このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1111Wed北野日奈子誰かの足跡

 
 
 
 
みなさまこんばんは!
お久しぶりになってしまいました
北野日奈子です!
 
 
 
最近あったことは
チップのクッシング症候群が良くなったことによる、糖尿病のインスリンの単位の管理がちょっと難しくなったり、足腰が弱くなってトイレをするのにふらつくチップをみて切なくなるけど
変わらず宇宙一可愛いくて
お散歩中も目は見えないけど明るいとか暗いとかわかるから、明るいうちにお散歩に行くと楽しそうに歩いたりする姿を見て
なんて素晴らしく可愛い生き物なのだと感動します。笑
 
1ヶ月ほど前に低血糖になって倒れたまま痙攣するチップをみて、私にはまったく勇気がないことに気づきました
 
いつかくるその時、私はどうなるのだろうと
想像するだけで苦しくて悲しくて
そんな日がくることが怖くて
すでに勇気もなにもない状態です。。
 
まだまだ弱々なお姉ちゃんだから
妹のチップちゃんには長生きしてもらいたいです!
 
 
 
10月1日で14歳になったチップちゃん
病気もあるし不自由な箇所が増えるかもしれないけど、ちゃんと目を離さないでいつでも見てるから
楽しく幸せにみんなで長生きしようね!
 
 
 
 
宇宙一可愛い生き物
 
 
 
 
 
 
 
どんどん季節が冬に近づいて
日が暮れるのが早くなって外が暗くなると
私は悩みや考えがいつもより深くなります
 
 
日々、何かを選択して生きている事に気づいて
急に自分の選択が間違っていないか不安になったり
何か見落としていないか後ろばかり見てしまいます
 
 
皆さんの最近の毎日はどうですか?
慎重になりすぎて何も選択できないのも苦しいし
選択したは良いものの自信が持てないのも苦しいし
 
 
私は色々考えるけれどいつでも心で願っている
大切な人達が幸せに過ごせているのならば
それだけでいい。と思い出してやっと眠れます!
 
 
 
 
 
ポジティブな言葉でも
その言葉を自分の中から外に出すだけで
影響力があることを責任があることを
いつでも覚えておかないといけないですね
 
自分の中でのポジティブな言葉は
その誰かにはとっても辛く苦痛な言葉に
なってしまう場合があることも
忘れないでほしいです
 
 
 
私は
元気出して!とか 笑顔でいてね!とか
そういう言葉がその当時はすごく自分の心に負荷がかかっていました
 
 
だけど
それは言わないでよ、だって私元気だし笑ってるよ?ってそういう気持ちを言葉で返すのも
立場や色々なしがらみから言えなかったり
自分の気持ちを正直に話すことは
すごく勇気のいることだから勇気が心に溜まっていないとできないことです
 
 
皆さんの毎日がどんなものなのか私には見えないしわからないけど、皆さんの大切な人や大切な人の大切な人がしっかりと幸せを感じて
そんな気持ちが世の中に溢れたらどんなふうに
見えるんだろう、どんな色なんだろうと想像します
 
 
 
幸せで溢れてほしいし
笑顔で溢れてほしいし
少しでも皆さんの心に勇気や希望が運ばれるためにそのきっかけになれるように私も頑張りますね
 
 
 
思っていることを感じたことを
何でも自分の中からすぐに出すことをせずに
一度自分の中でちゃんと考えてその感情や言葉を自分の心に話しかけてみて
チクリともしないかどこも違和感がないか
深く感じてから出すべきだと私は思います
 
自分の言葉も感情も大事にしてほしいし
相手の言葉も感情も大事にしてほしいです
 
 
私のことを見てくれている皆さんには
いつでもそういてほしいです!
 
 
 
 
 
 
私にとっての11月は
去年だとニューカレドニアに未央奈と行っていた時期で
一昨年だと写真集の撮影にスウェーデンに行っていた時期で
一昨昨年だと休業発表をした季節です
 
 
今年の11月はどんな日々を過ごすのかな~
また来年の11月にでも振り返ってみます!
 
 
 
またブログ書きます!
 
 
 
 
 
花奈さん白石さんご卒業おめでとうございます
お二人の優しくて強い背中を忘れないで
直接は見えなくなってしまったけど
前も今もこれからも追いかけて
いつかお二人の目に強くなった私がうつることを目標に頑張ります
 
だいすきなだいすきな先輩
出会えたこと、同じ時間を過ごせたこと
同じ思い出がたくさんあることを
心から幸せに思います
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/11/11 18:00

コメント(457)

日奈子ちゃん
ブログお疲れ様!
ありがとう!
読んだよ!

宇宙一可愛いチップちゃんと
宇宙一可愛い日奈子ちゃんの
写真ありがとうheart04heart04

改めて
㊗️チップちゃん14歳の
お誕生日おめでとう‼️birthday




チップちゃん長生きしてね!
頑張ってね!☺️
ってチップちゃんに
伝えて欲しいよ!
たくさんの人が
チップちゃんを
愛しているよ☺️❤️

チップちゃんを、
日奈子ちゃんを、
北野家のみなさんを
応援しているよ!

日奈子ちゃんと
北野家のみなさんの
愛情溢れる想いに
包み込まれて
チップちゃんは
幸せだよ!☺️

これからもチップちゃんと
愛情溢れる
楽しく幸せな日々を過ごしてね。




日奈子ちゃんの想い、言葉
届いたよ。
相手の気持ちを考えるって
本当にとても大事な事だよね。

日奈子ちゃんの想いが、
言葉がたくさんの人の心に
届けばいいなと
本当に本当に思うよ。

こういう事って思っていても、
言葉にして伝えるのって
とても勇気のいる事だよね。
日奈子ちゃんとても素敵だよ。

やっぱり
日奈子ちゃんが大好きだなって
再認識したよhappy01


日奈子ちゃん
いつもたくさんのパワーを
ありがとう!happy01
今までもこれからも
ずっとずっと
ありったけの想いで
日奈子ちゃんを応援しているよ!
北野日奈子のファンの人達と会ったりやりとりすると
みんなあったけぇかのよ
弱々なきいちゃんも
笑顔のきいちゃんも
先輩してるきいちゃんも
チップのお姉ちゃんも
全部が北野日奈子だから大丈夫

1つだけ
後悔は自分に対する期待の裏返しだから
失敗したかな?間違ったかなってそのとき思ったとしても
自分や行動に期待して選べる人であって欲しいと思うな
後悔しない人生なんてネガティブ過ぎるよ

弱々になったらまた支えて下さい!って言って
素直に嬉しいしなんかうぉぉぉって気分になるから
EX大衆のしーちゃんとの対談読みました◎
このブログを読んで私の応援の仕方は正しいのかな…と悩んでいたのですが、対談での日奈子ちゃんの言葉を見て、それが少しスッキリした気がします。

いろんな魅力のある日奈子ちゃんをもっと多くの人に知ってほしいし、日奈子ちゃんが活躍しているところを見たい。
そう思って応援してた心はとてもポジティブだけど、「期待」という重荷として日奈子ちゃんにかかっていたのかもしれないと思います。

光が当たるわけではない影で支えてあげる役割を取るという選択はとっても素敵だけど、なかなか難しい選択だと思います。私は大切なものを守るために踏み出したその1歩に拍手を送ると同時に、そんな日奈子ちゃんの背中にそっと手を添え支えられる人になりたいと思いました。
これまでの応援の仕方は背中を押す方法だったけど、今は背中に手を添え「大丈夫、いつでも味方だから。」とそばにいてあげる形がいいのかなと思いました。

もちろんこれまでみたいにみんなの前で楽しんでる日奈子ちゃんや表現している日奈子ちゃんも見守り続けているので、日奈子ちゃんには私たちにはできないメンバーの支えを任せます!!もし不安になったり悩んだりしたら、私たちはいつでも支えるのでその時は頼ってね!!

これからの乃木坂46のみんなの活躍が楽しみです!!

雑誌は今の想いが知れていいな、と思いました。
じゃあ、またコメントするね!!
やあ、こんばんはきいちゃん。元気ですか?|゚ー゚)ノ

チップももう14歳だからいろいろと大変なんだね。でも、きいちゃんがちゃんとしっかりお世話してあげてるから大丈夫だよね。ずっと元気でいて欲しいね。改めてチップお誕生日おめでとう。可愛いね。(*^^*)

言葉って難しいよね。自分はそういうつもりで言ったのではないのに、曲解されて相手に受け止められてしまうことが自分はよくあるよ。自分は思ったことを悪気なくパッと言っちゃう方でね。相手がどう受け止めるのかって考えても、よくわからない事が多い。だから最近は何も言わず黙ってることが多いかな。自分は言葉が上手くないみたいだよ。

発する言葉1つ1つをしっかり相手の気持ちを考えた上で話すきいちゃんは本当に優しいし、スゴいと思うよ。みんながそんな風に考えられたらいいのにね。

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なく頑張ってね。応援してるよ。\(^o^)/
ブログ更新ありがとうございます!
チップちゃんとのエピソードが出るたびほっこりします。
今年も11月を楽しみましょ!
そして今日はゆったんの日ですね。ということは、トップ4の皆さんの例のアレの日ですよ!テス勉しなきゃいけないのに見ちゃいました!
見てたら感想とか送って欲しいです!
やあ、こんばんはきいちゃん。元気ですか?|゜ー゜)ノ

チップももう14歳だからいろいろと大変なんだね。でも、きいちゃんがちゃんとしっかりお世話してあげてるから大丈夫だよね。ずっと元気でいて欲しいね。改めてチップお誕生日おめでとう。可愛いね。(*^^*)

言葉って難しいよね。でも発する言葉1つ1つをしっかり相手の気持ちを考えた上で話すきいちゃんは本当に優しいし、スゴいと思うよ。みんながそんな風に考えられたらいいのにね。

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なく頑張ってね。応援してるよ。\(^o^)/
チップを大切に思っているのがすごく伝わりますhappy01
十分勇気とか貰ってますhappy01無理をせずマイペースでsign01
ブログ更新ありがとうございます!
チップちゃんとのエピソードが出るたびほっこりします。
今年も11月を楽しみましょ!
そして今日はゆったんの日ですね。ということは、トップ4の皆さんの例のアレの日ですよ!テス勉しなきゃいけないのに見ちゃいました!
見てたら感想とか送って欲しいです!
ブログありがとう❗
きいちゃんの一つ一つの言葉がとても暖かくいつも深く考えさせられます!何をするにもまずは自分だけでなく相手のことを第1に考え、行動することは本当に大切なことだと思います。僕は「勇気」 を出すことがあまり出来ず、周りの目などを気にしてしまいます。だけど自分を少しでも変えることができたら周りの仲間も少し変わり、次第に連鎖を起こしていき環境さえも変わっていくと思います。僕はいつもきいちゃんから本当にたくさんの「勇気」を貰っています。受験勉強で辛い時や悲しい時にきいちゃんのいつでも明るく、元気な姿に本当に助けられています!人が人に与える力は計り知れないと心の底から痛感しました。きいちゃん、本当にありがとね❗こんな素敵な飼い主さんがいるチップは羨ましいな チップはたくさん長生きして、きいちゃんをこれからもよろしくね 体調崩さず頑張ってね!これからもずっと応援してます❗あまり上手く伝えられなくてごめんなさい。笑
きいちゃんは僕の心の支えです、ありがとうきいちゃんheart
ブログ更新ありがとう!
まずは、チップちゃん14歳のお誕生日おめでとう!!
10月1日はTwitterとかで、
日奈子ちゃん推しの人や日奈子ちゃんとチップの関係が好きな人達、僕自身もいっぱいお祝いしました!
これからもチップちゃんと日奈子ちゃんが幸せに歳を重ねていきますように。


先日のミーグリは凄い楽しかったです!
ミーグリが決定した時、色々と不安があって、
参加するのにすごい戸惑いを感じていたけれど、755でひなこちゃんが背中を押してくれたからこそ、自信を持って参加できました。
回線が悪かったりいろんなトラブルもあったけれど、
5分前に始まるひなこちゃんも愛おしいし、
アニメの話や雑誌の話、
そして、アナスターシャの話を画面越しだけど、やっと出来たことに凄く、凄く感謝しています。
これからもずっとずっと、アナスターシャを愛して、ゆっくりと咲く花も大好きになれたらないいなって、思ってます。


白石さん、花奈さんの卒業があって、
乃木坂46が、そして、きっと北野日奈子さんにも変化が訪れると思うけれど、
僕は北野日奈子さんの乃木坂46のそして、メンバーへの、ファンへの愛の強さ、大きさ、
そして、優しさがあるから何も、心配していません。
これからも最高で最強のアイドルでいてください。

人として貴方を誰よりも尊敬しています。
僕は去年父をなくしました。
生前の父に対して、もっとこうしとけばよかったなとか、もっとできることがあったんじゃなかろうかとか、
今でも時折、無意味に自分を責めて後悔に苛まれる瞬間があります。

だけれどもその度思い出されるのは、、、
声もあげず意識もなくぴくりとも動かない、チューブに繋がれ機械と薬の力で無理やり繋ぎ留められてるだけの状態だった父が、
母が手を握って声をかけた時と僕が同じようにしたその時だけ、腕をぴくりと動かしてくれたことです。

それは、
父が父なりに妻と息子を愛し、自身の人生を後悔なく生きた。という僕らへの意思表示だったと思っていて、
その記憶がいつも僕を自責という谷の淵から救いだしてくれます。

チップちゃんも、
“届いてくれるといいな、君のわかんないところで”って、
これからも長生きしてメッセージも送り続けてくれると思います。

いつかくるその瞬間に悲しみに瞳を曇らせて、
“チップが見せる仕草、日奈子に向けられてるsign”
できる限り見落とさぬよう。
それはチップの為であり、きいたろーの為にもです。

“「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら、人恋しさを積み木みたいに重ねてく”
きいちゃん
ブログ読みました~

自分もワンちゃんと
一緒に過ごしてたから
きいちゃんも
いつまでもチップと仲良くね♪


言霊という考え方が大切!

世界がLOVE&PEACEで
道溢れるといいね♪
お日奈様、おはようございますsun

ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

体調大丈夫ですか?
くれぐれも気をつけて下さいねT^T

お日奈様は、居てくれてTVとかで見られるだけでも嬉しいし、笑顔でいてくれるとこちらも自然に笑顔になれる存在です。

まだまだ、色々と大変だしお日奈様はチップちゃんの事も心配だけどまずは自分が元気じゃあないとね。

まだまだ乃木坂にも必要な人だからT^TT^TT^T

では、大〜好きなお日奈様(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またのブログ更新楽しみに待ってますからね〜^_−☆
きいちゃんブログ更新ありがとー!
チップが明るいうちに散歩に行くと楽しそうに歩いてるという言葉を読んで本当に感動して泣きそうになった!
いつもチップのことについて書いたブログを読むと、チップときいちゃんをずっと応援したくなる!
これからもずっと一緒に楽しく幸せに過ごしてね!

勇気や希望をTVやYouTube、ブログなどでいつもきいちゃんからもらってるよ!
すごく癒されて元気が出て、明日も頑張ろうという気持ちになる!
きいちゃんいつもいつもありがとう!!
これからもみんなに勇気や希望を届けられるように精一杯頑張って!!
せいちゃん




大好き。



これからもずっと。



元気でね。
差出人:にゃん

宛先:日奈子ちゃん

件名:EX大衆よんだよーーー!!
_____________________

ひなちゃんこんばんわー!nightnight

もしかしたらおはようございます!かな?sunsun

EX大衆読みました!!!
最初大きな書店行って置いてなくて、駅に併設されてるコンビニに寄ったらありました!!happy02happy02

日奈子ちゃんの乃木坂愛が伝わってきて、そして、久保ちゃん愛も伝わってきて、愛に溢れた想いになりました!!

日奈子ちゃんは優しいなぁ、、、心が広いなあ、、

自分も最近そうならなきゃなって思って、、でも前には進めてなくて、、
だから、自分も大好きな先輩が卒業される前に、成長できましたよ!!!って言えるようになりたいなcloudcloud

やば!気づいたら朝になってた!!!!

今日も素敵な一日になりますように!!!shinenine

がんばりすぎず、ファイトッッ!!

にゃん(ふみー!)より

日奈子さん、おはようございます!!

今日はミーグリですね!
ひとまず、最後のミーグリ楽しみましょう〜✧٩(ˊωˋ*)و✧
僕は1部〜3部まで参加させて頂きますので
よろしくお願い致しますm(*_ _)m

色んなお話できたらいいなぁ笑

それでは、失礼致しますm(*_ _)m
きいちゃんはいつも明るくて天真爛漫だけど、裏では人一倍悩んで葛藤してるって分かった時、私は心の底からきいちゃんを応援したいって思ったんです。
きいちゃんが休業してる時にもブログを更新してくれてましたよね。
私はきいちゃんのブログが好きです。
嘘のない言葉、でもちゃんと自分の中で何度も何度も熟考して伝えてくれた言葉だと分かっているから。

チップも長生きしてほしいです。
いつかその日が来ても、きいちゃんのことずっと見守ってくれてると思います。
だから、きいちゃんがもし笑顔になれない時があったら、笑顔でいてなんて言えないし言わない。
ただ、きいちゃんが笑顔になるまで待ちます。
変顔でもして笑わせようかな?笑
きいちゃんがいつもそうしてくれたみたいに

今年の11月も思い返して素敵だったなと思える月になりますように。

私はきいちゃんに出会えて良かったです。
ただ私たちが見ているきいちゃんだけを信じる。
3年前の今頃約束したからね。
日奈子ちゃんおはよう!
ミーグリ楽しんでね♪
頑張ってね!
応援しているよ!happy01
日奈子ちゃんが
素敵な1日を過ごせますように!


「EX大衆」読んだよ!
日奈子ちゃんと
史緒里ちゃん。
強く深い愛と
強く深い絆で結ばれた
出会うべくして出会った
運命の2人の関係
最高だねshine

史緒里ちゃんの
頼もしい言葉聞けたね☺️


日奈子ちゃんの
いまの想いが聞けた。
後輩メンバーへの
素敵な想いが聞けた。
日奈子ちゃんは
もう既に立派な
素敵なお姉ちゃんだよ。

日奈子ちゃんは
どのポジションでも輝ける、
乃木坂46を支えられる、
乃木坂46の軸になれる!

どのポジションでも
応援する気持ちは
何も変わらないよ!
これからもずっとずっと
日奈子ちゃんを
応援しているよ!happy01
最近乃木坂ファンになったものです。
ブログ拝見しました、普段のキャラクターからは見えてこないほど思慮深い内容で感激しました。
これからもその優しさをメンバーや周りの方々に向けて頂いて、より良い人生を歩まれる事を一ファンとして望みます。
活動頑張って下さい、北野さんの楽しそうな姿に勇気を貰ってます。
日々選択して、生きてることを僕も感じています。
今年就職活動を終え、無事内定をいただきました。光栄なことに選択することもできました。ただ、ひとつの人生しか選べないということもあり、かなり悩みましたし、一時期心が暗くなってしまったときもあります。
そんなとき、ニューカレドニアでのひなこさんをAbemaで観ました。上手く言語化は出来ませんが、一言でいうとひなこさんの笑顔を見て、自然と笑顔になれました。
日奈子ちゃんのブログこの一週間で何度か繰り返し
読ませてもらいました。とても素敵な文章だなと改めて
読んで思いました。自分の家族にもリキという名前のスピッツの犬を買っていましたが他界してもう5年程が経ちます。また犬が飼いたいと思ってはいるもののいなくなった悲しみからどうしても躊躇してしまっている自分がいます。犬も人間と同じできちんと見てくれている人がいたらがんばろうと最後まで力を尽くしますよね。

日奈子ちゃんどうか最後までチップのことを支えて
しっかりと見守ってあげてください。日奈子ちゃんの乃木坂への活動にも生きてくると思います。犬の想いを読み取ると同じように日奈子ちゃんが乃木坂での後輩の気持ちや想いを読み取る心の優しい日奈子ちゃんでいてくださいね!

自分は日奈子ちゃんをずっと福岡から応援していますgood
遅くなりましたがコメントを残します。
考えて考えて言葉紡いで文字にしてくれたのが凄く伝わりました。
日奈子さんのブログはやっぱり温かくなるし心がこもっていて好きです。改めて考える事で見解が広がって、心に余裕というかいい意味での空白ができた気がします。

そんな色々考える日奈子さんにも、
考えたその先に幸せがある事を願っています!
というか信じてます!

「自分の中でのポジティブな言葉は
その誰かにはとっても辛く苦痛な言葉に
なってしまう場合がある」
まさにその通りだと思います。
この言葉を大切に胸にしまっておこうと思います。

ブログ更新ありがとうございました。また楽しみに待っています!

ps.僕の好きな「SUPERBEAVER」というバンドのメンバーも同じような事を仰っていて、そのバンドが歌う曲はまさにそういう事を改めて気付かせてくれる歌詞で。きいちゃんに合うと思ったので良かったら聴いてみてください。
あらボンです

今年もあと1ヶ月半
寒さもましてきました
朝、起きるのが辛いです

でも、天気が良いと
青い空を見て深呼吸
気持ちいい

いつも笑顔でがんばろう☺️


北野日奈子さま
乃木坂ファンになって7年近くになる中年おじさんです。推しメンが1人づつ卒業し(深川さん、橋本さん、中元さん、今は北野さんを応援しています)
初めて投稿させてもらいました。
日奈子さんの言葉が心に染みました。
大切な人たちが幸せならそれでいいって思って眠りにつけるって。
私は今98歳と92歳の両親を1人で介護しています。
いろいろ葛藤しながらの日々の連続です。
元気もらいました。力をもらいました。ありがとう。
ブログ更新ありがとう!

日奈子ちゃんのチップちゃんに対する想いがとっても伝わって感動しました。私は友達とかにあまり考えずにいろんなこと言っちゃうんだけど、ちょっと反省しました。


今日(11/14)多分今年最後のミーグリでした!
日奈子ちゃんに対する感謝とか想いとか伝えれたと思います!
伝わってたらいいな〜

でも1番聞きたかった質問を聞くのを忘れました!
だから26thでもミーグリあったらたくさん話したいと思います‼︎

日奈子ちゃん大好き!いつもありがとう!
きいちゃんと会いたい
お話ししたい
こんなにすぅきなのに会ったことないのは勿体ない!
ミーグリ行くから待っててね
僕も日奈子ちゃんみたいにたくさんの誰かを幸せにできるように頑張ります。
日奈子ちゃん更新ありがとうね。やっぱり日奈子ちゃんのブログは奥が深すぎてすごい考えらせられる笑そしてすごく暖かい気持ちになる!こんな風に誰かの気持ちを動かせられるような日奈子ちゃんみたいな人に私もなりたいなぁ
日奈子ちゃん、チップちゃん、みんなの健康と幸せをずっと願ってます!これからもずっと応援してる!だいすき!そして、早く直接あいたい!
きぃちゃん今日もミーグリありがと!

いつもミーグリの後にバイトがあるから、きぃちゃんのおかげでめちゃくちゃ良い気分でバイトに行けてます!笑

最近寒いから身体には気をつけてね!

いつもありがとう!ずっと応援してます!
北野日奈子さん
ブログ更新ありがとうございます。
いつも困った時には、北野さんの笑顔を思い浮かべて、
「頑張ろう。」と思っています。
本当にありがとうございます。
これからも応援しております。happy01
きいちゃん、大人なったね。
初めてみた6年くらい前は元気さと危うさのある印象でしたが、今は言葉と気持ちでしっかりと考えて話しているように思います。
先輩方の卒業は続いていきますが、乃木坂を守るひとの役割を期待しています。
今日のミーグリもありがとう!

日奈子と顔見てお話できて
この2ヶ月間、とても幸せな時間をくれて
本当にありがとうございました。

楽しみがあれば一週間頑張れるから!
日奈子の言葉にも救われたし
活力もたくさんくれたし
自然と笑顔になれたこと。

今日は緊張と休日なのが
相まって声が低くなっちゃってました。笑
話すことを意識しちゃって
あまり返答ができなくてごめんね。

最近はお仕事が忙しくて心が乱れ気味だけど
日奈子の笑顔が見れて嬉しくなりました!
今年はお話できるのは最後かもしれないけど
しっかり心に補充できました(^-^)

いつになっちゃうかわからないけど
必ずまた会おうね!
そのときには精一杯の愛を伝えます!笑

トークショーも楽しみにしてるね〜
ちょっと、ちょっと!
何!?

LINEで意味深な動画が送られてきたんだけど!!

26thシングルの選抜発表!?

乃木坂工事中内での発表??

未来が作られるって???

うわぁー!どうなるんだろ?
ということは、大幅なメンバー変更が
あるってこと?

きいちゃんは、どの位置?
ひょっとして選抜?

楽しみだけど、何か怖いわ〜!
 チップちゃん、14歳のお誕生日おめでとう。きいちゃんとチップちゃんが仲良くしてる話、写真は大好きです。きいちゃんのブログを読むと温かい気持ちになります。ブログ更新ありがとう。

 きいちゃん、今日はミーグリ参加しました。きいちゃんから元気をもらえました。今年はミーグリで、きいちゃんと話ができて良かったです。きいちゃん、ありがとう。まだ今後のイベントは決まっていませんが、またお話できるのを楽しみにしています。
 寒い季節になりますので、体調にはお気をつけてください。きいちゃん、ミーグリお疲れ様でした。
お疲れ様です!
ブログの言葉染みました。

振り返ってみると、自分が辛い時はどうしても自分目線で発言してしまう節があるなあと。
本当に強い人は辛い面を周りに出さないようにしてるとよく聞くけど、個人的には自分がその環境に適用できる良い方法が人それぞれあると思うのでそれを実行できれば良いと思ってます!

自分の仕事をしてる中より、色んな分厚い壁があるきいちゃんからのメッセージだからこそ、応援してる人だからこそ自分も見習っていきますね!
きいちゃんの1番のファンであれますように。
日奈子ちゃん
ミーグリお疲れ様!
暖かくして
ゆっくり休んでね!happy01

メールありがとう!
誰かに届くといいね。

誰かというのはきっと
彼女の事なのかなと思う。
想いが深いから
難しく考えちゃう気持ちは
よくわかるけど、
難しく考えて
眠れなくて
苦しんでいるのは
絶対に嫌だな。
お疲れ様です。

自分の言葉が相手にどんな形で伝わるのか。
考えれば考えるほど正解が見つからない。難しいよね。
大事なひとに対して自分の理想を押し付けてしまわないように大事だからこそ、そのひとを尊重して支えてあげられるひとになりたいと感じました。きいちゃん、ありがとう。

EX大衆さんのしおりちゃんとの記事を読みました。
きいちゃんがしおりちゃんを、乃木坂ちゃんのみんなを支えていくなら私はきいちゃんを少しでも支えたいです。

ミート&グリートお疲れ様でした。
またきいちゃんとお話出来る時を楽しみにしています。
またたくさんお話しようね!またね:-)
ありがとう。
簡単な事では無いと思いますが、あまり思いつめずに心穏やかに毎日を過ごしてくれたらなと思います。
寒くなってきたから体調に気をつけて。
応援してます!^_^
今年最後のミーグリありがとうございました!
10月から毎週末、日奈子ちゃんとお話ができる数秒がとっても幸せでした。
「次のミーグリではどんなこと話そうかな、こんな事したら喜んでくれるかな」と考えてる時間まで楽しかったです。
握手会やライブができなくなって、直接日奈子ちゃんに感謝を伝えられなくて、こんなにも「ありがとう」とか「大好きです」が言えないことがもどかしいんだと実感しました。
日奈子ちゃんがブログで言っているように言葉って難しいです。
だから、沢山考えて、僕なりに大切にまとめたら「大好きです」になりました。
いつもありがとう!
次、お話ができるのがいつになるのかわからないけど、楽しみに待ってます。大好きです!
日奈子ちゃんこんばんは!
今日はミーグリありがとうね!お疲れ様でした!
初めて参加したんやけど、正直難しかった笑
けど11ヶ月ぶりに日奈子ちゃんとお話しできてめっちゃ楽しかったし嬉しかった!!
誕生日お祝いしてくれてありがとう!飾付け気付いてくれてありがとう!真剣に話聞いてくれてありがとう!笑顔見せてくれてありがとう!
伝えたいこといっぱいあって、全部言えやんかったのが後悔やから、ここで言っとくね。
日奈子ちゃん、一つ約束してほしいことがあるの。絶対2期生ライブやろうね!絶対だよ!北海道でも沖縄でも海外でも絶対ついてく!2期生大好き!日奈子ちゃん大好き!

次はいつ日奈子ちゃんとお話しできるのかな?
今回でミーグリちょっと慣れたから、次はもう少し上手くできるかな笑笑

日奈子ちゃんいつもほんまにありがとう!
日奈子ちゃんの笑顔見るとおれも笑顔になれるんだ!
めちゃめちゃ力もらっとる!
ありがとう!
これからも日奈子ちゃんのことずっとずっと応援するね!
今日は本当にありがとう!!
ゆっくり休んでね!
おやすみなさい!
やあ、おはようきいちゃん。元気ですか?|゚ー゚)ノ

ミーグリお疲れ様でした。楽しめたかな。(*^^*)

またミーグリの機会あるといいね。楽しみだね。( ´∀` )b

自分のコメントが少しでもきいちゃんの力になれたなら嬉しいよ。またコメントするね。(^-^)/

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なく頑張ってね。応援してるよ。\(^o^)/
今日ミーグリ最後だったね〜、直接会える日はいつになるか分からないけど次のシングルも券取りますね!ここ最近は1年ぶりくらいに毎週喋れて楽しかったです〜(笑)ミーグリは握手と違って緊張するけど来年も仲良くしましょう!笑 ちなみに俺は、冬は1番好きな季節ですsnow
今日は4部だけだったけどミーグリありがとございました!
めちゃくちゃ恥ずかしかったけど大好きって気持ちと感謝を伝えられて良かった!この1ヶ月日奈子ちゃんのおかげでホントに楽しかったから!ありがとね!

本当はブログの感想も言いたかったし、コメントも当日に残したかったけど、なかなか自分の気持ちを言葉に表せなかったから何度も読んでゆっくり書いてた!ごめんね、

日奈子ちゃんにとってチップは家族の一員で大切な存在であるようにチップも絶対そう思ってるから、これからもたくさん楽しい思い出作って欲しいな!それをブログやモバメで教えてくれたら幸せな気持ちになるから嬉しい!うちも猫だけど動物が好きで飼っていて家族の一員だから日奈子ちゃんとチップに負けないくらいこれからもっと仲良くなるつもり!いつまでも2人が幸せで、笑顔でいられますように!
たくさん悩む時期ってあるよね。来年から今後に関わる実習が始まるから今もそれで悩んでるし、これから自分がどうなるのかも分からなくて不安だけど、前に進まないと分からないことってあると思うから自分の選択を信じてみることから始めてみようって最近は考えて実習に向けて勉強してるよ。まだまだ自信は持てないけどね笑 でもいつか周りと比べてじゃなくてどんな自分にでも自信が持てるようになりたい!日奈子ちゃんがこれから先どんな選択をしてもそれを応援することしか出来ないけれど、それでもそれが少しでも日奈子ちゃんの力になるのならこれから先も応援させて欲しい!いつも自分が日奈子ちゃんを見て励ましてもらってるからこそ!ずっと応援しています!
きいちゃんこんばんは!

今日は年内最後のミーグリありがとうございました!
今日もきいちゃんのおかげで充実した1日になりました!かわいいお顔を見せてくれてありがとう!

ミーグリでも話しましたが、EX大衆の対談すごかったです。
きいちゃんの想いの強さと言葉の強さ、それを発信できる心の強さを本当に尊敬しています。
ずっと「アンダー」という曲が苦手なのですが、きいちゃんの言葉に触れていると、ふと「アンダー」を乗り越えられる瞬間が何度もあります。今回の対談もまた一つ、「アンダー」を克服させてくれました。ありがとう。
今の乃木坂46は想いの連鎖、心の共鳴がかなり色濃く出ているように感じますが、その中できいちゃんと久保ちゃんの想いの強さは大きな影響力を持っていると思います。
これからの乃木坂46もずっと応援していきます!

ミーグリで最後にきいちゃんが言ってくれた「コロナ気をつけてね」の一言で心が温かくなりました。きいちゃんに言われたからには絶対にコロナにかかれませんね!
乾燥してきてコロナ以外にも風邪やインフルが流行る季節です。きいちゃんも本当にお気をつけてくださいね。メンバーやご家族もみんな健康に過ごせることを願っています。

それでは、また来年きいちゃんと直接会える機会を楽しみにしています!
ミーグリありがとうございました!大好きです!

おやすみなさい
日奈子ちゃんブログありがとう〜

チップちゃんの状態が少しでも良くなって自分は嬉しいです
自分はシーズーを飼ってたんだけど歳をとっていくにつれて足も悪くなるし盲目になっちゃって見てるのが辛いなって思う時もあったけど20歳まで生きて笑顔を届けてくれたからチップちゃんもまだまだ大丈夫だよ!!

日奈子ちゃんのブログはほんと心にグッとくるね☺️
最近は色々と悩む時も多いけど日奈子ちゃんとミーグリで話すと心がスッキリします!
家族や日奈子ちゃんが乃木坂46が幸せで笑顔溢れる日々を送れるように願ってます!!

来年も再来年もずっと貴女の笑顔を見ることができたら僕は幸せです。
14日のミーグリが今年最後って忘れてて取るの忘れちゃったよー

保護色の個握券残ってるし土曜日は時間あったから日奈子ちゃんと話せばよかったと後悔してます(笑)
今年はバスラに行ったけど握手会はなかったから来年を楽しみにしてるね!

今は日奈子ちゃんと会えなくてめちゃくちゃ寂しけどEX大衆さんの対談もすっごく心を打たし、これからも日奈子ちゃん一途で応援するって決めてます。
来年はコロナもなくなって握手会もいっぱい行けて2期生ライブも開催されたらいいな〜って思ってるよ
休業明け以降でしょうか、特に最近の日奈子さんのブログは率直なのに綺麗で、心に響いてくることが多くなりました
とにかく内容がスッと伝わってきます!

少なからずチップちゃんが日奈子さんを強い大人にしてくれているように感じていますし、それが文章に影響しているのかな、と感じています!

憧れ、推しの大切な先輩方もお二人卒業されましたが、”サヨナラの意味”の歌詞ではないですが、良い意味で別れに強くなりましたね!
らりんさんの卒コンを観ていたので特に強く感じてます
寂しさはあるのでしょうが、少なくとも前を向けていること、素敵です!
25枚目のミーグリお疲れ様でした!
最後のミーグリで言葉足らずのせいで日奈子ちゃんにありがとうを全部伝えられなかったのでコメントします!
話を盛ってるとかじゃなくて日奈子ちゃんがいつもテレビとかラジオ雑誌で活躍してるのを見て元気がもらえて、勉強もバイトも「日奈子ちゃんが頑張ってるんだから俺も頑張ろう!」って本気で思えるし、今年のバスラ初日にステージバックだったのにライブ終わりの日奈子ちゃんにいっぱい手を振ってもらえてめっちゃ嬉しくてコロナで会えない時期も乗り越えられたし、就職試験の前も日奈子ちゃんの写真を見て気合を入れて頑張れたしおかげで内定ももらえました!今やってる国家資格の勉強も乗り越えて日奈子ちゃんに報告できるようにって頑張れてます!
なんて言えばいいのか難しいけど、日奈子ちゃんは今の僕の生き甲斐で日奈子ちゃんがずっと楽しく活動できるように、いっぱい日奈子ちゃんに会いに行けるように、いっぱいお話しできるように楽しんで生活していきます!
また直接会えるようにお祈りしてます!
日奈子ちゃん大好きだよー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER