このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1116Mon北野日奈子それでもないしこれでもない

 
 
 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です
 
 
私は26枚目シングルの選抜メンバーに
選ばれませんでした。
 
 
何度やっても何年やっても
慣れることのない選抜発表に今回も変わらず
心臓が大きくなっていました。
名前が呼ばれることがなく終わって
大きくなっている私の心臓も
言葉にならない心の中も全部置いてけぼりで
ただただ、涙が溢れてきて
それをこの空間に悟られないようにするのに必死で
 
 
あぁ私またここで平気なフリをしてしまうのかな。
心の中をぐしゃぐしゃにして乗り越えたフリするのかな。悲しくてたまらないのに、この感情をなかったことにして、なんとなく過ごしていくのかな。
 
 
色々ぶわぁーっと考えていたら
同期の心が私の心に寄り添ってくれていました。
 
優しくて温かくて我慢してた涙も流すことができて、何年か前のあの時より大人になって強くなった自分の存在に気づけました。
 
 
 
そうですね、うーん
本当に悲しい。悔しい。
こんな言葉が頭をぐるぐるしていますがそれだけ私はここにいたかったんだなと思います。
2021年に向かって新しい道を開拓できるように
自分自身を見つめ直して
グループのためにできること、自分のためにできることをよく考えたいと思います
 
 
私は一生懸命頑張って心をすり減らして
でも楽しくってここが大好きで大切でそうやって生きている飾らない自分が好きです
 
 
私のそばにいてくれている皆さんには
悲しい思いをさせてしまうことが気がかりで私は私のことだから傷ついても悩んでも仕方ないって思うけど
私のことで皆さんをそういう気持ちにさせてしまうこと申し訳ないです。。
 
皆さんが応援してくれても中々スポットライトが当たらない私のこと応援し辛いんだろうなってよく思います。
私は私自身のために頑張るよりも
誰かのために頑張る方が自分に向いてると思っています。だから私のことを見てくれている皆さんに笑顔を届けられるように頑張りたいです
 
 
 
色々と思うことはあるし考えてしまうし
アンダーになったことを発表される今日までずっと
皆さんはどう思うんだろうって考えていたけど
もう前を向いているので
目の前の壁を乗り越える私の背中を押すのではなく
一緒に目の前にある壁を乗り越えて欲しいです。
 
 
少しだけ羽を伸ばして
みんなと楽しい時間を過ごしたいです!
きっとまた見える景色が違うんだろうな~
 
 
 
それにほら、私は頑張らなきゃいけない目標が明確に見える方がより一層熱くなるから
熱くなってる私のことを皆さんが熱く応援してくれるのが嬉しいんです。一つのものを一緒に目指してそれを掴めた時の達成感を一緒に味わいたいって思います
 
 
 
 
今どこにいたってやるべきことって同じだ
 
私はこの思いを心に掲げて気持ちを強く保とうと頑張っています、皆さんにいい報告ができるように頑張らないと!
 
 
乃木坂46には選抜メンバーとアンダーメンバーがあって、みんなで乃木坂46です。
アンダーメンバーの存在があって
選抜メンバーの存在があるし、もちろん逆も。
お互いが存在するためにはお互いが必要不可欠だと思います。
アンダーという場所も選抜という場所もとても大切に思っているし大切にしています
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつもありがとう
皆さんからの愛情はちゃんと受け取っています
温かい言葉で溢れる私のこの場所は
とても大切で大事な居場所です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/11/16 16:00

コメント(4439)

自分の正直な心に向き合うって簡単なことではないし、人に見せるのはもっと難しく怖いことだと思います。それをできるきいちゃんは強い心を持っているし、良い仲間に囲まれているってことだね!
きいちゃん自身が一番悲しいし悔しいのに、僕たちの気持ちにまで寄り添ってくれてありがとう。その心遣いに感動しました。全然応援し辛くなんかないし、きいちゃんが悔しい悲しいって正直な気持ちを見せてくれると、むしろ応援する気持ちがどんどん強くなります!
もう前を向いてるって聞けて安心しました。今まで以上に熱く応援していきます。
これからどんどん寒くなってくるから体調には気をつけて
きいちゃんが大好きだから、ずっと応援し続けるよ!
一緒に壁を乗り越えよう!
強がんなくて素直に悔しい、といえること、尊敬する!
ゴメン、特に推しではないけど読んでるうちに涙が溢れてきました!
素直な気持ちが書かれていて、とても素敵です。
にしても強いですね〜^^

これから、応援します
頑張れ!きいちゃん!
日奈子ちゃんが選抜に入ってなくて
寂しかったけど、アンダーにいても
応援の仕方は変わらないよ♡

日奈子ちゃんの笑顔は
どこにいてもみんなの事、幸せに出来る♡♡♡
ブログ更新ありがとう!
きいちゃんの思い受け取りました。ポジションとかは関係なく、きいちゃんはきいちゃんの輝きを持ってると思うからこれからも、自分らしく頑張ってください!ずっと応援してます!
きいちゃんの笑顔が大好きだし、その笑顔にいつもたくさんの元気をもらって本当に感謝してます。ありがとう。ファンとして応援しか出来ないけど、きいちゃんの力に少しでもなれたらって思ってます。
一緒にがんばっていこう!!
きぃちゃん!ブログ更新ありがとう!
今のあなたの気持ちを分かることなんて恐らくこんな大学生には到底出来ないと思う。でもきいちゃんを応援する気持ちだけは変わりません!いつものあの無邪気で溌剌とした笑顔・後輩思いの優しい姿・踊っている時のカッコイイ姿全てが大好きです!
これからも応援してます!アンダー曲楽しみです!!
ずっと応援してます!!!
きいちゃんのブログにコメントするのは初めてです。
このブログを読んだら、きいちゃんの真っ直ぐで素直な思いがいっぱいいっぱい伝わってきて、コメントをせずにはいられませんでした。
きいちゃんがどこにいても、みんなきいちゃんのことが大好きです!どこにいてもきいちゃんはきらきら輝いている、太陽のような存在です^ ^
私もきいちゃんのように強く素敵な女性になりたいです。
きいちゃんの笑顔が大好きです♡
いつでもずっとずっと応援しています!
きいちゃん、ブログ更新ありがとう
15thで乃木坂好きになって以来、選抜発表で初めて涙が出てきました
でもきいちゃんの方が何倍も大変だったよね
スポットライトが当たってるから好きとかじゃないんです
北野日奈子という人間に惹かれたから推してます
一緒に壁を乗り越えられるように僕も頑張ります
いつも素敵な姿をありがとう 大好きです
ブログ更新ありがとうございます。
きいちゃんそんなに落ち込まないでください。
きいちゃんの努力はアンダーでも番組内でもめちゃくちゃ伝わってるよ。
これからもきいちゃんらしい笑顔いっぱいで乃木坂のアンダーを引っ張って行って欲しいです。
ずっと応援しているよ。
がんばれ!!
いつどこにきいちゃんがいても応援させてもらいます!
ファイティン!!!
きいちゃん、本当に強くて優しい人だと思いました。
きいちゃんはどんな場所でもキラッキラに輝いてるよ!
頑張ってね!応援してます!
たかが自分1人の言葉だけど支えになったらいいな!
きいちゃんからいつも元気をいっぱいもらってます!
これからもずっと応援します!!
きいちゃんブログ更新ありがとう!

きいちゃんは乃木坂にとってなくてはならない存在です!
きっとメンバーもスタッフも
そして我々ファンもみんなそう思ってる。
きいちゃんの笑顔が大好き。
応援してます!
ずっと応援してます
きいちゃん 頑張ってください!
ずっと応援してるよ!
もちろん推し続けますよ〜✌️
きいちゃん大好きだよ!
アンダー楽曲楽しみにしてるね。
これからもずっと応援してます!
ずーーっと応援してるよ!!!
自分も今年受験だから一緒に頑張ろう!
日奈子が頑張ってくれてる。
ただそれだけでうれしい。
きいちゃんが僕らファンの為に、こうやって言葉を残してくれて、僕らファンの気持ちを伝える場面を作ってくれてありがとう!
ずーーーーっと大好きだよ!これからも応援してるよ!!
きいちゃんの笑顔が大好きだからね!!!
26枚目シングル、どんな場所でも最高の笑顔で活躍する日奈子ちゃんの未来想像するだけでわくわくするわ!!!
いつまでもついていきます!!
一度も応援し辛いと思ったことはありませんよ!
どこにいっても頑張っている姿は常に見ています!

自分のやり方で壁を乗り越えて行って下さい。
そして、もし乗り越えることが難しくなった時は私たちが持ち上げます。

前を向いて頑張りましょう!後向きだと進みにくいので。

Bye thank you
何年か前に戻ったような気持ちだけど
この何年かで日奈子も考え方が変わっていて
自分が昔のままなのかなって思いました。

日奈子の言葉で考えさせられる事が多い日々で
感謝してます!
日奈子のこと応援してます!
きいちゃんのことを知って早二年
誰かを応援できる幸せに気付けました
応援させてくれて、生きる理由になってくれてどうもありがとう
どんなことがあっても応援してます!
ぼくはいつも日奈子ちゃんの笑顔に救われてます☺️
応援してるからね!
一緒になんでも乗り越えていこうね!
一緒に頑張ろうね!!僕にはやれることは全然ないけど全力で応援します。僕は北野日奈子という1人の人間が大好きで全力で応援しています。応援する熱量などはどこにいるかは関係ありません。もちろん選抜に選ばれれば自分のように嬉しいし、選ばれなければ自分のように悔しいし、悲しい。でもきっとぼくだけでなくみなさん北野日奈子という1人の人間が大好きだということを忘れないでください。いつも全力でニコニコ笑顔でパフォーマンスしているあなたをどこにいてもしっかり見ています。
初めてコメントします。
アンダーになっても、選抜に入ってもファンの方々は応援し続けてくれるはずです。僕ももちろん応援します。きいちゃんはその明るい性格と素敵な笑顔でメンバーもファンの方々も元気にする力を持っています。だから少なくとも、きいちゃんは、乃木坂になくてはならない存在なんです。これからも、元気で明るいきいちゃんをテレビで見れるのを楽しみにしています。長文ですみません
いつも勇気を貰ってます!
ありがとう!
キーちゃんのこのブログ読んで
これが乃木坂の強さなんだなって思ったよ‼️
ブログを読んでいて伝えたいと思うことがありすぎて言葉にならないけれどこれだけは言える!
応援してます!アンダーでも選抜でもどんな立場になっても変わらずずっと応援してます!
きいちゃんブログ更新ありがとう!!

悔しいですよね。みんなも凄く悔しいと思ってます。
自分も選抜発表見て思いました。あれ?きいちゃんは?って。
でも、きいちゃんが前を向いて頑張るって言葉を見れて自分も応援しなきゃ!ってなりました。

これからも体調第一に頑張ってください!!!
何年経とうがずっと2期推しです
全員が一気に選抜入りは厳しいかもしれないけど、いつか叶うと信じてます
推し続けますずっと
ひなこちゃんの笑顔が大好きです。
ステージで輝くひなこちゃんが大好きです。
ショックは大きいと思いますが、あまり思い詰めないでくださいね。
私たちはいつでも応援してます。
こちらこそいつもありがとう!!
辛いことがあった時きいちゃんの活躍をみてるとそんなことも忘れて楽しめる!たくさん助けられたことがあるのでこれからもめっちゃ応援していきます!!
応援してます!!!
北野さんへ

無理しないでね。
本当に、無理しないでね。
心をすり減らすお仕事だからこそ、誰よりも自分を、大切に守ってあげてほしいです。
きいちゃん!いつもお疲れ様!
今回は休憩だと思ってこれからも頑張って!!
いつも応援してます!!
余計に応援したくなった!!
頑張れ!!!!!punch
応援してるよ!!!
大丈夫、応援してる。
大丈夫なんて言葉じゃ足りないかもしれないけど
僕の中では大丈夫はきぃちゃんが頑張ってる姿が見えるから一緒にがんばろう!
いつもありがとうね!
きいちゃんがアンダーでもかっこよくパフォーマンスするのが早くみたい!
きーちゃんが感じた想いの何十分の1だけど同じ気持ちを抱いた発表だった。だけど、きーちゃんが前を向いて輝いているか切り応援しています。
どんなときもずっとずっと応援してます!
ポジションなんて関係ない!!
きいちゃんらしく頑張って!!!
あなたがいる限り乃木坂はまだまだ安泰だなって、そう思わせてくれる文章でした…とても感動しました。
アンダーでも最高に光放つきいちゃんを楽しみにしてます!
きいちゃん
頑張れ!
応援してるよ!
二期生の推しです!
きいちゃんがどこのポジションにいても、応援するよ!
初めてコメントします。
日奈子ちゃんのキラキラした姿を
テレビでもライブでも見てきました。
どこにいてもずっとずっと応援しています。
ファンはみんな味方です。
一緒に乗り越えよう!大好き!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER