このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon北野日奈子ぶつかってばかり

 
 
 
 
北野日奈子です
 
 
27枚目シングルは
乃木坂46のアンダーメンバーとして活動します 
 
 
どういう気持ちを皆さんに伝えたらいいのか
どういう気持ちで私はいなくてはならないのか
毎回選抜発表をされた後は
皆さんのことをいつもよりずっと多く考えます
 
 
今回の選抜発表を受けて私は
いつもみたいにドキドキはしたけど
ドキドキで苦しくなることはなかったです。
 
いつもは一生懸命平然を装って苦しくなる自分を隠していたけど、今回は初めての感情でした。
 
 
いつもは自分は内側にいて、苦しくなるほど速くなる鼓動や受け止めなくてはならない事実と戦っているのに、俯瞰した場所から自分を眺めているような
客観的にそのものの全体像をみていました。
 
 
そんな自分の姿に違和感を感じて深く考えることにしました。私は今まで自分をみせる場所や
努力して掴み取ったもの、それを表現する場所が分かり易く「選抜メンバーでいること」という考えでした。グループにいる限り、表題曲を歌う選抜メンバーを目指すことがあるべき姿だと。
 
 
どうしてそこの大きい根本的な価値観が変わったのか考えたら
前回選抜メンバーから落ちたときに
何が足りないんだろう何がダメだったんだろうと
頭の中がぐしゃぐしゃになって
それでも何とか持ち直して皆さんに向けて書いたブログには本当にたくさんの人が私のために言葉を残してくれて、その一つ一つが私のぐしゃぐしゃを解いてくれました。
 
 
私につきっきりで応援してくれている皆さん。
なんとなく気にしてくれていた皆さん。通りすがりだけど一言をと言葉を残してくれた皆さん。
色々な方の力で私は前回の選抜落ちから今日まで頑張ることができました
 
そうして皆さんの支えがあるなか
頑張ってきて生まれた思いは、本来なりたかった形態を無理にでも追いかけるのではなく
違う形に進化をしてなりたかった自分を超える自分になることだと思いました。
 
 
 
いま私の前にはいくつもの扉があります。
どの扉を開けてどの道で努力をするのか
選べる扉は一つではないです
 
いくつもある扉を一つずつ選ぶ度に
皆さんにはちゃんと気持ちを伝えたいと思います!
 
 
 
私のこういった考えが正しいわけでも間違っているわけでもなく
皆さんが私に向けた感情が正しいわけでも間違っているわけでもないから
自分を信じたい気持ちが勝ったり
大切な人が信じたことを一緒に信じる道を選んだり、表に立つ私はもちろん、そんな私を支えてくださっている皆さんも色々な選択をしてこのブログを読んでくれていると思います。
 
 
 
乃木坂46に
選抜メンバーに
アンダーメンバーに
選抜発表に
目をそらさずちゃんと向き合い続けてきたからこそ、気づけた気持ちです。
 
目を逸らさずに向き合い続けてこれたのは
間違いなく皆さんの存在があったからてす。
 
 
自分を守るために強がりな言葉を話したりすることもあるけどね、皆さんの強がりな言葉もとっても心にしみているよ。
どこにいても好きなのは北野日奈子だと
どんな日奈子も大好きだと伝えてくれてありがとう
 
 
 
中々表に立つ機会もなく、今日の日奈子はなにしてるんだろうな~と思う日もあったかと思います
 
 
自分なりにやりたい事や伝えたいことを
発信できないか考えたりはしてるから
それをちゃんと現実でできるように努力します!
 
 
 
客観的に見て私のことは応援しにくいと
やっぱり感じるけどね、、、笑
皆さんがどうやって私を応援してくれているか分かっているから、そこはやっぱり申し訳なく思ってしまいます
だから、私も皆さんのことを支えたいし応援したいって思います
私の夢だけじゃなくて皆さんの夢も一緒に横に並べて皆でそれを掴みにいこう!
一緒にがんばりましょう
 
 
 
 
 
またブログ書きます!
皆さんいつも本当にありがとうございます
大切だよ、大好きだよ
 
 
 
 
これからもそばにいてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/04/19 00:30

コメント(3314)

率直、素直なところ、とても素敵だと思います

応援してますー

だって、北野日奈子さんだから
めっちゃ応援してます!1番の推しです!
思いを書いてくれてありがとう
日奈子ちゃん更新ありがとう。
応援しにくいなんて思った事一度もないよ!
こんなにもファンの事を想ってくれる子を応援できるなんて、むしろとっても幸せだよ。一緒に夢掴みにいこうね!
ずっとずっと大好き!
きいちゃん、これまでもこれからもずっと応援してます!!!!!
きいちゃん、いつもブログ更新ありがとう。きいちゃんの心から溢れて止まらない言葉がいつも胸に響きます。きいちゃんが頑張っているのはファンはみんな知ってます。選抜に入れる程の活躍もしてて人気もあって愛されてるきいちゃんがなぜ選抜に入れないのかいつも悔しくなります。けど、それ以上に北野日奈子っていう人間そのものが好きだから、どこにいても輝いてるしどこにいても活躍できるし愛されるよって自信を持って言えます。それはみんな思ってることだと思います。アンダーのメンバーみんなが選抜入りしたメンバーと同じくらいの実力、それ以上の実力を持ってるからもう線引きいらないんじゃん?と最近よく思います。形だけの枠にとらわれないで、アンダーできいちゃんの良さを、色を出していけたらいいんじゃないかな!どこにいても応援してるよ。いつもブログで正直な思いを綴ってくれてありがとう。いつでもきいちゃんの味方だよ!!!!だいすき!!!
絶対にずっと応援し続けるからね!!
大好きだよ!
ブログ更新ありがとう!
どこにいても、きいちゃんはきいちゃん。
陰ながらこれからも応援してます
負けないで!
きいちゃんこれからもずっと応援してます!
アンダーでも選抜でもきいちゃんはきいちゃんだと思ってます^_^
ブログ更新ありがとう!
日奈子さんのブログを読むと自分にも考えることがあります。
でもこうやってブログで自分の気持ちをしっかりと伝えられる日奈子さんを私は推していきたいですね。
安っぽい言葉かもしれないですけど、一緒に頑張りましょう!
更新ありがとう☺︎☺︎
いつまでもどこへでも応援し続けます‼︎

応援しにくいなんてこと思う人は誰もいません!
きいちゃんのファンなら尚更です!

ファンは、ずっとそばで応援してます!

自分を責めないで下さい!

笑ってる楽しそうなきいちゃんが私は大好きです☺︎♡

最近は直接会ったりはできませんが、いつだってきいちゃんには感謝しかありません!

これからも応援し続けます!!!


きいちゃん大好きです❤︎☺︎☺︎
ひなこvirgo

ファンとしてはとにかく応援するしかないもんね。

アンダー曲に期待するし。

アンダーライブあるといいなぁ…
気持ちを言葉にしてくれてありがとう。
いつも応援してます。
きーちゃん今回絶対選抜はいると思ってた!!それほどきーちゃん頑張ってるの私はテレビとかでも観てたし、わたしも妹もきーちゃん選抜入るといいよね〜!!ってずっと話してた( .. )
これからもずっと応援しています!!大好きです!次は選抜はいるように私ももっと推します!!ほんとに大好きだよ¨̮ ¨̮ ¨̮
きいちゃん
選抜に入れなかったとしても、きいちゃんに力があること、頑張っていること、みんなわかっているよ。
どこにいても、きいちゃんらしく元気で頑張っていると分かればファンは嬉しいです。
これからも応援しています☺️
昨日はらじらーおつかれさま!
きいちゃんの声にはいつも元気を貰ってるよ。だから、きいちゃんの少しでも頑張れる力になるなら、自分もちゃんと大好きだよと伝えておきたいな。選択した道を信じて一緒にがんばろう!
いつも本当にたくさんの笑顔をありがとう。
きぃちゃんブログ更新ありがとう!どんな状況でも僕は応援してますから!また一緒に頑張っていきましょう!微力ながら力になれるよう頑張りますから!きぃちゃんみたいな素敵な女性を応援できて僕は幸せ者です!いつもたくさんきぃちゃんから元気もらってます!ほんとに感謝しかないです!ありがとう!大好き!
北野さんいつもファンのことを思って発言してくださってありがとうございます。 間違いなく北野さんは進化していると思います! ミーグリや握手会の数秒で話してくれたことが僕の生活の支えになってます。ファン歴はまだ3年目ですが大好きです。
ずっとずっと応援してます!
大好きです!
きぃちゃんはいつも正直な気持ちを綴っていて、毎回勇気をもらってます。
そんな人間味あふれるきぃちゃんが大好きです。
これから先きぃちゃんがどういう道を歩んでいっても、自分含めみんな応援してるよ!
安心して!
どんな形でも応援していきます。
でもきいちゃんが選抜に必要な人だってずーっと思ってますよ。
更新ありがとう!
ずっとずっと応援してるし、そばにいます!!
身体に気をつけ無理なく頑張ってください。
カッコいいよ、ひなこちゃん
今日という日はもう戻ってこないので
毎日自己ベストで頑張ってください。

僕も頑張ります。

大好きです
 北野さん、 おはよう!

 自分はお仕事の事はよくわからないので、気の利いた言葉をかけられてませんが、どんなポジションでも応援しています。

 昨日やっと某パン祭りのお皿をゲットしました!今回は賞味期限で値引きになるの品があまり見かけなかったので、買うか、買わないか色々葛藤があったにですが、シールの配布期限が近くなりましたので、焦りもあり、昨日残りの2ポイント分買っちゃいました。ところで某パン祭りのお皿って結構良い品らしいですね。

                 それでは
長い文章で読みづらいくてごめんね。
選抜発表からどのくらい経ってるのかな?
もうすでに前を向いてるのかな?
どんな言葉を綴れば、きいちゃんを元気にする(助ける)ことができるのか、考えてました。
 笑顔で元気でいてほしいです。でもこの言葉を綴ることで、負担になってませんか?

きいちゃんの心を軽くする言葉を掛けたい、だけど見つからなくてごめんなさい。 

たくさん泣きました。めちゃめちゃ悔しかったです。
大好きです。どんな場所にいても応援してます。
謝らないでね。 ファンのこと想ってくれている事は伝わってるからね!。 
楽しい感情や笑顔たくさんもらってます。 
ありがとう
 たくさんの言葉が感情が頭と心に溢れてます。
 もっと文章力があったら伝わったかな?
ブログのたくさんのコメントが代弁してくれています。
ここに綴りきれなかった感情も言葉も
 (届いてくれるといいな) ミスチル「Sign」より

最後に、この文章で傷ついたり負担になってませんか? 
  
このコメントでちょとでも笑ってくれますように。
笑顔になってくれる文章を綴りたい
もっと明るい文章がよかったかな?

普段心の中で想って、テレパシー送ってるんで初コメントなんです。 でもずっと前から好きです。 
 あ、途中ミスチル引用したけど、ワンオク、バンプ
好きです。

言葉にしないと伝わらないの分かってるけど
コメントするの苦手でまったくしないんです。
本当に、長々とまとまりのない読みづらいコメントを、年下が偉そうにすみません。

乃木坂メンバーみんな好き(卒業生含む)、でもきいちゃんが大好き! 
書かなくてもいいこと書いてるよね笑

初コメントなんで「長すぎるよ!!」「最後に、から長すぎるよ!」てツッコまないでね笑
         コメント考えてたら朝になってた

「やっぱりどんな言葉を掛けたらいいのか分からないよぉぉぉぉぉぉぉ!」
「大好だよぉぉぉぉぉ!笑」
ここを乗り越えたらもっと大きくなるよ!
今のメンバー見て、選抜に入らない理由の方がわからないんだから。
きいちゃん
ブログ更新ありがとう

選抜でもアンダーでも応援する気持ちはみんな変わらんよ

いつもきいちゃんの笑顔と真っ直ぐな所に救われとるから

これからもその姿を見せてください
きいちゃんの気持ちのこもったブログありがとう。

きいちゃんの熱量があるダンスとか表情に惹かれるし
感情がまっすぐに伝わってくる文章も素敵だしこれからも
どこにいても変わらずに応援してるし大好きだよ(^-^)
ブログありがとう!
どんな形での活動でも応援しているよ!
いつも元気を幸せをありがとう!!!
応援してます。必ず日奈子の努力には意味があるから
側に居るよ。大好きです。
きぃちゃんは何処に居てもきいちゃんです。
おこがましいかもしれないけど絶対見てくれてる人はいるし応援してくれてる人も沢山います。アンダーでもきいちゃんらしく輝いてください!応援してます!
きいちゃん、ずっと応援してるよー!

葛藤あると思うけどそうやって前向きに考えてて凄いね。

ぜひぜひ自分を超えてって!

俺も頑張るからさ。

ここまで考えてて尊敬するよ。

きちんと意志を持ってるし!

きいちゃん、大好きだよ。
きぃちゃんだいすきだよ
日奈子ちゃん大丈夫だよ、日奈子ちゃんを好きな理由は「場所」じゃないから。
どこに居ようと日奈子ちゃんは日奈子ちゃん。
そのままの姿が好きだから、これからも宜しくね(^ω^)ニコニコ
そして、、、はよアンダーライブを!!!笑
日奈子ちゃん大好きだよー♡
きぃちゃん頑張ってください
どんなことがあっても味方だし応援してます
体調気をつけて無理せず頑張ってください
きいちゃんブログ更新ありがとう。

どこに居ても私の中で一番はきいちゃんです!

これからもずっと応援してます!

大好きだよ!!
どんな形でもきいちゃんのこと、応援してるからね!
全然落ち込んだりしないでファンは必ず見てるから

ミーグリ行くから絶対
ブログ更新ありがとう!僕はきいちゃんのどんな時でも必死に努力する姿を本当に尊敬しています。同い年の女の子がこんなに頑張っているんだから自分はもっと頑張れる、何度もそう勇気づけられてきました。その恩返しが応援することだと思うので、僕はこれからも応援し続けます。きいちゃんらしく、これからもファンのみんなと歩いていきましょう!大好きです!
何があってもどこにいてもきぃちゃんのことを応援し続けます!
こちらこそいつもありがとう!
これからもよろしくね!
私の中のセンターはいつもひなこちゃんなんだよ!!!!!!!
絶対大丈夫。ずっとみてるからね!!
たくさんの人がひなこちゃんを応援してるから。
いつも強くなんて、誰だってそんな姿でいることなんて無理だよ。だから少しくらい弱い姿だって見せていいよ。私たちがしっかり受け止めるからね!!ミーグリで会えるのとっても楽しみにしてる!次のブログもね!
いつも私たちに笑顔をありがとう!元気でいてくれることが1番嬉しい
いつも力をもらっています。
乃木坂でいてくれてありがとう。
ずっと応援しています。
きぃちゃん、いつもありがとう!
僕はきぃちゃんにあったから、今を生きている気がします。
だから、いつまでも応援していくつもりです!
選抜でもアンダーでもずっとついて行きます!!
応援してます!
きいちゃんありがとう!
これからも応援してるよ!
日奈子ちゃんのことずっと応援します!
がんばってー!!だいすきです!
きいちゃん大好きだよ!
ずっと応援するからね(^^)
頑張りは絶対報われる!!!私もそう思って、きいちゃんと一緒に頑張ります!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER