このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0424Mon伊藤純奈全曲全霊

 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
 
 
 
 
まずは昨日の個握のお話!
 
個握@パシフィコ横浜
ありがとうございました〜
 
 
 
 
肩出しのワンピース
メンバーからもファンのみなさん
からも好評でうれしかった(・ω・)♡
 
 
犬夜叉、アンダーライブの
感想たくさん聞けてよかった〜〜
ありがとうございました!
29日の握手会は風船は生きているの
PVで着たスーツを着ようかなって
思ってます!おたのしみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ全4公演
ありがとうございました!
 
 
 
今回は1公演につき3人
フィーチャーする企画を
やりました!ファンタスティック3!
 
じゅんは22日のお昼!
「生まれたままで」「左胸の勇気」
「扇風機」「何度目の青空か」を
センターでやらせて頂きました〜〜
 
何空のソロパートはなんかすごい
緊張しちゃって納得のいく歌が
歌えなかったからいつかリベンジが
したい!くやしい!!
 
 
舞台の本番が終わってすぐライブ
だったので時間が無かった中、
メンバーのみんなスタッフのみなさんが
協力してくれて振り付けを教えて
くれたり立ち位置を教えてくれたり...。
みんながいたから全力でライブが
出来ました。ありがとうございました!
 
個人的にはね、インフルエンサーの
振り入れを舞台期間中にわかさまに
教えてもらいながらいっぱい練習したから
褒めてもらえるとすごいうれしい!(*´ω`*)
わかさま、ありがとう(*´ω`*)
 
 
 
 
最弱なんて言われたけど
じゅんは最強の12人だと思ってるし
最高のライブが出来たと思ってます!
センターとして引っ張ってくれた
みりあ!アンダー最年少とは思えないくらい
しっかりしてたし頑張ってくれました。
おつかれさまありがとう♡
 
 
 
 
このライブに関わってくださった
皆さん本当にありがとうございました!
メンバーのみんなも本当にありがとう!
 
 
そして何よりも、応援して下さった
ファンのみなさんありがとうございました〜〜
タオルもサイリウムもうちわも
すっごく嬉しかったです(T_T)♡
お花もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
アンダーメンバー。
まだまだこれからだもん。
もっと頑張ります。もっと上にいきます。
だから、見ていてほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/24 22:00

コメント(494)

純奈のブログにコメントするの初めてかも!

犬夜叉&アンダラ&握手会
お疲れさま!めっちゃ多忙の中駆け足で走りきったんだね!

初めて見に行ったライブがアンダラ22日の昼公演で
純奈の何空を見て聴いて
おおぉぉぉおお!
純奈やるやないけ!!って思ってたけど
純奈的には納得いってなかったんだね。

最後の方の
ファンタスティックメンバーが1人1人話すところ
純奈の想いに素直に感動した~

そしてブログに書いてる
まだまだこれから、、、本当に思う!
もっともっと上に!

ずっと応援させていただきます!
ライブお疲れ様でした!
1日目と2日目に参加しました。 舞台もやりながらということで、とても大変だったとは思いますが、それも感じさせないほとんど素晴らしいパフォーマンスでした。
個人的には2日目のMC中にみり愛とじゃれ合っていたのがとても微笑ましかったです。笑

今回のライブで純奈の表情に見とれました。シリアスな表情もそうですが、何より笑顔が素敵でした。

最弱なんかじゃありませんでした。最高の12で、それぞれがキラキラ輝いている最高のライブだったと思います。


最後に、最高の時間をありがとうございました。
同じ空間にいられたこと、とても幸せに思いました。
ずっと応援してます。


純ちゃんが一番ファンタスティック☆╰(*´︶`*)╯
アンダラ最高過ぎでした!
MC中に犬夜叉の台詞言ってくれた時
カッコ良すぎて鳥肌立ちました( ̄□ ̄)!!
犬夜叉観に行けなかったから嬉しかった(  ̄▽ ̄)
じゅんなのインフルエンサーは若様仕込みだったんだね!
それも凄くカッコ良かったよ(σ≧▽≦)σ
アンダーライブ千秋楽参戦しました。
本当に熱くて楽しくて!
素晴らしい時間をありがとう!heart
こんぱんわ♪純奈ちゃん(^^)(^-^)

タイトル…全曲全霊

魂の東京体育館公演(*^^*)
忘れられない場所がまた1つ増えたね(^^)


さてさて、

ドドドって怒濤の3週間って感じで
過ぎてしまうといい想い出しか残って無いようですね(*^^*)

若さまのインフルエンサー個人指導
要所要所に決め顔と決めポーズが(^^;
バタバタしながらも自他主義の乃木坂ちゃんらしいね(*^^*)


東京体育館公演は最終日のお昼公演のみの参加でしたが、純奈ちゃんフィーチャー回で良かった(*^^*)


純奈ちゃんは何空が納得いっていないようてすが
ソロパートで心が揺れながら歌った純奈ちゃんが伝わって良かったですよ(*^-^*)


でわでわ♪♪♪
犬夜叉の舞台から一息つく間もなく、
アンダーライブのリハ、本番お疲れ様でした。

アンダーライブの特にファンタスティック3の部分は
舞台で培った経験が生かされていたと思います。
何空のソロパートも難しい高音部を上手くこなしていたし、
純奈の意気込みが伝わって来ました。
他の三曲も純奈らしさが出てて良かったです。

日曜日の個握は舞台やライブの疲れが出ているのでは?
と心配していましたが、
逆に舞台やライブを終えた後のリラックスした感じがあり、
とても楽しい雰囲気でした。
両方の感想を直接伝えられたのも嬉しかったです。

29日も行くのでスーツ姿、楽しみにしてます(^^)V


初日のライブを観に行きました。舞台もありながらの今回のライブだもんね…大変だったと思うけれど、純奈ちゃんのステージでのパフォーマンス、良かったよぉ〜!。観ていた場所も良かったみたいで、純奈ちゃんの姿がかなり記憶に残っています。22日も観に行きたかった…というか、全公演観に行きたかった程に良かった12人でのライブでした。あなた達12人は、最強です!。
liveお疲れ様でした、最高のメンバーで楽しかったです!

2つに分けられてしまう事で葛藤があると思いますが、全力パフォーマンスで笑顔で汗だくになってるのを見ると勇気付けられます!
ますますのご活躍をお祈りしながら応援します!
お疲れ様!
アンダラ感動しました!
sunsun 純奈 sunsun


純奈、お疲れ様。


アンダーライブ、最高だったよ!
メンバーとファンの皆んなとの一体感が半端なかったね!
千秋楽のトリプルアンコール、素晴らしかった!
あの場に居ることができて、幸せでした。

純奈のパフォーマンスもしっかり見れたよ。
純奈のダンス、カッコよかった。
それと僕、純奈からレスも貰えたんだ。
純奈、ありがとうね!

…………………………

純奈って、皆んなから好かれてるよね!
みり愛のお気に入りのスペース?だったけかな、純奈に抱きついてる写真が紹介された時、じょーが、私も好きって言ってたでしょ?
あの場面、本当に優しい空気流れてたなぁ。
ちーちゃんやてぃーちゃんとの仲良し感あふれる写真とか、見てるこっちがなんだか笑顔になるよ。

純奈、乃木坂に居てくれて ありがとう!
純奈はまだまだこれからだから。応援するよ!


キジバト
sunsunsunsun
アンダーライブお疲れ様でした!

もう疲れは取れましたか?
舞台、ライブと続いて相当忙しかったと思うので、心配です。

ライブは1,2日目は参加できたのですが、最終日行けなかったので、純奈ちゃんのセンター見れなくて残念で仕方ないです(T_T)

純奈ちゃんの何度目の青空かがすごくよかったと評判になってます。
それなのに、納得いかなかったなんて、ポテンシャル高すぎですね^^

舞台の桔梗もすごくよかったと聞いています。
「犬夜叉!」と叫ぶとこが迫力あったとか。

質問
最近、ちーちゃんにくっついてる写真をよく見ます^^
二人はどんな関係なんですか?
お疲れ様です。

アンダーライブと個別握手会お疲れ様でした。
個別握手会については参加していないので、アンダーライブだけ言わせてください。
千秋楽の昼公演を見させていただきました。初めてアンダーライブを見ました。最高に楽しかったです。
最弱なんて言われていたみたいですが、そんな事ないです。最強です。アンダーライブを見てそう感じました。
「何度目の青空か」正直、しびれました。純奈さんのソロパート最高でしたよ。感動しました。胸にじーんときました。
ファンタスティック3や全員センターなどといった企画があってとても楽しかったです。最高な時間でした。
福岡から遠征して良かったなと思いました。
最高に楽しかったです。

しっかり休んでリフレッシュして体調に気をつけてこれからも頑張ってください。応援してます。
純奈、ブンブンブン♪
アンダラ、握手会お疲れさま!

感動的なアンダラでした!
ずーと、息を呑みっぱなしでした。

純奈ファンタスティックに出くわせたよー。
「何空」良かったねー!
ファルセット、決まったねー!
しっかりと歌い込んでいるのがわかったもん。

12人での「インフルエンサー」痺れたよ~~。
(^-^)v
振付最高だった。必要な時に若様が側にいてくれて本当に良かったね。

背が高くて、スタイルもいいから、どの衣装も似合っていたから、ステージで映えていたよ。
スーツ姿なんかバッチリだもの◎

高校卒業したし、これから活動に本腰入れて、露出が増えて、お仕事に取り組んでいけば、それに伴って純奈の武器が一つずつ備わってくるよ。
大丈夫だよー‼

今後の乃木坂にとって、必要な存在になるよう頑張ってね!
じゅんな、おはようございます!

アンダーライブお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

昼公演、行かせていただいたのですが、純奈めっっっっちゃかっこよかったあcatface

ほんとに楽しかったし、やっぱ乃木坂だなあって思いました。最高だった!

これからも応援します!絶対に勝ちましょうね!!!!笑

それでは、くれぐれも体調には気をつけてくださいね!

こんばんは〜!

最高で最強のライブでした!
素敵な時間を本当にありがとうございました!!!
メンバーと、その他ライブの開催運営に関わってくださった全ての人に感謝しています!

12人の迫力は、過去最高だと思うし、圧倒されて心を動かされました!

ファンとしても、この大きな会場でアンダーライブを観れたことはとても嬉しかったです!

夜公演はアリーナ席にいたんですか、アンコールは立って全力で叫びました!
会場にそれをさせてくれるような、もっと観たいという雰囲気を作ったのは、間違いなくメンバーでした!

一生懸命に全力でやってくれたライブを、まだ終わりたくなかった!!!
それが正直な気持ちで、東京体育館で、トリプルアンコールを起こしたのは、最高で最強の証で、伝説です(^ ^)

自分たちの席から見渡しても、とっても広い会場で、一体感のある最高のライブでした!

みんなの仲の良さがめっちゃ伝わってきて、本当に楽しんでるのが伝わりました!

本当にありがとうございました!!!(^ ^)

じゅんなちゃんの歌声が大好きだし、他の人より声のメリハリが感じられて、本当に良かったです♪
インフルエンサーも、舞台中にも練習していたとは。
影での頑張りがたくさんあって、あの圧倒されるパフォーマンスに繋がったんですね。
頭が上がりません!

そして、フィーチャー後のMCの時には、複雑な気持ちを話してくれて良かったです!
これからのさらなる飛躍を信じているし、なりより今回のライブメンバー、そして2期生大好きですよ!
ずっとずっと応援してます!
ずっと見ています(^^)
これからの快進撃が楽しみです(^^)

時間に余裕ができたら、少しはゆっくり休んでくださいね^_^

では、ブログ更新ありがとうございました!
次のブログも楽しみにしてます^ ^
こんばんは~♪

だもん、にヤられました❗(*´Д`)お仕事がんばってね~⤴
純奈♡おはよう(^o^)

舞台・ライブ・握手会と本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ライブでは 純奈♡のセンターがあった22日には参加できませんでしたが 本当に心に残るライブでした(^_-)
「インフルエンサー」も選抜メンバーと変わらないくらい素晴らしかったです(^o^)
僕が参加した21日は琴子♡からのファンへのメッセージがあった日で 本当に感動しました(T ^ T)

純奈♡これからも ファンに感動を与えてくれるライブと芝居を見せてください(^_-)


アンダラお疲れさま。
純奈の『何空』聴きたかったです。
またきっとそんな機会があると信じています。
じゅんheart01お疲れ様でした(≧∇≦)
時間ない中、まさかインフルエンサーまで披露するとは!flair最強の12人だね!upupup
純奈本当にお疲れ様!
舞台で思うようにアンダラの練習ができない中
それが気掛かりで舞台にも集中できないかなぁ?
とか甘く見てた自分が蹴散らされた瞬間だったね!
桔梗も本当に力強い演技で鳥肌たったし
アンダラでのインフルエンサー、、
まさかやるとは思わなくて涙出るかと思った
選抜にも勝るとかじゃなくてアンダーならではの
チームワークでの揃い方
素人目でしか話せない感想だけど
本当にかっこよかった。
直接だと恥ずかしくて話せなかったから
長々とコメントしちゃうけど本当に本当によかったの!

とりあえずまとめると純奈の表現力は
無限大なんだなって!!
あとやっぱずっとみてたくなるし
だいすきやわ( ゚д゚)
私達マブダチ卍だからねw

じゃ、また来週!!!
語彙力なくてごめんね!!!
おやすみ!!!




ゆーこ。
純奈おはよう( ´ ▽ ` )ノ
アンダーライブお疲れさま!
これからは3期生も入って来て選抜入りはさらに狭き門になって行くけど、自信もって行くんやで!
目指せ選抜入り!
とりあえず舞台とライブ終わったからゆっくりしてね^ ^
じゅんなおつかれさまー(о´∀`о)
じゅんなちゃん、おはよー
アンダラお疲れ様でした!これからも頑張ってね!
ブログ更新ありがとう。アンダラお疲れ様。昼公演バッチリ純奈のサイとタオル掲げたよ。今度は5月に予定が入らなければ、会いに行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
ブログ更新ありがとうsun
2日目のアンダラと23日の個握 とっても楽しかったよ~heart01 初めて純奈ちゃんに会って めちゃくちゃ嬉しかったし、もっともっと会いたいって気持ち強くなりましたhappy01 29日も 行くから待っててね♡
あと みなみちゃん って呼んでくれて 凄い嬉しかったです

純奈ちゃん 大好きです!!!
アンダーライブお疲れ様!
29日の横浜に会いにいきます!
1月の京都ぶりなので楽しみです
アンダーライブお疲れ様でした!
そして感動を有難う!!

今回のライブで、純奈さんは多くの乃木坂ファンの心に爪痕を残したと思います。
私もその一人ですが、これからも純奈さんの夢の実現の為に応援したいなと強く思いました。

純奈さんの未来が楽しみでなりません。


純ちゃんお疲れ様!
アンダラの純ちゃんの笑顔見てたら純ちゃん推しで良かったって改めて感じました!
これからの活躍も期待してるね!
京都個握第4部、よろしくお願いします!
純奈さんアンダーライブお疲れ様でした!
左胸の勇気を踊っている時とても楽しそうでしたよ!w
本当にいい曲ですよね!
あんな感動のライブありがとうございました!
更新ありがとう!

激動の四月、本当にお疲れ様でした(´ε` )
犬夜叉が終わったら今年一年は勉強頑張るって決めたけどアンダラの純奈の様子聞いてたらもうブれそうだよ( ̄_ ̄)笑
でも純奈が頑張ってるの見てると自分も負けたくないしそれが何よりのモチベーションになってる。いつもありがとう。
少しずつ、いろんなことが変わってる気がする(^^)
まだまだこれから!頑張ろう!
おはようございます(^-^)/

初めてコメントさせていただきます!

純奈ちゃん、犬夜叉からアンダーライブ、握手会とお疲れ様でした(^-^)

時間のない忙しい中、アンダーライブほんとにお疲れ様でした!

僕は、アンダーライブ千秋楽に行きました!4公演全部行くべきだったなぁと後悔しております(>_<)

みんな輝いていて、メンバーもファンも僕も含め熱かった!純奈ちゃんはお昼の公演でセンターを務めたんだね~!

やはり純奈ちゃんのセンター観たかった(>_<)

僕の席がアリーナの後ろだったので、ステージはなかなか見えなかったんだけど、トロッコでみんな来てくれたので、良く見えました(^-^)

もっとも最高で最強の12人!

純奈ちゃんありがとう\(^o^)/
おはじゅんな♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.メキメキと格好良く‼?なってるぜ⁉!
じゅんなvirgo

アンダーライブ4公演お疲れ様。

舞台があってリハの時間もすごく少なかったと思うけど本当に仕上げて来たわけだし。

尊敬しちゃうなぁ。
純奈お疲れ様。

犬夜叉からのアンダラで
ゆっくり出来なかったと思うし
休める時に身体を休めといてね( ¨̮ )

アンダラ三公演入れて
ちゃんと純奈のセンター見れた♡
純奈の歌もっと聴きたかったな。
写真コーナーも面白かった(笑)
クマ吉はちーちゃんちに行ったのかな?
アンコ後の純奈の話聞いて
めっちゃ泣いてしまったよ。
もっと頑張るね。純奈をもっと上へ!

名古屋でゆっくりお話できたら嬉しい。
楽しみにしてるね♡
アンダーライブ3日間4公演お疲れ様。
舞台と被ってリハ期間短くて不安とか色々あったと思うけど、その中で何度目の青空かセンター。
ソロパートでみんなに見せつけることできたんじゃないかな?
左胸、扇風機はめちゃめちゃ楽しそうに踊ってるし純奈センター最高だった
4/29握手会楽しみや~
犬夜叉もライブも感想言わせてね!
たろう
純奈ちゃん!!
アンダラ行きました!!
ほんとによかったし、泣けた!!
センターは見れなかったけど、最高に良かったです!
レスもありがとう(多分)!!
最初から最後まで感動でした!!
余計好きになったし、やっぱアンダラ最高だ!!!
って思ったよ!!
ほんとに12人でも、最強だったし、全部含めても今までで1番楽しくて感動するライブでした!!
ほんとにお疲れ様!!
個握当分行けないから、コメントにするね!!!
ほんとにほんとにお疲れ様!大好きです!!!
アンダーライブと犬夜叉お疲れさまでした。
両方行けなかったですが…。きっと素晴らしかったんだろうと思います!
最近、ネットを見ていると、犬夜叉での純奈ちゃんがいろんなところで絶賛されていて、私まで嬉しかったです笑
これからも頑張ってください!
アンダーライブお疲れ様‼︎٩( ᐛ )و
じゅんなー!
アンダラおつかれさま!
千秋楽トリプルアンコールあったんだ!
いいなぁぁ!
いきたかったー
2日目までしかいけなかったから、じゅんなのファンタスティック3みれてないよー。

今回のアンダー最弱とか言われてたけど、最強だね!

ばいちゃ!
純奈、おはよう!ヒロカズこと三蔵でーす!

まずは、アンダーライブお疲れ様!karaoke今までのアンダーライブで一番人数が少なかったけど、最強の12人でのアンダーライブは大盛り上がりだったんだねupwardright

純奈もアンダーライブを思いきり楽しめたかなぁ?

更に、個別握手会もお疲れ様!肩出しの服が大人っぽいね( *`ω´)僕も大人っぽい純奈を見てみたかったなぁconfident

今は少しゆっくりできるのかなぁ?「犬夜叉」の舞台も終わったばかりだし、ゆっくりできる時にリフレッシュするのも大事だよwink

では、今日も行ってきます!paper
舞台にライブ、握手会お疲れ様!
舞台は行けなかったけど、ライブの初日と2日目行ったよー!
すごく楽しかったし、感動しました( ^∀^)
残念なのが3日目行けなかったから純奈のセンター見れなかったー(´・ω・)
見たかった。゚(゚´Д`゚)゚。
一昨日は握手会初めて純奈レーン行ったよー!
やっぱり可愛い、これに尽きる
次も行くから待っててねー(●´ω`●)
日曜日初めて純奈の握手会に行きました!
めっちゃ可愛かったです笑 これからもずっと応援します!!
じゅんなちゃんお疲れ!!
まずは犬夜叉、アンダラ、握手会と大変な日程でお疲れ様でした。
アンダラは3日目の土曜日の2公演参加しました
良い席で純奈のセンター見れて最高でした
何度目の青空かでのソロ鳥肌立ったよ!やっぱりうまいわーって感動してた。納得のいくソロになってたら泣いてたかもしれん^ ^
あとMC部分も面白かったし、犬夜叉のセリフをまた聞けるなんて思ってなかった

アンダーメンバーの本気見させてもらいました
あのVTRの後からのもう1段階、2段階ギアの上がったパフォーマンス、表情、インフルエンサーを完璧に踊ってるメンバー見て本当に本当に感動したよ
誰が見ても最強の12人でした

2階席の最前だったからトロッコで近く来てくれて神席でした!気づいてもらえたと思ってる(笑)
トリプルアンコールありがとね!みんなの体力に驚かされました。めちゃくちゃ盛り上がった最高のライブでした!

めちゃ長くなってしまった。もし読んでくれてたらありがとう^_^
それでは(๑・̑◡・̑๑)
初コメントです!
アンダーライブ全公演お疲れさま!!
俺が参戦した日程では純奈ちゃんのセンター見られなかったけど、どの楽曲でも本当にかっこいいパフォーマンスだったと思うよ!
舞台もあってライブまで時間も少ない中あれだけ最高なライブが出来たんだから、みんなとても頑張ってきたってのが十分すぎるほど伝わってきたし、最強のアンダーメンバーだったと思う♪
本当に最高のライブに参戦できてよかった!
これからも頑張ってね!
パシフィコの握手会に行かせて頂いた者です!
握手会ってものが人生初で人見知りだから躊躇してたんだけど、純奈ちゃんに会いたくて勇気を出してみました。結果、行って良かったと思ってます。
あの数秒で凄く幸せになれた〜〜「モデルさんみたい」って大袈裟に褒めてくれてありがとう(^_^)
また会いに行きたいなぁ、お忙しいとは思いますがお身体には気をつけてください( ˆoˆ )
お疲れ様!!!

純奈のセンタースゲーカッコよかったし
マジ興奮した!!
もっともっと純奈のソロ聞きたい!!!!

これから上にどんどん上がってくように応援してるよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤純奈 ARCHIVES