このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0717Fri北野日奈子#日奈子ちゃんお誕生日おめでとう

 
 
 
みなさんこんばんは
北野日奈子です!
 
 
 
 
 
 
あっという間に2020年の7月がやってまいりましたね~
 
 
今まで過ごしてきたいつもの一年は
忙しない毎日にやることがたくさんで
時間の感覚がほとんどなく
そんなに過ごしたっけと言ってしまうほど早く一年が経ち、誕生日がくるのを早く感じていましたが
 
 
今年迎えた7月はいつもと違う感覚です!
いつもよりも少し遅く7月に出会ったような気がします
去年の7月からここまでの時間をちゃんと過ごしてきた気がします!
 
何を言っているか伝わらないかもしれませんが笑
 
 
例えば
自粛というモノがなかった過去とある今
 
 
1日に時計を見る回数が増えて15時、16時と時間が経っていくのを目で見て感じることが増えた。
 
1日じゃ読みきれなかった小説を1日で読み終えることができる。
 
お家で過ごすから携帯の1ヶ月のデータ容量が恐ろしく余る!とか
 
いつもと違うからこそ時間の経過というものを実感できるようになりました!
 
 
時間の経過というものを色々なところから感じられる最近ですが、
 
 
 
 
 
今日で私は24歳になります!
24歳の目標は優しくて強くて楽しい大人になる!です(*´꒳`*)
 
 
21歳になった時の私は自分が自分から離れていく感覚とか自分の周りの温度を気にしたり
本当に色々なことがあって
その先の未来が全然想像できなくて
 
 
だから24歳になった自分が 
こんなにたくさんの幸せの中にいられることが
奇跡みたいで感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
やりたい事や夢ができた時
応援してくれる皆さんの存在のおかげで
それを叶えようと努力することができます!
いつでも背中を押してくれてるって伝わるからです!いつもありがとうございます!
直接会えなくても皆さんの声や思いは届いているし私も届けるのでこれからも傍にいてくれたら嬉しいです
 
 
 
 
自分のことを大切にしたいと思えるようになったのは両親のおかげです
いつも私の味方でいてくれて私のことをとても大切に思ってくれています
家族だから当たり前なのかもしれませんが
その当たり前が存在することさえも奇跡だと思うし
そういう当たり前を私も大人になったから守らないとって思うようになりました!
 
私は自分のことが好きです!
それは家族やメンバー、応援してくださる皆さんが私のことを好きでいてくれるからです!
私の大切な人たちの好きなものや大切なものを
私も好きになりたいし大切にしたいって思います!
 
 
 
相変わらず伝えたい思いがうまく言葉にできなくてブログを書いている今も
うぬぬ。。。という気持ちになりますが
大切なものを大切と好きなものを好きと言える
素直な人になりたいです!
 
 
誕生日ってとっても好きです!
たくさんの人にお祝いしてもらえて
お誕生日おめでとうってなんて素敵な言葉なんだろう!
 
 
今日はきっとありがとうってたくさん伝える日になると思います。
 
 
一番ありがとうって伝えたいのは両親です
 
大切にしてくれてありがとう
守ってくれてありがとう
たくさんの愛を教えてくれてありがとう
お父さんとお母さんの子供に生まれてきたことを
心から幸せだと感じます
これからもよろしくね、ぱぱとまま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また近々ブログ書くと思います!
 
 
 
 
 
皆さんいつもありがとうーーーー
今日はたくさんありがとうーーー
 
 
ありがとうのお返し一番乗りです
 
 
 
 
2020/07/17 00:00

コメント(1931)

きいちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとうございます。

24歳のお誕生日本当におめでとうございます!
色々ある世の中ですが、今年も無事にこうしてお祝いできて嬉しいです。

この前の猫舌showroomできいちゃんが「未来には幸せなことがたくさんあるよ!」と言っていたのがすごく心に残っています。
色々あったかもしれませんが、今きいちゃんがそう思えることがすごく尊くて幸せなことだなと感じています。
きいちゃんに出会えて本当に幸せだなと毎日実感しますし、僕も僕の大好きなきいちゃんのことをこんなに大好きな自分自身が大好きです。
何もかもきいちゃんのおかげです。本当にいつもありがとう。

素直に感謝の気持ちを言葉にできるきいちゃんも、きいちゃんのご家族の皆様も、メンバーも、本当に素敵な人たちだなと見ていて心が温かくなります。
これからもきいちゃんときいちゃんの周りの皆さんへの愛がどんどん深まっていくんだなと確信しています。
ずっとずっと応援し続けます。世界一大好きです!

お体に気をつけて楽しい24歳をすごしてくださいね。
それでは。
きいちゃん、24歳のお誕生日、おめでとう!
素敵な一年となりますように願っています!

大人なきいちゃんも、はしゃいで楽しそうにしているきいちゃんも、メンバー愛で溢れているきいちゃんも、ライブでパフォーマンスしているきいちゃんがとても大好きで応援しています!
きいちゃんには、一杯、元気や勇気を貰っています!

本当にこちらこそ、いつもありがとう!

このような状況下で、大変かと思いますが、お身体第一に健康に過ごして下さいね!
また、会える様になる日が来るのを楽しみにしています!

改めて、お誕生日、おめでとうございます!
きいちゃん誕生日おめでとう!
24歳も素敵な一年になりますように!
きいちゃん、お誕生日おめでとう。
きいちゃんの想いが真っ直ぐ伝わってきて、読んでいてじーんとなりました。

このブログできいちゃんの言うような大人に私もなりたいって思っています。

きいちゃんにとっても、きいちゃんのことを大切にしてらっしゃる方々にとっても、素敵な1年になりますように。
出逢えたことに、きいちゃんのことを知ることが出来たことに、ありがとう。
ブログ更新ありがとう!!
24歳誕生日おめでとう!!

無邪気なところ真面目なところ感受性豊かなところすっごくメンバー思いなところどんな一面も大好きだよー

今までもこれからもずっと応援します

日奈子ちゃんお誕生日おめでとう

24歳の1年も素敵な1年になりますように。
日奈ちゃんおめでとう!!
生まれてきてくれて、乃木坂に入ってくれてありがとう
出会えてよかったよ!
幸せな一年になりますように
日奈子ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう!!!!birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

いつも日奈子ちゃんがメンバーとふざけながら笑い合ってる姿とか、日奈子ちゃんがステージで元気いっぱいに踊ってる姿とか、かっこよく踊ってる姿とか…もう全部全部大好きです!!!

俺はこの春から大学生になったんやけど、東京に大学があるからまだオンライン授業しかできてなくて、実家の京都におってずっと憂鬱でした。

でも、握手会もライブもコロナのせいで延期になったり、無くなっちゃったりしてて大変やと思うけど、そんな中でも日奈子ちゃんがポジティブに捉えて生きているのを見て、俺も頑張らなあかんな!って思いました!

いつも元気にさせてくれてありがとう!

ほんまに日奈子ちゃんは人を笑顔にする才能があると思うで!

最後にもう一回、誕生日おめでとうpresent

幸せに溢れる最高の1年にしてね!!
きいちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもきいちゃんらしく突っ走ってね!!
お誕生日おめでとう!
日奈子ちゃんお誕生日おめでとう!
そして、私の推しメンになってくれてありがとう。
これからも最高の推しメンです!大好き!
お誕生日おめでとう!!
またいい1年になりますよう
これからも応援していきます
北野日奈子さん。
誕生日おめでとう
自分は日奈子が乃木坂にいて頑張ってくれるだけで辛いことを乗り越えられます!ただのオタクは日奈子に何もしてあげることができないけど日奈子はたくさん自分たちに与えてくれます!そんな自分たちができる恩返しは一生「推し続ける」ことだから警察官になる夢を叶えて警察官になっても一生自分の推しにさせてください!
本当に誕生日おめでとう
きいちゃんお誕生日おめでとう!
いつも、きいちゃんの笑顔に支えられています。
きいちゃんの事が大好きです!
きいちゃんを育ててくれた家族にも感謝です。
これからも、ずっとずっと、きいちゃん応援していきます!
きいちゃん!ブログ更新ありがとう!お誕生日おめでとう!
個握で自分のニックネームがきいちゃんで一緒って申し訳なさそうに伝えた時同じでいいよって言ってくれて嬉しかったー
いっぱい話したいことあるから握手会が待ち遠しい〜、同じニックネームで誇りです!これからもきいちゃん名乗らせてください笑
いつも元気で愛に溢れてるきいちゃんが大好きです!これからも応援します頑張ってね!
改めておめでとう!今日は1日お祭り騒ぎじゃー!
まさかお誕生日ご当人のブログが日付変わって秒で更新とは嬉しい誤算happy02
10分前に前ブログにHappy-birthday messageコメントしたけど、改めてハピバ、たんおめーbirthday
理性より感性重視な人のきいちゃんの素直な言葉からすべての深イイな熱いメッセージはハートに直にガンガンに伝わってきてるっつーのsun
そして、Amen to what u said, Kiichanpunch
You have another splendid one, yoscissors
Happy birthdayday!!!

日奈子ちゃん24歳のお誕生日おめでとう!!!

きいちゃんの無邪気な笑顔でいつも元気にもらってます!!!

これからも身体に気をつけてきいちゃんらしく頑張っていってください!!!
きぃちゃん誕生日おめでとう✨
素敵な一年にしてください!
きいちゃん誕生日おめでとう!
いつも元気で楽しそうにしてる所を
見るとこっちまで笑顔になれます!
ありがとう!
ひなこちゃん、お誕生日おめでとう!!
きいちゃん誕生日おめでとう❗これからも応援するから頑張ってね❗
きいちゃんお誕生日おめでとう
大好きなきいちゃんのことをこれからもずっと応援するので体調には気をつけて頑張って!
きいちゃん誕生日おめでとう!きいちゃんの笑顔にいつも元気を貰ってます。これからもずっと応援していきます‼︎
日奈子ちゃんお誕生日おめでとう!本当に生まれてきてくれてありがとう。日奈子ちゃんのおかげで毎日が幸せです。
自慢の推しメンです。これからも応援させてね。だいすき。
日奈子ちゃん誕生日おめでとう!!

ありがとうのお返し一番乗りありがとう!!

今年は例年と違って、おめでとうを直接言えることができませんでした。間接的に猫舌SHOWROOMで伝えることはできたのかな?笑

自分は日奈子ちゃんの強い想い、強い言葉にいつも救われています。それが辛い時期を乗り越えたからこそ見つけることができたもの。日奈子ちゃんの今の楽しそうな姿を見ると、自分の今の苦労も頑張ることができます!

こちらこそ「いつもありがとう」だよ!日奈子ちゃんに出逢ったから今の自分がいることは間違いないからね!

今日は日奈子ちゃんが主役だよ!!

ではでは、また!
きいちゃん誕生日おめでとうございます!!twofour
きいちゃん!お誕生日おめでとう!
自分の誕生日を誰よりも早く祝ってる笑 可愛いheart01
これからも神推し貫きます!!!
24歳も楽しんでー!
おめでとう
この1年もたくさん笑おうね☺️
日奈子さん

お誕生日おめでとう!

言いたいこと、しっかり伝わってるよ

素直にその気持ちを表すことができる日奈子が

大好きです。

これからもよろしく
きいちゃんお誕生日おめでとう!
自分と同い年なのに今まで本当にいろんなことを乗り越えて努力しているきいちゃんを見ると、すごいなって尊敬するし自分も頑張ろうって思えます(*^^*)
笑顔が素敵なところも仲間想いなところも愛情がいっぱいなところも全部だいすきです!笑
お身体に気をつけて、素敵な24歳の1年間を過ごしてくださいね~
きいちゃんお誕生日おめでとう
自粛とかで大変だけどきいちゃんにとって良い1年が過ごせますように。
これからも応援してるよ!
日奈子ちゃん誕生日おめでとうございます!
日奈子ちゃんが頑張ってる姿、歌とかダンスをしている姿、メンバーとわちゃわちゃ楽しそうにしてる姿、そのどれもが元気をくれて毎日頑張ろうって思えてます☺️
会えない日々が続いていますが、自分の中で日奈子ちゃんの存在がどれだけ大きいのか実感してます。

また会える日が来たら「おめでとう」を伝えますね!
体調には気をつけてくださいね☺️だいすきです!
日奈子ちゃん24歳おめでとう。
昔の写真見てたら、٩(⚪︎`꒳´⚪︎)۶←この顔文字日奈子に似てない?ってコメントして、返してくれたときのブログのスクショでてきたよ!
2014年!!笑 懐かしい〜。高校生だったな〜。
日奈子と同い歳だから、余計感慨深いなあ。大人になったんだね。
これからも日奈子の活躍をそっと見守っています。会いに行けるときがきたら、また会いに行くね!
日奈子の24歳が素敵な年になりますように!ずっと大好きだよ!
今度初めてファンレター書くね!(宣言したからちゃんと書くね!笑)
きぃちゃん誕生日おめでとうございます!!
今年も可愛いきぃちゃんを期待しています!!
自分は明日の18日が誕生日で1日違いなんですよ!!
ちなみに名前もひなたできぃちゃんと1文字違いなんです
これからも応援しています
きいちゃん!お誕生日おめでとう!

最近、きいちゃん推してます!!
天真爛漫で無邪気な姿が可愛らしくて愛おしいです❗

これからもありのままのきいちゃんで居てください!

あと、しーちゃんとみりあちゃんのどっちが早くお祝いしてくれたかな?笑

#北野日奈子生誕祭
#北野日奈子
ひなこさん!23歳お疲れさま!!そして、、、
24歳ハッピーバースデー !!!!
あいも変わらず、ひなこさんが好きで好きでたまりません!大好きです!ひなこさんには何度もたくさん励まされました!!ひなこさんのおかげで今を生きてます!!ひなこさんの全てが好きです!!ひなこさんを推していることをみんなに自慢できるくらいひなこさんは素晴らしい人です!!僕もひなこさんのような素晴らしい人になれるよう頑張ります!!ひなこさんは僕の大好きな人であると同時に1番の憧れです!!!
46時間TV、今回はたくさんひなこさんが出てきてくれてすごい嬉しかったです!すごい可愛かったです!やっぱりひなこさんがいる乃木坂46が一番好きで、ひなこさんが一番好きなんです!!
コロナで今までとは違った形になって元に戻るまで時間かかるかもしれないけど、ずっとひなこさんを応援し続けます!!ひなこさんがいる乃木坂46を応援し続けます!!
これからも頑張ってください!!!!
ひなこさん愛してます❤️
僕も今日誕生日できいちゃんと一緒なのでめっちゃ嬉しいです!
お互いおめでとうでありがとうですね笑
きいちゃん誕生日おめでとう!
きいちゃん、誕生日おめでとう!初めて乃木坂46のライブに参加したのが、きいちゃんが復帰した秩父宮でのシンクロライブでした。周りのファンが、きいちゃんの姿を見て凄く盛り上がっていたのを今でも思い出します。また、東京のアンダーライブでの『日常』ときいちゃんのダンスも印象的でした!そして、同じ7月17日が誕生日だという偶然もあり、今日一日はきいちゃんと共に自分の誕生日をお祝いしようと思います。これからも大好きな乃木坂46で頑張って下さい。応援しています。(一昨日の猫舌、宇宙兄弟楽しかったです)
おめでとう!ご両親への感謝大事な事ですね‼️
世間は大変な状況だけど、
きいちゃんにとって素敵な一年に
なりますように(*^ー^)ノ♪
日奈子ちゃん誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように!
誕生日おめでとうございます
きいちゃんおめでとう!
ひなこお誕生日おめでとう!
また久保ちゃんとわちゃわちゃ動画配信してね!
おめでとう。
大好き。
ブログ更新ありがとう!!!
誕生日おめでとう!!!
日奈子ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように!
日奈子ちゃん誕生日おめでとう!

両親って距離が近いからこそ何気ない「ありがとう」とか照れ臭くて言わなくなっちゃうんだよね
僕も身近な人にたくさん感謝を伝えて、
日奈子ちゃんみたいに自分を好きって言える、優しくて強くて楽しい大人になりたいです

日奈子ちゃんが誰よりも笑顔で楽しい1年になりますように!
誕生日おめでとう!
きいちゃん誕生日おめでとう!!!
どんな色のきいちゃんも大好きです!!!
24歳も素敵な1年にしてね!!!
誕生日おめでとう!
きいちゃんの笑顔大好きです!
お誕生日おめでとうございます。
これからも、きいちゃんが元気に過ごせるように、また、北海道に来れるように祈ってます。
北野さん24歳の誕生日おめでとうございます!

同期や後輩のとても仲良くしている姿や
お互い涙するほど熱い感情を持つ日奈子さんを
これからも応援しています!

前回の猫舌SHOWROOMとても楽しかったです!
イントロクイズで沢山歌って踊ってくれてありがとうございました!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER