このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0903Thu北野日奈子染まりきらない

  
 
 
 
みなさまこんばんは!
北野日奈子です!
時間があるのでブログを書いています!
 
 
最近ベットを大きくしまして
実家の自分の部屋にダブルベットを置いて
ソファーと机を置いて
プチ一人暮らししてます(*´꒳`*)笑
 
ダブルベットだけど
寝返りをあまりしないので
朝起きた時と状態が変わってるのは掛け布団くらいです
掛け布団を足の間に挟むクセ
いつかなおるのかな
寝癖もあまりつかないように寝てるので 
とってもスマートに寝て起きてます笑
 
 
シャンプーもすごく合うのかも!
 
ボタニカルシャンプーダメージケア
オススメデス。
あえての全部カタカナね。
 
 
 
 
 
最近自分の口元
フニっとするのクセだ
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の過去のブログを読むと泣きそうになります!
だけど読みにいく私のこの変な癖。
 
だから落ち込んでもいいやとか悲しくなってもいいやって思う時だけって決めてます!
 
不意に訪れる悲しみや不安に対しての
免疫を日頃からつけているというか、、、
 
変ですね。。笑
 
 
とはいっても、悲しみや苦しみに慣れることなど
一生できないんだろうな~
 
そうなれた時スーパーヒーローになれるのかなって思うけど
世の中のスーパーヒーローも悲しみや苦しみを感じながらも戦ってますね
 
 
私も戦わないとな~
 
 
 
 
皆さんは誰のために努力できますか?
自分のため、誰かのため、世界のため
きっと頑張る理由の対象は人それぞれですね
 
 
私は好きなものや好きな人のためですね
自分の大切なものや大切な人のために
頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
また書きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/09/03 17:48

コメント(1098)

きいちゃんブログ更新ありがとう!
きいちゃんは俺にとってのスーパーヒーローなのさ
俺もきいちゃん見習って頑張ります
日奈子sunheart04sun
元気になーれsunshineheart04
ブログ更新ありがとうございます!
僕はいつも日奈子ちゃんのために頑張ろうって思って毎日過ごしています!
私はひなこちゃんがブログ毎日投稿してた時に好きになりました。なぜかその頃を思い出しました これからも大好き
初めてコメントさせて頂きます

自分は誰かのためって、ものすごい原動力になります
笑顔が見たい、笑い合いたい、って

だから日奈子ちゃんのファンも、日奈子の笑顔が見たくて
普段いろんな理不尽や嫌な事を我慢して、頑張ってると思います

だからそんな北野日奈子さんはファンの、スーパーヒーローだと思いますよ
上を向いて深呼吸して、一歩目踏み出しましょう(^ω^)
ブログありがとう!モバメの自撮りもありがとうね!

日奈子ちゃんのブログは思ひ出の1つ!
毎日更新されるブログにワクワクしたなぁ笑
印象的なのはその悲しい気持ちや悔しい気持ち…乃木坂46についてまだあまり知らない自分には衝撃的でした笑
頑張っている日奈子ちゃんを応援したい!これからも!
ありがとう♡
きいちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとうございます!

プチ一人暮らしいいですね!きいちゃんは車の免許とらないのかな?自分の車って秘密基地みたいで素敵ですよね!

僕も昔の自分のブログやらなんやらを見返すと考え方が幼いな〜と驚きます。ほんの3.4年前でもそう思うってことは日々成長してるということなんでしょうか。ポジティブに考えておきます。

悲しみや苦しみはきっと慣れることなんてできなくて、それをつらいと思うから、抜け出したいと思うから、人は努力できるんだと思います。
自分が悲しみや苦しみから逃れるために人は努力するものだと思っているから、僕はきっと自分のためにしか努力ができない冷たい人間なんだと思います。
だからこそ、きいちゃんの「大切なものや人のために努力する」姿勢には本当に胸を打たれます。
きいちゃんに大切なもの、人がたくさんできて本当によかった。自分のことのように嬉しいです。
僕もきいちゃんのためになら努力できるのかな、そう思うと自分の存在価値を少しだけ見出せた気になりますね。

いつも元気をもらっています。本当にありがとうございます。大好きです。

それでは、季節の変わり目ですのでお風邪など召されませんようお気を付けてお過ごしくださいませ。
可愛いー‼️
僕も頑張って戦います
感情を失ってしまえばそれは人間ではない。
苦しみがあるからこそ喜びがあり、悲しみがあるからこそ、嬉しさを感じることができるのだ。影が無ければ光も無いように。
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

プチ一人暮らし楽しそう!!
でも大変そう〜〜〜(笑)
自分もいつか一人暮らししたいです!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


自分の努力の対象は時と場合によって変わります!
その時の適切な努力をしたいと思っています!
ブログ更新してくれてありがとう!!

今回のブログもすごく胸の打たれる内容でした。誰かのためにって自分ではなく他の人を優先にするあたりきいちゃんの優しさを感じました。個人的には誰かの為の前に自分の為に頑張った結果が誰かのためになればいいんじゃないかなって思います。これからもきいちゃんらしさを活動の中でだしていってください!応援してます。

きいちゃん☆★☆タンポポだけども~♪♪♪

(*≧∀≦*)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

きいちゃん♪ダブルベッド凄いね!!
寝心地良さげ!!

タンポポは乃木坂のみんなの為に
頑張れるよ!!

パワーをもらったり
辛いことなんかから救ってもらった
だけ、たまった愛情を
消化するようにしています♪♪

大好きです♪♪♪♪♪♪♪

『きいちゃんはタンポポの人生の大切な宇宙兄弟の一人だよ!!』

タンポポより
きいちゃんブログ更新ありがとう。
多分ここにいる人達は、日奈子ちゃんの為に頑張ってると思うよ。また会える時のために、2期生ライブを実現するため、グッズを買うために
モチベーションがないと難しいなぁ
かわいい―
また、きいちゃんに会える日を待ってます!
お元気で
自分のために頑張るのも大事だけど、自分のやってることが誰かの役にたってるって思うとより一層頑張れる気がします!次のブログも楽しみにしてます!
きいちゃん、こんにちはー\(^o^)/
プチ一人暮らし、満喫してますかぁ
めっちゃ寝返りうってると思ってた(笑)

ブログ読み返し、日記も同じ感覚やんねpaper
僕も過去のことを読み返して、ドーンって落ち込むことあるdownwardright
でも、きぃちゃんや周りの人達に助けられて、頑張れてます。
苦しみや悲しみを乗り越えるのは難しいけど、決して負けませんよ❗️きぃちゃんがいるからone

まだまだ暑くて、コロナにも注意の日々が続くけど、お互いに頑張りましょーpunch


日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!
3日でブログ2つ目書いてくれてとっても嬉しいよ!
最近日奈子ちゃんに会えてないから会いたいな~とか思ったり、日奈子ちゃんの日常のパフォーマンスやライブで楽しそうにしてる所を生で見たいな~って思ってるよ笑
次のブログ更新も楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとうございます!
北野さんのブログや空気の色を読んだり見たりすると、その時期のことを思い出し、たまにウルっとくる時があります。
ブログを振り返ると2015年の5月?辺りから1年間毎日ブログを更新していた時は懐かしいですね。

誰のために努力できるか?この問いはとても深いですね。改めて考えてみると、難しいものです...
ひなこちゃんブログ更新ありがとうね。
誰のために何してるのか何も考えてないけどここまで来たのはやっぱり自分自身の為なのかなって思ったりするけど乃木のグッズ買ったりライブ行ったりして結局メンバーの為なのかな?とか思ったりするよ。
なかなかお会いするのも難しい世の中ですけど画面通してでも応援しています、頑張ってね!
足に掛け布団挟むのめちゃ分かります!
梅ちゃんも抱き枕挟んでた気がする!
わーいひなこちゃんのブログだ!
自分の生活空間のクオリティを上げるのは、今だからこそより大切なことですね!
寝癖付きまくりの民なので羨ましいかぎりです...
自分も人のために頑張れる人になりたいです
ひなこちゃんのブログ大好きです
応援してます⊂( *・ω・ )⊃
自分は誰かのためじゃないと頑張れないですね。
でも自分のために頑張れる人って自分に甘いと難しいし全部自己責任で誰のせいにも出来ないから本当に強い人だと思います。
いつか自分のためにも頑張れるようになるのが自分の目標です。
ブログ更新ありがとう。可愛い写真ありがとう。またバッチリ会いに行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
悲しみや苦しみがあるから感謝出来るんやで。
全部否定しなくていいから、悲しいときに悲しいと、苦しいときに苦しいと言える人になりんしゃい。
そしたら小さな幸せにも気づけるよ。
ってばあちゃんが言ってた。
きいちゃん、おはよう。
名は体を表すというけど、きいちゃんはベッドは体を表すやね。
天真爛漫に見えるきいちゃんでも落ち込みとかあるんや。
誰のために頑張るかって、それは言えないなぁ。
ほんと好きすぎる
乃木坂工事中で8周年birthdayyear名古屋ツアーYouTube動画で観てたよ。きぃちゃんもしっかり映ってたね!
きーちゃんブログ更新ありがとうございます。
今日もお疲れ様です。
今日はお仕事お休みでした。
今日は1日をのんびりと過ごしました。
きーちゃんはお休みの時は何をして過ごしますか?
私は、乃木坂の曲を聞いたり生写真の整理をしたりしています。
これからも体調を崩さないように気をつけてください。
自分も体調を崩さないように気を付けます。
これからもお仕事頑張って下さい。
自分もお仕事頑張ります。
これからのブログを楽しみにしてます。
おつかれん
きいちゃん!ありがと!

短期間で更新してくれて嬉しいなぁ

きいちゃんが、乃木坂が頑張ってるのを見ると自分も頑張ろーって思うよ〜!!
尊敬でしかないよね流石だなぁって思ってる笑

悲しみは忘れられないけどまたその後に良いことが必ずあるんじゃないかな??
人生って波みたい、、
大きい台風みたいな波が来た時、そのあとは台風一過で穏やかになる
そんな感じなのかなぁって考えてるけどきいちゃんはどう思う!?

またね
ブログありがとう!

きいちゃんは、きいちゃんファンのヒーローだよ!
きいちゃんのかっこいいパフォーマンスとか、可愛い笑顔を見て、自分も頑張ろうと思えるよ!
きいちゃんの頑張ってる姿に励まされることもたくさんあるよ!
努力の源は家族でも友達でも、自分でも良いんじゃないかな!僕は学校の先生なので生徒の未来の幸せが頑張る理由かな?

ずっと応援してます!
昔、1年間ブログ更新してましたよね〜
本当にすごいなぁと感心します。ずっと応援してますね
自分の行動原理を理解している人は強い人だと思います。
良いブログでした!
頑張ってねーbag
私は、自分以外のためのほうが力を発揮できるタイプの様ですが、結果的には自分のためにもなっているので、どちらとも言えないですかね。
(^-^)
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!
自撮り可愛すぎです!
今の自分に何ができるか分かりませんが、1日1日全力で生きたいと思います!
早く会える時を楽しみにしています!
体調には気をつけて頑張ってください
ブログ更新ありがとう



好き
わかる、乃木坂の昔のあの頃が良かった懐かしいなあって振り返るけど今の良さもあって今と昔どっちがいい?って言われても何その質問ってなっちゃう、ずっと大好きだからねー笑
自分に置き換えても中学の頃は良かったなーとか考えるけど、今でも関係続いてたりするし色んな人と出会えてあの時とは自分も周囲も当時とは違っててだから昔話って楽しいんだろうねー
ふにってのモバメで来た時可愛すぎてどうしようと思ったよー
ブログ更新ありがとう!
日奈子ちゃんブログ更新ありがと!!!!
まさかすぐまた書いてくれると思ってなくて
モバメで時間あったから書いたよって言われた瞬間
え!!!!ってすごい驚いたし嬉しかった!!!!
モバメの自撮り可愛すぎ!!!今回のむにっは
あまりにも可愛すぎてすぐホーム画面にしちゃった!
私が特に好きなのは2個目の目線がこっち向きになってるやつ!!目があってる感じだしすごい可愛すぎて
学校中にやけたしスマホ落としかけたもん!!!笑
もう可愛すぎる〜!!!むりぃぃぃぃすきすぎるうぅ。
日奈子ちゃんの自撮りは基本あまり加工しないから
そのままって感じで好きなの!!日奈子は加工なしの
方が全然可愛い!盛らない方が可愛いもん!!!
あ、盛っても可愛いよ???天使よ???笑
加工なしでこんな可愛い子いないよ!!むりぃすき。
一昨日?のブログのコメント読んでくれた??
長文でごめんね、モバメとかブログとか忙しいかもしれないけどもっと更新増やして欲しいな自撮りたくさん送ってほしいな送ってきたら勉強も嫌なことも頑張れるって書いたんだけどもしかして読んでくれたのかな、?笑 もしかしたら読んでくれて
ブログもモバメも更新率アップしてるのかなって勝手に自意識過剰しちゃった笑笑 勘違いしてもいいよね、、笑
ほんとに嬉しすぎたほんとに頑張れる。嫌なことも忘れたもん一瞬で、笑 ブログもモバメ755も何もかも幸せ。
あー早く大好き世界で1番可愛くて尊敬しますって言いたいな。私も日奈子ちゃんみたいな努力家になりたい。私も乃木坂に入りたいな、日奈子ちゃんと一瞬にダンスしたりしたいな、、なんてね、笑笑 昔から憧れてるアイドル、、合格なんてしないのに、乃木坂に入りたいって心の底から思っちゃってる。歌ったり躍るの好きだからアイドルでもなんでもないのにアイドルぽいことしちゃうし、、、笑 えへへ笑 日奈子ちゃんは努力家で可愛いのでもっとみんなが北野日奈子って存在を知ってくれますように〜!!!!日奈子ちゃんお仕事頑張ってね!また書いてね!大好き!
ダブルベッド、ソファー、机って自分の部屋広すぎー!!笑
足の間に布団挟むなんて可愛いじゃないの。なおさなくてもいいよ笑

ヒーローも日常があって敵と立ち向かうときだけ戦ってるんだから普段は穏やかでいいんだよ^ ^


チャァオ~~!☆彡




日奈子ちゃん、ブログ更新サンキュ~~~⤴️⤴️です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




おいらも、以前は悩んでいたけど~~⤴️⤴️




悩まなくなったよ~~❕笑顔




人を見ていて




信頼できるようになったから~~⤴️⤴️




悩まなくなってきたよ~~⤴️⤴️❕笑顔




(勿論、足りてない部分はお互いにサポートしたりするけどねぇ❕笑顔)




日奈子ちゃんも、あまり悩まずに~~⤴️⤴️




他の人と共有できる部分をいっぱい見つけて~~・・




自分の心を安心させて、私生活でも・お仕事でも頑張ってみてねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡




日奈子ちゃんブログ更新してくれてありがとう!
なかなか会えなくて前の見えないこの時間に、少しでも日奈子ちゃんのことを知ることができてすっごく嬉しいよ!

プチ1人暮らし!
おうち時間がより快適になったかな?
私も一人暮らしをしてるんだけど、そうして初めて分かることとかもあったからこの機会に続けてるといいかも!?でも同じ屋根の下に安心できる家族がいるのはいいよね。一人暮らしと家族生活のハイブリッド!今後の展開を期待してます!笑

ダブルベットいいなぁ〜。
私は昔から地べたで手足広げてごろ〜ん!ってするのが大好きだったから、普通のベッドじゃなくて広いベッドで寝るのに憧れてる〜。
布団足に挟んじゃうクセ、分かるよ!!
横向きに寝て、足と足でサンドしてる!挟む布団がない時は手を挟んじゃう……(直さなきゃ!笑)


モバメで事前予告してたふにゃっと日奈子。
かわいいんだ……別ver.もくれるの嬉しい!
これからも新しい○○日奈子ポーズ待ってる…!!



私も日奈子ちゃんの過去のブログ見返したりする!
その時の感情をストレートにのせた日奈子ちゃんの言葉で紡ぐ文章が大好きで、悲しいことも楽しいことも全てがそこにつまってる…。
私はそんな過去も含めた日奈子ちゃんが大好きで、いろんな感情を経験したからこそ、他の人に寄り添えたり、壁を乗り越えたりできてるのかなって。
そんな今の日奈子ちゃんを作った、これまでの日奈子ちゃんを、いつハマった人でも知ることのできる大切な場所がこのブログだなぁって。
日奈子ちゃんの作って、歩いてきた道みたいな感じ。

もちろん悲しみや苦しみは経験したからといって小さくなるものではないけど、その悲しみや苦しみをどう受け止めて、繋げていくかは変わっていく気がする。
スーパーヒーローも苦しみや悲しみを感じなくなったわけじゃなく、その悲しみや苦しみを背負って、それに負けないようにすることで強くなっていってる気がする。
悲しみや苦しみを強さに変換するために、私たちは日々闘ってるのかもしれないね。


私はやっぱり自分のために頑張ってるのかな…。周りのためにすることも、助けたことで笑ってる人をみて私も幸せになれるから。
ちょっとこの質問は難しいから、またゆっくり考えてみようかな。
でも最近は、日奈子ちゃんのために頑張りたいって気持ちが大きくて、日奈子ちゃんの夢のためにできることなら、できる限りのことはしたい!!なんでもいってね!!

好きな人、大切な人のために頑張る、スーパーヒーロー日奈子を応援してます。私の中ではアベンジャーズみたいに、いろんな人を動かすのパワーをもってる日奈子ちゃんをヒーローとして見てます。

これからも世界にパワーを!
みんなを幸せにしてください!
そして日奈子ちゃんも幸せになってね!

じゃあ、また待ってるね!!
ブログ更新ありがと~
体調管理気をつけてね!
大好きだよ
ブログもモバメもたくさん更新ありがとう
フニっとしてるの可愛すぎて可愛すぎて可愛い。笑
色んなことがある世の中だけど乃木坂がある限り負けずに頑張ろうと思えます!きぃちゃんも、他のメンバーもみんなで乗り越えていきましょう!!!!
ブログ更新ありがとう!
なになに〜、最近めっちゃブログもモバメも更新してくれるじゃん!
うれしい〜 しあわせ
大好きな人の紡いだ文字を読んで、そしてこうして今度はこちらから文字を送れる
日奈子ちゃんを応援していて何気ない小さなことを幸せと感じれるようになったよ
感謝してます
日奈子ちゃんの紡いだ文章を読んでると、ほんとにこの子はどこまで優しくて、暖かい子なんだろうって、思うな
僕からしたら日奈子ちゃんは世界で一番のカッコよくてかわいいスーパーヒーローだけど、いつか日奈子ちゃんにとっての理想のスーパーヒーロー像に日奈子ちゃん自身がなれる日が来ると、いいね
その時は僕も一緒に日奈子ちゃんと戦うよ
アイアンマンを支えるジャービスくらいのポジションがいいな笑(欲張り)
僕が努力する理由は日奈子ちゃんと同じで好きな人のためと、自分のためかな
大好きな日奈子ちゃんと 日奈子ちゃんのことが大好きな自分のことが好きだから、頑張れるんだ
も〜、早く会いたくて仕方ない!
文章だけじゃなく、直接大好きって言いたいよ〜〜〜!
いつかまたその日が来るのを楽しみに…
#sippo 後編も楽しみだ!!!
あ、それと、モバメでもそうだけど、ひなちゃんばっかりひなちゃんのほっぺむにむにするのズルいよ!ちょっとくらいお裾分けして!笑
またコメントするね。

今日も日奈子ちゃんのことが大好きです!
ブログありがとう。
今日送ってくれた2件のモバメめちゃくちゃ癒されたよ。

僕も何かのために努力したいと思いました。
日奈子ちゃんを見てると頑張ろうと元気がもらえる!
日奈子ちゃん、ブログ更新ありがとう!

日奈子ちゃんの文章は想いがとてもこもっているので、
僕は唯一無二のステキな文章だと本気で思っています。
チップの記事後編、楽しみにしてるね!
僕は良い人やなと思った人の為に頑張ってる事が多いような気がします。
でも結局はそんな自分が好きなんだと思います。
つまりは自分の為ですかね。
でも良いのさ。自分の為が人の為になることだってあるよね。
自分の為に他人に優しく出来たらそれは優しさと呼んでも良いんじゃなかろうか。
ブログ更新ありがとうございます
モバメもありがとう

自分のために頑張ってたのが今の自分って感じがします。たしかに今までグループワークがあってチームのメンバーのためだったり、第3者のためにも頑張ってきたけど、やっぽ大部分は自分のためでした。きいちゃんはアイドルとして頑張ってます。めちゃくちゃ元気もらってます。アイドルとして芸能の世界できいちゃんご頑張っているように僕も来年度から新社会人です。社会人になったら、今までよりもスケールの大きい会社だったり、人たちのために頑張る職種に就きます。僕もきいちゃんみたいにすごいと言ってもらえるように、いつか自分の心の変化に気づけるぐらい頑張りたいです。

パーカーとか秋・冬服が着れるの楽しみなの激しく同意!
Tシャツに短パンとか結構単調な形になっちゃうから秋・冬服の方が楽しいよね〜

またねー。体調には気をつけて〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

北野日奈子 ARCHIVES