このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1116Mon北野日奈子それでもないしこれでもない

 
 
 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です
 
 
私は26枚目シングルの選抜メンバーに
選ばれませんでした。
 
 
何度やっても何年やっても
慣れることのない選抜発表に今回も変わらず
心臓が大きくなっていました。
名前が呼ばれることがなく終わって
大きくなっている私の心臓も
言葉にならない心の中も全部置いてけぼりで
ただただ、涙が溢れてきて
それをこの空間に悟られないようにするのに必死で
 
 
あぁ私またここで平気なフリをしてしまうのかな。
心の中をぐしゃぐしゃにして乗り越えたフリするのかな。悲しくてたまらないのに、この感情をなかったことにして、なんとなく過ごしていくのかな。
 
 
色々ぶわぁーっと考えていたら
同期の心が私の心に寄り添ってくれていました。
 
優しくて温かくて我慢してた涙も流すことができて、何年か前のあの時より大人になって強くなった自分の存在に気づけました。
 
 
 
そうですね、うーん
本当に悲しい。悔しい。
こんな言葉が頭をぐるぐるしていますがそれだけ私はここにいたかったんだなと思います。
2021年に向かって新しい道を開拓できるように
自分自身を見つめ直して
グループのためにできること、自分のためにできることをよく考えたいと思います
 
 
私は一生懸命頑張って心をすり減らして
でも楽しくってここが大好きで大切でそうやって生きている飾らない自分が好きです
 
 
私のそばにいてくれている皆さんには
悲しい思いをさせてしまうことが気がかりで私は私のことだから傷ついても悩んでも仕方ないって思うけど
私のことで皆さんをそういう気持ちにさせてしまうこと申し訳ないです。。
 
皆さんが応援してくれても中々スポットライトが当たらない私のこと応援し辛いんだろうなってよく思います。
私は私自身のために頑張るよりも
誰かのために頑張る方が自分に向いてると思っています。だから私のことを見てくれている皆さんに笑顔を届けられるように頑張りたいです
 
 
 
色々と思うことはあるし考えてしまうし
アンダーになったことを発表される今日までずっと
皆さんはどう思うんだろうって考えていたけど
もう前を向いているので
目の前の壁を乗り越える私の背中を押すのではなく
一緒に目の前にある壁を乗り越えて欲しいです。
 
 
少しだけ羽を伸ばして
みんなと楽しい時間を過ごしたいです!
きっとまた見える景色が違うんだろうな~
 
 
 
それにほら、私は頑張らなきゃいけない目標が明確に見える方がより一層熱くなるから
熱くなってる私のことを皆さんが熱く応援してくれるのが嬉しいんです。一つのものを一緒に目指してそれを掴めた時の達成感を一緒に味わいたいって思います
 
 
 
 
今どこにいたってやるべきことって同じだ
 
私はこの思いを心に掲げて気持ちを強く保とうと頑張っています、皆さんにいい報告ができるように頑張らないと!
 
 
乃木坂46には選抜メンバーとアンダーメンバーがあって、みんなで乃木坂46です。
アンダーメンバーの存在があって
選抜メンバーの存在があるし、もちろん逆も。
お互いが存在するためにはお互いが必要不可欠だと思います。
アンダーという場所も選抜という場所もとても大切に思っているし大切にしています
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつもありがとう
皆さんからの愛情はちゃんと受け取っています
温かい言葉で溢れる私のこの場所は
とても大切で大事な居場所です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/11/16 16:00

コメント(4439)

きいちゃん ずっと応援するから 諦めずにこれからもがんばって!
オレたちファンはきいちゃんから元気もらってる!今度はファンのオレたちが支えます!
大好きです!
きいちゃんブログ更新ありがとう!きいちゃんのならこれからもっともっと成長出来ると思うし羽ばたけると思ってる!だいすきだよ!sun
自分のことも大切にしてくださいね。無理はなさらず。応援してますっ
ブログ更新ほんとありがとう。
自分の中ではずっと選抜だし永遠のセンターです。
マジできぃのこと応援してて楽しいし大好きだから、楽して頑張れ応援してる。
きいちゃんがんばれ!応援してるよ
きいちゃん大好きだよ、何があっても応援します
きいちゃん頑張れ!!応援する!!ファンの人みんなきいちゃんのこと大好きだよ!!コロナの影響でいつ会えるか分からないけどそれでもきいちゃんに対する気持ちは変わらないから!!
選抜でもアンダーでも、僕らは変わらず応援しますし、何より大大大好きです!
胸張って大声で応援してます!マスクはしてるけど!
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!

正直物凄く悔しかったです。

ですが、日奈子ちゃんが前を向いているのでこっちも一生懸命応援します!

もう少しじっくりと思いを伝えたいので、またコメントします!
選抜発表を見てから今まで心に穴が空いてましたが、日奈子ちゃんが前を向いているので、僕たちも一緒に前を向いて応援していきます!
きいちゃんブログ更新ありがとう

ずっと前から前に向いて進み続けている姿をああだこうだと言うのではなくて、一緒に頑張って進んでいこうね☺️
きいちゃんがんざってね!!
日奈子残念だったね...
でも俺はアンダーでもなんでも応援するからこれからも頑張って!
日奈子が頑張る姿を見ると俺も元気になるから!!
こちらこそいつもありがとう。
日奈子の頑張りは伝わってるよ。
選抜に入れなかったけどアンダーではアンダーの魅力もあるから頑張って!
いつも元気もらってます。いつもあなたの姿に力をもらってます。いつもあなたの笑顔に救われてます。いつもありがとう!これからもいつまでも応援し続けます!
きぃちゃんが頑張れるようにずっと応援し続けます!微力ながら支えていきます!
ずっと応援してるからね!!
きいちゃんを応援するの幸せだよ(* ´ ▽ ` *)
きいちゃん更新ありがとう!

選抜メンバーに選ばれなくて、きいちゃんもとても悔しいと思います。でもこれだけは言わせてください。
選抜に選ばれなかったからといってきいちゃんのことを応援しなくなるようなファンは絶対にいません。
いつも元気をくれてありがとう!遠くから応援しています!
あまり深く考えすぎず、きいちゃんらしく今を駆け抜けてください!
ずっとずっと応援し続けますよ、大丈夫です!頑張ってください!
このブログ見て思わず泣いてしまった…

きいちゃんすごい頑張ってるし選抜入り出来なかったのは悔しいと思うけど、選抜でもアンダーでも輝いてるから!
きいちゃんは私の星だよ!!笑

きいちゃんのおかげでいつも勇気貰ってるし、笑顔に癒されてるよ〜^^*

アンダー曲楽しみにしてる!
ずっと応援してます♪
日奈子さんが一番悔しいと思いますが、自分もめちゃくちゃ悔しいです。選ばれることを前提としてドキドキしていたのでより悔しかったです。
でも自分は選抜であろうとなかろうと、全力で応援していくことには変わりないのでこれからの活動期待しています!!
強くなったきいちゃんなら乗り越えられるよ!!
いつもきいちゃんから元気をもらっている分、
精一杯応援するよ!
一緒に頑張ろう!!
もし日奈子にスポットライトが当たらなかったとしても、日奈子推しのファンのみんなは日奈子のことを見失ったりしないから、今までと変わらず元気な日奈子でいてください!!!
いつも応援してます!
頑張って!
がんばれ!
きいちゃんの気持ちしっかり伝わりました。
きいちゃんの事いつも応援していますよ!
どんなきいちゃんも大好きです。
でも笑ってるきいちゃんが一番大大好きです。
ブログ有難うございました。
今回選抜に選ばれなくてきいちゃん自信が1番悔しいと思います。でもきいちゃんファンからしてもとっても悔しくて辛い人達ばかりだと思います。今回が全てではないと思いますし次にいい報告が聞けるようにこれから頑張ってください!!!いちきいちゃん推しとして全力で応援してます!!
申し訳ないなんて思わないで下さい!
いつも笑顔で元気なきいちゃんに本当に救われてきました。
これまでもこれからもずっときいちゃんを応援しています!
一緒に乗り越えていきましょう!!
本当にきいちゃんのこと大好きです。
あなたを応援し続けててよかった。そしてこれからも応援し続けます。
今日もお疲れ様!選抜発表をうけて、日奈子ちゃんの気持ちを1番に尊重したいし、それにうちはついていきたいと思ってます!!うちも一緒に壁を乗り越えて、一緒に頑張りたい!happy01どこでも輝けるのは、日奈子ちゃんの魅力!!すき!!!!heart02
きいちゃんブログ更新ありがとうございます!

きいちゃんはどこにいても応援してるよ!
「一緒に」歩いて行きましょう。
日奈子ちゃんの幸せを一番に願っているよ。
みんな、日奈子ちゃんのことが大好きなんです!
どこにいたってどんな状況だって応援し続けることに変わりはない!!日奈子ちゃんが頑張ってる姿を見れたら俺もがんばれる!一緒にがんばろう!
きぃちゃんがどこにいても応援してるよhappy01
ブログ更新ありがとう!
また、一緒に喜びを分かち合いたいので、今は今の日奈子を全力で応援して、日奈子を全力で応援できる幸せを噛みしめたいと思います、その先に嬉しい結果が待っていればいっそう幸せです。。
ひなこvirgo

いろいろとキツイ心情だと思います。

世代交代とかも言われてるだろうし。

それだけ層が厚いってことですね。

ファンはどこにいても味方だし。

ひなこ個人を応援してるんじゃないかな?

とにかく前を向いて進むしかないね。
ブログ更新ありがとう。
乃木坂の凄いところはどこにいても一人一人がセンターのように輝ける、魅力がある。きいちゃんは強いです。だって乃木坂の軸だから。これからも自分らしくね、応援してるど〜!!
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう。日奈子ちゃんを応援してて応援し辛いとか、思ったこと全くない一ミリもないよ!むしろ日奈子ちゃんはわたしにとってめちゃくちゃ輝いてるし、笑顔も幸せもたっくさんもらってるよ!日奈子ちゃんの文章にはたくさんの感情や強い目標、仲間やファンを大切に思ってくれてる気持ちが伝わってきてああこの子をずっと応援してきて、推してきてほんとに良かったなって日々思います!日奈子ちゃんが乗り越えようとしている壁、少しでも手助けして一緒に乗り越えていきます!大好きです!
日奈子ちゃん、ブログ更新ありがとう!土曜日のラストミーグリでは日奈子ちゃんのガオーを見れたし機会があったらまた参加する約束もしたのでとても楽しかったです!
そして今日は、日奈子ちゃんが休業発表してから3年ですね…あの時は修学旅行の帰りの空港で知って泣いた記憶があります…でも日奈子ちゃんが戻って来て今も後輩を見守りながら活動してくれて嬉しいです!
そして、今回は選抜に入っていなかったけど日奈子ちゃんの事は大好きなのでどんな場所でも見ているね!
それに日奈子ちゃんが2017年の時のように1人で抱え込まずに「悔しい」「悲しい」って言ってくれて嬉しいです!日奈子ちゃんだけじゃなくて勿論、我々日奈子推しも「悔しい」「悲しい」って思ってるからね!
日奈子ちゃんを推し始めてもうすぐ5年になるけど、いつまでもずっと変わらず日奈子ちゃんの事がだーい好きだよ!そして、ありがとう!これからもよろしくね!

PS:11月16日は、これから先も忘れられない日になるね…
日奈子ちゃんずっと応援してるよ!!!!!
いつまでも応援します
ついて行きます
きいちゃんがきいちゃんでいてくれれば本当に嬉しいです。
いつも応援してます!大好きです!
更新ありがとう。
悔しさは人を成長させてくれるって高校時代の監督さんに言われたように、前を向いていて安心した。またTVで歌う日奈子を見たい。日奈子大好きです。そして2期も大好きです。
頑張れ〜
日奈子ちゃんへ
ブログ更新ありがとう
日奈子ちゃんの言葉が大好きです
日奈子ちゃんをこれからも応援してます!
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう。
俺も悔しいです。2期生が…選抜にふたりしかいないこと。
2期生推しの僕にとって、日奈子が選抜に居ないことも。
悔しいし、悲しいし、心にぽっかり穴が空いた気分です。
日奈子の言う通り。だけど、、日奈子含め2期生あんなに頑張ってるのに、なんでもっと、って思ってしまう。
選抜でも、アンダーでも、みんな応援してるから。笑顔で、踊ってる時はかっこいい、明るい日奈子ちゃんが大好きやから。
昨日の755に続いて、ブログでも泣いちゃった…
僕らが背中押さなきゃダメなのに…
頑張ってね。応援してます。これからもずっと。ずっと、
きぃちゃんらしく頑張って下さい!!
これからもずっとずっと応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER