このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0227Thu北野日奈子Confront

 
 
 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です!
 
 
 
2020年もよろしくお願い致します!
年女!子年ちゃんなんです!
 
今年もしっかり初詣に行って
お正月に来年の正月の予定の目標を立てるという!
しっかり麻雀もして素晴らしいお正月でしたね!
と年末年始を振り返ろうとしたけど
2月も終わろうとしてますね
 
 
とにかく素敵な年末年始でした幸せです!
今年も素敵な一年にするぞーーーー!ぴーーーー
 
 
 
 
 
 
堀北コンビ
 
 
 
8周年バースデーライブが無事に終わりました!
 
 
ライブが終わってしまうとあっという間だった~と
感じることが多いけど、今回はうおー!ちゃんと終わった~!という気持ちです!
何曲に参加していたのだろう
リハーサル期間も決してたくさんあったわけではなく、その中で全部の曲にあたらないといけなくて
いつもは歌割なんてあっという間に覚えて
振り確認だけで良かったけど
今回は振り確認に行く前に歌割りも覚えなきゃいけなくて、それから番号、体の向き、いつもと違う演出での作りだったりもうたくさん覚えることがあってヘトヘトでした!
 
だからこそ、終わった後に
うおーーー!本当に終わったーーー!って思ったのかも!まさか無事にちゃんとやり遂げるとは!笑
 
やり遂げるのが当たり前だけど
いざ達成してみると改めてみんな凄い頑張ったなと思います!
 
 
 
私、勉強のドリルも最初から最後まで一問も欠けずに解いたことないけど
そういう感覚でした!難しいドリルを問1から一問も欠けずに答えてみっちり埋めた感じ!
 
ドリルよりももっと難しいことだけど!
 
 
 
 
 
8周年おめでとう乃木坂ちゃん
1期生の先輩方いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
「自分のこと」
たくさん練習して
本番直前の練習では
蘭世と目を合わせてニコニコしながら歌って
今までで1番いいって褒められたのに
やっぱりピンク色のサイリウムが目の前に広がると泣いてしまいますね
 
 
ステージにでる直前に涙を拭いて
笑顔でやろうと思ってたけど
自分の喉がギュッと締まってるのを感じて
泣くの我慢してるんだと気づくと
また少し過去に引きづらてしまうというか。。
 
 
彼女の歌であり
私のことを歌っているようで
それが私と彼女とで重なる部分が多すぎて
また思いが溢れてしまいます
 
別に何も後に引くような後悔はないのに
どうしてもどうしてもってあの頃の思いに
引きづられてしまうのが
自分が思ってるより自分は弱くて泣き虫なんだって今の自分の大きさに気づきます。
 
 
 
今ここでステージに立って彼女のかわりに
蘭世と私で歌うことの意味は十分にあったと思います。蘭世と一緒にできたこと嬉しいよ
蘭世と一緒にこの歌に向き合うことができたこと
良かったって思う!
私がどうしようもない弱々にならずにすんだよ!笑
いつも、日奈子は日奈子らしく!って
俯く私に前を向かせてくれる
 
 
もしまたいつか機会があれば
その時はまた2人で
今度は楽しい思い出ばかりを胸に
歌えたらいいね!
 
楽しいことを思い出しても
泣いてしまいそうだけど、私たち。。。笑
 
 
自分のことを歌うことが決まった日の夜に
ひめたんに連絡したときに凄く喜んでくれて
それがとても励みになったよ!
 
 
 
本番出る直前も連絡して
終わった後に携帯を見たら
返信がきてて開いたら
写真と動画が届いてたよ(。ρω-。)
どんな内容かは秘密だけど
どんな場面でも自分の思いをお互いに共有してきた
私とひめたんらしいやりとりだったね!
だいすきだよ!
 
大人への近道  君に贈る花がない  は、
私にとってやっぱり特別でした!
それにもまた気づけた!良かった!
サンクエトワールが大切です
 
 
 
 
バースデーライブって自分の参加曲以上に覚えることがたくさんあるから、凄く大変だけど
乃木坂46の素敵な曲に寄り添えられる1年に1度の
この日は改めて乃木坂のことをよりよく感じられて思えて素晴らしい日なんですね
こんな素晴らしい日をまた迎えられたらいいです
 
今のこの自分を予想できてなかったように
未来の自分を予想できない
何があるかわからないけど
いつまでも乃木坂46のことは大好きで大切で特別なんだろうなと感じた4日間でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日発表されましたが
二期生ライブが中止になりました
 
仕方のないことです!皆さんの安全が大事で
なにより心から楽しんで一緒に気持ちを共有したり思いをぶつけ合う熱いライブにしたいと思っていたからそれにはまず安全な場所の確保が大事ですし!
 
 
今はとりあえず私達が決められない大きな決断を皆さんのことを思ってしてくれた
大人の方達に感謝です!
 
 
気持ちの違うところにも本音はあります
でも中止になって
安心したという気持ちも本音です!
 
 
やっぱり文字にして伝えるのは自分の心を覗かないといけないので苦手です(。ρω-。)
 
二期生のことを思うと悔しいなと。
どうしたっていつだって
スッと通り抜けられない扉があって
またちょっとだけ立ち尽くした気分です
 
 
人生は選択して決まっていくのか
それとも選択することさえもすでに決まっている運命なのか、私はどちらとも言えないのかなと
選択した道もあれば運命な部分もあるだろうし!
 
 
だとしたら、タイミングとはどういうものなのか
 
人生のタイミング、選択のタイミング
 
タイミングが悪いだとなんだか
すでに負けている気がするので
逆風にさらされているということにします。
 
 
この逆風にさらされている中でも立ち向かえる
いつか追い風にできる強い私達だから
二期生は乃木坂46の二期生として集まったのかな、これは間違いなく運命です
 
二期生の皆んなとだからどんな困難も
逆風も乗り越えられてきたんだと
 
 
だから、今回のこともまた
私達ならこの目の前の扉を突破できると
そう思うのできっとくる
次の機会を楽しみにしていて下さい!
 
とはいえとてもとてもとーっても悲しいので
私は我慢して泣かないので
私の代わりに皆さん泣いてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
二番目は嵐
 
 
 
 
 
二期生曲のアナスターシャについてはまた
MVが解禁されたら話します!
とにかく本当に二期生が大好きです
みんなが大好きです
私はここにいられて幸せです
 
 
 
 
また書きます!
 
 
 
 
2020/02/27 21:45

コメント(905)

なーこが明るく元気でいてくれたならそれで良いよshine(^ ^)heart04
きいちゃん、心のこもったブログを本当にありがとうございます。

アンダーライブのサードとフォースの頃を思い出しながら読ませていただきました。

2期生ライブの再挑戦楽しみにしています。
きいちゃん

バースデーライブお疲れ様でした。

きいちゃんセンター『日常』は、
普段の姿からは想像できないくらいクールで、カッコ良くて、いつもそのギャップにキュンキュンしてます。
今回もその姿が見られてラッキーでした。

2期生ライブ中止は残念ですが、
またみんなが安心して行けるようになったら、
改めてライブをしてほしいなって思います。

ひとまず、お体に気をつけて頑張ってください!!!


チャァオ~~!☆彡




ぴなこちゃん、こんにちは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ブログ読んでて、楽しい~~よぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






☆おすまし!より☆彡
ブログ更新ありがとう!
birthday Live4日間とも本当に最高でした!「自分のこと」をきいちゃんが披露した時はめちゃくちゃ感動しました!
色んな思いの中で歌ってただろうし、色んな感情がある中での披露だったと思うけど最高でした
二期生ライブのことは寂しいけど、いつかまた機会があれば絶対行くからそれまでまた頑張って二期生を盛り上げて!
また5月の大阪個握で感想伝えに行きます!
バスラお疲れ様でした!
日奈子と蘭世の涙にぼくも涙を堪えきれませんでした。
二期生ライブまたいつかヤル日がきたら絶対に行きたいです!
日奈子の笑顔がある限り乃木坂はずっと光り輝いてると思うので、これからも頑張ってください!
8周年のバースデーライブお疲れ様でした!
「自分のこと」には、大きな思いが込められていたんですね。
日奈子ちゃんとひめたんの仲の深さが伝わってくるようでした。

それから今回の2期生ライブの中止、お気持ちお察しします。
ですが、またいつか必ず実現すると心から願うばかりです。

日奈子ちゃんが、じっくりと丁寧にブログを書かれていることがすごく伝わってきます。
毎回素敵なブログを、ありがとうございます!

これからも応援しています!
ブログありがとう!
ライブ無くなっちゃって悲しいのに前向きなきいちゃんは偉いなって思います。きいちゃんの代わりに泣きますね
きいちゃん、こんにちは‼️

二期生ライブ楽しみにしていたのに残念です。

バスラよりもずーっと心待ちにしていました。

本当だよ。

でも、大人たちに決断してもらわないとできない

判断だと、今は思っています。

是が非でも、二期生ライブは現実のものにして

欲しいです。

こんなにも二期生に苦難を与えるのかと、悔しい

です。

それでも、前を向いたきいちゃんの気持ちを

知れて良かったです。


ひめたんの話しありがとうね。心温まる事柄で

嬉しいです。乃木坂46ってずーっと乃木坂愛に

溢れてて応援してきて良かったと思います。


きいちゃんんんんんん、泣いちゃったよ、 
乃木坂のブログで泣いたことなんてなかったのになあ、、
二期生ライブ、正直してほしかった!!!
でも、しょうがないところだからね、二期生、これからも応援し続けます!!だいすき!!
ワタボコリも、素晴らしかったです。4日間、本当にお疲れ様でした
二期生は他の期と比べられることも多く、
よく不遇の二期生と言われがちだよね。
でも日奈子が言うように
逆風に立ち向かい幾度となく乗り越えてきた二期生を
俺は不遇の二期生だとは思わない。

言うなれば、逆境に強い二期生!
この二期生の強さがあるから今の乃木坂があると思う。

今回の二期生のライブも延期ではなく中止だけど
俺たちが望む限り、今後も運営側に
やらないという選択肢は無い!
卒業生だって参加したいに決まってる。
ライブ期間限定で乃木坂復帰で二期生全員でのライブを
俺たちは見たい!
日奈子…俺たちがついてるぞ!
日奈子ちゃん、ブログありがとう。
バスラ楽しかったよ‼️
堀北コンビ最高です‼️
二期生残念だけどまたの機会を待ってます‼️
>どうしたっていつだって
スッと通り抜けられない扉があって…

そーなんだよそーなんだよ!
これファンはみんな悔しがってると思う。
でも前向きに信じて待ってる。
自分のこと、聞いて涙腺壊れました。二期生ライブ諦めません、必ずできる事、願ってます。
バスラ最終日いきました。まずはバスラお疲れ様!自分のこと、とても感動して涙出ました。これからも頑張ってね!応援してます
日奈子のブログ読んでたら涙出てきたよ(泣)
どんどん強くなっていく日奈子見ていたら自分も変わらなきゃ行けないと思いました。
自分のこと。泣きながら歌う日奈子を見て込み上げてくるものがありました。二番目は嵐。二期ライブ中止は悲しいけど…これは嵐の前の静けさなのかな。またいつの日か二期ライブ開催される日までみんなで待ってるよ。そしたら嵐みたいに一緒に暴れまくろうね!!!
世の中辛いことたくさんあるけどそれに立ち向かう姿はかっこいい。
ただたまには弱さを見せてもいいからね笑
みんな受け入れてくれるから。これからも応援してます!日奈子最高!
日奈子ちゃん!ブログ更新ありがとう!

ライブビューイングしか行けなかったけど、めちゃくちゃ楽しかったです!日奈子ちゃんもかっこよかったし、輝いてたよ!
ひめたんのソロ曲では感動して泣いちゃいました笑

2期生ライブ中止は悔しいけど、次やるチャンスがあるなら、素晴らしいライブにしようね!
ブログありがとうー!なんでこんなにも二期生には試練を与えるのだろう。でも必ず二期生は将来輝くと信じてます!自分を信じてがんばって下さい!
ひめたんの存在価値を大事にしてくれてありがとう。
日奈子ちゃん!ブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様でした!
2期生ライブ中止は凄く悲しいけど、前向きに伝えてくれてありがとう(><)
次のチャンスがあると信じてます…
日奈子ちゃんブログの更新ありがとうございます!
バスラは3日目に行きました!
実はライブはこれが初めてでした!
日奈子ちゃんセンターの 日常 すごくかっこよかったです!
最後の日奈子ちゃんの顔が忘れられません!かっこよすぎました!!また日奈子ちゃんの素敵な姿が見られるようにライブや握手会たくさん行きますね!!
きぃちゃんブログ更新ありがとう(v^-゚)
バスラお疲れ様。私は受験生だから行けなかったので去年のバスラを家で見ていたよ~。やっぱり大人への近道すごくいい曲(*'‐'*)♪

ひめたんときぃちゃんはエモい。自分のことをきぃちゃんとらんぜが歌う姿を私も見たかったなぁ。。

きぃちゃんいつも推しています!大好き!二番目は嵐だから頑張ってね。

中学生のふくふくより
ブログこうしんありがと!!

きいちゃんにとって素敵な思い出となるバスラだったんだね

きいちゃんの苦しい過去と向き合えて前に進めるいい曲だね

きいちゃんにとって今年が素敵な一年になりますように


だいすきです。
8thバスラ、お疲れ様でした。3日目に行きました。
きぃちゃん、たぶんステージでも感じることができたかとは思いますが、『日常』の時の会場ファンのテンション!!凄かったですよ!。そして、きぃちゃんのステージング!凄く良かったしカッコよかった!。
2期生ライブに関しては、なんと申してよいのか…です。でも、この先に再び機会があると思っています。
選択で決まるのか…それさえも運命か…は、本当に解らない事ですね。私も日々の出来事に対して感じます。ちなみに、8thバスラの3日目を観に行く事ができて、そこで好きなサンエトの2曲を聴けた事は運命だったと思ったりしています。事情もあって3日目しかチケット取れなかったから。
乃木坂46も、その中の2期生も、まだまだこれから新たな楽しみが続くと思うし、応援しています。
ひなこちゃんcloud
バスラ最終日、ライビュで参加しました。
自分のこと、すごく心にしみました。
ひめたんのことを想って歌っていたのかな?と思えるくらいに
ひなこちゃんの涙が心の奥にまで届きました。
感動をありがとう、ひなこちゃんの心の温かさをいただきました。
ありがとう。お疲れ様でしたheart
またコメントしますshineshine
きぃちゃん、ブログありがとう。いつも毎回、きぃちゃんのブログは心の奥に伝わってきます。本当に、きぃちゃんのファンでよかった。もっともっと、唄ってる、踊ってる、そして2期生ライブしてるきぃちゃんが観たい。 今は我慢の時!止まない雨は無い!2番目は嵐だから!またブログ楽しみにしてます。
birthdaylive2日目の未央奈との「行くあて…」は、この2人での組み合わせがベッドって位に良かったです。まりっかとさゆにゃんから貰っちゃいなさい(笑)
バスラお疲れ様でした、僕は3日目に参戦しました日常が流れた時テンション上がりました、力の限り応援しました、二期生推しの僕には最高のライブでした

二期生ライブはファンの人達よりメンバーの人達の方が心配です。

ライブの事は新内さんのラジオで聞きました、乃木坂世界旅で話していた事を思い出し泣いてしまいました。

何て書いて良いのか分からないけど、二期生大好き、きぃーちゃん大好き。
きいちゃんお疲れ様!
個握いくよ!会えるの楽しみにしてる!!
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!!!!!!!

今年の年末年始は日奈子ちゃんが沢山見れて嬉しかったです✌️
堀北コンビの世界旅も可愛すぎて何回もみたよん ニューカレドニアにめっちゃ行きたくなった笑人生の目標にしよっかな 笑


バースデーライブ本当にお疲れ様でした
私は2日目と4日目に行かせていただきました!!!
めっちゃ楽しかった!エモすぎてなに?バスラはやっぱり最高だよ ✨

2日目は生ゴルゴンゾーラをはじめてみれて可愛くて仕方なかったたまらんよ❤️ 後忘れてならないのは堀北コンビの行くあてがかっこよすぎて ‍♀️ ほんとレアすぎてエモい本当に、、、

4日目はワタボコリもはじめて生でみれて嬉しかった!!めっちゃかわいいしなに?笑 そして自分のことはもうダメだよ本当ずるい。イントロの時すでに涙腺緩んでるのに日奈子ちゃんと蘭世が出てきた瞬間もうボロボロにないたよ  ひめたんが卒業して日奈子ちゃんが休業したあの期間をちょっとおもい出しちゃったよね… 少し休んだけど乃木坂に帰って来てくれて本当にありがとうね!日奈子ちゃんは私の星 だからほんとによかった。この曲は本当にいい曲だよ2人ともありがとうね。

ホントはサンエトの2曲と日常とAm I loving?もみたかったなぁ
これはまたの機会にリベンジするね!


2期生のみんなの安全が第一だから仕方ない判断だったと思います。
5年くらいずっと二期生ライブやらないかなぁ とかこんなセトリかなとか色々妄想してたし本当に楽しみにしてたからほんとにコロナを恨みそうなくらい落ち込んだよ、、、こんなに広まるとは思わなかったよ
絶対リベンジしようね!!!絶対当てて待ってるからね!!!!!!!!!乃木坂46二期生は最高だ!!!!!
だいすき!
自分のこと、乃木坂の中でもトップクラスの歌唱力の持ち主のひめたんに作られた曲だからか、曲自体がむっちゃ難しい曲だし、どうしてもみんなひめたんのことを思っちゃうし比較されちゃうもんねsweat02
ただ、バスラ4日目だけしかいけなかった、きいちゃんと蘭世の”自分のこと”を聴けてよかったし、一生の思い出になりました。
ありがとう!

(あ、日常も聞きたかったなw)
誰よりも日奈子が好きだよ
ありがとう日奈子!
日奈子ちゃん
8th YEAR BIRTHDAY LIVE お疲れ様でした!
そして乃木坂46 8周年おめでとうございます。
3日目と最終日のチケット取れたので千葉から参加させて頂きました!大好きな曲が沢山残ってて最高のバスラでした!
サンクエトワール生で聴けるとは。自分のこと一塁側だったんで蘭世ちゃんが目の前で泣きながら歌っててこちらも涙。
そして日常。前の曲が終わって日奈子が出て来て一番前の真ん中に立った時、鳥肌立った!最高に格好良かった!日奈子推しで良かったー!忘れられない思い出になりました。ありがとう!
二期生ライブ中止は本当に残念だけど仕方ない、代わりに泣きます。次の機会があると信じて。
握手会行きますねー
2期生ライブ、チケット当たってたので正直中止にはモヤモヤした気持ちもありましたが、そんなファンやメンバーの気持ちを素直に代弁してくれたブログだと思います。2期生もきいちゃんも大好きです。
バスラ、自分のこと、感動しました、
泣きました、サイリウムもふれなかったよ〜
きいちゃん、かっこよかった
なんか、アーティストの顔になってた
きいちゃん大好きになっちゃったよ〜art

きいちゃんありがとう
きぃちゃん、バスラお疲れ様でした。
自分のことは、観ていて自然と涙してました。凄く感動しました。
サンエトも久しぶりに観れたので凄く嬉しかったです。
日常は今回もかっこよかったです。
3日目だけ観に行けたのですが、本当に楽しい時間でした。ありがとうございました。
2期生ライブは凄く楽しみにしていましたが、今回はどうしようもない状態なので、いつか開催される事を楽しみにしてます。
きいちゃん、お疲れ様でした。
『自分のこと』歌ってくれてありがとう。
声が震えていて、・・・これを読んで分かりました。きつと、いろいろな想いが駆け巡っていたのでしょうね。ひめたんを含めたあの頃のアンダーが大好きです。
二期生の前には嵐や壁が立ちはだかるけど、きぃちゃん負けないで。ずっと応援しています。60親父です。
更新うれしいです。

未央奈ちゃんとの写真かわいい~lovely

2期生単独ライブ中止残念でしたね。weep
更新ありがとう!

バスラでなんとなくこっちの方をトロッコに乗りながら向いてくれた時めっちゃ感激しました!笑
すごく嬉しかったしこのライブを通して、きいちゃんや乃木坂の事がより一層好きになり、もっと応援させていただきたい、と思いました。
今年1年間も頑張ってください!

そして二期生ライブについてですが、僕らファンはもちろん残念ですが、何よりメンバーが1番辛い思いだと思います。
ただそれでも二期生メンバー全員でこの壁も乗り越えていって欲しいと思いますし、自分たちもこれまで以上に二期生を応援して、いつか必ず二期生ライブを実現して欲しいと思います!
日奈子ちゃんブログありがとう
バスラ最終日はライブビューイングで観たよ!
可愛い日奈子ちゃん見れて良かった

「自分のこと」
ひめたんの曲を大切に歌う日奈子ちゃんと蘭世ちゃんが1番印象的で心に残りました
自分自身のことと向き合って、涙するも決して負けないという気持ちが伝わってきて見ていた俺が泣きました
またこの歌を蘭世ちゃんと歌う姿を、また新しい明るい思い出を歌に重ねて歌う「自分のこと」を楽しみにしてます
素敵な時間をありがとう

2期生単独ライブの中止
とても残念な気持ちです
だけど、1番悔しいのは日奈子ちゃんはじめ、2期生全員だよね
日奈子ちゃんがブログに書いて教えてくれた悔しい気持ちを前向きに捉えて次の道に繋げている強い言葉を読んで、こちら側がいつまでも落ち込んでる場合じゃないなと背中にバンッ!と一喝入れられたような気がした
今回開催できなかった事は残念だけど、次絶対にある!、こう信じてさらに強くかっこよく、美しくなった2期生みんなを見るために、これからもその背中を支える応援をしていくね!

書いてくれたブログで日奈子ちゃんの気持ちを少しでも知れて嬉
しかった。
日奈子ちゃん大好きだ!!!
2期ライブ中止が発表されて、私も悔しかったし悲しかったです。でもこうやってきぃちゃんが前向きな言葉をくれて、やっぱり2期生は強いと思いました。

必ずいつか開催しましょうね!

嵐の中歯を食いしばって、何度も立ち上がってきた2期生は最強です

2期生大好きです!!
いつもありがとう♡
こんばんは

今日も一日お疲れさまです
毎日、新型コロナウイルスの
新たな感染情報がニュースで流れ
学校も閉鎖されることになりましたね

こんなこと初めてなので
正直、凄く戸惑っています

このままだと日本中に
ウイルスが蔓延しそうで怖い...

イベントが中止になるのは
もちろん当たり前のことだけど
なんだか病気に負けてるようで
悔しいです!

でも、そんなこと言ってられないね
みんなで感染を予防して
早く終息することを願っています

きいちゃんも
くれぐれも気をつけてくださいね
自分のこと

きいちゃんと蘭世が出てきた時に
自然と涙が出てきて

きいちゃんと蘭世が泣いている姿に
自然と涙が出てきて

きいちゃんのブログを読んで
自然と涙が出てきて

きいちゃん、あなたはいつも
僕の心を強く打つ
その真っ直ぐな姿、熱い言葉と文章で

いつもありがとう
大好きです
Dear.hinako

いつも応援してます。
きぃちゃんの笑顔☺が大好きです!!
元気いっぱいの姿が癒やされます!

2期生ライブ…残念だったね。
琴子もいるあいだに揃って開催して欲しかった。
乃木坂の他のメンバーも、楽しみにしてる先輩後輩がたくさんいただろうに…。
でも、「更に準備する時間が増えた」と
イイ捉え方をして欲しいな。
頑張り屋の2期ちゃんなら大丈夫✌
きぃちゃんもギアを1段階上げてライブを成功させてくださいネ!

「必ず見てる人はいる」
だから、これからも無理なく頑張って✊
その1人がここにも居るから〜。
会える機会はほぼないけれど…
いつまでも応援しています。
ブログ更新ありがとうございます!

今日の自分があるのはきいちゃんのおかげです。休養期間があったからこそ今の自分きいちゃんがあるから、どんな時間も決して無駄ではないと思うし、復帰して写真集まで出して、乃木坂を引っ張っていっている姿にとても励まされています。特に落ち込んでるときは写真集の最後のページのきいちゃんのコメントを読むと、今の悩みがちっぽけに思えてとても勇気付けられています。

毎日明るく過ごせるのはきいちゃんのおかげです。とても感謝しています。だからこそ一生懸命推しています!

生まれてきてくれてありがとう、そして乃木坂2期生になってくれてありがとう。ライブ中止悔しいけど、こういう試練があるからこそ2期生は一つになって爆発できると信じています。でも今はきいちゃんたちと一緒に悲しんでいたいです。でもちゃんと前も向きます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします

ゆーじ
きいちゃん、バスラおつかれさまでした。
とってもとってもキラキラしててもっときいちゃんのことが大好きになりました。
私も今までたくさん準備してきた演奏会が中止になってしまいました、、二期生ライブもすごくすごく楽しみにしてました。
しょうがないことはわかってるけど私もすごく悲しいです。
今まできいちゃんに、いつも励まされてきて今回もきいちゃんが頑張ってるから私も頑張ろうって思ってます!いつもありがとう☺︎また絶対二期生ライブやってほしいです
きいちゃん大好き❤︎
こんばんは
年女!気合いが入ってますねー!

子年ちゃん凄く走り回りそうです!
トップ目で麻雀やって欲しいです♪

堀北コンビとっても凛々しいです!
年女、子年コンビ頼もしいですよ☆

バースデーライブお疲れ様でした!!
達成感を感じられて素晴らしいです✨

ひめたんも喜んでいたのですねー!!
蘭世ちゃんも凄く強くなりましたよ☆

二期生ライブはとっても残念ですが、
今は鋭気を養って次に備えて下さい◎

二番目は嵐には逆風もつきものです!
逆風も追い風にしてしまいましょう✴

アナスターシャ、、
ロシアにも思いを馳せまてますよ~☺




バズラお疲れさま。
初日を観に行って最高のライブでした。

二期生ライブは行く予定だったので中止は残念ですが、次の機会がある事を信じて待っています。さ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER