このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1116Mon北野日奈子それでもないしこれでもない

 
 
 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です
 
 
私は26枚目シングルの選抜メンバーに
選ばれませんでした。
 
 
何度やっても何年やっても
慣れることのない選抜発表に今回も変わらず
心臓が大きくなっていました。
名前が呼ばれることがなく終わって
大きくなっている私の心臓も
言葉にならない心の中も全部置いてけぼりで
ただただ、涙が溢れてきて
それをこの空間に悟られないようにするのに必死で
 
 
あぁ私またここで平気なフリをしてしまうのかな。
心の中をぐしゃぐしゃにして乗り越えたフリするのかな。悲しくてたまらないのに、この感情をなかったことにして、なんとなく過ごしていくのかな。
 
 
色々ぶわぁーっと考えていたら
同期の心が私の心に寄り添ってくれていました。
 
優しくて温かくて我慢してた涙も流すことができて、何年か前のあの時より大人になって強くなった自分の存在に気づけました。
 
 
 
そうですね、うーん
本当に悲しい。悔しい。
こんな言葉が頭をぐるぐるしていますがそれだけ私はここにいたかったんだなと思います。
2021年に向かって新しい道を開拓できるように
自分自身を見つめ直して
グループのためにできること、自分のためにできることをよく考えたいと思います
 
 
私は一生懸命頑張って心をすり減らして
でも楽しくってここが大好きで大切でそうやって生きている飾らない自分が好きです
 
 
私のそばにいてくれている皆さんには
悲しい思いをさせてしまうことが気がかりで私は私のことだから傷ついても悩んでも仕方ないって思うけど
私のことで皆さんをそういう気持ちにさせてしまうこと申し訳ないです。。
 
皆さんが応援してくれても中々スポットライトが当たらない私のこと応援し辛いんだろうなってよく思います。
私は私自身のために頑張るよりも
誰かのために頑張る方が自分に向いてると思っています。だから私のことを見てくれている皆さんに笑顔を届けられるように頑張りたいです
 
 
 
色々と思うことはあるし考えてしまうし
アンダーになったことを発表される今日までずっと
皆さんはどう思うんだろうって考えていたけど
もう前を向いているので
目の前の壁を乗り越える私の背中を押すのではなく
一緒に目の前にある壁を乗り越えて欲しいです。
 
 
少しだけ羽を伸ばして
みんなと楽しい時間を過ごしたいです!
きっとまた見える景色が違うんだろうな~
 
 
 
それにほら、私は頑張らなきゃいけない目標が明確に見える方がより一層熱くなるから
熱くなってる私のことを皆さんが熱く応援してくれるのが嬉しいんです。一つのものを一緒に目指してそれを掴めた時の達成感を一緒に味わいたいって思います
 
 
 
 
今どこにいたってやるべきことって同じだ
 
私はこの思いを心に掲げて気持ちを強く保とうと頑張っています、皆さんにいい報告ができるように頑張らないと!
 
 
乃木坂46には選抜メンバーとアンダーメンバーがあって、みんなで乃木坂46です。
アンダーメンバーの存在があって
選抜メンバーの存在があるし、もちろん逆も。
お互いが存在するためにはお互いが必要不可欠だと思います。
アンダーという場所も選抜という場所もとても大切に思っているし大切にしています
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつもありがとう
皆さんからの愛情はちゃんと受け取っています
温かい言葉で溢れる私のこの場所は
とても大切で大事な居場所です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/11/16 16:00

コメント(4439)

応援してます!
キラキラした笑顔をまた見せてください!
日奈子ちゃんの羽になってまた違う素晴らしい景色を一緒に見たいです。
日奈子頑張れ!!
いつまででも応援してるよ!
きいちゃんの事を応援してくれるファンの人は沢山いるからこれからも頑張って!ファンの人に選抜で恩返ししたい気持ちもあるかもだけど、ファンはきいちゃんが頑張ってる姿を見るのが一番の恩返しだと思う!そのためにもずっと応援します!

としまる
きいちゃん応援してるよ!!
頑張れ
どんな場所だって乃木坂46だし日奈子は日奈子なのでずっと大好きです。
お互い頑張り続けましょう。
選抜発表見てました。とても悔しかったです。
けれど、きいちゃんにはいつでも前を向いて
頑張って欲しいと思います!そのために僕はずっと応援していきます!
一生支えます!!一生推します!!
頑張りましょうね!!!!
次こそ選抜メンバーに入りましょう!!!!!!!!!
きぃちゃんの想い、受け取りました。
これからも応援してます!!
ブログ更新ありがとうございます。
メンバーが1番悔しいのはわかってるけどやっぱり悔しい。でもどんな日奈子ちゃんでも自分は応援し続けるよ!2期生が大好きだから。どこにいたって必ず見つける、日奈子ちゃんがいる場所、2期生が立つその場所を
乃木坂が変わっていく中で2期生の力は絶対に必要だからこれからも頑張ってね!応援し続けるよ!いつまでもどこまでも
応援しています。僕の中ではあなたがずっとセンターです。
きいちゃん、ブログ更新ありがとう。
きいちゃん!俺はずっときいちゃんを応援してるよ!!
どんな場所にいようとどこに居ようとずっと自分の中ではきいちゃんにずっとスポットライトが当たってんだ!!!
今自分にできることきいちゃんに沢山の応援を、直接は言えない時代だけど大声で応援する!
いつも笑顔で優しくて力強いきいちゃんが大好き!!
自慢の推しです!
一緒に壁を越えていきましょう。
これからもずっと応援してます。
写真もつけてくれてありがとう!!テンアゲ!!heart02
きいちゃんが選抜になってもならなくても応援し続けるし、きいちゃんがセンターになるまで応援し続けます!頑張ってください
きいちゃん、自分の心と向き合いながらも前向きで素敵!一緒に頑張ろう!
きぃちゃんの笑顔が大好き
応援してる!
初めてきぃちゃんのブログにコメントするかも、
きぃちゃんのブログを読んで、この選抜発表の大切さとこれがあるから選抜、アンダーと手を組んだ乃木坂が最強であるんだなと改めて実感しました!
今回アンダーになったけど、次作選抜に返り咲けることを祈って応援してます!
頑張ろう!
日奈子ちゃん、ブログ更新してくれてありがとう。
昨日から、いろんな感情を抱いていたけれど、日奈子ちゃんの言葉がスッと胸に入ってきました。
これからもずっと応援させてください☺︎
日奈子ちゃん、いつもいつもありがとう。
俺も頑張ろー
きいちゃん見てると素直にそう思います
何があっても応援し続けます。
頑張りすぎないで!
何があってもずっと応援してます!
毎日元気もらってます!
選抜、アンダー関係なくきいちゃんを応援してます!
また美しい笑顔みられるのを楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとうございます。

ずっとずっと大好きです。応援してます。
何処に居たって見つけますから。!!応援してます。
日奈子さんブログ更新ありがとうございます。

今回の選抜発表について、思うことは沢山あります。

今回の結果で1番辛いのは日奈子さんだと思います。「辛いのわかるよ」ということは簡単ですが、その思いの全てを私たちが理解してあげることは難しいかもしれません。もちろん、日奈子さんを応援していますが、前のブログにも書いてあったように、「言葉にする前に少しでも違和感があるなら言わない方がいい」という事だったので、なかなか適当なことばをみつけることができません。

正直、まだ状況をしっかり正面から向き合うことができません。もちろん、私は「乃木坂46」というグループ全体を応援していますし、メンバーみんなを応援しています。シングルは選抜形式だから、ファンの方全員が納得する選抜なんてものはないと思います。

初センターを務める美月。フロントになった梅ちゃんや久保ちゃん。初選抜のレイちゃんと真佑ちゃん。
みんな、センター・選抜に選ばれて嬉しいです。

でも、やっぱりその中に日奈子さんの姿がないことに胸が苦しくなります。
それは、やっぱり日奈子さんを1番に応援しているからです。

乃木坂のメンバーみんな私たちには分からないほど努力しているだろうし、乃木坂46というグループに在籍しているだけでもすごいことだといつも思います。

だから、選抜、アンダーというわかれかたをしていても、活躍出来る。輝くことが出来る。必要とされる。そう信じています。

素直に、悔しい・悲しいと思える日奈子さんは本当に素敵だと思います。そう思えることができるからこそ、その想いが次に繋がると思います。

日奈子さんがどのようなポディションでも応援し続けることに変わりはありません。もちろん乃木坂46というグループも。

だから、日奈子さんは日奈子さんらしく自分が信じる道をこれからも進んでいってください!それが、私たちの道標になります。

今回のシングルの活動も楽しみにしています!全力で楽しんでくださいね!

全く話が変わってしまいますが
この前のミーグリありがとうございました。何度も、うちの愛犬の名前を呼んでくれて「可愛い〜」と言ってくれた事自分のように嬉しかったです!
今年最後かもしれないということで、「今年も1年ありがとう」と、伝えることも出来て良かったです。来年も直接でないかもしれませんが、会えること楽しみにしています。

最後になりますが、最近寒くなってきて体調管理は大変かと思いますが、日奈子さんはもちろん、御家族や乃木坂のメンバー、スタッフさん皆さん体調にはお気をつけてお過ごしください。

また、お話出来ることを楽しみにしています。
これからもずっと応援してます!
きいちゃん!頑張って!
頑張れ!頑張れ!
きいちゃん!
応援してる!
きいちゃんが選ばれなかったの見て泣きました
けど前を向いてると聞いてホッとしました
必ず大丈夫です 応援してます
日奈子ちゃんは乃木坂の太陽だよ。
みんなを照らしてる日奈子ちゃんにはすっごい感謝をしてます!
大大大好きです!!!!!応援してます
ずっとずっと応援してます!
僕は客観的に見てもきいちゃんは23枚目以降選抜は安定していました。今回もどこか楽しみにしていたけど、同期の優しい心があって本当に良かったと思う!てか、きいちゃんどこにいても大好き!
一緒に壁を乗り越えていきましょう!
ずっと応援します!
きぃちゃんの事そして二期生のみんなのことずっと応援しています!
頑張れ!
下は向かずにもう一度。めげない君に声援が押し寄せる。不器用だって声枯らしてエール送るから。
きいちゃんがどの場所にいても、いつでもきいちゃんの味方です。いつまでも応援しています!アンダーでかっこいいきいちゃんをまた見せてね!!
一緒に戦いましょう。笑顔のために。
きいちゃん
ブログ読んで涙が出て来たよ。
きいちゃんのファンの事いちばんんに心配してくれて、ホントはきいちゃん本人が辛いと思うのに・・・
どこにいても応援する気持ちは変わらないからね。
26枚目シングルはアンダーだけれど、心の中は選抜です。
一緒に頑張ろうね。
きいちゃんのことずっと応援してます!
辛いときは支えられるようなファンでいます!
きいちゃん!ブログ更新ありがとう!!
やっぱりきいちゃんに出会えて良かったと思うよ!!スポットライトが当たらなくてもファンが光をたくさん当ててるよ!!
僕も悲しかったけど、きいちゃんも前向いてるし!僕も前向きます!
一緒に壁を乗り越えて!次のシングル一緒に喜びを共有したいです!!きいちゃん大好きです!!これからもついていくよ!!
ブログ更新ありがとう。
きいちゃんの思いは確かに届いてるよ。
きいちゃんの言葉一つ一つに勇気もらえた。
そうだよね、一番悲しいはずのきいちゃんが
こうして前向いて頑張ってるんだもん。
俺らはその思いを受け止めて再びきいちゃんに
スポットライトが当たるように全力で応援するし支えるだけ。
こういう状況だからこそ余計にそう思うよ。
これからも全力全身できいちゃんを推し続ける!
きぃちゃん

ブログ更新ありがとう

まだまだこれからだよwink

がんばれ〜bomb
これからも応援してます!頑張って!
色んな感情が渦巻いてるけど
一言だけ、応援します!
頑張ってください!
次は選抜入れること心から願ってます!
選抜でもアンダーでも応援する気持ちや熱は変わらないよ!
きいちゃんならできる!頑張れ!!
応援してます!dogdog
きぃちゃんの事そして二期生のみんなのことずっと応援しています!
頑張れ!
きいちゃん今回は選抜に選ばれなくて残念だったけどまた次、選抜に復活できるよう頑張ればいいよ!別にアンダーが悪いって訳でもないし、自分は日常のきいちゃんがほんとに大好きでほんとにかっこよくていつもニコニコなきいちゃんのギャップに見惚れたというか。初めて見た時はほんと言葉に出来ないくらい感動して、鳥肌がたちました。ファンの人は選抜のきいちゃんもアンダーのきいちゃんも全部全部観てるから!!きいちゃんが沢山努力してるのを知ってるから!!!きいちゃんには支えてくれるメンバーもいるし、応援してくれるファンもいます!自分もその1人です!なにか悲しいことや辛いことあった時は一人で抱え込まず、誰かに相談したり辛いことを吐き出したりして沢山泣いてもいいと思います!!!!!こんなこと言える立場じゃないかもしれないけどほんとにほんとにきいちゃんはかっこよくて強くてかわいいです!これからも応援して、なるべくファンとして支えていきたいです。きいちゃん頑張れ!!
ブログ更新ありがとう!
選抜に選ばれなかったのは悲しいけど、きいちゃんを応援するよ!頑張って!!きいちゃんの笑顔が大好きだからまた歌番組で見れる事楽しみにしてるよ
またブログ更新されるの待ってるね!
お疲れ様!
ちょっと休んだらって神様は言ってるのかもよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER