このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1116Mon北野日奈子それでもないしこれでもない

 
 
 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です
 
 
私は26枚目シングルの選抜メンバーに
選ばれませんでした。
 
 
何度やっても何年やっても
慣れることのない選抜発表に今回も変わらず
心臓が大きくなっていました。
名前が呼ばれることがなく終わって
大きくなっている私の心臓も
言葉にならない心の中も全部置いてけぼりで
ただただ、涙が溢れてきて
それをこの空間に悟られないようにするのに必死で
 
 
あぁ私またここで平気なフリをしてしまうのかな。
心の中をぐしゃぐしゃにして乗り越えたフリするのかな。悲しくてたまらないのに、この感情をなかったことにして、なんとなく過ごしていくのかな。
 
 
色々ぶわぁーっと考えていたら
同期の心が私の心に寄り添ってくれていました。
 
優しくて温かくて我慢してた涙も流すことができて、何年か前のあの時より大人になって強くなった自分の存在に気づけました。
 
 
 
そうですね、うーん
本当に悲しい。悔しい。
こんな言葉が頭をぐるぐるしていますがそれだけ私はここにいたかったんだなと思います。
2021年に向かって新しい道を開拓できるように
自分自身を見つめ直して
グループのためにできること、自分のためにできることをよく考えたいと思います
 
 
私は一生懸命頑張って心をすり減らして
でも楽しくってここが大好きで大切でそうやって生きている飾らない自分が好きです
 
 
私のそばにいてくれている皆さんには
悲しい思いをさせてしまうことが気がかりで私は私のことだから傷ついても悩んでも仕方ないって思うけど
私のことで皆さんをそういう気持ちにさせてしまうこと申し訳ないです。。
 
皆さんが応援してくれても中々スポットライトが当たらない私のこと応援し辛いんだろうなってよく思います。
私は私自身のために頑張るよりも
誰かのために頑張る方が自分に向いてると思っています。だから私のことを見てくれている皆さんに笑顔を届けられるように頑張りたいです
 
 
 
色々と思うことはあるし考えてしまうし
アンダーになったことを発表される今日までずっと
皆さんはどう思うんだろうって考えていたけど
もう前を向いているので
目の前の壁を乗り越える私の背中を押すのではなく
一緒に目の前にある壁を乗り越えて欲しいです。
 
 
少しだけ羽を伸ばして
みんなと楽しい時間を過ごしたいです!
きっとまた見える景色が違うんだろうな~
 
 
 
それにほら、私は頑張らなきゃいけない目標が明確に見える方がより一層熱くなるから
熱くなってる私のことを皆さんが熱く応援してくれるのが嬉しいんです。一つのものを一緒に目指してそれを掴めた時の達成感を一緒に味わいたいって思います
 
 
 
 
今どこにいたってやるべきことって同じだ
 
私はこの思いを心に掲げて気持ちを強く保とうと頑張っています、皆さんにいい報告ができるように頑張らないと!
 
 
乃木坂46には選抜メンバーとアンダーメンバーがあって、みんなで乃木坂46です。
アンダーメンバーの存在があって
選抜メンバーの存在があるし、もちろん逆も。
お互いが存在するためにはお互いが必要不可欠だと思います。
アンダーという場所も選抜という場所もとても大切に思っているし大切にしています
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつもありがとう
皆さんからの愛情はちゃんと受け取っています
温かい言葉で溢れる私のこの場所は
とても大切で大事な居場所です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/11/16 16:00

コメント(4439)

今までもずっと応援してたし、
これからも変わらずきぃちゃんを応援し続けます!
大好きです!
きいちゃん、ブログ更新ありがとう。
私はきいちゃんをはじめとする二期生全員応援しています。
みんながアイドルをしてくれてるだけですごく嬉しいんだ。
みんなのこと本当にだいすきです。
ずっとっていう言葉はあまり信用ならないかもしれないけれど、
私は絶対にずっとついていくって決めています。
だいすきっ
僕は日奈子ちゃんの笑顔が大好きです。
日奈子ちゃんが頑張ってる姿が大好きです。
日奈子ちゃんが大好きです。
いつもありがとう。
これからも応援しています。
力にはなれないかもしれないけど、背中を押せるように頑張ります。
いつもありがとう。これからもよろしくね!
きぃちゃんを応援していて辛いと思ったことなんてありません!いつも元気をもらっています!とても強くなったきぃちゃんが大好きです!これからも頑張って!
てーら2回目の登場です!!
すき!すき!ってずっと言ってるけどまだいわせて!
すき!すき!大好きです!
応援してるよ!!
日奈子ちゃんの笑顔で心が癒されます!
どんな位置でも日奈子ちゃんを支え応援します!
きぃちゃん応援してます!
ひなこちゃんブログ更新ありがとう!
初コメントです!

選抜、アンダーと別れはするけどどこにいようと大好きなメンバーを僕にできる全力で応援します!
選抜発表の結果を観て、俺自身もとても悔しく、何故?と疑問と悲しさでいっぱいです。でも、きいちゃんが選抜、アンダー関係なく活動を楽しめるなら俺はより熱く熱く応援するだけだと思ってる!
26枚目の活動もたくさんたくさん、きいちゃんを応援するね!!
辛くて悔しい気持ち自分にもよく分かります。自分はサッカーをやっていてトップチームから落とされた時立ち直るのには相当時間がかかりました。でもきいちゃんはすごい!前を向いて目標を見据えてる!一人の人間として尊敬し憧れます!頑張れなんて簡単には言えないけど努力が報われるかは分からないけど、成功は努力した人にしか訪れない!必ず成功する時は来る!僕の中ではいつだって北野日奈子がセンターです!ずっと応援し続けます!一緒に壁を乗り越えよう!
ずっと、きいちゃんを応援していきます!!
頑張って!!
あなたがどこにいたって応援する気持ちと好きって気持ちは絶対に変わらないから、あなたらしく輝き続けてください!
一緒に壁を乗り越えていこう!
きーチャン、ブログ更新ありがとう
今回は、選抜残念だったけど僕わきーちゃんのダンスが大好きです
いつまでも応援します頑張ってください
お疲れ様です。

日奈子がどこにいようと応援してるます!!
日奈子大好きです!!!
応援してます!これからも頑張ってください!
本当に26枚目は残念でした!!本当に悔しいです!アンダーでも頑張ってください!!アンダーで輝いてる日奈子ちゃんを楽しみにしてます!!そして27枚目では選抜で輝いてる日奈子ちゃんが見れることを期待してます!!
本当に本当に頑張ってください!!
ブログ更新ありがとう!

日奈子ちゃんが前を向いてるなら応援する自分も前を向いて日奈子ちゃんを応援するね!
乃木中だったりで無邪気に笑ってる日奈子ちゃんからいつもたくさんの元気もらってるよ
日奈子ちゃんらしくこれからも頑張ってね!全力で見届けて応援します!
いつもありがとう!これからも応援してるよ!
あなたを見ていると自分も本気で頑張らなきゃと思えます!きっと日奈子さんは自分の思う何倍も努力しているので軽々しく頑張れとかは言えませんがめちゃめちゃ応援してます!日奈子さんはかっこいいね!
これからも応援してるよ!
ずっと応援してます。
初めてコメントします。
私達は見てますよ。
いつもありがとう。
お互い辛い壁を乗り越えていこう!
これからもずっと応援していきます!
きいちゃんがアンダーだろうが選抜だろうが応援する事には変わりません。
選抜に選ばれたきいちゃんを応援してるのではなく乃木坂46の北野日奈子を応援しているのでそれはこれからも変わることはありません。
『頑張ってください』って頑張ってる人には言いたくないのですが頑張ってください!
一緒に頑張ろう。
ずっとずっと味方です
きいちゃんこんにちは。最近乃木坂ファンになってきいちゃんの事が気になっていて、きいちゃんのグッズとか買ったりしています。選抜発表見てみてきいちゃんが選抜にいなかったのは、残念だと思いました。これから頑張ってほしいと思ってます。来年もミーグリがあればきいちゃんの部に初めて参加してみたいと思ってます。初めてコメントするので長くてすいません
きいちゃんらしく頑張ってください!
しんどい時や辛い時にきいちゃんの笑顔に救われました!
どこにいてもきいちゃんは輝いているのでこれからも頑張ってください!
ずっとずっと応援してます!^_^
頑張ってくれてありがとうございます。
これからも応援させてください。
二期生が大好きです。
選抜でもアンダーでもきぃちゃんがいる場所が
2期生のいる場所が、推しのいる場所がセンターです


大好きな『アンダー』で学びました!

どんな場所でも応援してます!

きぃちゃんが頑張ったぶん、僕も頑張れる気がします!

がんばれ!日奈子!
読みました
全部で乃木坂です。場所なんて関係ないよ
みんなもきいちゃん応援してるから!
一緒に乗り越えて行こう
どのポジションであろうが、僕の中では日奈子さんが1番ですよ!今回のアンダーメンバーで、配信ライブが行われることに期待して僕も頑張ります!
日奈子!
ずっと応援してるからね!
2期生ライブまた絶対やってね!
アンダーでも選抜メンバーでも応援するのには変わりないからね!
大好きだよ〜!
僕はずっときいちゃんの味方です!
一緒に頑張りたいなって思ってます!!
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう☺︎

日奈子ちゃんがどのポジションだとしても
常に一緒に目の前の壁を越えていこうね!

いつも本当にありがとう☺️
アンダー曲、めっちゃ楽しみにしてます。
今まで辛いことあってもきいちゃんがいたから頑張れました!
きいちゃんも今まで通りに頑張ってください!
きいちゃんの笑顔が見れてるだけで幸せです!
負けるな!!頑張れ!!!
今回は選抜に選ばれなくて非常に残念でなりません。
何が足りなかったのかとかは全然わからないですけど、選抜に選ばれるだけが全てではないし、選抜には選抜の、アンダーにはアンダーの役割もあると思うからめげずに頑張ってほしいです!
また次のシングルでは選抜に選ばれるように見返してやりましょう!
きぃちゃん大好きです!これからもずっと応援していきます。
きいちゃん!応援し辛くないよ!
どこにいてもずっと応援し続けます!
笑顔なきいちゃんが好き
自分は悲しいよりそれ以上にきいちゃんの明るさと笑顔と無邪気さと温かさとそれでいてアツい芯を持っていて仲間思いな北野日奈子さんにこれでもかってほど元気と癒しをもらってるし尊敬しかない!って思う

どこにいてもきいちゃんが輝いてることは間違いないし、火がついて熱くなったきいちゃんは誰にも止められないね!次のシングルも活動を楽しみにして応援してるね!頑張れひなこちゃん!
きいちゃん、、ほんとに悔しいよね、
正直もう選抜確定だと思ってた、いきなりすぎてびっくりした。
世代交代は確かに必要だけれどもここで落ちるかーって思ったのが
正直な感想。きいちゃんは乃木坂になくてはならない存在だと思う。
2期が2人しか選抜にいなかったのも相当悔しい。
なんで選抜にならないのかが不思議でしかないもん。
でもきいちゃんはまだ諦めてなくてほんとに強い子。
アンダーのきいちゃんはマジで頼りにしかならない。
アンダー、日常きいちゃんがセンターを務めた曲はほんとに大好き。
だからね、今回も期待してる!ずっと期待してる!
今野さんほっといてよ!でのあの思い忘れないよ。
頑張ってる人に言う言葉では無いと思うけど
これからも頑張ろうね!応援してます。
きいちゃんの頑張る気持ちはいつも伝わってくるし、その天真爛漫にはいつも笑顔になります!次のシングルでの選抜復帰を待ってます!
無理せず自分のペースで頑張ってね!
僕たちファンはきいちゃんの事大好きだからいつでも応援して、待ってます!!また、かっこ可愛い姿見せてください!!
どんなポジションに変わろうと応援してます!
日奈子さんのパフォーマンスが見れるだけで自分は嬉しいです!
頑張って下さい!!
今回の選抜発表すごく色々な意味で心が震えました。
3,4期生が前に出てまた今までとは違った乃木坂を作ろうとする姿にこちらまで緊張してしまい、その上でなかなか選抜に選ばれない1,2期生のことを思い、悔しくなりました。その子達の頑張りを知っているからこそ、「なんで選ばれないんだろう?」と本当に疑問でしかなかったりします。
我々はその子達が前に進もうとする限りいつまでも応援して待ち続けます。諦めて腐ったりせずに何度も壁に立ち向かう姿にずっと勇気を貰ってきました。今度は我々が勇気を与えられたらいいなぁ、と思います。無理せずに、自分のペースで進んでください。大好きです。
3年前友達に初めて乃木坂勧められた時に、「この子可愛い!」って名前聞いたら「北野日奈子ちゃんだよ」って教えられて、そこからずっとファンです。もちろん一番好きな歌は『日常』、ライブで叫ぶ「ひなこーーーー」が本当に大好きです!
僕にとってはきいちゃんがいる場所が乃木坂46だし、落ち込んだ時や辛い時、いつもきいちゃんの笑顔に助けられてます!
どこに居てもずっとずっと応援してます!
きいちゃんのその正直な気持ちしっかり受け取ったよ。きいちゃんがどこにいようがみんな応援してるよ。しっかり見えてるんだから。

EX大衆の史緒里さんとの対談読みました。
涙が自然と流れてきました。
愛の深さ、強さに心がゆさぶられました。
なんて素敵な人なんだろう…

きいちゃん、新たなスタートがきられた今だからこそ次をしっかり見据えていきましょう。

未来は貴方の為にある。

いぬお

きいちゃん、こんにちは。初めてコメントさせていただきます
いつもにこにこ笑顔のきいちゃんは、パフォーマンスになると一転してクールな表情になるよね。特にね、『日常』のきいちゃんがね、とってもとっても好きなんです。
きいちゃんがどこにいても、必ず見つけます。これからも応援させてください。きいちゃんと一緒に壁を乗り越えたいです。素直な気持ちを言葉にしてくれるところも好きだよーーー!
無理なさらず、どうかご自愛ください。

乃木恋のリアルイベント楽しみにしてます!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER