このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0720Sat伊藤純奈文章おおめ、内容おおめ

 
 
 
 
 
 
まずはうれしいお知らせです!
 
 
乃木坂46版 ミュージカル
「美少女戦士 セーラームーン」2019
セーラージュピター 木野まこと役で
出演させていただきます!
 
誰もが知っている、素敵な素敵な
作品に携わらせていただく事が
できて幸せです☺︎
演出家のウォーリー木下さんをはじめ
キャストの皆さまは初演から続投
です!色々なことを吸収してセラミュの
世界に入り込みたいと思います!
 
 
今年の10月上演です!
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
というわけで、こんばんは!
伊藤純奈です。
 
 
 
 
 
 
 
 
京都の個握、欠席してしまって
ごめんなさい...。
全ツ名古屋がおわって少し体調を
崩してしまい色んな方に迷惑を
かけてしまいました。体調管理も
仕事なのにだめですね、、
この日しか来れなかったよって方
たくさんいたと思います。
また機会があったら会いに来てくれたら
うれしいですっ。ごめんね( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
この前稽古終わりにスイカに
会えました!てぃーちゃんは
来れなかったんだけどまたすぐ
会おうね〜。、
 
3人が先に集まってて後から参加
だったんだけど
かりんは「純奈おしゃべり止まらない
から気をつけた方がいいよ☺︎(笑)」って
言ってて、
ゆうりは「じゅんなぴん〜!」って
抱きついてきて、
ななは無言でニコニコこちらに
手を振ってまして、あ〜安心するなあ
って思いました(*´꒳`*)
てぃーちゃんいたら「おつ〜」とか
言ってたかなあ(笑)
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが全国ツアー名古屋
ありがとうございました!
 
ツアーの地方公演は名古屋しか
参加しないので、
MCでも言ったけど毎年夏を共に
すごしているメンバーと一緒に
いれないのがさみしくてひと時も
離れたくなくて何するにもあやねとか
みりあとか日奈子みおなに
ひっついてました☺︎
 
 
そう、4人でたのしいことしたの!
詳しくはまた!かくね!
 
 
 
ライブ楽しかったなあ。
次は神宮までじゅんは参加
しないので気持ちだけ送ります!
みんなは福岡!がんばれ〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24枚目シングルの選抜発表が
ありました!じゅんは今回も
アンダーです。応援して下さってる
みなさんいつも悲しい思いばかり
させてしまってごめんね〜。。
 
そして4期生の3人が初選抜!
本当に心からおめでとう!
これを聞いたらどうなの?って思う方は
たくさんいると思うけど、じゅんは
悔しいって感情はあまりなくてこれからの
乃木坂を引っ張っていくメンバーが
1人でも多くできてほしいって思ってる〜。
もちろん、自分が選抜を目指していない
ってわけじゃないけどね。
上から目線って思われちゃかもしれないけど
乃木坂が好きだから、乃木坂を作り上げて
きてくれた1期生がいるうちにその背中を
みれている人が引っ張る存在になってほしい!
自分もその1人になれるように頑張るね。
 
みおながセンターに選ばれた時、
よだとももがセンターに選ばれた時を
思い出したなあ。こうやって乃木坂が
変わっていく瞬間をみれてるのが
嬉しいし楽しみがたくさんだね☺︎☺︎☺︎
 
選抜発表の時なんかすごい険しい
顔してたけど、ごめん。怖かったね(笑)
 
 
そして、
じゅんの大好きな乃木坂のキャプテンである
桜井玲香さんの卒業が発表されました!
かなしいなあ。すごく、シンプルに
かなしい。大好きなメンバーをあと何人
見送ることになるのかなあって思うと
みんなとの時間を大事にしないと。
 
もう大丈夫だって、自分がいなくても
平気だって思ってもらえるような
グループにならないといけないなあと
おもいます。頑張らなきゃね、みんなで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・横浜ウォーカー
・TV LIFE
 
発売中です!
横浜ウォーカーはクラフトビールの
飲み比べをしました!たのしかった☺︎
ツイッターでオフショットなど
更新されるので要チェック!
 
TV LIFEは
舞台「オリエント急行殺人事件」に
ついてお話しています!
もうすぐ初日〜。稽古も大詰めです。
毎日考えることがいっぱいだけど
たくさんの方に支えられてます〜。
がんばるぞ!!無理せずにね!!!
 
観に来るべき!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは〜
 
 
 
 
 
2019/07/20 21:00

コメント(478)

純奈さん、ブログ更新ありがとうございます。

純奈は、自分の中ではいつも輝いている存在です。
アンダーの純奈、舞台での純奈、全国ツアーでの純奈、どれも眩しすぎる
乃木坂メンバーです。
選抜に入って欲しい気持ちもあるけど、どこのポシジョンでも純奈は輝いていると思います。

オリエント急行もチケット取れたし、神宮も参戦出来るから、この夏は純奈との夏になりますね。

次はセラミュの参戦を目指して、仕事頑張ります。

純奈も体調に気を付けて、暑い夏を純奈らしく掛け抜けて下さい。
純奈~heart01色々とお疲れさまribbon
選抜発表、そんな気持ちだったんだね。純奈のそういう気持ちが少しでも知れると嬉しいshine
乃木坂を大切に思ってる純奈が好き!
最初は4期なんて入れなくてもっと2期を出してよtyphoonって思ってたけど、純奈を見習って乃木坂を引っ張っていく存在が増えたって思うことにするよlovelysweat02(笑)
4期も入ってこその乃木坂46だもんね。

キラキラ輝く純奈の姿をたくさん見せてくれて、私達にパワーをくれてありがとうshine
舞台や雑誌、握手会もライブもたくさんあるけど体調には気をつけてね。
どんどん卒業して寂しいけど、やっぱり私は純奈が1番の推しメンだから純奈がいてくれれば乃木坂46の未来は明るいって思ってるrock(笑)

早く会いたいな~!子育て大変だけど純奈がいるから頑張れてるheart01握手会のとき子供の写真も持っていくから見てほしいな~(////'ω'////)
2年ぶりで緊張して話せんかもしれんwobbly(笑)

あ!横浜ウォーカーの、#おとじゅんめっちゃかわいくて好きheart04
純奈ちゃん、ブログ更新してくれて嬉しい!✨

いつも頑張っている純奈ちゃん、心から応援しています!
選抜に入れなくても、舞台やステージで活躍している純奈ちゃんが大好き!!
体調には気をつけて頑張ってね!!
こんにちは~

、、昨日は、、曇り空だね~

、、乃木坂も、、大きい、変化の時期だね~

、、サイトのブログ、、タイトルも、、

、、~思うこと 筒井あやめ、、の次に、

、、~文章おおめ 内容おおめ、、って、、韻を、、(笑)、、踏んでいた。。

、、じゃあ、、またね~
お昼休みに泣く〜(>_<)
じゅんなぴんほんとに大好き!
白米様みたかったなー
じゅんなちゃん応援してるよ だいすき
純奈その後体調は大丈夫ですか?風邪とか気をつけてくださいね。ブログ更新お疲れ様。自分は全ツは名古屋しか当たりませんでしたが名古屋の純奈の唄はメチャ良かったですよ!!
次にオリエントの舞台、名古屋ですが楽しみです。
次のセラミュも必ず行きます!!
24枚目のアンダーでライブがみたいな〜。
まだまだ忙しいと思いますが体調に気をつけて頑張ってください。
また、投稿しますね。
純ちゃん…、今回のblog…いっぱい書きましたね!
楽しく拝見しましたよ!
「美少女戦士セーラームーン」のセーラージュピター役…おめでとうございます。
必ず、見に行きますね。
今回も選抜に選ばれなかったけど…、自分は、純ちゃん推しですから、これからも…どんどん推して行きますね!
純ちゃん…、頑張ってくださいね!

まもなく梅雨が明けますと、本格的な夏が来ますから、こまめに水分補給して…熱中症に気をつけてね!
純奈おつかれ!
オリエント急行見に行く!楽しみにしてるぜ〜
身体には気をつけてね...身体は資本だから!
純奈!
福岡、純奈の分までみんなすごく頑張ってたよ。
アンダーでも応援してます!
体調には気をつけて、ムリしないでね!
純奈ブログ更新ありがとう!

セーラームーン出演おめでとう!
頑張ってね!

選抜でもアンダーでもどのポジションでもずっと純奈の事応援してるよ!
純奈の明るい笑顔が大好きです♫

体調に気を付けてこれからも頑張って下さい!
純奈ちゃん、こんにちは。温かいメッセージありがとう。
純奈ちゃん、なかなか選抜に入れなくてファンの僕はとてもつらいです。あきらめないでね。あなたを愛しているファンがいることを忘れないで下さいね。
今日は休み明けなので疲れました
でもモバメで元気出た!


おまけに足の外側を挫きましたー( ;`ω;´)
稽古終わったのね!お疲れ様でした
田鍋さんの卵焼きとっても美味しそう♡
お弁当に有ると気持ちが上がるよね
ちなみにビールは飲みませんのです(飲めません)
純奈ちゃん、舞台の稽古が昨日で終了したとのこと。お疲れ様でした。まだまだ本番に備えての準備があると思いますが、無理をせずに‼︎ 応援しています‼︎
うん。
京都の個別握手会の時はあちこち探しました。貼り紙に純奈さんが欠席ですって書いてありました。それ見て驚きました。欠席って知らなかったです。起きた時はバタバタしていまして、ホームページ見る時間はなかったです。もし(純奈さんが)いたら、近日行く舞台のことやスイカの話して欲しかったです。オリエント急行殺人事件楽しみにしていますよ。来月の全国握手会も楽しみにしてますよ。体調管理はしっかりしてくださいね。今度の個別握手会も楽しみにしていますよ。
乃木坂にとって「選抜」よりも個々の活動が重要に思えます。
じゅんなさんは「選抜」以上のご活躍をされています。
応援してます!!
純奈、ブログ更新ありがとうございます!

セラミュ、セーラージュピター、木野まこと役、おめでとうございます!!

「ジュピターパワー!メイクアップ!!」
「木星パワーでヤキ入れてやるよ!」

楽しみにしてます!!

スイカでの集まり、とても微笑ましいです!
かりんちゃんもインスタで4人での様子について書いていましたが、4人のワチャワチャした感じがとても目に浮かびました!笑
今度は5人で集まれると良いですね!

そういえば、僕は陽菜ちゃんに2週連続で会っているので、実は僕達ファンの方が陽菜ちゃんに会えているかもしれませんね笑
やはり、卒業すると、中々頻繁には会いにくくなってしまいますよね…
でも、その分会えた時には、喜びもひとしおになるとは思いますが!笑

全ツ愛知、お疲れ様でした!
僕は行けませんでしたが、とても素晴らしいライブになったようで何よりです!!
僕は神宮の1日目のみなので、楽しみに待ってます!

選抜発表、もちろん純奈が入らなかったことは、残念な気持ちもありますが、七色いんこやガルレ、そしてオリエント急行やセラミュなど、沢山活躍しているのはわかっているので、そこまで悲観的には捉えていません!
選抜やアンダーについて、全く気にしないのは良くないのかもしれませんが、あまり固執しなくていいと個人的には思うようになりました。
これからも変わらず、純奈のことを応援していきます!!

れかたんの卒業、かなしいとは思いますが、残りの時間を大切にして、たくさんの素敵な思い出を作ってください!!

オリエント急行、遂にあと数日になりましたね!
僕は金、土曜日に観に行くので、とても楽しみにしています!!

純奈、大好きですheart
名古屋お疲れ様でした。そして今年は神宮初日しか行けないけど楽しみにしてます!

純奈の舞台出演が決まるたび毎回次は選抜!って思って楽しみにしてます。そりゃああんな顔にもなるよ笑
でも後輩を見守る気持ちもわかる。だから応援しとるで!
純奈は、
凄いね。

個人的には、
選抜だろうが、
選抜じゃなかろうが、
推しは推しで応援します。

もちろん、
箱推しでもあるので、
みんなを応援しています。

たから、
色々思いはあるだろうけど、
選抜に選ばれた、選ばれないを気にせず、
純奈みたいに皆がいて欲しいです。

これからも、
応援してるので、
頑張って下さい。

でも、
くれぐれも、
身体には気をつけてね。
純奈〜!!

ブログ更新ありがとう^ ^
名古屋の全ツ、純奈がいてめちゃくちゃ嬉しかった

関西ウォーカー、可愛すぎたよ
これからも大好き!!
舞台「オリエント急行殺人事件」の開幕まで、あと数日。私の地元大阪は、前売りが完売みたいで、幸先がいいですね。
先日の乃木坂工事中「~2期生の良いところ」で、純奈さんの舞台演技が、舞台をよく知る方々から評価されているのが、めちゃめちゃ嬉しかったですし、純奈さんはそれだけのことができる人shineなんだって思いました。
次の「美少女戦士 セーラームーン」では、伊藤さんが演じることで、どう昇華されるのか楽しみです。

まずは「オリエント急行殺人事件」、共演者の方やスタッフの皆さんと共に、観劇されるお客様に、楽しいひとときを過ごしていただけますように。そして、数日前より急に上昇し、大体東京より数度気温の高い大阪を始めに、今回の長い公演期間、お体を大切に☺
純奈ー。こんばんは。
じょーさんのインスタ見ましたよ。
ガルレ組でも集まれたんだね。^^
あやねちゃん、純奈に抱きつきすぎでしょ!(笑)

横浜ウォーカーも読んだよ。
ずいぶんカラフルなビールだったね。純奈に似合ってる。
日本酒にはまだ慣れないって言ってたけど、ゆくゆくは着物で日本酒なんてのも乙ですなぁ。(*^_^*)
その時は、ぜひ川後Pプロデュースの日本酒で!

オリエント急行は開幕目前ですね。
無事に初日が開きますように。がんばろう!
純奈ちゃん ブログ更新ありがとう
いつも頑張ってる純奈ちゃん
どこにいても私達ファンは応援してるよ
オリエント急行殺人事件いよいよだね
東京公演 楽しみに待ってるよん
大阪公演から体調崩さない様に頑張ってね
私も文章おおめ、内容おおめ。
まずセラミュ!去年の2チームも良かったけど、今回は純奈ちゃん選ばれたし、ムーンはかわいい妹ちゃん♡最高♡もちろん行く!今週のオリエント急行も見に行くよ〜!

てぃーちゃんいないけど集まれて良かったね( ˘ω˘ )スイカのみんなの言動めちゃくちゃ想像つくww楽しそうね!しかもみんなであな番見たなんて羨ましい!あな番毎回ドキドキだよね♡

全国ツアーは神宮しか行けないから地方のことは分からないけど、楽しいことしたのはTwitterで話題になってたよ( ・∇・)観たかった…ほんとこれに尽きる…。純奈ちゃんのお歌〜。・゜・(ノД`)・

純奈ちゃんの優しさと強さに心打たれてます…正直今までは選抜に入れなくても個人のお仕事を頑張る姿見てたら選抜とかアンダーとか関係ないって思ってたの。でも、ドキュメンタリーの中で去年のレコ大大賞を受賞して喜ぶメンバーを見て微笑ましかった。微笑ましかったけど、乃木坂の一員として頑張ってきた私の大好きな子はここに居ない、この瞬間を知らないんだって思ったら悔しくて涙止まらなくてやっぱ選抜に入ってほしいなって思ったの。微力だけど力になりたい、純奈ちゃんを支えたいです。でも1番は純奈ちゃんが笑ってくれてるのが嬉しいな、笑って大好きなメンバーたちと楽しくお仕事してほしいかな。どこにいたって見つけるから、謝らないでね、純奈ちゃんは頑張ってるんだから。

めちゃくちゃ長くなったけど、結局は純奈ちゃんが大好きでこれからも応援してる。だからこれからもよろしくね!
純奈、こんにちは〜。

「オリエント急行殺人事件」のチケット発券してきました (^^)

東京公演中に仕事の休みが取れたので最近やっとチケット申し込んだんだけど、ちょいと遅かったみたいでめっちゃ後ろのはじっこの席でした ^^;

それでも自分にとっては半年ぶりの純奈出演の舞台なので、ガッツリ楽しみたいと思います ^ ^

体調に気をつけて、舞台稽古頑張ってね!
アンダーの力強くて迫力のあるパフォーマンスが大好きです!
こっちも力が湧いてきます!
どこのポジションでも頑張ってください!ちゃんと見てますheart02
純奈 はじめまして
ガールズレビュー以来 純奈の舞台に
はまりました! 百合と薔薇も良かったよ
純奈の舞台上での存在感は凄い!!
もちろんオリエント急行殺人事件 行きますよ
金曜日からの大阪公演 頑張って下さいね
純奈ちゃん、お疲れ様です。
舞台、いよいよ3日後。楽しみですね。応援しています‼︎
ブログ更新ありがとう!
セーラームーン出演おめでとう!!

そして

もうすぐオリエント急行殺人事件の開幕だね。キャストの方のTwitter読ませてもらって、今回も素敵な方達とお仕事させていただいてるんだなって嬉しく思ってます。頑張ってね!!

横浜ウォーカーもTV LIFEも読ませてもらったよ。純奈ちゃんと一緒にビール飲みたいなぁ~なんて思った。次はオムライスを作るのかな?楽しみにしてます。

体調には気をつけてね~~!!
どこにのポジションでも純奈ちゃんが好きだな。


じゅんなー!!

じゅんなが頑張ってることみんなわかってるよ!!
謝らないで。。
これからもずっと応援するよ✨大好き
純奈ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

ミュージカル セーラームーンの出演おめでとう!
前回に続き今回も乃木坂のメンバーから選ばれてしかも純奈ちゃんとは嬉しいです(*´꒳`*)
応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

体調は大丈夫ですか?
体調管理も仕事といえど気を付けてても体調悪くなる時はあるからしかたないよ(゚o゚;;
特に毎日暑いから熱中症とかに気を付けてね(*´-`)

スイカで集まったんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真もありがと〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
安心するメンバーだね〜
なんかこちらも見たら落ち着くわ笑
ひなちゃんはいなかったので次回は5人揃うと良きですね(╹◡╹)♡

真夏の全国ツアー名古屋お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
4人で楽しい事したんだねー
気になる(๑>◡<๑)
楽しめたならなによりでした!
自分は福岡2日間参戦して来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
純奈ちゃんいなくて寂しかったです(;_;)
神宮も今までの先行で1日も取れてない(;_;)
もう諦めモードです笑

乃木中観たよー
選抜発表がありましたね
言葉にするのが上手ではないので1つだけ、これからも純奈ちゃんを応援しております(╹◡╹)♡
4期生も含めて切磋琢磨して一緒に頑張っていこうねー(๑>◡<๑)

れいかちゃんの卒業発表がありましたね(;_;)
寂しいです(;_;)
残りの期間は短いですがたくさん思い出作ってね(*´꒳`*)
お知らせありがとう!
チェックしますねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

舞台頑張ってねー!
純奈ちゃん、お疲れ様です。
横浜ウォーカー見ました。おちゃめじゅんな、かわいい‼︎
純奈ちゃん、舞台のお稽古お疲れ様です! いよいよ本番ですね! 楽しみですね! やっぱり純奈ちゃんには、舞台が良く似合ってるなと感じます!
純奈ちゃんの大好きな舞台でこれだけ評価されて、 活動の場がある事が選抜とかアンダーとかではなくとにかく嬉しいです! ブログで読んだ純奈ちゃんの考え方がとてもしっかりしてて、こういう考え方のメンバーの存在は特に後から入ってくる後輩メンバー達にとっては選抜云々より影響力があると思いました、俯瞰的な捉え方は舞台で沢山の経験を積んだからなんですかね⁈ とても頼もしく感じます! セーラームーンも頑張って下さいね!
純奈ちゃんの理想のメンバーである桜井さんが卒業ですね、 僕も驚きました! こうやってまた変わっていくんですね、、
横浜ウォーカー、クラフトビール読みました! 泡ヒゲ 可愛いです☺️ こういう見た目とのギャップが純奈ちゃんの魅力の一つなんでしょうね! オトナじゅんな 毎号楽しみにしてます!

無理せず 自分のペースで楽しく頑張っていって下さいね! これからもずっと応援してます!


純奈 モバメありがとう
ガールズレビューチーム仲良しで良き良き
オリエント急行殺人事件いよいよだね
頑張れ〜〜!
どこにいても、前向きな純奈さんにいつも元気をもらってます。ありがとう。
更新ありがとうございます!!!!!!!
セラミュおめでとうございます!!!!!!!純奈さんのやりたい事、頑張ってる事これからも応援していきます!
京都個握おあい出来なかったのは残念ですが、1番は純奈さんの健康なので気になさらないでください!
振替の個握に行けるよう受験勉強頑張ります!
あまり無理をしないで頑張ってください。応援しています。
純ちゃん、お疲れ様ぁ♪

体調は戻りましたか?σ(´・д・`)

暑い中なので空調とか食べ物とか色々大変とは思いますが気をつけてコノ夏も駆け抜けて下さい。

で!険しい顔?(笑)
実は発表の時は選ばれたメンバーではなく(笑)自分が推しているメンバーを見てます。
そんなに険しい表情はしてなかったと思いますよ。色々思うところは有るんだろうな!とは見てとれましたが。(; ̄ー ̄A
クールでドライに見える純ちゃんも実は内面は結構ホットって解ってホッとしてます。(笑)

大丈夫!純ちゃんなら出来る!(´∀`)b

ではまた!( ̄- ̄)ゞ
最近あなたを好きになりました。
このブログを見てもあなたの人間性が素晴らしい事が良く分かります。
陰ながら応援してるので頑張ってください。
純奈さん こんばんは。

セラミュ出演決定おめでとう!!
ジュピター・サンダーボルト!!
力強く心優しい セーラージュピター 楽しみです!!

全ツ名古屋公演は、3日の方に参加しました。
めっちゃ楽しかった~。
あの4人の、華やかで素晴らしい歌声!!
歌唱力の凄いユニットですね。
神宮でまた観れたら嬉しいなぁ。

純奈さんが、これからも乃木坂ちゃんとして活躍していく
姿をたくさんみたいので、応援していきますね。

では、
舞台「オリエント急行殺人事件」
こちらもめっちゃ楽しみにしてます!!
大成功しますように
純奈さん!初めてコメントします!職場に乃木坂ファンの人がいるなか、陰ながら純奈さん推しでした!なかなか都合つかず舞台や握手会に行けずの日々なんですが、応援してますので頑張って下さい!握手会行ってみたいなぁ
純奈ちゃんブログありがと!
セーラームーンおめでとうございます
スイカメンバーやっぱりいいですね!

次は選抜メンバー絶対入りましょう!
純奈さん、初めまして。
今更ながら初めてコメントします。
最近純奈さんが気になり過ぎて困ってます。笑
ずっとスイカメンバーが好きだったんです。一気に純奈さんだけになってしまいましたが、これからも応援してます!

全ツ初日名古屋に参戦したんですけど、気づいたら目で追ってました。遠くからでも輝いていました!純奈さんが参加出来る数少ない公演を見れて良かったです!
生田さんプロデュースのやつ、めっちゃ圧倒されました!ツッコミどころ満載なのに、4人の歌声がとにかく素敵で、とりあえず楽しかったです!あの音源欲しいなー。また、感想とか裏話とか聞かせてくださいね。

あと、27日のオリエント急行殺人事件の舞台見に行きます!急遽決めたので立見席ですけど、オリエント急行殺人事件は好きな小説なので楽しみです!舞台初めて見に行くので、とりあえず楽しむのと、純奈さんの勇姿をしっかりと目に焼き付けてきたいと思います。

はじめから長めのコメントですみません。

また、感想とかコメントしますね。

奥野広大
純奈ちゃん、お疲れ様です。オリエント急行、いよいよ明日からですね。楽しみですね‼︎ 応援しています‼︎
純奈(*´ω`*)v

いよいよオリエント急行殺人事件
初日を迎えましたね(*^^)v
緊張してると思うけど
こんなに良い緊張感を味わえる事
素直に喜んで、この夏を乗り切る
パワーに換えて下さいね(^_-)
やれば出来る子!
ファイティン純奈(*´∀`*)ノ

てことでお久し振りです(^_^)ゞ
全ツ名古屋2日とも参戦したよ!
一足早く純奈との貴重な夏を
味わうことが出来て嬉しくて
楽しかったですヾ(≧∇≦)
体調崩したりで心配もしたけど
今日から始まる純奈の夏!
麗しく駆け抜けて下さい(*´ω`*)
名古屋だけしか観にいけませんが
全公演応援の念だけは送ります!
何より純奈自身が楽しんで下さいね
ファイティン純奈(≧∇≦)b
オリエント急行殺人事件
始まりますね〜〜 純奈 頑張って❤️
東京公演 行くからね
いよいよ初日ですね
モバメありがとね

昨日大阪には着いたのかな?
楽しみにしてるねー
純奈ちゃん、オリエント急行殺人事件いよいよですね♪
楽しみにしています^ ^
体調には気をつけて頑張ってね!
大阪の全ツで会えないのは残念だけど、純奈ちゃんが大好き!
純奈ちゃん大好き!舞台頑張ってねheart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

伊藤純奈 ARCHIVES