このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0408Thu北野日奈子在った証拠

 
 
 
こんばんは
北野日奈子です!
 
 
2021年が始まってすでに3ヶ月が過ぎていますね
 
また3ヶ月が経てば私のお誕生日月です
そうなると25歳になります
正真正銘どこからどうみても大人なわけです
 
それなのに好きな食べ物は大人っぽくなっていかないんだよね
まず大人が何が好きなのか分からないけど
もう少し大人の意見を収集して分析していかないと
大人になるには勉強が必要ですね
 
 
 
 
 
美味しい温かいそばを食べたい!
美味しいお蕎麦を食べてお腹の底から温めたい!
 
もうすぐ乃木恋の彼氏イベントですね
久しぶりに皆さんと生で対面するから
緊張して全然目を合わせなかったらごめんなさい笑
 
 
 
 
 
3月28日
無事に二期生ライブを終えられました!
未央奈もとても綺麗で可愛くて
未央奈をずっと近くで見てきた私としては
心からの感謝とお疲れさまという感情で
いっぱいになりました!
 
 
寂しいとかで泣いていたわけではないんだ~
だってこれからもずっと仲良しだと思うし!
二期生会で集まるだろうしね!
いつも一緒にいた5人でも集まりそうだし!
 
永遠の別れではないから
普段の私で毎日を送れています!
未央奈も新しい道で頑張っていることだし
私も乃木坂でもう少しがんばるぞ~
 
 
 
二期生8周年おめでとう!ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
また書きます!
 
 
 
 
 
 
 
2021/04/08 16:30

コメント(554)

  朝に食事を少し多めに食べたと感じた時は、お昼の食事の際は減らして調整しようという気持ちなるの分かります。 

 きいちゃん、EX大衆さん見たよ。以前撮影した場所での撮影で、きいちゃんの写真、素敵で綺麗だと思いました。インタビューもきいちゃんの想いが聞けて良かったです。
 これからも走りつづける日奈子ちゃんを応援しています。きいちゃん、今日も1日お疲れ様でした。
日奈子ちゃんこんばんは!☺︎

今日EX大衆買いに行ったんだけど、まだ置いてなかった( ; ; )
ルンルンで本屋さん行ったからショック、、明日また買いに行くねー!
明日のぎおびなんだねnotes
夕方から友達とお買い物行くから見えないかもしれないsweat01
見られる時間だといいなあ!
今日も1日お疲れさま!(^O^)
明日は平日ラスト!お互いがんばろうね!

日奈子ちゃん大好き!❤︎


I’ll be back!きいちゃんお疲れ様!

まっちゅんが卒業発表したねー。いずれ来るだろうなって思ってたけど、実際来るとやっぱ寂しいね。まっちゅんはいつでも笑顔が素敵で明るくて乃木坂にとって欠かせない人だったと思います!乃木坂を辞めても1人の「松村沙友理」を応援していきたいです!きいちゃんも負けじと上り坂を駆け上がってね

今日はEX大衆を買いました!!まるできいちゃんと未央奈が双子みたいな感じでエモかった!!あとやっぱポニーテール可愛い☺️
好きな本聞かれたら、EX大衆と答えるようにしていきたいです笑。

そしてなんとなんと明日はのぎおびということで、今週は「日奈子祭り」ですね!!のぎおび時間が決まり次第、意地でも見させていただきます!!そして日曜のらじらー!もう今週がずっと続け

いつでもどこでもきいちゃんの味方です!大好きです❗


ps 前を向いて頑張る!
さゆりんの卒業発表があったね。
めちゃめちゃ寂しい気持ちと
たくさんたくさんありがとうの
気持ちでいっぱい。
さゆりんと活動する残りの時間を
思いっきり楽しんでね。


EX大衆読んだよ!
エモい場所だね!
日奈子ちゃんと未央奈ちゃん、
まるで双子のような
グラビアだったね!
堀北コンビ最強!
このふたりいいな!って今までも
これからもずっと思ってるよ!

またゆっくり読んで
想いを伝えるね!
きいちゃんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした。

EX大衆読みました〜!いいインタビューでしたね。きいちゃんの紡ぎ出す言葉が好きだと毎回実感します。
きいちゃんを応援できることが本当に嬉しいです。きいちゃんに出会えたことは自分の人生で一番と言っても過言ではないほど誇りに思えることです。こんな気持ちを教えてくれてありがとう。
きいちゃんが話していた未央奈ちゃんの卒業を実感した瞬間、情景が頭の中に浮かんできて、まるで映画のワンシーンのようでした。どこまでも"二人の関係性"という感じで素敵ですね。

きいちゃんのグラビアは毎回魅力的で見惚れてしまいます!贔屓目に見てもきいちゃんはかなり写真映えする人だと感じるので、今後もたくさんグラビアや撮影のお仕事があると嬉しいです!
未央奈ちゃんとのグラビアは、まだ僕が乃木坂を知る前だったので見たことなかったのですが、探してみますね。
以前掃除中に、全く乃木坂を知らなかったときに買った雑誌を見つけたら、きいちゃんのグラビアが載っていて驚いたことがあります。こうした出会いもちゃんと拾っていきたいですね。

sailing day、タイトルもよかったです!YouTubeでバンプのMVを見て懐かしくなりました。
「自分で自分の背中を押せるように」、細かいところまで気配りが垣間見えて、毎回考案してくれる雑誌のスタッフさんにも感謝です!

明日はのぎおびですね!絶対にリアルタイムで見ますよ〜楽しみにしてます!
週末はらじらーもありますね、またすき焼きゲームの企画もあるようで、"あざときい"も期待してます!笑

#hinakomailもありがとう!朝ごはんしっかり食べれるきいちゃんえらい!一日の活力ですからモリモリ食べていきましょう!
お昼控えめにするきいちゃんもえらい!ふとしたときに感じるきいちゃんの華奢さ、細さ、スタイルの良さはこうした努力の賜物ですね!お腹すいてひもじくならない程度にね!
温かいご飯、何と合わせても美味しいから最強ですよね、ついつい食べてしまう気持ちわかります。おかずのりも小さい頃はそのままバリバリ食べてました笑

お米と言えば松村沙友理さんですが、先程卒業を発表されましたね。
ちょうど配信を見ていたのですが、やっぱり何度経験しても寂しいものは寂しいです。
誰かの卒業が発表される度に、「後悔なくその時を迎えたい」という想いが強くなります。ずっとひめたんの言葉が耳に、頭に、胸に残っているんですよね。
これからもたくさんたくさん愛を伝えられるよう精進します!
松村沙友理さんはきいちゃんに「りんごさん」と呼ばれるのをよく嬉しがっていましたよ〜明日ののぎおびでも少しお話し聞かせてもらえたら嬉しいです!

それでは、今日は急に寒かったのでお身体を冷やしませんようお気をつけください。
おやすみなさい。
明日の乃木おび楽しみだワンdog
I’ll be back!きいちゃんお疲れ様!
さゆりんの卒業正直めっちゃ悲しいよー!いつか来るなーって思ってたけど、いざとなると寂しい。悲しいものは悲しいし、寂しいものは寂しい!!すぐに前を向こうとかいっても、そう簡単に立ち直れないものもあると思います!なので今日一日は存分に悲しみます!!きいちゃんもあと少しの間、さゆりんとたくさんいい思い出を作ってね!乃木坂の「松村沙友理」が辞めても、これからは1人の「松村沙友理」を応援していくぞ

今週はEX大衆に、のぎおび、そしてらじらーという「北野日奈子」DAYですな!惜しみなく堪能させてもらいます!今日のSHOWROOM楽しみにしてるよーん!

いつでもどこでもきいちゃんの味方です!大好きです❗


ps 今日も今日とて大好きです❗
日奈子ちゃんおはよー。モバメありがとう。朝から食欲あって良かった笑!朝食は少し沢山食べても大丈夫ですよね。僕は会社で辛い事あったけれどモバメで元気もらえました。金曜日あと1日、日曜日に日奈子ちゃんのらじらーあるから頑張れるよrock
日奈子ちゃんおはよー。モバメありがとう。朝から食欲あって良かった笑!朝食は少し沢山食べても大丈夫ですよね。僕は会社で辛い事あったけれどモバメで元気もらえました。金曜日あと1日、日曜日に日奈子ちゃんのらじらーあるから頑張れるよrock
日奈子ちゃんののぎおび
めちゃめちゃ嬉しい♪happy02
めちゃめちゃ楽しみ♪
絶対観るよgood
ルービックキューブ頑張ってね!


メールありがとう♪
めっちゃわかる!
寒い日は温かいご飯が
いいよね!
日奈子ちゃん
クリームパン好きだね♪
クリームパンのクリームだけ
食べたって話が
凄く頭に残ってる♪
日奈子ちゃんこんにちは!☺︎

モバメありがとう!(^O^)
のぎおび時間的に見られそうにない( ; ; )ごめんね、、
もちろん可能な範囲では見るよ!!!

日奈子ちゃんがInstagramはじめてくれたらもちろん見るし、すっごく嬉しいnotesモバメでは素の日奈子ちゃん、インスタでは外行きの日奈子ちゃん、両方見られるなんて最高すぎる!!!
日奈子ちゃんがはじめたいな、って思うタイミングではじめてくれていいからね^_^インスタ開設気長に待ってるよ!

日奈子ちゃん大好き!❤︎
もちろん見ますよ!
Instagramの方は写真だけでも表現できるから、慣れたら何気ない事や日常はInstagramにしたり、何かの節目だったり思ってる事や感情のまとめをブログにするとか使い分けることが出来るかもね!
何か行動しようとしてる日奈子ちゃんありがとう!応援してます
Instagramめっちゃ見たいよ〜!
メールありがとう〜

今日ののぎおびも楽しんでね!
昨日早く帰ったから
今日は厳しいかもだよ、、
またリアタイできないかも。

でももちろん見たいから必ず見るよ〜


メールの素な日奈子ちゃんも
凄く嬉しいし好きだけど、
外行きな日奈子ちゃんもウェルカムだぜ!
Instagram始めたいなあ〜と気が向いたら
始めてみてくれると
もれなく自分は確認しに行くよ!笑
数時間おきでも毎日でも通知がきてなくても
見に行っちゃうと思います(^-^)!

どんな投稿か楽しみ〜ってなります!
お昼食べてくるね



#hinakomail
日奈子ちゃんお疲れ様!

昨晩はびっくりしたわー
卒業近いのかな?とは感じていたけど
日奈子ちゃんにもいつかは来るその日、
耐えられる自信がない笑
日奈子ちゃんはまだまだがんばってよ、頼む!

さてさて…
Instagramだろうと
Twitterだろうと
YouTubeだろうと
何を始めてもたくさん見るから、
思い切って挑戦してね!
それぞれネガティブな面はあるけど
そんなこと気にしないで
自信を持って始めて欲しい

最近、本とかあちこちに
たくさん日奈子ちゃん出てるからすげー嬉しいわ笑
どんな場所でもいいから、元気な姿を見せてね!

じゃ、最近寒いから体調に気を付けて!

日奈子ちゃん大好きだよ〜
日奈子さん、モバメのお返事だよ。どこにでもいるおっさんです。

インスタグラム始めてよ。見るよ。

2期生メンバーしかフォローしていないおっさんです。

またコメントしますね。

ひでき
日奈子ちゃん
メールありがとう♪
のぎおび絶対観るよgood
めちゃめちゃ楽しみ♪happy02
ルービックキューブ頑張ってね!


日奈子ちゃんがInstagram
始めたら絶対に見るよgood
日奈子ちゃんの情報発信の場が
増えるのはめちゃめちゃ嬉しいけど。
何でも日奈子ちゃんのペース、
タイミングでねhappy01
日奈子ちゃんお疲れ様!

昨晩はびっくりしたわー
卒業近いのかな?とは感じていたけど
日奈子ちゃんにもいつかは来るその日、
耐えられる自信がない笑
日奈子ちゃんはまだまだがんばってよ、頼む!

さてさて…
Instagramだろうと
Twitterだろうと
YouTubeだろうと
何を始めてもたくさん見るから、
思い切って挑戦してね!
それぞれネガティブな面はあるけど
そんなこと気にしないで
自信を持って始めて欲しい

最近、本とかあちこちに
たくさん日奈子ちゃん出てるからすげー嬉しいわ笑
どんな場所でもいいから、元気な姿を見せてね!

じゃ、最近寒いから体調に気を付けて!

日奈子ちゃん大好きだよ〜
I’ll be back!きいちゃんお疲れ様!

メールありがと!!きいちゃんのメールで眠かった眠気が一気に吹っ飛びました!ぜひぜひInstagram開設して欲しいです!!投稿頻度とか全然自分のペースで、あまり負担がかからないようにやって欲しいなー!素のきいちゃんも大好きだし、外行きのきいちゃんも大好きなので、どんなきいちゃんでも大歓迎です

新しく挑戦することってこれかなー?何事も1歩目が難しいんだよね!きいちゃんに感化されて僕も新しい事を始めてみようと思います!いつも本当にありがとね!!

いつでもどこでもきいちゃんの味方です!大好きです❗

ps Instagram開設したら、自分が持ってる全ての人脈を駆使して全方位に拡散していきます笑。
今日のぎおびですね!
バイトがあって見れないのがとても残念です!
今月2回のぎおび見れないんですがそのうちの1回に日奈子ちゃん登場でとても悔しいです、シフト希望を出した自分をゲンコツを入れたいです。
明後日のらじらーも聴けないので日奈子ちゃん不足が深刻になりそうです。

モバメいつもありがとね!いつかインスタやってくれたら嬉しいな
#hinakomail
こんばんは
今はね、B'zさんの
『さよならなんかは言わせない』を
リピートで聴いています

突然だもんな〜

乃木坂46が普通のアイドルグループとは
一線を画したアイドルグループになったのは
彼女のユーモアセンスが
大きいんじゃないかと思います

MCの方も安心してボール投げられるからね

どんなときも輝いていたなぁ


りんご食べよ
日奈子ちゃんSHOWROOMお疲れ様でした!

とりあえず今日はお腹の音しか印象にないかも笑
めっちゃかわいかったわ〜

Instagramはね、
個人的には意味深な写真とか苦手だから
ほんとに普通の日奈子ちゃんを見せてくれた方が嬉しいなぁ
出来る範囲いいんだから、やる気になったら是非!


いやー、かわいいギュルギュルだった笑
日奈子ちゃんSHOWROOMお疲れ様でした!

とりあえず今日はお腹の音しか印象にないかも笑
めっちゃかわいかったわ〜

Instagramはね、
個人的には意味深な写真とか苦手だから
ほんとに普通の日奈子ちゃんを見せてくれた方が嬉しいなぁ
出来る範囲いいんだから、やる気になったら是非!


いやー、かわいいギュルギュルだった笑
日奈子ちゃんのぎおびお疲れ様!
めちゃめちゃ楽しかったよ♪
ありがとう♪
100%大好きだよ♪happy01

さよならメモリーズ聴いてきたよ♪
いい歌だね♪
どこかで聴いた事ある曲と思ったら、
去年の7月にオールナイトニッポンで
日奈子ちゃんが流してたね!
supercellさんいっぱい聴こうっと♪

日奈子ちゃんのInstagram
楽しみに待っているね♪
日奈子ちゃんらしいのが
一番大好きだよ♪


メールたくさんありがとう♪
とぅるとぅるの髪いいね♪
日奈子ちゃんの髪に合う
トリートメント見つかって
良かったね♪happy01


EX大衆ゆっくり読んで
ちゃんと想い伝えるね!
薄メイクの日奈子ちゃんも
めちゃめちゃいいねheart04
日奈子ちゃんと桜cherryblossom
めちゃめちゃ綺麗。
日奈子ちゃんの笑顔が
最高に可愛くて大好きheart04
 日奈子ちゃんのInstagramは見たいと思いました。
 日奈子ちゃん、のぎおびと今日も1日お疲れ様でした。
(^O^)/

がお~っ、こんばんは!

今日ののぎおび見たよ♪
ルービック・キューブって難しいよね。
自分も子どもの頃、やったことはあるけど、
結局、1面しか揃えられなくて、諦めた記憶があるわ。
あれを6面すべて揃えられる人って尊敬しちゃう。

そろそろインスタグラム始めちゃう?
個人的には、別におしゃれな内容じゃなくてもいいと思うけど。
まぁ、アイドル的には問題なのかもしんないけど、
普段の生活の中でのおもしろ写真を1枚でもアップしてくれれば嬉しいよ(#^^#)
きいちゃんがインスタ始めた時は、
ここと似たような名前でコメント入れるから。
最初の一言も同じにするかな。
すぐに反映されるのは良いよね!(^^)!

お腹の音、聞こえなかったのが残念じゃぁ(+_+)

じゃぁ、また来るね~!

(^_-)-☆






チャァオ〜〜〜!☆彡





日奈子ちゃん❕❤️❤️❤️笑顔




のぎおびお疲れ様でした〜〜❤️❤️❤️笑顔





楽しみにしてたから、見れて良かったです❤️❤️❤️笑顔





お腹が鳴るのは気にならないから、大丈夫ですよ〜〜❤️❤️❤️笑顔




みんな鳴るから、全然平気です❤️❤️❤️




そう言えば〜うちに聴診器あるから〜




お腹にあてるとずっと鳴いてますから安心してください❤️❤️❤️




それでは〜元気で明るい日奈子ちゃん、お身体に気をつけてお仕事頑張ってねぇ〜〜⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ヘ(≧▽≦ヘ)♪❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡








きいちゃんこんばんは!今週もお疲れ様でした。
今日はのぎおびに#hinakomailにありがとう!一週間の疲れが吹き飛びました!

きいちゃんのSHOWROOM配信は楽しすぎていつも一瞬で終わってしまいますね〜!髪の毛とぅるっとぅるで輝いてましたね!今日も世界一かわいかったです…!
お腹がずっと鳴っちゃうきいちゃんもかわいすぎて倒れるかと思いました。いや倒れました。素敵なBGMをありがとうございます。

インスタ始めてくれたら嬉しいです!ブログはどちらかというと文章メインですし、755やSHOWROOMは身内向けというかファンの人でないとなかなか目が届かない部分ですし、モバメはきいちゃんも言っていたとおり100%ファンの人だからこその魅力があるコンテンツだと思います。
その点、写真や画像をきっかけに、ファン以外の人にもきいちゃんのパーソナルな部分を発信できるのは他にない強みですよね!
もし始めたらたくさん拡散するので気が向いたら是非お願いします〜

松村沙友理さんの卒業に対する想いも話してくれてありがとう。
きいちゃんの心が好きですし、乃木坂は本当に温かいグループだと再確認しました。

選抜発表後のブログも楽しみにしてますね、と言ったらプレッシャーになってしまうかもしれませんが、またきいちゃんの想いを教えてもらえたら幸せです。

それでは、週末も楽しんでくださいね!らじらー聞きます!
おやすみなさい。

あ、あとルービックキューブの最後に呟いた「無理…。」にめちゃくちゃキュンとしました!
それでは改めておやすみなさい!
のぎおびの日奈子ちゃんも
変わらず可愛くて癒されました
日奈子ちゃんがお話してるあの空間好き
ひたすら笑顔でいられる時間だからさ〜
髪の毛がとぅるっとぅるなところもしっかり見届けたよ!

ずっと女の子に歌ってほしい曲を考えてたけど
好きな人が歌ってくれる曲だったら
どんな歌でも嬉しいかなあ〜
ただ歌詞の内容と感情を照らし合わせて
考えちゃうと思うけど


インタビュー記事も素な感じが出てたり
裏話が聞けて嬉しかったよ
文章の最後のほうのエピソードに
うるうるきちゃったよ、、

でも二期生の関係性は
お互いのことを想いあってて素敵だね!
距離感も大事にしながら
進んでるみんなの姿を見ていたいです


これからも日奈子のことずーっと応援する
もっと想いも伝えていきたいです
これからもよろしくね

日奈子とカラオケデートしたい(^-^)!



#hinakomail
I’ll be back!きいちゃんお疲れ様!
今日のSHOWROOM最高でしたね!きいちゃんの良さが全部詰まった最高の30分だったよ!見所伝えていきます。
①のぎおび選手権!ルービックキューブを揃える時、最後に「無理…」って言ったの可愛すぎんか!!!あなたは天使です

②Instagramの話!とってもとってもファン想いなところ!どんな投稿でも絶対いいね押すしかないっしょ!!あなたは天使です

③さゆりんの卒業の話!!やっぱきいちゃんは色んなことを考えてる、素敵な人だと再認識しましたね!きいちゃんの「優しさ」が大好きなんじゃ!あなたは天使です

④これが一番の見所!お腹がキュルキュル鳴っちゃうきいちゃん❗もう可愛すぎて終始ニヤニヤしてしまった自分を反省します!あなたは天使です

明後日のらじらー楽しみにしてます!このコメントを読んでくれたみんな、ぜひらじらー聞いてくれよな!

いつでもどこでもきいちゃんの味方です!大好きです❗


ps きいちゃん素敵すぎるよ
おはようございます。
昨夜ののぎおび楽しかったです!ありがとう♪
またブログ楽しみにしてますね!

あっ!!それとのぎおびで一瞬髪かきあげて耳出した日奈子ちゃん可愛かったよ\(//Д//)/
きいちゃん、おはようございます。昨日は、のぎおびお疲れ様でした。とっても楽しかったです。ありがとうございました。お腹がなっちゃうきいちゃん、とってもかわいかったです。わんことにゃんこのお洋服も素敵でしたよ。きいちゃん、大好きです。
日奈子ちゃんおはよー♪自分ものぎおび、仕事終わりに間に合いましたセーフ!インスタの話し、松村さん卒業の話し、近況など色々聞けて楽しかったけれどやっぱり1番はお腹の音鳴っちゃいましたの件になってしまいます、どうしても。照れて視聴者に言い訳してる日奈子ちゃんが最高に可愛すぎてheart04あのくだり何回もリピートして見たいです、、、
昨日も楽しくて幸せな乃木おびお疲れんこんgood
やあ、おはようきいちゃん。元気ですか?(*´∀`)ノ

のぎおびSHOWROOMお疲れ様。楽しかったよ。いろいろなお話し聞けて良かった。お腹鳴っちゃうのが可愛かったね(笑)( ̄▽ ̄;)

インスタやるのかな?楽しみにしてるね。( ´∀` )b

EX大衆見たよ。グラビアは自然な感じがとても良かったね。インタビューでは堀ちゃんとのエピソードが泣けたよ。離れてても心は一緒、だよね。(/。\)

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なく暖かくして過ごしてね。応援してるよ。\(^o^)/
のぎおび観ました

率直に今の自分を語っている日奈子ちゃん
素敵な姿

ルックスはもともと誰もが認めるところだけど、今日の日奈子ちゃん見てたら、これからが本当に楽しみ!

いろんな事を柔らかく受け止めて、前に進んでいける
そう思ってしまいました

頑張って!
自分なりの発信、期待しています
のぎおびで話してましたが日奈子ちゃんとカラオケデート行ってみたい。日奈子ちゃんの得意なメドレー曲10位から1位まで聴きたい。バラードから明るい曲も。でも自分は今落ち込んでるからひたすら応援歌とか元気でる曲歌って欲しいかと。aikoさんの『もっと』って曲すごく好きだったんですけれど日奈子ちゃんすごく上手く歌いそうー、何か歌声近いかもしれません?
こんばんは!
いつも日奈子の好きな歌とか教えてもらってるから
今日はのぎおびの女の子に歌ってほしい曲とか伝えにきました
昨日から考えてたの!

SUPER BEAVERさんの
「赤を塗って」
中島美嘉さんの
「GLAMOROUS SKY」
miwaさんの
「321」
藤原さくらさんの
「soup」

です!

最近は教えてくれた曲のプレイリストを作って毎日聴いてます!

他には
UVERworldさんの
7日目の決意と美影意志と君の好きなうた
とかONE OK ROCKさんなどなど

flumpoolさんだと
two of us とかrebootやCalling
Aquatimezさんだと
決意の朝に、ほんとはね、シャボン玉Days
が好きです!


かさぶたできたときは同じこと考えてるのかなあとか想像すると微笑んでしまうときがあります

日奈子ちゃんとカラオケに行くために
沢山練習するね(^-^)笑


またね〜
I’ll be back!きいちゃんお疲れ様!
今日はね、「亜人」っていう漫画を一気読みした!!やっぱ漫画読んでる時って結構幸せなんだよねー!漫画書いてる人って凄いよね!一つ一つの漫画でストーリ性も違うし、世界観も違うのにどの漫画も引き込まれちゃう!無人島に1つ持っていけるとしたら「漫画」だね笑 きいちゃんが幸せになれる瞬間ってなんなんだろー

小さな幸せ一つ一つにありがたみを感じて生きていきたい✌️とりあえず明日のらじらーが、小さな幸せの1つですな
明日楽しんできてねー!ハガキ読まれますように✨

いつでもどこでもきいちゃんの味方です!大好きです!

ps 選抜発表ドキドキ
日奈子さん、こんばんは〜!

今日ついに、らじらー出演ですね!!
決まってからずっと楽しみにしてました!
コメントしようしようと思ってたら当日になって
しまい申し訳ありません。笑
今日は絶対聴きます!!
楽しみにしてますね!!
モバメだったりのぎおびだったりなかなか時間
合わなくて日奈子さんが頑張ってる姿をなかなか
見られてないんですが、
EX大衆さんをご購入させてもらいました!
感想としては、やはり日奈子さんの姿を見られて嬉しくて
元気な笑顔や大人っぽい表情などは
グラビアならでは見られる姿なので購入して良かったです!
好きなカットはどれももちろんいいんですけど、
公園の水道の水が出てすっごく笑顔になってる
カットが好きです!笑
無邪気な姿に元気も貰えます!!笑
インタビューの所も、ライブ等のお話も知れて
最初のところのファン皆様と日奈子さんの
想いが重なってどこにいても応援してるよって
ことが伝わってるのがすごく嬉しかったですし、
語りの所のお話でお母様と妹さんとみりあさんと…
そこのお話も読んでてほっこりして、
日奈子さんは色々なところでご家族のお話をされてて
その度に心が浄化され心地よい気持ちになれるのがいいです笑
仲の良さがすごく伝わりますし、
メンバーとの愛も伝わってきますし、
毎回グラビアの後のインタビューを、
読むのが楽しみで幸せな気持ちになれるので
いいんですよね〜笑
長くなってしまいましたが、すごく良かったです!!
今月の月刊エンタメも楽しみにしてます!

最近また、気温の変化などが激しくなって、
体調が崩しやすくなると思うので、
お体にはお気をつけてお過ごし下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは、失礼致しますm(*_ _)m

らじらーの、感想もまたコメントしますね!!
では……m(*_ _)m
日奈子ちゃんおはよう!
今夜はらじらーだね♪
思いっきり楽しもう♪happy02
絶対聴くよgood


今夜27thシングルの選抜発表の
放送があるね!
今までもこれからも全力で
走り続ける日奈子ちゃんを
全力で応援しているよ!
日奈子ちゃんが大好きだよ!
ずっといっしょだよhappy01

きいちゃんこんにちは。
EX大衆、グラビアもインタビューもとっても素敵でした。

まず『Sailing Day』というタイトルが嬉しいね。添えられている「そうしてまた私は私の背中を押していく」という言葉も。編集スタッフさんにも愛されてますね。
(そういえば2期生ライブのスピーチでの言葉もこの歌詞を意識してたのかな?)

未央奈との思い出の地でまた撮影ができて、それも含めて作品として誌面に残してもらえたこともよかったね、と嬉しくなりました。


グラビアは声が聞こえてきそうな自然体な姿と、春の暖かさのある真っ直ぐなまなざしが素敵でした。
2ページ目の水飲み場のカットと、5ページ目のカットが特に好きです。

偶然にも先日の週マガグラビアのラストカットから繋がっているようにも思えて、2作を通して纏う季節もきいちゃん自身もしんとした冬から淡く眩しい春へ移ろってゆく様を楽しめるのも素敵だなと思いました。

やっぱりきいちゃんは多面的な魅力を持った、様々な空気の色を纏える人ですね。


インタビューも聞けて嬉しいことばかりで、何度も何度も読み返しました。

「乃木坂46の軸になりたい」の想いについて。
最初の気持ちも教えてくれてありがとう。胸が締め付けられたけど聞けてよかった。
等身大な想いも教えてくれるきいちゃんが好きです。だからこそ、より尊敬します。

「走ることはやめちゃいけない」「意識して努力しているうちに手を抜くことができなくなってしまった」という言葉。
走ってくれることは嬉しいけど、頑張りすぎないでね。歩いたっていいし、足を止めたっていいし、手を抜いたってさぼったっていいんだからね。いつもありがとう。

「アイドルグループの宿命」のお話。
「自分を理解」という言葉からきいちゃんのここ最近の一貫した熱が思い出されて、
「決めるのは自分自身」という言葉には日常のスピーチに通ずるところを感じて、
改めて今きいちゃんがいかにそれらと真っ直ぐに向き合っているのか、伝わってきました。

2期生ライブを終えた夜と翌朝のエピソード。
息が止まるほど美しくて、切なくて、心が震えました。情景がありありと伝わってきました。
本当に聞けてよかった。話してくれて有難う。

未央奈からのメッセージ。
それでもあえてその言葉を使った未央奈の想いと、それを受け取ったきいちゃんの心境に思いを馳せました。
本当に素敵な関係性ですね。そんな親友を持てるきいちゃんが羨ましいくらい。
2期生ライブ後もきいちゃんが変わらず、むしろさらに熱く燃えているように感じてたのはこの言葉の影響もあったのかなと思ったりもしました。
こんな二人だけの話も、教えてくれてありがとう。


久しぶりの一人でののぎおびも楽しかったです~。
改めて30分も可愛いきいちゃんを見続けられて声を聴き続けられるのって贅沢なことだなと思いました。。。あっという間だけど!
「繋がり」って言葉が嬉しかったです。


インスタ、ぜひ見たいです!!
もっともっと多くの人に素敵な北野日奈子さんを知ってほしいです。
外行きの日奈子ちゃんになっちゃっても、新しいきいちゃんの一面が見られるから大歓迎です。

一つ一つにちゃんとお礼を言えてないけど、今日は何を食べましたとか何気ないことでも教えてくれるの、いつもめちゃめちゃ癒やされてるし心から嬉しいと思っています。ありがとう。

きいちゃんはどんな言葉でもどんな写真でも多くの人の癒やしや力になる魅力を持った人だから、何にも心配せず自信持ってのんびり気ままに発信してもらえたらなと思います。
もちろん負担にならない程度に、楽しくやれる範囲でいいからね。


それでは、今日も良い一日を!
らじらー楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとうございます!

先月の2期生ライブ生配信とリピート配信2回観ました。卒業する堀さんだけでなく、2期生全員が輝く素敵なライブでした!改めて2期生の仲の良さも知ることができて嬉しかったです。何度観ても良かった分、現地で観てみたかった思いが凄く強くなりました。いつかまた有観客でライブができるようになった時は、観に行きたいと思います!

モバメでものぎおびでもインスタのことに関して話していましたが、開設されたらもちろん嬉しいですが、更新頻度は北野さんが更新したい時にしてくれれば全然問題ないと思います!北野さんが楽しくやってくれることがファンとして1番の幸せです。
いつもありがとう。
モバメ見たり、ブログ読んだり、日奈子が写る雑誌見たり、新しい日奈子の写真見たりするたびに元気もらえてる。
ありがとう。
ちょっと遅くなっちゃったけど、彼氏イベントと2期生ライブについて話すね!!

乃木恋の彼氏イベント
めちゃくちゃ楽しかった!
宗教ぽくないか気にしちゃうところとか、スタッフさんの誤字を笑顔で指摘するところみたいな、日奈子らしいかわいいところがたくさん見られて良かった!
また参加できるよう頑張るね!

2期生ライブ
正直言うと、今後これを超えるライブはあるんだろうかって不安に思ってしまうくらい良いライブだった。
特に全員センター企画では、2期生にはこんなに個性的で表現力のある素敵な子たちが揃ってるんだって改めて思わされた!
俺が2期生好きになれたのって、日奈子が2期生だからってのがきっかけだと思うんよね。だからこそ他の2期生も特別に思えて、このライブも特別楽しみにしてて、未央奈の卒業も特別寂しくて、ライブ中もたくさんの特別な感情を抱いて。その全ては日奈子が2期生であってくれたから生まれた感情なんだよね。
日奈子が2期生でいてくれてありがとう。
2期生ライブではこの感謝の気持ちを1番に感じたかな。

今日は選抜発表、またブログ更新してくれたらそっちでもコメント残すね。その時自分がどんな感情を抱いているかわからないけど、何があっても日奈子を応援し続けることは変わらないってわかる。2期生みんなにとって大きな存在だった未央奈が卒業しても、乃木坂でもう少し頑張るって言ってくれた日奈子を俺は全力で応援します。
昨夜の大雨とは打って変わって今日は朝からめっちゃ暑いねsun
ちょくちょく換気や水分補給とかしなきゃだねcoldsweats01
きいちゃん、こんばんは(^_^)

らじらー!頑張ってね、聴いてるからね(^o^)/

コメント書くの遅くなってごめんね<m(__)m>
今凄く忙しくて、頭爆発しそうです(;^ω^)

それじゃ、体調に気を付けてね(^o^)/
きいちゃんお疲れ。。
らじらー楽しみにしています。
前も後ろも真ん中も楽しみ。
じゃあね。
25歳って確かに大人感がグッと増す気がします。
どうして25歳って大人感ってグッと増すんだろうって思ったりしますが、グッと増しちゃうんですよね。なんだか不思議です。

あと、のぎおびを観たのですが、
インスタをはじめるのってすごく良いなって思ったりしております♪

それから、2期生ライブを観させてもらいました。
2期生8人でのライブ、本当にキラキラと輝いていて、
とても素敵なライブでした。

影ナレはきいちゃんとまいちゅんでした!!

Overtureからのアナスターシャ、ライブ神へと続くセトリ、
1曲目からこのライブへかけた想いがめちゃくちゃ伝わってくる、
そんなセトリでした。

センター企画の「日常」は、ほんとうにしびれるくらい素敵なパフォーマンスでした。
ライブで日常がはじまるとギアが何段もあがる気がします!!

サンエトの「君に贈る花がない」もすごくすごく感動しました。
2期生ライブならではの演出に感動しました。

このライブは未央奈さんの卒業公演でもあり、ひとりひとりからの未央奈さんへのメッセージも愛で溢れていて、すごく感動しました。やっぱり2期生って最高です!!

それからブログの写真めっちゃ良きですねっ!!

2期生の誕生日をライブというカタチでお祝いできたこと。
念願の2期生ライブを観ることができて、本当に嬉しかったです。
素敵なライブを観ることができて幸せでした。

2期生は9年目ということ、
素敵な1年となりますようにと、願っております。

素敵なライブをありがとうございました♪
らじらー!お疲れ様です(^-^)!


めちゃ楽しかったねー!
道民論争も企画も全部おもしろかった〜

声かわいすぎます!
三つ編みも凄く似合ってて可愛いです。
笑い声も話し声も聞いてるとこっちも楽しくなるし
自分も名前呼ばれたくなりました!笑
ロールキャベツ食べようね





#hinakomail
道民の北野日奈子ちゃん、
らじらーお疲れ様!
日奈子ちゃんがずっと笑って
楽しんでいて最高だった♪happy02
三つ編みおさげ日奈子ちゃん
可愛すぎheart04
日奈子ちゃんの可愛い声に
癒されまくりだよ♪
日奈子ちゃんのこと…スキ…
大好き!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER