このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1207Thu伊藤純奈牙狼ロス?

 
 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
 
ジンガ役 井上正大さん
アミリ役 松野井雅さん
 
なんてセクシーなお2人〜〜
 
 
 
 
 
 
銀岩塩vol.2
牙狼〈GARO〉-神ノ牙 覚醒-
無事に全公演が
終了致しました!
 
皆さんに見させて頂いた
ステキな景色。
 
 
牙狼をこの世に生み出した
雨宮監督、それを舞台作品にした
銀岩塩の皆さん、この舞台に
関わって下さった皆さん。
本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!
 
雨宮監督から終演後嬉しい
お言葉を頂きました。
これからももっと頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日をお祝いして頂いた
時の!カーテンコールでお花と
ケーキを頂いて、更に女子楽屋の皆さんから
お誕生日プレゼントとお手紙まで
頂きました(´;ω;`)ほんとに
嬉しくて愛が止まらなかった(´;ω;`)
幸せなお誕生日だった....♡
 
 
 
 
 
 
ナツキとして生きれて
幸せでした〜〜
またナツキとして皆さんに
お会い出来ますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花たくさん送ってくれて
本当にありがとうございました!
うれしかった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牙狼ロス激しいんだけど
みんなはどう...?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/12/07 16:54

コメント(355)

純奈ちゃん舞台お疲れ様です!
舞台見に行けなかったので、たくさん牙狼ロス待ってます( ¨̮ )
スペイベの後に舞台見に行ったよ〜!
おつかれさま!!
純奈さん、ブログ更新ありがとうございます。

舞台お疲れ様でした。
地方からはなかなか観に行く機会がなくて残念でした。

いつか地方でも再演していただけばうれしいです。
12月3日の昼公演みにいったよ!
今までの犬夜叉とパコも見に行っていて毎回、純奈の演技力に魅せられてます!ゴールドストーム翔を見てから行ったんだけど1月からの映画楽しみになりました!神の牙覚醒の最後はとてもショックだったけど歌って踊ってるステージ上の純奈とはまた違って凄くかっこよかったです!握手会行くのますます楽しみになりました。アンダーライブも頑張ってください!
お疲れ様です!!
牙狼神ノ牙覚醒、観劇してきました。
牙狼のファンとして見に行きましたが、牙狼の世界観が自分の目の前のステージで広がっていることに感動してしまいました。牙狼としてでなく、ひとつの舞台としても本当に面白くてキャスト、スタッフの皆様にはこんなに素晴らしいものを見せてくれて感謝の気持ちしかありません。

乃木坂の伊藤純奈さんは恥ずかしながらと失礼ながらこの舞台で初めて知ったのですがコウキとパートナーとしてのナツキが大好きになりました。
コウキとナツキ、短い時間の中で大好きになったからこそ…………面白かったと同時に悲しいです。


雨宮監督からも嬉しいお言葉をいただいたとのことでまた今後、何かの形でコウキと共に回想でもいいのでまたナツキを見たいです!!

伊藤さんは他にも演技をされている作品があるそうなのでその他もチェックしてみますね!

牙狼という大好きな作品からまたこうして素晴らしい女優さんに出会えたことにも感謝です!!

これからも応援しています!!
舞台お疲れ様。牙狼はTV、映画とシリーズが続くことが多いので、今回のお仕事が次々に繋がるといいね。応援してるよ!
お疲れ様です!

舞台お疲れ様でした( -`ω-)b

ずんなの演技力にいつも以上に驚いた!

また舞台観劇したいです、これからも頑張ってね( ๑≧ꇴ≦)ゞ
牙狼の舞台お疲れ様です。
舞台お疲れさまでした!

残念ながら観に行けませんでしたが、
また舞台出演があれば、ぜひ観に行きたいです!!

これからも体調に気を付けて頑張ってください(^O^)/
じゅんなー!\(^o^)/

今回も楽しませてもらったよ^ ^

これまでの人生で舞台なんて観に行くこともなかったけど、乃木坂と出会って、じゅんなと出会って、素晴らしい経験をさせてもらってるよ(*^^*)

次はどんな舞台を観れるかな〜


これからもワクワク楽しみにしてるよ!

ずっと応援するね、

やすのりより。
舞台お疲れ様!
ヒロインということで前回のパコとはまた違う純奈の演技が観れて良かったです
あと純奈の誕生日に入って大勢の人と一緒にお祝いできてよかったです!

今回の舞台で得られたものはたくさんあると思います
それを今後のお仕事でも活かせるといいね!

来年も今年みたいに沢山舞台出れることを祈ってます

アイドルとしてはもちろん女優としての今後の活躍も期待してます

あともうすぐ始まるアンダラでアイドルとしての純奈を見るのが今の楽しみ

これからも応援してます
頑張ってね!

いくじゅん
ブログ更新ありがとう!!
お疲れ様でした!!
牙狼ロスもそうだけど、舞台で輝く純奈を早くまた見たい気持ちでいっぱい笑
こうして、純奈が乃木坂の外のお仕事で沢山活躍するようになってきて
色々な人に愛されていくことがとても嬉しい!!
誕生日の日の夜公演を感激して、両隣知らない人なのに泣いてしまいました笑
もともと舞台を見に行くタイプじゃなかった俺の世界を広げてくれた純奈には感謝しかない!
たった一つの舞台だけど、その一つが沢山の感謝を生んでるって凄いよね!
凄い仕事だ!
牙狼を観に行くことができたファンは確信してます。
純奈がより飛躍する未来を。
頑張ってください。ついていきます。
宮城で感想伝えるので聞いてやってください笑

そしてね、息をつくまもなくアンダーライブが待ってるけど。体調に気をつけて走り抜けてください!
今年は間違いなく純奈が主役の1年だったと俺は自信を持って言えます。
忙しかったと思うけど1年間お疲れ様でしたぁ!
アンダラ騒ぐぞー!

のむ。
純奈ちゃん早めのブログ更新ありがとう

牙狼ロスあるあるsweat01

牙狼のBGMが頭ぐるぐるしてるよcoldsweats01

黒いダーイヤnote
またナツキ見たいよheart02
ブログ更新ありがとう!

牙狼の舞台お疲れ様!!!
俺は最終日の2公演見たよ!やっぱり純奈ちゃんの演技には惹かれたよ!完璧にナツキになってたよ!今回はアクション系の場面も多かったけどすごくかっこよかった!とにかくかっこよかった!!!純奈ちゃんがカーテンコールの時にも言ってたけど「ナツキとして生きられて幸せだった」って言葉本当に好き!本当に舞台に向き合ってきたんだなってことが伝わった!舞台には色んなメンバーが見てたらしいね!久保ちゃんは純奈ちゃんの演技を見て「自分も頑張らなくては」って言ってる。純奈ちゃんは本当にいろんな人に影響与えられる人になってる。本当に嬉しい。本当に誇らしい。これからもそんな純奈ちゃんを見せて欲しいです!改めて舞台お疲れ様!
牙狼お疲れ様でした…!
こういった舞台を見に行ったのは初めてで、どんなものかわからないまま行ったんだけど、想像してたのと全然違くて!本当にすごかった…!
純奈ちゃんがいつもと違って、女優さんで。
アフタートークで乃木坂46のって言わなかったところとか、ああもう全然違うんだな〜って思ったよ

ナツキちゃん。
本当に素敵な子だなあと思った。
愛に溢れてて、私もあんなふうに素直に人を愛して、その愛で行動してみたいって思った。
結末としてはその愛が仇になってしまった、ってことなのかもしれないけれど、しょうがないというか、それが正しい道?なんじゃないかな、と思いました。
でも、そういう卑劣な結末を考えた牙狼が本当に憎たらしいというか、もう!ってなったな(笑)
でも牙狼様もコウキもめっちゃかっこよくて!
アクションシーンとか本当に素敵だなぁ〜って思った!
純奈ちゃんもアクションしてて、びっくりした!

あ!あと、悪口のいいあいのやつ!(笑)
日替わりとか大変そうだな〜って思った!
他の日のも聞いてみたかったな〜

思いをつらつらと述べてしまって、ものすごくまとまりのない文でごめんなさい
でも、これだけは言いたい
本当に素敵なかっこいい、最高の舞台でした
お疲れ様!
純奈ちゃんはもうナツキでした。
純奈ちゃんは最高の女優さんだと思います。

また次の舞台があれば行きたいな!
受験が何とかなれば…(笑)

とりあえず1月の握手会でこの感想また伝えるね!

長い間お疲れ様でした…!
ロス、なんとか乗り切って〜!笑
初めてコメントします

牙狼千秋楽夜観に行きました。
トリプルカーテンコール興奮しました。
もともと牙狼作品すきでしたので感激しました。

最後は衝撃的でした。

またやってほしいです。
今度握手会行きますね
いつもかっこよく見える純奈が可愛らしく見える
((((;゜Д゜)))
もちろん純奈はいつも可愛いのが前提の話

そのくらいまわりが濃い!濃い!濃い!

牙狼お疲れ様\(^o^)/
千秋楽を見たんだけど本当に良かった(;_;)
1列目の近さがやばい(;_;)純奈ほぼ下手にいるんだもん(;_;)目かっぽじった(笑)
まじでロスすぎる!!!!!またナツキを観られますように。
舞台お疲れ様!!
たくさんメンバーも見に行ってたね!
どのメンバーじゅんなの演技ベタ褒めだったね!
僕もじゅんなちゃんのの演技がすきです!
アイドルの時とは違った感じがみれるね!
純奈チャン お疲れ様

純奈が生き生きと
輝いていて
凄く可愛くて
人気のある作品だけに
終わってしまうことは
寂しいね
牙狼には
いろいろシリーズが
あるので
他のシリーズ作品が
舞台になったら
いいのにな
もちろん純奈が
出演することの
条件付きでね

大好き
またね v
舞台お疲れ様でした
あのオープニング曲がかかった瞬間に鳥肌でした
しかもその中に純奈がいて全てがかっこよくて、感動した!
牙狼の世界観は映像技術があってのものだと思ってて、舞台でどう表現されるのかと思ってたけど、想像以上に良かったです

テレビシリーズも見たから、ジンガの井上さんとアミリの松野井さんと共演してるのもすごく興奮した!

ジンガが主人公?の新しいテレビシリーズをやることは決まってるみたいだから、そこにナツキが呼ばれることを祈ってます
本当にお疲れ様でした!そしてありがとう
乃木坂初の牙狼出演おめでとうございます。必ず、次の作品に出てくる事を期待してます。今後の活躍にも期待してます。
頑張って下さい(/_;)
純奈もかっこよくてセクシーだよ(*´ω`*)❤❤❤❤
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
純大好き(。>﹏<。)❤❤❤❤
全公演お疲れ様〜!!!
お誕生日ケーキ良かったね!
しかも手紙ももらったのか(*´∇`*)
お誕生日プレゼントも良かったね!
本当にお疲れ様〜!!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
牙狼、お疲れ様でしたー。なんか、純奈ちゃん順調に女優としてステップアップしていますね。映画やTVドラマのお仕事もそのうちGETできるんじゃないかな?と思います。純奈ちゃんファンも誇らしいですよね。
ではまた。
純奈ジンガ役井上正大さん、アミリ役松野井雅さん
二人との2ショットいいね

秀幸より
舞台4回見ましたよ。
ナツキのせいで、最終日いっぱい泣きました…
ナツキロスが激しいんです…
ナツキと出会えて本当に良かった。
今、ナツキは私の心の中に生きています、今後も、永遠も!ずっとずっと!
純奈ちゃんもお疲れ様です!
こんなに素晴らしいな舞台を見せて、ありがとうございました!
純奈ー♥
本当に牙狼ロス
舞台ってとっても心に残るのに本当にあっという間
また純奈が舞台で輝く姿が見られるのを楽しみにしてます
純奈牙狼お疲れ様
11月30日純奈の19歳のお誕生日の日に午後公演、夜公演観に行ったよ
純奈の魔界法師ナツキしっかり目に焼き付けたよ

秀幸より
舞台お疲れ様でした
あのオープニング曲がかかった瞬間に鳥肌でした
しかもその中に純奈がいて全てがかっこよくて、感動した!
牙狼の世界観は映像技術があってのものだと思ってて、舞台でどう表現されるのかと思ってたけど、想像以上に良かったです

テレビシリーズも見たから、ジンガの井上さんとアミリの松野井さんと共演してるのもすごく興奮した!

ジンガが主人公?の新しいテレビシリーズをやることは決まってるみたいだから、そこにナツキが呼ばれることを祈ってます
本当にお疲れ様でした!そしてありがとう
純奈舞台お疲れ様。
牙狼は昔からずっと好きだったから舞台化される事がめちゃ嬉しかったし、それに大好きな乃木坂46のメンバーの純奈が関わってくれた事がものすごく嬉しかった。
牙狼の世界観ってすごいからめちゃ心配だったけど
なんの違和感もなく楽しめたよ。
牙狼にはTV、映画、パチンコって色々と活躍できるとこはたくさんある。
そこで純奈がナツキとして活躍してくれることがすごい楽しみです。
次回作も必ず勝ち取ろう。
本当にお疲れ様。
純奈の演技最高だった。
純奈さん 牙狼舞台お疲れ様でした!
2回観に行きました。素晴らしい演技でし
た。終盤の演技は引き込まれそうなくらい
本当に純奈さんなの?って思う程、ナツキ
でした。次の舞台に必ず繋がると信じてま
す。
純奈牙狼をこの世に生み出した雨宮監督とそれを舞台にした銀岩塩さん本当に凄いね!
秀幸より
純奈俺も牙狼ロス激しい
はげど


秀幸より
純奈さん舞台お疲れ様でした。3回見に行きました。アフタートークでハッピーバースデー合唱しました。
純奈30日昼公演8列目真ん中
夜公演11列目真ん中でバッチリ見届けたよ


ナツキ凛々しくもあり可愛くてめちゃめちゃ良かったよ

握手会でナツキやってほしい(笑)
ナツキの衣装借りれたら着てね(笑)

秀幸より
牙狼、ホントにお疲れ様でした^^
セリフやアクションも見応えあって、ドームのリハーサルと並行してたんだなぁ、と思うとよりすごいな、と言う感想しか出ない。
アドリブもしっかりとこなしてて、益々魅力的に見えました、カーテンコールでも言ってたけど、続編、あるいは再演でもあると良いね
ブログ更新ありがとう!!

舞台お疲れ様でした(^^)
ブログタイトル通りの感情ですよ(笑)
これまでとは違ってデレな部分の演技もあって新しい姿が見れたし、そっち方面もできるんだなって思った!
誕生日の夜公演を観に行って、カーテンコールでケーキを見た時の嬉しそうな顔が印象的でした(´∇`)
女性陣からも別にプレゼント貰って、稽古の短期間で愛される純奈はさすがだなと関心しています。

また、ナツキとしての姿もみたいし、別の舞台も決まるといいな〜って(o^^o)♪
想像以上にロスがすごいのでDVD発売されたら買います!

アンダラも始まると思うので、体調には気をつけて!
次はアイドルの純奈を徳島に見に行きます!

次のブログも楽しみに待ってます!
純奈ちゃん牙狼の舞台お疲れ様!
すごく行きたかったけど東京まで遠くて
行けなかったです。残念…(._.)
牙狼はシリーズほとんど観てるぐらい好きです
なので今回の舞台楽しみしてました。
関西でも舞台があれば嬉しいな~
でもアンダーライブ見に行くので楽しみにしてます。(*^-^*)


舞台ホントに良かった〜♪
たまに舞台での純奈ちゃん思い出す。
DVDは買いだよね♪
お疲れ様!
スペイベ朝早くからありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
そして誕生日おめでとう!
直接言える機会あったのに言ってないのは本当に申し訳ない…
ラスト10代楽しんでな!

牙狼ロスやばいよな~
毎日見ても絶対飽きないし逆に毎日見ないと生きていけない(笑)

やっぱり伊藤純奈最高よ…毎回色んな姿見せてくれるからすごく刺激になるし俺も頑張ろうって思わせてくれる。
これからもっともっと色んな姿見たいけどアイドルとしての純奈もたくさん見たい。
純奈ならやってくれるって信じてるからさ。
女優としてここまでやれてるんだから大丈夫。自信持っていこうよ。
遠くてあんまり会いに行けないし何の力にもなれてないかもだけどずっとずっと見てるからさ!ついていくから!
ゆっくり一歩ずつ頑張っていこーな!

また会いに行きます(*゚▽゚)ノ


舞台お疲れ様
牙狼観劇しました。
凄くよかった!
牙狼はテレビドラマも見ていたからどのように舞台化するんだろうと思っていたけど想像以上に面白かったです。
席も前の方だったからセクシー純奈も堪能できたし、また純奈が演技する機会があれば見に行きます。
     じゃgood
じゅんな❤️
舞台ご苦労様♪
次はテレビや映画の牙狼に出れるの楽しみに待ってるよ〜!
じゅんなファイト!
舞台、お疲れ様(^^;
30日の昼夜、千秋楽の夜観に行ったけど。
もう何回か見たかった♪

純奈の熱演もそうだけど。
ストーリーも良かったし、
斬新な演出や演者さん同士の息のあった掛け合いなど毎回楽しみでした。
何回か観に行っただけの自分がそう思うんだから演者さん達は牙狼ロスになるよね(^^;

Blu-rayも頼んだから楽しみにしてるけど、再演・第2弾があれば必ず観に行きたい(^^)

もちろん、純奈の新しい舞台出演も楽しみにしてます(^-^)v

風邪に気をつけて頑張って下さい♪
舞台おつかれ様!!
牙狼、観たよー!!
コウキとのシーンでかわいさあり、アクションのとこでかっこよさあり、最後も迫力有りでほんとすごかった!!
握手会で感想伝えます!!
舞台お疲れさま〜☺️
11/30見に行ったよ!誕生日の日行けてほんと幸せやった

最初は純奈が出るからって思って見に行った舞台なのに途中でてるのが純奈だってことを忘れちゃうくらい「ナツキ」として舞台に立ってて役に入るってこういうことなんだなあっておもってすごい感動した!!
やっぱり純奈の演技すきだな〜って思った。

「じ会」っていう名前で純奈推しのみんなとお花出せたんだ〜
気付いてもらえたかな?

1回しか行けてないのに俺も牙狼ロスきてるー笑


じゃ、俺いま最重要任務中だからまたね〜 ←
ナツキにまた会いたいよ、ホントに可憐で愛に溢れていた(´∀`*)

桔梗もタマ子も素晴らしかったけど、ナツキは特別だな。
もうほんとに可愛くて、でも悲劇的で、見ると泣いちゃうけどまた見たい(´∀`*)ブルーレイ楽しみで楽しみで

お疲れ様、素晴らしい舞台、ホントにありがとう

ゆかし
ブログ更新ありがとう。舞台お疲れ様。観に行った人から、良かったって聞いて観に行きたかったな。またDVD出たら買うね。12月会いに行くよ。またコメ残すね。ナオッチ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤純奈 ARCHIVES