このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0131Mon北野日奈子希望の方角


 
乃木坂46の北野日奈子です
 
私はこの先もずっと続いて行くであろうこの道とは違う、新しい道へ進むことに決めました。
 
優しくて温かいこの場所を離れることを決めたのは去年の今頃です。
 
いつかはこの場所から旅立つ準備をしなくてはならない。乃木坂46が大好きだから、みんなが大切で大好きな気持ちだけが私がここにいた大きな理由でした。
好きなままの昔も今もここを去る理由なんてどこにもありませんでした。
私の『いつか』はいつ来るのだろうと卒業をしていったメンバーを送りながら、頭の中にあるはずの『いつか』をいつも探していました。
 
 
自分の靴の紐を何度も結び直し冷静になっては涙で前が見えなくなったり、普段通りが普通が分からなくなり朝が来るのが怖い時もあったけれど、
どんな私でも受け止めてくれた大好きなみんながいるこの場所。
そんな自分にとって特別な場所から、自分の意思で去ることを決めました。
 
 
 
私は乃木坂46を卒業します。
 
 
 
応援して下さる皆さん
気にかけて下さる皆さん
こんな私でしたが、いつも側にいて下さりありがとうございました
 
どんなに心強かったか、どれだけの気持ちをもらってきたか、どれだけ救われたか
思いに言葉が足りなくて、何を言っても伝えきれません。
 
こういう時に困らないように、もっと勉強しておけばよかったとちょっと後悔します。笑
 
でもたぶん、いや絶対にどんなに勉強をしてもどんなに言葉を知ってもこの思いを言葉にすることはできないような気がします。
 
本当に幸せでした。大好きな大切な場所で自分らしく過ごしてきて、こんなにも大切な皆さんに大切にしてもらえて。皆さんからの愛のおかげで私はたくさんの愛を心に溢れるほどもつことができました。
 
 
応援して下さった皆さんの存在なくしては
私はなにもなかったままだと思います。
 
 
この一年、時間というものについてよく考えるようになりました。どんなに願っても過ぎて行く時間、みんな同じでそれぞれに限られた時間があるなか、私に愛を向けてくれたり思ってくれたり、私がいないところでもきっと心や頭に私の存在を置いておいてくれたと思います。
 
ここ数年は直接会って目を合わせてお話しすることができず、私と皆さんとの気持ちの温度を合わせることが環境的に難しいこともあったと思うけれど、離れていてもお互いの気持ちをずっと繋ぎ合えてたのは、強い絆と気持ちがあったからなのかな。。
嬉しかったです、ありがとうございました
 
 
 
 
卒業は4月いっぱいを予定しています。
残り、3ヶ月ないくらいです。
不思議な感じです。乃木坂46の北野日奈子が終わる時間が生まれたこと。
どう過ごしていこうかな、楽しく過ごすのはもちろん尊敬する大好きなみんなと同じグループで居られることを噛みしめながら、大事な瞬間を見逃さないように少し緊張しながら、私らしく最後まで走り抜けたらと思います。!
 
 
去年から卒業に向かって動きだしてはいたけど、こうやって皆さんに自分の言葉で伝えるとより実感するものなんですね。この場所が大好きでした。
 
 
29枚目のシングルには選抜アンダーとしては参加しません。
選抜アンダーとして最後の参加曲のポジションは
選抜二列目下手端でした!上出来です。有難いです。
 
選抜アンダーと繰り返し、自分のポジションと向き合ってきた9年間。
どちらの席も私を強くしてくれました。色々な壁にぶつかったからこそ、ここまでグループに残ることができました。
アイドルとしては正々堂々と真っ直ぐに走ってこれたと思います。そんな自分を誇りに思います。
 
思い出すと本当に色々なことがあったなぁ
皆さんと思い出を語り合いたいな、卒業までのどこかでタイミングを作って話そうね
 
 
 
 
2月8日に発売される私の2nd写真集
『希望の方角』
乃木坂46として最後の写真集
写っている本人の私が泣きそうになってしまう笑。本当に素敵に仕上がりました。
もう少し、楽しみに待っていて下さると嬉しいです
 
 
 
 
皆さんにお知らせしたい嬉しいことが
まだいくつかあるんです。!
 
皆さんと育てる『希望の方角』をおまもりに
最後の瞬間まで乃木坂46の北野日奈子をよろしくお願い致します。!
 
 
それまでにどんな思いを抱くのだろう
どんな思いを放つのだろう
皆さんに会えるといいな
大好きなメンバーやスタッフさんに感謝を伝えて過ごしていきたいな
希望の方角が大きくなっているといいな
応援して下さる皆さんの進む先に『希望の方角』がありますように
私の進む先に大きくなった『希望の方角』がありますように
 
 
またブログ書きます!
 
 
 
 
いつもそばにいてくれてありがとう
ずっとそばにいてくれてありがとう
だいすきです
 
 
 
 
3、4期生は乃木坂46を守りながらその道が続いていくように前を向いて立ち続けてくれています。
そんな姿を感じるたびに、みんなが乃木坂46にいてくれてよかったと心から思っています。
先輩達が繋げてくれた乃木坂46の道の延長線上はみんなが新しい道を自分たちらしく一生懸命に歩いていく事だと思います。
楽しいと思う気持ち、好きと言う気持ちを忘れないで自分たちらしくね。
 
 
大好きな先輩方
こんな私のことを大切にして下さり本当にありがとうございました。心が通い合った瞬間のことは今でも良く覚えています。
二期生のことを戦友として認めて下さり本当にありがとうございました。大好きな先輩達の後輩でいられこと本当に幸せに思います。
 
 
同期のみんな
みんなに出会えたこと、本当に嬉しいよ
こんな私を包み込んでくれて守ってくれてありがとう。言葉がなくても通じ合える、絆の強い二期生。私たち大人になったね、この先もずっとよろしくね
 
 
 
 
 
2022/01/31 20:00

コメント(1758)

きいちゃん!今までお疲れ様です
そして本当に乃木坂46に入ってくれてありがとう!
声、笑顔、仕草、全部が好きでいつも元気貰ってました
もう選抜で見れないのは寂しいですが応援してます!
卒業しても推しです!!
いつもきいちゃんの笑顔に元気貰ってました
乃木坂に居てくれて頑張ってくれて本当にありがとう。
きいちゃん
卒業おめでとう!

写真集のタイトルから
この日がくる予感がしてました

きいちゃんの笑顔が大好きで
沢山の壁にぶつかりながら
乗り越えてく姿に勇気をもらい
自分も頑張ってこれました

写真集をお守りに
自分はこれからも頑張ります!

どんな道に進んでも
きいちゃんのことは応援し続けます
きいちゃんの進む道が
希望の方角でありますように!!


写真集全タイプ予約しました♪
きいちゃんちょっと早いけど卒業おめでとう!!

ライブでのダンスの迫力すごかったです!

これからも応援します!
途中から涙で文字が霞んで読めなくなっちゃったよ〜 寂しいけど、この先の人生が幸せで満ち溢れる日々である事を願ってます。乃木坂で頑張ってくれてありがとう。きぃちゃんの事忘れない、ずっと応援してるよ!
こんばんは。

以前に休養の発表があった頃を思い出しました。
きっとたくさん辛いことがあったのだろうと思うけれど、あの当時を考えればとても前向きに卒業の知らせを聞けたことが何よりも嬉しく感じます。

残りの期間、私は日奈子さんの歴史をゆっくりと振り返ってみることにします
お疲れ様でした!4月までさらに応援してます!卒業してからも体調には気をつけて頑張ってください!
北野日奈子さん。
卒業おめでとう。長い間ご苦労様。
これからの一歩も応援します。
残りの活動も応援します。
きいちゃんありがとう!
お疲れ様!これからもずっと応援しています!
ずっと大好きでした。
勝手に自分と近い性格だなと思っていたので、重ね合わせては何度も力と勇気を貰いました。
卒業は寂しいですけど、ひなこちゃんから貰った感情はこれからも大切にしていけたらいいな。
写真集楽しみにしてます!4月いっぱいまで全力で応援します!
これからもあなたが幸せでありますように。
とうとうこういう時が来てしまったのですね
寂しいですが必ず来る時ですよね

乃木坂にいてくれてありがとう

いろいろな想いは受け止めていました

大好きだよーheartheartheart
日奈子さんがふりまく優しさや紡ぐ言葉が大好きです。
乃木坂に入ってくれて、いままで活動を続けてくれてありがとうございました。
これからもありのままの日奈子さんでいてください!
いつも、きいちゃんの言葉に救われました。このブログを読んで思う事は卒業おめでとう。そして、沢山の笑顔と勇気をくれてありがとう。こんな言葉しか出ません。いつも、メンバーや家族を大切にするきいちゃんは僕にとっても勇気をくれる存在でした。卒業後は何するかはまだわからないけれど、これからも応援してます!
残り少ない乃木坂での時間を精一杯頑張ってください!
これからもきいちゃんはきいちゃんらしい姿でいてください。
未央奈やまいちゅん、2期生の皆の絆はとても固くそして優しく結んであると思います。2期生の絆はこのままで!
本当にお疲れ様でした。
改めて卒業おめでとう。そして、ありがとう。
日奈子ちゃんお疲れ様でした。
1年半と短い期間でしたけど、日奈子ちゃんを推せてとても楽しかったです。
ありがとう
卒業しても大好きです。
最後まで一緒に走りましょう
そんな…正直今はショックとか辛い感情ばかりだけど、これからも日奈子さんと乃木坂46を応援し続けます
卒業おめでとう!これからも応援します!
日奈子ちゃん卒業おめでとう!
僕が日奈子ちゃんに出会ったのは5年前の今頃です。
乃木坂工事中の成人企画で見たあの絵笑顔をきっかけに推すことを決めました。
ただその年は日奈子ちゃんにとって重かった1年だったと思います、ファンの皆さんも同じだと思います。
2018年に復帰し、秋頃だったでしょうか、最強になって戻ってきてくれたこと、とても嬉しかったです!
その時、改めて日奈子ちゃんを推しメンに選んで良かったと思いました!
楽しい時、苦しい時、いつも日奈子ちゃんを見てると自然と笑顔になれます!
行動力、言動力、見習わなきゃいけない所を沢山教えていただきました!
乃木坂46のメンバーとしての残りの期間、後悔は ないよう突き進んでください!
人生の推しメンは北野日奈子で間違いないです!
自慢の推しメンです!
きいちゃん、いつも笑顔をありがとう(^ー^)
きいちゃんが決めた道を全力で応援しています。体に無理せず自分らしくねo(*⌒―⌒*)o
きいちゃん、卒業発表お疲れ様。
きいちゃんが乃木坂を大好きで大好きでたまらないことはこれまでの楽しそうな様子からもこのブログからもたくさん伝わってきて、だからこそ色々な葛藤があっての決断だったのかなと思います。その一歩を尊重します。
僕はきいちゃんの笑顔が大好きで、きいちゃんが笑っているとこっちまで元気になれていました。たくさん救われてきました。インスタやブログでの気持ちのこもったメッセージもライブ中の可愛いきいちゃんもかっこいいきいちゃんも握手会やミーグリで友達のように話してくれるところも全部大好きです。たくさんの幸せをありがとう。あと3ヶ月乃木坂46の北野日奈子を全力で応援し、そこからは北野日奈子を全力で応援させていただきます。
きいちゃん こんにちは
久しぶりのブログの更新、てっきり直前に迫った「写真集の発売に向けての意気込み」と思い込んでいたら、まさかの「卒業発表」。昨日の「らじらー」でみなみちゃんをしっかり支えながら、見送ってくれたばかりなのに‥‥、なかなか受け入れられそうにありませんが、落ち着いたらまたコメント書きたいと思います。
写真集が発売されるって聞いたとき「もしや」とは覚悟したのですが、次第に「そうではなかった」と思い安心してしていた矢先のことでした。昨年の今頃からってことは、やっぱり盟友・未央奈の卒業が大きかったのかなぁ? いろいろ考えていく中で、それでも、3・4期生に対して優しく接し、後輩たちをリードしてくれていたこと、うれしく思います。それは先輩たちから受けた思いをちゃんと後輩たちに伝えてくれてる証拠ですよね。特にかわいがってもらったみさ先輩がママになったという知らせを聞いたこととも重なって‥‥。
ダメです、いろんな思いがあふれてきて、とてもまともな文になりません。
ただ、言えるのは、きいちゃんとはこのブログを通して、つながり合えたこと、昨年のミーグリでも「久しぶり」と言ってもらえたのは、このブログのおかげですよね。何年前になるかな? とにかく毎日ブログを更新してれたこと、握手会でお会いすると、「今夜も頑張ります」と返していただいたこと、ホントに懐かしく思います。あの頃はちーちゃんも毎日書いていて、毎日が楽しみでした。さすがに今では、回数こそ減ったけど、「大切なことはブログのコメントに書いて‥‥」と言って、このブログ、そして私たちのコメントを大切にしてくれていることがよ~く伝わってきていました。
4月まで、まだまだありますので、よろしくお願いします。
そして、もう一つは「サンエト」の存在、これはホント大きな存在でした。2曲目はきいちゃんの熱い思いから実現したことだし、ホント大切な存在でした。最後の一人となってしまいましたが、私たちはこの存在を絶対に忘れませんよ。
アンダーと選抜を行ったり来たり、なかなか大変でしたが、「アンダー」という曲、「日常」という曲は、やっぱりきいちゃんなしでは成り立ちません。私たちは、きいちゃんは「アンダーになくてはならない存在」としてアンダーに「選抜」されたんだと思いました。
「サンダル脱ぎ捨て隊」も懐かしいなぁ~。プロ野球の侍ニッポンの応援、いおりちゃんとこと‥‥、まだまだいっぱいいろんなことが浮かんできます。
「アナスターシャ」のMV見ながら、いろんなことを思い出します。伊藤監督の思いが詰まっていました。途中立ち止まったきいちゃんに、駆け寄るメンバー、2期生のことを思うと熱いものがこみ上げてきます。「不遇の2期生」などと言われたこともありますが、ただ、間違いなく「風」(3期生)でもなければ、「光」(4期生)でもない、2期生は「花」だったんだということは確かでした。そう、まさに「ゆっくりと咲く花」でした。
これからもまだまだ咲き続ける花であるとこを願っております。
またコメント書きます。




きーちゃん❗️
お疲れさまでした

そして、ありがとう❗️

卒業して、希望の道が大きく開かんことを願います❗️
きいちゃん、こんばんは\(・∇・)/
ブログありがとう。

そうかぁ、ついにきいちゃんもご卒業されるんだね。
これまでの日々の中で、道しるべとなるものは見つけられたかな?

たしか、今年5月に日産スタジアムでバースデーライブが行われるよねflair
4月いっぱいでご卒業っていうことは、そのライブにも参加しないってことかな?
あと1ヶ月粘って、その日産スタジアムを最後のステージに、っていうふうにするとめっちゃかっこいいんじゃないかなって思ったけどshine
・・・まぁでも、いろんな予定の都合等もあるだろうしね。

9年間、きいちゃん個人にスポットを当てて思い返してみてもかなりの歴史の深さがあると思うけど、僕個人としては堀ちゃんと一緒に行った「のぎたび」のニューカレドニアの時のきいちゃんがいちばん好きだったなぁとheart02
もちろんライブや乃木中などの番組の中でもたくさんきいちゃんの魅力を拝見できたけどね。
ただ、「のびたび」のあの映像の中には、きいちゃんの魅力が特にたくさん詰まっていたように感じたよcatface
なので、以前「のぎたび」の本を買わせて頂いたけど、あれはもはやきいちゃんに関する物の中では僕の一番の宝物なんじゃないかと思う!

とにかく、残りの時間を大切に過ごしてね♪
ではでは。
きいちゃん,今までありがとうございました!

お調子者なきいちゃんを見ていると,自然と自分も明るくなれました.ミーグリできいちゃんにもらったガオーが宝物です.昨日のらじらー!も神回でした!

どこまでも真っ直ぐで,選抜発表のたびに,熱い気持ちを伝えてくれるきいちゃんのことを応援できてしあわせでした.

日常を踊るかっこいいきいちゃんも大好きです.あのゾクゾクする昂揚感は,何にも替え難い最高の体験でした.

きいちゃんの卒業は寂しいですが,残りの乃木坂としてのきいちゃんも卒業後のきいちゃんも応援し続けます!
きーちゃんにはたくさんの笑顔にしてもらいました!
あなたの笑顔にたくさん元気づけられました!
感謝しかないです!
ありがとう!
卒業おめでとうございます。 
卒業、寂しいけど、今までありがとう。
寂しいけど、卒業おめでとう。
乃木坂46北野日奈子様、きいちゃん、お疲れ様、ありがとう!
乃木坂1期生2期生って特別なんだよね。特別だから3期生4期生これから乃木坂をつくるメンバーはとても大変。だから、きいちゃんの言う通り楽しい気持ち、好きという気持ちを忘れてはいけないんだよね。

北野日奈子の愛に満ちたこれまでもこれからも応援してます。元気でお過ごし下さい。
きいちゃん、ありがとう✨
卒業しちゃうのは、寂しいけど、これからも、きいちゃんを応援します。
去年の、真夏の全国ツアーの「日常」とても感動しました。
カッコよかったです。 
きいちゃんは、これからもずっと私の憧れです。大好きです。
今まで、本当にありがとう。
「この笑顔の裏でどれだけの葛藤や苦悩があったか」と思うときいちゃんの笑顔を見ていつも泣きそうになります
そんなきいちゃんの優しさにグループがファンがどれだけ救われたかわかりません
これからどんな道を選んでも自分は応援するし味方でい続けます
卒業までの期間メンバーのみんなと1つでも多くの思い出をつくってください!
かりんちゃんが卒業を決めた時、ライブの楽屋で若い子達の舞台の映像を観ながら「かりんちゃんが、どうして歳ってとるんだろうねって言いながらホロっと泣くんですよ」って番組できーちゃんが言ってたのを思い出した。かりんちゃんと同じ気持ちだろうな。お疲れ様。
大変なこと、辛いこともたくさんあったと思うけど、ずっとずっと笑顔をくれてありがとう。
日奈子のその笑顔が大好きです。
ずっと応援しています。
卒業おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
きぃちゃん。
コメントを送るのは初めてです。
きぃちゃんはずっと居てくれるってどこかで勝手に思っていて、
きぃちゃんがいるのが当たり前だって思ってしまっていたから、
凄く寂しい気持ちでいっぱいです。
でも、きぃちゃんが笑顔で元気で、楽しくこれからの新しい道進んで行くことを願ってます。卒業まであと少し、よろしくね。そして、卒業したとしてもずっと応援しています。
乃木坂46の北野日奈子に出会えて幸せでした。
北野日奈子を応援出来ることが生きがいでした。
握手会で本物の北野日奈子を見た時の衝撃は今でも覚えてます。
握手会。緊張しすぎて毎回頭真っ白でした笑
でも連番の握手会楽しかったなぁ。
日奈子ちんもファン同士仲良くなるの喜んでくれて。
ただ、不器用なので迷惑もかけました。
2019年12月21日インテックス大阪。最後の握手会。
北野日奈子が最後に握手した人が泣いてる深ちゃん。
これはほんと申し訳なさすぎる。
でもこれがあったから、今の深ちゃんがいます。
『良かったかはあれやけど…
今、その時の握手レポを読んでます。
ほんと日奈子お姉さんは、なんて素敵な言葉を残してくれたんやろと思います。
レポやサインとかを他人には見せるもんじゃない!と言われてたんやけど、ゴメン、数人の仲良くして下さってる方には見せました。
その時の握手会場で流れてた『路面電車の街』
この曲はたまに聴きたくなります。
初ミーグリでは、戻ってきた深ちゃんを受け入れてくれて嬉しかった。
卒業しても30歳までは芸能界に残って、ファンの方々と運動会とか色々企画考えるね!と少しでも不安を軽減しよとしてくれてありがとう!
ほんと卒業後もよろしく。
4月いっぱいまで。
アイドル北野日奈子をしっかり見届けます!
きいちゃんとっても長い間、お疲れ様でした!!
2期生で入った時からずーっと可愛かったです!
きいちゃんの笑顔は唯一無二です♡
これから進む道も笑顔で溢れますように^^
残りの乃木坂で過ごす時間も楽しいものにしてください!
まだ終わっていませんが、本当に今までありがとうございました!沢山の勇気と希望と元気をもらえて、北野さんがいたおかげで色んな感情を知って大人になることができました!またブログ楽しみにしてます!
きいちゃん、お疲れ様です。
そして、今までありがとう!

きいちゃんの日々の笑顔やライブでのパフォーマンスに何度も元気や勇気を貰いました。
きいちゃんを推していて本当に良かったです!

残り3ヶ月。
しっかり盛り上がっていきますよ!
写真集発売もありますので!

これからもずっと応援しています!
いつも元気でニコニコしているといった印象を持っています。
きいちゃんの笑顔を見ると自分も笑顔になります。
自分は普段あまり笑わない暗い人なのですがきいちゃんの笑顔を見て何度笑顔になったことか、自分もこんなに笑えるんだと気づかせてくれました。本当に感謝します。
とても悲しいです。寂しいです。ですが、きいちゃんはきいちゃんです。自分は自分他人は他人。自分のやりたいことをやりたいだけしてください。誰かに心ない言葉をかけられてもこう言えばいいんです。「私は私の生き方をします」と。
でも、他の人の意見も取り入れていいと思います。どうするかは、きいちゃん次第です。
とにかくありがとうございました。お疲れ様です。
4月いっぱいまで頑張って下さい!応援してます!もちろんその後も応援するからね!
 きいちゃん、
お疲れさま。

覚悟はしてました。
でも、やっぱりね、、
いつもそうですが、、、
寂しいです。

いつも元気に振る舞うきいちゃんが好きでした。
きいちゃんの強くて優しいブログが好きでした。

約9年間、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとう。

残された時間、思い切り乃木坂を楽しんで下さい。

ほなね〜、、
きいちゃん今までありがとう!
きいちゃんの笑顔にめちゃくちゃ助けられました!
本当にありがとう!お疲れ様。
きいちゃん、卒業おめでとう。
明るくかわいいきいちゃんも、カッコいいきいちゃんも大好きでした。
卒業までの数か月間も、卒業後の新しい道も応援しています。
9年間お疲れさまでした!幸せな時間をありがとう!
受験でキツイとき何度も助けられました。
きいちゃんほんとにありがとう、大好きです!
きいちゃんに会えたことがほんとになによりも宝物。

乃木坂を応援する日常をくれたのはきいちゃんの存在で、いつもキラキラして見えて、、(泣
かっこよくて、ブログ、インスタの言葉が丁寧で
残りの時間全力で乃木坂46の北野日奈子さんを応援させてください!
卒業おめでとう
きぃちゃん、卒業おめでとうございます。
でもすごく寂しいです。
北海道出身だったことからずっと応援してました。
これからも、きぃちゃんらしく元気に頑張って下さい。
写真集予約しましたよ。
正直、すごくさびしいし、悲しい。
きいちゃんの明るい笑顔が大好きです。

写真集発売の時に卒業発表が無かったので
負の連鎖を止めてくれた!と思っていたのですが
……

もう少し乃木坂にいて欲しいのが正直な気持ちですが、1年も踏みとどまってくれていたんですね。

つらい時もたくさんあったと思いますが、
いろんなポジションを経験している
きいちゃんの背中を3,4期生はしっかり見ていて欲しい。

できれば5期生も指導してあげて欲しかったなぁ。
ヘタな文章になりましたが、9年間お疲れ様でした。そして、ありがとう。
乃木坂を好きになってからずっときいちゃんのことを一番の推しとして活動を見てきました。紆余曲折もありながら、常に笑顔でメンバーやスタッフ、そしてファンの僕たちに振る舞ってくれました。めちゃくちゃ寂しいのは正直な思いです。もう少し居てくれると思ってた。ただ、「卒業」という決断に至るまで長く、長く時間をかけていたと思います。これからも、僕は「北野日奈子」という1人の女性をどんな形であれ、応援させていただきます。
まずは、4月いっぱいまで存分にメンバーの皆さんに愛を届けてください。

一番の推しにさせていただいてありがとうございました。
大好きです!

卒業おめでとう!

これからの人生に幸あれ。


乃木坂愛に溢れている北野さん

本当に立派だと思います。9年間すごい。
思い残す事なく楽しく過ごせます様に、
そして新しい道に向って行く北野さんへ
扉の先に希望の方角があります様に。

これからも応援しています。
嬉しいお知らせも楽しみに待ってます。
日刊スポーツcomでキーちゃんの卒業を知りました。ブログを確認したら4月末での卒業とのこと。
突然のことで気持ちの整理が出来ませんが、キーちゃんの決めたことなので、これからの活躍と発展を期待して、いままでありがとうございました。
残りの活動期間も変わらず応援するとともに卒業後もキーちゃん推しです。
二期生が入って来た時、私はこの子達を好きになれるかな?と、ちょっと思いました、でも皆を大好きになるまでそんなに時間はかかりませんでした。私はバナナマンきっかけで乃木坂に出会う迄ずっとアイドルを好きになった事はなく、未だにアイドルは苦手です、今では偏見は無くなって他のアイドルも尊敬しているけれど興味は持てないのです。それは何故か、アイドルが好きなのではなく乃木坂が好きなんです。そして乃木坂の誰かが好きなのではなく、皆が大好きなのです、決してDDではなく、乃木坂のメンバーが皆素晴らしいからです。そして10年の間その想いは年々強くなっています、勿論卒業生も皆応援してます。きいちゃんの事もずっと大好きです、沢山悩んで苦しんで、そんな姿もキラキラした青春で尊かったけど、休業開けからは逞しく、何事にもより自分らしくとり組んで、立派で素敵な大人になって乃木坂を支えてくれて、私達に沢山の愛をくれてありがとう。写真集、今回も買うよ、きいちゃんは私が女だったら一番憧れる体型、特にお腹周りかっこよすぎる!って空気の色の時も思ったけど今回より洗練されてるね。他にもお知らせあるみたいだから楽しみにしています。残りの時間楽しんで、五期生にも出来るだけ触れ合っていろいろ伝えてあげてね。
日奈子ちゃん

こんばんは
卒業が近いことはなんとなく・・・
ミーグリで日奈子ちゃんの写真集は見てるだけで声も聞こえてくるよと話したのを覚えていますか。
2nd写真集も楽しみにしていてもう少し乃木坂46に居てくれるのかなと思っていたところに、今日卒業の発表がありました。とても寂しいですが、乃木坂46として9年間頑張ってきた日奈子ちゃんが決めた新しい道をこれからも変わらずに応援します!

日奈子ちゃんならきっと大丈夫だよ!

日奈子ちゃんが大好きです。

日奈子ちゃんが進む先には希望の方角があります!

本当にありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

北野日奈子 ARCHIVES