このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0226Tue伊藤純奈ちょっぴり長いかも

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
 
 
 
 
バースデーライブ4日間
無事終了致しました!
来てくださったみなさん
ありがとうございました☺︎
 
 
1日目は1期生のぐるかー
から始まってじゅん達2期生は
おいしゃんからの参加!その次に
3期生と続いて出てくる演出、
すごく好きだったなあ〜。
 
書きたいことがたくさん!
全部について書きたいくらいだけど
ピックアップして書くね!
 
まずは乃木團!新メンバーとして
しおりと参加させてもらいました〜。
スペシャルゲストで氣志團の
西園寺瞳さん、星グランマニエさんが
来てくださいました。本当に感激すぎます!!
かっこよくてかっこよくて.....。
ありがとうございました!!!!!
 
バンドで歌うのは初めてだったから
乃木坂人生の中で割とトップを争う
緊張度合いで、震えが止まらなかったの(笑)
あみちゃんのパートをやらせてもらったん
だけど、あみちゃんにも頑張って〜って
言ってもらえてたから頑張れた!
あとは飛鳥まあやかなちゃんしおりと
アイコンタクトとって歌うのが楽しくて、
この瞬間よ終わるな〜〜って思ってました(笑)
終わってからメンバーみんなが褒めてくれて
嬉しかった☺︎幸せ。
 
乃木團、またどこかでみんなと
お会いできますように!
 
 
 
あとは誰かは味方にわかの
ポジションで歌わせてもらいました〜。
わかのポジションなのも嬉しかったし
大好きなみさ先輩、玲香さんと
歌えたのも嬉しかったの!☺︎☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
そして、4日目は
西野七瀬ちゃんの卒業。
おめでとうございます!
 
スイカで仲良くなってから
一緒にご飯行って、お家で
ご飯作って食べて、旅行行って
って数えきれないくらい思い出が
たくさんあるなあ。
 
選抜とアンダーだったから仕事で
会う機会はみんなより少なかった
けど会ったらぴたーってくっ付いて
話してそれが楽しくて心地よかった!
 
今まで卒業してきた仲良しのメンバーも
そうだけど選抜とアンダーだったから
一緒にいる時間も少なかったのが今、
振り返ると寂しかったなあって。
自分の努力不足だねえ。
 
 
 
 
 
スイカからまた1人大切な仲間が
減っちゃった〜。楽屋がさらに
さみしくなるなあ。
 
あ、4日目にゆうりかりん純奈の
3人で影ナレしたんだけどななに
影ナレ3人だよーって言ったら
「ななは?ななもやりたい!」
って言ってたのが可愛かったね(*´ω`*)
 
 
改めて卒業おめでとう。
大好きだよ〜。次の旅行
どこの国行こっか?☺︎(笑)
 
 
 
 
 
 
 
新しく4期生も参加して、
2年前のライブを思い出した〜。
あの時も3期生が参加して
大切なメンバーが1人卒業して。
こうやって新しい乃木坂46が
出来ていく!1期生に
教えてもらった事、たくさん
4期生に伝えられるように頑張るね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このライブに関わって下さった
みなさんに感謝です。ありがとう
ございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
2019/02/26 17:54

コメント(555)

最近のじゅんイイ!!
あんまり偉そうなことは言えないけど、努力不足なんてことは絶対にないと思います!!
これからもずっと応援してます!!
観に行けたの木曜日と日曜日やったから、観れてるものと観れてないものがあるんだよね~(´・c_・`)


乃木團、ボーダー観れなかったからちょっと残念だったな~(ノ_・,)


1日目は1期の登場の仕方はヤバかったね( TДT)めっちゃブルったよ( ^∀^)


4期の子もがんばってたしね( ^∀^)


4日目盛り上がるとこ以外は泣いてばっかだったよ( TДT)卒業ってめでたいことなんだけど、やっぱ淋しいしね( TДT)


純奈卒業するときはずっと泣いてるんだろうな( TДT)
2年前もな〜、純奈の好きな人が旅だったもんなぁ。出会いがあれば別れもある。
純奈さん、バースデーライブ、七瀬さん卒コンと、4日間お疲れ様でした!
乃木團でボーカルで登場した時は、嬉しすぎて涙出てきました!あと、MCで星グランマニエさんを紹介するときの純奈さんが超可愛いでした!!!
あとあと、決して努力不足なんかじゃないですよ!ポテンシャルの高さは乃木坂屈指、いや、ナンバーワンだと思ってるので、まだまだ乃木坂での純奈さんをみていたいです。。
アルバム個握も待っててくれ〜!
4日間お疲れ様でした

バスラ三日間行ったけど、純奈とても輝いてました
ボーダー、誰かは味方、乃木團、二期生曲現地で聞けてよかったです!!!!
また握手いきます
バスラ4日間本当にお疲れ様!
じゅんなちゃんがらこっからどんどん選抜に入ってくること願ってます!
応援してます!
純奈のどこを見たら努力不足って思うの??
全然努力不足じゃないよ
たくさんたくさん幸せにしてくれてありがとう
バスラで活躍してる純奈を見れて最高でした。

すてきなブログありがとう
純奈ちゃん スイカのくだり泣けてきた(泣)
純奈ちゃん、初コメになります。
バスラお疲れ様でした。
2日目のライブ観に行ったので、ばっちり乃木団を観ることが出来ました!
純奈ちゃんの歌声が最高に感動しました!

もっと歌声聞きたいので、これから応援しますね。

4日目最後の光合成希望の時になぁちゃんに近寄れずに泣いてた純奈ちゃんを見て涙腺崩壊しました。
でも、そこが可愛いかったですよ~。
じゅんなー!
ありがとう!!!
スイカメンバー減っちゃったけど、これからも頑張って!!
卒コンでじゅんなとなーちゃんの組み合わせ泣きました
一日目と二日目に行ったよー。
乃木團新メンバーって言われたときはビックリ!
お疲れ様でした!初めて乃木坂のライブ行けました!
いい歌ばかりでほんとに感動しました。
素敵な時間をありがとうございました。( ¨̮ )
バスラ4日間お疲れ様でした!!
私は3日目行ったよ~!
どこにいても純奈はキラキラ輝いていて、ほんとに素敵だった!!!
次は3月の名古屋の個握で会いに行くね~!!
だいすき!!!!!!!
純奈ちゃん!
ブログありがとう
バスラお疲れ様です
また乃木團見たいねー
じゅんなー!影ナレのところ目に浮かぶ❗かわいい 力不足なんかじゃなぃょー1期生が怪物級に強いだけ‼️‼️‼️だけど1期生にはないものがじゅんなーにはあるのでそろそろ選抜入りだねー!頑張っれじゅんなー
純奈更新ありがとう!
乃木團現地でみたかったな‪( ;ᯅ; )‬円盤化されるまで楽しみに待っときます!バスラお疲れ様でした
純奈、バスラお疲れさま
そして…言いたいことが全てに於いて
伝わりました。
繋いだその手はこれからも…
託されし者、また色んな景色を魅せてね。
純奈ちゃん 7thバスラ4日間 お疲れ様(^o^)shine

京セラドーム行けなかったけど、最終日は映像配信で観てたよ(T_T)

乃木團の復活とじょーさんパートのボーカル 嬉しかった! 歌うまいから適任だよね(^^)d 今回は本家からの応援があったけど、いずれはギターとかメンバーから出て欲しいな(^^)

なーちゃんの卒業、淋しいね。純奈ちゃんの涙にもらい泣きしちゃったよ(T_T)sweat01

じゃあ、アルバム楽しみにしてるね。では(^o^)/
卒業メンバーが多くなるとどうしても寂しくなるね。今回のライブでのオリメンの代打とかもたくさんあって、自分の知っている乃木坂のメンバーが変わって新しくなってるなーって思いました!
乃木團!個人的にじゅんなにすごくやって欲しかったので、生でみて、めちゃめちゃもりあがりました!!(ステバだったんですけど笑笑)
じゅんなの歌声をたくさん聞けてほんまにいいーー!!ってなってました!!
じゅんなの良さが今回みんなに知れ渡ったらサイコーやのになー
5thバスラ初日はやばかった……。元気にしてると良いなあ。純ちゃんが奈々未さんに素敵な新生乃木坂を見せれることを祈ってます!
スイカでもっと七瀬の近くにいたかっただろうにラストで後輩に譲る姿に泣けました(;_;)
バスラお疲れ様でした。
メンバーの卒業は悲しいことではありますが、
残ったメンバーや新しく参加したメンバーで次の乃木坂を
作っていってください。
私は残念ながらバスラには参加できなかったので、おうちで
ラジオ聞いてました。

4日間全曲披露本当にお疲れ様でした。
純奈 ブログ更新ありがとう
今回のライブは1日も参加できず悔しい思いを
してました でも純奈の頑張ってる事を皆んなが
教えてくれて嬉しかったよ 乃木團ボーカル
純奈だったらいいのになーと思ってたら願いが
叶った!頑張って!
今回のライブ 純奈の歌唱力、パフォーマンス
皆んなが褒めてくれてる あとひと頑張り!
選抜に絶対に入って欲しい!!!
バスラday4、ライビューで見ることができました。乃木坂の西野さんのラストライブ感動しました。そして、2期生のことをますます好きになりました。純奈かっこ良かったです。これからも頑張ってください
4日間のライブ、それまでの長いリハ本当におつかれさま!

純奈ちゃんはじめ、アンダーメンバーの努力は計り知れないものだと思ってるし多くの人たちの目にもとまってるよ
あくまでも私の周りの人たちはアンダーメンバーのパフォーマンスに魅了されてるし、活躍をとっても嬉しく思ってる!

偉そうなことは言っちゃってるかもしれないけど、純奈ちゃんが満足行くまでファンの人達はついてきてくれるし、どんなことでも応援してくれる!
もちろん私も(^_^)!

メンバーが笑顔でいてくれることがわたしたちの楽しく生きる糧だよ!いつもありがとう
バスラで一生懸命で輝いてる姿を生で見て 乃木團のカッコいい歌声を聴いて 好きになりましたsign03選抜入って欲しいです。とっても。自分も応援頑張りますcancer
ライブって毎回色々な出来事が起きて、すごい刺激を受けるんでしょうね。
純奈姫が選抜で活躍する姿も見てみたいです。
1日目もしかしたら気づいてもらえたのかな?ずっきゅんしてもらえてすごく嬉しかったです。
ずっと応援しています。いつだって味方です!
舞台も音楽も全部頑張って欲しいです!
モデルとか、色々活躍の場があると思うんです!
純奈ちゃんお疲れ様!!
2日目観に行けなかったのすごく残念…。
けど卒コンは行けました!!
どこにいてもすぐ見つけられたよ!!

光合成希望のときにスイカでステージの真ん中に集まったとき、後ろを振り返った純奈ちゃんみて涙腺が、、。

最近、周りのみんなが純奈ちゃんのこといっぱい褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しい!!
じゅんなsunheart04sun
純奈、ブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様でした! ドーム行きたかった~~
でもなーちゃんの卒コンのライブビューイングは行けました!
今回はなーちゃんももちろんそうだけど、他のメンバーにも注目でした!
泣いちゃうのは覚悟していたけど、いざ終盤に近づいてくると色んな
メンバーが号泣していたから、自分も涙が止まりませんでした。
たくさんの思い出があるメンバーが卒業しちゃうのはとても悲しいことだけど、辛いことだけを考え過ぎず、前向きな気持ちで日々頑張ってください!
ずっと応援しています!
純奈〜
バスラ4日間お疲れ様でした!
最高に楽しくて感動するライブでした。

できる限りゆっくり休んでね
今回は4日目のなぁちゃん卒コンしか参加出来なかったけど、影ナレがスイカメンバーだってわかった時めちゃくちゃ嬉しかった!

次純奈が乃木團で歌うのはいつだろう??楽しみにしてます!

4日間お疲れ様でした!
純奈ブログ更新ありがとう
ライブお疲れ様でした 純奈ちゃん
改めて好きだー!
スイカの写真 最高だね
純奈ちゃん!
素敵なブログありがとう☺️
純奈ちゃんは本当に努力してると思うよ
見てて伝わってくる
七瀬ちゃんの分まで乃木坂で純奈ちゃんが頑張らないとね!
ずーっと純奈ちゃんのこと見てます。笑
バスラ4日間お疲れ様です。
西野七瀬さんのソロ曲で一番好きなのって何ですか?よかったら教えてください。
ブログ更新ありがとう!
そしてライブお疲れ様でした!!
乃木團も誰かは味方もめちゃくちゃよかったです!新メンバーで純奈ちゃんが呼ばれた時嬉しかったなー笑
抜群の歌唱力でとてもすごかったです。歌にダンスにそして演技に多彩な活躍ができる純奈ちゃんを改めてすごいと思ったし推しとして誇りに思った笑いっぱい見てる人、応援している人がいます!これからの乃木坂をよろしくね!
なぁちゃんの卒業は寂しいけど、卒業した後もスイカの報告とか楽しみにしてるね!
長くてごめんね!
おつかれhappy01
じゅんなありがとう!
なぁちゃんへの愛が伝わってきます…
十分頑張ってるの知ってます!!じゅんなはじゅんなのままがいちばんだよ!!!そのままの今のじゅんな好きです!
ずっとおうえんするね!
純奈ちゃんまずは4日間のバースデーライブお疲れさまでした!そして乃木團、誰かは味方とてもとてもかっこよかったとお友達から教えていただきました。見に行けなかったのはとっても残念だけど純奈ちゃんのお名前がいっぱい聞けて嬉しかったです!
選抜に入って七瀬ちゃんたちともっといっぱい想い出を作れる日が来なかったことは私もとても悲しいです。それでも期生、選抜アンダーの壁を越えてい~っぱい愛されている純奈ちゃんを応援していることが私の誇りです。
これからもメンバーとたくさんの想い出を作ってください!
4日間お疲れさまでした!
乃木團の復活ホントに嬉しかった!
純奈がジョンソンのポジションだった事に感動!
瞳とランマが参加してたことにまた感動!
ライブに行けなかったのがすごく残念だった。
これからも乃木坂の活動、個人の活動頑張ってね!
出来たら乃木團の活動も期待してます。
初めてコメントします!自分は純奈さんを推して2年なんですけどまだ全握にすら行ったことがありません笑でも、今回のバスラに行って改めて純奈さんを推していて幸せだと思ったので次の大阪の全握絶対行きます!純奈さんの歌声はソロ部分じゃなくても聞こえます!とても綺麗で感動しました。乃木團の紹介で純奈さんが出てきたときは声も出ないくらい嬉しかったです!自分の中で純奈さんが1番輝いてます!4月から受験生なので3月の大阪の全握が最初で最後の握手になりそうです。これからも、推し続けます!まだまだ言い足りないです。純奈さんを推せて幸せだー笑
ライブお疲れ様でした!
純奈!
バースデーライブお疲れ様でした!
純奈の乃木團、めちゃくちゃ良かったよ。
久保ちゃんとの歌唱も相性バッチリだったしね。

後、バスラで純奈といえば、タッチですね。
アカペラのタッチ、めちゃくちゃ良かったよ。
若のポジションに居る純奈を見て、号泣しました。

選抜、アンダーは乃木坂として物凄い厳しいものと思うけど、僕は純奈がどこのポジションにいても必ず見つけるから、ずっと応援しているから。
純奈らしさを大切にしてこれから進んで行ってください。
アルバム個握行くからね!

純奈の歌と芝居が大好きなしんしんより!
4日目を広島ライブビューイング会場で参加しました^_^
スイカTで参加しましたよ^_^
乃木團を受け継いでくれてただただ感謝です^_^
だって自分の乃木坂ちゃんの入り口は乃木團だったから^_^
ひめとじょーのツインボーカルに一発で心持っていかれました
また絶対披露してください
その時は生で声援送りたいです
読みやすい長さやーー
じゅんなvirgo

スイカ…尊いcrying

バスラ 4日間お疲れ様ねー。

自分も参戦してましたが、

すっごく楽しめました。

相当苦労して作り上げたんだなーって思いますよー。
純奈ちゃん、Birthday liveお疲れさまでした(^^)

乃木團のボーカル、純奈ちゃん出てきた時、
「そうだよshine、純奈ちゃんが居るじゃんnote
って、思ったよshine

乃木團、本当に見たかったから‥‥shine
純奈ちゃん、ありがとうcat
純奈ちゃんお疲れ様です…!!
ゆみちゃんの代打すごくすごく良かったし歌もパフォーマンスもとっても上手だしとっても美人だし、努力不足なんて事ないよ〜〜( ;ᴗ; )!!!
握手会で純奈ちゃんに会いに行けるように私も頑張るね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤純奈 ARCHIVES