このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon北野日奈子そんなふうにして時間に気づいてしまうから

 
 
 
北野日奈子です
 
28枚目のシングル
選抜メンバーとして活動します
今回のシングルの選抜メンバーに選んでもらえました
 
名前を呼ばれて一番最初は
すごく困惑したというか、、
こういう気持ちが正しいのかは分かりませんが
不意に呼ばれ、予想をしていなくて
しばらく何も聞こえなくなって無音の中考えていました。
 
 
これまでもグループの中の自分のポジションの変動が多く、上がったり下がったり選ばれたり選ばれなかったり
いつも変化が起きるのは突然で
その時のこの感情を自分の中に落とし込むのに時間がかかって、
悲しかったり苦しかったり
嬉しかったり安心したり
そういう気持ちを自分で抱えた後に
応援して下さる皆さんに言葉にして伝えるのに
どういう言葉を並べてどういうふうに伝えれば
皆さんの気持ちを守れるんだろうと
選抜発表が終わってからお知らせが皆さんの元へ届くまでの時間、たくさん考えています。
 
 
私は表に立つ人でアイドルで乃木坂で
少なからずこの場所にきて私の紡ぐ言葉を心に置いてくれる人には影響を与えてしまう者として、
どういう顔でどういう言葉で伝えればいいんだろうと迷います!
 
でもね、結局私は真っ直ぐにしか歩き続けることしかできなくて、皆さんの存在に助けられながら立ち続けられています
 
 
本当にありがとうございます
 
 
今回選抜メンバーに選ばれて
自分の中に落とし込めた一番納得のする理由は
皆さんです!
 
皆さんが喜んでくれる!
皆さんはきっと選抜メンバーとして活動する私の姿を楽しみにしてくれている!
 
この理由が一番また頑張ろうと思える理由でした!
 
 
 
 
私は選抜メンバーもアンダーメンバーも同じくらい経験をしてきていて、二つの組のそれぞれの良いところを知っています。どっちの組にもそれぞれの輝きがあって、それぞれの色があって私はどちらも大好きで大切です。
 
こういうふうに思えたのもこれまでの時間があったからで、どこにいても私の存在を見つけてくれる皆さんのおかげです!
 
 
私がいまグループにいて強く思っていることは
大好きな乃木坂がずっとずーっと幸せにスクスクと育つことで、大好きな先輩達が見てきた守ってきたモノを守り続けること繋いでいくことで、
大切な後輩の皆んなが楽しく大事に活動をして、日に日に乃木坂への愛を積み重ねてくれたら
私は十分に嬉しくて幸せだって思います!
 
 
あとね、活動の中で最近私が大事にしている気持ちがあってね、それは
自分がどこで何をしたいかよりも
自分が誰と何をしたいか
ということです!
 
これが私にはとても大事で重要なことになりました(*´꒳`*)!
 
 
上手くは伝えられませんが、
まだまだ自分の知らない景色や感情と出会って
その度に迷いながら、でも前を向いて
頑張りたいって思っています!
 
 
いつも支えて下さり本当にありがとうございます!
これからもよろしくねっ
 
 
 
 
だいすきなにきちゃん
 
 
 
 
 
 
25歳になりました!
たくさんのお祝いありがとうございました!
 
今年はお兄ちゃんが一曲歌ってくれました
誕生日とは関係ない歌だけど
北野家では一生語り継がれるあの名曲を
お兄ちゃんが歌ってくれました
 
こんなこと書いたらバチバチに怒られてしまうよ
えへへへ許してねお兄ちゃん
 
 
 
 
 
 
お父さんお母さん
いつもありがとう
 
私はとても幸せです(。・・。)
 
 
また書きます!
 
2021/08/16 00:45

コメント(2013)

選抜入りおめでとう❗️
自然体のきぃちゃんが一番好きだよ〜
きぃちゃん、大好きです
きいちゃん、おめでとう。
応援してます。
きいちゃんおめでとうhappy01
きいちゃん選抜おめでとう
選抜とアンダー行ったり来たりしてるって自分で言っているけど、きいちゃんは毎日すごく頑張っているのはいつも見ているから選抜に入ってくれてすごく嬉しい!
この28枚目シングルいいシングルになることを陰ながら願っています!
きぃちゃん
選抜おめでとう!
またきぃちゃんの笑顔や元気な姿がたくさん見れると思うととてもうれしいです!
全力で楽しんでください!
ずっと応援しています!
タイトルはBUMP OF CHICKENの歌詞ですね!
俺も好きな曲です!
選抜おめでとう!
きいちゃん選抜入りおめでとうございます!!
また、戻ってくるのを待ってましたー!
これからも頑張ってください!!
きぃちゃん!
選抜おめでとう
名前を聞いたときとても嬉しくなりました!
絢音ちゃんとシンメなのもすごくうれしいです!
頑張って下さい!
きいちゃん、選抜入りおめでとう!乃木中観ながら思わずガッツポーズしてしまいました!私は嬉しいと同時に、とてもホッとした気持ちになりました!本当に良かった!25歳のお誕生日のお祝いを、ミーグリで伝えた時のびっくりした後の満面の笑みを今でも鮮明に覚えています!きいちゃんの魅力は何と言っても『人を幸せにする元気な笑顔』だと思います!厳しい世界で、身体にも心にも負担が大きいと思いますが、これからも無理せず、元気な笑顔を見せてください!応援してます!『努力は必ず報われます!』『その努力を誰かが必ず見てくれています!』きいちゃん、がんばって!!私もきいちゃんに負けないように頑張ります!
きいちゃん!選抜復帰おめでとう!
本当に嬉しい!
自分も就活や卒業研究、国家試験の勉強などがあり大変ですが、きいちゃんに負けないくらい頑張っていこうと思います!
おめでとうございます。
お身体には気を付けて下さいね。

応援してます。
きぃちゃんの仲間に対する気持ちが好き。あったかくなる!
きいちゃん、選抜おめでとう。
きいちゃんの笑顔がやっぱり乃木坂には必要だなって改めて思います。
きいちゃんが居るだけで、まわりが明るくなります。アンダーにも選抜にもきいちゃんは必要な人、だからきいちゃんはお日様のようにアンダーにも選抜にも明かりを照らす存在として行ったり来たりしてるんだと思うのです。
北野日奈子さん、あなたはきっと、乃木坂にとってとてもとても大切なお日様なのだと感じています。
選抜おめでとう!

めっちゃ嬉しかったし、テレビの前で自然と拍手してました!

26枚目のミーグリの時に、きいちゃんは同じ歳だから見てると頑張れるよ!って言ったらきいちゃんが同じ歳なんだね、じゃあ一緒に頑張ろうよって言ってくれたのが心に残ってます。

きいちゃんを見て僕もこれからも頑張れそうだなって思いました!

おめでとう!きいちゃん大好き!
28枚目のシングル選抜おめでとう!!
日奈子が乃木坂でやりたいと思ってることをやれて、
楽しく活動出来てそれを応援できてるのが
自分は十分に嬉しくて幸せだと思ってます。
もう一つ、選抜で活動してる日奈子ちゃんをやっぱり観たかったので嬉しいです。
3作ぶりの表題曲の歌番組むっちゃ楽しみにしてますsign03

「自分が誰と何をしたいか」を今大事にしてるんだね。
選抜でないと出来ないこともあるだろうから、
楽しんで活動してください!
かずみんともグループでの最後の思い出いっぱいつくってください。

日奈子ちゃんが迷っても前を向いて進めるよう、
乃木坂を繋いでいけるよう、
楽しんで活動できるよう、これからも応援します!
これからも日奈子ちゃんの味方でいるよ~!
いつもありがとう!
こちらの気持ちを考えて今の想いを伝えてくれてありがとう!
これからもよろしく!
改めて誕生日おめでとう!


だいすきなひなこちゃんへ




選抜おめでとう!sun
直接握手できなくても、アンダーだった2つのCDの全国ミーグリに参加した甲斐がありましたspade
微力ながらこれからもずっと応援しつづけますpenguin




きいちゃん選抜復帰おめでとう!
どこにいても、どんなポジションにいても応援してるけど、
やっぱり毎週の乃木中で見れると思うと嬉しいです。
いつもの笑顔と無邪気な姿見せてくださいね!笑
楽しみにしていまーす!
きぃちゃん!選抜復帰おめでとう!
乃木坂工事中での発表を見ていてきぃちゃんが呼ばれ、涙が出ました
今までのたくさんの努力が報われたのではないでしょうか。
これからも応援してます!頑張ってください!
きいちゃんホントにおめでとう。いつも輝いてて元気なうるさいきいちゃんが大、大、大好きです!沢山きいちゃんが観れるからファンのみんなも幸せだと思うよ!頑張れ〜!
日奈子さん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

たくさん、きいちゃんの大切な想いがつまったブログだと思います。

表に立つ人
影響を与える者

自分は、会社にいけばその立場で、役割りで。…もちろん、きいちゃんほどではなく、百人くらいの人たちなのだけれど…
その役割りに背を向けたくなることもあるけれど、なんとか、きいちゃんに元気をもらって乗り越えています。

きいちゃん、いつも、元気をくれてありがとう!

またコメントしますね。

ひでき
絢音と一緒に選抜入りね
きーちゃんの活躍期待します
きいちゃんへ
ブログ更新ありがとう〜
28枚目シングル選抜復帰おめでとう 嬉しいよ!!
選抜メンバーで歌番組で活躍するきいちゃんが見れて幸せです。これからも頑張ってね応援しているよ!!
お帰り~。

選抜入りおめでとうございます。 2期生枠増えてより華やかに。 ^^

頑張ってね。(20210816 1:30)
きいちゃん選抜復帰おめでとう
とっても嬉しいよ。
きいちゃん!!おかえり そしておめでとう!!応援してます!大好きだよ
選抜おめでとうございます!きいちゃんが入っててめちゃめちゃ嬉しかったです!選抜でもアンダーでもキラキラ輝いてるきいちゃん!
全ツ宮城行きました!日常ホントにカッコよくて大好きです!
選抜復帰おめでとう!
選抜で輝くきいちゃんとを見たいです!
選抜おめでとう!

保護色以来の選抜とてもうれしいです!

Routeに続いて新曲もスーパー日奈子ちゃんタイムあるといいな
お誕生日 と選抜おめでとうございます
おいシャンの時キーちゃんのステップが弾けてる
泡のイメージがあって大好きです
ブログ更新ありがと。

選抜おめでとう!

昨日の名古屋行きました。
日常 第1位おめでとう!パフォーマンスも格好良かったです。毎回、日常のパフォーマンスを見るときいちゃんに引き込まれます。

残りの全ツも身体に気を付けて頑張って下さい。
きいちゃんブログ更新ありがとう!
きいちゃんのブログをゆっくり見て、、
涙が出ましたsweat02
とっても良い内容で、
まず、きいちゃん選抜おめでとう(๑>◡<๑)
二期生の選抜は少なかったので
めっちゃ嬉しいですっ!
しかも、絢音ちゃんと、
アンダーで活動してきて
アンダーメンバーの活動もお疲れ様です♪
そして、選抜メンバーの活動は
いろんなところできいちゃんを見れるのが
何より嬉しいです
これからもきいちゃんの幸せを願っています!
中1女子ですが、きいちゃんのように
可愛くなれるように
頑張ります!
ずっとずっと大好きです❤️
選抜おめでとう!!ほんとに泣くほど嬉しかったよ!あやねちゃんが呼ばれて喜んで、期待してたらきいちゃんも選ばれてほんとに嬉しかった!28枚目ほんとに楽しみf^^*)応援させてくれてありがとう⊂( *・ω・ )⊃これからも2期生推しです
選抜おめでとうー! 

アンダーでも選抜でもきぃちゃんが好きだよーheart01

あやねちゃんもいて嬉しかったなぁ

楽しんでねsign03
突然の選抜発表にドキドキしました。きいちゃん、おめでとう うれしい、ありがとう!
きいちゃんがどこにいても変わらず応援するし、どこにいても見つけるよ!たくさんみつけるね♡
絢音ちゃんもいてうれしい〜
きぃちゃん、選抜おめでとう!
昨日の名古屋のライブを見て日常でセンターをつとめてたきいちゃん、アナスターシャで輝いていたきぃちゃん、笑顔で手を振ってくれたきぃちゃんを見て、きぃちゃん選抜に選ばれてほしい。と強く思いました。だからとってもとっても嬉しいです!きぃちゃんの元気な姿がパワーになるので応援しています❤︎
選抜入りおめでとう!!
待ってたよ、でも選ばれると思ってた。

前作も純奈、みり愛の卒業を聞いて2人を送り出せるのは2期生しか居ないから、ネガティブ落選じゃなかったと思ってた。
だから選ばれると思ってた!
乃木坂にはきいちゃんの笑顔が必要だと思うから。

でも嬉しかった事には変わりはない。しかも絢音ちゃんと共にだったから更に嬉しかった!!
ここからきいちゃんと2期生の逆襲が始まると信じてます!
きいちゃんがどこにいても応援します!
きぃちゃんが、選抜って聞いたとき嬉しくて泣きました
あやねちゃんと一緒に選抜入りで、よかったねー!これからも、推させていただきます、
遅くなりましたが、選抜おめでとう㊗️
発表の時、私も自分の事の様にドキドキしながらTVを見ていました。
日奈子の名前を呼ばれた時、思わずガッツポーズをしてよし‼️と叫んでいました。
きいちゃん選抜おめでとう~~~~!!!
北野日奈子のき、って聞こえた瞬間もう嬉しかった!
28枚目シングル期間がとっても楽しみになりました!あやねちゃんとシンメなのも、れんたんとお隣なのも嬉しいo(^_^)o
きいちゃん!選抜おめでとう\(^o^)/
きいちゃん選抜入りおめでとう!!きいちゃんの紡ぐ言葉がすごく人を大切にしてるんだなぁと思ってすごく感動しています!!これからも笑顔いっぱいで頑張ってね!!
どのポジションにいても日奈子ちゃんの笑顔が好きです。それとブログに綴られる率直な心情とかも。ファンにはやはり選抜復帰はこの上なくうれしい出来事です。活躍祈っています。
選抜入りおめでとう!!
アンダーで輝いていたきぃちゃんも好きだったけど、選抜で輝いているきぃちゃんが見れるのがすごい楽しみです!

ずっと応援しています!!
良かったね☺️
選抜復帰おめでとう!!
ファンにとって自分のことより嬉しかったです〜
これからもきいちゃんのことを続けて応援してます。
きいちゃん大好き !!
選抜おめでとう!
私も選抜にいるきいちゃんも、アンダーにいるきいちゃんも両方大好きです!!
きぃちぁん、本当に選抜おめでとう!!!
この日をずっと待っていたよー!
しかも絢音ちゃんもだもんね!
選抜の問題は、きぃちぁんが悪い訳ではないから、
あんまり深く考えない方がいいのかなって。
伝わるかなぁ、この気持ち。ちょっと表現が難しいけど(笑)

そんなことは置いて、とっても嬉しい!!!!!!!
しかも伝え忘れちゃったからここで。お誕生日おめでとう!
きぃちぁん頑張れ!ずっと応援してるよー!!!!
きいちゃん選抜おめでとう!
きいちゃんの名前が呼ばれた時思わず立ち上がってガッツポーズしちゃった笑
今シングルも今までと変わらず、今まで以上に応援するね!

改めて、誕生日おめでとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

北野日奈子 ARCHIVES