このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0717Fri北野日奈子#日奈子ちゃんお誕生日おめでとう

 
 
 
みなさんこんばんは
北野日奈子です!
 
 
 
 
 
 
あっという間に2020年の7月がやってまいりましたね~
 
 
今まで過ごしてきたいつもの一年は
忙しない毎日にやることがたくさんで
時間の感覚がほとんどなく
そんなに過ごしたっけと言ってしまうほど早く一年が経ち、誕生日がくるのを早く感じていましたが
 
 
今年迎えた7月はいつもと違う感覚です!
いつもよりも少し遅く7月に出会ったような気がします
去年の7月からここまでの時間をちゃんと過ごしてきた気がします!
 
何を言っているか伝わらないかもしれませんが笑
 
 
例えば
自粛というモノがなかった過去とある今
 
 
1日に時計を見る回数が増えて15時、16時と時間が経っていくのを目で見て感じることが増えた。
 
1日じゃ読みきれなかった小説を1日で読み終えることができる。
 
お家で過ごすから携帯の1ヶ月のデータ容量が恐ろしく余る!とか
 
いつもと違うからこそ時間の経過というものを実感できるようになりました!
 
 
時間の経過というものを色々なところから感じられる最近ですが、
 
 
 
 
 
今日で私は24歳になります!
24歳の目標は優しくて強くて楽しい大人になる!です(*´꒳`*)
 
 
21歳になった時の私は自分が自分から離れていく感覚とか自分の周りの温度を気にしたり
本当に色々なことがあって
その先の未来が全然想像できなくて
 
 
だから24歳になった自分が 
こんなにたくさんの幸せの中にいられることが
奇跡みたいで感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
やりたい事や夢ができた時
応援してくれる皆さんの存在のおかげで
それを叶えようと努力することができます!
いつでも背中を押してくれてるって伝わるからです!いつもありがとうございます!
直接会えなくても皆さんの声や思いは届いているし私も届けるのでこれからも傍にいてくれたら嬉しいです
 
 
 
 
自分のことを大切にしたいと思えるようになったのは両親のおかげです
いつも私の味方でいてくれて私のことをとても大切に思ってくれています
家族だから当たり前なのかもしれませんが
その当たり前が存在することさえも奇跡だと思うし
そういう当たり前を私も大人になったから守らないとって思うようになりました!
 
私は自分のことが好きです!
それは家族やメンバー、応援してくださる皆さんが私のことを好きでいてくれるからです!
私の大切な人たちの好きなものや大切なものを
私も好きになりたいし大切にしたいって思います!
 
 
 
相変わらず伝えたい思いがうまく言葉にできなくてブログを書いている今も
うぬぬ。。。という気持ちになりますが
大切なものを大切と好きなものを好きと言える
素直な人になりたいです!
 
 
誕生日ってとっても好きです!
たくさんの人にお祝いしてもらえて
お誕生日おめでとうってなんて素敵な言葉なんだろう!
 
 
今日はきっとありがとうってたくさん伝える日になると思います。
 
 
一番ありがとうって伝えたいのは両親です
 
大切にしてくれてありがとう
守ってくれてありがとう
たくさんの愛を教えてくれてありがとう
お父さんとお母さんの子供に生まれてきたことを
心から幸せだと感じます
これからもよろしくね、ぱぱとまま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また近々ブログ書くと思います!
 
 
 
 
 
皆さんいつもありがとうーーーー
今日はたくさんありがとうーーー
 
 
ありがとうのお返し一番乗りです
 
 
 
 
2020/07/17 00:00

コメント(1931)

おめでとう!!
おめでとう!きぃちゃん!
きいちゃんお誕生日おめでとう!!
きいちゃんの誰にでも優しくていつでも笑顔なところがだいすきです!!
メンバーのことがだいすきなところも、メンバーから愛されてるところも全部全部だいすきです!!
きいちゃんが裏で一生懸命努力してるところもだいすきです!!
これからもずっと応援してます!
素敵な1年になりますように!
きいちゃんの握手行きたい!!
会えるようになったら行きます!!!❤︎
   shine日奈子ちゃんshine
birthdaypresentお誕生日おめでとうpresentbirthday
いつも明るい日奈子ちゃんありがとうhappy02
日奈子ちゃんの笑いはいつも楽しいですhappy01
24歳も、明るい楽しい日奈子ちゃんでいて下さいhappy02

みり愛ちゃんとしーちゃんどっちが早かったんだろう?


こちらこそ本当にいつも元気をありがとう!!
生まれてきてくれてありがとう。
感謝してもしきれません。
大好きです。
ほんとにほんとにお誕生日おめでとう!
日奈子ちゃんおめでとー!!!
今年も元気なきいちゃんを存分に見せてね!!
また握手会でアベンジャーズネタとかやりに行きたいから、出来るまで我慢だ!今年も笑顔を絶やすことのない一年になりますように。
きーちゃん誕生日おめでとー!!
24歳最高の年にしてね!
24歳はなにに挑戦したい?
きいちゃんお誕生日おめでとう!
無邪気なきいちゃんが大好きです
24歳がいい年になる事を願っています!
きいちゃん誕生日おめでとう!
きいちゃんの笑顔にいつも助けられてます!
これからもあの無邪気な笑顔でいてください!
辛いこととかも沢山あると思うけど頑張ってください!
応援してます!
きいちゃん、本当に誕生日おめでとう!
まだまだ自粛が続いて、大変な日々ではあるけども、24歳年女で2期生で一番今年の運気が良いきいちゃんの活躍願ってるよ!
いい1年にしよう!!
Happybirthday
今年も日奈子さんにとって素敵な一年になりますように。
きいちゃんー!!!!誕生日おめでとう!!! ✌️✌️✌️
まだ24歳!若い、ピッチピチの美人女性
俺はきいちゃんの笑顔や存在がもうほんまにありがたくて、俺の人生の生き甲斐になってる!辛いことがあってもきいちゃんの存在や笑顔に助けられてるよ☺️きいちゃんほんまに大好き、誕生日おめでとう
おめでとうございます!!!
これからも元気で明るい日奈子さんを見せてください!!!
好きです。新潟県在住高2男子より。期末テスト家庭科72点!!
きいちゃんお誕生日おめでとう!!
12時ぴったりに更新しているところが流石だなと思いました。
自分も近い世代ですが、こんなに元気で、時にはしっかりとした一面をだせるところ尊敬してます。
24歳もきいちゃんらしくたくさん楽しんでください✨
読んでいて、ぐっと来ました
きーちゃん誕生日おめでとう〜!
元気いっぱいの素敵な1年にしてください〜!

自分から発信していくスタイル好きよー。笑
きいちゃん、お誕生日おめでとう

いつも応援していますhappy01
きいちゃんお誕生日おめでとう!!
24歳か〜笑
なんか、もっと若く感じるほど元気よね!
これからも元気いっぱいの日奈子ちゃんでいて下さい!
また握手会いきまーーーーす!
大好きな大好きな日奈子ちゃん24歳のお誕生日おめでとう!!!
生まれてきてくれてありがとう 乃木坂46に入ってくれてありがとう
日奈子ちゃんのファンでいられることにありがとうだしいつも元気としあわせをもらっています
日奈子ちゃんの飾らないまっすぐな言葉が好きだし
周りの人への優しさや思いやりにあふれた強い気持ちや思いに触れるたびに心が震えます
最近よく思うのは日奈子ちゃんは愛を与える人で好きをきちんと伝えられる強い人だということです
だからこそたくさんの人に愛されて支えられてよりいっそう輝いて見えるのかなと思います!大切なメンバーとか家族のことを話してるときキラキラ輝いてるそんな日奈子ちゃんがだいすきです!
握手会で、ライブではやく会ってありがとうを伝えたいです
大変なときだけど私もがんばろうと思えます!
体調に気をつけて24歳も日奈子ちゃんらしく輝いてください応援しています!♡
昨日の猫舌見ました。いい意味で破天荒で面白かったです!
そして,誕生日おめでとうございます‼︎
これからも元気なきーちゃんを応援します!
グットナイト
きいちゃん誕生日おめでとうございます!
いつも明るくて元気なところに元気をもらっています
今年も素晴らしい一年になりますように
おめでとー
Happy Birthday!!

楽しみが我慢しなきゃな日常ですけど、
自分以外の人たちのハッピーも
喜べたら、最高ですね‼️

24歳も応援していきます
きぃちゃん誕生日おめでとう
ひなこちゃん誕生日おめでとう いつも元気もらってます☺️大好きだよーーーーー☺️がおーーー
きぃちゃん誕生日おめでとう!!
いつも笑顔に癒される毎日です!!
これからもずっと応援します!!
そして大好きです!!
おめでと--!
また握手会で会えるの楽しみにしてます!
きいちゃん、お誕生日おめでとう!

素敵な言葉とか並べるのは俺も下手くそだから
シンプルにしかならないけど
きいちゃんが大好きだよ!

さらに素敵な1年を過ごせるといいなぁ、って祈ってます!

おやすみなさい
お誕生日おめでとう。
お誕生日おめでとうございます!自分はまだ18歳ですが、きーちゃんと同じように優しくて強い大人になりたいと思ってます!
これからもお身体に気を付けて頑張ってください!応援してます!良い1年を!
755にも送りましたが、おめでとうございます!
幸せそうで何よりです。思いはじゅうぶんブログで伝わってきてますよgood
24歳も家族と仲良しな笑顔のきいちゃんを見たいです!
日奈子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも乃木坂を明るく照らす太陽のような存在でいてくださいね。
乃木坂にはまだまだ日奈子ちゃんが必要だとメンバーさんもファンの皆さんも思っていますよ。
24歳の日奈子ちゃんの幸せを願っています。
お誕生日おめでとう!
この一年も日奈子ちゃんからたくさんの感動と元気をもらいました。
いつか人に元気を与えられる人になりたいと思います!
24歳も素敵な年にしてください!
きいちゃん誕生日おめでとう!!
素敵な一年にしてください!
きぃちゃん24歳のお誕生日おめでとう〜
自分の中ではいつもニコニコ笑顔のイメージがあったのですが、初めて行ったライブで日常をかっこよく踊っている姿を見て鳥肌がたったのを今でも覚えています!
24歳も良い一年になりますように〜
これからも応援しています
きぃちゃん
お誕生日おめでとう
いつも明るくて周りを和ませていて、メンバーや犬(チップ)が大好きなきぃちゃんが大好きです
可愛くて仕方がないきぃちゃんが24歳も楽しく素敵な一年になりますように
これからもずーーーっと大好きです
体調には気をつけてこれからもありのままのきぃちゃんでいてください!
24歳の誕生日おめでとうございます!
きいちゃんの笑顔が今まであった人の中で1番好きで、見てると元気を貰えます。
また、メンバーといる時に周りを巻き込んで幼くなってふざける所も大好きです。(特にしーちゃんとみりあちゃん)
今はコメントでしかメッセージを送ることが出来ませんが、握手会が再開したら直接伝えたいです。
乃木坂に入ってくれてありがとうございます!
これからもずっと応援してます。
誕生日おめでとう
きいちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
あなたの笑顔は、世界で1番です。
これからも、笑顔で元気に活躍してください!!
誕生日おめでとうございま〜す! いつも元気な北野さんを見て、自分も元気をもらってます。

いつも明るい北野さんを見ると、たまに心配になります。無理しないでくださいね

これからも頑張ってください!
応援してます!
Happy birthdayきいちゃん
きいちゃんの笑顔が大好きです
きいちゃんが笑ってるから今日も明日も幸せです
悩むこともあるだろうけど、考えすぎず笑ってて欲しいし、
そっちの方が絶対に楽しいし幸せだよ
今年もきいちゃんにたくさんの笑顔と幸せが来るように願ってます
誕生日おめでとう!
僕が乃木坂を好きになったきっかけは日奈子です!
これからも無邪気で優しい日奈子を見せてください!
本当におめでとう!
きいちゃんお誕生日おめでとう!
きいちゃんの無邪気な笑顔、メンバーとワチャワチャしてるの見てるとすごく元気もらえるよ!
握手会でもたくさんの幸せをもらったよ!

24歳のきいちゃんも元気で健康に過ごしてね
これからも応援してます!
誕生日おめでとう!

俺は日奈子のおかげで自分の考え方が変わったんだよ。
日奈子には感謝しかないんだ。
日奈子がいてくれて
乃木坂に入ってくれて
出会ってくれてありがとう!

これからも日奈子らしく
そして、24歳の目標に向かって
楽しく過ごしてね!

変わらない為に変わり続ける。
俺にとってとても大切な言葉です。
きいちゃんお誕生日おめでとう!!
いつもきいちゃんの無邪気な笑顔で元気をもらってます!!
きいちゃんにとってより良い一年になりますように
これからもお日様のような笑顔でみんなを照らしていく姿を見れることを願ってます!きいちゃんが笑顔でいられるような一年になったらいいな
生まれてきてくれてありがとう!
きいちゃんのお父さんとお母さんに感謝です
一生応援します!大好き!
きいちゃん誕生日おめでとう
いつも元気をくれてありがとう!!
誕生日おめでと!!一年はあっという間にすぎますね。
きぃーちゃんはどんなときも笑顔で素敵です。こっちも笑顔になります。そんな笑顔が大好きです。無邪気なとこだったりいろんなところが可愛かったり、かっこよかったり、素敵です。
改めて24歳の誕生日おめでとう!優しくて強くて楽しい大人きっとなれます。素敵な一年にできることを願ってます。
大好きです。
自分のことが好き!
きいちゃんっぽいね!
お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!
笑顔と明るさに元気もらってます!
きいちゃん、誕生日おめでとう!
いい一年になりますように。
きいちゃん誕生日おめでとう!!
24歳はもっと充実した1年になるといいね!
きいちゃんが思ってること、考えていること、僕は割と同じようなことを考えていて(大人になって責任感を感じたりだとか)もっときいちゃんの意見を聞いてみたいなあって思う。きいちゃんみたいに成長できたらなぁ
きいちゃん誕生日おめでとう!!
僕もちょうど16日に誕生日迎えました!
この時期周りの友達にもたくさん誕生日迎える子がいて毎日幸せな
日々を過ごせてました!

きいちゃんのこれからも幸せでありますように!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER