このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0212Tue伊藤純奈おっきい苺を最近はよく食べる

 
 
 
 
 
 
こんにちは!
伊藤純奈です!
 
 
 
 
エクステを
つけました〜〜
飽きるまではロングの
純奈をお楽しみください☺︎(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりしたが、
GIRLS REVUE全25公演
無事終了致しました!
 
 
 
全てがバタバタしてて
あっという間に本番が
はじまって.....って感じだったので
試行錯誤の日々でした〜。
 
双子の妹ソニア、火星人ナギノル
そして直海の3役を演じさせて
頂きました!ナギノルは男役!
 
 
 
 
 
自分的には普通の女子高生って
設定が掴めなくて直海にだいぶ
苦戦したなあ。普通って難しい!
言い回しも本番期間中にも結構
変えて考えてやったんだけど
握手会とかでみなさんにいい意味で
普通の女子高生だったって言って
もらえて一安心でした☺︎
 
レビューショーということで
歌がたくさんでした!懐かしい
曲なんかもあったから皆さん
たのしんで頂けたとおもいます〜!
 
 
このお話、やればやるほど
深いなあって感じる部分が
多かったし演出の児玉さんに
思わず鳥肌がたつ運命に関しての
お話を伺ってからまた1つギアを
あげてというか気持ちをさらに
のせて出来たな、と。
 
 
いつも明るくお話してくださる
スタッフさん、そしてキャストの
皆さま!本当にありがとう
ございました☺︎またどこかでご一緒
できるよう頑張ります!!
 
そして、ひなちま絢音あみちゃん
3人がいたから毎日楽しくて
楽しくて....!一緒にいる時はずーっと
おしゃべりが止まらなかったし
距離感オンチとかそんなレベルじゃない
くらいにいつもぎゅぎゅっと
してたのも楽しかったなあ〜☺︎(笑)
 
 
 
 
 
観に来てくださった皆さん
ありがとうございました〜〜
感想改めてコメントでたくさん
おしえてね(*'▽'*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!また!
 
 
 
 
 
 
 
 
2019/02/12 14:54

コメント(264)

GIRLS REVUE見に行きました!前の七色いんこを見て女性なのに男役を演じられれてカッコいいな〜と思っていました。今回も男役の所はもちろん格好良かったのですが、女役の所は可愛さが存分に出ていて私は色々な意味で胸が苦しかったです笑笑
また改めて握手会で感想言いたいと思います!
舞台おつかれさま〜!!大阪の初日の夜公演行ったよー
初めて舞台を見に行ったんだけど、お芝居と歌どっちも楽しめて見に来てよかったって思った。途中で何回も泣いたし、皆の演技うますぎてすっごい引き込まれた!火星人の話が悲しいけどなんか可愛くて一番お気に入り〜! お芝居してる純奈めっちゃキラキラしてて楽しそうだった!!また絶対見に行くね!☺︎
こんばんは。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れ様でした

良い舞台だったみたいですね
我も行きたかったぞよー
是非名古屋でも舞台やってほしいよー

乃木中面白かったよー
そしてあのメンツはやばい!
各期の美人さんが集まっとるじゃないですか!
じゅんの日村さん弄りも最高でしたよ 笑

では、明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみー☪️
純奈ちゃん初コメです!!

ガールズレビュー三回観劇しました(^^)
純奈ちゃんの歌声に感動しました!
ナギノル好きです(^^)

愛未ちゃんとの女子高生のシーンも好きです!
2人の歌も素晴らしかった!

毎日通いたいくらい、本当に!本当にステキな舞台でした!
また観たい( ;∀;)
純奈さん舞台お疲れ様でした。
GIRLS REVUS拝見させていただきました。
純奈さんの舞台は七色いんこの男役しか知らなかったので、今回様々な役の純奈さんを観る事ができて楽しかったです。
観客側の私たちがレビューショーをあまり知らない為に、公演の最初のほうはあまり盛り上がれなくて申し訳なかったです。
ただ何回か舞台に足を運ばせて頂きましたが、公演を重ねるごとに歌の場面での手拍子やコールなども増えだんだんと演者と観客とで一体感が増していったと思います。
あとはシマウマの純奈さん可愛かったです。能條さんが樋口さんに一生懸命愛の告白をしている後ろで鈴木さんとイチャイチャしているのがほほえましたっかです。
歌やダンスのシーンも多く早着替えなどもあり舞台としては大変だったと思いますが楽しい舞台でした。
2月末にはバースデーライブもあります。世間ではインフルエンザも流行っているようなので体調には十分お気を付けください。




こんばんは。

じゅんなの舞台はすべて最低1公演以上は観てます。
ガールズレビューは東京3公演観に行きました。
千穐楽は最前列で観れました。
じゅんなにクギ付けでした。

また舞台があるなら必ず行きます。絶対欠かすことはできない。
自分は初めて舞台を見に行かせてもらいました。皆さんとてもいきいきしていて素晴らしかったです。また是非舞台見に行きたくなりました❗
GIRLS REVUE 最高でした。
サントラ欲しい!!!
ブログありがとう〜!そして舞台おつかれさま!エクステもめちゃくちゃかわいい(;_;)好きにつけたり外したりできるのめっちゃたのしそう〜わたしもやりたいな〜
舞台は、受験とかぶっちゃって見に行けてないから感想言えないのがすごく悔しいけど、モバメとか公式ツイッターとか、行った人の感想とか見ててすごく楽しそうで華やかな舞台なんだろうなあって思ってたよ。本当に行きたかったなぁ、、、純奈の舞台がほんとにだいすき!これからはちゃんと見に行けると思うから、感想とか言えると思う(*´-`)行った人、みんな褒め倒してたよ〜4人でやってたSRとかはちょいと見れたんだけど好きすぎでした❤︎ほんとうにお疲れさまです!受験もやっと終わるから来月会える〜たのしみ( ; ; )!


純奈ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

エクステつけたんだねー(*´꒳`*)
ロングも良きですね(╹◡╹)♡

GIRLS REVUE全公演お疲れ様でした!
ステキな公演になったようでなによりです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
写真もありがと〜heart01

京セラドームでのバスラですが、1日目は指定席、2日目はステージバック席、3日目と4日目はチケット取れませんでした(;_;)
4日目はライブビューイングに応募してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1日目と2日目は行くからねー!
楽しみにしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+
来週楽しみにしてまーす
こっちはしっかり応援します!笑
3

ずんなブログ更新ありやす( ‾ʖ̫‾)
純奈ちゃん可愛すぎるううううheart01
昔の写真とかテレビとかに映ってる純奈ちゃん見て久々ロングの純奈ちゃん見たいなぁって思ってたらまさかのロングの純奈ちゃん来た時は嬉し過ぎた…。モバメも楽しみにしてるねっ。
舞台すごく良かった過ぎました、実は純奈ちゃんの歌声きいて感動して泣きました(笑)
純奈ちゃんブログありがとー。
舞台お疲れ様でした
エクステも良きですね
伊藤さんや、鈴木さんと樋口さんも、今回の「GIRLS REVIEW」を振り返るブログのコメントに、試行錯誤を繰り返されたと仰っていました。
舞台を終える毎に高い評価を受けられている伊藤さんであっても、難しい舞台だったんですね。そんな長い公演でも、全員が仲睦まじく写真に収まっているのは、伊藤さんのコミュニケーション能力の高さだと思っています。
ブログでは、あまり感情を表にだすことの無い様に思う鈴木さんが、今回の舞台への想いを、静かに熱く語られていること。
鈴木さんにとっても、観劇されたお客様にとっても、実りの多い舞台になって、よかったですね。
良かったところと悪かったところを振り返り、また、新たなステージで活躍されることを期待しています☺
こんばんは!
舞台お疲れ様さまでした!
あんなに近くで皆さんのパフォーマンスが観ることができて幸せでした。舞台の難しさは、やったことのない自分には分からないかもしれないけど観ることは昔からやっていたので乃木坂というひいき目で見なくても素晴らしかった。純粋に楽しめた。おもしろかった。
皆さん、これからが楽しみだな!
頑張って!

本田美奈子のパフォーマンスを見たくてミス・サイゴンを観に行ったけどご本人の足の小指の骨折で観れなかった事を今でも悔いるwatereyes999でした!
16日は、行けないけど
また、握手会行くからね!
またね!
舞台お疲れ様です。エクステバージョンもお綺麗ですね!来月の個握行きます。楽しみです!
舞台お疲れ様でした♪

七色いんこも最高に楽しかったけど、GIRLS REVUEも最高でした。

今回は東京千穐楽だけしか観られなかったけど、次の舞台の時はもっと観に行きたいな…。

まだまだ忙しい日が続くと思うけど、とにかく体調には気を付けて頑張って!
じゅんなー!!
お疲れ様ー!!!
めちゃめちゃ良かったです!!!!!
GIRLSREVUE大阪公演観劇させてもらいました。純奈の主人公感、ひなちまのヒロイン感、絢音ちゃんの可憐さ、あみちゃんの安定感と皆の魅力を最大限に引き出す素晴らしい舞台でした。歌、ダンス、演技で魅せるレビューという難しいコンテンツをよくあのレベルの高さで出来たなと乃木坂凄いなと感心したし個々の皆さんの舞台も観に行きたいと思いました。
ガールズレビュー、純奈の女子高生役がすごく心に残ってます。リアルタイムではみてないけど正規メンバーに昇格したころの雰囲気を思い出したよ。大人っぽい役が多いからああいう感じの純奈が新鮮だったし、あの最終幕の愛末とのデュエットはずっと忘れないと思う。あの世(?)でのシーンは本当に鳥肌がたったよ。

今年はこの後、たまちゃんザンビ、さゆレキシアター、あやねたまみはづきくりすナナマルサンバツ、ちまゴールドフィッシュと行く予定なんだけど、その後は純奈の次回作を観に行きたいなあー!と思ってるよ。あ、キャプテンの帝劇もあてなきゃ!
エクステ付けたんや!!
ロングも可愛い〜
ブログ更新ありがとう〜!!
GIRLS REVUEお疲れ様でした(^_^)
大阪公演2回見に行ったよ☺︎
舞台上の純奈ちゃんはキラキラ輝いてるし、しまうまの純奈ちゃんは可愛すぎるし、なによりお歌上手すぎるし、どの役もとっても素敵でした(T_T)
個人的にはあゆごんといちゃいちゃしてるの見れたのが嬉しかった(笑)ツーショットも撮ってくれてありがとう♡
また純奈の出てる舞台見に行けるの楽しみにしてるね〜☺︎

バスラは1日目はなっつんと2日目と4日目はあすといくよ〜!
1.2日目はたぶん席いいから純奈近くで見れるの楽しみ(〃▽〃)がんばってね〜( ¨̮ )
ブログ更新ありがとうーー
個人的に歌、ダンス総合的にみて純奈ちゃんが一番だと思ってます‼︎これからも頑張ってくださいpunch
純奈ちゃん
ブログ更新ありがとう!!
舞台もおつかれさまです!!

エクステ似合ってる~!
こないだのSHOWROOM配信めっちゃ可愛かった!憧れてるメンバー玲香ちゃん♡なんだあ!

バスラ見に行くよ~!
身体に気をつけてね!
純奈ちゃんの演技が大好きです。
これからも応援してます!
1回くらいは見に行きたかったけど残念。
でも、始まるとあっという間に終わっちゃうよね~。
まだまだ寒いから、暖かくして過ごしていこう!
ブログを読んだらGIRLS REVUEの感動が蘇ってきて、また涙が出そうになるよ。
東京公演は愛未ちゃん目的で当日券で観に行ったのに、純奈の歌と演技に引き込まれて、大阪公演で早く純奈を見たいって思ったよ。
東京と大阪、合わせて3公演観たけど、もっと観に行けばよかったなと思うから、再演やソフト化されたらいいな。
あらためて、笑いと感動、楽しい時間を届けてくれてありがとう。
お疲れ様です!東京の千秋楽を見に行きました。レビューショーは初体験で楽しかったです。能状さんの舞台も初めてだったけど、歌も演技も上手でスコットのパートとか感動しました。悠未ひろさんも素敵でファンになったよー。
純奈のお姫様も可愛かったし、女子高生役は新鮮な感じがしました!男役も様になるけど普通に女の子役もいっぱいみたいです。
こんばんは!
お疲れ様です!

犬夜叉、牙狼、三人姉妹と観てきましたが、初めて女の子っぽい役を観た気がします!

なかなか可愛かったですよ!

最後のほうの生歌も聴けてよかったです。
結構歌上手いんですな!
学園天国でしたっけ?
間違ってたらゴメンナサイ。

あと、中森明菜さんとかもよかった~

あみちゃんのお祭りマンボもね!

また新しく始まったら観に行きたいと思います。

それではまた~!(´▽`)ノ
じゅんなすゅき
純♡

大阪で大千穐楽を観劇しました。
ナギノルよかったな
絢音ちゃんのサニテスがけなげで
とても印象深いです。
懐がとっても深くて潔さがあって
やさしい。純♡らしいなと思ったよ。

直海はさ
劇の展開上、大きな鍵だよね
クライマックスだし
すごくふつうに、うまくやれてたと思う!
何度でも、恋に落ちる!
そうか、悩んでいたんだ…
うまく吹っ切ったんだね。ありがとう。

映像化はないって聞いて
見に行けてよかったなと思います。
劇場で一緒に過ごした時間を大切にします。

今年はバスラも大阪です。
盛り上がっていきましょう!
22日、大事なバースデー当日にお邪魔します。

元気に会いましょう。
ではまた○o。.

浪速の商人(あきんど)
ずる〜〜〜〜〜〜〜い‼️ずるい‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノおらにも元気玉・・・Σ(゜Д゜)苺‼️おくれ(*´∀`)♪
純ちゃん、こんにちは。こんばんは。

ロング純ちゃんも大人っぽくて素敵!(`・ω・´)b

「GIRLS REVUE」お疲れ様でした。
東京公演に行かせていただきました。
REVUEと銘打ってるだけあって、歌とダンスと各シーンに合わせた色んな衣装が見られて、素敵な舞台でした。

あと10日もすれば「バスラ」だね。
今はリハーサル最中でいろいろ大変だと思うけど、体調に気を付けてね。
またね。(^^)ノシ
じゅんなーお疲れ様〜
ガールズレビューよかったよー
じゅんなは歌がめっちゃ上手で引き込まれました
次の舞台にも期待です!
ちょうど1ヶ月前に、舞台観に行ったよー!
初めてのレビューショーだったんだけど、すごく楽しめました◎

純奈の役柄の幅の広さをすごく感じて、かっこいい男性役もできれば可愛い女の子役ももちろんできて、あの時間で色々な純奈が観れた気がします。
一緒に行った私の母は、純奈歌上手いね〜って言ってたよ(^^)
もう一回観たかったなー!

舞台お疲れ様でした!!
素敵な舞台をありがとう!
純奈ちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう!
舞台は見れなかったけど、見に行った人が絶賛してたし、凄いって話題だったからきっと純奈ちゃんそうとう頑張ったんダァなぁって思った!
改めてお疲れ様!

次に繋げるようにこれからも頑張ってね!それと寒いから風邪ひかないように気をつけてね!
純奈ブログ更新ありがとう
エクステ純奈も、可愛い!
ずっと髪伸びるまで、付けようか 笑笑
成人式写真も 買いましたよ。
GIRLS REVUE舞台良かったよ。大阪公演夜
アフタートークで ひなちまの誕生日祝いあったし
純奈のシマウマ可愛いかった。
少女Aめっちゃ 上手かったよ。 声低いパートやったから
合ってたね。
あやねちゃんとの火星に戻れなくなる話は、
切ない感じで終わった
みんな仲良しで、楽しく舞台やってるなと感じたし
行けて良かった。
男役が、1番やね。やっぱ純奈は。
バスラ金曜日行くね。
なあちゃん卒コンは、バックステージやから
メンバーみれないかもやけど
応援するし、 リハーサル頑張って下さいね。
また、次シングル個別握手会発表あったら
握手会に参加しまーす。
1月大阪では、お世話になりました。
風邪引かないようにねー!
純奈今日も美人だけど、少しずつ大人の綺麗なお姉さんになってきたね。

舞台お疲れさま。

ロングの純奈似合ってるheart02
舞台お疲れ様ー!

ロングも好き!!

ブログ更新ありがとー
舞台お疲れ様でした。ガルレでは二人の王女が好きで、しょっぱなからひなちまと純奈の女優っぷりに圧倒されましたthunderあと少女Aは物凄くハマっててもっと聞きたかったheart04個人的ツボは青い珊瑚の絢音ちゃんと海辺で戯れる振りのとこですhappy02映像化は無理のようですが、今後も受け継いでいって欲しいコンテンツです。
ロングの じゅんなかぁ~。
付けてない方が好きだけど
本人がしたいって言うなら
しょうがないなぁhappy01

そしてガールズレビューお疲れ様。
レビュー自体 初めて見たけど
ああいう感じなんだね。
歌はあるけど
ミュージカルとも違って。
ちょっと斬新だった。
目まぐるしくキャラが変わっていくのもね。
自分的には男役のナギノルかな。
「低体温のキス」の時の良い女感も良いけれど
男役もいけるんじゃないかなhappy02
楽しみにしていようっと。
それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。

ムービー見たくて
乃木フェス頑張ってる!
おやすみ~☆ミ
髪長い純奈ちゃんも可愛い♡♡♡
ブログ更新してくれてありがとう!

GIRLS REVUE大阪公演の1日目の夜と2日目の大千穐楽の2公演観に行ったよ!東京でやってる間、いい評価ばっか聞くからめちゃくちゃ楽しみで待ち遠しかったの(笑)
お歌が沢山あってすごく楽しかったし、一つひとつのストーリーにもすごく引き込まれた!どのストーリーも良かったから1番が決められないけど、男役はナギノルが1番好き!『地球に行くのが僕の夢だからね』ってサニテスに語るシーンが印象に残ってるんだ〜(╹◡╹)♡あのキラキラした希望に溢れてる感じこっちまで笑顔になった(╹◡╹)♡
女子高生役もいい意味で普通の女子高生だったってのすごくわかる!こういう子いる〜(笑)って思いながら見てた(笑)
いくつも役やってて役が変わるまでの時間が短いとこもあったけど、声質、話し方、仕草、歩き方、表情しっかり変えてきててすげぇ、、って率直に思ったし、純奈ちゃんお芝居大好きなんだろうなってのと舞台楽しんでるのがすんごーーーく伝わってきた!それ見られて嬉しかった(*´-`)
純奈ちゃんを好きになったきっかけが三人姉妹だったから1年ぶりにまた純奈ちゃんのお芝居を見られて幸せでした♡やっぱお芝居してる純奈ちゃん好きだなーって思ったし、かっこいいって思ったし、純奈ちゃんの歌ってる姿、歌声、もうね、全部全部大好き!!!!改めて純奈ちゃんのこと大好きだなって確認した2公演でもありました(╹◡╹)♡
また純奈ちゃんのお芝居を見られますように(´-`).。oO
長いようで長かった25公演だったね( ˘ω˘ )笑
本当に本当にお疲れ様でした!サントラとか円盤化とかないのは残念だけど、ずっと胸に刻んでおきます。GIRLS REVUE見られてほんとに良かった(*´꒳`*)素敵な舞台をありがとう(*´꒳`*)
舞台お疲れさまでした。
大阪公演見に行きました。
初めて見た純奈ちゃんの舞台でしたが、
見応えありました。
お気に入りは火星人ナギノルです。
地球へ行きたい思いとサニテスへの思いの
間で揺れ動く感情の演技が素晴らしかったです。
ストーリーもよかったですね。
最後は思わずうるっときました。
大阪在住なのでなかなか舞台を見る機会がないのですが、
また是非行きたいですね。

バースデーライブは初日見に行きます。
生で見るライブは真夏の全国ツアーナゴヤドーム
以来なので、超楽しみにしています。
純ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

「Girls Revue」大阪初日のマチネ公演を最前列で観ました!
歌もお芝居も素晴らしく、どんどん引き込まれていきました!
素敵な舞台をありがとうございました!

やっぱり純ちゃんは、すごく舞台映えしますね。
かっこ良かったです!

次はバスラDay1に参戦します!
楽しみです!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ほーら、純奈ちゃん今日も可愛い!!ロングも良いですね!!
GIRLS REVUEお疲れ様でしたー。純奈ちゃんも3役かー。大変だっただろうけど、貴重な経験になりましたね。
普通って言葉は今の時代は難しい言葉ですよね。昔みんな同じが良いとされていた頃、普通って言葉が重宝しましたが、十人十色、個性が重視される今の時代には、もう普通という言葉は使われなくても良いのかもしれません。
ではまた。
この前の乃木坂工事中で純奈、まあやん、梅ちゃんの3人が並んでいるシーンが画力あり過ぎて凄く良かったと感じるのは自分だけでしょうか?益々綺麗になってく純奈を応援したい!
GIRLS REVUE3回観劇しました。
見れば見るほど世界観に引き込まれる舞台でした。
ソニアとノエルの歌は鳥肌がたつほど感動しました。
火星でのダンスも凄く可愛かったです。
また次の舞台も観劇しに行きます!
純奈ちゃん!
GIRLS REVUE本当にお疲れ様です。
今まで何回か舞台を観に行った事はありますが、ずっとロス状態が続いているのは初めてです。GIRLS REVUE めちゃくちゃ大好きな舞台でした。お話も歌もダンスも最高でした。4人のイチャイチャ写真も癒しでした♡大阪公演3回観たのですが正直もっともっと観たかったなぁ…と思ってます…。(小声で、DVD化熱望しております)
王女様の所が1番好きだけど、シマウマちゃんも可愛かったし、火星人もカッコ可愛かったし、高校生も感動しました。要約すると全部好きです♡
純奈ちゃんの歌めっちゃ好きです。笑顔も大好きです。
これからも純奈ちゃんのご活躍とても楽しみしてます。バスラも楽しみにしてます。応援してます。
p.s.ロングヘアめっちゃ似合ってて可愛いね(*´꒳`*)
純奈ちゃんブログ更新ありがとう!

girlsrevueお疲れ様でした!
こんなにも舞台にハマるなんて思わなかったくらい観ててとても楽しかったです!
2回しかみれなかったけどあと何回も観たかったな〜もっと歌詞をしっかり聞きたかったなと思います、、
2回目観た時に、この歌詞って!この振り付け!って気付いたのでせめてもう一回みたい( ´・・)


わたしは男役純奈ちゃんファンなのでやっぱりナギノル好きだな〜笑
勿論ねねも好き!そこまで悩んでいたのか(°_°)てくらい普通に女子高生でした!普通にクラスにいそう笑いやいるよ!
あと告白のシーンを見守る絢音ちゃんとの絡みが可愛すぎて大好きでした笑


ほんとに舞台お疲れ様でした!
また純奈ちゃんの舞台観れますように(^_^)
舞台にいる純奈ちゃんめっちゃ好きです!

お疲れ様!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤純奈 ARCHIVES