このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon北野日奈子ぶつかってばかり

 
 
 
 
北野日奈子です
 
 
27枚目シングルは
乃木坂46のアンダーメンバーとして活動します 
 
 
どういう気持ちを皆さんに伝えたらいいのか
どういう気持ちで私はいなくてはならないのか
毎回選抜発表をされた後は
皆さんのことをいつもよりずっと多く考えます
 
 
今回の選抜発表を受けて私は
いつもみたいにドキドキはしたけど
ドキドキで苦しくなることはなかったです。
 
いつもは一生懸命平然を装って苦しくなる自分を隠していたけど、今回は初めての感情でした。
 
 
いつもは自分は内側にいて、苦しくなるほど速くなる鼓動や受け止めなくてはならない事実と戦っているのに、俯瞰した場所から自分を眺めているような
客観的にそのものの全体像をみていました。
 
 
そんな自分の姿に違和感を感じて深く考えることにしました。私は今まで自分をみせる場所や
努力して掴み取ったもの、それを表現する場所が分かり易く「選抜メンバーでいること」という考えでした。グループにいる限り、表題曲を歌う選抜メンバーを目指すことがあるべき姿だと。
 
 
どうしてそこの大きい根本的な価値観が変わったのか考えたら
前回選抜メンバーから落ちたときに
何が足りないんだろう何がダメだったんだろうと
頭の中がぐしゃぐしゃになって
それでも何とか持ち直して皆さんに向けて書いたブログには本当にたくさんの人が私のために言葉を残してくれて、その一つ一つが私のぐしゃぐしゃを解いてくれました。
 
 
私につきっきりで応援してくれている皆さん。
なんとなく気にしてくれていた皆さん。通りすがりだけど一言をと言葉を残してくれた皆さん。
色々な方の力で私は前回の選抜落ちから今日まで頑張ることができました
 
そうして皆さんの支えがあるなか
頑張ってきて生まれた思いは、本来なりたかった形態を無理にでも追いかけるのではなく
違う形に進化をしてなりたかった自分を超える自分になることだと思いました。
 
 
 
いま私の前にはいくつもの扉があります。
どの扉を開けてどの道で努力をするのか
選べる扉は一つではないです
 
いくつもある扉を一つずつ選ぶ度に
皆さんにはちゃんと気持ちを伝えたいと思います!
 
 
 
私のこういった考えが正しいわけでも間違っているわけでもなく
皆さんが私に向けた感情が正しいわけでも間違っているわけでもないから
自分を信じたい気持ちが勝ったり
大切な人が信じたことを一緒に信じる道を選んだり、表に立つ私はもちろん、そんな私を支えてくださっている皆さんも色々な選択をしてこのブログを読んでくれていると思います。
 
 
 
乃木坂46に
選抜メンバーに
アンダーメンバーに
選抜発表に
目をそらさずちゃんと向き合い続けてきたからこそ、気づけた気持ちです。
 
目を逸らさずに向き合い続けてこれたのは
間違いなく皆さんの存在があったからてす。
 
 
自分を守るために強がりな言葉を話したりすることもあるけどね、皆さんの強がりな言葉もとっても心にしみているよ。
どこにいても好きなのは北野日奈子だと
どんな日奈子も大好きだと伝えてくれてありがとう
 
 
 
中々表に立つ機会もなく、今日の日奈子はなにしてるんだろうな~と思う日もあったかと思います
 
 
自分なりにやりたい事や伝えたいことを
発信できないか考えたりはしてるから
それをちゃんと現実でできるように努力します!
 
 
 
客観的に見て私のことは応援しにくいと
やっぱり感じるけどね、、、笑
皆さんがどうやって私を応援してくれているか分かっているから、そこはやっぱり申し訳なく思ってしまいます
だから、私も皆さんのことを支えたいし応援したいって思います
私の夢だけじゃなくて皆さんの夢も一緒に横に並べて皆でそれを掴みにいこう!
一緒にがんばりましょう
 
 
 
 
 
またブログ書きます!
皆さんいつも本当にありがとうございます
大切だよ、大好きだよ
 
 
 
 
これからもそばにいてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/04/19 00:30

コメント(3314)

きぃちゃん、ずっと応援してます
きいちゃんブログありがとう!
いつもきいちゃんの笑顔に元気もらってますsun
わたしの気持ちも届くといいな、、、
無理しないでね!!応援してます♪
ひなちゃんの気持ち分かるよ。でも絶対に自分を認めてくれる人はいるし、努力が必ずしも報われるわけではないけどちゃんと見てくれている人はいる!大事なのは腐らずに努力し続けることだと思う。そういう姿を見て勇気をもらう人はたくさんいる!
少なくとも私は見てるし勇気をもらってる一人です。
このことは絶対に伝えたいと思ったので初めてメッセージを送りました。今までも思ってたけど、思いはきちんと伝えないとと思ったので。私はひなちゃんを応援してます!
ミーグリや握手会、イベントも性格的に参加しませんが、応援してますよ!
これからどんな一歩を踏み出すのか楽しみにしてます。
きいちゃん、ブログ更新ありがとう(^ ^)

乃木坂を好きになればなるほど
シングル発表を見るのがしんどくなって
選抜発表を見た後に、ぐったりするくらい力が入ってます(笑)

どこにいても、きぃちゃんを見つける事ができるのは得意です♪
自分がしんどい時にはきぃちゃんに力をもらってるので
きぃちゃんがしんどい時、なにかを共有したい時、
その1%になれたら良いな〜(笑)


これからもよろしくね♪
きぃちゃん、大好きですよ(^ ^)
まだまだ楽しい事を共有して行こうね!




ファンの方々はしっかり見てるし応援してます!
頑張って下さい!!
選抜とか乃木坂関係なくきぃちゃんずっと応援しています!
きいちゃんブログ書いてくれてありがとう!
一つだけ言えるのはきいちゃんには仲間がたくさんいるってことです!
いつまでも大好きです!
きいの笑顔は明るくて大好きです。
自分らしくいて下さい素のきいが大好きです。
素敵なブログ、ありがとうございます。
動物にやさしい日奈子さんが素敵です。
それだけでよくないですか(^^)
日奈子ちゃんは絶対に幸せになれるから大丈夫だよ!
このまま一緒に歩いていこうね!
こんばんはぁお疲れ様です。

自分も大好きな曲「羽根の記憶」♪今夜も聴いてます。
この曲はダンスも可愛くてはやくライブ会場でも見たいなぁ( ˘꒳˘)

日奈子ちゃんモバメありがとう!
明日も頑張るよぉ!
大丈夫!!!
大好きだよ(^^)
なんで選ばれないのか不思議です。選考基準がどんな感じかわかりませんが無理せず頑張ってください!僕はあなたの笑顔が見られれば幸せです!
きいちゃーーーーーん、こんばんわぁぁぁ!!\(≧▽≦)/
ブログありがとうっ!

僕ね、むかしずっとできなかったことがあったんだけど、あるときからそれができるようになったよshine
なぜできなかったのかと考えたときに、僕はずっと自分にはその才能がないからだと思っていたけど、実はそうではなく「それを達成するためのやり方」を知らなかっただけconfident

きいちゃん、選抜常連メンバーの子たちに「どうしたら選抜常連メンバーになれますか?」「普段、どんな努力をしていますか?」って聞いてみたことある?
選抜常連メンバーになりたいなら実行してみる価値はあるかもしれないよ☆
もしそれが分かったのなら、そこが「スタート地点」なんじゃないかな。

まぁ、別にいいならそれもまたいいと思うけど♪

おやすみ。
何年か前握手会の時、今にも壊れそうで頑張らなくていいよ( ; ; )って思ったけど、最近のきいちゃんはいろんなことを乗り越えてとてもキラキラしていると感じます。
これからも自分を信じて頑張ってね!
応援してるよ!!!
初書き込みです‼️はじめまして。
きぃちゃんの笑顔と元気が大好きです
きぃちゃんがどんな気持ちの時もずっと応援してます
きいちゃんの思ったことをそのまま書いてくれるこのブログが大好きです♡そして、何より頑張っているきいちゃんが大好きです これからも応援しています!頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و
日奈子ちゃんこんばんは!約1日たって僕の心も落ち着いて来ました。今日は朝から学校だったんですが、電車の中でひたすら日奈子ちゃんのブログのコメントを見ていました。日奈子ちゃんはどう言う気持ちで見てますか?僕は少なからず日奈子ちゃん推しは本当に優しいなと思い、電車の中で涙が出ました。ここにコメントを書く人は本当に日奈子ちゃんを思って書いてると思います。昨日は伝えられなかったんですが、本当にゆっくりと進んでいきましょう!明日は昨日のらじらーについてコメントしますね!
きいちゃん、まずは26thの活動お疲れ様でした!
アンダラ武道館であんな真近できいちゃんを見れて嬉しかったです。
応援しづらいって言ってくれるけど、そんなことは全くありませんよ。情報が少ない時こそ、今何してるんだろうとか考えてる時間すらとても楽しいです。きいちゃんの好きな所を挙げたらキリが無いけど、こういう時でもファンの事を真っ先に考えてくれる所、ほんとに優しくて推してて良かったと思える瞬間のひとつです。
俺はきいちゃんが選択した道なら何だって応援するし、ついていきます。また、一緒に1歩ずつ壁を乗り越えていきましょう!
これからもずっと大好きで、一生自慢の推しメンです。
ブログ更新ありがとう

きいちゃんらしく、自分の信じた道を進んでください。
ファンとしてはどんなきいちゃんでも応援してます!
きいちゃんこれからも応援してるよ!選抜だけがすべてじゃない。
どんな形であれきいちゃんに会える日をたのしみにしてるから頑張ろう!
お疲れ様です。
乃木坂46の北野日奈子として何処に立って居ても応援する。
初めてコメントさせてもらいます。
SHOWROOMや乃木中等を何気なくて初めてアイドルを好きになれたのが北野日奈子さんです。
SHOWROOM内配信中にお腹が鳴るとかお腹空いても配信優先してくれてるって思うと感激でした!
ですので観れると言うだけでも嬉しいし元気もらえるので選抜でもアンダーでもこれからも変わらず応援していきます。
楽しいも辛いも皆で分けあえば大丈夫よね、日奈子ちゃんがやりたいこといっぱいやっちゃおう!ずっと応援してるよ(^-^)
こんばんわん(^^)
人生とは波のようですよね♪

選抜発表ドキドキしました!
客観的に見て納得しました☆

結果見て進化するも道だし、
色んな扉を開けるも道です✨

期待に応えるもアリですし、
自分を貫くのもアリですよ✌

あくまでも、、
日奈子ちゃんが主役なのです!
自分らしさを大事にしてね~☺
目標があり、そこに向かって試行錯誤している時ほど楽しい時間はない。体調に気をつけて。どんな立ち位置でも応援しています。
これからも頑張ってね
きいちゃん、応援してます!
2期生の飛躍を願っています
きいちゃんには選抜入って欲しかったけど、アンダーで輝いてるきいちゃんも大好きです!28枚目は選抜で頑張ってほしいと思うし、いつかフロントやセンターで活躍する姿を未央奈に見せてあげられたらいいね
ラジオ聴きました
日常かっこいいです
きぃちゃんずっと応援してます!!
ずっときぃちゃんのファンだよ〜!!
アンダー曲楽しみ!!
奮い立たせるブログをありがとう。
きいちゃん、諦めたらダメだよ
諦めたらそこで試合終了だからね

絶対にまた選抜できいちゃんのパフォーマンスが
見れることを信じて、ずっとずっと皆待ってるから、応援し続けるから頑張って

最高の笑顔とパフォーマンスを待ってるます
ふぅあいとーぉーーーーーー
選抜であろうとアンダーであろうときぃちゃんには自分の道を信じて頑張って欲しいです!これからも応援します!ファイト
がんばれーーーー!!!!!!
だいすきー

いつもきいちゃんの笑顔に自分救われています!!
これからも応援し続けます

2期生がいなくなったら、乃木坂ファンやめます。
それまで応援続けますーー

きいちゃん自分を責めないで
きいちゃん、大好きだよ
まいやん推しですが、卒コンの時のきいちゃんの挨拶で、泣きました。とても素敵だと感じました。久保史緒里ちゃんを守ると言ったり、色々ステキです!これから、きいちゃん推しにもなります!^_^ よろしくねー❣️
ずっとそばにいますし、ずっと応援します。
きいちゃんの存在が僕らの力になってます!
最近乃木坂に興味を持って、工事中やSHOWROOMでメンバー一人ひとりを知りはじめました。
北野さんすごく応援しています。
2期はラジオやクイズや舞台や飛行機好きなど、直接楽曲に関わることは少なくても、
「乃木坂」を世間に広める大事な役割を任されているんじゃないかなと思って見ています。
北野さんももっとご自身の好きな分野や興味のあることを探究してください。
それが結果的に「乃木坂」への貢献になれば、近道じゃなくてもまた選抜に選ばれる日が来ると思います。



今晩は!今日も1日お疲れ様です!

未だ未だイベントの開催は難しい状況ではございますけれども、事態が落ち着いたら必ず会いに行きます!

其まで頑張りましょうね!

お休みなさい!
きいちゃんこそが乃木坂の顔だと
僕は思ってます。
ずっと応援するね!
僕は選抜とアンダーという乃木坂46としてのアイドルのくくりではなくグラビアやテレビ、ラジオで見て聴いて、そこでの素の表情、感情が少しだけでも共有してくれている実感が好きです。
だからこそ、ブログ更新ありがとう。気持ちを伝えてくれてありがとう。
きいちゃんありがとう
笑顔で頑張ろうね
きいちゃんの言葉はいつも胸に刺さります。自分は高校生ですけど、同じような経験をしていて、頭ごちゃごちゃになったり、ネガティブ思考になるけど、自分の信じたことを貫きたいし、でも評価されなかったりといつも考え込んでしまいます。だから、きいちゃんのような存在にはいつも勇気づけられています。
きいちゃんは我武者羅に前へ進んで行く姿がかっこいいと思うので、諦めないでこれからも頑張ってください。私はいつでも側にいてきいちゃんを一番に応援し続けたいと思います。なぜなら、きいちゃんにはいつも助けられているからです。ありがとうございます。ブログで今の気持ち、感じていることを素直に言えることはきいちゃんだから出来ることだと思います。大好きです。
ブログ更新ありがとう!
いつも元気をありがとう^^
仕事の関係でミーグリには今後行けなくなっちゃったけどずっと応援しています( ¯꒳¯ )b
無理しないできいちゃんのペースできいちゃんらしく頑張ってください!
きいちゃん!応援してます!
きいちゃん頑張れ!!きいちゃんが選抜メンバーにいなくて物足りなさ感じるけどアンダーにきいちゃんいるだけでアンダーの総合力がめっちゃあがる気がする!どっちにも必要とされるきいちゃんはすごい!だからみんな応援してると思うので頑張ってください!
北野日奈子さま、

 素直な気持ちを伝えてくれて、ありがとう。

 ぶつかってばかり・・・、組織の都合で作られる理不尽な壁のように客観的にみて思ってしまうけど、その壁に自ら扉を作って、その扉の向こうに挑戦していこうとするなんて、すごいな、と思います。向こう側にきいちゃんが輝ける世界が待っている扉に出会えることを祈っています。扉は開けてみないとわからないので、そこは一緒にがんばっていこうね。

 今度のミーグリには、前回の個握以来3年ちょっと振りで、参加できることになりました。札幌でのお渡し会以来、久々にお会いできることを楽しみに、たくさん応募するので、よろしくね。きいちゃん、大好きだよ!
日奈子ちゃ~ん♡毎日いろいろなことがあって大変だと思うけど、体調はいかがでしょうか?
私は日奈子ちゃんのこと大好きなので、昨日乃木坂工事中を見てブログ読んだら、心が苦しくなって、涙があふれてきました。私のお母さんにも心配された~

日奈子ちゃんの存在は、私にとってすごく大きくて、日奈子ちゃんが悲しいと私もすごく悲しくなるし、
元気いっぱいで楽しそうな日奈子ちゃんを見れると、すごく元気になります!
日奈子ちゃんのパワーは本当にすごいなって、いつも尊敬しています!!!

いつも日奈子ちゃんは、みんなに気を遣ってて、思いやりがあって素晴らしいかただなって思います。
でも、これからは、日奈子ちゃん自信を大切にして、少し疲れたときは深呼吸をして、がんばりすぎないで、日奈子ちゃんがやってみたいな、楽しそうだなって思うことをたくさんしてほしいです!!

今日も #hinakomail ありがとうね!作戦会議楽しそう(*^^*)私も作戦会議参加してみたい!笑
いつもファンに元気をくれて本当に感謝でいっぱいだよ~!

ミーグリで、また、日奈子ちゃんに会えることを知って、すごく嬉しかった~♡
日奈子ちゃんと話せるのすごく楽しみです!!
私も、日奈子ちゃんのことずっと大切で、大好きです♡♡♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER