このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1116Mon北野日奈子それでもないしこれでもない

 
 
 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です
 
 
私は26枚目シングルの選抜メンバーに
選ばれませんでした。
 
 
何度やっても何年やっても
慣れることのない選抜発表に今回も変わらず
心臓が大きくなっていました。
名前が呼ばれることがなく終わって
大きくなっている私の心臓も
言葉にならない心の中も全部置いてけぼりで
ただただ、涙が溢れてきて
それをこの空間に悟られないようにするのに必死で
 
 
あぁ私またここで平気なフリをしてしまうのかな。
心の中をぐしゃぐしゃにして乗り越えたフリするのかな。悲しくてたまらないのに、この感情をなかったことにして、なんとなく過ごしていくのかな。
 
 
色々ぶわぁーっと考えていたら
同期の心が私の心に寄り添ってくれていました。
 
優しくて温かくて我慢してた涙も流すことができて、何年か前のあの時より大人になって強くなった自分の存在に気づけました。
 
 
 
そうですね、うーん
本当に悲しい。悔しい。
こんな言葉が頭をぐるぐるしていますがそれだけ私はここにいたかったんだなと思います。
2021年に向かって新しい道を開拓できるように
自分自身を見つめ直して
グループのためにできること、自分のためにできることをよく考えたいと思います
 
 
私は一生懸命頑張って心をすり減らして
でも楽しくってここが大好きで大切でそうやって生きている飾らない自分が好きです
 
 
私のそばにいてくれている皆さんには
悲しい思いをさせてしまうことが気がかりで私は私のことだから傷ついても悩んでも仕方ないって思うけど
私のことで皆さんをそういう気持ちにさせてしまうこと申し訳ないです。。
 
皆さんが応援してくれても中々スポットライトが当たらない私のこと応援し辛いんだろうなってよく思います。
私は私自身のために頑張るよりも
誰かのために頑張る方が自分に向いてると思っています。だから私のことを見てくれている皆さんに笑顔を届けられるように頑張りたいです
 
 
 
色々と思うことはあるし考えてしまうし
アンダーになったことを発表される今日までずっと
皆さんはどう思うんだろうって考えていたけど
もう前を向いているので
目の前の壁を乗り越える私の背中を押すのではなく
一緒に目の前にある壁を乗り越えて欲しいです。
 
 
少しだけ羽を伸ばして
みんなと楽しい時間を過ごしたいです!
きっとまた見える景色が違うんだろうな~
 
 
 
それにほら、私は頑張らなきゃいけない目標が明確に見える方がより一層熱くなるから
熱くなってる私のことを皆さんが熱く応援してくれるのが嬉しいんです。一つのものを一緒に目指してそれを掴めた時の達成感を一緒に味わいたいって思います
 
 
 
 
今どこにいたってやるべきことって同じだ
 
私はこの思いを心に掲げて気持ちを強く保とうと頑張っています、皆さんにいい報告ができるように頑張らないと!
 
 
乃木坂46には選抜メンバーとアンダーメンバーがあって、みんなで乃木坂46です。
アンダーメンバーの存在があって
選抜メンバーの存在があるし、もちろん逆も。
お互いが存在するためにはお互いが必要不可欠だと思います。
アンダーという場所も選抜という場所もとても大切に思っているし大切にしています
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつもありがとう
皆さんからの愛情はちゃんと受け取っています
温かい言葉で溢れる私のこの場所は
とても大切で大事な居場所です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/11/16 16:00

コメント(4439)

応援します!
これからも変わらずに。
ひなこは、いつもニコニコしてるから私にとって太陽のような存在です 楽しそうなひなこ見るの大好きです。
でもだからって泣いているひなこが嫌いって訳じゃないです。
泣いているのはひなこが頑張ってる証拠だから泣いていたら私も一緒に泣いちゃいます(^^)ネガティブ思考な私にとって、笑顔でファンを照らし続けてくれるひなこは本当に憧れの存在です。
route46や日常のかっこいいひなこも、Am I loving?とかの可愛いひなこも、アンダーやバスラの自分のことで泣かせてくるひなこも全部全部大好きです。私が頑張ってるの知ってる以上に頑張ってると思うけど、無理だけはしないでね。どんな時も応援しています まだまだ憧れの存在でいさせてください!!
きいちゃん

いつも応援してるし、元気を貰っています!
その坂道、いつまでもお供させて下さい!
北野さんは私にとっても多くの人にとっても絶対に絶対に必要な存在です!改めて北野さんが必要だということを痛感しました。北野さんに敬意を表するとともに、感謝します。いつも本当にありがとうございます!!
なにがあっても貴方のことを応援し続けます。
辛いことも多いでしょうが応援することできいちゃんの支えにほんの少しでもなれたら嬉しいです。
きいちゃん大好き!!
応援してるから頑張って!!
乃木坂工事中見ました。

選抜メンバーになれなくて残念です。

日奈子ちゃんの頑張れ~

大好きです❤
日奈子ちゃんは僕にとってのヒーローです。いつもありがとう。
コメントするの2回目!

選抜落ちてもトレンド入り
ブログの良いねも※3万越え
ブログコメント数も※2000越え
※現時点で

すげえよきいちゃん。
みんなから愛されてるよ。

なんならアンダー(あるか分からないけど)できいちゃんの理想とする乃木坂を作っていけばいい。あなたは他の子の良さも引き出せる貴重な存在だよ。気前が良いお姉さん第3位!良い先輩だ!いくぞ〜!!!!!

普段はあんなに無邪気なのに、こういう時はかっこいいことブログに書いちゃって、、、ほんとあなたはギャップすごすぎるわ。私はそのギャップに惚れちゃったんです。がんばれ!
頑張って下さい!
応援してます!
 日奈子ちゃん、 こんばんは!

 いつか日奈子さんの望みが叶う事を願っております。寒暖差があるので、お体大事にして下さいね。

                         おやすみ
ブログを見て泣いちゃいました。
人それぞれ色んな思いがありますね。
僕は北野さんの屈託のない笑顔が大好きです。
どんなポジションであっても必ずずっと応援しています。
無理せず北野さんらしく頑張ってください。
ひなこ頑張って
頑張って!!(^^)
ブログ更新ありがとう!
日奈子さんの想いがとっても伝わってきます。
どこにいるかじゃなくて、その場所で何をするか、何を得るかが大切なんだと感じます。僕たちは日奈子さんがどこにいても必ず見つけるし応援します!
日奈子さんがいる場所がどこであっても僕には輝いて見えます!
楽しんで!前だけをみて坂道を登ってください!
いつでも応援してます!
大好きだよ!heart01
きいちゃん、あなたが歌って、踊って、笑顔でいることが沢山の幸せと元気を皆んなに届けているんだよ。
きいちゃんは太陽だから。
悔しくて、辛いときは月の番。
太陽さんはゆっくり休んで次の朝、たっぷり笑顔と言う光を降り注いで。
だから、きっと、大切で素敵なことが待っている。
応援してる!!!
応援してます!ずっとずっと応援してます!
きいちゃん、こんばんは。
ブログ読みました。

心のこもった文章で、正直な気持ちが伝わりました。
今の気持ちが、この先の素敵な未来に繋がることを願ってます。
一緒に壁を乗り越えたいです。

私はきいちゃんを応援できて、幸せです。
誰がどこに居ようと全員ピカ1
日奈子ちゃんのおかげで乃木坂を好きになって、日奈子ちゃんのおかげで毎日楽しく生きてます。私の推しメンは一生変わりません!学生であまり握手会とか行けないけど、陰ながらずっとずっと応援してます!本当に日奈子ちゃんに感謝してます。音楽番組であまり見れなくなるのは悲しいけど、それでも何処かで頑張ってる日奈子ちゃんをずっと応援します!私も一緒に頑張りたい!こんなにも選抜落ちで悲しくて悔しい思いになると思わなかったけど、日奈子ちゃんが前を向いているなら私も前を向きます!次、やってやりましょう!!!大好き日奈子ちゃん!頑張れ日奈子ちゃん!
きぃちゃん
ブログ更新ありがとう!!
きぃちゃんはどこにいても輝いていること僕は知ってます!!
アンダーと日常このふたつの楽曲は自分にとってもいつも元気もらえる大きな存在です!!センターがきぃちゃんだからのもあります!!
僕みたいな人が言っていいか分からないけど
「アンダー 今やっと 叶った夢の花びらが 美しいのは ポジションじゃない」この歌詞の通りだと思います!
だからきぃちゃん頑張ってください!!
影から支えてます!!
心から応援しています。
推させていただきます。
日奈子ちゃん、こんばんは。
文章にすることが苦手なので普段はあまり
コメントすることはありませんが、
755そしてブログを読ませていただきました。


昨夜は正直驚きを隠せなかったというのはあるのですが、
応援することは変わりありません。
素晴らしい同期の仲間たちもついていると思います。
頑張ってください!
選抜でもアンダーでも、一所懸命に頑張る日奈子さんはちゃんと届いています。
これからも頑張る日奈子さんが大好きです❗️
きいちゃん応援してるよ!!
俺たちじゃ想像つかない程、死ぬほど頑張ってんだから、頑張れとは言わない。だからただただ体にだけは気をつけて。
何があってもきいちゃんを応援します!!
これからもきいちゃんらしく輝いてくれることを祈っています!!
夢を諦めかけていたけど、きいちゃんの言葉を読んで頑張ろうと思ったよ!素敵な考えを持っていて、努力家で笑顔が素敵なきいちゃんは私の憧れです( ¨̮ )❤︎
きいちゃんずっと応援する!!
ずっとずっと応援してます。
あなたを初めて生で見たのが福岡でのアンダーライブでした。近くで見た北野さんはとてもカッコよく綺麗でした。来年、また更に輝く北野さんを見れると信じて応援しております。
きいちゃん、今までもずーーーーーっと頑張ってきてるから、頑張ってる人に頑張れって言っても頑張ってるようって言われそうだから違う言い方します。
踏ん張れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずっと応援するからーーーーーーーーーーーーーーーー
直接会って伝えられる日を待ち望みながら。
きいちゃん、応援しとる!
頑張って!って言うのが私には上から目線過ぎるし、きいちゃんが頑張っとるってのも知っとるし、頑張るって言葉で済ますのが本当に申し訳ない。
やけど、私は応援し続けるし、いつか絶対に努力が報われる事を願ってます!
きいちゃん大好き!
ずっと応援してます!!!
いつもみんなが君を見ているよ。
おジャ魔女のエンディングテーマをおくります。
『わたしのつばさ』
張り切っていってみましょう。
きいちゃん!!!
きいちゃんの熱いブログに載せられた熱い思いは今の乃木坂にとって貴重なものだと思いました。
だから、きいちゃんも今回選抜に選ばれなかったメンバーにもこの思いを共有して、選抜のために必死にもがいている乃木坂が観たいです。
私もそのために、メンバー全員を全力で応援していきたいとおもいます!!
一緒に頑張ろう!
応援してます!
応援してるから!!!!!!みんな!!
日奈子ちゃんは強いから、きっと大丈夫!
私はジャカルタからちゃんと見てるよ。ずっと応援してます!

大好きです!
きいちゃんの笑っているところが大好きです!応援してます!!
ブログありがとう!

今年は日奈子からたくさんエネルギーをもらった!
route246やまいやんの卒コンのセカラバのかっこいい日奈子が素敵だったよ!
工事中やAbemaの番組で活躍する日奈子も可愛かったよ!

これ以上頑張れとは言わない
頑張ってるもん!

自分のことを応援しづらいとか言わないで
そんなこと思ったこと一度もないよ
どんな場所にいてもここにコメントしてるファンの人たちは自分で光を放てる日奈子のことを絶対見逃さないよ!

選抜って1つの目に見える結果だから選ばれなかったのは悔しいけどここには日奈子の味方がたくさんいることを忘れないで
日奈子にはこんなにたくさんの人の心を動かす力があるんだよ!
ちょっと落ち込んでも日奈子といっしょに前を向くから心配しないで
優しい日奈子には難しいかもしれないけど
ファンが落ち込んでても悲しくならないで
みんな日奈子といっしょに強くなってるんだよ!


去年の冬にね
前の会社で心身ともに疲れ果てて辞めちゃって
家に引きこもっているときに日奈子を見つけたんだ!
日常のpvを見て同い年でこんなに可愛くてかっこいい子がいるんだ!ってすごく元気をもらえた!
元気をもらえたおかげでまた働けるようになって今すっごく幸せだよ!

助けてくれたから今度は日奈子を助ける!
次の選抜発表のときは嬉し涙を流せるように26枚目いっしょに過ごそうね!

大好き






きいちゃんが選抜に選ばれなくてびっくりしたし悔しかったです。
次のシングルできいちゃんが選抜に選ばれてるの楽しみにしてます!
きいちゃん!
最近乃木坂を好きになってきいちゃんの笑顔に
ひとめぼれしたアラサー女です☺︎
今回のことびっくりしたし悲しかったけど
きいちゃんはどこでも輝ける子だから
アンダーの面倒見てね!って任されたのかな?って
思ってるよ。それって誰にもできることじゃないよね。
どこにいてもきいちゃんがすきだよ!!!!!!!
わたしも毎日がんばるね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
全力で応援します!きいちゃんの笑顔で僕も笑顔になれるので
ブログ更新ありがとう。 悔しい気持ちは選抜発表が終わって時間が経っても消えません。 でも、ブログを読んで切り替えて前を向く日奈子ちゃんに少しでも協力出来たらなぁと。何処にいても自分達ファンは日奈子ちゃんを見ています。悔しい思いをしたからこそ目の前にある壁を乗り越えて未来のために一緒に頑張ろう!
日奈子ー!
ブログ更新ありがと!

ファンは日奈子の立ち位置がどこだろうがずっと応援してるし、楽しんでる笑顔に癒されてるよ!!

らしさ全開で頑張っていこー!
ずっと応援してます大好きです!
お互い頑張りましょう!!
これからも応援し続けます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER