このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon北野日奈子ぶつかってばかり

 
 
 
 
北野日奈子です
 
 
27枚目シングルは
乃木坂46のアンダーメンバーとして活動します 
 
 
どういう気持ちを皆さんに伝えたらいいのか
どういう気持ちで私はいなくてはならないのか
毎回選抜発表をされた後は
皆さんのことをいつもよりずっと多く考えます
 
 
今回の選抜発表を受けて私は
いつもみたいにドキドキはしたけど
ドキドキで苦しくなることはなかったです。
 
いつもは一生懸命平然を装って苦しくなる自分を隠していたけど、今回は初めての感情でした。
 
 
いつもは自分は内側にいて、苦しくなるほど速くなる鼓動や受け止めなくてはならない事実と戦っているのに、俯瞰した場所から自分を眺めているような
客観的にそのものの全体像をみていました。
 
 
そんな自分の姿に違和感を感じて深く考えることにしました。私は今まで自分をみせる場所や
努力して掴み取ったもの、それを表現する場所が分かり易く「選抜メンバーでいること」という考えでした。グループにいる限り、表題曲を歌う選抜メンバーを目指すことがあるべき姿だと。
 
 
どうしてそこの大きい根本的な価値観が変わったのか考えたら
前回選抜メンバーから落ちたときに
何が足りないんだろう何がダメだったんだろうと
頭の中がぐしゃぐしゃになって
それでも何とか持ち直して皆さんに向けて書いたブログには本当にたくさんの人が私のために言葉を残してくれて、その一つ一つが私のぐしゃぐしゃを解いてくれました。
 
 
私につきっきりで応援してくれている皆さん。
なんとなく気にしてくれていた皆さん。通りすがりだけど一言をと言葉を残してくれた皆さん。
色々な方の力で私は前回の選抜落ちから今日まで頑張ることができました
 
そうして皆さんの支えがあるなか
頑張ってきて生まれた思いは、本来なりたかった形態を無理にでも追いかけるのではなく
違う形に進化をしてなりたかった自分を超える自分になることだと思いました。
 
 
 
いま私の前にはいくつもの扉があります。
どの扉を開けてどの道で努力をするのか
選べる扉は一つではないです
 
いくつもある扉を一つずつ選ぶ度に
皆さんにはちゃんと気持ちを伝えたいと思います!
 
 
 
私のこういった考えが正しいわけでも間違っているわけでもなく
皆さんが私に向けた感情が正しいわけでも間違っているわけでもないから
自分を信じたい気持ちが勝ったり
大切な人が信じたことを一緒に信じる道を選んだり、表に立つ私はもちろん、そんな私を支えてくださっている皆さんも色々な選択をしてこのブログを読んでくれていると思います。
 
 
 
乃木坂46に
選抜メンバーに
アンダーメンバーに
選抜発表に
目をそらさずちゃんと向き合い続けてきたからこそ、気づけた気持ちです。
 
目を逸らさずに向き合い続けてこれたのは
間違いなく皆さんの存在があったからてす。
 
 
自分を守るために強がりな言葉を話したりすることもあるけどね、皆さんの強がりな言葉もとっても心にしみているよ。
どこにいても好きなのは北野日奈子だと
どんな日奈子も大好きだと伝えてくれてありがとう
 
 
 
中々表に立つ機会もなく、今日の日奈子はなにしてるんだろうな~と思う日もあったかと思います
 
 
自分なりにやりたい事や伝えたいことを
発信できないか考えたりはしてるから
それをちゃんと現実でできるように努力します!
 
 
 
客観的に見て私のことは応援しにくいと
やっぱり感じるけどね、、、笑
皆さんがどうやって私を応援してくれているか分かっているから、そこはやっぱり申し訳なく思ってしまいます
だから、私も皆さんのことを支えたいし応援したいって思います
私の夢だけじゃなくて皆さんの夢も一緒に横に並べて皆でそれを掴みにいこう!
一緒にがんばりましょう
 
 
 
 
 
またブログ書きます!
皆さんいつも本当にありがとうございます
大切だよ、大好きだよ
 
 
 
 
これからもそばにいてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/04/19 00:30

コメント(3314)

お疲れ様でーす。



貴方からのモバメはいつも
可愛いものばかり。全てが。


容易に想像出来ニヤニヤしてしまう感じ。



待って!

割りと腹筋あるイメージでしたけど!
腹の筋肉の方ですね。


写真集で見た時に驚きましたよ。
自分の腹筋と比べてなんて怠慢な腹してんだと
思ったものです(笑)



そして、同じ日の写真でも全然飽きませんので
問題ナッシングです。


っていうか、6年前に見つけた時から
1度たりとも飽きた事はございません。


時間の経過と共に次第に愛しさが増していきます。


そんな感じです。



最近では、自分は
リミットというものを気にし始めました。
意識し始めました。


やはり、限り有るもので、いつまでもそれが続く訳ではないから…

早すぎますかね?



でも、ある程度予防線を張っておかないと
自分は無理なんすよね。


その日が来ない事を願いたいとこですが。



それでも、余り想像しないようにしておりますがね。




また、後でブログのコメント致します。
いつも応援しています。
きいちゃんの笑顔を見ると乃木坂っていいなと思います。
ミーグリ楽しみにしています!
どこにいたって、日奈子さんは日奈子さん。
頑張っている日奈子さんにずっと勇気をもらい続けて来たし、自分も頑張ろうって思える存在です。
応援してますよ!頑張れー!
日奈子さん、こんにちは〜!

ブログ更新ありがとうございます!
コメント遅くなってしまって申し訳ありません。笑
らじらー聴きました!!
約半年振りの出演で終始ニコニコ笑ってたのが
印象的で楽しそうな声が聴けてとても癒されました٩(*´︶`*)۶
吉村さんとの相性も良さそうで、
投稿を間違えて読んだところとかは
めちゃめちゃ笑いました……笑
最高でしたね。笑
すき……やき!!のコーナーはやっぱり最高で
日奈子さんの声は可愛すぎるんで
耳がとろけそうでした。笑
またすぐにでも出たらいいのになぁ笑
お疲れ様でした〜m(*_ _)m

日奈子さんが新しい何かに挑戦する姿をずっと
応援してます!!
変わらず愛を伝えてくれる所、
変わらず家族のお話をしてくれる所、
変わらないものと変えるのではなく
成長しようとしてる所、
色々な日奈子さんが大好きで、
どこにいてもどこのポジションだろうと
応援していくことには変わらないわけで
むしろもっと応援したい!
ずっと好きでいたい!好きでいます!
って、気持ちが強くなる一方で
こういうコメントとかで上手く言葉を紡いで
伝えられるように頑張ります!!

ミーグリの応募も始まりましたね!!
今シングルも時間がある限り沢山参加させて
頂く予定ですのでよろしくお願いしますm(*_ _)m
たくさんあたりましたので!
今からもう、待ちきれません。笑

今日はここまでで。笑
長くなってしまうので、
なるべく毎日コメント出来たらいいなっと思います笑

体調にはお気をつけてお過ごし下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは、失礼致しますm(*_ _)m
これからも応援します!
あなたの明るさや笑顔で活力が湧いてきます。
きいちゃんのことが好きになって、乃木坂を好きになりました。どんな位置にいても会えなくてもずっとずっと応援してます!頑張って!‼︎
遅くなってしまいました
ひなこちゃん、ブログ更新ありがとうございます!!
その時の気持ちを素直に書く日奈子ちゃんのブログ素敵です!一生懸命向き合っていて、自分の気持ちを大切にしているのが伝わってきます!そんな日奈子ちゃんに元気をもらっています
アンダーライブ、全体ライブ、二期生ライブもみさせていただきました!特に、日常のパフォーマンスの時の感情のこもった表情に心揺さぶられました!!!日奈子ちゃんにしか出せないものだと思います ✨
日奈子おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉhappy02
いつもありがとう。
最近疲れを感じることが多いけど、日奈子の笑顔から笑顔分けてもらってるよ。

選抜発表見たよ。すぐにブログあげてくれてありがとね。今の日奈子の思い発表見た後すぐ知れて良かった。
言うべきではないかも知れないけど、今回の発表も悲しかったし苦しかったよ。
日奈子のブログを読んでも、あまり自分の中に落とし込むことが出来なくてなかなかコメント残しに来れなかった、ごめん。
でも、ちょっと前にEX大衆の記事読んで少し整理できて、その後ブログもう一度見てモバメ読み直して、それで今は自分の気持ちがはっきりしたかな。

あえて言うとね、選抜の日奈子も見たいよ。
歌番組で深く気持ちのこもったお辞儀をする姿とか、他のメンバーが話してる時笑顔で頷いてる姿とか、そんな姿も知ってるからこそ日奈子のこと色んな場所で見たいと思うよ。

でもミーグリのリラックスして少しやんちゃな日奈子も、アンダラで後輩を見守る日奈子も、モバメで家族想いな日奈子も、全部好きだからさ。
どんな場所にいて、どんな扉を開いて、どんな道を進んでも、日奈子は日奈子なわけで、いる場所どこでも輝くこと知ってるから。どんな選択をしても好きなことは絶対変わらないし、絶対応援もする。

だから新しい扉を開ける日奈子の背中を支えて、新しい道を日奈子の隣で一緒に走ることができる、そんな存在で少しでもあれたらなって思う。ついていくし、置いていかないから覚悟しといて!

最初にも書いたけど最近ちょっと大変なんよね。だからまたミーグリで癒しと元気もらいに行くね!
きいちゃん の仰る通り、単推しではない僕にはまずこのブログを開くかどうかの選択があった
正直 きいちゃん のブログを開いて読んで、きいちゃん の本当の気持ちを知る怖さを感じる時もあって、だいぶ時間経ってから読む時もあれば読まないまま忘れてたブログも何回もあった。
自分が勝手に きいちゃん に重ねて見てきた理想像が少しずつ崩れていってしまって好きではなくなるのが正直怖いと思ったりもしたからと思う

でもそんなことは一度もなかった

2期が入ってきてからの8年間はずっとブレることなく、2期でずっと きいちゃん が好きで応援してきたのは、紛れなくそれは きいちゃん という人間が根本的に好きでたまらなくて、信頼に値する相手でもあり、自分にとっての乃木坂のメンバーの理想像に近い存在だからと思う

正直言うと1期しか居なかった頃から乃木坂を好きになって、1期も2期も全体として特に好きでも苦手でもないくらいの感覚で自分の好きなメンバー・推しメン個人として応援しきて、3期入ってからやっと初めて期として好きになって、4期入ってからの今はグループとして最も強い時期だと、
きっと自分以外のファンも多く共感すると勝手に思ってるが、そんな中、期も坂道グループの全体の動向関係なく、自分含めて大勢の人が きいちゃん のことが気になって、好きでずっと変わらず応援してきて、きいちゃんが例えどう変わって行ってもついていきたいと思えるのは、きいちゃん の存在そのもの、きいちゃん 自身にそれに見合う価値と、そう信じさせる内なる力を持ってるからと思う

推しメンが色んなメディアに沢山出てて応援しやすくて楽しいから!と本気に心から思って応援してる人は多分いないし、居たとしてそれが本当の「推し」ですらないと思う
根本的に自分が本当に応援したい!と思える推しメンを応援してて、その推しメンが評価されてるから嬉しいことであって、本質的に無条件に推しメンの力になりたいという思いこそがアイドルを応援することだと思う

だから、きっと きいちゃん のことが好きで応援してるファンも、他推しだけど きいちゃん は応援してる!って方も、ただ知ってると言う人も、結局は きいちゃん にどうなってもらいたいとかではなく、ただただ きいちゃん が思うままに自分を発信し、なりたい自分・居たい自分で居ようとする姿勢、それだけでみんなの力になってると思う!

きいちゃん 当人はそう思わないかもしれないけど、傍から見て きいちゃん がどんな逆境に立たされようと、どんな理不尽な現実の中で苦しんで傷付いても、その中で きいちゃん が きいちゃん のままで、存在が強く居るだけで、きいちゃん という存在そのものがみんなが求めてる きいちゃん という偶像で、いい意味でそれだけでアイドルとして成立してるんだ!って伝いたい!

きいちゃん が自分自身を応援してるファンを思う気持ちは勿論凄く大切でファンからしても嬉しいだが、それよりも きいちゃん には自身の気持ちを最優先に考えて楽しく幸せで居てほしい!!( ;∀;)
実は今日の朝に
おばあちゃんから母に連絡があって
おじいちゃんが息を引きとりました

先週から弱ってきてるという連絡は来てたから
携帯に通知が来るとドキドキしながら
お仕事してました。
心の準備をしつつ毎日を過ごしていて
お休みに入ってとうとうその連絡が来てしまいました。


久しぶりにお顔を見ることができて
色々な思い出や感情が溢れてきて
なんでもないような日々だったのも
大切な思い出のひとつひとつと感じました。

だからね、
今まで過ごしてきた日奈子との時間も
これから共有できる時間も
ひとつひとつを改めて大切にしていきたいと思いました!



次のミーグリで沢山お話できそうなので
嬉しくて楽しみな予定ができて
それだけでも幸せです(^-^)!

またね〜
ひなこちゃんの言葉に心を打たれました。
かっこいいです、応援します!!!!
ひなこちゃん大好き!
これからもずっと応援させてください。
I’ll be back!きいちゃんお疲れ様!
今日はね、、、特に何もない日でした笑。でも何もないって幸せの証拠よね✨✨いつもの「日常」を大切に日々精進していきたいです!今当たり前のようにきいちゃんのブログにコメントできていることにも感謝や

いつでもどこでもきいちゃんの味方です!今日も明日も来世も大好きです❗

ps 腹筋ローラーってやついいよーん ✌️
北野日奈子様

最近はお家時間も増えて、過去の乃木坂のライブDVDを観ることが増えました(笑)
観ていると、日奈子との思い出がよみがえってきます。

代々木第一体育館ライブでの初パフォーマンスの感動
選抜入りした時の喜び
アンダーライブでの熱い想い
握手会での楽しい会話

日奈子からいっぱい元気をもらい、平凡な日々に明るい光を与えてくれだ日奈子には感謝しかありません。
そんな日奈子に何一つ恩返しができていないことに申し訳なく思っています。
でもこれからもずっとずっと、日奈子と一緒に頑張っていこうと思います。

北野日奈子さん、あなたに出会えて本当に幸せです。
いてくれて、ありがとう!!

きいちゃんこんばんは。ブログ更新ありがとう。


まずはきいちゃんにたくさんのありがとうを伝えたいです。

選抜発表を受けた後も明るく元気に振る舞ってくれて、熱を感じるくらいたくさん発信してくれていたこと。
選抜発表放送後すぐにブログを読めるようにしてくれて、想いを伝えてくれたこと。
そのブログで、すでに前向きでいる姿を見せてくれたこと。
発表後の等身大な胸の内を、内省の様を、心の動きを丁寧に教えてくれたこと。
聞けて嬉しい言葉をいくつも綴ってくれたこと。

全部ぜんぶ、ありがとう。


心を寄り添わせてくれていてきいちゃんを隣に感じられる文章で、すぐに読ませてくれたことも含めてどこまでもファン想いな思いやりに満ちていて、
そんなやさしさに胸がいっぱいになりました。
おかげで落ち着いてそれを受け止めていくことができました。

でも、僕たちのことを慮ってくれることはとっても嬉しいけど、自分のためにより誰かのために頑張る方が自分に向いてると言うきいちゃんだけど、
自分のことを第一に考えてね。
くどいかもしれないけど、心からそう願っています。


価値観の変化を教えてくれてありがとう。
順を追って丁寧に話してくれたから、なぜどうやって変わったのか、はっきり伝わりました。
きいちゃんが信じた道を、一緒に信じてついていきます。
何度も読み返して、今のきいちゃんの心と同期完了しました。

ブログの書き出しも「選ばれませんでした」ではなく「アンダーメンバーとして活動します」になってるね。ここにも心境の変化を感じました。


きいちゃんの心の動きを綴ってくれた文章を読むと、映像としてイメージが思い浮かぶんですよね。
今回は、地上で必死に走っていたきいちゃんに翼が生えて、一気に視界が開けて、そしてそこにはこれまで見えなかった扉が沢山あって、、、そんな映像が浮かんできました。

乃木坂46に、選抜に、アンダーに真摯に向き合い続けてきたきいちゃんだからこそ進化できる姿があって、だからこそ開ける扉が沢山あると思います。
僕はここまでのきいちゃんの足跡を見てきたから、そう確信できます。

一つの扉を開いてもしそれがきいちゃんの思うものではなかったとしても、そうやって自分自身を見つめて一つ一つ挑戦している姿は、僕たちに勇気をくれます。

そしてきいちゃんが選んだその扉の向こうに、とても素晴らしい日々がきっとあります。乃木坂46のきいちゃんとしても、一人の北野日奈子さんとしても、実りある素晴らしい日々が、きっと。

だから自分の思う道を、思うままに進んでほしいです。


何度だって伝えます。
何があろうともどこにいようとも変わらずに応援するし、どんなきいちゃんも大好きです。
強がりなんかじゃなく、揺るぎない想いです。

きいちゃんがぶつからなくていい道を歩けるように、もしぶつかってしまったとしてもその傷を癒やせるように、ほんの少しでもそんな力になれたらと思っています。
これからもずっとそばで応援させてください。


これからきいちゃんがどんな扉を開いていって、そしてその先にどんな景色があるのか。
「まだ眠る可能性 無限大だ」楽しみですね。

いつも本当にありがとう。これからもよろしくね!
日奈子さまおはようございます。(・∀・)ノ(イー)
No.80タカヒロです。(*^ー^)ノ
ブログ更新ありがとうございます。(*`・ω・)ゞ
コメント遅くなってごめんね。crying

今回は選抜残念でしたね。
日奈子さまは悪くないですよ。bearing
選抜に入れなくても、私は日奈子さまの事これからも応援していきますね。ヽ(・∀・)ノ
アンダーでも私は日奈子さまのこれからの活躍を応援していきますね。q(*・ω・*)pファイト!
北野さんの笑顔を見るとものすごく元気になります!
同い年としてもものすごく頑張ろうと感じていつも応援してます!
体を壊さないように頑張ってください!
きーちゃん!
選抜とアンダー、、確かに当事者であるきーちゃん達にとっては、俺達が計り知れないほど重いことなんだと思う。

でも、きーちゃんがどのポジションでも、その笑顔に元気をもらってます!

これまでもこれからも応援してるよーーー
きいちゃん、ブログの言葉とても気持ちがつまっていて、一緒に頑張りたいなと思いました。ずっとたくさん応援しています。
ずっと応援してるから、
ゆっくりでいいから、
頑張ってね!!

でも頑張りすぎないでね!
きいちゃんブログ更新ありがとう!
その日の夜中に読んだのに仕事で忙しくてコメント遅くなってごめんなさい、、

きいちゃんは本当に今も今までも頑張りすぎてるくらい頑張ってる!!
だから自分らしくきいちゃんらしく居てくれるだけで幸せだよsun

ファンはきいちゃんが2期生が頑張ってるの知ってる見てるよ皆ついてる!

また皆で頑張ろうね!
ずっとどこにいても応援してます!
きいちゃん大好き‪heart01

いつもありがとうheart04

次のブログも読んだけど、今週始めることこれからのこと楽しみですeye
日奈子ちゃん、いつもお疲れ様です!(^^)
選抜のメンバーになっていなくても微力ながら応援するよ!
応援しにくいだなんて、いちども思ったことないですよ!!!!
逆にそんな風に思わせてしまい申し訳ないです。。。
ひなこさんはいつも頑張ってて元気で、応援しにくいよりも応援したくなる方なんです。もちろん、がんはっているのを知っていますので選抜には入ってほしいとは思いましたが私にとってはひなこさんはどの位置でも輝いているのに変わりはありません...!!!!!

日常や、route246でかっこよくなるひなこさんも大好きなんですよ(*´▽`*)
同じ女の子としてめちゃくちゃ尊敬します…

では、そろそろさようなら~!
素敵です。ずっと応援します。
がんばれーきいちゃん
日奈子さん ずっと応援してますよ!
どんなきぃちゃんでも私の愛する気持ちは変わらず大大大好き!!応援してます!
きいちやん、ずっと応援してます。いつも元気を貰います。
今回は、私の座右の銘を紹介します。
十人十色
ケ・セラ・セラ
きいちゃんのおかげで頑張れている人はいっぱいいます!
だから僕らもきいちゃんが頑張れるようにずっと応援していくよ!
GO
ぶつかってばかりかもしれないけど、少しずつ前に進んでいるはずだよ
ネバーギブアップ!
日奈子!改めてブログ更新有難う!
755にはコメントしたけど、ブログにはコメントしてなかったから時間が経って整理がついた今、コメントするね。
正直言って、私の中で多分悔しいという気持ちはないのかなぁ、?
いや、ないって言ったらきっと嘘になる。
日奈子の努力を誰よりも知ってる(つもり)だし、きっと誰よりも頑張ってるって、得体の知れないほどの努力をしてるって、知ってるからこそ(そんなに)悔しくはない、悔しいというよりかは、こんなに努力してる子がどうして報われないのか分からないし、辛い
ちょっと努力しただけで見返りを求めてしまう自分が、凄くちっぽけに見えると同時に虚しくなるぐらいに
私にとっては日奈子は大好きなたった1人の推しメンだからどこの位置にいても、何をしていても1番輝いてるし、1番応援したくなるし大好きだなぁってなる
私は、日奈子にに足りないところなんて見当たらない
しきっと私以外の人にも見当たらないんじゃないのかな
だから、どうか自分を追い詰めないで欲しい
客観的に見て自分を応援しにくいとか言わないで欲しい
キラキラな笑顔で私の人生に新しい色をつけてくれた日奈子はとっても大切な存在です、言葉では計り知れない程
もちろんそばにいるしこれからも応援し続けます
改めて、ダイスキだよ。本当に。!
私、日奈子の良さをもっともっと知ってもらいたい!と思ってインスタでオタ垢してるの!!
恥ずかしいから垢名は伏せるけど、いつか日奈子まで届くぐらいおっきな垢になれるように頑張るね!!!(;_;)♡
きいちゃんの笑顔が大好きです。
どのポジションにいてもずっときいちゃんのことが大好きなことには変わりありません!
これからも応援しています
応援してます!!
一緒に頑張りましょう!
自分の場合は受験ですけどきぃちゃんは何事にもちゃんと向き合ってて見習わなきゃいけない部分がたくさんあります!
これからも応援してます!
来年こそ絶対合格して見せます!
新たな道に進むことはそれなりの挑戦、覚悟があってだと思うけどきぃちゃんならやってくれそうな気がします。
一方的にすみません。一緒に頑張りましょう!
張り裂けそうな気持ち察します。
無理しないで、と言っても無理しますね。
応援してます。
もちろん選抜に入って活躍したいと思っているだろうし、
選ばれて欲しいと心から願っているけど、でもそれが全てじゃないと思っています。
実際、自分が乃木坂を好きになったのはアンダー楽曲日常を知ったからだし、それでずっと大好きな推しのきぃちゃんに会えたので、これからも頑張ってほしいし、ずっと応援しています。
頑張ってきぃちゃん!
日奈子さん,頑張ってください
応援してます!
コメント遅くなっちゃってごめん!
少し遅れて読ませてもらったけど心が重くなりました。
悪い重さじゃなく、改めて、ドラゴン剣の頃からの時間を、
日々の積み重ねを、きいちゃんにも僕にも時間が経ったんだなぁって、
嬉しい重さでギュッてなりました。
いつもありがとう。
日々を充実して生きる要素の一つに北野日奈子がいてくれて、
きいちゃんを見つけて人生は少し変わったと感じます。
お互いに、がんばろうね!!
これからもよろしく!!!
ぶつかるのも大事、でもぶつかってばかりじゃ気持ちも萎える、でも萎えてもつまんない。
大変ですよね
選抜、アンダーって言葉の表現が強いなって
どっちも乃木坂、関係なくそれぞれの曲はたくさんの方々に響いてると思います。

でも表があって裏があって、裏があって表があって
全ての関係性があるから1つなんだろうなって思いました。
きぃちゃんの文章を読んでから思っただですけどね。

人生日々笑歩
きいちゃんをずっと応援してるよ!
いろいろ感じると思うけど、みんなそばにいるよ!!
応援しにくいなんてこと絶対ないよー!この先何があってもきいちゃんが好きだし、いつまでも応援していくよ⭐️きぃちゃんにはね、こんな素晴らしいファンの方達がたくさんいるんだってこと、これはとてもいい強みだと思うよ❗️だから、思うがままにやって欲しいな。それにきいちゃんのやりたいことや伝えたい事があって、いろいろな想いが聞ける日が来るのは、楽しみだなぁ 首を長くして待ってるよ〜✋
こんなにきいちゃんのこと応援している人がいるのは事実で、きいちゃんがどこにいようと大好きなことに変わりはないよ
乃木坂46というグループの中で一際輝くあなたをこれからも応援するしずっと大好きだよ
選抜だけが活動では無いけど、今回のそれはきいちゃんにとって本当のドキドキだっただろうと心から思います。
頑張れ きいちゃん!これしか僕には言えないけど
君の居ない乃木坂は考えられないから。
もう一度言います。きいちゃん、頑張れ 。
きいちゃんずっと応援してる!
きいちゃん、初めてコメント書きます。本当に本当に大好きなので、たとえどんなポジションになろうと応援しつづけます!このきいちゃんの努力がいつか大きく花ひらきますように...!
一緒に頑張ろうね、日奈子ちゃん(*^^*)遠くからでもずっと応援してます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER