このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1116Mon北野日奈子それでもないしこれでもない

 
 
 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です
 
 
私は26枚目シングルの選抜メンバーに
選ばれませんでした。
 
 
何度やっても何年やっても
慣れることのない選抜発表に今回も変わらず
心臓が大きくなっていました。
名前が呼ばれることがなく終わって
大きくなっている私の心臓も
言葉にならない心の中も全部置いてけぼりで
ただただ、涙が溢れてきて
それをこの空間に悟られないようにするのに必死で
 
 
あぁ私またここで平気なフリをしてしまうのかな。
心の中をぐしゃぐしゃにして乗り越えたフリするのかな。悲しくてたまらないのに、この感情をなかったことにして、なんとなく過ごしていくのかな。
 
 
色々ぶわぁーっと考えていたら
同期の心が私の心に寄り添ってくれていました。
 
優しくて温かくて我慢してた涙も流すことができて、何年か前のあの時より大人になって強くなった自分の存在に気づけました。
 
 
 
そうですね、うーん
本当に悲しい。悔しい。
こんな言葉が頭をぐるぐるしていますがそれだけ私はここにいたかったんだなと思います。
2021年に向かって新しい道を開拓できるように
自分自身を見つめ直して
グループのためにできること、自分のためにできることをよく考えたいと思います
 
 
私は一生懸命頑張って心をすり減らして
でも楽しくってここが大好きで大切でそうやって生きている飾らない自分が好きです
 
 
私のそばにいてくれている皆さんには
悲しい思いをさせてしまうことが気がかりで私は私のことだから傷ついても悩んでも仕方ないって思うけど
私のことで皆さんをそういう気持ちにさせてしまうこと申し訳ないです。。
 
皆さんが応援してくれても中々スポットライトが当たらない私のこと応援し辛いんだろうなってよく思います。
私は私自身のために頑張るよりも
誰かのために頑張る方が自分に向いてると思っています。だから私のことを見てくれている皆さんに笑顔を届けられるように頑張りたいです
 
 
 
色々と思うことはあるし考えてしまうし
アンダーになったことを発表される今日までずっと
皆さんはどう思うんだろうって考えていたけど
もう前を向いているので
目の前の壁を乗り越える私の背中を押すのではなく
一緒に目の前にある壁を乗り越えて欲しいです。
 
 
少しだけ羽を伸ばして
みんなと楽しい時間を過ごしたいです!
きっとまた見える景色が違うんだろうな~
 
 
 
それにほら、私は頑張らなきゃいけない目標が明確に見える方がより一層熱くなるから
熱くなってる私のことを皆さんが熱く応援してくれるのが嬉しいんです。一つのものを一緒に目指してそれを掴めた時の達成感を一緒に味わいたいって思います
 
 
 
 
今どこにいたってやるべきことって同じだ
 
私はこの思いを心に掲げて気持ちを強く保とうと頑張っています、皆さんにいい報告ができるように頑張らないと!
 
 
乃木坂46には選抜メンバーとアンダーメンバーがあって、みんなで乃木坂46です。
アンダーメンバーの存在があって
選抜メンバーの存在があるし、もちろん逆も。
お互いが存在するためにはお互いが必要不可欠だと思います。
アンダーという場所も選抜という場所もとても大切に思っているし大切にしています
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつもありがとう
皆さんからの愛情はちゃんと受け取っています
温かい言葉で溢れる私のこの場所は
とても大切で大事な居場所です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/11/16 16:00

コメント(4439)

ずっと応援してます!!
がんばれ✊‼️きいちゃん!!
きいちゃんのことを応援し始めて5年くらいになるけど初めてコメントします!

いつもまっすぐで素直なきいちゃんに元気をもらってます!
本当にありがとう!

きいちゃんの力強いダンスや笑顔が本当に大好きです!

きいちゃんがどんなポジションだろうと、ありのままのきいちゃんが大好きなのでずっと応援し続けます!

一緒に頑張っていこう!
どこにいても輝いてるきいちゃん、ずっと応援してます。
初めてコメントします。きいちゃんに届いて欲しいから。
応援してます!!!!
きいちゃん、そして2期生がたくさん努力してるのファンはみんな知ってるよ!
頑張りすぎないでね
どんなときも応援してるよ!
私が苦しかった時期に、きいちゃんに握手会で元気をいただきました。
それ以降、毎回音楽番組や工事中でのきいちゃんを見るたびに元気を貰えてます。私を含め、きいちゃんのおかげで、多くの人が元気をもらえてます!
これからも、無理せず、きいちゃんらしくいてください!いつまでも応援させてください!
体調に気をつけて、苦しい時はのんびりして、活動してください!
いつまでも味方です。
初コメントです。
選抜に選ばれても選ばれなくても乃木坂は乃木坂
きーちゃんが選ばれなくて自分も悔しいけど乃木坂に居てくれればいくらでも応援します!
ブログに気持ちを書いてくださってありがとうございます。ひなこちゃんの笑顔も日常で見るかっこいい姿も全部大好きです。ずっと応援してます!
3列目で呼ばれなかった時
2列目に来ると思っていました。
2列目で呼ばれなかった時
フロントに来ると思っていました。
フロントで呼ばれなかった時
センターかなと思いました

正直、とても悲しくなりました
悔しくなりました
どうしてだろうと考えたりもしました

それでも
前にむくしかありません

私は
きいちゃんが
アンダーでも選抜にでも福神でも
どこのポジションでも応援しています!

ゆっくりでいいです!
頑張ってください!
もやもやした気持ちがはれました
それてこれからもずっとファンとして応援したいと思いました。
ありきたりな言葉かもしれないけど乃木坂メンバーとしての活動頑張ってください!!
こういう時何を言えばいいのかわからない自分が情けなくて、不甲斐なくて。 悲しい気持ちや悔しい気持ちの中こうやってブログに綴ってくれる日奈子ちゃんに何をしてあげられるのかわからなくて。
でも、自分一人の力で何かを変えられるわけじゃないから私は、ひなこちゃんがもしこのコメントを読んだ時に少しでも心が温まってくれればなと思い拙い言葉だけど綴ってみる。
どうか頑張り過ぎないで、日奈子ちゃんらしく。
これからもずっと応援させてください。
日奈子ちゃんは大丈夫。happy01
最近きいちゃんのことが前よりも一層好きになりました!!(既にめちゃくちゃ好きだったけど)
応援しづらいなんてことは絶対にないです!
きいちゃんのファンで後悔なんてしたこと1秒もないし、きいちゃんの元気な姿見てるだけで幸せだし…
きいちゃんがどこにいたって必ず見つけます!
どんなきいちゃんも大好きです!!!!!
きいちゃんの笑顔とがむしゃらな姿は自分の中ではスポットライトが当たって輝いてる存在です⭐︎ 乃木坂という存在や同期の絆や色々なものに囲まれてとてもうらやましく憧れる存在ですね⭐︎
選抜でもアンダーでも関係なく応援してます!
輝いてる瞳と笑顔を永遠に⭐︎⭐︎⭐︎
きぃちゃんのことを応援していて、辛いと思ったことなんて一度もないよ!
きぃちゃんがどこにいたって、ずーっと大好きです!
自分が高校生の時から応援してます!
めっちゃ応援してます!
本当に支えです!
いつまでも待ちますよ
応援してます。頑張って下さい
一緒に壁、乗り越えていこ!
きいちゃんの気持ちを素直に書いてくれてありがとう。選抜制度がある以上、全員が納得するような日がくるかは分からないけどでも、私は少なくとも推しがアイドル活動を楽しく充実した姿を見れれば嬉しいし元気貰えるなと思います^ ^ファンは必ず推しをちゃんと見るし全力で応援しますよ!!楽しんでいきましょう( ´∀`)応援します!!
乃木坂のライブで初めて行ったのが武蔵野森のアンダーライブです。その時のきいちゃんのパフォーマンスは見る人を惹き込める強烈なインパクトで自分の記憶に深く刻まれてます。 route246でのパフォーマンスも惹き込まれまくりでした。 乃木坂46にはきいちゃんが必要です。熱く頑張るきいちゃんをこちらも応援し続けます。
頑張ってきいちゃん。応援してます!!!!!
これからもずっときいちゃんを応援し続けます!
ブログ更新ありがとうございます!
どこだろうとずっと応援していますよ!!
きいちゃん!きいちゃんのファンはきいちゃんが思ってるよりずっと多いと思う!だから辛い時は1人で抱え込まないで欲しい
次のシングル、歌番組、乃木中できいちゃんの笑顔見れるの待ってるから!
きいちゃん応援してるよ!
初コメント失礼します。
自分は事情があって握手会にもライブにも行ったことがありません。
それでも、画面の外からきいちゃんを応援するのがすごく毎日楽しいです。そして、きいちゃんの生き方すごく好きです。自分のペースでゆっくりでもいいから一歩一歩頑張って前に進んで行ってください。
ずっと応援しています。
きいちゃん大好き!
今回はたまたま、タイミングとかが合わなかっただけだと思うから気にする事ない!
これからも応援してます!
きいちゃん大好きです!!
これからも応援してます!!
応援しています。
アンダーでも選抜でもどこにいてもずっと応援してます!
日奈子ちゃんお疲れ様!
9月中頃のモバメの内容や
その後の言動をちょっと気にしていたんだけど
ようやく全てが繋がりました
これもこのグループのルールだから仕方ない
でも、この人は乗り越えると思ってるよ!


日奈子ちゃん、こうなったらさ
アンダーで圧倒的な姿を見せてよ
日奈子ちゃんならそれが出来るし
なんか逆にワクワクして来た!

楽しみにしてるからね!
きいちゃん、ブログ更新ありがとう!

きいちゃんの姿勢、本当に尊敬します。
応援します。ついていきます。一緒に上ります。背中を支えます。
不安になったら周りを見渡してください。
私たちが声を大にしてきいちゃんを励まします。

まだまだ!ここから!
そんなこと知るかと思うかも知れませんが、僕も来年は勝負の年です。必ずこれを乗り切って見せるので北野さんも頑張ってください!!

一緒に壁を乗り越えましょう。

応援しています。
きいちゃんお疲れ様です!
実は初めてコメントします!
僕はどんな時でも楽しむことが一番だと思います
きいちゃんにはメンバーのみならずファンという素晴らしい仲間がいるので、これからも無理をせず頑張ってください!
きいちゃんの言葉、ファンの皆さんの温かい言葉を見ると本当に素敵なことだなと感じます
応援しています!
握手会に行けるようになったら一番にきいちゃんのレーンに行かせてもらいますね!

たいっちゃん
ブログ更新ありがとうございます。
大好きなきーちゃんが名前呼ばれてなくて、朝から泣きそうになりました。わたしは中学生なので今日学校に行くと今日1番最初に話なのは乃木坂が好きな友達ときーちゃんがいない…ということでした。その後も友達とたくさん話してみんなきーちゃんがいないなんて考えられない、悲しい…ということを話していました!きーちゃんがアンダーで頑張って、それが報われてずっと選抜だったのにと思うと本当に悔しいです!
素敵なブログでした。これからもたくさん応援します!本当に本当に大好きです。私は応援することしかできません。たくさんのファンの方々がきーちゃんの輝く姿を見たいと思っています。どこでもきーちゃんはキラキラしています!!!
こちらこそいつもありがとう!きいちゃんの笑顔はファンの人たちにいつも元気与えてくれてます!きいちゃん推しは常に心の中ではセンターだから今までも、これからも応援してくれると思います!しています!
乃木坂に入ってくれてありがとう
きいちゃん大好き!!
一緒に頑張ろうね!
きぃちゃん頑張って!
応援してるよ~!!!!!!
きいちゃんが選抜落ちしたことは自分の事のように悔しいです。
ショックが大きかったです。でもきいちゃんは今までよりも頑張ってくれるって信じてます!!僕はきいちゃんを
精一杯応援します!きいちゃんを応援してくれている人はきっとたくさんいます!!自信をもって一生懸命頑張って下さい!
可愛いきいちゃんも好きです!ダンスがかっこいい所も
好きです!!これからも頑張って下さい!!
27枚目で選抜に返り咲いてくれることを願ってます!
またきいちゃんのかっこいいパフォーマンスがみたいです!!
きいちゃん応援してるよ‼️
きいちゃん、私も悔しかったよ、みんなついてるから大丈夫だよ
前を向いてくれてありがとう!応援してます!
選抜じゃなくてもテレビなんかで良く見かけるメンバーもいますね...見てる人は見てる。
明日きっといい日が来るよ
日常の時にアンダーのセンターやっててやっぱ選抜に欠かせない!って思うから今回入れなかったけど頑張ってください!!
大好きです。
ブログ更新ありがとう!!
ずっと応援してるよ〜
きいちゃんなら大丈夫!
応援していますsign01
ブログ更新ありがとうございます。
僕は自粛期間に乃木坂の事を、きいちゃんの事を好きになって、今回が初めてのリアルタイムで見る選抜発表でした。名前が呼ばれなかった事は悔しいけど、どんな場所でもいっぱい応援します。この期間にきいちゃんに出会って、いっぱい笑顔と勇気を貰ったから。これまでずっと応援してきた方達には及ばないけれど、応援する気持ちだけは変わらないから。
感動しましたずっと応援してます
誰かのために頑張れるその姿勢、本当に素晴らしいです
きいちゃんの天真爛漫な笑顔もかっこいいダンスも大好きです。これからも応援しています。
ずっと応援しています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER