このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon北野日奈子そんなふうにして時間に気づいてしまうから

 
 
 
北野日奈子です
 
28枚目のシングル
選抜メンバーとして活動します
今回のシングルの選抜メンバーに選んでもらえました
 
名前を呼ばれて一番最初は
すごく困惑したというか、、
こういう気持ちが正しいのかは分かりませんが
不意に呼ばれ、予想をしていなくて
しばらく何も聞こえなくなって無音の中考えていました。
 
 
これまでもグループの中の自分のポジションの変動が多く、上がったり下がったり選ばれたり選ばれなかったり
いつも変化が起きるのは突然で
その時のこの感情を自分の中に落とし込むのに時間がかかって、
悲しかったり苦しかったり
嬉しかったり安心したり
そういう気持ちを自分で抱えた後に
応援して下さる皆さんに言葉にして伝えるのに
どういう言葉を並べてどういうふうに伝えれば
皆さんの気持ちを守れるんだろうと
選抜発表が終わってからお知らせが皆さんの元へ届くまでの時間、たくさん考えています。
 
 
私は表に立つ人でアイドルで乃木坂で
少なからずこの場所にきて私の紡ぐ言葉を心に置いてくれる人には影響を与えてしまう者として、
どういう顔でどういう言葉で伝えればいいんだろうと迷います!
 
でもね、結局私は真っ直ぐにしか歩き続けることしかできなくて、皆さんの存在に助けられながら立ち続けられています
 
 
本当にありがとうございます
 
 
今回選抜メンバーに選ばれて
自分の中に落とし込めた一番納得のする理由は
皆さんです!
 
皆さんが喜んでくれる!
皆さんはきっと選抜メンバーとして活動する私の姿を楽しみにしてくれている!
 
この理由が一番また頑張ろうと思える理由でした!
 
 
 
 
私は選抜メンバーもアンダーメンバーも同じくらい経験をしてきていて、二つの組のそれぞれの良いところを知っています。どっちの組にもそれぞれの輝きがあって、それぞれの色があって私はどちらも大好きで大切です。
 
こういうふうに思えたのもこれまでの時間があったからで、どこにいても私の存在を見つけてくれる皆さんのおかげです!
 
 
私がいまグループにいて強く思っていることは
大好きな乃木坂がずっとずーっと幸せにスクスクと育つことで、大好きな先輩達が見てきた守ってきたモノを守り続けること繋いでいくことで、
大切な後輩の皆んなが楽しく大事に活動をして、日に日に乃木坂への愛を積み重ねてくれたら
私は十分に嬉しくて幸せだって思います!
 
 
あとね、活動の中で最近私が大事にしている気持ちがあってね、それは
自分がどこで何をしたいかよりも
自分が誰と何をしたいか
ということです!
 
これが私にはとても大事で重要なことになりました(*´꒳`*)!
 
 
上手くは伝えられませんが、
まだまだ自分の知らない景色や感情と出会って
その度に迷いながら、でも前を向いて
頑張りたいって思っています!
 
 
いつも支えて下さり本当にありがとうございます!
これからもよろしくねっ
 
 
 
 
だいすきなにきちゃん
 
 
 
 
 
 
25歳になりました!
たくさんのお祝いありがとうございました!
 
今年はお兄ちゃんが一曲歌ってくれました
誕生日とは関係ない歌だけど
北野家では一生語り継がれるあの名曲を
お兄ちゃんが歌ってくれました
 
こんなこと書いたらバチバチに怒られてしまうよ
えへへへ許してねお兄ちゃん
 
 
 
 
 
 
お父さんお母さん
いつもありがとう
 
私はとても幸せです(。・・。)
 
 
また書きます!
 
2021/08/16 00:45

コメント(2013)

 選抜おめでとうっsun
凄く嬉しかったよ〜happy01乃木中で嬉しそうに話しているきぃちゃんの笑顔最高でしたっsign03
 これからもしっかり応援しますgood
選抜入り、おめでとうございますshine
きいちゃん、こんにちは!
選抜おめでとうございます!
どんな場面でも、きいちゃんの笑顔が
はじけますように!
全ツ、ケガに気をつけて美味しいものを食べて
走りつづけてください!
きいちゃん、選抜おめでとう!!

これから歌番組できいちゃんの笑顔が見れると思うと楽しみです!

きいちゃんは ポジションの変動が多くて
いろんなことを考えてしまうと思うけど、
私たちは素直に嬉しい気持ちでいっぱいです!
つか、どこにいても私たちは味方だぁー!!好き!

いやー、しかし選抜本当に嬉しい!!
いいシングルになるよう たくさん応援するからよろしくね!!


きいちゃん!!
選抜おめでとう♪
絢音ちゃんと一緒も嬉しいな(*ˊᵕˋ*)
2期生パワーで頑張ってねぇ~♪
きいちゃん28thS選抜入りおめでとう!
きいちゃんが言う
『自分がどこで何をしたいかよりも
自分が誰と何をしたいか、ということ』
という素敵な心がけを意識しながら28th期間を楽しみたいと思います^^

どの活動でもきいちゃんにたくさんのハッピーが訪れますように☘



RYÖ
ほんとうに選抜おめでとう!
いろいろ思うことはあると思うけどずっと応援してきた私からは嬉しいの一言です!日奈子の頑張れる理由がファンのみんなでその中の1人に入ってること、とても幸せです。❤︎

日奈子はどう思ったのかな〜って考えてたけど発表後のインタビューで笑いながら話してる日奈子を見て安心した(笑)

秋曲だね〜、あれ冬曲なのかな〜??
制服も衣装も楽曲もMVも歌番組の披露も全部全部楽しみ!
やっぱり特別嬉しい!!!!

日奈子はうちの青春だからこれからもずっと応援させてね
ほんとうにおめでとう。♡だいすき

れいぴよより
きいちゃんまずもって選抜入りおめでとう\(*´∇`*)/
きいちゃんの笑顔にたくさん出逢えることを心待ちにし
ています。
きいちゃん!選抜おめでとう!
ものすごくものすごく嬉しいです(*^^*)
頑張ってね!ずっと応援してます♪
大好き!!!!❤︎
選抜おめでとう〜

選抜おめでとうございます✨
選抜おめでとう!!
選抜発表となるとなんかきいちゃんを毎回思いつきます。今回こそは!、!!って。もちろんアンダーでみんなの力になってくれるきいちゃんも大好きだったけど、歌番組や工事中で楽しそうにしてるきいちゃんも見たかったのも事実です。私達も応援しましたが、本人の力でもあると思います!ほんとにおめでとう!!!!すごいよ!!そして不意のにきちゃんのお写真がえもいです。泣きそうになりました。泣止めちゃいけないけど、みんな卒業しないでぇぇぇ。
日奈子〜♪

選抜おめでとう!
日奈子ちゃん選抜入りおめでとう‼︎
ハラハラしながらTV観てて、日奈子ちゃんの名前とインタビュー観れて本当に嬉しかった。日奈子ちゃんを歌番組で観れるのがこんなに嬉しいことなんだって胸に沁みました。アンダーの良さや2期生ちゃんとしての良さが乃木坂に反映できるよう、これからもずっと推していくね‼︎
本当におめでとう‼︎
きぃちゃん25歳と選抜おめでとう!
おめでとぉぉぉおおおおおお
この時を待ってました。
思う存分楽しんで、暴れて下さい!!
きいちゃん選抜おめでとう!!
嬉し泣きしました。
全力で応援します!!
本当良かったです!

頑張ってください!
きいちゃん選抜復帰おめでとうございます
とにかく嬉しい!
きいちゃんがしたいことを見守ることが大好きで、それに感化されて私も頑張れます
楽しんでください!乃木中で沢山見れることが嬉しい‼️
きいちゃんありがとう
誕生日おめでとう
そして選抜おめでとう
頑張ってね
これからも応援してます
おめでとう!!!
あやちゃんとシンメだーー!!
リアタイで見れなくて、朝きいちゃんが入ってるのを見て凄くいい一日になりそう!
ありがとう!
きいちゃん選抜復帰おめでとう!
おはよう~(^^)
再選抜入りおめでとうですー!

頑張れる理由も嬉しいですし、
ひーちゃんが喜ぶ姿も嬉しい♪

大事にしてる気持ち素敵ですし、
更なる挑戦心も素晴らしいです☆

ご家族の支えも有難いですよね!
ご家族孝行も出来て偉いですよ✨

今回選ばれてウキウキしてます!
2期生としても期待してますよ✌

オールラウンダーとして頼もしいな☺
選抜おめでとうございます
アンダーでも選抜でも応援しています
日奈子さんらしく、これからも頑張ってください
健康に気をつけてくださいね
きいちゃんが選抜に選ばれて心から嬉しい
きいちゃん、おめでとう!!!
選抜メンバーにきいちゃんがいるのとっても嬉しいし、きいちゃんの天真爛漫な笑顔が見られるって無条件に安心するよ。
どんな曲か分からないけど、きいちゃんが歌うところ、テレビに抜かれる場面を今から楽しみにしてるね!

きいちゃんの笑顔には、松村沙友理ちゃんみたいに(それ以上にかも)周りを明るくする力があると思います。きっとその笑顔でメンバーのことを守ってきたんだと思う。
傷だらけにならないでね。
きいちゃんも選抜でいることを楽しんでね!!!

真っ直ぐな、素敵なブログをありがとう。
選抜おめでとう!
きいちゃんのペースで無理しすぎず歩んでいってもらえたら嬉しいです!
ずっと応援してるよ〜
選抜復帰おめでとう
これからもずっと応援してます
28枚目のシングル楽しみにしています。
選抜おめでとう!!2期生の凄さと乃木坂への愛の深さを後輩達に見せつけて受け継いでもらえる期間になるといいね
2期ちゃん大好きい
かき消すように喋ろうとして
なんだかやっぱり黙ってしまう
君の影の君らしい揺れ方を
眺めてるだけで泣きそうになったよ ✨
きいちゃんブログ更新ありがとう!
そして、選抜入りおめでとう!!
2作ぶりにきいちゃんが選抜に入ってくれてもー本当に嬉しかった!
この作品も全力で応援するから、真っ直ぐに歩き続けられるように頑張れ!!
今回、選抜に選ばれて自分の中に落とし込めた理由が、ファンの人たちだと言ってくれてありがとう!
ファンである自分たちもきいちゃんに対して、感謝しないとなって思いました!!

そーいえば、8月8日のミーグリで話した通り、一昨日の名古屋ツアー1日目に行ってきたよ!
久しぶりのライブは縛られたルールの中だったけれど、パフォーマンス
や演出、全てにおいて最高に楽しかった!!
もー本当に乃木坂、きいちゃん最高!!
次回は、いつ行けるのかわからないけれど、またライブに行けることが決まったらミーグリで報告するね!その時にまた会おう!
改めてこれからも体に気をつけて頑張れ!!


せいちゃん


おめでとう㊗️

純奈やみり愛の想いを込めて活動して下さい

昨日の乃木中でも2期生の存在感、1期生との絆の深さが伝わるいい回でした

そして後ろからかずみんの勇姿を見届けて下さい
選抜入りおめでとう。本当に嬉しいです!
きぃちゃん選抜復帰おめでとう!
あなたの笑顔にいつも救われています。きぃちゃんらしく弾ける笑顔で頑張ってね。
選抜おめでとう。
北野日奈子さん選抜おめでとう!!
名前呼ばれた時、咄嗟に拍手するほど嬉しかった!!

でも、どこに居ても、北野日奈子さんが元気でいてくれたなら嬉しく、安心します。

活躍を見守ってます!!
twoeight枚目の選抜入りおめでとうupshine

両方の良いところを知っているからこそ、乃木坂には必要不可欠になると思うよsmile

これからの活躍、楽しみ。きぃーちゃんをもっと見れる。
発表の時、やっぱりthunder鳥肌がたつ程thunder嬉しかったflair
改めておめでとうshine
選抜好かったな日奈子、


頑張れよ〜
日奈子ちゃん!選抜復帰おめでとう!
めちゃくちゃ嬉しいです!
これからもずっとずっと大好きです!
応援してます!!!!
選抜入りおめでとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです!
きいちゃん選抜入りおめでとう
また、選抜メンバーとして踊るきいちゃんを見れることが嬉しいし、楽しみです。
これからも無理せず健康に気をつけてください。
ずっと応援してます!
きぃちゃん。
いつも応援してるよ!
乃木坂の主要メンバーとして
これからも頑張って‼️(^_^)
選抜おめでとう‼️
真っ直ぐな、きーちゃんが好きです。
でも、もっと良い加減(いいかげん)に生きて良いと思うよ。
頑張ってね。
日奈子ちゃん!選抜おめでとう!!
日奈子ちゃんが輝いている姿をテレビを通してたくさん見れると思うとすごく嬉しいです!!ありがとう!諦めないで辞めないでくれてありがとう!だいすきです!
きいちゃん選抜おめでとうございます。
3.4期生の勢いは凄いと思いますが、やっぱり安定感、安心感は全く違います。乃木坂を安定的に支える存在であり、若手とベテランの融合がしっかり出来ていると思います。
安心感のあるメンバーが少なくなってきているので貴重な存在としてこれからも頑張ってほしいと思います。
きいちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
ひさしぶりの選抜入り、おめでとうございます。
「選抜入り」の意味も「アンダー」の意味も知り切っているきいちゃんにとって、今回のブログがどれほど深い意味か、痛いほど突き刺さってきます。いつだっかもあったけど、755ではなかなか伝わらない部分があるので、「コメントはブログで‥‥」というので、きいちゃんが、「ブログ」を大切にしていることもよ~く伝わってきました。「言葉を紡ぐ」ことの大切さ・難しさも存分に知っているきいちゃんだからこそ、いっぱいいっぱいいろんな思いが伝わってきます。
6月のミーグリで、1年半ぶりにお話できた時、私のことを覚えてくださっていたこと、本当にうれしく思いました。それはこの「ブログ」のおかげだと思います。
きいちゃんは、選抜のよさももちろんアンダーの意義も良さも苦しさも全~部知っている大切な人です。そして、2期生の意味も、2期生の絆も‥‥。
また後輩とのパイプ役としても貢献してきたこともたくさんあります。卒業していく桃子が5年間活躍できたのもきいちゃんのおかげ、久保ちゃんが久保ちゃんの持ち味を十分発揮して活躍できるのもきいちゃんのおかげ、全~部伝わってきます。
そして、今回の新センターは4期生のかっきー、先日、卒業する純奈・みり愛に向けたすばらしい2期のイラストを描いてくれましたが、あの絵を見て感動しました。単に「絵がうまい」だけでなく、それぞれの瞳の色、うちわの色に込められた思い、まさに乃木坂愛が凝縮したものでした。さいきいちゃんの笑顔にもこだわってましたね。あの絵を見て、乃木坂の将来も「安泰だ」と確信できました。最後に流れていた「ゆっくりと咲く花」を聴きながら、涙があふれてきてしまいました。
きいちゃん、かっきーのそんな思い、どうか大きく開花させてあげてください。きいちゃんならでは「できること」で支えてあげてください。そう、これがホントの「きーポイント」なんちゃて‥‥。
25歳としてのきいちゃん、さらに輝きますようにお祈りしております。そう、以前みさ先輩やらんぜといっしょに関わった「侍ジャパン」が金メダルを取ったように‥‥。
きいちゃん、本当におめでとうございます。そして、ありがとう。大好きな乃木坂ちゃん、大好きなにきちゃんのためにも、ご活躍ください。
きいちゃん、選抜復帰おめでとう
私も今回の選抜予想してて、きいちゃんは入って欲しかったから選抜入ってくれてとっても嬉しいです♪ かずみんの卒業シングルも見送れて本当に良かったね!一期生、二期生が続々と卒業して、みおなが卒業して、きいちゃんが2期を引っ張っていってほしいです。絢音ちゃんとシンメだし、まいちゅんも入っているので二期生3人で坂道を登って行ってください!きいちゃんの笑顔が大好きです♪
おめでとう
きいちゃん、選抜おめでとう☺️
きいちゃんの強さと優しさ、そして乃木坂のことが大好きなところに何より惹かれていて、きいちゃんの笑顔を見ると元気をもらえます❣️
私はライブにもミーグリにも参加したことがないファンだけど、きいちゃんの28thの活動を心から応援しています
無理せずにきいちゃんらしく楽しんでね 大好き!!
きいちゃんブログ更新ありがとう!

28枚目シングル選抜おめでとう!
今回は選抜メンバーとしてどんな色を見せてくれるのかとっても楽しみです!
いつでも応援してますsun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

北野日奈子 ARCHIVES