このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon北野日奈子ぶつかってばかり

 
 
 
 
北野日奈子です
 
 
27枚目シングルは
乃木坂46のアンダーメンバーとして活動します 
 
 
どういう気持ちを皆さんに伝えたらいいのか
どういう気持ちで私はいなくてはならないのか
毎回選抜発表をされた後は
皆さんのことをいつもよりずっと多く考えます
 
 
今回の選抜発表を受けて私は
いつもみたいにドキドキはしたけど
ドキドキで苦しくなることはなかったです。
 
いつもは一生懸命平然を装って苦しくなる自分を隠していたけど、今回は初めての感情でした。
 
 
いつもは自分は内側にいて、苦しくなるほど速くなる鼓動や受け止めなくてはならない事実と戦っているのに、俯瞰した場所から自分を眺めているような
客観的にそのものの全体像をみていました。
 
 
そんな自分の姿に違和感を感じて深く考えることにしました。私は今まで自分をみせる場所や
努力して掴み取ったもの、それを表現する場所が分かり易く「選抜メンバーでいること」という考えでした。グループにいる限り、表題曲を歌う選抜メンバーを目指すことがあるべき姿だと。
 
 
どうしてそこの大きい根本的な価値観が変わったのか考えたら
前回選抜メンバーから落ちたときに
何が足りないんだろう何がダメだったんだろうと
頭の中がぐしゃぐしゃになって
それでも何とか持ち直して皆さんに向けて書いたブログには本当にたくさんの人が私のために言葉を残してくれて、その一つ一つが私のぐしゃぐしゃを解いてくれました。
 
 
私につきっきりで応援してくれている皆さん。
なんとなく気にしてくれていた皆さん。通りすがりだけど一言をと言葉を残してくれた皆さん。
色々な方の力で私は前回の選抜落ちから今日まで頑張ることができました
 
そうして皆さんの支えがあるなか
頑張ってきて生まれた思いは、本来なりたかった形態を無理にでも追いかけるのではなく
違う形に進化をしてなりたかった自分を超える自分になることだと思いました。
 
 
 
いま私の前にはいくつもの扉があります。
どの扉を開けてどの道で努力をするのか
選べる扉は一つではないです
 
いくつもある扉を一つずつ選ぶ度に
皆さんにはちゃんと気持ちを伝えたいと思います!
 
 
 
私のこういった考えが正しいわけでも間違っているわけでもなく
皆さんが私に向けた感情が正しいわけでも間違っているわけでもないから
自分を信じたい気持ちが勝ったり
大切な人が信じたことを一緒に信じる道を選んだり、表に立つ私はもちろん、そんな私を支えてくださっている皆さんも色々な選択をしてこのブログを読んでくれていると思います。
 
 
 
乃木坂46に
選抜メンバーに
アンダーメンバーに
選抜発表に
目をそらさずちゃんと向き合い続けてきたからこそ、気づけた気持ちです。
 
目を逸らさずに向き合い続けてこれたのは
間違いなく皆さんの存在があったからてす。
 
 
自分を守るために強がりな言葉を話したりすることもあるけどね、皆さんの強がりな言葉もとっても心にしみているよ。
どこにいても好きなのは北野日奈子だと
どんな日奈子も大好きだと伝えてくれてありがとう
 
 
 
中々表に立つ機会もなく、今日の日奈子はなにしてるんだろうな~と思う日もあったかと思います
 
 
自分なりにやりたい事や伝えたいことを
発信できないか考えたりはしてるから
それをちゃんと現実でできるように努力します!
 
 
 
客観的に見て私のことは応援しにくいと
やっぱり感じるけどね、、、笑
皆さんがどうやって私を応援してくれているか分かっているから、そこはやっぱり申し訳なく思ってしまいます
だから、私も皆さんのことを支えたいし応援したいって思います
私の夢だけじゃなくて皆さんの夢も一緒に横に並べて皆でそれを掴みにいこう!
一緒にがんばりましょう
 
 
 
 
 
またブログ書きます!
皆さんいつも本当にありがとうございます
大切だよ、大好きだよ
 
 
 
 
これからもそばにいてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/04/19 00:30

コメント(3314)

ブログ泣きました。
どこにいても自分の推しはずっと北野日奈子です!
アンダーのMV死ぬほど見ます
きいちゃん大好きだよ
いつもいつまありがとう。これからも応援し続けます。
何があろうと俺はきぃちゃんのそばでずっと応援し続けるよ!
どこにいたってきぃちゃんを見つけ出すことができる、そんな唯一無二の輝きを持ってると思うから自信持ってこれからも頑張ってください!
おめでとー
ずっと応援しています!!!
どこでも輝けるきいちゃんなら大丈夫。
謝る必要も申し訳ないって思う必要もないです!
周りをパッと明るくできる素敵なきいちゃんを応援し続けます!
きいちゃんが頑張っている姿やファンのみんなを思う気持ちは本当に素敵だと思います。
そんなきいちゃんだからこそ凄く応援したくなると思えるんだと思うし、その姿勢にみんな元気をもらってるんだと思う!
選抜にいようとアンダーにいようとどこにいようとこれからも北野日奈子を応援していきます!!
きいちゃんがどこにいようと応援するよ!
きいちゃんはどこにいようといつも美しい✨
きいちゃんの前にある扉を一緒に開けさせてください。
一緒に扉を開け進んでいきたい。
どんな位置にいても応援し続けます!
日奈子ちゃんの気づきが大事だと思いました!
今年大学1年生になったものです。
かなり遠い場所から応援してます!
これからも笑顔で元気でお過ごしください。
きいちゃんさんに幸あれ!
選抜じゃないのは残念やけどどこでも輝ける日奈子ちゃんだからこそ出来る事がたくさんあると思うし応援しにくいとも思ったことも一度もないよ〜

日奈子ちゃんが選んだ道、選んだ扉やったら後押しもするからあんまり落ち込まないで欲しいな〜

またがんばろー
アンダーメンバー努力は絶対に報われると信じてます。
ブログ更新ありがとう。

選抜メンバーにそして乃木坂に、こだわって誰よりも考えてきた日奈子ちゃんだからこそ紡げる言葉だなと率直に感じました。
これはあなたにしかできないことだと思います。

形はどうあれ、日奈子ちゃんを応援する気持ちは変わらないしこれからも側で支えさせてください。
日奈子ちゃんに沢山の幸せな楽しい時間をもらってきたお返しを一つでも多くさせてください。

気持ちを言葉にしてくれてありがとう。
ファンを大切にしてくれてありがとう。最後の言葉、本当に嬉しいです。

また今日からもよろしくお願いします。
長々とごめんね。

おやすみ!
了解です
応援してます
きいちゃん、いつもおつかれさまです!!
乃木坂工事中はもちろん、いろいろな歌番組、ライブなどに出ているときの笑顔のきいちゃんが大好きです(*^^*)

きいちゃんの笑顔を見ると、仕事で嫌なことやしんどいことがあったときでも、気持ちが楽になります(*´ω`*)
私がきいちゃんのためにできることは少ないかもしれませんが、いつも元気や癒しをもらっている分を少しずつでも返していけるように、これからもずっと応援し続けます!!!

きいちゃん、いつもありがとうございます(o^-^o)
これからも体調に気をつけて無理せず、きいちゃんのペースで歩んでください!!
発表を受けて、すごく悲しいと感じてしまいました。
それは、日奈子ちゃんに向けた感情ではなくて、前回の選抜発表後の日奈子ちゃんが書いてくれたブログや、今日までの活動で、ものすごく素敵なものを私たちにみせてくれていたのに、日奈子ちゃんは、来る日も来る日もファンの人のことを思って活動してくれたのに、という、対象のない不条理な感情です。

けど、このブログを読んで、「どこにいたって、どんな立場だって、北野日奈子さんという人のことが好きだということ、応援したいということは変わらない」ということに、改めて気が付きました。

日奈子ちゃん、好きです。
あなたが思っているよりもずっとずっと好きです。
迷惑だったらごめんなさい。

日奈子ちゃんが、思い描く1番幸せな未来が訪れることを、心の底から、願っています。

どうか、心と体の健康にはお気をつけください。
そして、ずっと、幸せにお過ごしください。

ブログ更新してくれて、ありがとう。
ずっとずっと応援しています。
今回は残念だったけど
きいちゃんが好きなのはこれからも変わらないよ!

もちろんこれからもそばで応援させてください!
次こそは!!
一緒に頑張りましょう!
大丈夫!いつでもそばにいる!
ポジション関係なくいつも日奈子ちゃんは輝いてるよ!
もちろんこれからもそばにいて応援してる!
日奈子いつも選抜発表の時に思ってることをしっかりとこうやってブログだったり、SNSに書いてくれてありがとう。前回も今回も選抜から外れてもちゃんとこうやって書いて、でもほんとはすごく悔しいよね。俺も日奈子がいたらなぁって思う時があるよ。でもどこにいても必ず輝いてるのが日奈子だと俺はいつも思ってる。ほんとに辛い時期を乗り越えたあなたを僕は見てきました。5年経ちます日奈子推しになって!どんな日奈子も握手だったりテレビだったりで見てきたけどどの日奈子もほんとに大好きだし、選抜にいても、アンダーにいてもほんとに大好きで自慢の推しメンであり同い年だよ!!だからこれからもずっと大好きだよ!日奈子!
ずっとこれからも一緒に沢山の景色見て行けたらいいなって思ってるしこれからも自慢の推しメンです!!
ずっとそばにいるから安心してな
ゆうきちより
きぃちゃんブログ更新ありがとう!
これからもそばで応援させてください
日奈子ちゃん,ブログ更新ありがとう!
応援しにくいなんて言わせてごめんね。
全然そんなことないよ。^^

どんな形でも,活躍する姿見れたらファンとしてはうれしい限りよ^^
これからもたくさん応援するね!
きいちゃん。
blogすぐ上げてくれてありがとう。
俯瞰で見れるのも大切だと思います。
それは冷めた感情ではないと思いますよ。
何をすべきか見定められるようになったんだと思います。
僕はきいちゃんが大好きです。
いつも力をもらってます。
これからもずっと応援し続けます!
きいちゃんへ
きいちゃんがグループに対して熱い気持ちを持っていてどのポジションでも輝いていく姿勢、本当に私の心に響いて、心動かされて、この人を推していきたいって思わせてくれます。
段々考え方も大人になっていっているんだなって感じています。
きいちゃんのような存在がいるから乃木坂46というグループは成り立っているのかなとさえ思わせてくれます。貴方のような気持ちは後輩達には必ず必要になっていると思います。
下手草な日本語でごめんなさい。ミーグリも応募しますね、また次会う時が楽しみです!
大好きです
ブログ更新ありがと!
正直自分は今回は選抜に入ってくれるかなて期待してました。
入ってなくて落ち込みました。同時に自分よりもひなこさんはもっと落ち込んでるんじゃないかと不安でした。
でも、いろんな気持ちがあると思うけど、ひなこさんはしっかり前向いてることがブログで分かったので嬉しいです!!
どの扉を開いても俺はひなこさんをずっと応援してます!!
どんなひなこさんも大好きです!!
ひなこさんがいるから俺も頑張れます!!
これからもずっとそばにいます!!!
大好きです!!!!
このブログを読んで、自分も気持ちを伝えたいなと思いました。
きいちゃんの笑顔や頑張っている姿を見て、自分も頑張ろうと思えます。
ずっと応援してます!
ずっとずっと応援し続けます。大好きです。
きいちゃんがどこにいても、どんな事をしていても
応援し続けるでgood
北野日奈子大好きやでhappy01
しっかりアンダーとしてのきいちゃんを応援させていただきます。
ブログ更新ありがとう。
選抜もアンダーも一つ一つの活動楽しみにしてる!
応援しやすいとかしにくいとかはあんまり考えたことないけど、これからも一緒に喜んだり凹んだりできたらいいなと思ってます!!
ありがとういつも元気貰ってます!
選抜でもアンダーでも変わらず応援してます。
応援してます。
きいちゃんブログ更新ありがとうございます。
こうして自分の思っている気持ちを発信してくれるきいちゃんの強さがいつも私の心を動かしてくれます。きいちゃんのその強さに何回も助けてもらいました。
きいちゃんがどのポディションに立ってパフォーマンスをしていても、すぐに見つけます。きいちゃんに出逢えたことがどんなに幸せなことか、今日改めて感じることが出来ました。
最後に一つだけ言わせてください。申し訳ないなんて言わないでください。きいちゃんがいるそれだけで、私たちファンにとって素敵なことだから。
これからもずっと応援してます。
僕はきいちゃんに人生を助けられました
どん底に追い込まれた時きいちゃんの笑顔や何気ない仕草や全力で取り組む姿にすごく助けられました!
ほんとにいつもありがとう
僕は何があろうときいちゃんの応援隊になります!!
この恩は必ず!きいちゃんの夢,ファンの方の夢を全て叶えていこう!
これからもずっとそばにいさせてください
夜遅くにブログありがとうございます

北野さんが信じる選択をしてください

私はずっと応援していますconfident






北野日奈子は、どの位置に居ても北野日奈子です。
自分にとっては、選抜だから、アンダーだからと、その価値が変わる人間ではありません。
北野日奈子だから大好きなんです。
選抜だろうがアンダーだろうが
どこにいようと僕は北野さんをずっと応援し続けます!!
自分も悔しいです。でもそれよりも努力してるきぃちゃんの方がもっと悔しいのは分かってます。いつまでも応援してます
どんな場所にいてもきいちゃんは輝いてるし輝いていけるよ。
日奈子はいっつも自分のことを応援しにくいって言うけどそんなことないよ

選抜に比べたら乃木中出る機会も少ないかもしれないけど出たときやライブでは元気いっぱいの笑顔を振りまいてくれる

そんな日奈子だからみんな応援したいと思ってるんじゃないかと思ってます

これからも日奈子そして2期生のそばで応援し続けます
今は感情がぐちゃぐちゃで上手に気持ちを伝えることが出来ないけれどそんな今でも伝えたいことは、2期生を日奈子ちゃんを愛してるということです。どこにいても何をしていてもみんなが1番輝いてます。こちらこそいつもありがとう
きぃちゃん、初めてコメントさせていただきたきます。
きいちゃんの「日常」のパフォーマンス映像にいつも元気をもらってます。
何か頑張らないと踏ん張らないといけないとき、絶対に1番に見ます。
それぐらいきぃちゃんのパフォーマンスが大好きです。
私には想像できないぐらい大変なことがあると思いますが、どうか無理だけはしないでくださいね、遠くから応援しています。
これからも頑張ってね
きいちゃん、応援してます!
2期生の飛躍を願っています
ひなちゃん、いつも応援してます!
選抜に選ばれなかったこと残念です
でもアンダーでひなちゃんが頑張ってくれてること想像するして、遠くから応援してます、飛鳥ちゃんのひなちゃんコンビ好きです
でもいつか選抜選ばれた時はめっちゃ喜びます、そしていつか選抜選ばれること祈ってます!頑張れ〜
やりたい事をやれ
いつも応援する
らじらーで日奈子の声を聴いて、やっぱりきいちゃんが好きやーーーーきいちゃん
これからもずっと応援してます!!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER