このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1116Mon北野日奈子それでもないしこれでもない

 
 
 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です
 
 
私は26枚目シングルの選抜メンバーに
選ばれませんでした。
 
 
何度やっても何年やっても
慣れることのない選抜発表に今回も変わらず
心臓が大きくなっていました。
名前が呼ばれることがなく終わって
大きくなっている私の心臓も
言葉にならない心の中も全部置いてけぼりで
ただただ、涙が溢れてきて
それをこの空間に悟られないようにするのに必死で
 
 
あぁ私またここで平気なフリをしてしまうのかな。
心の中をぐしゃぐしゃにして乗り越えたフリするのかな。悲しくてたまらないのに、この感情をなかったことにして、なんとなく過ごしていくのかな。
 
 
色々ぶわぁーっと考えていたら
同期の心が私の心に寄り添ってくれていました。
 
優しくて温かくて我慢してた涙も流すことができて、何年か前のあの時より大人になって強くなった自分の存在に気づけました。
 
 
 
そうですね、うーん
本当に悲しい。悔しい。
こんな言葉が頭をぐるぐるしていますがそれだけ私はここにいたかったんだなと思います。
2021年に向かって新しい道を開拓できるように
自分自身を見つめ直して
グループのためにできること、自分のためにできることをよく考えたいと思います
 
 
私は一生懸命頑張って心をすり減らして
でも楽しくってここが大好きで大切でそうやって生きている飾らない自分が好きです
 
 
私のそばにいてくれている皆さんには
悲しい思いをさせてしまうことが気がかりで私は私のことだから傷ついても悩んでも仕方ないって思うけど
私のことで皆さんをそういう気持ちにさせてしまうこと申し訳ないです。。
 
皆さんが応援してくれても中々スポットライトが当たらない私のこと応援し辛いんだろうなってよく思います。
私は私自身のために頑張るよりも
誰かのために頑張る方が自分に向いてると思っています。だから私のことを見てくれている皆さんに笑顔を届けられるように頑張りたいです
 
 
 
色々と思うことはあるし考えてしまうし
アンダーになったことを発表される今日までずっと
皆さんはどう思うんだろうって考えていたけど
もう前を向いているので
目の前の壁を乗り越える私の背中を押すのではなく
一緒に目の前にある壁を乗り越えて欲しいです。
 
 
少しだけ羽を伸ばして
みんなと楽しい時間を過ごしたいです!
きっとまた見える景色が違うんだろうな~
 
 
 
それにほら、私は頑張らなきゃいけない目標が明確に見える方がより一層熱くなるから
熱くなってる私のことを皆さんが熱く応援してくれるのが嬉しいんです。一つのものを一緒に目指してそれを掴めた時の達成感を一緒に味わいたいって思います
 
 
 
 
今どこにいたってやるべきことって同じだ
 
私はこの思いを心に掲げて気持ちを強く保とうと頑張っています、皆さんにいい報告ができるように頑張らないと!
 
 
乃木坂46には選抜メンバーとアンダーメンバーがあって、みんなで乃木坂46です。
アンダーメンバーの存在があって
選抜メンバーの存在があるし、もちろん逆も。
お互いが存在するためにはお互いが必要不可欠だと思います。
アンダーという場所も選抜という場所もとても大切に思っているし大切にしています
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつもありがとう
皆さんからの愛情はちゃんと受け取っています
温かい言葉で溢れる私のこの場所は
とても大切で大事な居場所です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/11/16 16:00

コメント(4439)

本当にきいちゃん大好き!
ずーっと応援してるよ!
きいちゃん!
こうして悲しみや悔しさを受け入れなきゃいけない瞬間もあるんだろうけど、きいちゃんが希望に向かって伸ばす手を支えられるように、一緒に伸ばせるように応援し続けるよ!
きいちゃんが頑張る理由にファンの存在があることがすごく嬉しい!
同じ幸せを願ってるよ!
胸を燃やす火は誰にも消せやしないから

長々とごめん!言葉にしたくなった!!
きいちゃんが選抜でとびっきりの笑顔で笑って踊っている姿を僕は待っています。もちろん今シングルでもきいちゃんのことを誰よりも応援しています!
ブログ更新ありがと!
応援してます! 頑張ってください!!
ひなこちゃんのブログ「シリウス」の中に、大好きで忘れられない言葉があります。
「乃木坂の太陽になる」
ひなこちゃんは、メンバーやファンの心を明るく照らして勇気をくれる太陽です!
これからも、ひなこちゃんを信じて一緒についていきます。
最高の笑顔、また見せてください。
きぃちゃん。ブログ更新ありがとうございます!
どんな場所に居てもずっときぃちゃんの事大好きだし、応援しています❕
応援することしか出来ないけど、ずっと味方です!
ブログ更新ありがとう!
これからの乃木坂に絶対にきぃちゃんは大事だし、いなくてはならない存在だと思います!
次の選抜で輝くきぃちゃんをファンみんなで待っています!
ファンみんなで支えます!
ファイト!
右を向けば、あの子がいて

左を向けば、あの子が笑ってる

後ろを振り返れば、あの子が見守り

前を向けば、あの子が応援してる

足元を見下ろせば、石ころが転がり、、、


天を仰げば、何が見える?


そうですね。綺麗な夜空が見えますね。
きいちゃんブログ更新ありがとう!
僕もアンダーにしか出せない光があると思います!その光が輝けるようにきいちゃんそしてアンダーのメンバーを応援していきます!
頑張っていれば、望んだ形でないとしても、いつか何かしらの形で報われると思います。だからこれからも頑張ってください!
ファンはいつでも応援しています。
私は大学受験があるので、日奈子ちゃんの頑張りに負けないように勉強頑張ります!

きいちゃんは私たちの見えない部分で沢山努力してるって伝わってくるし、飾らないきいちゃんが本当に素敵だし、ここまで頑張れることがあるって凄いなって思います。。
納得できない 悔しい どうして?って思ってしまうのは、きいちゃんが魅力たっぷりだからです...!
選抜が全てではないけど、選抜にいるきいちゃんは凄く凄く輝いてると思うの!
だから絶対に諦めずに、きいちゃんらしく笑顔でこれからも頑張ってほしいです‪‪☺︎‬
2期生みんな応援してます✊
悔しさをバネにして頑張って

人生はいつも日陰じゃない
いつかは太陽がきいちゃんを照らすよ!!
大好きです!

応援してます。
どこの場所でも、精一杯頑張る事が、素晴らしい未来に繋がる!
きいちゃん、お疲れ様です!

工事中の選抜発表はリアルタイムで観ていましたが、やっぱり悔しいですね。
でも、きいちゃんは今回の選抜発表を受けてもう前を向いているようなので、自分も前を向こうと思います!

今回の結果は変わらないかもだけど、どんな位置であろうと、輝ける場所はきっとあると思います!26枚目もどんな色を見せてるれるのか、今から楽しみです!

こちらこそありがとう!ずっと応援しています!
これからも陰ながら応援しています。
ずっと推し続けます!
きいちゃんこんばんは!ブログありがとね。

選抜発表悔しかったね…
正直きいちゃんが落ちるとは思って無かったんだ。
でも、きいちゃんが落ちた事をとても悔しがってるのを知って嬉しくもあるんだ!
だって乃木坂にいる以上選抜を目指すのは当然でしょ?それがなくなったらいる意味ないじゃん?
それにアンダーだって乃木坂の大事な一部だよ?
きいちゃんは今までも乃木坂を引っ張ってきた人間だけど、今回はアンダーから乃木坂を引っ張って行こう!そしてまた選抜復帰をしよう!

ちなみに、
「皆さんが応援してくれても中々スポットライトが当たらない私のこと応援し辛いんだろうなってよく思います。」

↑ここだけは否定させてくださいね!
今まで1度も応援し辛いなんて思ったことないから!!

今は心を癒してね。

それでまた、いっぱい暴れよう!

猫舌のきいちゃんも大好きだよー!
またいっぱいいっぱい遊ぼうね!

応援してるよー!!!!!!!!!!!!!
「!の数ドヤ(笑)」
応援してるよ!一緒に乗り越えよう!
本人にしか分からないほどめちゃくちゃ悔しい思いをしている中、ブログで気持ちを綴ってくれた姿や、どんなに高い壁でも1人で乗り越えようとするのではなく、僕たちファンと一緒に乗り越えようと声をかけてくれる姿は本当に尊敬します!今以上に応援します!
ブログありがとうございました!
きいちゃんのブログを読んで今の自分も救われた気がします!
これからもずっと応援してます!
どんな舞台であろうと応援します!
きいちゃんの笑顔を見ると僕も笑顔になれます!
めっちゃ好きです!
人生で初めてブログにコメントします。
日奈子さんの強さを改めて感じられたブログでした。
日奈子さんの魅力が尽きないです。
スポットライトが当たらなければ、我々が当てます。
スポットライトが用意されないなら、我々が用意します。
いつまでも応援し続けます。

Stay hungry, Stay foolish.
スティーブ・ジョブズの言葉です。
どんな時でも貪欲に、バカになってください。
日奈子さんの人生は日奈子さんが主人公。
他人の人生に生きずに、自分の人生を楽しく生きてください!
きぃちゃんブログ更新ありがとう
どの場所にいてもずっときぃちゃんのこと応援し続けるよ!きぃちゃんの味方だからこれからも頑張ってね。応援してるよ!
きいちゃん!大好き!いつも私はきいちゃんに元気もらってます!いつもありがとう!!
きいちゃん´`*

悔しいね、悲しいね、
でも前を向いてるんでしょ!
なら私たちは一緒に進んでいこう〜!

私たちファンには分からない世界。
でも、きいちゃんの笑顔は
誰かの生きる原動力に

『笑顔が見たいよ』
『ひなこちゃん笑顔で頑張って!』
前まではこの言葉だったね。
でも今は、
『楽しい時はいっぱい笑って、悲しい時はいっぱい泣いて。』
感情豊かでいいんです。



私たちは味方です。
アンダーの強さを見せてください( ¨̮ )
きいちゃんがいるアンダー曲、
素敵な今日になりそうだな(〃´-`〃)♡


体調に気をつけてね〜!!

大丈夫。大好き。

変わらないこの気持ちは貴方を不安にさせません。



頑張れば見てくれる人は見てくれる。
そんなことはどうでもいい。頑張って。俺の最後の希望。
きぃちゃんブログ更新ありがとう。

選抜に入ってなくて悔しいというか寂しいというかなんと言ったらいいかわからない気持ちになっているけれども、きぃちゃんの頑張る姿にいつも元気を貰ってます!

どんな形であれ乃木坂46の北野日奈子として活動してる姿を見てるだけでも本当に救われてます!

きぃちゃんならどんな険しい道でもどんなに高い壁でも大丈夫です!
一緒に道を歩くし、一緒に壁乗り越えていくし!
心細いとは思いますけど応援させてください!

これからまだまだ先は長いです!
一緒に頑張りましょう!!
きいちゃんがどこにいても絶対見つけるし、一緒に壁を乗り越えようね!大好きだ〜♡

日奈子ちゃんがどこにいてもちゃんと見てるよ!
いつもありがとう!*\(^^)/*


これからも応援し続けます!
頑張ってください!
日奈子ちゃんは太陽のようです。どこに立っても私の目の中で一番輝いている存在です。sunsun
ずっと応援してます!
きいちゃん!!!!自分は部活とかあってまだ握手会とか行ったことないけど、コロナ落ち着いたら初握手会はきいちゃんって決めとるから!!ずっと昔から大好き!!
きいちゃん大好きだー!!
きいちゃんの言葉で
素直に気持ちを表現してくれてありがとう。
乃木坂で輝く北野日奈子を応援してます。
選抜であってもアンダーであっても、
だいすきなきいちゃんに変わらないから!  
いつもファンのことを第一に考えてくれて、
想ってくれてありがとう。
前を向いて共に頑張っていけたらいいな〜
日奈子ちゃん、ブログ更新ありがとう。

昨晩のショックからだいぶ立ち直りました。日奈子ちゃんのブログや755のメッセージ見て、日奈子ちゃんが前向いてるのにファンが下向いてたらあかんなーって強く思ったよ。

私は「選抜落ち」ではなく、「アンダーへの抜擢」だと思います。
乃木坂は選抜とアンダーの2本の柱で支え合っていると思うので、偉い人たちは今回日奈子ちゃんをアンダー側から乃木坂を支える核として抜擢したんじゃないかな。
だから、落ちたのではなく選ばれた人なのだと思います。それは日奈子ちゃんだけじゃなく、他のアンダーメンバーも同じ。
アンダーの歴史なくして今の乃木坂はないと思うし、アンダーの人気が乃木坂のホントの意味での人気だと思うし、日奈子ちゃんたちはその人気を繋いでいける貴重な人材だと思います。

選抜にいようとアンダーにいようと応援する気持ちは変わりません。
最近すごくお姉ちゃんになってきた感もある日奈子ちゃんだから同じくアンダーにいて悩んでる3期のメンバーや、初選抜に選んでもらえなかった4期の子たちのことも寄り添ってあげてくれると思うので、今回のシングルではアンダーとしてより結束を固めてみんなで素敵なキラッキラッした笑顔を見せてくださいね。

アンダラ、オンラインになってもいいので開催してもらえたら推しタオルと生誕Tシャツとピンクと黄緑のサイリウムで応援します。
いつも本当に本当にありがとう!!
きいちゃんのファンにはきいちゃんが主人公ですよ。
応援しています。
きいなら出来るよ!!
みんながついてるし。
応援してます。
ずっと応援してます!!
きいちゃん!ブログ更新してくれてありがとう!
実は乃木坂のメンバーのブログにコメントするの初めてなんです( *˙ ˙* )
きいちゃんがどこにいても変わらず応援し続けます!!
きいちゃんスマイルが1番です♥️
いつまでもこれからも応援してます!
私も悔しくて涙が出ました。
試行錯誤しながら自分の気持ちを伝えようとしてくれるきぃちゃんが大好きです!
頑張ってることはすごく伝わってます。
私も今初めてきいちゃんへ自分の気持ちを伝えました
いつも大好きです。一緒に頑張りたいから一緒に頑張ろうね!
悔しいって気持ちを押し込まず言ってくれて嬉しいです。
きいちゃんの笑顔が活力です。泣いた後は思いっきり笑いましょう
ほんと、頑張ろう!!一緒に!!
なんかいつも元気をもらう側だったのに、日奈子さんは僕たちのために頑張ってくれてるって、すごい思いだなって思った、上手に言えないけど、
ずっと応援してます。本当に。
僕たちの存在を信じてくださいhappy01
空気の色を見直して、26thも応援します!!
今までも、これからもずっとずっと応援しています
どんな場所にいても変わらず全力で応援します
いつも元気をもらっているので恩返しさせてください
お体にお気をつけて26枚目の活動楽しんでください!
この先もずっと自慢の推しメンです!
いつもありがとう!
こんばんは。
僕は今年2期生が大好きになりました。今回すごいショックを受けました。悔しかったです。
なんでこんなに素晴らしい人達が、魅力的な人達が、頑張っている人達が選ばれないのか…。と思いました。
そんな中、二期生それぞれが前を向いていて心が震えました。まだまだ諦めてないんだと感じました。

頑張りが足りない訳ありません。みんな頑張ってます。また一緒に頑張っていきましょう。ここまで全力で応援する存在は初めてです。最後の最後まで応援しています。
力の限り応援し続けます。頑張れ僕らのヒーロー!
きいちゃんのこと、みんなみんな大好きだし応援してるよ!
一緒に頑張ろうね!!!
きーちゃんが乃木坂にいるだけで僕は幸せだよ
いつも幸せをありがとう
これからも幸せをください♪
今までの努力をしっかり労って!
自分を自分で褒めてあげて!!
これからのことを考える前に、まずはそこを大事にしてください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER