このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0123Wed伊藤純奈たまに喉の調子悪い時になんか喉にいるなあ、引っかかってるなあって感じるやつあるじゃないですか。

 
 
 
 
 
 
 
 
あれに名前つけたら仲良く
やってけるんじゃないかなって
思ったからウェンディって名前
つけたんだけど全く仲良くでき
ないし、舞台中たまに出てくると
調子悪くなるからほんとやめてほしい。
 
(ちなみに絢音はひでさん
      あみちゃんはヘンゼル
         ひなちまはグレーテル)
(絢音だけ古風なの笑う)
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
 
 
 
 
本日、深夜24時59分〜
ドラマ「ザンビ」の放送が
はじまります☺︎☺︎☺︎
 
 
 
 
お見逃しなく!
 
 
 
 
 
 
「GIRLS REVUE 」
東京も折り返して本日いれて
残り7公演です!大阪いれたら
あと10公演!
 
毎日色んなところが少しずつ
変わったりしているので何回
みても飽きないとおもいます(*´꒳`*)
まだ当日券もあると思うので
お時間ある方は観にきてね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
2019/01/23 18:06

コメント(245)

多分あれは絢音ちゃんが的を得ていて、日本古来の‥(中略)‥八百万仲間のうちのひとつ‥だと思うんだ

年始は女優・伊藤純奈として奮闘してるね〜(^^)
体力的に厳しいと思うけど体調に気をつけて頑張って!
純奈さん、お疲れ様です。ブログ更新、ありがとうございます。ザンビ、観ました。初回放送でしたが、ザンビを知らなくて、こういうドラマかと。次回も楽しみにしています。
舞台も後半戦ですね。関西のファンの方も楽しみにされていると思うので、最後まで頑張って下さいね。
先日、All LIVE NIPPON、横浜アリーナに観にいきました。純奈さんと同期の新内さんがMCでしたが、けやき坂46とのコラボ、よかったですよ。
私も風邪、治らないです。純奈さんと同じ症状です。インフルではないけど、風邪ひいたの今年2回目です。私が会社休むのと純奈さんが欠席するのとは影響力が違うから、くれぐれも体調には気をつけて下さいね。
それでは失礼します。
ウェンディこないだ自分のとこにいましたよ
来週の大阪見にいくので楽しみです。
体調や喉気をつけてくださいね。
連日の舞台お疲れ様です。
数回観てね、感じるところも少し変わってきたかな。
観劇する側として余裕がでてきたというか、より感情移入できるというか。
今日は初っ端からきちゃったなー。でも大丈夫、私舞台観劇中は必ず手にハンカチ持ってるからね、笑。
あれだけ歌って踊ってお芝居して、喉の調子だけじゃなくて、体調も心配です。うまく息抜きなどして体力温存して下さい。
まぁ私が言わなくてもプロだからね、大丈夫よね。

残りの公演も素敵な舞台になりますように。
とりま、2回行ったけど、ほんとみんな素敵で最高だよ‼️

その中でじゅんなが一番輝いてるし素晴らしくて、最後のシーンでは泣けるよ。

この後も、体調に気を付けて頑張ってねぇ‼️
純奈さん
毎日お疲れ様です。
GIRLS REVUE、残りの公演も
素敵な時間になりますように。

まだまだ寒い日が続くようなので、
風邪と怪我には何卒お気をつけて。
インフルの脅威aries

気をつけて〜aries

うがい手洗いaries

みかんだよ〜aries
伊藤さん、おはようございます。

喉の調子が悪い時、喉に居座っているアイツ。僕はオーソドックスに「エヘン虫」と呼んでます。いずれにしろアイツは喉にとって大敵ですから、のど飴うがい薬風邪薬にて、すみやかに退場願うことが肝要かと。

まさに舞台『GIRLS REVUE』絶賛公演中。まだまだ舞台は続きますので、体調に気をつけてがんばってください。

昨夜よりドラマ版『ザンビ』が始まりました。仮眠とってリアルタイムで観ましたぞ。ぶるぶるしたのは決して怖かったからではなく部屋がちょっと寒かったからですとも(←強がり)。

ではまたコメントします。今日もよき日でありますように。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ずんな舞台頑張ってね(^^)heart01heart01heart01
喉のイガイガなくなりますように…shine
good up

みり愛、乱入?smile(ツボ)
純奈ちゃーーーーん!!!ブログ更新ありがとうございますheart01

テレビでザンビ放送されないんだぁ〜weep
Hulu入ろうかめっちゃ迷ってる、、
GIRLS REVIEWも行けないし、純奈ちゃんに会いたいよcrying
大阪の個握取れたんだけど行けなくてめちゃくちゃ悔しいんだ。。いつになったら純奈ちゃんに会えるのかなーthink

純奈ちゃんに会うのを目標に色々頑張るね!!
いつも本当にありがとう!大好きですheart04heart04

ではまたnote
舞台も、ザンビも、

北海道では観られませんbearing

yenclockをかければ、
観られるんだろうけど…

現状ではなかなかdownwardright

細々と、応援してますねhappy01
おはよう純奈!
昨日 舞台行きました! 純奈の歌も演技も
最高でした! あみちゃんとの歌は最高だな
残り10公演 頑張って
じゅんな☆
更新ありがとー!
「ザンビ」、自分のエリアで地上波の放送が無かったので、Huluで今日見るね〜♬
純奈~。 体調に気お付けて、頑張ってね。✌️ずっとイチオシです。ラブ ♥️❤️
期間中にも関わらず更新ありがとう!
予定合わせて3回目行けたらなーって思ってます。
1回目は全体観て、2回目は純奈さん中心に観たから、3回目はどっちも観れるかな〜。
歌声、セリフ、表情、仕草どれも素敵でした!
残り公演もファイト!
お身体気をつけてね〜。
何卒!
ザンビこちら放送されてないよー(>_<)
huluしかないな^_^
舞台楽しんでください^_^
おぉぉ!公式ブログ内の写真にじょーさんがぁぁぁぁ
あいつ意地悪やからな~(笑)
大阪公演楽しみにしてるね(^∇^)
ご飯粒を噛まずに飲み込んで
一緒に胃まで落としてしまおー
そんなんで治った気がして
調子まで戻ってしまう そんな
子供の頃が確かにありました 笑
純奈ブログ更新ありがとね
舞台残すとこ10公演か〜早かったね
2公演観に行けました!
2回目の方が更に上手くなってて
素晴らしかったです。
会場でも咳してる人多かったので
ウェンディには気をつけてね 笑
ブログ更新ありがとう
ザンビ夜勤だから見れてない
Huluでみるよ
ザンビ1話と2話見たよ!
だけど、まだ純奈の出番がなかったから、それまで楽しみにしてるね(^^)

舞台の方も東京公演も大阪公演も見に行けないけど、七色いんこの時に初めて純奈の演技を見たとき、感動したので遠くから応援してる!!

頑張ってね( ¨̮ )
純奈ってギブソンのハミングバードが似合いそうだね。
一度どっかでハミングバードを持って弾き語りして欲しいぜ。
そしたら、またコメントするな。
舞台大変だと思うけど、それは今しか出来ないことだからこの経験が出来ることに感謝しながら頑張っておくれ。
純奈のこと本当に大好きだよ。
心からガチで愛してるヽ(・∀・)ノ
体調気をつけて頑張ってね
純奈ちゃん 綺麗 可愛い
大好きです。
これからも 応援するからね
ぼくの喉にもウェンディいるの〜
インフル気を付けてね!!

テレビとかLINEスタンプで純ちゃんいて嬉しい☺︎
舞台も残りちょっとがんばってね!
じゅんなちゃん、こんにちは。
ドラマザンビ1話、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。とても怖かったです。じゅんなちゃんの出番がくるのを楽しみにしてるね。
2枚目の写メのじゅんなちゃん、めっちゃかわいいです。
じゅんなちゃん、体調に気をつけて舞台、仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ザンビですね。稲川純奈さんのタイトルもホラーですね。
純奈ちゃん 「GIRLS REVUE」お疲れ様(^o^)

1/17に行ったよ。すごく楽しかったし、感動したよ。そして、純奈ちゃんの歌のうまさや声量にあらためて感心させられたよ。今週末また行くから、楽しみshine

最近感じたこと。他のメンバーのブログとか見てると、純奈ちゃんは、年齢関係なく、たくさんのメンバーに好かれてるよね。姉貴的なカッコよさがあるのかな(^-^)v

ドラマ「ザンビ」始まったね。ぞっとし過ぎて真冬の深夜には寒すぎだけどね(笑) 今後の展開楽しみ(^^)d

では(^o^)/


ザンビ見たいのですが、読売テレビ(日本テレビ系列)は放送しません。残念です。
残念といえば2月24日(日)のライブまた落選しました。本当にすみませんでした。前日の23日(土)は当たりました。
田舎住みの学生です。
いつかお金を貯めて、
純奈さんの舞台を見に行くのが今の夢です!
応援してます!
じゅんなりんおつかれさま(*´-`)インフルも流行ってるから気をつけてね〜〜!写真いっぱいでうれしいなぁ♡
先日初めて握手会に参加しました。
とても優しく明るく接してくれて、純奈のことがますます大好きになりました!
無理せずお身体に気をつけてくださいね。
応援してます!
舞台頑張って!
あいつの名前は、「のどくろ」


チャァオ~~!☆彡




やったぁ~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





愛しの純ちゃんちゃんコメント~~⤴️⤴️




「ナンバー47」に載ったよぉ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





純ちゃんちゃん、お時間空いている時に、見てねぇ⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔


ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️






☆大人しい、おすまし!より☆彡
東京公演最終日まで残り少なくなりました。
今までがんばってこられました。
最後まで、気を抜くことなく、まずは、東京公演、ひといきついて、大阪公演の千秋楽まで、伊藤さんをはじめ、メンバーや他の出演者の皆さん共々、お体を大切に☺
純奈ちゃんブログありがとー。
舞台最後まで頑張ってください!
GIRLS REVUE水曜日に最前列で観劇しました!
絢音ちゃんとのアフタートークも面白かった~。
2人がラブラブしてるのホント好き(笑)

話しが逸れましたが、やっぱり純奈の歌と演技はグッと来るね。
悠未さんとの再共演はどうですか?
あんなに凄い人と立て続けに共演って良い経験ですね~。
日曜日も行くので、またしっかり楽しみたいと思います!
残り公演も頑張ってね!
ウェンディに負けるなー

ふぁいとぉお
じゅんなsunheart04sun
1月23日の公演、行かせて頂きました。
純奈さんの舞台は3公演目かな?
見るたびに存在感が増してきて素敵ですね。
今回は、何より楽しそうで良かったです。
純奈、こんばんは!
喉にいる何かが引っかかる事、あるあるだと思う笑

舞台観に行きました!
皆さんイキイキとした姿で見ているこっちも楽しい気分になる部分が多く、とても面白かったです!
絢音ちゃんとのアフタートークも面白かった笑

てかザンビ、怖すぎ…笑

舞台も折り返しということで、体調等崩さず最後まで駆け抜けていって欲しいなと思います!

それでは✋
皆んなで名前つけてるなんて
可愛いな〜〜笑
千秋楽まで頑張ってね
じゅんなちゃん、
絢音ちゃん以外がなんで洋風なんかも笑ったで笑
おもしろかわいい!
癒されました
純奈ー!今日観に行くからねー!
やっとこの日が来た凄い楽しみにしてた!

あみちゃんとのアフタートークも楽しみにしてる
純奈ちゃんブログ更新ありがとう。
レビュー、長期公演お疲れ様です。大人気ですね。
12日観劇して以来、時間が経っても届いた感動が沁み渡ります。乃木坂アンダーライブで、絶妙ハモりユニットで聴きたい歌姫達が、種々なキャラでたっぷり歌ってくれる!
未だアンダーライブ行けてないので、歌声、踊り、芝居、瞳の表情までジカに伝わって、純奈ちゃんのいい所、感じてます。
特に七色インコの評判通り、男役は絶妙です。多くのメンバーから慕われるのがわかります。

初めの写真の純奈ちゃんが、お疲れ気味に見えて心配です。
プロの皆さんが万全を期しても、喉でイタズラする奴に、可愛い名前つけて付き合ってるんですね。
舞台お休みでも握手会でも1日喉を酷使して、ケアが大変なのでしょうね。
寒さ乾燥厳しいので、喉とお身体ご自愛の上、大阪千秋楽までお客様に感動を届けて下さい。
じゅんなーブログありがと!
純ちゃんとみりあちゃんの写真神々しい。。。
すきー
ドラマで純ちゃん観れるのありがたい!楽しみにしてます!
じゅんなーブログありがと!
純ちゃんとみりあちゃんの写真神々しい。。。
すきー
ドラマで純ちゃん観れるのありがたい!楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤純奈 ARCHIVES