このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1116Mon北野日奈子それでもないしこれでもない

 
 
 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です
 
 
私は26枚目シングルの選抜メンバーに
選ばれませんでした。
 
 
何度やっても何年やっても
慣れることのない選抜発表に今回も変わらず
心臓が大きくなっていました。
名前が呼ばれることがなく終わって
大きくなっている私の心臓も
言葉にならない心の中も全部置いてけぼりで
ただただ、涙が溢れてきて
それをこの空間に悟られないようにするのに必死で
 
 
あぁ私またここで平気なフリをしてしまうのかな。
心の中をぐしゃぐしゃにして乗り越えたフリするのかな。悲しくてたまらないのに、この感情をなかったことにして、なんとなく過ごしていくのかな。
 
 
色々ぶわぁーっと考えていたら
同期の心が私の心に寄り添ってくれていました。
 
優しくて温かくて我慢してた涙も流すことができて、何年か前のあの時より大人になって強くなった自分の存在に気づけました。
 
 
 
そうですね、うーん
本当に悲しい。悔しい。
こんな言葉が頭をぐるぐるしていますがそれだけ私はここにいたかったんだなと思います。
2021年に向かって新しい道を開拓できるように
自分自身を見つめ直して
グループのためにできること、自分のためにできることをよく考えたいと思います
 
 
私は一生懸命頑張って心をすり減らして
でも楽しくってここが大好きで大切でそうやって生きている飾らない自分が好きです
 
 
私のそばにいてくれている皆さんには
悲しい思いをさせてしまうことが気がかりで私は私のことだから傷ついても悩んでも仕方ないって思うけど
私のことで皆さんをそういう気持ちにさせてしまうこと申し訳ないです。。
 
皆さんが応援してくれても中々スポットライトが当たらない私のこと応援し辛いんだろうなってよく思います。
私は私自身のために頑張るよりも
誰かのために頑張る方が自分に向いてると思っています。だから私のことを見てくれている皆さんに笑顔を届けられるように頑張りたいです
 
 
 
色々と思うことはあるし考えてしまうし
アンダーになったことを発表される今日までずっと
皆さんはどう思うんだろうって考えていたけど
もう前を向いているので
目の前の壁を乗り越える私の背中を押すのではなく
一緒に目の前にある壁を乗り越えて欲しいです。
 
 
少しだけ羽を伸ばして
みんなと楽しい時間を過ごしたいです!
きっとまた見える景色が違うんだろうな~
 
 
 
それにほら、私は頑張らなきゃいけない目標が明確に見える方がより一層熱くなるから
熱くなってる私のことを皆さんが熱く応援してくれるのが嬉しいんです。一つのものを一緒に目指してそれを掴めた時の達成感を一緒に味わいたいって思います
 
 
 
 
今どこにいたってやるべきことって同じだ
 
私はこの思いを心に掲げて気持ちを強く保とうと頑張っています、皆さんにいい報告ができるように頑張らないと!
 
 
乃木坂46には選抜メンバーとアンダーメンバーがあって、みんなで乃木坂46です。
アンダーメンバーの存在があって
選抜メンバーの存在があるし、もちろん逆も。
お互いが存在するためにはお互いが必要不可欠だと思います。
アンダーという場所も選抜という場所もとても大切に思っているし大切にしています
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつもありがとう
皆さんからの愛情はちゃんと受け取っています
温かい言葉で溢れる私のこの場所は
とても大切で大事な居場所です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/11/16 16:00

コメント(4439)

きいちゃん大好き!
ずっとずっと応援します!
日奈子さん、応援してます ❤️ 
アンダーだって、どこにいたって、きいちゃんからパワーもらっている人達はたくさんいます!僕もその1人です。
だって日常やその他のアンダー楽曲であんなにも素晴らしく、感動するパフォーマンスを魅せてくれているのですから☆
『アンダーメンバーもあって、みんなで乃木坂』
この発言ができるきいちゃんに期待しかないです!!
きいちゃん、2期生大好きです☆
 きぃちゃんの気持ち、しっかり伝わってきました。



私は一生懸命頑張って心をすり減らして
でも楽しくってここが大好きで大切でそうやって生きている飾らない自分が好きです


 凄く心に響きましたdiamondそしてこれからもしっかりきぃちゃんを推していこうと、改めて思いましたhappy01


 もう気持ちを切り替えて前を向いているきぃちゃんが好きですsign01そしてきぃちゃんのおかげで自分も前を向いて頑張れています。


 また来年もいい年にしようねgood
きいちゃんかいつも笑顔でメンバーと楽しそうなのをみて、元気もらってます!
これからもずっと応援し続けます!
日奈子さんの強さ、とてもかっこいいです。
これからも応援させて下さい。
きぃちゃんブログ更新ありがとう!!
1番色々思ってるのはきぃちゃん本人だろうし、元気を貰ってる立場の僕はなんて言えばいいのか分からないけど、ただただこれだけは言えます。
ずっと応援してます!!
お身体にはお気をつけて!!
きいちゃん、応援して居るョ!
どこに居てもどこのポジションでもずっとずっと応援してます!
今回は残念でしたが、後輩を育てるのにきぃちゃんは無くてはならない人なんじゃないですかね。いつも応援してます。
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう。
俺も悔しいです。2期生が…選抜にふたりしかいないこと。
2期生推しの僕にとって、日奈子が選抜に居ないことも。
悔しいし、悲しいし、心にぽっかり穴が空いた気分です。
日奈子の言う通り。だけど、、日奈子含め2期生あんなに頑張ってるのに、なんでもっと、って思ってしまう。
選抜でも、アンダーでも、みんな応援してるから。笑顔で、踊ってる時はかっこいい、明るい日奈子ちゃんが大好きやから。
昨日の755に続いて、ブログでも泣いちゃった…
僕らが背中押さなきゃダメなのに…
頑張ってね。応援してます。これからもずっと。ずっと、
頑張れ!
日奈子ちゃんはじめまして。
私はまいちゅんより10歳ほど年上のファンです。

私は日奈子ちゃんの考え方や、ブログや、動いている姿、しゃべり方が大好きです。
だんだん、どんどん好きになってしまいました。

乃木坂に推しメンは何人かいるのだけど推し変は考えられない(日奈子ちゃんもどこかで言ってたと記憶してます)ので初めての推し増しでした。褒め言葉になるのかわからないけれど・・・。

先日、日奈子ちゃんの写真集を買いました。発売当時に気付けなくてごめんなさい。遅くなってしまったけど、買ってよかったです。本当に素敵な作品でした。特に動物に接する日奈子ちゃんの顔はかわいかったです。

私は世間的にはおばちゃんです。
表立って乃木坂が好きだという話をする機会がほとんどありません。
そんな自分が応援してるよなんて言う権利があるのかわからなくて、今まで黙っていました。

でも初めて言いたいです。
いつもブログやモバメから生きる力をもらっています。
ありがとう。
日奈子ちゃんの生き方が好きです。
これからも応援させてくださいね。
どんな場所にいても幸せを願ってます。
日奈子ちゃんはどこにいても輝いているし、
ファン想いで一生懸命なところがずっと憧れです☺︎
このブログを読んで改めて、ああ大好きだなって。
26枚目、日奈子ちゃんのパフォーマンス楽しみにしています。
最近部活がようやく落ち着いたので、
次のオンライントーク会は参加したいな〜❤︎
ブログありがとう大好き!
大好き、応援してるよ。
みんながコメントしてるの見るとサマーウォーズのラストシーンみたいですっごく感動した
日奈子ちゃんは1人じゃない!
こい!こい!!
きいちゃん、ブログの更新ありがとう!
ずっと応援してるよ!大好きだよ!!!
ほんとに優しくて温かいコメントがたくさんだね!
選抜発表がオンエアされるまではきっと一人で不安な気持ちでいっぱいだったと思うけど
日奈子ちゃんが思ってるよりもずーっと、日奈子ちゃんはたくさんの人に愛されていることがわかったね。
自分のことのように嬉しいよ
これまで悩んで、考え込んでいたことがスッと楽になったんじゃないかな。
僕たちとしてもね、こうしてブログに綴った気持ちが ちゃんと日奈子ちゃんの心に届いてるのがほんっとに嬉しい!
国民的アイドルとただのファンって関係性なのに、日奈子ちゃんはいつもすぐ近くで寄り添ってくれて
日奈子ちゃんの優しさをたくさん感じています
世界中の人の中からたった一人の、こんなにも綺麗な色をした心を持った人を好きになれた自分を褒めてあげたい気持ちだよ 笑
アイドルになってくれてありがとう
アイドルでいてくれてありがとう
今日も世界でいちばん大好きな日奈子ちゃんを応援できることが何よりも幸せだよ

犬顔ひなちゃん!ちょうかわい
人には直球で愛を伝えるのに、いざ自分が直球で愛を伝えられると照れてタジタジになっちゃう日奈子ちゃんとっても日奈子ちゃんらしくてだいすき
どんな表情も大好きだし写真送ってくれる気持ちが嬉しいよ!

#hinakomail
頑張ってください!
まだテレビで踊るきぃちゃんがみたいです!
前を向いてがんばれーーーーずっと応援してます!!!
きいちゃんずっと応援してるでhappy01
きいちゃんの人を想う力、もっと言えばチップちゃんの様な生き物を想う心は、私みたいなきいちゃんの近くにいない人間にもちゃんと伝わっていて、それが心の距離を縮めてくれている感じがします。だから、きいちゃんの喜怒哀楽も自分の様に感じるし、こんなにも誰かを応援する事が自分の人生を豊かにするだと気づかせてくれて本当に感謝してるメンバーの一人です!(2期生みんな好き)
私がきいちゃんにしてあげれる事は、まぁ無いに等しいけれど、きいちゃんの活動が私がみたいなどこかの誰かの生きる糧になっている事はここに書き留めておきたいと思います。
大学の内にまた会える日を楽しみにしてますね!
選抜発表、ブログ、モバメ拝見させて頂きました。

正直、きいちゃんが選抜メンバーに選ばれなかったのは残念でした。
ブログ、モバメでの素直で繊細なきいちゃんの心の声、響きました。
25thきいちゃんの頑張っている姿、見てきたので尚更です。

でも、ここでは今のきいちゃんには厳しいとは思いますが、言わせて頂きたい。気持ちを切り替えて前に進んで頂きたい。
何故なら今までもポジションに関わらずきいちゃんはずっと輝いてこれたから!

きいちゃんの渦中での頑張る姿は乃木坂で一番素敵なメンバーに見えていたから!
出来ていたから!
輝いていたから!

今のきいちゃんなら新たな光を見つけることができる。


26thシングルメッチャ楽しみです。
新たなる活躍楽しみにしてます。がんばって下さい!

選抜だろうとアンダーだろうときいちゃんへの想いは変わりません。
ずっと応援させて頂きます!
全力で!




訂正!

きいちゃん!
26thは…
きいちゃんのスタンスで!
楽しで!
前進!




のりのすけ
悲しくて涙が出ました
選抜でもアンダーでも関係ありません、ずっときぃちゃんも応援し続けます!
いつまでも応援してるよー!!! (Hong Kong Fan)
このブログに一回コメントしましたが、その後のモバメを見たらもう一度コメントしたくなりました!
きいちゃんのファンになって心から良かったと思いましたよ。
どんな時どんな場所でも一緒に見れる景色なら最高だからね!
去年の夏の全ツ最終日にライブビューイングで参戦しました。私はアイドルが大好きで、アイドルのパフォーマンスを見て感動して泣くことがよくあります。けど、その日初めて「感動」とか「エモい」とかそんな感情じゃなくて、ただただ涙が溢れてくるという体験をしました。きいちゃんセンターの日常で。あの迫力に圧倒されて、心の奥までぶわーって来て、あんな感情初めてでした。あの日常大好きな人たくさんいるよね!メンバーもファンも。だって本当にかっこよかったもん。その真ん中にいたのがきいちゃんだよ。最強だった。一生忘れない。きいちゃんにはきいちゃんにしか出せない色があって、その色がとっても熱くて綺麗で健気で愛おしいです。これからもきいちゃんのファンは増えると思うよ。今回はなにより、早くにブログを更新してくれて、想いを伝えてくれてありがとう。ずっと味方だからね。
`北野日奈子´を応援することに変わりはありません!
頑張ってください!
きいちゃんの文章が好きです
ずっと見守るよ!
今回の選抜発表は、必ず悔しくて、泣くてもいいと思います。
私も悲しいです。
でも、アンダーでも選抜でも、きいちゃんしかできないとこが絶対ある。
無理せずに、自分のままに前へ向こう。
私たちはいつもきいちゃんのことが応援して、あなたの味方ですよ。
きいちゃん。
ブログありがとう。きいちゃんの気持ち伝わったよ。
常にグループの事を考えてくれていて、それを行動に変えて
表してくれているきいちゃんが好きです。
ポジションはどこであれ応援しています!!
乃木坂の軸になってください!

そして、心の半分のしーちゃんを支えてあげてください。
きいちゃん、ブログを書いてくれてありがとうございます!
選抜でも、アンダーでも、いつも応援していますので、無理しないでください!
これからも応援しています!


香港からの応援です!
頑張ってください!
大好きです!


きいちゃんブログありがとう!!
きいちゃんの、今の思いがたくさんつまってて、読んでるだけで涙が溢れてきたよぉ!
きいちゃんの笑顔が大好きです!きいちゃんのライブで魅せる迫力のあるオーラが大好きです!きいちゃんの家族を大切にする姿、動物を大切にする姿が大好きです!きいちゃんの仲間を大切にする姿が大好きです!

きいちゃんの頑張ってる姿にいつも勇気と元気をたくさんもらってます!
本当にありがとう!

きいちゃんにひとつ、これだけは言いたいことがあります!

僕たちは、きいちゃんを応援していて、辛いとは思わないよ!
選抜メンバーだからとか、アンダーメンバーだからとかじゃなく、乃木坂46が大好きだから!!北野日奈子が大好きだから!
僕たちには、きいちゃんの頑張ってる姿がどこにだってあるからさぁ!!
心配しないでね!僕たち自慢の推しメンだよ!!照れ(笑)
きいちゃんずっと応援してるで!!heart01heart01
きいちゃん、こんにちは。選抜発表の結果見ました。こんなとき真っ先にどんな声をかけてあげたらいいんだろう?って考えたんだけど思いつかなかった。でも一言いいたいのは、決して応援しにくいところではないからね!選抜でもアンダーでもどこにいてもずっときいちゃんのこと応援したい気持ちは変わらないし、なにより歌って踊って笑顔でいるきいちゃんが好きだから⭐️きいちゃんの悔しいという気持ちから乃木坂への想いも十分伝わってきたし、これからもずっと応援していくからね!
日奈子ちゃんこんばんはぁ

Instagramにも日奈子ちゃんを応援する皆さんがたくさんいましたよ!
嬉しいです!
一緒に頑張っていきましょう!

♡♡♡
好きです!
頑張って、これからも応援していきます。
頑張ってね!応援してるよ~(*⌒▽⌒*)
謹啓 北野日奈子様

どこか遠くで子供たちの笑う声が聞こえる。とても楽しそうだ。何かいいことがあったのだろう。人は誰でもみんな泣くのは嫌いだし見るのも嫌いだ。だからできるだけ人前では笑っていたいものだ。いつのころから泣くことを誤魔化して笑うことができるようになっていた。ツラいことも押し殺して笑顔が作れるようになっていた。人から心配されるのも悲しませてしまいそうで。私はバカだから今までいろんな人に迷惑をかけてきたしいろんな人に世話になってきた。そんな人たちのことを思えば思うほど笑顔を作っていた気がする。

私にとって泣くことはとても勇気のいることだった。素直に感情のままに泣くことができる人を羨ましいとすら思えていた。器用な人間になってしまったと荒んでいく心に気づかず、このままどうしていいのか不安だけが募っていくのを漠然と感じていた。ある夜、不安で目を覚ました。なにが不安で目が覚めたかはわからないけど泣いていた自分に気が付いた。そしてその時に気が付いたきがする。泣くことはとても大切なことなんだと。

楽しいときに笑えること
悲しいときに泣けること
それがとても幸せなことなんだと
精一杯生きている証拠なんだと

楽しいこと悲しいことを分かち合える
家族・仲間・友達がいること
それがとても幸せなことなんだと

共に生きる私の愛すべき人たち「私はうまくあなたたちを愛せているのだろうか」答えはどこでどうわかるかわからないけど、ありったけの言葉で、できる限りの態度で生きていこう。前にも横にも後ろにも私の愛する人たちがいる。なんて幸せなのだろう。ツラくて悔しくて泣くことができる。嬉しくて楽しくて笑うことができる。なんて幸せなのだろう。感情のまま生きていくことが正しいことかはわからないけど、感情を分かち合って生きていけるように、大切な人達のために生きよう。

謹言




頑張って、これからも応援していきます。
こーやってちゃんと自分たちの応援する気持ちがきいちゃんに届いてくれることが嬉しいです!みんな応援してます!
いつも一生懸命に走って本気で壁にぶつかって立ち止まってしまうこともあるかもしれないけれどそんな日奈子さんの全てが大好きです!!
日奈子さんが目の前の壁を乗り越えていけるように、はしごをかけるお手伝いをさせてください!!
ブログ更新ありがとう!
日奈子がまいやんの卒コンで言ってたこと今でも覚えてるよsign02
これから辛いこともあるかもしれないけど、お互い前を向いて頑張っていこーhappy01
これからもずっと日奈子のこと乃木坂のこと応援してるし続けますbleah

日奈子頑張れsign03
うん、可愛いから許す!笑

日奈子のいろんな表情見れるの嬉しい!
照れ屋さんの顔も可愛いよ!

むしろずっと見てると照れると
この奥に笑顔が見えてくる様だよ
前後の表情を思い浮かべちゃう(^-^)

コメント読んでくれてありがとう!

そして日奈子も想いを
伝えてくれてありがとう!



#hinakomail
ひなこぉおおおお!!!
頑張らなくていいんだよぉおおおひなこおおおお!!
俺が一生守ってやるかなぁああああ!!!!
きいちゃん大好き!
ずっとずっと応援しています!
きいちゃん、ブログ更新ありがとう。
色々な気持ちがあり過ぎて、言葉を紡ぐことも
すごく大変だったと思う。
きいちゃんがどこにいても、絶対にこれからも
応援し続けるから、やりたいことをやって下さい。
どんな場所でも、おれらの目の中ではきいちゃんが
1番輝いているから!
どこまででも応援していきます!
これからの活躍も楽しみにしているよ!!
きいちゃんのブログ読んだら涙が溢れてきました。
選抜だろうと、アンダーだろうとどこに居ても応援してます!
僕たちがきいちゃんに元気をもらっているように、今度は自分たちも一緒に壁を乗り越えていきます!!
きいちゃんらしく、これからも頑張ってください★
ずっと応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER