このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0717Wed北野日奈子日奈子ちゃんお誕生日おめでとう

 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です!
 
 
今日は私の誕生日です!23歳になりました!
 
家族、メンバー、友達、スタッフさん方から
おめでとう!とメールがたくさん届いて
本当に嬉しくて幸せです!
 
 
 
歳を重ねるごとに
自分の誕生日が大切に思えてきて
私は自分の誕生日が本当に大好きで大切です!
 
 
小さい頃は両親からプレゼントがもらえたり
学校の給食のデザートを友達がプレゼントしてくれたり形にあるものをもらえるという 
そういう特別な日っていう感覚があったけど
 
今は形に残らなくてもその場に留めておくことができなくても、心に伝わる「お誕生日おめでとう」が本当に特別な言葉で幸せを感じることができます!
 
 
 
いつもの毎日よりも今日はメールがたくさん届いてその着信音にドキッとして
いつもの毎日よりも今日は人と関わることが多く、人との繋がりが大切で素晴らしいことだと気づいて
いつもの毎日よりも心がウキウキしていて
いつもの毎日よりも人から温かい言葉をかけてもらえて、生きていることが素晴らしいと感じます!
 
 
 
いつも一番の味方でいてくれて
大切に育ててくれて守ってくれて
本当に両親には感謝の気持ちでいっぱいです!
生きていることを当たり前だと感じたり
健康に過ごしている毎日を当たり前だと感じるけど、1人きりでは当たり前があっという間になくなってしまうと思います。!
 
当たり前だと思うこと、自分の過ごした時間を
毎日の終わりに考えてみて
今日も明日も感謝の気持ちを忘れず
人も時も自分のことも全てのことを
大切にできるように過ごしていくことが
23歳の目標です!
 
 
 
私の一番の友達が
選抜おめでとう、お誕生日おめでとうと
連絡をくれました
 
他人には言わないとわからない
自分の中の悲しみや辛いことがあったりする時もあるけど、私の友達はどんな時も
「ひなはキラキラしていて私も頑張ろうと思えるよ、大切な存在だよ!」と私のことをたくさん思ってくれています!
 
この友達は乃木坂のオーディションに書類を送ってくれた何度か活動の中で皆さんに話したことがある友達です!
私はこれからもずっと友達に感謝をするし
どんな時も助けに飛んでいこうと思うし
笑顔で走って会いに行きます!
 
 
友達のおかげで色々と感じることができ
人との関わりや毎日を大切にしようと
改めて思えることができました!
23歳になってすでに1つも2つも成長しちゃったよ!ありがとうほんとうに!
 
 
厚みのある人になりたい!
この表現の仕方じゃ伝わらなそうだけど
色々なことを経験して色々なことを吸収して
色々な思いを感じたいと思います!
 
 
 
 
文章がまとまりませんが
また何か感じた時にブログ書くね!
 
 
 
 
今日はとーーっても幸せでいい1日でした!
お誕生日おめでとう!ありがとう!これからもよろしくね!こちらこそ!
 
 
 
 
 
 
24枚目、選抜メンバーに選んで頂きました!
新しくなっていく乃木坂46には
今もこれまでもこれからも
輝かしい未来が待っていると思います!
みんなで頑張りたいと思います!
 
玲香さんのことが大好きです!大好きでたまらないです!卒業される日まで私は玲香さんを一ミリも見逃さないでたくさん玲香さんから学んで
卒業される日に感謝の気持ちを伝えたいです!
 
 
 
 
もうすでに楽しい夏になってますが、
楽しくもあり熱い熱い熱い夏にしましょう!
 
 
 
それではまた!
 
 
 
 
 
 
 
愛おしい私のみり愛
 
 
 
心が通じ合うおしん
 
 
 
 
 
2019/07/17 22:24

コメント(1744)

お誕生日おめでとうございます!!
選抜もおめでとうございます!!
これからもずっと応援してます!
きぃちゃん誕生日おめでとう!!!いつかセンターに立つ姿を見てみたいです。!
日奈子ちゃん!お誕生日おめでとう!!
きいちゃん Happy Birthday!

2作連続の選抜入りおめでとう!

これからもきいちゃんらしく、きいちゃんのままでいてくれたらそれで嬉しいです!!

きいちゃんにとって良い一年になりますように!
誕生日おめでとう!!最高の1年にしてください!!
日奈子ちゃん誕生日おめでとうbirthday
23歳も無邪気で明るく元気な日奈子でいてね!!
これからもっともっと日奈子ちゃんを応援したいです!
福岡で会おうね!
おめ!
お誕生日おめでとう!

23歳のきいちゃんも全力で応援します!
ライブ行くんで楽しみにしてます!

幸せな一年を送りますようにー!
きいちゃん誕生日おめでとう
いつも北海道から応援してるよ‼️
24枚目も頑張って
お誕生日おめでとう!選抜もおめでとう!
こうして活動してくれてありがとう!
私もきいちゃんに負けず成長出来るように頑張ります!
きいちゃん、誕生日おめでとう❗
大好きだよ‼️
ブログ更新ありがとうございます!
誕生日おめでとうございます!!23歳も全力で駆け抜けてください!これからも応援してます!
24枚目シングルでの選抜も本当におめでとうございます!楽しみにしてますね!
きいちゃんお誕生日おめでとう㊗️
きいちゃんにとって幸せな1年になりますように
私の大好きな大好きなきいちゃんお誕生日おめでとうheart02
自分の誕生日のように皆がお祝いしてるのを見てて凄く嬉しいよ!!生まれてきてくれてありがとう!乃木坂に入ってくれてくれてありがとう!戻ってきてくれてありがとう!きいちゃんに出会わせてくれた神様ありがとう!良い23歳になりますようにshine
きいちゃんお誕生日おめでとう!!選抜入りもおめでとう
きいちゃんの笑顔にいつもたっっっくさん元気をもらってます。ありがとう!!これからもずっと応援してます。
きいちゃん、誕生日おめでとう。
24th選抜おめでとう。

いつも元気をくれる北野日奈子に感謝です。
きいちゃん選抜も誕生日もおめでとう!23歳も輝いてて素敵なきいちゃんを見れるの楽しみにしてます!
お疲れ様です!

お誕生日おめでとうございます!
きいちゃんお誕生日おめでとうございます 僕と同い年と思えないほど大人でしっかりしてて、そして無邪気に笑うと可愛いところが好きです。みり愛さん載せてくれる辺りさすがです。 宇宙兄弟大好きなのでこれからもみり愛さんの事よろしくお願いします
お誕生日おめでとう!
23歳も頑張って下さいね!
応援してます!
きいちゃん誕生日おめでとう
これから先もファンのひとりとして応援し続けます!
誕生日おめでとう!!!
これからも全力で応援するね!!
きいちゃんお誕生日おめでとう!!!

この一年くらいで本当に立派な女性になったなって思うけどまだまだ成長したいって気持ちがあるのならもっと大きな存在なれると思います!
周りに誕生日を祝ってくれる仲間がいっぱいいるって幸せですね!きいちゃんが素晴らしい人間だからそういう人に囲まれるんだと思う!!


それから24th選抜入りおめでとう!
どこにいてもきいちゃんは輝いてるからすぐ見つけられると思います!


本当に本当におめでとう!!
きぃちゃん誕生日おめでと〜
キラキラしてるきぃちゃんの
活躍楽しみにしてます!
きいちゃんおめでと!!!
お誕生日おめでとう!これからもずっと応援してます!
キラキラ輝くきぃちゃんの太陽のような笑顔でこれからも乃木坂を照らしつ続けてねー!
誕生日おめでとう。
お誕生日おめでとう!
次シングルでも笑顔な日奈子ちゃんが見れる喜び!
ダブルでおめでとう!
きいちゃんお誕生日、そして選抜おめでとー!!!!!
今までもこれからもきいちゃんが大好きだよ!頑張ってね
北野さん、こんばんは。

祝! 二十三歳のお誕生日、おめでとうございます。今日から始まる新たな一年が、北野さんにとってとびきりの笑顔と幸せに充ちあふれたすてきな時間となりますように。

いつも元気で明るく周りの人を幸せにしてくれる北野さんに心からの感謝を。今年の夏はまだ始まったばかり。毎日毎日を大切に、すてきな思い出でいっぱいの熱い夏にいたしましょうね。

24枚目シングルの選抜メンバー入りもおめでとうございます〜。新たな光が差しこんだ乃木坂46がこれからも勢いよく坂を上っていけるよう、みんなで盛り上げていきたいと思います。うちらは乃木坂上り坂!

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
きいちゃん誕生日おめでとう
いつも笑顔で元気もらってます!!
お誕生日、連続選抜 おめでとうございます!!
これで私と同い年ですね笑

今でも人として素敵ですが、23歳は人間的厚みをもっと増してさらに素敵になって下さい
キモヲタな私のモノクロの毎日に彩をありがとうございます
応援しております!
お誕生日おめでとう。

日奈子の笑顔に毎日癒されてるよ。
この1年が良い1年になりますように。
きいちゃんお誕生日おめでとう!!いい一日だったみたいで良かった(^^)生まれてきてくれて乃木坂に入ってくれてありがとう。いつもきいちゃんに元気を貰ってるよ。これからもずっと応援してるね。お身体に気を付けて!

あ、きいちゃん生誕祭のハッシュタグがツイッターのトレンドで1位になってて嬉しかったよ!
きいちゃーん!!ブログ更新ありがとぉー!!!23才の誕生日おめでとぉぉぉ!!!
みんなに祝福されたみたいで良かったね♪愛されてるね(⌒‐⌒)
持つべきものは友達だって言うけどみんながみんな持てる訳じゃないから幸せな事だよね!!
その娘のおかげできいちゃんを知れたんだからその娘には感謝しても仕切れない!ホントにありがとうございますとお伝え下さい笑

きいちゃんが大好きです!23才の年もいい意味で23才に見えないがきんちょなきいちゃんや、めっちゃ大人なきいちゃんとか、また新しい新たなきいちゃんに出会えるように今後も推し続けるんでよろしく
今日は自分にとっても最高の日になった!あと一時間ぐらいでまた来年になっちゃうけど最後まで楽しむね♪
あと来週の横浜1日いるんでよろしくね!
その時にまた改めておめでとうを伝えます(´- `*)
誕生日おめでとう!
これからも乃木坂の太陽でいてください!
幸せに過ごしてください!
お誕生日おめでとう!!!!
乃木坂46に入ってくれてありがとう。
この世に生まれてきてくれてありがとう。
きぃちゃんのご両親北野日奈子さんを産んでくれてありがとうございます。
みんなに出会えてありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。
今日1日がきぃちゃんにとってハッピーな1日であったら嬉しいです。
そして選抜おめでとう!これから変わり行く乃木坂を引っ張っていってください!
23歳も怪我なく病気なく健康に過ごせることを願っています。
誕生日おめでとうございます!
新しい乃木坂46にはやはりきいちゃんがいないとです!
今年も飛躍する年にしてください!
北野さん
お誕生日おめでとうございます。

お身体の調子はいかがですか。

今年も全国ツアー、神宮の最終日に参加します。

この1年、北野さんにとって素敵な一年になりますように。
初コメントです!

きいちゃん!誕生日おめでとうございます!!
元気なきいちゃんにいつも元気もらってます!

選抜もおめでとう!どんなきいちゃんが見られるのか楽しみです!

大阪のライブ見に行けるのでそこでのきいちゃんも楽しみですhappy02

改めて生まれてきてくれてありがとう!アイドルになってくれてありがとう!!

これからもずっと応援してます
きいちゃんお誕生日おめでとう!!!!
きいちゃんの太陽みたいな笑顔
メンバーを笑顔にするだる絡み、乃木坂メンバーはもちろん、グループに関わってくださっている家族や友達、スタッフさんに対する熱い愛
日常での鳥肌が立つくらいかっこいいダンス
全部が好きです。きいちゃんがいるから乃木坂が変わっていっても乃木坂らしさは変わらない気がします。
これからもきいちゃんらしく乃木坂でたくさん楽しんでください!!
お誕生日おめでとう! ✨きぃちゃんにとって素敵な一年になりますように。。
お誕生日おめでとう
初めてコメントします。

変化し続ける乃木坂46にあって、次世代の中心メンバーと言われてきた貴女。復帰してからの慣らし運転もだいぶ順調にきているように見受けられます。
これからも持ち前の明るさと頑張り屋さんなパワーで、乃木坂46を支えていってください!
私はまいやん&玲香キャプ推しファンですが、他のメンバーもみんな大好きなので、まだまだ上り坂を期待しています。
お誕生日おめでとうございます!

ブログ更新ありがとう!
元気そうで安心しました。
写真も良い写真ばかりでほっこりします。
(きいちゃんとチップ可愛い〜♪)

選抜も合わせておめでとうございます!
きいちゃんの無邪気な笑顔は
とても元気を貰えるし、エネルギッシュ溢れる
ダンスパフォーマンスには
心打たれる思いです。

玲香さんとの時間を含めて
活動楽しんで下さい!
応援しています!

いつもありがとうきいちゃん!
今年も良い1年をお過ごしください。
日奈子誕生日おめでとう!!

今年1年も日奈子と日奈子の周りの人たちが幸せでありますように。
日奈子が幸せだとファンも幸せなので!
きぃちゃん誕生日おめでとう!

これからも無邪気で明るいきぃちゃんでいてね!


実は僕も今日、誕生日なんだ!
きぃちゃんと一緒なんだ〜(*´∀`*)

良い年になるといいね!
きいちゃん誕生日おめでとう!happy01
いつもその笑顔に助けられてるんだscissors
これからも体調に気を付けて頑張ってrockずーっと応援してるよ!
きいちゃん、誕生日おめでとう
心からお祝いします!

乃木恋でムービー見れたよ、こちらこそありがとう
きぃちゃんお誕生日おめでとう☺︎☺︎
ずっとずっと応援してます♡
きいちゃんお誕生日おめでとう!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

北野日奈子 ARCHIVES