このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0717Fri北野日奈子#日奈子ちゃんお誕生日おめでとう

 
 
 
みなさんこんばんは
北野日奈子です!
 
 
 
 
 
 
あっという間に2020年の7月がやってまいりましたね~
 
 
今まで過ごしてきたいつもの一年は
忙しない毎日にやることがたくさんで
時間の感覚がほとんどなく
そんなに過ごしたっけと言ってしまうほど早く一年が経ち、誕生日がくるのを早く感じていましたが
 
 
今年迎えた7月はいつもと違う感覚です!
いつもよりも少し遅く7月に出会ったような気がします
去年の7月からここまでの時間をちゃんと過ごしてきた気がします!
 
何を言っているか伝わらないかもしれませんが笑
 
 
例えば
自粛というモノがなかった過去とある今
 
 
1日に時計を見る回数が増えて15時、16時と時間が経っていくのを目で見て感じることが増えた。
 
1日じゃ読みきれなかった小説を1日で読み終えることができる。
 
お家で過ごすから携帯の1ヶ月のデータ容量が恐ろしく余る!とか
 
いつもと違うからこそ時間の経過というものを実感できるようになりました!
 
 
時間の経過というものを色々なところから感じられる最近ですが、
 
 
 
 
 
今日で私は24歳になります!
24歳の目標は優しくて強くて楽しい大人になる!です(*´꒳`*)
 
 
21歳になった時の私は自分が自分から離れていく感覚とか自分の周りの温度を気にしたり
本当に色々なことがあって
その先の未来が全然想像できなくて
 
 
だから24歳になった自分が 
こんなにたくさんの幸せの中にいられることが
奇跡みたいで感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
やりたい事や夢ができた時
応援してくれる皆さんの存在のおかげで
それを叶えようと努力することができます!
いつでも背中を押してくれてるって伝わるからです!いつもありがとうございます!
直接会えなくても皆さんの声や思いは届いているし私も届けるのでこれからも傍にいてくれたら嬉しいです
 
 
 
 
自分のことを大切にしたいと思えるようになったのは両親のおかげです
いつも私の味方でいてくれて私のことをとても大切に思ってくれています
家族だから当たり前なのかもしれませんが
その当たり前が存在することさえも奇跡だと思うし
そういう当たり前を私も大人になったから守らないとって思うようになりました!
 
私は自分のことが好きです!
それは家族やメンバー、応援してくださる皆さんが私のことを好きでいてくれるからです!
私の大切な人たちの好きなものや大切なものを
私も好きになりたいし大切にしたいって思います!
 
 
 
相変わらず伝えたい思いがうまく言葉にできなくてブログを書いている今も
うぬぬ。。。という気持ちになりますが
大切なものを大切と好きなものを好きと言える
素直な人になりたいです!
 
 
誕生日ってとっても好きです!
たくさんの人にお祝いしてもらえて
お誕生日おめでとうってなんて素敵な言葉なんだろう!
 
 
今日はきっとありがとうってたくさん伝える日になると思います。
 
 
一番ありがとうって伝えたいのは両親です
 
大切にしてくれてありがとう
守ってくれてありがとう
たくさんの愛を教えてくれてありがとう
お父さんとお母さんの子供に生まれてきたことを
心から幸せだと感じます
これからもよろしくね、ぱぱとまま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また近々ブログ書くと思います!
 
 
 
 
 
皆さんいつもありがとうーーーー
今日はたくさんありがとうーーー
 
 
ありがとうのお返し一番乗りです
 
 
 
 
2020/07/17 00:00

コメント(1931)

日奈子さん、こんにちは。
24歳のお誕生日おめでとう。
24歳の目標が「24歳の目標は優しくて強くて楽しい大人になる!」とのことですが、日奈子さんから「強く」という言葉が出て来て大変安心しています。是非強くなってください。
先日の猫舌Showroomでもびーむをしてくれていたように、選抜で一緒に活動できることをあれだけ喜んでくれた日奈子さんですから、優しさに関してはこれ以上のレベルがあるのかとひめきゅんの私としては感じています。
とにかく、日奈子さんも今や乃木坂を先導する立場になられたのですから、日奈子さんが元気で楽しく活動されることは、すなわち乃木坂が元気で楽しいということです。乃木坂ファンとしてメンバーの皆さんすべてが楽しく活動していかれることを願っています。
ちなみにブログタイトルは昨年と同じですね。
きぃちゃん誕生日おめでとう
お誕生日おめでとうございます。
日奈子ちゃん誕生日おめでとうね!
24歳も日奈子ちゃんの活躍を楽しみにしてますよ〜
ずっと応援してます!大好きでーす!
誕生日おめでとう!
これからも応援します!
ずっと大好きです
おめでとう〜
ひなこちゃん!ブログありがとう!!!

そして、24歳のお誕生日おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و(≧∇≦)b
こちらこそ産まれてきてくれてありがとうだよ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

いつまでも応援してます!
改めて、ひなこちゃん、そして周りにいる方々が幸せな1年になりますよう願っております!!!
きいちゃん、24歳のお誕生日おめでとう
年女だね これからもよろしくね
日奈子ちゃん誕生日おめでとう!
日奈子の頑張ってる姿をみて、元気もらってます。
これからもずっと日奈子の味方であり続けるから、
日奈子は日奈子らしくがんばれ!!
日奈子さん
誕生日、おめでとう!
きいちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
素敵な一年になりますようにconfident
元気いっぱいなきいちゃん大好きですdog
またねscissors
誕生日おめでとうございます
これからも身体に気をつけて自分のペースでがんばって下さい!
応援しています!
はぴばいぇ〜〜〜〜い!!!!!!
お誕生日おめでとうございます!!
ひなこさんの笑った顔がほんと可愛くて癒しです!
私も乃木坂46のみなさんにたくさん元気もらってます、ありがとうございます!
日奈子へ

きぃちゃん誕生日おめでとう。
2018年12月23日に初めて会いた時、あの日から日奈子ちゃんのことが好きになったので。その後自分で一生懸命に日本語を勉強しましたか、日奈子に話せるために。そして、うまく日本語を喋るので、去年4月から東京へ留学しました。でも今私は日本語の能力のはまだボロボロて(笑)。

最近握手会に会いたいけど会えなくて、とても寂しいんですけど。自分で続けて日本語を勉強しなければなりません。

日奈子ちゃんが笑顔で楽しく過ごせてたら幸せです。
日奈子ちゃんのことが本当に尊敬しています!
これからもずっと応援します。

もし日奈子ちゃんに読んだら私が絶対に楽しかったです。
ありがとうございました、まだね。heart02

台湾からセロより。
きーちゃん、誕生日おめでとうございます!
どんどん、配信で登場してください!
笑顔待ってます!
46分テレビとか毎週やってほしいです。
お誕生日おめでとう!!
モバメ呼んだだけでこっちまで素敵な気持ちになりました!
自分の誕生日をこんなにわくわく出来るきいちゃんがうらやましいです!
健康で充実感に溢れる24才になりますように!
おめでと!
きいちゃん誕生日おめでとう!!いつも笑顔で無邪気で、時折シリアスなきいちゃんが大好きです!!24歳も楽しく過ごしてね!!ずっと応援してます!!
きいちゃん、こんにちは

今日は24歳のお誕生日おめでとう!
素敵な年になるといいね♪

これからも応援していきますね(・∀・ )つ⌒ ☻
きいちゃんお誕生日おめでとう!
自分のことが好きだと言えるきいちゃんでいてくれることが僕はとても嬉しいです!!
誕生日おめでとう!
生まれてくれてありがとう!

これからも大好き♪
お誕生日おめでとう!
北野さんを見つけて人生変わりました。 いつもありがとうございます。
お誕生日おめでとう!!!
きいちゃん誕生日おめでとう
誕生日おめでとう!
乃木フェスで誕生日ガチャ引いたのにきいちゃん出なくて萎えてます。笑

きいちゃんはほんとに大人になったなぁーって思う。
偉そうに私が言える事ではないんだけど。笑
後輩想いで天真爛漫なきいちゃん大好き!
元気そうに見えて実は色々抱え込んで悩んでるきいちゃんも全部全部好きだよ!
上手くあらわせれなくてごめん(><)
お誕生日おめでとうございます。これからも大変だと思いますが日奈子さんらしく頑張ってください。
お誕生日おめでとうございます。素敵な1年にしてくださいね。
誕生日おめでとう。

もうすっかりレディなんですね。
上から数えて○番目なんて…happy01

これからも身体に気をつけて頑張って下さいね!
みーくんです。

お誕生日おめでとうございます。また一つ歳を追いつかれました^_^

明日また一つ先の歳に行きますね!

この一年も、大事なものに気づくことができる一年でありますように。
おめでとうございます!
いつまでも応援しています!
おめでとう!
お誕生日おめでとうございます!
最近になって乃木坂を好きになり北野さんを知りましたが、元気な姿にいつも癒されています。
好きなひとがいてくれるから自分を好きになれる、とても心に響きました。
ブログから素直な気持ちが伝わってきて、そこが北野さんを魅力なのかなぁと勝手に思いました。
これからも応援しています。
きいちゃん誕生日おめでとう!!
これからもずっと応援するからね!
お誕生日おめでとうございます!
ひなこちゃんお誕生日おめでとう!
笑顔にいつも癒やされてます。素敵な1年になりますように!
おめでとう!!
いつも日奈子の笑顔に癒されてるよ!!!
24歳のお誕生日おめでとう
いつも無邪気な笑顔で楽しそうにしているきいちゃんを見て、元気をもらってます。
今年もハッピーな1年にしてください!
誕生日おめでとう!!!あなたの笑顔に元気をもらってます!!!
24歳も楽しく、元気でいられるよう応援します!!!!すきー
日奈子24歳おめでとう 日奈子は変わらず無邪気って感じで24歳の感じしないけどブログとかモバメとか見てると考えとか大人っぽくてやっぱ24歳なのかなって思った笑
これからも応援してるよ〜
おめでとう!
やっほー。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

誕生日おめでとうございます
きいちゃん見てるといつも元気になれます
みり愛とかしーちゃんといる時の
子供テンションなきいちゃんが大好きです
これからもずっと応援してます
ファイティン!

きいちゃんにとって良い年になりますように

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
きいちゃんおめでとう!!!!
これからも天真爛漫で元気なきいちゃんでいてね!!
きいちゃん大好き!!
誕生日おめでとう!!
ひなこちゃんお誕生日おめでと!
最近は生の日奈子ちゃんが見れて嬉しい限りです!
いつかまた直接会っておめでとうって言えたらいいなー!
お誕生日おめでとうございます!!
生まれてきてくれて、乃木坂に入ってくれて、出会ってくれてありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからも後輩思いなきいちゃんらしく頑張ってください!
お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう☺️
素敵な1日、一年になりますように。
これからも応援してるど〜!笑

#日奈子ちゃん24歳になったってよ
きぃちゃんお誕生日おめでとう〜!!
こちらこそいつもきぃちゃんの笑顔にハッピーをもらってます。
ありがとう〜!!きぃちゃんにとって、素敵な1年になりますように。
日奈子ちゃんお誕生日おめでとうございます!
生まれてきてくれて、乃木坂に入ってくれて、活動を続けてくれて、本当にありがとう。
あなたの事を好きになることが出来て、僕は本当に幸せだなと思います。
4年前、僕が高校二年生の時、気づいたら乃木坂46を好きになっていて、気づいたら北野日奈子さんを好きになっていました。
惹き付けられた理由なんて分からないですし、そんなものは何だっていいのかなと思います。
ただ、あの時乃木坂46を、北野日奈子さんを見つけた過去の自分を精一杯褒めてあげたいし、お礼を言いたい、そんな気持ちです。
乃木坂に出会えて、日奈子ちゃんに出会えて、人生に楽しみと彩りが沢山増えました。
日奈子ちゃん、ありがとう。
まとまらなくてごめんなさい。

お誕生日で超絶ハッピーガールの日奈子ちゃんが喜んでいるのを知り、こちらまで嬉しくてハッピーな気持ちです。
魅力たっぷりの日奈子ちゃんが、乃木坂46が、今後たどる道もものすごく楽しみです。心の底から応援しています。
本当にお誕生日おめでとう!
日奈子ちゃんの未来に沢山の愛と幸せがありますように✨

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER