このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0425Sun北野日奈子たまに忘れるほど

 
 
 
 
 
こんにちは
北野日奈子です!
 
 
前回のブログたくさんの言葉をありがとうございます!
 
私にしかないもの、私が輝けるものを自分自身と向き合って考えて
それがちゃんと自分のもの、グループのものになるようにこの夏もがんばります!
 
 
 
 
自分の耳、大きめで気に入ってます
 
 
 
 
 
りんごさんが今回のシングルで卒業されます
何年も前にりんごさんからきいちゃんは
周りをよく見ているよねって言ってもらえた時
泣きそうになったことを覚えています
 
気を張って頑張ってしまうところがあって
それは私なりの気遣いであるのにその部分に気づいてもらえずただ誤解されてしまうことが多かったけど、りんごさんにそう言ってもらえた時に
いつも見られる外側じゃない内側を本心をみてくれている人に出会えたと嬉しく思いました。
 
りんごさんって本当に本当に乃木坂が大好きなんだなと感じることがよくあって
メンバーが楽しそうに話している姿をニコニコと外側からみているりんごさんを見かけることが多かったり、その現場のお世話になっているスタッフさん方と乃木坂のことを大切そうに話している姿をよく見かけました!
 
 
楽しそうなりんごさんも
口を窄めて拗ねるりんごさんも
ケータリングの前に何度も出向くりんごさんも
たくさん持ってきたご飯を幸せそうに食べるりんごさんも、それが見つかりそうになってイタズラな笑顔で何とかご飯が没収されるのを回避しようとするりんごさんも、みんなみんな私はよく覚えています(*´꒳`*)!笑
不安そうな顔をするりんごさんをみると
胸がキュッと苦しくなって年下の後輩ながらも
大好きな先輩を助けたいと、私まで不安な顔になっていました。。。
 
 
 
いつでも等身大の姿は憧れで
りんごさんらしい言動はとっても可愛らしくて
どこまでも乃木坂を大切に思っている姿は後輩として学ぶところがたくさんあって
周りの人に気配りができ誰も通ったことのない道を切り拓き一歩目を踏んで、自分で作った道に後輩メンバーを招いて一緒に挑戦していく姿は尊敬していました。
 
 
もっとたくさん深い話をしたかったし
もっとたくさん楽しい時間を一緒に過ごしたかったけど、いつのまにか皆んな大人になって
それぞれが選択したその道へ背中を押すことが仲間としてできる、その人の選択を応援する姿だと思います。
 
りんごさんこれまで本当にありがとうございました
卒業されるその日までいつもと変わらず仲良くしてください(*´꒳`*)!
そして卒業されてもずっとずっと仲良くしてください大好きです!
 
 
 
 
 
エレベーターに乗り合わせた4人です
みんなより早くエレベーター前に着いて
先に4人だけで乗ったんだ~
 
 
 
 
27枚目もミーグリよろしくお願いします(*´꒳`*)
 
オンラインでのお話になるけど
毎回たくさんの勇気と笑顔をもらえます!
 
それに落ち着いて話せるから
よく私は語ってしまって皆さんに聞いてもらえることで息抜きにもなっていて、
私にとってはとても大切な時間です!
 
限られた時間を大切にしたいですね
 
 
 
それではまた書きます!
 
今週はあれを始めちゃうぞ~
まだ他にもやりたいことや、できることがあるのでその準備もがんばるぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/04/25 12:12

コメント(551)

やあ、おはようきいちゃん。元気ですか?(*´∀`)ノ

インスタ開設おめでとう。ありがとう。早速フォローさせてもらったよ。投稿楽しみにしてるね。(*^-゜)vThanks!

お味噌汁となめこのお話ホッコリしたよ。お母さんも妹さんも優しいね。なめこちゃんと数えて食べてるのね?(笑)( ̄▽ ̄;)

昨日は暑かったね。自分も仕事したら汗だくになったよ。(; ̄ー ̄A

食パンたくさん食べたの?初投稿は食パンにかじりついてたね。とてもいい写真をありがとうね。(人´∀`*)

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なくね。応援してるよ。\(^o^)/
日奈子ちゃんおはようsun月刊エンタメの蘭世さんとのメッセージ動画、激カワですheart02Twitterで見たんですが永久保存!20時間連続再生で見てられます。月刊エンタメのグラビアも気になるから買おうrock
インスタ開設待ってました!
即日フォローしたし、これから更新楽しみです!

モバメのなめこのお味噌汁エピソード素敵でした!

お母さんも妹さんも優しいし、きいちゃんめっちゃなめこ食べるし、きいちゃんのなめこの数え方の単位「なめこ」だし、全部いい話!
5月もお互い頑張れんこんgood
日奈子ちゃんおはようsun月刊エンタメの蘭世さんとのメッセージ動画、激カワですheart02Twitterで見たんですが永久保存!20時間連続再生で見てられます。月刊エンタメのグラビアも気になるから買おうrock
日奈子ちゃんこんばんは!☺︎

今日から5月だね!時間が経つのはやすぎる〜〜
最近あんまりコメントできてなかったから
今日からまたたくさんコメントするね〜rock

この前借りたって言ってたDVDを昨日見たのかな??
私は最近ずっとコナンの映画遡ってるよ!普段あんまり映画見ないから、日奈子ちゃんのおすすめまた教えてほしいなあnotes
インスタ一昨日開設したばっかりなのに、もうすぐフォロワー10万人だね!今度ストーリーも更新してくれたら嬉しいな!

日奈子ちゃん大好きだよ!❤︎
ひなこちゃん、お疲れさま!

映画はあまり観ないけど、
見た中でもう超オススメな作品が
あるよ!
「ワンダー 君は太陽」
これは本当に観てほしい作品!

面白い映画見つけたら、
また教えるね!
 日奈子ちゃん、自分は映画は、ディズニーさんのピクサーさんの映画が好きで、「トイ・ストーリー」や「モンスターズ・インク」、「カーズ」は特に印象に残っています。「ショーシャンクの空に」、「スクール・オブ・ロック」、「最高の人生の見つけ方」なども印象に残っています。MARVELさんの作品も結構見るけど、日奈子ちゃんの方が詳しいと思うので、日奈子ちゃんの1番のオススメ作品を聞いてみたいと思いました。
 5月に新しい映画が公開される、松村沙友理さんが出演している、映画「賭ケグルイ」は、ドラマも含めて、キャラクターや話の展開が面白いと思います。いっぱいあって、オススメと言われると難しいと思い、日奈子ちゃん、うまくオススメ言えなくてごめんなさい。

 日奈子ちゃん、Instagramの帽子似合っていて、写真は爽やかで良い写真ですね。更新ありがとう。
 日奈子ちゃん、5月もよろしくお願いします。今日も1日お疲れ様です。
ピンク似合ってるよーー!
可愛らしくて、季節にもあってていいね!
らしいじゃなくて、可愛いんだけど〜

映画あんまり見ないから詳しくないけど
自分が好きなのは
ナルニア国物語シリーズ
メン・イン・ブラックと
メン・イン・ブラック2
orange
おおかみこどもの雨と雪

今、頭に浮かんできたのはこんな感じです
日奈子のおすすめも今度教えてね〜
#hinakogram
新しい帽子、とっても似合ってるよ
コーデュロイ?ちょっと違うか。笑
この前からずっと似合ってるって思ってた
いつにもまして可愛いよ
一緒にお散歩とかピクニックしたいなあ〜




#hinakomail
こんばんは!
インスタ開設おめでとうございます!
投稿楽しみにしてます。


おすすめの映画は、「朝が来る」です。
この間からNetflixで配信されました。
すごく大好きな作品なのですが、
結構ずっしり来る内容なので、
もしご覧になる時は心にも余裕がある時をお勧めします。

辛いシーンもあるけど、悲しい映画ではないです!
最後にちゃんと光が差します。
ぜひぜひ。

北野さんのおすすめも教えてください!
インスタ始めてくれてありがとう!
リアルなきぃちゃんを見れることにめちゃくちゃ幸せです!!

自分も、映画大好きできぃちゃんに見てもらいたい映画いっぱいあるんだけど、コメント出来ないから教えられない〜

いつも頑張ってるきぃちゃんが大好きです!永遠の推しで居させてください。いつもありがとう!
きいちゃんこんばんは!#hinakomailと#hinakogramありがとう!

昨日はコメントできなくてごめんなさい!暑かったですね〜…。仕事終わって思わずネクタイを外してしまいました笑
コーヒーとかラテ系って飲まず嫌いで飲んだことないんですよね。匂いが苦そうで手をつけられないのですが、砂糖を多めに入れれば甘いのかな。今度挑戦してみます!
最近焼きたてのパンが食べたいんですよね〜。きいちゃんが食べた食パンはしっとりした焼かなくても美味しいやつかな、あれも美味しくて一斤食べられちゃいますよね!
僕の家の近くには有名なパン工場があってそこの食パンが本当に美味しいんですよね〜お腹すいてきたな…。

こちらこそ5月もよろしくお願いします!
バケットハットかわいいですね!とてもよくお似合いです!お気に入りの帽子をかぶって色々なところに遊びに行けるといいですね!GWは我慢になりそうですが、必ず心置きなく楽しめる日が来るはずですので、気長に待ちましょう。

ピンクといえばバレンタインの生写真が華やかでとてもかわいかったです!きいちゃんはらじらーで明るい色が似合わないようなことを言っていましたが、全然そんなことないですよ!明るい色の服を着ると気分も明るくなるそうですし、こんなご時世でこそかわいい色の服をたくさん着ておしゃれを楽しんでくださいね!

おすすめの映画ですが、「アベンジャーズエンドゲーム」のような強大な敵に総力戦で立ち向かう作品が好きですね。具体的には「パシフィック・リム」、「バトルシップ」、「劇場版ガールズ&パンツァー」、「シン・ゴジラ」などが胸がアツくなって好きです!
また、系統は違いますが「亜人」は漫画やアニメの実写化作品の中では一番魅力的な作品だと思います!原作の良さを残したまま実写版ならではのオリジナリティも加えていて見応えたっぷりですよ!
ちなみに今は「シン・エヴァンゲリオン劇場版」と「るろうに剣心」を観ようと思い、過去作を少しずつ観ています。
きいちゃんが素敵な作品にたくさん出会えるよう願っています!

いつもかわいい写真と日常のお裾分けをありがとうございます!きいちゃんを応援できる僕たちは本当に幸せ者です!インスタも始めてくれて、きいちゃんの通知を見てワクワクしました!
きいちゃんのおかげで幸せなことがたくさんあり、今の暗い時代でも楽しく生きていけます!
いつも本当にありがとうございます、大好きです!

それでは、楽しいGWをお過ごしくださいね!
おやすみなさい。
(^O^)/

がお~っ、こんばんは!

映画......。
もう最近ははとんど見ないからなぁ。
最近見た映画といえば、乃木の「いつのまにかここにいる」と「映像研」だけだもん。
そう言えば、来週の金曜日に日テレで「タイタニック」を2週連続でやるらしいよ。
1997年の作品だから、きいちゃんが生まれてから1年後になるのかな。
これは昔見たなぁ。ビデオも買った記憶があるわ。

5月になったねぇ。
もう今年も4カ月、3分の1が終わったという。
今までなら、夏のライブのチケットで激しく一喜一憂する季節が始まってたけど、
今年もその心配はなさそうかな......。
みんな元気に過ごして、来週を迎えよう!(^^)!

今夜はこの後、午前1時ごろから『坂道テレビ』の再放送があるみたいで。
明日も家にいるし、やっぱ見ちゃうんよねぇ。

じゃぁ、また来るね~!

(^_-)-☆
やあ、おはようきいちゃん。元気ですか?(*´∀`)ノ

5月になったね。天候がなかなか安定してくれないけどおおむね暖かい感じだね。で、GWだね。楽しめてるかな?(*^-^*)

自分はGW関係なく仕事だよ。なので頑張らないと。(/。\)

帽子の写真ありがとう。いい感じだね。お気に入りなのね。インスタにも写真載せてたね。よく似合ってるね。また投稿楽しみにしてるね。( ´∀` )b

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけてね。応援してるよ。\(^o^)/


日奈子ちゃんおはよう!
メール&写真ありがとう♪
爽やか可愛い日奈子ちゃんheart04
白い帽子めちゃめちゃ
似合ってるよshine
爽やかで素敵shine
これからの暑い日に
ぴったりだねsun


インスタありがとう♪
日奈子ちゃん、5月もよろしくね☺️
お薦め映画か〜
僕が大好きな映画は
日奈子ちゃんも大好きな
『アベンジャーズ/エンドゲーム』
だからね〜
何か他に日奈子ちゃんに
お薦めできる映画探してみるね。
5月もガンバです!
5月2日、日曜日

おはよう

きっと

書いてくれた言葉の裏には
その何十倍もの語られなかった
言葉があるんですよね

ありがとう、噛みしめます
あるある!!
自然とカウント始めちゃうよね笑
それにまったく音鳴らないと
あれ?って数えるのやめて、数秒後にどーんって鳴って驚くときある!笑

昨日、雷も雨も凄かったよ
たぶんそちらに行ったんだね
お腹も隠して気をつけてね


#hinakomail
きいちゃん、こんにちは

ヤバいです、、、

5月に入ったばかりなのに
口座残高が1万円を下回りました

こんなわたくしに
手軽に作れてお金のかからない
献立を教えてください〜

お願いします(。-人-。)
 雷でひかった後に、数秒を数えることあるあると思いました。すぐ鳴るか鳴らないかで雷が近いか遠いか判断して、雷がひかってすぐ鳴ると、近くに雷が落ちたとビックリします。
 日奈子ちゃん、最近は晴れているけど、急に天気が悪くなり、雨や雷雨になることもあるので、急な天気の変化にはお気をつけてください。
 日奈子ちゃん、後少しで今週も終わるね。日奈子ちゃん、今週も1週間お疲れ様でした。
I’ll be back!きいちゃんお疲れ様!
5月も相変わらず大好きです!!きいちゃんと同じ時代に生まれてこれて良かったです!これからもずっと応援してます!!

いつでもどこでもきいちゃんの味方です!今日も明日も来世も大好きです❗

ps 早起きっていいよね
やあ、おはようきいちゃん。元気ですか?(*´∀`)ノ

昨日おとといと大変な天気だったね。大丈夫だったかな?雷で空光ると自分も無意識に秒数数えるよ。近いと怖いよね。(ノдヽ)

755でも返信したかもだけど。映画でもドラマでも舞台でも自分も何度もは見ないね。たしかに第一印象を大事にしたいからね。(^-^)/

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なくね。応援してるよ。GW楽しんでね。\(^o^)/
おはよう
昨日も可愛くてありがとう
今日も可愛いね♪
明日も可愛いんだろうな٩(ˊᗜˋ*)و
日奈子ちゃん
メールありがとう♪
あるある〜
屋外でカウントして
近っ!って思ったら
建物に避難するよね。
最近不安定な天気が続いてるね。
急な雨rainや雷thunder
気を付けてね。


月刊エンタメさんのTwitterと
Instagramのオフショット見たよ♪
可愛くて綺麗heart04
癒される☺️
新曲のタイトル決定!!

『ごめんねFingers crossed』

どんな曲なのかな??

ワクワクドキドキ♪

ごめんねってことばと
幸運を祈るってことば

両方足すとどんな化学反応が!?
立ち位置が変わったとしても、いつまでも応援してます!!

きいちゃんこんにちは。ブログ更新ありがとう。
最近、アカシアがずっと頭の中で流れてます。

りんごさんへの想いを教えてくれてありがとう。
僕の中にあったさゆりん像にきいちゃんが見てきたりんごさん像が合わさって、より素敵な松村沙友理さんを心に残すことができます。
りんごさんもやさしいし、そのやさしさを大切に受け止めてずっと胸に残し続けて教えてくれるきいちゃんもやさしいね。

きいちゃんのりんごさん呼びが好きだったなあ。
りんごさんの隣で自然な笑顔で楽しそうなきいちゃんの姿を何度も見てきたし、アイドルの卒業と年齢について話すこともあるってエピソードも印象的で。心を預けているんだなあと見ていました。
きいちゃんがきいちゃんらしく可愛らしいアイドルで居続けてくれているのは、4つ上のりんごさんがずっとそうあってくれているおかげも大きいのかなと思ったりもしてました。
そういう意味でもりんごさんには感謝しています。

知的でやさしくてかっこよくて、
本当に素敵なアイドルで、先輩で、素敵な人だよね。
残りの時間もたくさん笑い合えて、その先もずっと仲良くできますようにと願っています。


そして、インスタ開設ありがとう!!
ブログ、モバメでの予告で始まるまでの間も楽しませてくれてありがとう!

まずbioがめちゃめちゃかわいい~
アカウント名に「乃木坂46」も入れてるのきいちゃんらしくて素敵~
#hinakogramのオリジナルハッシュタグを自分で作って最初からつけてくるのかわいすぎて微笑んじゃいました。

写真も全部素敵です。
中でも最初の投稿の2枚目の写真が好きです。落ち着いた中にきいちゃんのキャラクターが滲み出てて。
次の投稿の2枚目も好き。暖かさと涼やかさが共存していて、CDジャケットにしたくなるような。
帽子とっても似合ってます。きいちゃんはベレーのイメージだったけどハットも似合うね。
きいちゃんのファッション好きです。こないだ着てたわんこにゃんこ柄のシャツも素敵でした。

インスタを通して、きいちゃんの魅力を知る人がもっともっと増えていくといいな~。


モバメインスタ755とたくさん発信してくれて、いろんな面からいろんな顔のきいちゃんを見られてもう幸せいっぱいです。ありがとう。

そしてブログの最後、まだインスタの他にも動いてくれているとのこと、嬉しいです…!
あんまり心配されすぎてもくどいかもしれないから、ありがたく享受させてもらって、楽しみに待ってますね!
いつも楽しませてくれて本当にありがとう!


それでは、5月もよろしくね!
ブログ更新多くて嬉しいです!
 冷麺は夏に近づくとお店で、冷麺はじめましたや、冷やし中華はじめましたという旗を見ると、今年も冷麺の時期が始まったと思います。お酢や味付けはいろいろな種類があり、お酢をいっぱい入れて食べると美味しいと思います。
 日奈子ちゃん、コストコさんで購入した冷麺をいつか食べれると良いね。日奈子ちゃんのモバメを見て、コストコの事を考えて、初めてアメリカのコストコに行った時は、大きなケーキやお肉を販売してたり、シーズンでは、ハロウィーンで、変装するコスチュームの種類が豊富に販売していて、クリスマスはでかい木のクリスマスツリーを販売していたり、いろいろとビックリしたことがあると思いました。コストコでいろいろな商品を見て購入するのは楽しいと思います。

 日奈子ちゃん、今週も1週間良い1週間をお過ごしください。
その一食が美味しかったんだね
冷やし中華は好きでよく食べるよ
でも冷麺は食べたことないかも
そうなんだ
お酢に強いんだね
自分たぶんむせちゃいそう。笑


外食もいいけど
家で作るのも良いですよね
キムチ系とかトマトきゅうり系とかあるよね
自分も今度食べてみようかなあ〜


#hinakomail
日奈子ちゃんモバメありがとう!☺︎

最近冷麺にハマってるのね!
私冷麺あんまり食べないなあ、!
コストコは近くにないから買えないけど、無印良品でバイトしてる友達が無印の冷麺美味しいって言ってたから今度買って食べてみようかな〜!

#hinakomail
きいちゃんこんばんは!
今日はお休みだったのでしょうか。お仕事でしたらお疲れ様でした!

昨日は#hinakomailと755、今日も#hinakomailありがとうございます!
雷の音と光のずれの仕組みを知ってすぐの頃はいつも数えてましたね。いつからかやらなくなりましたが懐かしい気持ちになりました。
昨日は雨と雷がすごかったですね。地震もありましたが、きいちゃんは大丈夫でしたでしょうか。

小さい頃に冷麺を初めて食べたとき、見た目からは想像できなかった酸っぱさに驚いてしまい、それがトラウマのようになっていてなんとなく避けています笑
でも僕ももずくが好きなので、同じようなものと思えばむしろ好物かもしれませんね!今度焼肉屋さんに行ったら挑戦してみようと思います!
美味しいものいっぱい食べて楽しく過ごしてくださいね!

きいちゃんは同じ映画はあまり見返さないんですね。僕はしょっちゅう見返してしまいます笑
新しい発見もありますし、最初は感じなかった感情を得られたり、数年経ってから観ると見方が変わって感動できるシーンが増えたりとおもしろいこともありますよ!
きいちゃんが何度もリピートして楽しめるような素敵な作品に出会えるよう願っています!

それでは、本日もお疲れ様でした。きいちゃんたちに連休があるのかはわかりませんが、お休みの日はゆっくり羽を伸ばしてくださいね。
おやすみなさい。
㊗️日奈子ちゃんお披露目デビュー
8周年おめでとう‼️
9年目も全力で走り続ける
日奈子ちゃんをこれからもずっと
全力で応援しているよ!
日奈子ちゃんのこれからの未来を
全力で応援しているよ。
いつもたくさんの笑顔と
幸せをありがとう!
ずっとずっとそばにいるよ!
ずっとずっと大好きだよhappy01


㊗️日奈子ちゃんとまいちゅんの
お披露目デビュー8周年
おめでとう‼️
運命共同体♪happy01


メールありがとう♪
冷麺いいね♪
お酢をいっぱい入れて
さっぱり食べるんだね♪
これからの暑い日にぴったりだね♪
お披露目から8周年おめでとう
これからも明るい元気なきいちゃんでいてね
I’ll be back!きいちゃんお疲れ様!
冷麺って美味しいよねー!冷麺って聞いてもう夏が来たんだなーって思いました!最近一日が物凄く早く過ぎていく気がする!!だから日記をつけることを始めました!1日一言でもいいので何があったか書くようにしました!三日坊主にならないように頑張るぜrock

いつでもどこでもきいちゃんの味方です!今日も明日も来世も大好きです❗

ps コストコって便利よね!!
おはようございます
お披露目から8周年になりますね
おめでとうございます!!

北野日奈子に出会えてよかった
乃木坂46に入ってくれてありがとう
二期生になってくれてありがとう
乃木坂46の北野日奈子
として居てくれてありがとう


ちゃんと日奈子のことを知って応援し始めることができたのは4年目からです
だから半分くらいは知らずに生きてきた
でももちろん動画みたりライブみて
聞いたり見たりしてきました
日奈子の過ごしてきた時間を少しでも長く知ることで共有できる感情もあると思うから。


計り知れないほどの勇気や希望、元気をもらってて
日奈子が居なかったら、今の自分の生活の形が大きく変わっていたと思うほど
救われています

自分と同じように感謝してるメンバーも
たっくさんいると思うし
愛嬌のある素敵で大好きな笑顔も
人想いな優しい一面も
何事にも真剣に向き合う姿や
ときには少し抜けちゃう可愛さも
どれも全て全部受け止めたいし
好きなところ
本当はもっとあるけど、これ以上書いて
朝から日奈子に引かれたらいやだから
もう書かないっ

最後に、大好きな日奈子へ
心からいつもありがとう
これからもずっとずっとよろしくね
きいちゃんheart

おはよ~(*´∀`)ノsun

きいちゃんはGWは何して過ごしてる?

どこかに出掛けるのもなかなか出来ないから
家族と一緒にゲームをやったり
ステイホームかな?(#^.^#)


オレは二日間だけ休みだったので
一日は一人で海までドライブしてきたよcar

自分と向き合いながら色々考えたり、
思ったりしながら…
たまにはこういう時間も大切だな~ってclover

あともう一日は
趣味になりつつある献血に行って、
帰ってきてからHuluで
『推しが武道館行ってくれたら死ぬ』が
配信されていたから
一気見しちゃったtv

きいちゃんは漫画かアニメは見たことある?


ファン側とアイドル側と両方の立場から
描写されていたりして
共感しちゃうところと、
いやいや(笑)sweat01
笑っちゃうところがあって
面白かったよnote

ほんと『推しは尊いshine』に尽きるけど
こんな話をきいちゃんにしている
自分に面白くなっちゃった(笑)


きいちゃんが見たとしたら
ぜひ感想を聞いてみたいなear

さてflair
今日からは推し事ではなくてお仕事を
頑張ってくるかなrock


PS:毎日、モバメなどありがとうmailto
冷麺、自分もこれでもかと酢を入れる派ですnoodle
お店では食べたことあるけど自宅で
作っては食べたことないんだけど
茹で加減が難しそうじゃない?(^o^;)


きいちゃんが今日も笑顔でいっぱいの一日に
なりますようにclover


(*^o^)/heart04\(^-^*)ViViより
きぃちゃん〜♪

おはようっ!


午後から手術です

頑張るっ!

パワー送ってよ
今月も頑張ろうなpunch
日奈子ちゃん、おはよう

関東の人はマクドナルドのことを
「マック」
関西の人は
「マクド」って
言うじゃないですか?

うちの田舎では
マクドナルドは
「マクドナルド」です

ミスタードーナツも
「ミスタードーナツ」ですね

やっぱ、都会の人は
せっかちなので略したがるんですかね?
はぁぁ┐(´-`)┌ヤレヤレ

あっ!でも
モスバーガーは
「モス」と略します。。。


日奈子〜おつかれさま〜


アンダーライヴの告知がありました

無観客で少しだけ残念ですが

27th選抜にえらばれなかったけど

日奈子のポテンシャルを見せつけられるよう

祈っております


コロナで大変な時だけどみんなが

やれる事をきっちりこなしていくしかないよね

日奈子も今までと同様、全力で楽しめますように!!
Instagramのストーリー見たよ!
何個か質問コメントしてきました
答え返ってきたら嬉しいなあ
ドキドキドキドキ

名前の感じが少し違うから
気づいてもらえるかもドキドキ。笑

楽しみに投稿待ってるね(^-^)!


#hinakomail
㊗️日奈子ちゃんInstagram
フォロワー10万人おめでとう‼️
ストーリーありがとう♪
可愛くて綺麗heart04


アンダーライブ2021の開催が
発表されたね!
日奈子ちゃんと最高に熱い
最高に楽しい時間を過ごせる事が
めちゃめちゃ嬉しいよ♪happy02
パフォーマンスから伝わってくる
日奈子ちゃんの想いを
しっかりと受け止めるよ!
絶対観るよgood
リハ頑張ってね!
リハから思いっきり楽しんでね♪
ブログ更新ありがとう
きいちゃん大好き
日奈子ちゃんブログありがとう!
コメント遅くなってごめんね!

日奈子ちゃんにしかないもの、
たくさんあるよ!
日奈子ちゃんが輝けるもの、
たくさんあるよ!

あの輝きを確かめにいこう

やりたいこと、できること、
日奈子ちゃんの前には
いくつもの扉があるんだね。
日奈子ちゃんのこれからの選択を
応援しているよ!
今までもこれからも
全力で走り続ける日奈子ちゃんを
全力で応援しているよ☺️


三つ編みおさげ日奈子ちゃん
めちゃめちゃ可愛いheart04
お母さん譲りのお耳だよね☺️
日奈子ちゃんのお耳
可愛くて好きだよheart04


さゆりんの素敵なお話
教えてくれてありがとう。
日奈子ちゃんのりんごさんが
大好きな気持ちが
すっごく伝わってきたよ。
日奈子ちゃんのさゆりんへの
想いを聴けて、改めてさゆりんの
素敵さを知れて良かったよ。

みんないい顔してる♪happy01
日奈子ちゃんが3年前メールで
この時の別の写真送ってくれた時も
日奈子ちゃんとさゆりんの
素敵な関係を知れて
めちゃめちゃ嬉しかったんだよね♪

乃木坂46のメンバーのさゆりんと
一緒に過ごす時間を
思いっきり楽しんで、
たくさん思い出作ってね☺️
やあ、おはようきいちゃん。元気ですか?(*´∀`)ノ

今日は暑いね。大丈夫かな?熱中症に気をつけてね。昨日が寒かっただけにこたえるね。きいちゃんも体調に気をつけてね。ありがとうね。(/。\)

言いたいこと、何となくわかるよ。長く生きると色んな経験や知識があるがためにかえって出来なくなることもあるよね?

そうね。視野を広く、人に優しく。自分も出来るようになりたいって本当に思うよ。みんながそうなれれば一番良いのにね。

アンダーライブもあと少しだね。今はリハーサルに余念がないのかな。大変だと思うけど頑張ってね。無観客なのも寂しいけど…今のこの状況では致し方ないよね。無事に開催されることを願ってるよ。楽しみにしてる。(^-^)/

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なくね。応援してるよ。\(^o^)/




日奈子ちゃんおはよ〜!
さっき髪の毛切ってきたよ!就活生ヘアです笑

前回のブログコメントできなくてごめんね。
伝えたいことがありすぎてまとまらなかった。
けど、ミーグリはたっくさん日奈子ちゃんの券とったから伝えたいこと伝えれるように頑張るし、どーでもいい話もいっぱいして楽しい時間にしたいな!
日奈子ちゃんのこと好きとか言わないけど、たぶん大好きだよ〜
日奈子ちゃんが頑張ってるからおれも就活頑張れてるし、いつもありがとうの気持ちです。!

あと、耳でかくしたいなら、豚肉食べるといいよ!  うそ!!

明日の面接に備えて今日もがんばります!
ばいばい!
いつもニコニコで元気なきいちゃんが好きです!

いつも応援してます♪
日奈子の耳俺も好きです!
りんごちゃんが見てるように日奈子はしっかり周りを見てる!
それは日奈子の良さです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER