このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1222Tue北野日奈子一番好きなものを離さないで

 
 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です!
 
 
 
 
 
同期で同い年で優しくて強い私の1番のライバルの未央奈が卒業発表をしました
 
 
ずっと前から聞いていたけど
初めて聞いた時から寂しいとか嫌だとか
そんなこと未央奈に言えなかったな。。
 
そうなんだね、そうか~。って返してたと思う。
私もそうする!とはもちろん言わなかったし
なんとなくずっと未央奈のいない二期生の形を想像して、そこにはぽっかり穴が空いてるのを感じているんだろうなって。
 
 
二期生の先頭でずっと頑張ってくれて
初めての選抜ではセンターに選ばれて
誰の想像をも超えるほどのいろいろな感情を抱かざるにはいられなかったと思います
誰にもわからないし全部は伝わらないと思います。
本人にしか見えないもの聞こえないものがあって
それを簡単に分かるよ。なんて言えないと思う
向かい風の中必死に立っている未央奈の姿を
テレビで純奈と一緒に見た時は、これが覚悟というものなんだと伝わってきました。
その頃の私にはまだ覚悟が足りてなかったと思います、必死に先輩たちに追いつこうとしている未央奈の姿を見て心が震えました。
 
 
 
グループのことグループ内での自分の立場
なりたい自分像、夢や目標を
しっかり考えてそれが揺らぐことなく
自分の芯にあって、
そんな未央奈の傍にいられたからこそ
私もきっと真っ直ぐに頑張って来れたんだと思う
感謝しているよ
 
 
 
 
だからこそ、1番の味方でいようと思って
私と未央奈がどれだけ価値観が違くても
性格が合わなくて大きい喧嘩をしたとしてもね
 
 
絶対私は味方でいなくてはいけないって心に決めてそれからずっとそうやって何年も何年も活動していました
 
 
もし未央奈が皆んなと違う方を選んでそれを離さないで一人で頑張っているのなら
私は迷わず未央奈と同じ方を選んで掴んで離さないと思ってやってたんだよ!
 
 
大袈裟に聞こえるかもしれないけど
変な形ではあるのかもしれないけど
味方でいること仲間でいることを
そうやって言葉にして口にすることで
少しでも未央奈が前を向いてくれたらいいと思って昔からずっと一緒に前を向いていました!
 
 
私が初めて選抜に選ばれた時は
二人でずっと一緒に過ごしていました。
その頃はまだ緊張ばっかりで、数秒だって離れるなんてできなかったなあ笑
 
 
思い出すと本当に色々とありました
笑うツボが同じだから二人でケラケラずっと笑って他の二期生にうるさいよお!って怒られたこともあるしね笑
ふざける時もやりすぎちゃうくらい笑
 
 
私の色々な場面でのきっかけにはいつも未央奈がいたと思います。
未央奈のすぐ後ろを走ってその背中を見ていた頃はがむしゃらだったし
未央奈の横顔をみて肩を並べて走っていた時期は未来に期待が溢れて希望を見て楽しかったよね。
私が休業した時はどう感じてたのかな?私は勝手に責任を感じているから、復帰してから今もずっと誰よりも強くあろうとしてるよ!
 
 
もう少しだけ同じ時間を過ごせるから
そのもう少しだけの時間でみる色々な景色を同じ気持ちで見られたらいいなって思います
 
大好きだよ!未央奈!
 
 
それから最後の活動が一緒じゃなくてごめんね
違う場所でお互いがみる大好きな乃木坂について
また話そうね、みおが卒業する頃にでも!
 
 
 
 
 
こんなおもちゃつけてはしゃいで、
14人の中でも私と未央奈しか
やらないと思うよ笑
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブが無事におわりました!
座長のたまちゃん、本当にしっかりしていて
隣にいて何の心配もなかったよ!
はじめてのセンターだと思えないほど
その場所が似合っていて風格があって圧倒的オーラでした!大好きなたまちゃんの横で三期生の成長を感じることができて、感動しました!
 
皆んなそれぞれ自分と何度も向き合って
今ライブをする意味、今ファンの方に私たちの姿をみてもらう意味、今ステージに立たなくてはならない意味を確実に同じ温度の物を共有できていたと思います。
 
 
何十公演とアンダーライブのステージに立たせてもらえてその度何か新しいものに出会えていましたが、今回のアンダーライブは目に見えない思いや愛が見えた気がしました。
それが今回のライブで得た新しいものです。
 
 
 
今回のアンダーライブには
何から向き合っていいのかわからなかったのが、最初でした。いつも泣きそうになりながら練習して、こんな気持ちのままやっていたらダメだと思いながら鏡に映る自分の姿をみることができなくて、何がダメなんだろうとか、なにをしたらいいんだろうとか自分の事がわからなくなっていたけど、今の私を見てくれている家族が友達がファンの方が、そのままの私が好きだと言ってくれるから、私は私が好きなみんなを幸せにしたいんだと気づきました。
 
 
どこにいてもやるべきことは同じだ、わかっていても心が折れる時もあって
でも揺らぐことのない大事なことをいつでも心に留めておけば
また頑張るために立ち上がれるから
この先きっと皆んなそれぞれに色々なことが起きるかもしれないけど、私は誰かのためにみんなのために皆んなと心を通わせたいと思いました。
 
 
 
大変な世界で大変な思いをしている中、私たちの努力を見にきてくれたみなさんに本当に感謝しています。ちまも言っていた今最大限に楽しめるベストな形での最高な時間だったと思います!私たちを見つけてくれてありがとうございます、私たちから目を離さないで見続けてくれてありがとうございます
 
 
 
 
たまが言ってくれてた
最強の14人です
 
 
 
2020/12/22 16:00

コメント(1462)

きいちゃん更新ありがとうございます!
だいすきです。
みおなちゃんと一緒に活動できないっていうのがすごく辛いと思うけど、ふたりの写真をみてると、心がぎゅっとなりました。
それほど、わたしの中では大切な存在でした。
こんなこと言ったらプレッシャーになるようには感じないで欲しいけれど、きいちゃんが残ってくれて本当に本当に嬉しいです。
乃木坂46の北野日奈子さんをずーーーっと応援します。


アンダーライブお疲れ様でした!



だいすき!!!!!!
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!

未央奈ちゃんのことについての素直な想いを綴ってくれてありがとう。もちろんここに書いてある想いはほんの一部に過ぎないでしょう。堀北コンビは自他ともに認める仲間であり戦友だもんね。
だからこそ悔しいよね。
僕等は選抜発表の後に卒業を知ったけど、日奈子ちゃんは逆だもんね。その悔しさはきっと僕等には想像することもできないものなんだろうな。
だからこそ僕等はずっとずっと支えて行きます!日奈子ちゃんにとっても自分にとっても悔いが残らないように!とりあえず今は未央奈ちゃんとの時間を大切にして欲しい!気が向いたらでいいので報告待ってます!笑


アンダラのコメントは前のブログにコメントしました!暇な時に流し見てね笑


ではでは!大好きだよ!
日奈子ちゃん今回も素敵すぎるブログありがとう( ; _ ; )
選抜発表もアンダーライブも本当に色々な思いがあったのすごく感じたし本当はそれ以上に考えがあるのも分かるしその上であんな素敵なパフォーマンスをしてくれたり、こうしてブログに書いたりモバメで送ってくれたりしてくれて本当にありがとう。
私も日奈子ちゃんに自分の素直な思いを伝えたいけど今は本当に感謝しかない 日奈子ちゃんを推せたこと、素晴らしすぎるアンダーライブが見れたこと、未央奈ちゃんや珠美ちゃん、2期生にもすごくすごく感謝してる。本当にありがとう本当に大好き。
でもやっぱりもっと自分の思いをちゃんと伝えたいから今度のミーグリでいっぱい話したい!ちなみに2月27日全部の部に参加します(>_<)❤︎初ミーグリで大好きな日奈子ちゃんと話すのすごく緊張するけどどうか相手してください笑笑
これからも1番大好きで大切な日奈子ちゃんを離さないよ
やーい!!きいちゃんhappy01アンダラ3日間楽しかったよshine早期退職し沖縄引っ越して働いてないのでお金もなくて引っ越し直前にあったライブはアンダラ4th!!参戦した日は未央奈の誕生日だったかなwwwきいちゃんとらりんがチューしてたねsmileああ会場入場前にきいちゃん生誕委員の人がいてその人はその日のチケット無いとのことでおいらが代わりの分も頑張って応援してくる!!って言って会場に入った記憶があるなcoldsweats01本当は武道館行きたかったけど時期も時期だしお金もそんなにないから配信があるのは凄いうれしかった!!日常好きだし咄嗟に自由の彼方、不等号とか初めて見たアンダラ2ndやオールライブニッポン、東北ツアーがよみがえってきた!!今日はフラゲした8thバスラ見てるよgoodきいちゃんが卒業する前にはライブ会場に一度は参戦したいのでまだまだ乃木坂で活躍しているきいちゃんを見せてくださいdelicious
ブログ更新ありがとうございます。

心に突き刺さりました。
いろんなことを一緒に乗り越えてきたメンバー同士の想いは当然分からないけど、全部じゃないかもしれないけど、素直な気持ちを伝えてくれてありがとう。
いろんな場面で、未央奈の味方だよってはっきり言えるのが素敵だなと思ったし、その関係性が羨ましかったです。
堀北コンビは、永遠不滅です。
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!!!
堀北コンビが宇宙で1番好きだから未央奈の卒業は辛いし最後のシングルで日奈子ちゃんが選抜に選ばれなかったのもめちゃくちゃ悔しいなやっぱり。。受け入れなきゃねそろそろ、せめて卒業前に二期生ライブをちゃんと出来たら嬉しいな、、、、わがままなオタクでごめんね。


アンダーライブ!!!配信でだけど3日とも参戦?できてよかったもう最終日なんてかっこいいのに泣けてくるだよほんとにすごい 日奈子ちゃん何人いるのってぐらい表情豊かでほんとに楽しかったな 最強の14人だよほんとに感動をありがとう!!!!!!!!!!!!!!
ブログ感動しました!
これから堀北は永遠です!
いつもありがとう(^^)
 きいちゃん、
お疲れさま。

きいちゃんは本当に真っ直ぐでピュアで濁りが無い人ですね。
いつもですが、心に沁みる言葉たちです。

本当に寂しくなるけど、大好きな乃木坂を守っていって下さいね。
よろしくお願いします。

ほなね、、
堀北コンビ最高でした。

きいちゃんが未央奈ちゃんに抱いた感情は未央奈ちゃんも感じてるんじゃないかなと思う。
心強かったり安心したり色々と…最高のコンビって感じてると思う。

未央奈ちゃんが卒業しても2期生はまだまだこれから‼️
今までもこれからも応援させていただきます。

ブログの更新、ありがとうございます。
みおなの卒業のことすごく伝わってきて、涙が。
いつかはきぃちゃんも卒業してしまうと思って、今回のアンダーライブでの生の姿見れてすごくよかったと思ってます!
みおなもきぃちゃんも含め二期生推しなので、卒業しても推させていただきます!
おつかれん
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!
堀北コンビ大好きです!未央奈が卒業しても媒体は何だっていいから2人でワイワイしてる姿が見たいなぁ。
アンダーライブ3日間お疲れ様でした!初日見に行きました!日常のイントロかかった瞬間全身鳥肌たちました。圧巻のパフォーマンスでした!座長のたまちゃんを2期生が優しく見守ってる姿に涙が出てきました。最強の14人のアンダーライブを会場で見れて幸せでした!日奈子ちゃん大好きです!いつもありがとうございます!
戦友であり親友でもある堀北コンビが大好きでした。ずっと見ていたいし、応援していたいけど卒業を決めた未央奈を尊重したいです。卒業まで乃木坂46で活躍する堀北コンビを応援します!卒業後は乃木坂46で活躍するきぃちゃんと個人として活躍する未央奈のどちらも必ず応援します!
素直な正直な気持ちなんて、書けないかもだし、言葉に表せれないかもだから、素直な想い…とはちょっと違うかもですが、それでも、真摯な、まっすぐな、熱い熱い想いが、私は大好きです。ずっとずっと応援してます。
未央奈も日奈子も大好き!
アンダーライブ最高やった、お疲れ様〜
堀北コンビすごく好きだよ!!これからもね。アンダーライブお疲れ様です。みんなで一致団結しててすごく良かったですすごいですよ。
日奈子〜♪

チケット取れなかったので全部配信で観たよ〜☆
会場にいたら声出すの我慢するの大変だったろうな、、、

正直、きいちゃんをアンダラで観ることはもう無いんだろうなと思っていたので
ライブ開催は正直嬉しい驚きでした、きいちゃんの心中は察するけどね。。。

ライブ自体は最&高!!!
やっぱり日常は日奈子の曲だね、とても良かった。
始まる前の不敵な笑みにはゾクッとしたし。

3日目のアフタートークはノンストップ・ハイになってたのかな?
茶々入れつつ曲歌うのは新たな上のステージに移行した気がしたよ
全体ライブでは出来ないさそうだけど、それもほんとに楽しかった〜


きいちゃんへ

ブログありがとう

まずはアンダーライブ3日間お疲れ様でした

色んな想いを抱えながらも
ステージにいたきいちゃんは常に愛を持って最高のパフォーマンスをされていましたね

最初の日、ファンの方々も色んな気持ちでライブを待っていたと思います

いざ始まると、あのライブを見ていた皆が同じ想いを抱き、同じ素晴らしい景色を見ていたような気がしましたよ

今年は明るい話題が溢れてるわけではなかったですね

しかし、あの3日間は多くの人に強く温かい光を届けてくれたような気がします

あの場で勇気を持って歌い踊り盛り上げてくれたきいちゃんを始めとするメンバーやスタッフの皆さんに感謝お伝えします

ありがとうございました


みおなちゃんのご卒業
笑顔で送り出してあげたい気持ちと寂しいという気持ち両方があります

昨年の世界旅を観てた時、未央奈ちゃんはすごい強い子だなと思ってましたが、1つの理由にきいちゃんを始め2期ちゃんたちがいたからなんだろうなと感じました

大好きな仲間がいたから、未央奈ちゃんも強く頑張ってこられたんだろうなと

卒業の日まで温かく見守りたいとおもいます

最後に

きいちゃんの温かい想い、いつも受け取っていますよ

本当にいつもありがとう

年末に向けて忙しいと思うけど、お身体ご自愛くださいね

またきいちゃんの想いを受け取れる日を楽しみにしてますね

きいちゃんのことが大好きです

ではでは

さかひろ
きいちゃんのこのブログを読んで、
改めて乃木坂46というグループを好きになれて良かったと思いました。

こんなに愛に溢れ、仲間と手を取り合い
自らの夢や目標に向かってひたむきに努力し、
前を向いて進もうとしている様は、
本当に人の心を動かすし、
応援したいなと思わせてくれます。

アンダラの日常、最高でしたよ。

乃木坂を好きになって、日々の生活の中で
楽しみがすごく増えたし、
より人生が豊かになりました。

これからもそのままのきいちゃんで、
きいちゃんらしく頑張ってくださいね。
応援しています。
きいちゃん、ブログ更新ありがとうそして、アンダラ完走お疲れ様!
乃木坂のアンダー楽曲は曲によってタイプが全然違うのにそれをそつなく表現するひなちゃんには目が離せなかったし、相当な努力の積み重ねで私たちの前に立って笑顔を届けてくれている、と考えると涙が止まりませんでした。ひさしぶりに私たちファンを入れてのライブ、そんな大切な時間を一緒に過ごせたこと本当に嬉しかったです。
たくさんの笑顔とたくさんの感動を届けてくれてありがとう!全部全部大好きです。
堀北コンビが大好きだから、ファン目線でも寂しいけど、こんなひなちゃんの想いが知れて嬉しかったよ。強くて優しいひなちゃん。無理しないでね。ずっと、ずっと大好きです。
アンダラ3日目参戦しました!!日奈子ちゃんセンターの日常を生で見るの初めてで、何もかもかっこよくて、会場の青のサイリウムもとっても綺麗でした。本当に日奈子ちゃんを推してて良かったって思ったライブでした!ピンクと緑のサイリウム振って、アンコールで日奈子ちゃんのタオル掲げられたのが最高に幸せです!3日間お疲れ様でした!だーいすき!!!
きぃちゃんの未央奈卒業に対する思いを、ファンの私が全部をわかってあげられることはないし、本人しかわからない悲しみがあると思う。でも、未央奈と一緒にに2期生を引っ張ってくれたのは、きぃちゃんだと思う。今回のシングルで活動する場所が違っても、堀北コンビなら一緒に頑張ってお互いを支え合っていけると思います。私は本当に、堀北コンビが大好きです!!未央奈が卒業したら未央奈のぶんもきぃちゃんが2期生引っ張ってあげてください!応援しています!
アンダーライブお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

堀北の絆の強さ、分かっていたつもりだったけど多分想像を遥かに超えたものなんだと感じました。
ともにグループで過ごす期間は長くはないかもですが、良い期間になることを願ってます。

アンダラ、2日間現地にお邪魔しました。最高のライブだった!
ライブが決まってなお複雑な気持ちはあったにはあったけど、このタイミングにきいちゃんのいるライブを見ることができて自分は幸せ者です。
セトリも3日違ったので大変だったと思うけど、可能な限りゆっくり休んでください!
わかりますなんて安易には言えませんが
「最後の活動が一緒じゃなくてごめんね」という文章に
グッとくるものがありました。
やっぱりこれからも二期生推しだなぁと確信した文章でした。
これからも、乃木坂46を引っ張っていって欲しいです。
応援しております。  m(_ _)m
堀北コンビは自分も大好きで、正反対な性格だけどどこかピースがはまる感じで見ていて安心します。
2人は切磋琢磨して成長してきたと思うし、隣にいた存在がいなくなるのも辛いことだと思います。
でも2人の関係は続いてほしいし、場所が違っていても頑張ってほしいです!
アンダラお疲れ様です。
いつもきいちゃんのブログ見ると、想いが伝わって誰よりも未来を見据えてて好きです。きいちゃんが同い年でびっくり!!
未央奈の分も頑張ってほしいです!
いつも応援してます。


チャァオ〜〜〜!☆彡




日奈子ちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




人って、それぞれみんな〜大変なんだよ〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(おいらも、結構大変なんです❕)




だから〜〜明るく元気に、頑張りましょう❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
いつもきいちゃんの姿を見て励まされてます。
一生応援し続けます!
北野さん、ブログありがとうございます!

本当に堀さんの事が大好きなんだなぁって分かる文章でした…!

良き親友でもあり、良きライバルでもあり、堀さんが頑張っている時は北野さんが支えてあげて、北野さんが頑張っている時は堀さんが支えてくれて…

そんなかけがえのない関係は、本当に苦楽を共にしていないとなれないと思います。

それぞれの道を歩むことになると思いますが、今のままの素敵な2人で居てくださいね!
アンダーライブ、とっても良かったです。
これからもいろんなことがあると思うけど、私はいつもきいちゃんを想ってるし、ずっと味方でいたいです。
たくさんの愛を込めて。
無理せず、自然に、ありのままの日奈子ちゃんで居て下さい^_^
いつもありがとう^_^
ブログ更新ありがとう!

堀北コンビの関係性素敵だなって思う
2期生を先頭立って来たのは未央奈だけど
それを刺激し支え合ってきたのは日奈子だし
本当に素敵なライバルだなって
2人が先頭に立って引っ張ってきた2期生が
そして堀北コンビがだいすきです!
これからも2人の居場所が違くても素敵な関係であり続けて欲しいな

そしてアンダラおつかれさまでした!
座長たまちゃんを中心に素敵なライブだったと思います!
最高で幸せな時間をありがとう!!
キイちゃんへ
キイちゃんの文章は凄い!いつも泣けてくる。
選抜もアンダーも関係なく乃木坂が大好き!
万理華やさゆニャン、ヒメタンそしてアンダーのメンバー全員に感動をもらいました。
今、乃木動画でアンダーライブ特集をやってもらってその良さが、その感動がみんなに伝わっていくことは大変良いことだと想っています。
今回の『僕は僕を好きになる』はミオナの気持なのかなと勝手に想っています。
だから、とても好きですが切ないです。
でもキイちゃん、明るく頑張ってください。
キイちゃんの笑顔も大好きです。
ずっと応援しています。
味方か~
腹くくったんですね。
私も似た経験があります。
今も貫けてよかったと思っています。

もう少しも楽しんで♪

アンダーライブお疲れ様でした。
有人で出来たことも
オンライン配信が出来ることも
これから先に繋がる事。
ですよね?(笑)

時にいっぱい考えて、
結論が出ても再考して、
そういうことも必要な時期もありますから、
難しく思うことはないですよ~(笑)
こんにちわsign01

アンダーライブお疲れ様でしたhappy02

金曜、土曜日は配信で観て、最終日に武道館行きましたshine

今回は改めてアンダーの底力を感じ、乃木坂への思いが詰まったライブだと思いましたhappy01

久しぶりってこともあり、思いっきりはしゃいでノンストップしましたsign03

またいつになるかわかりませんがライブしたいですねnote

それまでかげながら応援してますsign03


ひなちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!

アンダーライブ3daysお疲れ様!
正直選抜発表があってからは
ひなちゃんのことを考えるだけで辛くて
乃木坂がテレビに出てても見れなかったし
自分の気持ちも整理できず
どこに向けるべきなのかわからなくて
徐々に気持ちが遠のいてました。
それでも久々にアンダラを肌で感じて
ひなちゃんの存在が僕の中で大きいことに
改めて気付けました。
「アンダー」はいつ聴いても泣いてしまうし
それは色々な感情であって
ひなちゃんがアンダラに懸ける想いも
わかってるつもりだし
「日常」はライブを重ねるごとに
かっこいいが上書きしてる気がします。
今回のアンダラで
三期生の成長をすごい感じられたし
一期生二期生のまた一つレベルアップした
存在感と迫力が安定していて
こんな時期だけど
また新しい楽しさが体験できたよ!
ありがとう!
やっぱりアンダーライブは熱いし
最強の14人と同じ時間を共有できて
すごい嬉しかったし楽しかった!
アンダーにしかできないこと
アンダーだからできること
これがアンダーの良さだよね。

みおはずっと二期生の先頭に立ってくれて
二期生が少しでも輝けるようにって
番組でもフューチャーしてくれて
本当にありがとうの気持ちでいっぱい。
最後の活動場所が違うことは
もちろん寂しいし遣る瀬無いけど
所詮誰かが付けた順番なんだから
ひなちゃんはひなちゃん。みおはみお。
それぞれがそれぞれの輝き方で
いいと思うの。
だから、ひなちゃんは
自分を責めないでほしいな。
みおがいない二期生が
みおのいない乃木坂46が想像できないけど
残りの時間を無駄にしてほしくないし
絶対無駄にしない!

出来ることなら最後に
二期生が二期生だけで輝ける時間が
あったら嬉しいね。

長くなっちゃったけど思いは
全て書けたつもりです!
ここまで読んでくれてありがとう!
今年も残りわずかだね!
お互い体調気をつけて頑張ろうね!
キイちゃん
2期生ライブやりたいね!!!!


頑張ってやってみて!!!!


とびきりのやつを!!!!
ありがとう。
ブログ更新ありがとうございます!

日奈子ちゃんの未央奈への思いがしっかりと伝わってきました。
自分にも思いやりをもてる最高の人脈を築かないといけないなと思わされました。

そしてアンダーライブお疲れ様でした。
葛藤が多かったと思いますが、それでも堂々パフォーマンスをしていてかっこよかったです。
僕が言うのも変ですが今回の経験を大切に今後の活動に活かしていきましょう!

これからもついて行きます!
きいちゃんブログ更新ありがとう!

みおなちゃんの卒業は自分もすごく驚きました。助け合って、笑って、そしてお互いを高めあって…
仲間、親友ってすごくいいですよね!
言葉では表すのが難しいですが、きいちゃんのみおなちゃんへの想い、読んでいた自分も熱いものを感じました。


アンダーライブお疲れ様でした!
千秋楽を現地で観させていただきました。迫力、雰囲気、踊り、すべてに圧倒されました。きいちゃんに会うのは去年の10月の全握以来ですごくワクワクしていました!!やっぱりきいちゃんはすごかった!!!受験生なんですが、行ってよかったです笑笑

自分はきいちゃん、みおなちゃん、二期生、そしての卒業した方々を含め乃木坂が大好きです!みんなを一生応援していきます!
きいちゃん!これからも頑張ってください!!!
お疲れ様です!
アンダラお疲れ様!

何があっても2期生を応援してる!
絶対に目を離さず、一緒になって前を向いて
頑張って欲しいし、頑張ってみせます!


きいちゃんへ

ブログありがとう

まずはアンダーライブ3日間お疲れ様でした

色んな想いを抱えながらも
ステージにいたきいちゃんは常に愛を持って最高のパフォーマンスをされていましたね

最初の日、ファンの方々も色んな気持ちでライブを待っていたと思います

いざ始まると、あのライブを見ていた皆が同じ想いを抱き、同じ素晴らしい景色を見ていたような気がしましたよ

今年は明るい話題が溢れてるわけではなかったですね

しかし、あの3日間は多くの人に強く温かい光を届けてくれたような気がします

あの場で勇気を持って歌い踊り盛り上げてくれたきいちゃんを始めとするメンバーやスタッフの皆さんに感謝お伝えします

ありがとうございました


みおなちゃんのご卒業
笑顔で送り出してあげたい気持ちと寂しいという気持ち両方があります

昨年の世界旅を観てた時、未央奈ちゃんはすごい強い子だなと思ってましたが、1つの理由にきいちゃんを始め2期ちゃんたちがいたからなんだろうなと感じました

大好きな仲間がいたから、未央奈ちゃんも強く頑張ってこられたんだろうなと

卒業の日まで温かく見守りたいとおもいます

最後に

きいちゃんの温かい想い、いつも受け取っていますよ

本当にいつもありがとう

年末に向けて忙しいと思うけど、お身体ご自愛くださいね

またきいちゃんの想いを受け取れる日を楽しみにしてますね

きいちゃんのことが大好きです

ではでは

さかひろ
日奈子さんこんばんは。
アンダーライブ3日間お疲れさまでした。

未央奈さんと日奈子さんの思い出は、ぼくにとっても大事な日だったと思っています。未央奈さんがアンダーになった時のアンダーライブに行けたこと、もちろん日奈子さんもそこに一緒に居たことです。
未央奈さんがアンダーを経験したことで、2期生は選抜、アンダー、研究生という全てに生きてきましたね。
今改めて考えるとすごい力を持っている子達なんだって思います。
2人の大事な時間を大切に。あとは2期生みんなとの思い出も忘れないでね(*^^*)

アンダーライブ2020、ぼくは2日目の配信を観ました。
日奈子ちゃん、もろ良かった(≧∀≦)
ぼくの好きな日本酒大好きおじさんの「良いねー、良かったねー!」を送ります(*^o^*)
明るいし、お茶目だし、かっこいいし、たまちゃんを助けて頼りになるし、そして可愛かったし(#^.^#)
もう本当に尊敬します。
自分は体調が悪くて通院しているのですが、勇気が湧いてきました。
ありがとう。嬉しいです(o^^o)
いつの日かお会いできる日を夢見てがんばるよ。

日奈子最高fuji
未央奈についての文章、涙なくして読めません

きいちゃん、本当にありがとう。
きいちゃんが未央奈の戦友でいてくれて良かった。
これからきいちゃんが2期生の先頭に立っていくことになると思うけど、責任を感じすぎないで、
楽しんで活動してほしいと思います。

アンダーライブ、とっても良かったです。
みんな輝いてたけど、自分はやっぱりきいちゃんが一番眩しく見えました!
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!

未央奈の卒業、本当にびっくりしたし、寂しい気持ちもした。でも1番寂しいのはメンバーであるきいちゃん達だよね。でもそのきいちゃん達が未央奈を送り出して応援するっていうんだから寂しいなんて言えない。笑顔で頑張れって送り出してあげたいって気持ちが強くなったよ!
きいちゃんの未央奈に対する思いの強さに気づいたら涙が流れていました。バスの中だったから泣いてるのを隠すのに精一杯になってた笑

アンダーライブ見たよ!
アンダーライブならではの熱さを久々に体感できて嬉しかった!
現地では見れなかったけど配信で3日間しっかり見たよ。みんなの熱い思いは画面越しでもしっかりと伝わったよ!
アンダー曲大好きマンなんでやっぱり最高のLIVEやった〜いい曲がいっぱいなのよ〜

本当に、俺らは北野日奈子という人が好きなんだよ!どこにいたってきいちゃんらしく輝けるのを知ってるから。お茶目なところ、カッコイイところ、熱い所、メンバー思いなところ、全部ひっくるめて貴方の魅力です!そんで俺はその魅力に惹き付けられ
た1人です。きいちゃんらしくいてくれればいいんだよ。

本当に口下手で自分の思いを言語化するのが苦手で思いは十分に伝えられないとは思うけどこれが俺の精一杯の気持ちです。
北野日奈子さんが大好きです!
改まって言うと恥ずかしいね笑
ブログありがとう!
今までの堀北の行動や発言から、本当に支え合って、1番のライバルとして7年間走ってきたことが想像できます。そんな堀北コンビが大好きでした。最近では堀北コンビで乃木坂世界旅が決まったときはファンである自分も嬉しかったです。乃木坂での堀北コンビは残り少ないですが、最後まで未央奈の隣にはきいちゃんがいてほしいです。

アンダーライブ最高でした。
きいちゃんの強い眼差し、力強いダンスから感じるものがたくさんあったよ!!アンダラーライブを大切にしてるところ、選抜に入れなかった悔しさをこのアンダーライブの3日間にぶつけていると感じたな! 画面越しにも思いが伝わる最高なパフォーマンスだったよ!ありがとう!
いつも正直な気持ちを表してくれるきいちゃんが大好きです。ら
きぃちゃんは強いね

きぃちゃんの存在、2期生のみんなの存在が未央奈を奮い起たせてたんだと思う

これからもずっときぃちゃんを未央奈を2期生みんなを応援してるよ
きいちゃんの未央奈ちゃんへの気持ちには感動しました。活動の場が違うことへの悔しさはあるだろうけど、同じ場所ではできない、違う場所にいるからこそできるエールの届け方もあるから、きいちゃんらしく頑張って!
ライブお疲れ様でした!「日常」の上からのカットは最高で、感動したし、最強の14人から勇気を貰いました。今できることを精一杯やって、自分を磨き上げていこうという気持ちになりました。本当にありがとう!!!
日奈子ちゃん、ブログ更新ありがとう!

乃木坂世界旅を観て、お二人の関係性を垣間見た時
あらためて未央奈、きいちゃんの堀北コンビは
乃木坂屈指の「盟友」コンビだなと率直に思いました。
我々ファンが全く垣間見ることもできないほど
お互いに切磋琢磨し、真剣に向き合い、語り合い、高め合ってきたのだろうと推察します。

未央奈さんの真芯の強さに日奈子さんが感化され、
どんな時も必ず味方の日奈子さんに未央奈さんが感化される。

同じ時に、同期で、同い年で、ライバルの堀北コンビが乃木坂46メンバーとして出会ったことは、我々ファンが言うのもおこがましいですが天啓、奇跡だと思いますし、

乃木坂46内で堀北コンビが一心同体に突き進む最後の花道を
ファンとして最後まで見守ります!応援します!

そして伝説となったアンダーライブ2020in日本武道館!!
3日間、本当にお疲れ様でした!!
地方在住のため直接参加することはできませんでしたが、ありがたいことに全日配信で見届けることができました!✊

実は、きいちゃん推しとしての今回のアンダーライブに対する思いは、偶然にも日奈子さんとある意味で似たような部分がありました。

きいちゃん推しとして、今回のシングルをどのように受けとめるべきか、受け入れるべきか、色々考えると分からなくなることが多過ぎて、

結局のところ、

きいちゃんの全てが大好きで、きいちゃんを幸せにしたいんだという「揺らぐことのない大事なこと」を心に留めて、きいちゃん推しとして全く1ミリも変わらない、一生懸命、精一杯、一ファンとしてできる限り応援するという気持ち・心意気を持ってアンダラを迎えようという思いに至りました。

一ファンとして無心に日奈子ちゃんを目で追いかけたアンダラ。

他言してもしきれないので少しだけ感想を申し上げますと、
きいちゃんがその都度表現した刹那の気持ちは、大胆かつ繊細なパフォーマンスで十分かつストレートに汲みとれました。

表情、迫力ともに全日「色」の違った「日常」、あの方を想像されているのだろうと我々も感じ入ることができた「君僕」、そしてたまちゃんの横で時に逞しさを見てとれた「アンダー」等々

その都度違うきいちゃんの「色」に、多くの人が魅了され、目を奪われ続けたことはファンとしても大いに確信がありますし、誇りでもあります。

こちらこそ、「見つけさせてくれて」ありがとうございます。

目を離さないで3日間見続けた結果
自分自身の
日奈子さんへの愛の深化と
2つの「14人」への熱い想いを確信しました。
乃木坂の「未来」を担う最強の14人の
「伝説」の始まり、確かに見届けました!

PS
日奈子さんと未央奈さんと同じ96年生まれとしても、お二人を乃木坂ファンとして誇りに思っています。
アンダーライブお疲れさま!千秋楽に武道館参戦させてもらったよ!新曲も好きだし、その女の演出が息ぴったりでどんだけ練習したんだろうなって思ったしアンダーや日常を始めとして1曲1曲気迫も感じて感動しちゃった、大きな声が出せないけどその分心の声を大きく、一瞬でも見逃さないように見てたよ!

一段と大人になったきいちゃんが見えた気がしてる!

未央奈のつらさは未央奈しかわからないし、同い年で仲良しでずっと一緒にいたきいちゃんしかわからないこともあると思うし、だからこそきいちゃんにしかわからない葛藤もいっぱいあったと思うけど、そんな切磋琢磨して乗り越えてきた堀北コンビが大好きだし永遠だと思う!

ブログ更新ありがとう!自分もきいちゃんの味方で精一杯応援させてください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER