このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon北野日奈子そんなふうにして時間に気づいてしまうから

 
 
 
北野日奈子です
 
28枚目のシングル
選抜メンバーとして活動します
今回のシングルの選抜メンバーに選んでもらえました
 
名前を呼ばれて一番最初は
すごく困惑したというか、、
こういう気持ちが正しいのかは分かりませんが
不意に呼ばれ、予想をしていなくて
しばらく何も聞こえなくなって無音の中考えていました。
 
 
これまでもグループの中の自分のポジションの変動が多く、上がったり下がったり選ばれたり選ばれなかったり
いつも変化が起きるのは突然で
その時のこの感情を自分の中に落とし込むのに時間がかかって、
悲しかったり苦しかったり
嬉しかったり安心したり
そういう気持ちを自分で抱えた後に
応援して下さる皆さんに言葉にして伝えるのに
どういう言葉を並べてどういうふうに伝えれば
皆さんの気持ちを守れるんだろうと
選抜発表が終わってからお知らせが皆さんの元へ届くまでの時間、たくさん考えています。
 
 
私は表に立つ人でアイドルで乃木坂で
少なからずこの場所にきて私の紡ぐ言葉を心に置いてくれる人には影響を与えてしまう者として、
どういう顔でどういう言葉で伝えればいいんだろうと迷います!
 
でもね、結局私は真っ直ぐにしか歩き続けることしかできなくて、皆さんの存在に助けられながら立ち続けられています
 
 
本当にありがとうございます
 
 
今回選抜メンバーに選ばれて
自分の中に落とし込めた一番納得のする理由は
皆さんです!
 
皆さんが喜んでくれる!
皆さんはきっと選抜メンバーとして活動する私の姿を楽しみにしてくれている!
 
この理由が一番また頑張ろうと思える理由でした!
 
 
 
 
私は選抜メンバーもアンダーメンバーも同じくらい経験をしてきていて、二つの組のそれぞれの良いところを知っています。どっちの組にもそれぞれの輝きがあって、それぞれの色があって私はどちらも大好きで大切です。
 
こういうふうに思えたのもこれまでの時間があったからで、どこにいても私の存在を見つけてくれる皆さんのおかげです!
 
 
私がいまグループにいて強く思っていることは
大好きな乃木坂がずっとずーっと幸せにスクスクと育つことで、大好きな先輩達が見てきた守ってきたモノを守り続けること繋いでいくことで、
大切な後輩の皆んなが楽しく大事に活動をして、日に日に乃木坂への愛を積み重ねてくれたら
私は十分に嬉しくて幸せだって思います!
 
 
あとね、活動の中で最近私が大事にしている気持ちがあってね、それは
自分がどこで何をしたいかよりも
自分が誰と何をしたいか
ということです!
 
これが私にはとても大事で重要なことになりました(*´꒳`*)!
 
 
上手くは伝えられませんが、
まだまだ自分の知らない景色や感情と出会って
その度に迷いながら、でも前を向いて
頑張りたいって思っています!
 
 
いつも支えて下さり本当にありがとうございます!
これからもよろしくねっ
 
 
 
 
だいすきなにきちゃん
 
 
 
 
 
 
25歳になりました!
たくさんのお祝いありがとうございました!
 
今年はお兄ちゃんが一曲歌ってくれました
誕生日とは関係ない歌だけど
北野家では一生語り継がれるあの名曲を
お兄ちゃんが歌ってくれました
 
こんなこと書いたらバチバチに怒られてしまうよ
えへへへ許してねお兄ちゃん
 
 
 
 
 
 
お父さんお母さん
いつもありがとう
 
私はとても幸せです(。・・。)
 
 
また書きます!
 
2021/08/16 00:45

コメント(2013)

選抜おめでとう!!
きいちゃんが頑張ってるのを見て、選抜選ばれて、本当に嬉しい!!
28枚目シングル期待してます!!
おめでとうございます。自分のことのように嬉しいです!
きぃちゃん選抜おめでとう
選抜おめでとうございます!
きいちゃんにいつも元気をもらっています
これからもずっと応援しますね

また明日の中に君がいますように
選抜おめでとう!!
選抜入りが正解やゴールの形なのではなく
人として、乃木坂としてどう成長できるか、
そのプロセスに目が向いたことは素晴らしいことですね(^^)
初めてコメントを書かせて頂きます。
きいちゃん、選抜入りおめでとう!
歌番組で大好きなきいちゃんを見れると思うと本当に嬉しいです。この期間、なんで選抜じゃないの?って思っていました。きっときいちゃんも同じ、他のファンも同じです。Twitterのトレンドにはいつもきいちゃんが居ました。きいちゃんに選抜入りしてほしいっていうみんなの思いです。それがやっと実りました。本当によかった、、
絢音ちゃんとのシンメも最高です。おふたりの名前が呼ばれてから、このシングルが待ち遠しくて仕方ありません!
大変だとは思いますが、お身体には気をつけて活動してくださいね。応援していますsun
きいちゃん! 選抜おめでとうございます!

初めてコメントします。最近、やっときいちゃんの過去の映像を観てファンになりました。2期生のメンバーで頑張っているきいちゃんの姿が今の自分と似ている所があって、僕自身頑張らねばと励みになります。

これからも頑張って下さい!
選抜おめでとうございます!
きいちゃんの乃木坂46への思いが伝わるコメントでした。
選抜とアンダーの両方の良さを知っているきいちゃんだからこそのコメントで感動しました。
きいちゃんが大事にしている「自分がどこで何をしたいかよりも自分が誰と何をしたいか」という言葉がとても染みました。
頑張ってる人に頑張ってと言うのは失礼かもしれませんが自分たちファンはいつもきいちゃんの味方で応援しています。これからも無理なく頑張ってください
おめでとうございます
ただの1ファンとして凄く嬉しいです
ありがとう
きいちゃん、おめでとう!!
世間は今一度きいちゃんの魅力に気がつくべきなのですsun
お誕生日おめでとう。
そして選抜おめでとう。
ただただ嬉しいです!

歌番組が楽しみだ。
きいちゃん、選抜復帰本当に本当におめでとう
ずっと信じて待ってた分喜びもひとしおだよ。
歩みを止めずにひたむきに頑張った結果だね!
これまでもそしてこれからもずっときいちゃん推しと
して応援してるね。
本当におめでとう!!
選抜おめでとう㊗️
色んな場面(TV、雑誌等)で見れる機会があると思うと、今から楽しみでならない✨
コロナに気をつけて!応援してます
本当に選抜おめでとうございます!!きいちゃんのこのブログが見れて幸せです!これからも応援しています!がんばれ!!
きいちゃん、選抜おめでとう‼️
本当に嬉しいです!心からおめでとう!
これからもずっと応援しています!
いつもそこにいてくれて、ありがとう。
きいちゃんのおかげで私は頑張れています。
これからも変わらず大好き!
本当におめでとう〜。身体に気をつけて頑張ってね。
きいちゃんおめでとう!いつも選抜発表のあとにすぐ上げてくれるブログの言葉が好きです。さすがだなあっていつも思います。
選抜入りおめでとう!レイちゃんの隣だから、レイちゃんに色々教えてあげてください。
日奈子ちゃんが毎回違った感情を抱いても伝えようとしてくれるから、その度に自分も日奈子ちゃんに届くような言葉を送りたいです。
いつもありがとう、おめでとう、大好きだよ!
きいちゃん、選抜おめでとう!
これからも真っ直ぐ正直に
きいちゃんらしさを大切に歩んでね。
何より自分の人生、自分が悔いなく楽しめるように
周りに気を使うのはほどほどにアイドルを頑張ってね。
どこのポジションに居ようが、きいちゃんが笑顔でいてくれることが一番嬉しいです。
北野さんが「私はとても幸せです。」と言えることが嬉しいです。



日奈子
選抜入りおめでとう!
誕生日、選抜入りダブルだね!
嬉しいけど、私は、アンダーが、
大好きです。
アンダーに、日奈子が居なくなる!
無茶苦茶寂しいけど、頑張ってね!
日奈子にとって、活躍する場所だからね!
ありがとうございます。
素直に、嬉しい!






きいちゃん選抜復帰本当におめでと!
いつも努力家のきいちゃん!
これからも応援してるよ!
ずっと応援します!
選抜おめでとうございます

応援してます、頑張って
きいちゃん選抜入りおめでとう。嬉しい時も悲しい時もそしてこれからもずっと応援しています。
日奈子ちゃん本当におめでとう!!!
キラキラ輝くその笑顔で頑張ってね!!!
きいちゃん、28シングル選抜おめでとう。
本当に嬉しかった。涙が出ました。
ブログありがとうheart02
28シングル一緒に楽しもうね。
一生懸命応援するからね。
今まで以上に楽しみなシングルになりました!頑張れ!!
ひなこおめでとう!
ずっと待ってたよ、選抜、アンダー関係ないと思うけど
もっと前で歌ってるひなこがみれると思うと嬉しいです
がんばってね!
選抜おめでとう!!
コメントでもきいちゃんが話してたけどアンダーだった2作でまた新しい気持ちとか発見がこの28枚目期間やこの先の活動に存分に生きるといいね!きいちゃんが思うように存分に楽しんでね!絢音ちゃんともシンメだしね!大好きな先輩達も大好きなにきちゃんたちも逞しくなってきた後輩達と大好きな乃木坂という大切な場所で輝いていてね!
きいちゃん、選抜おめでとう!

選抜に選ばれても、選ばれなくても

心がぎゅーってなるね。

みんなをいっぱい助けてきましたね。

今度は周りがいっぱいきいちゃんを助けますよ。誰もがそう思い望んでいる所です。

今を楽しく嬉しさを素直に爆発させなきゃね

積み重ねてきた乃木坂の歴史と重み
後輩ちゃんたちには重圧です。

初めてだらけのかっきーのセンター

余り想い悩まず明るく嬉しいと言う笑顔で頑張って欲しいです。

みんな味方だよ。ね、きいちゃん!
おめでとう!!!!ほんとうにうれしいです。
ひなこちゃんがひなこちゃんらしく頑張ってくれるから安心していつでも応援できるよ。
これからもずっとずっと応援してるからね。
少しでも力になれますように。
そしてお誕生日おめでとう( ◜ᴗ◝)出会いに感謝!
選抜とアンダーのどちらもの良さ。
選ばれない時の言葉にできない感情は本人しかわからないかもしれない。
でもここ数回の選抜発表で、きぃちゃんのモヤモヤがよく伝わってました。
いろいろあってからの選抜 おめでとう。
おはよう

昨日は名古屋ライブお疲れさまでした
楽しく盛り上がったかな?



昨日の乃木坂工事中で
選抜発表がありましたね

まずは選抜おめでとう!

今回はかっきー新センターで
また新たなメンバーも加わり
新曲の活動が楽しみです

かずみんの最後のシングルでもあります

悔いなく精一杯楽しんでくださいね

こちらも精一杯応援させていただきますね!
選抜、おめでとう。
とっても嬉しいcrying
選抜おめでとうございます!本当に嬉しかったです!
選抜とアンダーをたくさん行き来してきた日奈子ちゃんにしかわからない気持ち、見えない景色ってたくさんあるんだと思います。その感情や景色に悩んだこともあっただろうし、これから先も悩むこともあるかもしれないけど、僕たちファンは乃木坂46の北野日奈子さんが大好きです☺︎
真っ直ぐ進む日奈子ちゃん、スクスクと成長していく乃木坂ちゃんをこれからもずっと応援し続けます!
日奈子ちゃん、選抜入りおめでとう!
選抜もアンダーもたくさん経験してきた日奈子ちゃんだからこそ周りに与える影響って大きいと思うし、多くの人を勇気づけてると思う。
日奈子ちゃんがどこにいても何をしてても日奈子ちゃんのことをずっと応援してるって言ったけど、やっぱり選抜メンバーとして輝く姿を見れるのは嬉しいな〜って思います。
なかなか握手会には行けないけど、これからもずっとずっと応援してるね。
体調に気をつけて、日奈子ちゃんは日奈子ちゃんのままで、自分を表現していってください。
またいつか会いに行くね。
おめでとう!本当におめでとう!
名前が呼ばれて、嬉しくて声がでたよ。
今回のシングル期間たくさんの幸せを感じられたらいいね!
きいちゃんの力になれるように応援してます!
きいちゃん選抜復帰おめでとう!
ほんま誰よりも待ち望んでいた
きっと裏ですごい努力されてたと思います!
シングル楽しみにしてますね
きいちゃん、ブログ更新ありがとう!
そして、選抜おめでとう!
きいちゃんが、歌番組とかで踊っている姿が見れるのが、本当に嬉しいです!
これからも応援しています!頑張って!
きいちゃん!選抜おめでとう!!
どんなポジションでも応援することに変わりはないけど、やっぱり嬉しい~~
頑張りすぎず、その笑顔をたくさん見せてくれたら嬉しいです!

誕生日おめでとう 素敵な1年にしてね。
そしてお兄さんかっこいい!
選抜おめでとうございます!本当に嬉しかったです!
選抜とアンダーをたくさん行き来してきた日奈子ちゃんにしかわからない気持ち、見えない景色ってたくさんあるんだと思います。その感情や景色に悩んだこともあっただろうし、これから先も悩むこともあるかもしれないけど、僕たちファンは乃木坂46の北野日奈子さんが大好きです☺︎
真っ直ぐ進む日奈子ちゃん、スクスクと成長していく乃木坂ちゃんをこれからもずっと応援し続けます!
日奈子ちゃんへ

選抜入りおめでとうございます!

夜の発表から5時間ぐらい経ちますが、いまだに興奮で体がポカポカしています笑 

名前を呼ばれた時は、崩れ落ちるように地面に伏せて泣きました。本当にそれぐらい嬉しかったですね。

去年の11月ブログを書いてくれたあの日、必ず日奈子ちゃんまた選抜に戻ってくると信じてたし、今まで以上にエールを送り続けさせてもらいました。

あれからの9ヶ月間、日奈子ちゃんには、ワクワクさせてもらいっぱなしでしたよ!

日奈子ちゃんを見る度に”ああ、前回見た時よりも良い意味で変化してるな〜”って思ってましたよ。まだ日奈子ちゃんのパワーアップは止まらないぜ〜ってな感じで。

改めて日奈子ちゃんおめでとう!

新シングルの活動も遠くからいっぱい応援してるからね!

いつも元気と癒しを届けてくれてありがとう!
また面と向かって、お礼を言えるように私も元気に頑張ります!

この後お手紙も書いてお送りしますね!

日奈子ちゃんにとって、沢山の素敵な思い出ができるシングルになりますように

これからも変わらず大好きです!

ではでは

さかひろ
きいちゃん、おかえり(^^)♪
きいちゃん選抜復帰本当におめでと!
いつも努力家のきいちゃん!
これからも応援してるよ!
きいちゃん、選抜復帰おめでとう㊗️
今回選抜メンバーとして活動を楽しんでくれることを願ってます!
きいちゃん!まずは選抜入り本当におめでとうございます!!
選抜入りした時は真っ先に前回、前々回のブログの事がよぎり、今回もきっとまた更新してくれるだろうと思って待ってましたが、コメントするのが遅くなってしまいました笑
選抜発表の度にその時の想いを書いてくれて、それを読んで、そこに立つ人しか感じられない想いを、同じとは言えないですけど少しでも僕も感じる事ができて、それを少しでも感じる事ができたからこそ、今回の選抜入りも嬉しさと安心感がありました
こんな言い方して悪い思いしてしまったら申し訳ないのですが、アンダーと選抜と両方の味を知っているきいちゃんは無敵だろうなって勝手に思ってます笑
なので、きいちゃんにしかない部分を見るのも楽しみです!
正直言ってしまうと僕からしたら、そもそも乃木坂にいてくれるだけで嬉しいんですけどね!笑
でもやっぱり選抜入りは本当に嬉しいです
改めておかえりなさい!!
きーちゃん選抜おめでとう!!!!!!!!
めちゃくちゃ自分の事のように嬉しい!!!!
きーちゃんはやっぱり選抜でなくっちゃ!ずっと選抜帰ってくるの待ってたよ!!沢山輝いてね!!沢山笑顔見せてね♡
きーちゃんにとって良いシングルとなりますように!
これからもずっと応援してます!大好き!!!!
念願の選抜復帰おめでとう!
本当によかったよ…
愛のある、素敵なブログでした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

北野日奈子 ARCHIVES