このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1116Mon北野日奈子それでもないしこれでもない

 
 
 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です
 
 
私は26枚目シングルの選抜メンバーに
選ばれませんでした。
 
 
何度やっても何年やっても
慣れることのない選抜発表に今回も変わらず
心臓が大きくなっていました。
名前が呼ばれることがなく終わって
大きくなっている私の心臓も
言葉にならない心の中も全部置いてけぼりで
ただただ、涙が溢れてきて
それをこの空間に悟られないようにするのに必死で
 
 
あぁ私またここで平気なフリをしてしまうのかな。
心の中をぐしゃぐしゃにして乗り越えたフリするのかな。悲しくてたまらないのに、この感情をなかったことにして、なんとなく過ごしていくのかな。
 
 
色々ぶわぁーっと考えていたら
同期の心が私の心に寄り添ってくれていました。
 
優しくて温かくて我慢してた涙も流すことができて、何年か前のあの時より大人になって強くなった自分の存在に気づけました。
 
 
 
そうですね、うーん
本当に悲しい。悔しい。
こんな言葉が頭をぐるぐるしていますがそれだけ私はここにいたかったんだなと思います。
2021年に向かって新しい道を開拓できるように
自分自身を見つめ直して
グループのためにできること、自分のためにできることをよく考えたいと思います
 
 
私は一生懸命頑張って心をすり減らして
でも楽しくってここが大好きで大切でそうやって生きている飾らない自分が好きです
 
 
私のそばにいてくれている皆さんには
悲しい思いをさせてしまうことが気がかりで私は私のことだから傷ついても悩んでも仕方ないって思うけど
私のことで皆さんをそういう気持ちにさせてしまうこと申し訳ないです。。
 
皆さんが応援してくれても中々スポットライトが当たらない私のこと応援し辛いんだろうなってよく思います。
私は私自身のために頑張るよりも
誰かのために頑張る方が自分に向いてると思っています。だから私のことを見てくれている皆さんに笑顔を届けられるように頑張りたいです
 
 
 
色々と思うことはあるし考えてしまうし
アンダーになったことを発表される今日までずっと
皆さんはどう思うんだろうって考えていたけど
もう前を向いているので
目の前の壁を乗り越える私の背中を押すのではなく
一緒に目の前にある壁を乗り越えて欲しいです。
 
 
少しだけ羽を伸ばして
みんなと楽しい時間を過ごしたいです!
きっとまた見える景色が違うんだろうな~
 
 
 
それにほら、私は頑張らなきゃいけない目標が明確に見える方がより一層熱くなるから
熱くなってる私のことを皆さんが熱く応援してくれるのが嬉しいんです。一つのものを一緒に目指してそれを掴めた時の達成感を一緒に味わいたいって思います
 
 
 
 
今どこにいたってやるべきことって同じだ
 
私はこの思いを心に掲げて気持ちを強く保とうと頑張っています、皆さんにいい報告ができるように頑張らないと!
 
 
乃木坂46には選抜メンバーとアンダーメンバーがあって、みんなで乃木坂46です。
アンダーメンバーの存在があって
選抜メンバーの存在があるし、もちろん逆も。
お互いが存在するためにはお互いが必要不可欠だと思います。
アンダーという場所も選抜という場所もとても大切に思っているし大切にしています
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつもありがとう
皆さんからの愛情はちゃんと受け取っています
温かい言葉で溢れる私のこの場所は
とても大切で大事な居場所です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/11/16 16:00

コメント(4439)

本気で北野さんの応援してます!
頑張ってください
フレ〜!フレ〜!きぃ〜ちゃん!!!
応援してます!2期生大好きです
いつも生きる気力をきいちゃんから貰ってます!
ありがとう!
応援し続けます
いつまでも応援してる!!
悔しいけど、辛くはないから、頑張りすぎなくていいかな。新しい目標に向かっていきましょう、このたくさんコメントしてくれてるみんなで…
きーちゃん頑張って!!!!負けないで ✨ずっと私は変わらずきーちゃんを応援しています!!!!これからもきーちゃんらしく頑張ってください
体調にも気をつけてね!!!!
ひなこちゃん!
自分は乃木坂のライブに行ったことはあるけど、握手会やミート&グリートにも参加したこともないし、755とかブログにもコメントしたことなかったけど、今日は勇気を出して初めてコメントします!
こんな普段は隠れてるファンもいっぱいいるんだーっ!って思ってくれたら嬉しいな!

ひなこちゃんのことは普通に乃木坂で一番顔が好きっていうところから推し始めたんだけど、応援していく過程で、自分とよく似た経験をされているんだなと知って、とても親近感を持っています。
具体的に書き出しちゃうとキリがないけど、
自分もしくは自分より大切に思ってるくらいの存在のきょうだいのようなワンちゃんと一緒に暮らしてたり、
ちょっと疲れちゃってしばらくおやすみしてたり、だとかかな。

似た経験したから共感できるんだけど、全然強くなれていない頃ってイメージとは逆に、ネガティブな感情を自分の中だけで対処しようとしちゃうんだよね。だけどそんなに強くないから処理しれずになぁなぁなまま終わっちゃう。
だけど今のひなこちゃんは、周りに誰か人がいる事にも気づいてる所も、感情を人にぶつけられる所も、強い証だなって思います!

ひなこちゃんのファンは、自分みたいに普段は隠れてる人も含めて、ひなこちゃんがどこにいても、他の誰も持ってないひなこちゃんだけの輝きを勝手にみつけます笑
だからスポットライトがなかなか当たらない期間があったとしてもそばにいるから!

もちろん選抜に復帰する姿も絶対に見たいので、一緒に頑張ろう!
それが今の目標なら、夢の実現に向けての近道だとしたら、自分も一緒に熱くなって乗り越えるしかないとおもう!

選抜に入ってると、歌番組やライブでパフォーマンス姿も見られる機会も増えるだろうしそれももちろんすごく楽しみ!

あと自分の個人的な思いなんだけど、選抜に戻って注目される機会が増えると、やっぱり発信した時の反響も良くなると思うので、その時はひなこちゃんが、犬や動物たちの、命や健康のことを発信してくれたら嬉しいな。
世の中がもっと命の大切さに気づいて欲しいし、その情熱や経験、知識を持ってるのは他でもないひなこちゃんなので!

コメント長くなっちゃったゴメンね!

改めて、目標に向かって一緒に頑張って壁を乗り越えましょう!

ひなちゃん、大好きだよ!
影が濃ければ光は一層強くなる
選抜入りまで応援してます 頑張れ
ずっと応援してるよ!
ブログありがとう!

選抜発表で呼ばれなくて悔しくて、少しして、でもきぃちゃんはどこでも輝ける力持ってるからなって思うようになって、でもやっぱり悔しいです。

きぃちゃんが悔しくって発信してくれて失礼かもしれないけど嬉しかった!気丈に振舞ってまうんじゃないかって...(そういうところも好きやけどさ... )
選抜でもアンダーでも応援したい気持ちは変わらないし、自慢の推しだから、今回のポジションでのきぃちゃんの輝くところを楽しみに応援します!

推してて幸せですよ(ΘωΘ)
きいちゃ~ん!
ずーっとずっと応援してるよ!
みんなきいちゃんの見方だよ!!
大好きだよ~♥愛してるよ~♥
          中3の女の子より
初めて投稿します。

きいちゃんのこと、ずっと気になってはいましたが、1番の推しは他の子でした。でも、今回こういう結果になって、きいちゃんの努力や辛さ、乃木坂を思う優しさを感じて、きいちゃんを1番の推しにしようと決めました。

これからも応援してます。
きぃちゃんがどこにいても応援してます!
頑張ってくださいとは言いません。
無理せず自分らしくいてくれればそれで嬉しいです!
初めてコメントします。
私はきいちゃんの笑顔が大好きです!!
ずっと応援しています。
頑張ってる人に頑張れと軽々しくは言えないけど
きいちゃんの事が好きだから
どこにいてもしっかり応援しているからね 
悔しいと思うけど謝らないで!!
日奈子の事ずっと応援する!!
頑張れ!!
ファンのみんなは笑顔でいる日奈子が大好きだから!!
どんな言葉が適切かわかりません。

ので、ただ、「応援しています」とだけ。
こちらこそありがとう。
大好きです。どこにいても応援します。
きいちゃん、いつもありがとう
選抜でもアンダーでも、僕が見てるのはきいちゃんだけです
26枚目の活動が、きいちゃんにとってより良いものになるよう願ってますね!
応援してます!
応援してる!
いつだって応援してます!!
日奈子sunheart04いいことあるよじきにsun
唇を噛み締めて前を向いて歩き出したきいちゃんをこれからも応援します!

ただの仲良しグループではない、メンバーみんな切磋琢磨するこの乃木坂だから推せるんだ。
ずっと悔しかったけど
悔しいだけじゃだめなんだときいちゃんのブログで
思えました
次は喜びのブログを喜びのコメントで埋め尽くしたい!
選抜だから好きになったわけじゃないです。微力ですが、今までと変わらず、いやさらに気合を入れて応援します!大好きです!
びっくりして、悔しい気持ちもあったけど、ずっと応援してる❗
前を向いて頑張ってください❗
きいちゃんFIGHT~❗
どこにいても輝ける そんなきいちゃんを見るのが楽しみです!
応援してます!ファイト!
応援してます!
きいちゃんの努力は知ってるし昨日の755見て悔しい気持ちも伝わって来たよ。
選抜に入らなかったことはきいちゃんが謝ることじゃない!
選抜発表見てて本当にびっくりした( ; ; )
でもファンのみんなはきいちゃんの味方だから!ずっとずっと応援してるからね!!
きいちゃん大好き!
きいちゃんの熱さに負けへんように熱い応援していきます
きいちゃんブログ更新ありがとう!
きいちゃんのきらきらした笑顔が大好きです。強い心を持っていてすごいなって思います。このブログを読んで私もがんばろうって思えたよ!これからも無理せずに頑張ってほしいです!!
また選抜で輝いてるきいちゃんを色んな人に見てもらえますように!✨ずっと応援しています!✊
応援してます!!!
ずっと大好きです!
選抜でもアンダーでも2期生のみんなが好きです。
2期生ライブやる時は絶対みるよ!
これからも応援してるよ!
きいちゃんが選抜に選ばれて無いことに驚きです。
人を幸せにする笑顔、人柄の良さ、日常など圧倒的なパフォーマンス力など魅力ばかりです
悔しいなどの気持ちを発信してくれる事でファンは悔しい気持ちを共有出来ている気がしています
先輩であるきいちゃんが悔しい気持ちを発信する事で、選ばれたメンバー、選ばれなかったメンバーはより頑張らないといけないという気持ちになり、乃木坂の未来は明るいと思いました。
どこにいても最高の推しメンです応援してます
更新ありがとう
どこにいても輝いてるひなこちゃん好きだよ!
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!
日奈子ちゃんのブログに感動しました。
これからも頑張ってね!
選抜でもアンダーでも変わらず日奈子ちゃんを応援し続けますよ!!!自分のやりたいようにこれからも伸び伸びと活動を続けて行ってください。
ファイト!
ファンも一緒に頑張るよ!
きいちゃんは絶対1人じゃないから!
きいちゃんの歌ってる場所が僕達にとってセンターです!!
きいちゃんブログありがとう!
ここからは歌詞の引用になるんだけどもしかするときいちゃんの助けになるかもと思って載せてみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁかけがえのない今が過去に変わる
試されている1秒
心決めた未来へ喰らいつけ今
激しく求めるほどに未来は輝くから
lynch.「LIGHTNING」より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今頑張ってるきいちゃんの未来は絶対明るいよ!
頑張ってるきいちゃんは強いし、ずっと応援してます!!!
正直な気持ち、ありがとう ございました。
頑張って !応援してる‼️
ブログありがと!
これからも頑張って下さい!
応援してます
ブログ更新してくれてありがとう。
悲しい悔しいそういう今の感情を素直に伝えてくれてありがとう。
きいちゃんがお休みしてた時、私も休職していて、きいちゃんが復帰した姿に勇気づけられました。きいちゃんに支えてもらってばかりです。
私にできることが少なくてもどかしいけれど、一緒に壁を乗り越えるお手伝いをさせていただきたいです。
寒くなってきたので無理をせず、身体に気をつけてね。
「美しいのはポジションじゃない」
俺はきいちゃんがどこにいても応援してるよ!
日奈子は俺の自慢の推しです。
大好きです。
日奈子ちゃん、ブログの更新ありがとう

悲しいよね、悔しいよね
僕も正直すごく悔しいです

でも、どこにいたって日奈子ちゃんだから
僕の大好きな日奈子ちゃんだから
応援する気持ちは変わらないよ

ありのままの素直な気持ちを
僕達に正直に吐き出してくれる
飾らない日奈子ちゃんが大好きです

だから、日奈子ちゃんは
「皆さんには悲しい思いをさせてしまうことが気がかり」だなんて思わないで
「皆さんをこういう気持ちにさせてしまうこと申し訳ないです」だなんて言わないで

日奈子ちゃんを応援してて辛いだなんて
一度も思ったことなんてないよ
日奈子ちゃんの笑顔に、言葉に、優しさに
一体何度救われたことか
いつもありがとう
一緒に目の前にある壁を乗り越えよう

選抜にいても、アンダーにいても
日奈子ちゃんの大好きなメンバーがいる
必要不可欠な存在達と共に
応援する全ての人達と共に
心を熱く、気持ちを強く
目指したそれを掴もうぜ
その時は一緒に達成感を味わわせてもらうね

温かい言葉で溢れるこの場所は
日奈子ちゃんの人間性があったからこそ
そんな、とても大切で大事な居場所を
僕達にも作ってくれてありがとう
素直なきいちゃんが大好きです。悔しいことも沢山あると思うけど、その分必ずいいこともあると思う。
無責任な言葉しか言えないけど、ずっと応援しています。
大好きです。きいちゃん。
きぃちゃん応援してます。
頑張ってください!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER