このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1101Fri北野日奈子あたいするもの

 
 
みなさまこんばんは!
お久しぶりです!
 
 
最近はまた自分の喜怒哀楽を
自分自身で感じることが多くなりました!
それなのでブログを書いてみようと思いました!
 
私はブログというこの空間を大切に思っています!
 
何もない気持ちのまま書くには抵抗があって
夏と秋が過ぎ冬が来ようとしてる
それくらい時間が空いてしまいました、遅くなってごめんね!
 
 
 
んーーーとはいえ何から話せばいいのかまとまらず。。。
 
 
そうだ!ちょっと前にね、第二の家族の皆さんにお久しぶりに会えたんだ!みんなとだよ!全員揃って!
もう1年前か~なんて皆んなと話してたけど
私の気持ち的にはもっと昔のようなことに感じます
 
なんでそう感じるのか説明しづらくて
私の中の感覚での話しになってしまうけど。。
 
 
でもやっぱり少し文字にするのは難しいので
私の中の全部は伝えきれない気がする!笑
 
 
小さい頃の思い出深いこととか
学生時代の印象深いことって
その時の情景が頭の中にでてきたり
 
今日の外の匂いは懐かしいなって感じたり
今日のようなこと前にあったなって
記憶の方で懐かしむことってよくあるじゃないですか
 
そういうことを感じた時の気持ちって
心の中でその思い出の温度を感じると思うんです
 
 
空気の色の撮影期間の一週間を思い出した時
私はそれを心の温度で感じるのではなく
心の感覚を感じます!
なんで他の事とは違う感じ方をするのかわからないけど、きっとたぶん
その期間に心をすごく大きく動かされたからだと思います!だからその心に感覚として感じるのかな!
 
言わば第二の家族の存在は私の心の感覚を
繊細に極めてくれる存在なのです!!笑
 
 
そんな皆さんと会えてまたこうやってブログで
私のことを話せました!
いつだって私の味方でいてくれる皆さん 
私だって皆さんの味方でいたいと思うし
私にとってそこは暖かい場所です!
 
来年もまた皆さんと顔を合わせられたらいいな!
深い話もせず誰かのプライベートな話を聞いたりとかも特にせず。。笑
ただただ、みんなでふざけて楽しくお話しして永遠と笑っていた1日だったなー
写真もたくさん撮ったの!また私のアルバムが厚みを増しました!また来年も会いましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感情を整理すると、気持ちがスッキリして
色々なことを片付けられますよね
 
そうすることで新しい一歩や
明日も頑張ろうと気持ちを切り替えられると思います!
 
でも私は気持ちを整理することは
いろいろな妥協や諦めを含めなければ
できないことと感じていて
頑固なところがそうさせるんだと思うんだけど、、
 
だから私は気持ちを整理してしまっていた
この何ヶ月間のことを言葉にできません!
 
どう感じていたかとか振り返ると
よくわからなくなります!
このやり方はとても楽で
流れに身を委ねていれば過ぎていく日々でした!
 
でも、自分にとって大切な感情や思いも
捨ててしまっていたのかなと感じます
それは勿体なく感じるので やっぱり私は 
一つ一つのことと向き合ってたくさん悩みたいって思います!解決することが正解ではないし、解決できたことによっていい方向に変われることもあるから頭を固くしないで周りと自分との温度を確かめながら、人生一度きりを楽しんで大切にしたいです!
 
 
 
自分にとって大切な人、大好きな人
大切な場所、だいすきな場所のことを
今日もまた大切に大好きに思えることが幸せです
 
感謝をできる日々があることを幸せに思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
10月1日で我が家の可愛い妹
チップちゃんが13歳のお誕生日を迎えました!
0時になってチップに抱きつくと
なにごと?!と言わんばかりに一瞬逃げられかけたけど、優しいチップはぎゅーっとお姉ちゃんがしたいようにさせてくれました!
お兄ちゃんのチップにたいする愛の気持ちが強すぎてチップに何か弱みを握られてるの?と最近よく思います。笑
 
私の2つ下の妹はチップの妹的立ち位置だったはずなのに、妹も21歳になって大人になったからなのかチップのお姉ちゃんをやっていて
私は変な気持ちです!笑
 
チップは私のことをお姉ちゃんと思っていてくれてるのかな~~~
チップが幸せだと感じること楽しいと感じることをいっぱいさせてあげられるように
考えてあげなきゃね!
いくら信頼し合っていても
言葉は話せないし直接の言葉のやりとりができないから、お互いがお互いの気持ちを汲み取って寄り添わないとね!
チップのためなら何だってできるもん♪
これからもずっとよろしくねチップ!
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ写真を撮るときに私みたいに
犬顔をするようになったチップ。
 
私のよくやるあの顔は私は犬顔とよんでいますが
みなさんどの顔か分かりますよね?笑
 
そうか一緒に写真を撮ったときに犬顔をされるとこんな気持ちになるのか~とわかりました!
悪くない。むしろ好きだ。普通に撮らないのはお父さんの血筋です、チップも私もお父さんの子だね(*´꒳`*)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はだいすきなみり愛のお誕生日です!
ハタチおめでとう!これで2期生全員無事に成人を迎えられたね!次の2期生会はみんなでお酒飲めるね!すごーーーい時が経つのを実感します
 
 
 
 
 
 
 
 
また書きます!次はもっと早くね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019/11/01 23:40

コメント(770)

俺もこの11月を機に色々な考えを整理することで少し目標に対する道が見えてきたよ。でもやっぱり不安になったりするけど、日奈子が頑張っているのを見ると本当に元気出るし、また明日も頑張ろうってなる。握手会で会うのが楽しみだよー。応援してる。ブログ更新ありがとね!
きいちゃん、ブログありがとう!
きいちゃんの紡ぐ言葉が大好きなんだ。
きいちゃんのブログはいろんな色を感じられるとても心地の良い場所でもうここに住みたいくらい大好き笑

空気の色からもうすぐ一年かぁ。11/8に発売が発表された時、本当に嬉しくて嬉しくて、周りの友達に勧めたり、Twitterできいちゃん推しのみんなと盛り上がったり、きいちゃんを通じて沢山の繋がりができて本当に楽しいよ。ありがとう!

また11月の幕張や来月の大阪全握も行くから、その時空気の色の話もしようね!
ブログ書いてくれてありがとうございます。このブログを読んで元気頂いてます。体調を崩さないようにがんばってください応援してます。次のブログ楽しみにしてます!
きいちゃんブログ更新ありがとう!!
大好きだよー!
きぃちゃんブログ更新ありがとうhappy01
きぃちゃんの笑顔にはいつも助けられてるよ!
きぃちゃんとみり愛の関係めっちゃ好きheart02
これからもずーっと応援してる!頑張ってscissors
ブログ更新ありがとう!
きいちゃんは自分の気持ちの事をしっかり考えてて
周りのこともよくみていて、凄いです。
私は流されてばかりで、自分が嫌になります。
でも、きいちゃんを見ていると頑張ろうって思わされます。
本当に感謝しています。ありがとう。
私は自分のこのきいちゃんへの感謝や思うことを言葉に上手くできなくて悔しいけど、少しでも届いてくれたらいいな。。。
きいちゃんブログ更新ありがとう!
ブログを1つ書くのにも、そんなに色々考えているなんて知らなかったよ。。握手会とかで気軽にブログ楽しみにしてるとか言ってすいません。。
写真集撮影からもう1年だねー笑 伊東さんはじめ、第2の家族の皆に会えたり、チップと遊んだり、楽しそうな、幸せそうなきいちゃんを見れることが、僕にとっても嬉しいな!
これからもお仕事大変だと思うけど、きいちゃんの活躍を見る度に、僕も頑張らなきゃって活力になってるよ!どんどん飛躍していってね!握手会でも伝えに行くよ!その時はよろしくね~
ブログ更新ありがと!
きいちゃんの愛が伝わる良いブログでした!これからも頑張ってください!!
ブログ更新ありがとうございます!
自分も流れに身を委ねる生き方していたので、これからは僕も日奈子のように一つ一つのことに向き合って色んなことに悩んで行きたいと思います!

もう1年ですね…
あっという間だ…
日奈子が楽しい時間を過ごせたみたいでこちらも嬉しいです。

最年少だったみり愛ちゃんもついに20歳かぁ
けど僕からしたら日奈子の方が幼くね?なんて思っちゃいます笑
これからも宇宙兄弟のイチャラブ期待してます!


次のブログも待ってます。
これからも応援させていただきます!
ブログ更新ありがとうございます!!

日奈子ちゃんの文面ほんまに好きです!!写真も最高!!

2期生会での素敵な写真も待ってます!!
きいちゃん!
ブログありがとう!
俺はきいちゃんが書く文章が大好きです!
きいちゃんの伝えたい思いが真っ直ぐこっちに伝わってきて、自分が今まで考えてこなかったこととかも考えるようになりました!
これからもきいちゃん、そしてきいちゃんの目標や夢を全力で応援します!
日奈子\(^o^)/お疲れ様でした
無いがないと文章書きたくないって、気持ちは分かるけど、ファンとして寂しいよ(;_;)

第2の家族は皆仲良さそうって、本当に楽しそうでしたよね
ああ、羨ましいなあ
チップもお誕生日おめでとう\(^o^)/
っていうか、日奈子の妹ももう21歳か?(゚д゚)!
本当に時の流れは恐ろしいよね

みり愛たんも20歳になって、2期生会は楽しそうになるかも\(^o^)/(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
今後もいつもどおりの元気な日奈子のままで
これからも応援します\(^o^)/
第2の家族さん チップ みり愛ちゃんといろんな人への愛が伝わってきました
僕も大好きな場所 人が増えるように頑張ります

今日は空気の色を読み返してから寝ます!

今年も残り2ヶ月頑張ってください!
右を向けば、あの子がいて

左を向けば、あの子が笑ってる

後ろを振り返れば、あの子が見守り

前を向けば、あの子が応援してる


足元を見下ろせば、石ころが転がり、、、


天を仰げば、何が見える?



何だか今夜は、暖かい気がする。

そんな気がする。
ブログ更新ありがとう!
日奈子ちゃんは感情豊かだと思うから他の人よりも色々なことに苦労しちゃうと思う。だけど、それは悪いことじゃなくて周りに気が配れてたり、他人に寄り添うことも出来る素晴らしい性格だから大変かもしれないけどこれからも頑張って欲しい!ずっと応援してるからね!
人生は一度きり。やらない後悔よりやって後悔。
仮に自分がやりたいことがあって、それを口にしたとき否定したり、反発したり、馬鹿にする人もいると思う。だけど、ここで大事なのは、離れたところから否定してくる人の言葉なんか耳を傾けず、自分を応援してくれる人、支えてくれる人の言葉だけを頼りに、日々感謝をしながら色々なことに挑戦してください!

日奈子大好き!次の握手会楽しませるから待っててな!
今日もお疲れ様〜!
ブログありがとう
また、空気の色のスタッフと会えたんだね。空気の色はきいちゃんのいろんな思いが伝わってきて、胸に刺さるものがあるよ。今では自分の宝物です。
また、ブログ楽しみにしてます。
きいちゃん、ブログ更新ありがとう!
チップとみり愛ちゃんの誕生日を心からお祝いしてる気持ちがとてもよく伝わってきました!
やっぱりきいちゃんは、心が優しいっ!
次回のブログ更新、楽しみに待ってるけど無理せずにきいちゃんのタイミングで書いてね!
いつまででも、その日を待ってるから!!笑
ひさびさのブログうれしいです!!!♡♡
24枚目の幕張行けなかったんだけど、
23枚目の握手会や神宮ライブめちゃめちゃ可愛かったです。
もっともっとだいすきになりました!
寒いから気をつけてね。
ブログ更新ありがとうございます。
きいちゃんのあの顔好きです!
ブログ更新ありがとうございます!
1ヶ月ぶりくらいに“空気の色”でも見てきます(^^)
(ここ忙しくて見れてないなんて言えない笑)
チップちゃんは13歳か〜うちの1番上のわんちゃんは9歳に今年の9月23日になりました(´∇`)
日奈子さん×動物の写真はどれも最高ですな!!
きいちゃん、どうもmizu-mizuです( ̄▽ ̄)
ブログ更新ありがとうございます!

久しぶりのブログで嬉しいです

喜怒哀楽は大切なことだと思います。
言葉や文字で表したいけど
表せられない、伝えられないって事は自分にもあります。
なのでブログで書けるきいちゃんは凄いです。

2期生全員が二十歳になったのは考え深いですね!
今度2期生でのお酒エピソードなどを聞きたいです!

またコメントします。
ブログありがとう!
やっぱり日奈子の文章は深みも重みもあって、引き込まれるような文章でした!
日奈子の新たな目標、やりたいことを応援してます
チップ可愛がってるのみるとこっちもわんちゃん飼いたくなっちまうね〜ホント
日奈子ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう~

久しぶりに日奈子ちゃんらしい文章を読んで心が温まりました!
気持ちの整理に妥協と諦めを含む、、考えたこともなかったなあ

チップお誕生日おめでとう!

またコメントするね〜
日奈子
こんばんは!!ブログ更新ありがとう!!!cancercancer
ブログ更新ありがとう!

空気の色、今でも最後のインタビューを読み返すことがあります!日奈子が大切にしている第二の家族や思い出を、いつも応援している身として少しでも共有できたらいいなと思って読み込んでます!僕の中で空気の色はかけがえのない一冊です。

改めてチップ誕生日おめでたい!日奈子ファミリーとその一員であるチップの関係性がとても温かくて好きです。いつも仲良しエピソードを聞いては癒されてます!

みり愛の誕生日もおめでたい!宇宙兄弟の2人は本当に心の底から信頼し合っていて、その関係性にすごく憧れます。これからも仲良しなとこ、たくさん見せてくださいね!笑

日奈子のブログはいつも深く考えさせられる読み応えのあるブログで大好きです。日奈子のペースで全然大丈夫なので、今後も楽しみにしてますよ!!
更新ありがとう!
きいちゃんブログ更新ありがとう!
チップかわいい!きいちゃんもかわいいね!
今日はみり愛ちゃんの誕生日だ!
宇宙兄弟大好きだからこれからもずっと見ていたいな!!
次のブログいつでも待ってます!
ブログ更新ありがと!
日奈子ちゃんのみんなへの愛の深さ、サイコーです!!
自分も日奈子ちゃんみたいな愛深さを持つのが目標です!

犬顔かわいい。
ブログありがとう!
チップも写真撮られるのに慣れてて羨ましい笑 うちのわんこも大人しく写真撮らせて欲しい!笑

日奈子ちゃんの周りの人を思う気持ちが込められてて凄く自分でも考えされられました
日奈子お久しぶりのブログありがとう!
大好きだよー
チップも久しぶりdog
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう
一つ一つの文に大切な大切な日奈子ちゃんの感情、想いや葛藤がいっぱい詰まってて、汲み取ろうとすればするほど胸がいっぱいになるよ
日奈子ちゃんの書く文字は暖かくて、尊くて、切ないね
やっぱり大好きだなぁ

日奈子ちゃんがこれからいろんな気持ちに向き合って、悩んで苦しむこともきっとあるかもしれないけど、そんなときにファンの人は味方だよって思ってもらえるように、精一杯応援していくね。
これからも。大好きです。
チップとの写真すごい良い写真だね。
いわゆる人と犬って感じがしない。
同じに感じる良い写真。
チップかわいい、日奈子もだけど
受験勉強まじでつらいわ
早く終わらせて日奈子に会いたい、待ってて!!
またいいブログ!
第二の家族の皆さんに会えてよかったね〜、居心地のいい空間ってそれだけでも楽しいもんやもんね!
あとチップおめでと〜!
また更新楽しみに待ってます
きいちゃんブログ更新ありがとう!
そして上海ライブお疲れ様!

感情を整理するっていうのはとっても難しい事だよね。しかも、誰もがその感情を全て理解し受け入れようとする。

でも、きいちゃんのブログを読んで、解決しなくてもいいんだ。正面からしっかり向き合えばそれでいいって言うことを教えられた気がする。

昔のきいちゃんだったら、出てこないような感情も、こうやって乃木坂の活動や写真集を通して生まれてきたものなのかな〜って感じたよ!

きいちゃんにはきいちゃんなりの感情の理解、整理の仕方があるのが分かって、少し安心しました。
きいちゃんの感情の整理の仕方、俺も試してみるね!

そして、チップの誕生日おめでとう!
きいちゃんのチップに対する愛はブログやモバメでいっぱい感じるよ!
しかも、チップだけじゃなくてほかの動物に対しても愛を持ってるきいちゃんを尊敬してます。
うちにも、8歳のチワワがいるけど、きいちゃんがチップとの写真を出す度に「もっと可愛がってあげなきゃ」っていう子気持ちになるよ。ありがとう。

これからもチップと仲のいいきいちゃんでいてね!
今度、握手会でうちの家族のチワワの写真持っていくから、その感想聞かせてね!

最近、寒くなってきて乾燥もしてるから、風邪には気をつけて今年も残り2ヶ月元気に過ごしてね!
いつまでも応援してます!
きいちゃん!!ブログありがとう!

チップときいちゃん可愛いね〜〜〜
元気いっぱいのきいちゃんが書くブログに元気もらってるよ!

まだ中学生だから握手会行けないけど、高校になったら行けるから絶対きいちゃんとこ行くからね、!ライブも行く!だから待っててねー!

きいちゃん大好き〜!これからも乃木坂大好きだよ!ずっとずっと応援するね!
今日はここで終わりにする!じゃあね!
また書くね!!


りり@飛鳥推し
こんばんわぁ!ブログありがとう!

毎日あがるブログを楽しみにしてた感覚を身体のどこかで感じました。不思議ですね。
悩み考える事はしんどいです( > <。)でもそれをやめると感情や感覚がなくなってしまう。
心が苦しくなったり、大きく惑わされたり、それは生きている証拠。ありがとう日奈子ちゃん!
どん!(σ・▽・)σ ☆☆☆☆☆

ブログ更新ありがとう。
待ってたよ~(≧▽≦)

第二の家族にお会いしたんだね。
あの頃は色々心配なことも多かったけど
きいちゃんが信頼できる人が増えて
本当に嬉しかった(^-^)
第二の家族の皆さんには本当に感謝です。


自分の気持ちを言葉にするのは
少し怖かったりもするよね。
でも私はきいちゃんの言葉が好きです。
何か話したいことがあったら
気軽にいつでもブログに書いてね(゜∇^d)!!

チップの写真もありがとう♪
たまにはきいちゃんも普通に撮ってね(笑)

マタネー(ฅ•ω•ฅ)♡
きいちゃんブログありがとう!
これからもきいちゃんのペースでブログ書いていってね!
チップ、みり愛、空気の色どれもきいちゃんにとって大切なのが伝わってきました!
体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
きいちゃんの大切なもの、大好きなものの話っていつも温かいね。本当に気持ちがこもってるなーって思うよ。
きいちゃんの好きな人や場所や想いがこれからもあなたを幸せにしてくれますように。
きいちゃんブログありがとーん
チップ好き好き
ブログ更新してくれてありがとう!
いつでもきいちゃんの味方です!
きいちゃんが笑顔でいられるように、少しでも支えられるように、精一杯応援しますね!
ブログ更新ありがとう!!!
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう
空気の色撮影スタッフさん、チップ、兄弟姉妹、みり愛ちゃん
みんなを本当に大切にしているの伝わって心温まりました!

次の握手会楽しみ!色々話したい!!
これからも応援してます
きいちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます。

あれからまだ一年なんですね、僕もなんだか遠い昔のことのように感じます。それだけ濃い時間をきいちゃんがくれたからなのかな、とも思います。

周囲に真っ直ぐに大切な想いを、感謝を伝えられるきいちゃんを尊敬しています。

チップのお誕生日おめでとうございます!犬顔そっくりですね〜!
北野家エピソードが微笑ましくて大好きなので、また機会があればお願いします。

そして大切な宇宙兄弟の相棒みり愛ちゃんもお誕生日おめでとうですね。
二人の空気感が大好きです。これからも宇宙をたくさん生み出してください!

今日もきいちゃんの言葉が聞けてよかったです!またコメントしますね。
ありがとうございました。おやすみなさい。大好きです。
きいちゃん!ブログ更新ありがと!
12月の全握には会いにいけると思う!
本当に楽しみ!それを生きがいに今生きてるくらいだよ笑
日奈子ちゃんありがとう
日奈子~
可愛い!
ブログ最高~!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

北野日奈子 ARCHIVES