーさんも
自分たちで考えてみてって言って
くださる事が多かったからそれが
楽しくてしょうがなかったの!
もっと成長姿をみせたいから
色々考えてまたみてもらいたいなあ...
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにセラミュに関わって
くださった皆様が大好きで
たまらないんだーー!!!!
上海もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなっちゃった。
また更新するね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019/10/18 22:00

コメント(315)

じゅんちゃんブログ更新有難う

セラミュー千秋楽観劇しました。
ジュピターとネフライトのカップルが好きすぎて(*´艸`*)


ランダムクリアファイルは2枚購入中2枚ともジュピターだったし、ポストカードはジュピターでしたよ。

ジュピターLOVE
純奈、こんばんは。
セーラームーン、おつかれさまでした。
僕も観に行く予定だったけど、ちょうど中止の日に当たってしまい、残念ながら観に行くことができなかったよ。

お稽古の期間中も、なんとなくメンバーたちが大変な思いをしているのを感じていたけど、僕は観に行けなくなってしまったので、何も感想や言葉を添えてあげられないのが歯がゆい。

でも、出演者の方々がいい舞台であったと感じられたのなら、それでいいと思う。
純奈はまた次の舞台もあるということで、とても忙しいと思うけど、十分体調管理に気を付けて頑張ってね。
お疲れ様です!本当に純奈さんがみんなのことが好きなんだなと思いました!これから始まる上海公演も頑張ってください!関西からエール送ります!
純奈ちゃんお疲れ様
そうやって色んなものをあなたも背負ってたのね
本当にお疲れ様。かっこいいよ、あなたは。上海も頑張って
ブログ更新ありがとう!
東京公演おつかれさまです。台風でみにいけなかったのは残念だったけどしょうがない
上海公演も純奈ちゃんらしくがんばってください!!

今日のリアイベとても楽しかったです!
サイン、大切にします
頑張ろうよ(*ノ▽ノ)
更新ありがとう✯
じゅんなさーん
台風前日の金曜日に拝見させていただきました
去年に続き、二回目でした
去年も良かったけど、今年と良かった
舞台が似合ってるね
かっこ良かったよ
これからも期待しています
ありがとう
純奈ちゃんブログ更新ありがとう!
セラミュ台風で行けなかったけど純奈ちゃんがとっても楽しそうで嬉しいです!
次の舞台も頑張ってね〜!大好き!
ブログ更新ありがとう!
セラミュ観劇させてもらいました!
とってもいい舞台で、今でも頭の中で劇中の歌とかシーンが流れてます笑
もっとみたかった!観ててキャストの皆さんの仲の良さ、この舞台への想いが感じられてとてもいい舞台でした!
千秋楽での挨拶とか今回のブログとかで他の4戦士のことを考えていて先輩として引っ張っていこうという姿がすごいなというか何というか言葉にできないけど心にきました笑
上海公演も頑張ってください!!
ブログありがとう!!

色々なキャストの方がセーラームーンや5戦士への愛を語っていて、とても全キャストの絆が強く愛に充ちあふた作品だったと感動しました!
今回の舞台も後輩たちから色々と頼られる立場だとは思うけども、気負い過ぎずに上海も頑張ってください!!
純奈さんは凄い\(^_^)/
注目株ですな。
ブログ更新ありがとう。セラミュー千秋楽観に行きました。もう最初から最後まで。もう圧巻でした。また仙台会いに行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
純ちゃんブログ更新ありがとう

舞台での気迫やカーテンコールの挨拶、こないだののぎおびなんかからも純奈ちゃんのセラミュカンパニーへの想いを垣間見た気がします。

本当に美しくて幻想的な雰囲気のある公演だった!
みんなの歌唱・コーラス・ハーモニーに何度も泣いた!
純ちゃんの「全て かけて」
あの一節 本当に震えた!よく通って響く声、惚れ惚れしました。

上海公演も最高のまこちゃんをお願いします!


感想伝えに幕張の全握行くよ!
ブログ更新ありがとう!!
東京公演お疲れ様!台風での中止は残念だったね…
純奈はメンバーへの愛が深い!そして、舞台への思いも強いし、真剣にこなしていく姿がかっこいいね!
上海頑張って

またね ☺︎
純ちゃん、気持ちすんごく伝わった。
何処にいても誰といても柔軟に…
体調管理に気をつけてねnight
お疲れ様でした。人間は自然には勝てない、仕方ないですね。
最後、上海で出し切って終わりましょう
セラミュお疲れ様です!!
見に行けなかったけどいい舞台になってよかったですね!
ジュピター役ほんと似合いすぎ(o^^o)
舞台経験の多いじゅんながいて他のメンバーも心強かったと思います。いいチームになったみたいでよかったです^ ^
来週の仙台個握いきます!!久しぶりの個握めっちゃ楽しみです!!いっぱい話しましょう!
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(o^^o)
セラミュお疲れ様でした!本当にカッコイイ、セーラージュピターだったよう、‪‪☺︎‬‪‪❤︎‬ 上海も頑張ってね !
純奈~ヽ(*´▽)ノ♪

お疲れ様です!

セーラームーンミュージカル東京公演お疲れ様でした!

初日と最後3公演観劇したよ!
本当は13日昼公演も観劇予定だったけど、中止になってしまいましたね。
純奈の言うとおり、自然には誰も勝てないし、あれだけの被害や交通麻痺も起こったんだから、冷静に考えれば中止にしたスタッフさんの苦渋でもありながら、最善の決断だったと思います。

僕は聖来推しですが、純奈ジュピターもしっかり観てたよ!
純奈の演技やっぱり凄かった!
14日の昼公演、隣にいた女性が『ジュピターの子、演技も歌も凄い!』ってべた褒めだったよ!
純奈にセーラームーンミュージカルの感想、特に『凄くここが良かったよ!』って言いたいところがあるから、11/17の大阪個握取ったよ!

朝晩はだんだん寒くなってきたので、風邪など引かないよう、お身体大切に。
ブログ更新ありがとう!!
台風の影響でセラミュ見に行けなかったけどちゃんとテレビでみました! 純奈が5人の中で1番先輩で大変なこともあっただろうけど、5人みんなカンパニーの全員がすごく楽しそうな雰囲気でやってたのがファンとしてもすごく嬉しかったです!
次の舞台阿呆浪士も頑張って!!
頑張っているんですね。
o(^-^)o
台風で見に行かれず残念でしたが、純奈ちゃんの頑張りが伝わってくるブログだなって思いました!
セラミュはDVDを買って観ようと思ってます!
上海公演も応援してます!
美人やな~
純奈、こんばんは。。。。。

☆ブログ、更新ありがとう、、、
 モバメ、たくさんありがとう、、、

 どちらも、熱いね、、、純奈の passion を強く感じます、、、

 去年の2チームを観ていても、
    演者によって、かなり変わる
 とダブルキャストだから当然のことが再認識できました。
 2019 でも、改めて、それを感じましたよ、、、

 乃木坂戦士以外は、同じ方々なので、
 もっとそう感じていらっしゃるのかな
 とも思って観ていました、、、

 やはり、2期生としてのお姉さん感を意識していたんですね、、、

 すべてで、成長できる好機をいただきましたね、、、

☆東京公演、お疲れ様でした、、、前回投稿のほぼ再録

 14日のお昼公演に行きました、、、
 アリーナ席はラッキーでしたが、
 前の方のガタイが大きくて、一生懸命、斜めから観てた、、、

 2018年の2チームも見ているし、TBS CS放送も録画してあります、、、
 ※純奈チームも、録画して、確認のため、頭だけ見ました。

 Blu-ray も予約したので、そのタイミングで観るつもりです、、、

 上海公演もあるので、細かいことは、その終了後で書きますね、、、
 ※11月9日の個握、午後から全3部に参加します、、、
  午後しか行けないので、各部5枚確保したので、少しは話せる、、、

 純奈は、しおりちゃんの見守り役も担っているかの如きですね、、、

 しおり、純奈は、期待通りでしたし、
 葉月も歌がうまくなってたと、、、
 聖来ちゃんは、ダンスも素晴らしかった、、、プリンシパル通り
 田村ちゃんも、リーダー格の役、頑張っていました、、、

☆『阿呆浪士』先行予約参加しました、、、大丈夫かな ?


ようやく、秋を感じました、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
純奈(^^)

公演お疲れ様(^ν^)

やっぱり純奈はミュージカルスターだとしみじみ思ったよ!(^-^)

純奈をはじめ、乃木坂はミュージカルスターが多いから最高だな〜)^o^(
純奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!

純奈ちゃんは乃木坂の中でも一二を争う演技派だと思ってますが、きっとそんなひたむきで真面目な純奈ちゃんの背中を見て、他の4人の美少女戦士たちも輝いていったのではないかな、と思いました

これからも、坂道を登るその背中を推し続けさせてもらいます!
純奈ー!
台風での中止残念やけど、安全の事を考えたら
仕方ないと思う。
残念、悔しい気持ちは伝わってます。

純奈の先輩として、4戦士を引っ張って行こうとする姿勢、ステキです!
ほんまに、ステキで自慢のメンバーですね❗
仲も深まった見たいでよかったです❗

これからも、応援します☺️


こんばんは。
まずは、日本での公演完了、お疲れ様で
した。
去年と同じ演目がとてもよかったです。
観る方の下地が出来ている分、細部に目
をやる事ができました。各メンバーの違
い、特に声を楽しめました。notes
乃木坂においても、舞台においても先輩
であるじゅんなちゃんは、背負うものが
多かったはず。僕もキャストが発表され
た時、じゅんなちゃんがいるから大丈夫
なんて思ったし。
公演後、じゅんなちゃんが涙を流したと
いう話をきいて、そういう期待を一身に
受け止めたのかな。
舞台上でのじゅんなちゃんは、やっぱり
落ち着いていて輝いていて、セリフに
間があって、これが芝居だなって。good
セーラー戦士5人の合唱のまとまりも
じゅんなちゃんのお陰でしょうか。happy01
上海がどういう反応を示すか楽しみ。
また教えてね。moon3
お疲れ様!
よく寝てくださいね〜
純奈お疲れ様♪
ブログ更新ありがとう♪
そしてそしてセーラームーンミュージカルお疲れ様でしたm(__)m
先輩として後輩を引っ張って行ってお疲れ様でした⭐︎
観に行ってめっちゃ感動した♫
唄は上手いし演技も上手だしホント最高でした(o^^o)
ありがとう♡
上海はさすがに行けないけど無理せず頑張ってね(^_^)
東京から応援してます(^-^)v笑
最近寒くなってきたけど体調管理には気をつけてね(^ω^)
ほんとにいつもまっすぐでかっこ良くて、
そんな純奈さんが憧れで大好きです!
お体に気を付けて頑張ってください!
舞台お疲れ様でした!次の舞台頑張ってください。応援してます。
純奈ぴん、ひとまずお疲れ様
おれは奇跡的に13日の午後公演見ることできた
純奈ぴんは定評通り、抜群の安定感でかわいかったよ
まこちゃんかわいいんだよ(^^)

かつて純奈ぴんがわかやみさみさと共演したりして、あの小さくも大きな背中から学んだこと、後輩達に引き継ぐ番になったんだね
去年は今日がお誕生日のあみちゃんが演じた役でもあるね
そういうものを引き継げる乃木坂って素晴らしいグループだね
特に4期生の子達はこういうの初めてだったから、将来偉くなってからも、ここが原点だって思うようになるかもね

気持ちを綴ってくれてありがとう
ガルレ、オリエント、セラミュを観て純奈ぴんに会ってみたくなったから、来月会いに行くね、よろしく!
阿呆浪士も先行応募したから
いろんな伊藤純奈をもっと見てみたい
ブログ更新ありがとう!
セラミュおつかれさま( ˙ᵕ˙ )
最近寒くなってきたから体調に気を付けて
明日、全握行きます!お願いします!
純奈ちゃん東京公演お疲れ様!
純奈ちゃんの舞台を観たのは今回が初めてだったのですが、普段のかわいい純奈ちゃんとステージの純奈ちゃんとのギャップに驚きました!
純奈ちゃん挨拶で言ってた通り、今回は舞台の先輩として後ろから支える役割を果たそうとしてたんだと思うけど、ジュピターのオーラが隠しきれてなくて、存在感が1番大きかったです!
会場で見てたセラミュファンの方々も「ジュピターの子が上手くてびっくりした」って言ってたみたいで、純奈ちゃんファンのわたしは嬉しかったです。
後輩達には純奈ちゃんのようなとても頼れる先輩がいてとても羨ましいです!
感動をありがとう、上海公演も応援しています。
セラミュ,お疲れさま。
ブログ,長くない。
ちょうどいいよ。
初めての書き込みになります。
ブログ更新、そしてセラミュ東京公演本当にお疲れ様でした。
本当に、本当に、素晴らしかったです。
5戦士の関係が本当に素敵で、クライマックスのあのシーンでは本当ににね…、目頭が熱くなりました。
乃木坂の、そして舞台経験者としての、純奈ちゃんが大きい背中を見せてあげられたからこそ4人も安心して付いてこれたのだと信じていますよ。

上海公演も無事終えられるよう祈っております。
本当にお疲れ様でした。
テレビで見たよ純奈の演技や歌ますます凄みを増してきたね今回の五戦士は本当にバランスのいい座組だったと思います
久保ちゃんはモチロンのこと他の戦士達も立派だったし本当にエモかった
でも純奈という精神的支柱があったから後輩達はノビノビやれたんだと思うよ
純奈が上海でも輝くことを日本から祈ってる頑張れ
セーラームーンお疲れさまでした!!
日曜、夜の部を観劇させていただきました。
友人に誘ってもらい行くことになったセーラームーンであまり知識もなかったのですが一気にセーラージュピターの虜になってしまいました。
そして伊藤純奈さんにも惚れてしまいました。
切実にヤキを入れてもらいたいです。笑
どのキャストのみなさんも輝いていてとっても格好よくてこれから色々な舞台を見に行ってみたいと思うきっかけになりました。上海公演には行けませんが素晴らしいカンパニーのみなさんとまた素晴らしい舞台を期待しています。頑張ってください。
いつか握手会で感想を伝えたいなぁと思っています。
本当にお疲れ様でした。
純奈ちゃん、こんばんは〜!いつもお疲れ様です♡
ブログ更新ありがとうございます!楽しみにお待ちしておりました♪

握手会で名札に「ゆい」のあとに口紅の絵文字を書いたものを付けて握手させていただいているゆいです!!


セーラームーン東京公演本当にお疲れ様でした!!

去年のセラミュも台風と被った日にちはありましたが、休演の日は確かなかったと思います。あっても1公演くらいだったと思います。
ですが、今回のセラミュは3公演も休演になってしまい、キャストさんのツイッターやインスタを見て休演になってしまって残念な気持ちがとても伝わってきました。
ですが、自然に起こることですので、私たち人では台風を止めることなど出来ないので、純奈ちゃんが謝ることはないですよ〜confident

純奈ちゃんが5戦士の中で最年長で大きなプレッシャーや深く考えることはあったと思いますが、他の4戦士も純奈ちゃんも一人一人が物事を考えて取り組んでいるんだなあと感じました。
セラミュを通して4戦士と仲良くなれてたくさんお写真を見ることが出来てとても幸せです♡♡
もちろん、ツイッターなどでもキャストさんとのお写真も見て保存しておりました♡毎日のようにチェックしていたお写真が見れなくなってしまうのは寂しいですが、また上海公演でのお写真お待ちしております!!

純奈ちゃんが4戦士から大人気で羨ましい限りです!heart04

ブログを読んでいてたくさんの思いが詰まった思い出のある公演となり、上海公演ではさらにレベルアップした純奈ジュピターで頑張ってください!!

普段はツンデレちゃんの純奈ちゃんがブログでは素の自分のきもちを言葉に表していて純奈ちゃんはこういった感情なんだなあと思います。

私は初対面の人には人見知りが発揮しちゃうので純奈ちゃんのように人見知りを意識なく接することができるようにしたいです!!

上海公演が終わったあとのブログは今回のブログよりも長いことを予想します♡
しっかり読みます!コメントします!!

頑張ってください!!応援してます!


お写真全て保存させていただきました♡
純奈ジュピターが可愛すぎてお似合いです♡

昨日ののぎおびも可愛すぎて癒されました♡
ジュピターの影響で緑が純奈ちゃんの中で流行っているのですね!!私も緑を意識してみようと思いました!


またのブログ更新を楽しみにお待ちしております♡
純奈お疲れ様(*´∇`*)オツカレサマー

セラミュ本当に素晴らしいですね。
自分はセーラームーンが好きで、前回もそうだけど乃木坂とセーラームーンがコラボするのが本当に本当に嬉しくて。
しかも自分は衛ちゃんと星野光とまこちゃん派なので純奈のまこちゃん本当に好きです。

確かに今回は台風でかなりの公演が中止になってしまいましたがその分、演者の方やスタッフの方々の一公演一公演の熱量も更に強くなっていたと思います。

残りも楽しみながら頑張ってね!
楽しむ事が1番大事ですよ!

自分が純奈に言うのも違うかもしれないけど、体調管理と喉のケアしっかりね( ・ㅂ・)و ̑̑

明日も一緒に頑張って行きましょう!
純奈ジュピター!!!!
三公演観劇しました。
最高だった。声色を低いトーン落として
パンチある歌唱。
ヤキ入れてやるよの巻き舌のパンチ力。
が、隠せない乙女心。
素晴らしいまこちゃんであり、ジュピターでした。

後、メインでは無い裏での細かい表情や仕草での
お芝居。どれもこれも全てがまこちゃんを構成する要素になってましたね。

5戦士と合流して、戦士たちと目線を交えるところでは包み込むような大きな愛を感じました。
カーテンコールで純奈がこの舞台で目指した
後輩へのサポートは十分過ぎるほどに
達成できた上でのジュピターの完成度。

何もかもが素晴らしかったです。

上海公演行きたかった。。。
阿呆浪士も見に行きます!
これからもずっと応援してます!
純ちゃん、セラミュお疲れ様でしたhappy01
5公演観るはずが2公演になってしまい残念でしたが自分達より演者の方の方が絶対残念でしたよねsad
だから観れた2公演はらまととおもいっきり楽しみましたscissors
絶対同じメンバーで再公演して欲しいですhappy02
また握手会で純ちゃんに会えるのをらまとと楽しみにしてますねhappy01
純奈さん こんばんは。

先日 乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン2019」東京公演千秋楽 立見席で拝見させていただきました。

僕はセラミュ第一作からずっと観続けていて、しかもジュピター ⚡/まこちゃんが大好きなのですが、純奈さんのジュピター ⚡/まこちゃん 凄く凛々しくてカッコいいなぁと感じました。歴代いろんな方が演じてきましたがその中でもベスト3に入るのではないかと思います。素敵でした。

次は上海公演ですね。頑張っていきましょうね。応援しております。(ジュピター ⚡大好きなので熱くなってしまいました。すいません…)
最近じゅんなを知りました
応援しています‼︎
セラミュ東京公演全日程お疲れ様でした!
初日に見に行かせていただきましたがあらためて伊藤純奈は凄い女優さんだなと実感いたしました。歌の安定感やダンスの美しさ、セリフごとに違う声色などなど…。セーラームーン全く見たことなかったけど木野まことって実在したらこんな感じの人なんだろうなってまさに役そのものになってる純奈に目が釘付けになりました!他の5戦士が後輩だった分プレッシャーがあったと思いますが先輩らしい堂々とした姿にかっこよさと頼もしさを感じました!
毎回純奈の舞台を観に行ってよかったなと思います。純奈のお陰で観劇の楽しさや新しいすごく素敵な共演者の方々を知ることができるからです!本当に自慢の推しメンだなと、この人を推していて良かったなと思います!
語彙力がないのであまり伝わらないかと思いますが本当に感動しました!台風で中止になったのは残念ですがその悔しさを上海公演にぶつけて欲しいです。日本から応援してます!5戦士の魅力が世界中に伝わりますように!
11月9日の幕張個握に遊びに行きます!遅くなりましたがオリエント急行や全ツ、セラミュの感想をたくさん伝えられたらなと思います!最近寒くなりましたので体調にはお気をつけください!握手会楽しみにしてます!
純奈ちゃん セラミュ東京公演お疲れ様(*^▽^)/shine

千秋楽の日、昼と夜公演共観劇できたよ(^^)d

セーラージュピター かっこよかったなーlovely

去年のセラミュも2チーム共観たけど、今回はそれ以上に素晴らしかったよ。1人経験豊富だからプレッシャーあったろうね(*´∇`*)

感動をありがとう。上海公演も頑張ってね(^-^)/
純奈ちゃんブログ更新ありがとう!
セラミュ東京公演お疲れ様!
ブログから純奈ちゃんの気持ちめっちゃ伝わってきたよ!
上海公演も頑張ってね!
またコメントします!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊じゅんなさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

文書からでもじゅんなさんの
舞台への情熱や真剣さが伺えて、
こちらも嬉しくなりますね♪٩( 'ω' )و
台風で出来なかった公演も
残念でしょうが、自然相手では
しょうがありません…

これからも色々楽しみに応援しています♪
身体に気をつけて下さいね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

伊藤純奈 ARCHIVES