このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0224Fri伊藤純奈出会いと別れ

 
 
 
 
乃木坂5周年!
いつも応援してくださっている
皆さん本当にありがとうございます!
 
 
どうも!
伊藤純奈です!
 
 
 
 
 
今日は文ばっかりかも〜〜
読みにくかったらごめんね(..)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデーライブ3日間
無事終了いたしました〜〜
 
 
1日目は奈々未さんの
卒業ライブでした!
 
初期からの憧れであって
大好きな存在だった奈々未さんが
卒業するって聞いた時は悲しいって
いう感情よりあぁやっと奈々未さんが
次のステップに進めるんだあよかった
って思ってました。色々知ってる訳じゃ
なかったけどやっぱりメンバーとして
同じ空間にいると辛いんだろうなあとか
いますごく楽しいんだろうなあとか
なんとなくわかってくるから、卒業は
悲しいとは思いませんでした。
むしろ幸せになってくれ〜〜って
思ってました。(笑)
 
うん、でもやっぱりね最後の
ライブともなると涙がとまらなかったなあ。
 
MCで「奈々未さんリスペクト軍団」の
お話したけど20日結成、そして解散(笑)
純はこれからソロで奈々未さんリスペクト軍団
の活動していこうかな...(笑)
 
 
この日のセトリは奈々未さんが
選んだものだったんだけどボーダーを
選んでくれて披露出来た事がほんとに
嬉しかった!(*'ω'*)
 
よくファンの方に
「ななみんのどこを尊敬してるの?」
「ななみんのどこが好き?」
って聞かれるけどほんとにあげはじめたら
キリがないんだよね。
1人の人間としてすごい尊敬してたし
こんな人になりたいっておもってた~。
 
 
奈々未さんがいる間に選抜に入って
一緒に仕事がしたかったんだけど
それだけ叶わなかったなあ。今でも
心残りです。
 
あーだめだ文章がうまくまとまらない。
 
 
 
 
とにかく純達が入ってからの
約4年間一緒にいる事が出来て
本当に幸せでした!これからも
ずっと1番の憧れ!だいすき!
 
 
 
 
 
 
奈々未さん、本当にお疲れ様でした!
あ、そうだ。
初期から好きって言ってくれて
ありがとうって言ってくれたけど
こちらこそありがとうございました(^○^)
 
 
 
 
 
2日目、3日目は
3期生も入って新体制の乃木坂!
 
やさしさなら間に合ってるとか
海流とか普段参加してない曲に
参加出来るのがバースデーライブの
面白いところ〜〜
 
初めて立ったさいたまスーパーアリーナ
の景色は本当に素敵で最高の思い出に
なりました。音席の皆さんの声援も
しっかり届いてました!ありがとう!
 
こうしてライブが出来るのも
私達を支えてくれているスタッフさん
の皆さん、そして何よりもずっと
応援してくださっているファンの皆さんの
おかげです!ありがとう。
 
 
6年目もよろしくお願いします!
それでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/02/24 23:42

コメント(434)

純奈3日間お疲れ様!
初日と最終日に行けたけど
めちゃめちゃ楽しかった!
出会いがあれば別れはあるから悲しさよりも楽しかった思い出いっぱい積み重ねて笑って過ごせたらいいね!
これからも頑張って

3日間お疲れ様でした!
純奈のブログをこの時間に見た事後悔中。
泣いてます笑。
奈々未さんへの気持ちめちゃくちゃ伝わりました。
奈々未さんが色々な面で凄い人っていうのは分かってたけど、
純奈のブログ含めみんなのブログを見て本当に凄い人なんだなと改めて思いました。
奈々未さんはもう先に進んでるみたいです。
ウジウジしてられんね!
私も前を見てしっかり自分の道を歩きます。
純奈の心残り。もう叶える事はできないけど、
乃木坂として奈々未さんと活動できた事だけでも凄い事。
本当に羨ましいよ!笑

これから頑張ろうね!
純奈ちゃんの気持ちが伝わるブログありがとう!
ブログが上がってすぐ読んだけど純奈ちゃんの気持ちに応えれる文章が見つからなくてコメントできひんかった。

純奈ちゃんは前向きにななみんの卒業を捉えてるのがわかるけど自分はまだぽっかりと穴が空いたままです。
近くで見てたからこそななみんのことよくわかってるのは純奈ちゃん含めメンバーみんなやと思うけどファンとしてはなかなかそーゆー面はわからないから卒業は悲しいことです。

やからこそ純奈ちゃんのブログ読めて良かったって思います。
ななみんが乃木坂にいたという過去は絶対に変わることはないからこれからのななみんの幸せを祈ってあげようってやっと遅いけどやっと思えました。
純奈ちゃんありがとう。

純奈ちゃんも寂しさはあると思うけどななみんとみんなで作りあげた乃木坂がこれからも坂を登って行けるようにこれからも頑張ってね!
純奈ちゃんには期待してます!
3期生も入ってきたけど僕は2期生が好きやしみんなに期待してます!
お疲れ様でした。

純奈が最後でななみんと同じステージに立つなんて
本当に良かったね。僕もうれしかったよ!

自分はライブに行けなかったが、じゅんなにとって
きっと素晴らしいライブだと思う。
これから純奈も頑張ってください。
もっと前に出てほしい!
ずっと応援してる。

舞台のリハ、頑張ってね

では


純奈ちゃん、ブログ更新ありがとう( ^ω^ )
そして、ななみん卒業ライブ&5thバースデーライブ三日間、お疲れ様m(_ _)m
本当に尊敬してるからこそ、好きだからこそ、その人の存在や生き方に惹かれるんだよね( ´ ▽ ` )
誰も忘れないけど、言葉に出すのと出さないのとでは、同じようで同じじゃないから、純奈ちゃんにとってのななみんへの思いをどうしたいかで良いんじゃないかなぁって思いよ(≧∀≦)
3期生も加入し、2期生としてもまだまだ頑張り時!
これからも応援してるよー\(^o^)/
純奈ちゃんのななみん愛伝わりました
純奈ちゃんもななみんのようにかっこよく生きてください
ななみんに沢山愛を伝えてね!!

私の分も、、、
20日行ったよー。見てたよー。
終始号泣してたよーw

ラストらへんで 純奈のぐしゃぐしゃな泣き顔スクリーンに映ってた。
すげーキレイだった。

あぁななみさんやっぱ慕われてたんだなー。
そんな人 応援できてたんだなぁ。
ファンじゃ中までわかんないけど メンバーたちがこんなに泣いてくれてるってそういうことだよねぇ。
って思ってましたw

お疲れ様でした。
そしてありがとう。

こんなブログ書かれたら 個握行くしかないから
取れたら行くよw

それから
勝手に奈々未さんリスペクト軍団Tシャツよろしくねw
作ったら買うけど 純奈は奈々未さんに怒られそうだけどねw
バスラお疲れ様〜。
水色とピンクのサイリウムを掲げて、ひたすら純菜ちゃんを探してました。できればもっと前の席になればと思ってたけど、席は運だから仕方ないよね…
ななみんのぶんまで、純菜ちゃんが羽ばたいてくれることをただ願っています。そして私は3月から就活なので終わり次第、また個握行くね!sun
純奈お疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

Birthday Liveお疲れ様でしたnote
ななみんの卒業から始まり、内容の濃い3日間になったね。
僕は会場には行けなかったけど、ライブが無事に成功して良かったです(^^)
ななみんとの思い出は永遠だね。

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
がんばれよー
橋本さんを泣かすようなことしちゃダメだよー
バースデーライブお疲れ様!
かなり濃い3日間だったね!

ななみんの卒コン良かったよね〜(*^^*)
メンバー側とファン側とでは見ている光景は違うけど、ななみんを送り出す気持ちは一緒だったよね!

奈々未さんリスペクト軍団加入するから一緒に活動しよう!笑
橋本奈々未は永久に不滅だからね!

これからは純奈もななみんに負けず劣らずカッコよくて素敵な女性になるんだよ!
最近どんどん可愛くなってきてるしね(*^^*)

4/9の握手会、初純奈個握行こうと思ってたんだけど舞台でいないんだよね…舞台は舞台で嬉しいけどちょっと残念。
多分全握も不参加なんだよね?握手会はまた別の機会かな。
いつか純奈に会える日を楽しみにしてるよ〜(o'ω')ノ
バスラ2日目、3日目いきました!!
まじ最高だったよ!
やっぱり歌もダンスも凄く上手いと思った!
堀ちゃんからのむちゃ振り見たかったけどね(笑)

そして最終日、指を指してくれた!
ありがとう!!
すごく楽しかったです。

犬夜叉行きたかった。

応援してます!頑張って!
また、握手会行きます!
純奈チャン お疲れ様

奈々未が抜けた穴を
埋められるような
存在になろうな

ではまた
大好き v
3日間お疲れ様~
奈々未さんリスペクト軍団はあの会場にいた観客も全員一員だと思うよ
これから俺たちも軍団として活動させて~(笑)
初めてのコメント!な気がする。笑
753って言います~!笑

えっと、わたしもななみん推しなんだけど、純奈の言ってることが全部わかって、なんか嬉しくなってコメントしちゃった~!
人として尊敬してたり、憧れだったり。
本当に純奈の言ってること丸々わたしいつも友達に語ってたもん!!笑
わたしも奈々未さんリスペクト軍団入れてほしい!!笑
ちなみに、インスタでななみんリスペクト軍団存在します笑
勝手に私たちファンが言ってるだけだけど♡笑
伊藤純奈リスペクト軍団も作って!入れて~!

純奈とななみんが一緒に歌ってるところ見たいなぁって
対談とかの機会もっとあったらいいのになぁって思ってました。
でも、ななみん最後の紅白!みんなかがやいてた!!
あれは本当に泣きました!!感動をありがとう!

話がそれてしまった!
またコメントします!! 握手会は受験生なので1年間行けないんだけどまた純奈と直接喋ってみたいなぁその日まで楽しみにしてます!!
本当に乃木坂5周年おめでとうございます!
いつも755でも純奈さんのトーク見させていただいています!
僕はずっと5年半ななみんを応援し続けてきたのですが、純奈さんと一緒でずっと一人の人として心から尊敬する人でした。これからもずっと僕の中ではそうあり続けます!
だから、純奈さんと一緒に『奈々未さんリスペクト軍団』作りたいです!そしてこれからのななみんの道を共に応援しましょうconfident純奈さんのブログなのに、ななみんの話ばかりでごめんなさい…でも、ななみんの最後の言葉を卒コンで実際に聴いて、これからも橋本奈々未の残した乃木坂を応援し続けようって思いました!なので、これからも応援しているので、純奈さんのさらなる飛躍期待しています!
本当におめでとうございます!そしてありがとう。
バースデーライブお疲れ様でした! そして乃木坂465周年おめでとうございます!*\(^o^)/*

ななみん卒業は悲しいとは思わなかったんや! ななみん推しってのは知ってたから寂しいとかは思ってるのかなーって思ってたけど、推しだから思わなかったんやね!
バースデーライブお疲れさま〜
純奈のななみんを人として尊敬してるっていう気持ちすごい分かる....
アイドルとしてでももちろん可愛いし好きやけど、それよりも1人の女性としてななみんみたいに芯のある人になりたい!
私もななみんリスペクト軍団に入れてください( Ꙭ )/''
6年目も頑張ってね!♡
ボーダーみたかったなぁ・・・
はやく円盤化しないかなぁ・・・
でも また 逢えるよ きっとgood
バスラ3日間おつかれさまでした!
ななみんがいたこれまでの乃木坂も最高だし、新体制を迎えたこれからの乃木坂も最高だと思うよ!
6年目もがんばれ、純奈rock
純奈ちゃんこんばんは
ライブお疲れ様でした~(^^)
おお、純奈ちゃんの奈々未さんへの思いはそうだったんだね。
意外だったけど、素晴らしい流石仲間ですね(´▽`)
奈々未さんリスペクト軍団引き続き是非!
意思を引き継ぎましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
素敵な写真もありがとう!!
バースデーライブ3日おつかれさま!
サヨナラの意味聴きながらじゅんなちゃんのブログ読んだら泣いちゃったよ、、(笑)
ななみんが卒業発表したときはじゅんなちゃん大丈夫かな〜って心配してたけどそんなこと思ってたんやね!
心残りはあったとしてもその悔しさをバネにしてこれから切り替えてがんばっていこうね!
ななみんとじゅんなちゃんのツーショットずっと待ってたから見れてうれしい( ; ; )
じゅんなちゃん目赤くなってるけど幸せそうで何よりですcatface
またねー!てすとがんばるー!
純奈~ こんにちは
3日間の5thのバスラ、本当におつかれさまでした。そしてたくさんの感動、ありがとうございました。
尊敬するななみんの卒業ライブ、私たち以上に、感じることは格別で、2・3日目との違いをひしひしと感じたことと思います。
2・3日目は一転、3期生が入っての新生乃木坂としてのスタート。ふだん歌わない歌もたくさん歌えて、いい体験ができましたね。いろいろな企画がたくさんあって、本当にたくさんの感動、ありがとうございました。
あっ、そうそう、乃木の「の」ももちろん、聞きましたよ。れなちとだったけど、安定の2期生同士、安心して聞けました。
さて、次はいよいよ「犬夜叉」の舞台が待っていますね。これまた、楽しみにしています。


こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
バースデーライブ3日間、お疲れ様でしたー。ななみんはインパクトを残して、去って行きましたね。ななみんみたいになりたい、て言う人はたくさんいるけど、ななみんはななみん自身しかなれない。皆、その人なりのアイドルを作っていけば良いのだと思います。
そういえば、犬夜叉、大抜擢でしたね。墓場、女子高生の演技が評価されたのかな?何にしても、見てくれる人はちゃんといる、と言う事ですね。
ではまた。
「奈々未さんリスペクト軍団」、ぜひ続けて下さい!!

どんな活動ができるのか正直分かりませんが、
その名前が乃木坂に残るだけで嬉しいですし、
その唯一無二のメンバーである貴女を推す動機にもなります!!
純奈 卒コン バスラとお疲れ様でした
ブログ泣けました 純奈のななみんへの気持ちが
伝わってきた こんなに良いブログないよ
ななみんとの選抜は叶わなかったけど
選抜入りしてななみんに喜んで貰えるように
ファンも応援するから純奈も頑張って欲しい
犬夜叉も楽しみにしてるから頑張れ!
バスラお疲れ様ー
来年のバスラのサヨナラの意味のセンター、楽しみにしてるー
純奈、ななみんとの写真、とても好かった。
純奈のななみんへの気持ちが、すごく伝わってきて、思わず泣いちゃったよ。

本当に、大好きだったんだね。

「奈々未さんリスペクト軍団」、もう表立っては活動できないけど…。
きっと純奈が心の中でひそかに活動しててくれたら、純奈のことを見てる人は、純奈のどこかにななみんを感じるはずだし、ななみん推しだった人たちは嬉しいよ。

だから、純奈に、ひそかな活動、続けてほしい。
そして、もっと輝いてく、これからの純奈を見たい。

がんばてっscissors
こんばんは!純奈ちゃんと同じ年の18歳の女の子ファンです!
まずは、ライブお疲れ様!ブログ更新ありがとう!
わたしはライブは20日に行ったよ!!
ステージからみて右側の4階の見切れ席だったんだけど、純奈ちゃんいっぱい見えて嬉しかったです♡
ななみん推しであり純奈ちゃん推しとして、純奈ちゃんがななみさんリスペクト軍団の話ししてたこと、サヨナラの意味を一緒に歌ってたこと、ほんとに嬉しかったよ!
だいすきなひとがいなくなって、寂しい気持ちがあると思うし、わたしもあります。
でも!ななみんのこれからに幸せなことがたくさんあるように純奈ちゃんと一緒にわたしも願ってます。
もちろん、純奈ちゃんの人生にも幸せなことがいっぱいあるように願ってる♡♡
純奈ちゃん!これからもだいすき!握手会に名札つけて行くね!またブログとか755にコメントもするね!
純奈、バスラお疲れ様。
20日しか行けなかったけど、ボーダー最高でした!
多分、見られないと思ってたから、特に。
ななみんは卒業してしまったけど、今度は純奈が、皆から憧れる女性になって欲しいなぁ。
また、握手会に行くからね!
犬夜叉、桔梗頑張ってな‼
純奈大丈夫!俺も奈々未さんリスペクト軍団入るつもりだから1人じゃないよ笑

他にもたくさん入団希望の人いるらしい笑
おつかれさま!
ホントに純奈が選抜入ることが自分の夢みたいだ笑
がんばって!応援してます!
お疲れ様です!

握手会4月23日に行きます!舞台頑張ってください!!
じゅんな〜〜ribbon
ライブお疲れさまでした。
パネルの前で何回も写真撮りました!
可愛くてキラキラしてて愛おしかったです
乃木坂6年目も頑張ってね!
心残り…

多分それは奈々未さんも同じ気持ちなんじゃないかな?

純奈さんのこれからの活躍を

きっと奈々未さんは信じていると思いますよ‼️

あるTV番組で、昔天才肌と言われていたサッカー選手が
若くして引退して、別の人生を歩む決断をするんだけど、

20年くらい経った今、もう一度戻る事ができるなら、

『引退しますか?』『サッカーを続けますか?』の質問に

『続けたい』と答えていました。

奈々未さんも、もしかしたら何年後、何十年後には

同じように思うかも知れないよね。

純奈さんが選抜に選ばれた時には、きっと奈々未さんは
喜んでくれると思うし、

歌番組などで輝く純奈さんを見たら、

またあのステージに戻りたいと思うかも知れないよね❗️

まだ夢の途中。一番大切な事は『諦めない事‼️』だからね❗️

これからもずっと応援してますよ‼️

LIVE、お疲れさまでした!
俺は21日と22日に運良く入らせてもらえたよ。

全然読みにくくなんかないよー!
めちゃくちゃ生きた純奈の言葉が
胸を刺しまくったよ。これ読んでる人
みんなそうだと思うなあ。

写真見たけどちょっと目が赤いと思うのは
俺だけかな?(笑)
まずは身体をしっかりケアしてね。
心は休めず止まらずそのまま乗せて!

MV衣装とーっても似合ってる!!
また、写真載せてね( ˘ω˘ )
純奈〜
自分も純奈と同じ気持ちだったよ、ななみんをリスペクトしてたし、早く次のステップに進んで幸せになって欲しいと思ったから21日から推し変してライブに参加してた。他の人から見たらその程度の推しだったの?って思う人もいるかもしれないけど違う。20日は過呼吸になりそうな程思いっきり泣いて全部気持ちを出し切ったから21日からは新たな気持ちで乃木坂を応援して行こうと思った。最終日思いっきりはじけられてめっちゃ楽しかった。これからもっともっと気持ちを込めて乃木坂を応援していきます!
純奈ちゃんこんにちは(^O^)

橋本さんとのツーショットいい顔してるね。
写真見てるだけで、純奈ちゃんの気持ちが伝わりました。

乃木坂の6年目。純奈ちゃんが一回りも二回りも大きくなった
姿を橋本さんに見せられるように頑張ってください。

自分も応援してますよ(*^^*)
憧れの先輩がいなくなるのは寂しいよね。でもそんな憧れの奈々未さんのように大きな背中で!純ちゃんらしさを前面に出して!これからも頑張ってね!
握手会も関東は全部行くから!✌︎('ω'✌︎ )
ななみんのことを本当に尊敬してる人ってそれだけで信用できるような気がする

いつも純奈はメディアでは明るくて面白いっていう部分がとりあげられるけど、きっと信用できる人なんだね
じゅんなとななみんの師弟愛とても好きでした!
じゅんながななみんの後ろ姿を追ってるのとても好き。
いつかじゅんながあの背中のような人になって
誰かから尊敬されるようなそんな人になれますように。

ってきっとななみんも思ってるだろうね。
えへへへへ。
22回目のコメント!

純奈さんお疲れ様です!!バースデーライブお疲れ様でした!僕はテスト週間ということもあり、行けませんでした(╥﹏╥)

純奈さんの尊敬するななみんを見送れて良かったですねsmile

新体制の乃木坂46を次に引っ張っていくのは純奈さん達の番だと思うので精一杯頑張ってください!!!!応援しています‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

また握手会行きますね〜!!
なんか、純奈ちゃんかっこいいね(^-^)
初めてライブをしている純奈ちゃんをみれて嬉しかったです(^^)
素敵な時間をありがとう!!
ライブお疲れ様でした

(^o^)

ななみんがアイドルやってたのは

キセキだよね
純奈ちゃん、初めてコメントします!
ライブお疲れさまでした。
ちょっと前から思ってたんだけど、もともとかわいいけど最近純奈ちゃん、めっちゃ可愛くなってるよね!!
きっと色々意識して努力してるんだろうなと思います。

奈々未さんが残してくれたもの、純奈ちゃんが心で受け継いでくれたみたいで嬉しいです。
純奈ちゃんならその思いを、これからの活動に生かしていってくれるのかな、と、ブログ読んでて思いました。

犬夜叉の舞台、出演決まっておめでとうございます(*^o^*)shine私も原作漫画、大好きです。桔梗という難しい役どころだと思いますが、たくさん原作を読んで桔梗の思いを理解し、桔梗になりきっちゃってください!!ミステリアスなところもある純奈ちゃんの美貌を生かせば、桔梗になれると思います。
奈々未さんも純奈ちゃんが舞台で輝いてたらきっと喜んでくれると思うよ〜(*^o^*)/
応援しています!
純ちゃんいつもお疲れ様です♪

バースデーライブ3日間もお疲れ様〜♪
いろんなことがあった3日間だったね!
卒業ライブ以外は音席にいたんだけど純ちゃんの歌声はしっかり聞けたしモニターでもしっかり可愛い表情が見れたし良かったよ〜(๑>ᴗ<๑)

ほんと純ちゃん歌上手いよね!
やさしさなら間に合ってるのソロパートほんとに良かったし可愛かった!

あと俺も奈々未さんリスペクト軍団に入団希望です!!(`・ω・´)キリッ
俺も純ちゃんと同じ気持ちで卒業ライブに行って見送ったよ!

今度握手会行くからいっぱい話そうね!
あと犬夜叉も行くからその感想も言うね♪

また明日からも純ちゃんにとって楽しい日々でありますように

純奈さん Birthday Live
本当にお疲れ様でした。

ぼくは1日目と3日目に参戦しました。

奈々未さんには
人間的な魅力が溢れていますね。
1人の人間として尊敬する気持ち
とてもよくわかります。

今回のライブで再認識しましたが
純奈さんの歌、やはり大好き。
もっとじっくり聴ける機会を
楽しみにしています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤純奈 ARCHIVES